1read 100read
2013年01月ボクシング137: 【50周年記念】佐藤洋太vs亀田和毅 2【WBC総会】 (547) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【50周年記念】佐藤洋太vs亀田和毅 2【WBC総会】 (547)
【ボクシング】ファイトマネー2【ボクサー】 (872)
【早く】ローマン・ゴンサレス×井岡一翔【やれ】 (981)
【新田の】黒田雅之2【ホープ】 (312)
ピンハゲモハゲーカルト狂世界戦偽装自己破産疑惑三谷大和4 (314)
アマボク34 (578)

【50周年記念】佐藤洋太vs亀田和毅 2【WBC総会】


1 :2012/07/13 〜 最終レス :2013/01/10
もう佐藤は逃げられないぞ

2 :
亀田メキシコ逃亡

3 :
これどこまで本気で言ってんだろうw

4 :
>>1
総会の興行は関係者が完全リラックスムードの中で見る完全なる余興、おまけ
あれを大舞台とかw 3号もアホ丸出しだな

5 :
しかし仮にも世界チャンピオンになった佐藤より八百亀3号の言動の方が良くも悪くも注目集めてるっていうのがさあ。
どんだけボクシングのベルトってショボい扱いなんだよって話だよ。

6 :
>>4
余興だろうが世界ぢゅうの関係者の前でいい試合すれば名前も顔も売れるでしょ。
少なくとも誰も知らん島国でどんなもんじゃい言ってるよりナンボかマシ。

7 :
ここはセニョールに外堀埋めてもらおう

8 :
>>6
全員強制出席させれるわけでもないのにw
前にWBA総会のほうでも同じような話あったよな。
それで名前売れたんかね

9 :
レフェリーと判定がまともなら海外でもいいわ

10 :
>>8
売り込みしたいプロモーターは自分から進んで世界から集まるさ
日本人が全くそういうロビー活動しなくて取り残されてるだけ
日本でマメに総会に出てコネ作ってる帝拳と亀田がどんだけ優遇されてるか見れば
出て顔と名を売る方が言いに決まってんでしょ

11 :
メキシコなら協栄も悪さ出来んわな

12 :
悪さするのは亀田だからな

13 :
>>10
どれだけ有力なプロモーター達に見られようがしょっぱい試合しかできないんだからマイナスプロモーションにしかならない。
残念でした。

14 :
なんだ、まだ決まってないんだ。12月ていうと誰の前座なんだ?

15 :
http://www.youtube.com/watch?v=_NHCyzzDCtQ&feature=related
4分08秒頃〜

16 :
     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \
   | (●) (●) |      ___
   |   (__人__) |     / ー ー \
   |   `i  i´  |  . / (●)  (●)ヽ、
   |   . `⌒   }  . /.   (__人__)   ヽ  まーた>>1
   ヽ       }  |     `i  i´    .| 負け組オーラ撒き散らかして暴れてるねw
    ヽ     ノ   .\ _.  `⌒   /   滑稽過ぎて笑えるppp
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐'゛
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ

17 :
洋太は弱過ぎる。トモキの方が強い。

18 :
そうだね。モトキのほうがつよいよね。

19 :
http://www.daily.co.jp/ring/2011/12/06/0004663972.shtml

20 :
>>19
テーパリ戦のグローブ問題って結構ひどいことだと思うんだけど
2号負けたから後々そんな騒がれなかった気がする

21 :
デイリー

22 :
どこのプロモーターだろうが日本で開催した方が儲かるってのは内緒な

23 :
そのメヒコのプロモーターとかだって、日本でやってファイトマネーの何パー入るなら大喜びで日本開催許可するだろうにw

24 :
亀田クソ過ぎ笑た。ボクシング超不人気の元凶

25 :
>>20
テーパリ戦のグローブ問題→×
テーパリ戦までのグローブ問題→○

26 :
日本で行われた外人同士の世界戦ならあのタイソンvsダグラス戦が
有名だが外国で行われる日本人同士の世界戦は記憶にない。
トモキはよほどメキシコで人気があるんだね。

27 :
メキシコ中が大注目だよ。
ここで逃げたら佐藤は男じゃない

28 :
協栄はロペス戦の客入りの少なさと佐藤の知名度が低く世界戦の防衛戦すら全国放送がない点から
是が非でも亀田家と絡みたい。
和毅側がメキシコ開催じゃなきゃ受けないなら協栄はメキシコ開催に同意すると思う
金平会長は亀田家と絡まないと佐藤が一般に認知されないことこれからもローカル放送が続くこともわかってる
亀田家1人でも蹴散らせばその後の防衛戦はゴールデン放送もありえるし
もし亀田家を初めてKOしようものなら一躍人気者になると思う
以上の点から和毅側がメキシコしかOKしないらら佐藤は海外防衛にチャレンジすると思う

29 :
俺も開催地の可能性は
メキシコ>>>>東京>>>東北だと思う
亀田家は復興活動に力入れてたから東北盛り上げるために東北でやればいいのに


30 :
メキシコで和毅をKOしたって何の知名度アップにもならんてw
それに亀だってメヒコでやったってTBSから金取れんじゃん
TBSの検量より高い金くれるほどメヒコで人気者なら、あの銭ゲバ一家は
とっくに一家でメヒコに移住して2度と帰って来んさw
こんなに嫌われてるのに日本から離れんのは、結局日本に寄生しないと食えない証拠。
だからなんだかんだ言っても最終的には日本でやるって。
メヒコだ何だ言ってるのは交渉のブラフだろ

31 :

金平会長のブログでメキシコ開催に前向きなコメントが出てますが・・・

32 :
スライマン会長に可愛がられてる和毅ならメキシコにもって行くことは可能性高いと思う
影響力の落ちた協栄ジムでは(もともとWBCにはコネクションないし)スライマン会長の鶴の一声には
逆らえない。

33 :
>>32
なるほど協栄も力ないからな
WBCではスライマンの影響力は絶大だからな
ほんと汚い一家だな。

34 :
TBSはどうすんだよ?

35 :
もちろん衛星中継だろ
土日祝の昼間か夕方でな

36 :
こんなデタラメな条件蹴ってやれ兼平

クソバカ一家め
客足が遠のくアホ話題ばかり出しやがって(怒)
その内だれもボクシングで食えなくなっちまうぞ!!!

別団体でも作ってソコでやれやソコで

37 :
>>28
今の亀田をKOしたぐらいで人気者になれるかよ

38 :
何だかんだいって亀田兄弟は一度もKO負けないから
亀田ぶっ倒したら有名になるよ

39 :
亀田家と同一階級の日本人ボクサーの大半は亀田家と試合がしたいはず
亀田家は実力大したこといし勝てば知名度が格段に上がる
チャンスに恵まれない選手なんかは亀田家との対戦熱望してると思う(ツニャカオ、ロリー、岩佐、日本ランカー多数)

40 :
ランダエタに軽く小突かれただけでダウンしたりはしたけどな

41 :
>>37
内藤のようなブレイクは無理だが
KOで勝てばかなりフューチャーされるぞ

42 :
年寄りにしか興味もたれてない亀田を倒して、なんで有名になれるんだよ
内藤が上手くいったから他のボクサーも有名になれると思ってるのか

43 :
>>31
金平そんなこと言ってないよw
>>32
だからメヒコでやったって誰も儲からんてw
協栄は勿論、TBS金貰えん亀も、ファイトマネー高い方が承認料も稼げるスライマンも
あの銭ゲバオヤジがゴールデンタイムのTBSマネー蹴ってまでメヒコなんぞでやらんよ
ゴネていい条件に持っていこうとしてるだけさ

44 :
岩佐なら99%コウキKO出来るよ

45 :
亀田は無視するのが一番。3号は認知度低いから、佐藤とやりたくて仕方ないはず。
無視してやればいい。

46 :
TBSからもう放送しませんみたいな
苦情は来ないのかな?
どうせなら亀田中継は打ち切って他のボクサーに光を当ててほしい
大毅のほうも世界取る気なさそうだし

47 :
亀田陣営は今回儲けるより勝利優先
メキシコでやるのとメキシコでやるのとでは勝敗は真逆になるだろう
興毅の初挑戦に次ぐ負けれない戦いだからね(世界初の三兄弟世界王者誕生がかかる)
協栄にしても和毅戦は儲からないかもしれないが勝てばその次からの
世界戦で和毅に勝った恩恵が絶対あると思う

48 :
メキシコでやっても総会の場だから無茶な判定はねえだろ

49 :
亀田は外人扱いだな
完全に 帰化してないところを見るとまだ中途半端

50 :
>>48
あんた亀田家舐めたらあかんで
大毅突っ立ってただけやのにオル爺に勝ってんで
海外の採点(リング誌)はオル爺118-110やのにやで

51 :
>>45
新しいな

52 :
長谷川理恵
亀田家
沢尻エリカ
上記3人は無視されるのが1番困る

53 :
亀田は計量からジャッジまで思いのままに出来るメキシコで世界戦をやりたいだろ
日本のゴールデンでの中継に必死にしがみついてるのは亀田ではなく>>43だろ

54 :
>>47
メヒコで亀田が設け度外視でやる可能性はあるが、そんなの大した金にならんしにひん知名度も上がらんし、
何より亀田がそこまでの覚悟でメヒコに呼ぶ限りどんな手を使ってでも勝たせるよう暗躍するにはミエミエなわけじゃん
つまりメヒコでやる限り協栄にメリットは何一つないわけよ
だったら稼ぎは低くてもこのまま八重樫とコラボとかで徐々に認知度上げてく方がよっぽどましでしょ
どうしてもメヒコだと亀田が譲らんなら、協栄は降りるだろうね
やる意味ないもん

55 :
マジで全盛期の辰吉と興毅ってどっちが強いのかな
辰吉は見かけよりパンチないし中盤には試合が雑になるし
サウスポーが極端に苦手な辰吉を興毅が判定で勝つと思うけどね
もちろん興毅も並み以下の王者ですがね

56 :
>>45
認知度低すぎる佐藤に勝っても認知度あがんねーよ
佐藤が雑魚だからやりたいだけ

57 :
三男は佐藤に対してやけに強気だが
山中、近辺階級のメキシコ人王者に対しても
同じ態度を貫けるのかね・・・

58 :
>>54
>メヒコで亀田が設け度外視でやる可能性はあるが、そんなの大した金にならんし
 ↑
いい加減理解しろよ
和毅側は佐藤とのメキシコでの世界戦で金にならないことも百も承知だよ
今回は日本ではやれば勝機がかなり低い、逆にメキシコでやれば五分以上の戦いができる
だからメキシコでやりたいんだろ。それだけ初挑戦では勝ちたいんだよ亀田陣営は儲けより王者ってこと

59 :
メキシコでクソ試合かまして暴動起きなければいいけどな・・・

60 :
>>58
たしかに日本でやるのとメキシコでは和毅にとってはめちゃくちゃ重要だわな
今回はメキシコで赤字覚悟でも王者になりたいんだろ
山中には到底歯が立たないし、テーバリは若く強打者で日本でも勝機が薄い
佐藤は世界王者としたら並だし狙い目っちゃ狙い目

61 :
やるとしたら場所はどこが濃厚だろう?

62 :
>>56
佐藤の認知度ではなく、日本人対決で盛り上げたいのだと思う。井岡VS八重樫の様に。

63 :
1 メキシコ
2 東京
3 岩手
4 西成区役所前

64 :
もし決まったら
三人とも急造ランカーということになるな 初挑戦は
興毅→いきなりLフライに下げて二位にランクイン ランダエタと決定戦
大毅→内藤戦のためにWBCのランクを15位にしてもらって挑戦
和毅→佐藤に挑戦するために試合前にSフライで上位にランクさせてもらう
みたいなもんか

65 :
>>55
長男はリチャードソンよりも非力だし、辰吉は好き勝手に戦えると思うぞ
追い足もあるし亀のフットワークで下がっても追い詰められると思う。
確かに見かけほどのパンチは辰吉には無いが、それ以上に長男は打たれ弱い。
しかもビビりだし打たれるたびに萎縮していく可能性も高い。
懸念すべき点は辰吉の右ストレートの下手さと、反則への耐性かね
亀が勝つには頭突き、ローブロー等あらゆる反則を用いてペースを奪う必要があるだろう。

66 :
亀田は違う意味の盛り上がりだろうけど

67 :
>>58
だからそれじゃ協栄には受けるメリット何もないから受けないっての
あんたが言ってんのは亀田の事情のみで、そんなの協栄には何の関係もないじゃん
協栄が亀田とやりたいのは金と知名度アップのため
メヒコで金にもならん、勝っても知名度も上がらん、おまけにインチキ負けにされる可能性大なのに
なんでメヒコ挑戦なんて受けにゃならんのよ

68 :
>>62
亀田家が盛り上げたい?  そんなことはありえない
あの一家はきっちりそろばん弾いてる、今回勝てそうな相手がたまたま日本人の佐藤なだけで日本人対決で盛り上げたいのではない。
これまで頑なに日本人対決を避けてきたのに(世界戦で衰えた日本人選手とはやるが)日本人対決で盛り上げるとかは絶対言わせないぞ
スーパーフライの佐藤、テーバリ バンタムの山中を天秤にかけ勝機が1番高いのが佐藤とそろばん弾いただけ
もし日本人対決で盛り上げたいなら帝拳主催で山中戦すれば佐藤戦の比じゃないくらい盛り上がるのにやらない

69 :
和毅も長男の返上待って
ルイスはスルーして
バスケスか6回戦ボクサーと決定戦したほうが
楽に取れそうだけどね 
さすがにそれは止めたか 一応WBCに絞ってるみたいだが

70 :
仮にメキシコでやるにしても
誰が見ても納得する大差判定、運が良けりゃKOすりゃ文句ないと思うが
しかし、前回6回戦ボクサーとシルバータイトル争ったり
興毅が明らかに劣勢で負けてもおかしくない試合が大差判定だったり
変な展開が続いてるしな

71 :
佐藤が勝っても知名度が上がらないって考えのアホが頑張ってるようだけど
知名度の幅はあるかもしれないが亀田に勝てば知名度が上がるのは素人目にもわかること
このまま亀田家とやらず防衛しての佐藤のスタイルでは判定勝ちが精一杯だから人気も出ないしテレビの扱いも現状のまま
佐藤にとって亀田と絡むのはメリットは計り知れないだから金平会長もあればけ亀田亀田と言うんだろう

72 :
>>52
正解だな!

73 :
>>71
同意
実力ないのに名前はある・・・最高じゃん

74 :
なぁ、 50周年の興行でメイン張れるメキシカンのビッグネームと言ったら誰なんだ?
ビッグネームの前座なら普通に美味しいだろ?名前売るには。日本人はなかなか立てな
いよ。

75 :
>>71
佐藤のスタイルでは判定勝ちが精一杯なのに、亀田に塩判定勝ちすれば人気がでるのか?

76 :
佐藤がコメントしてたけど和毅とはメル友らしい
さすがに対戦は現実味を帯びてからはメールしてないみたいだけど
以前は普通にメールしてて「和毅君は僕にいつも敬語でしたよ」と発言してた

77 :
>>75
例えで内藤が大毅に勝ち人気が10倍としたら
佐藤は1.5倍くらいかもしれないがそれでも人気が上がることには変わりない

78 :
佐藤は世界王者としたら穴王者の部類だと思うけどね
スリアンが穴王者、今回のロペスが減量苦で試合も評判倒れ
バランスも悪いし、パワーもない和毅はマジでチャンスと思ってると思う

79 :
>>71
…だからそもそもメヒコに行かされる時点でインチキやり放題されるの分かってて、
メヒコの試合なんて協栄が受けるわけないって話をしてんだけどね
協栄が亀田とやりたいのは日本での知名度上げるためで、世界的知名度という意味では
和毅に勝って佐藤の名が世界に響くなんて思ってんのは亀信者のあんただけだよ

80 :
だれも世界的知名度って言ってね〜よ馬鹿
日本での知名度上げるのに日本もメキシコも同じだろ
逆に亀田のお膝元メキシコで勝ってきたほうが知名度あがるわ

81 :
>>74
でかい興行が行われるなんていう話あったっけ

82 :
メキシコで倒した方が知名度上がるのは間違いないな
TBSが中継してくれたら尚更だ、メキシコで和毅KO防衛でもしたらバラエティー引っ張りだこだな

83 :
>>80
どこでやっても知名度なんか上がんねぇよカス

84 :
TBSが日本時間の真昼間に中継して誰が見るの?w

85 :
>>79
おい行間野郎
お前人と感覚ズレてるよ

86 :
>>84
ワロタww誰もそこんとこ考えてなかったわwww

87 :
>>86
お前がバカチョンだから考えられなかっただけだろバカチョン

88 :
>>79
>>83
君もういいよw乙

89 :
>>65
辰吉の右クロス見たことあるかね?

90 :
>>80
時差があって生中継もできないメヒコでやって、常識的に考えて日本で知名度上がるわけないと思うけどな…
こんな当然のこともわかってもらえないのは悲しいわ

91 :
>>89
たっちゃんは左ボディーしか打てまへん
右とディフェンスは日本ランカーレベルです

92 :
>>90
二行くらい行間あけるな

93 :
>>92
読んで欲しいからあけてるんだよ
行間開ける奴はレス乞食って言うからね

94 :
>>92
悪い、気がつかなかったわ
気をつけるよ

95 :
>>94
つっこまね〜よ
         我が家杉山

96 :
何だこの流れw

97 :
>>94
お前「わ、わ、わ」うるせえよ
糞カッペくせに

98 :
パワーやや辰吉
スピードやや辰吉
ディフェンス断然興毅
テクニック互角
タフネス辰吉
スタミナ興毅
戦術興毅
でき婚互角
総合力5.5VS4.5で興毅
勝敗は判定で興毅が60%
KOで辰吉25%
判定で辰吉15%

99 :
威力はないが1号の左のノーモーションをもらい続ける辰ちゃんが想像できる
サラゴサの威力のないパンチをもらい続けてたように

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラッキースターとかいうボクシングジム 2 (680)
忍法帖!ninja テストスレ inボクシング (493)
塩ボクサースレッド 11匙目 (579)
【新田の】黒田雅之2【ホープ】 (312)
【moon】レノックスルイスはステなのかw【face】 (226)
パウンド・フォー・パウンド (245)
--log9.info------------------
YAHOOブログやる上でのテクニック (886)
【無法】文章盗用【池沼】悪質パクリブログ【無知】 (448)
新坂良子(シンサカリョウコ)part2 (699)
一年以上続けてるのにアクセス100以下の糞ブログ (601)
伝説のブロガー高岡蒼甫について語ろう (371)
cheerful blog (327)
【アメブロ】アメーバブログ 61ペタ目【晒し厳禁】 (374)
スパムを晒すスレ (506)
ネット初心者でブログを始める人たちへ。。。 (268)
【おうとつ】ふうかさんは主婦一年生5【マイスター】 (215)
ブログやってる男はきもい (351)
【photo】写真ブログやってる奴集まれ (281)
【Google】Blogger.com part10 (327)
公式剥奪!【史上最悪ブログの1cm芸人】 (235)
【コテ必須】2chまとめの管理人がが助け合う会 (226)
親ばれ・知人ばれ・職場ばれに悩む/悩んだ人の会 (468)
--log55.com------------------
【w1+2】ブラウザ三国志★19【10周年】
【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第44レース
【Yahoo!モバゲー】パチ&スロタウン Part46
艦隊これくしょん〜艦これ〜大湊警備府スレ part436
[愚痴禁止]刀剣乱舞 まったり雑談プレイ43口目
【FFDCG】FINAL FANTASY DIGITAL CARD GAME ファイナルファンタジーデジタルカードゲーム★8
【日中戦争】 ビビッドアーミー @vivid_army 【札束ビンタ】 BATTLE 11
【2+3鯖】 戦国IXA part9