1read 100read
2013年01月家ゲーRPG19: 【PS3】DARK SOULS ダークソウル オンライン協力スレ 152 (676) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クロノトリガーこそが、究極の神ゲーでした (779)
【ゼノギアス】信者が痛いRPG 2【オウガ、ロマサガ】 (603)
【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 67 (220)
スカイリム、オブリビオン、FALLOUT3、New Vegasで一番面白いのは何? (535)
多人数RPG (409)
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル ソウルサインスレ93 (261)

【PS3】DARK SOULS ダークソウル オンライン協力スレ 152


1 :2013/01/07 〜 最終レス :2013/01/13
ダークソウルのオンライン協力プレイ用のスレです
※重要※
出発するときや募集を取り下げる・締め切るときはレスをつけてください。
マッOの仕様で特定の相手とプレイするのが難しい場合が多いので
応募者は違う人に召喚されてもプレイする、募集者は違う人のサインでも召喚してOK
募集テンプレ
【ホストor白募集】
【エリア/目的】 
【サイン場所】 
【. レベル .】 
【. 誓約  】 
【. ○周目 】 
【. 外見  】 
【ID頭〜末】 任意
【〆切時間】 任意
・自分でサインを出してると他人のサインが見えなくなる
・サインを求める人は自分で白石を使えるか確認してから場所を指定してください。
・サインが見えないならスタート→system→ゲームの終了からリスタートしてみる 。
・マッOのやり取りは極力PSでのメッセを利用する。
************************************************************************************
・一部のエリアでは召喚するのが不可能だったり条件がある場合があります。              
【小ロンド遺跡】封印の鍵を手に入れて水門解放後に可能
【巨人墓場、デーモン遺跡(爛れ続けるものを除く)】王の器を設置して大王の封印解除後に可能
【公爵の書庫】シース負けイベント後に可能
【暗月の霊廟(グウィンドリン)】アノールクリア後は召喚不可。王女を殺して夜にすれば再び可能
【北の不死院(はぐれデーモン)】召喚不可
【狭間の森のヒドラ】月光蝶を倒していると召喚不可
************************************************************************************
※次スレは>>900が立てて下さい。自分で立てられない場合は至急誰かに依頼しましょう
※前スレ
【PS3】DARK SOULS ダークソウル オンライン協力スレ 151
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1357063518/

2 :
前スレ989募集中です
よろしくお願いしますm(_ _)m

3 :
前スレの990です
サインなかなかみえないです泣

4 :
>>2
出したよ、太陽盾で

5 :
>>990
何度かサイン書いたり、プロロもしてますが見えませんか

6 :
>>4
ありがとうございますm(_ _)m探します

7 :
おかげで聖獣倒せました!!
協力ありがとうございました^^

8 :
前スレ989〆ます

9 :
>>4
むーん、召喚失敗
もう少々お待ち下さいm(_ _)m

10 :
【ホストor白募集】 白募集
【エリア/目的】ウーラシールの霊○ 
【サイン場所】80mくらいの橋の真ん中 
【. レベル .】200 
【. 誓約  】眷属 
【. ○周目 】7 
【. 外見  】ナイトシールド クレイモア 
【ID頭〜末】 L〜7
【〆切時間】 10:00まで
敵を倒しながらいきます。指もつかいます。よろしくおねがいします

11 :
前スレ>>965
お疲れさまでした!最初の巨大オンスタ隙無さ過ぎて
てごわかったですね^^;助っ人野良さん上手過ぎワロタw
またよろしくお願いします!

12 :
10しめます

13 :
【ホストor白募集】白募集
【エリア/目的】下層
【サイン場所】丸い所
【. レベル .】92
【. 誓約  】盛りの狩猟者
【. ○周目 】2
【. 外見  】ハベル
【ID頭〜末】K~
【〆切時間】場合によって変更
下手くそですがお願いします

14 :
>>13
行きますー
ムラクモで出しますね

15 :
>>14
了解です

16 :
>>15
出しましたー
溶けたらすみません

17 :
>>16
見つけたら召喚します
こちらこそ死なないよう頑張ります

18 :
>>16
すみません なんかおかしいと思ったら下層って書いてました…本当は最下層です……

19 :
>>18
最下層でしたかw
マルイ場所ってゆうとどの辺りですか?

20 :
>>19
あ…それはなしで普通に階段降りたとこでお願いします何度もすいません…

21 :
病み村ありがとうございましたm(_ _)m
あちこち連れ回してしまいすみませんでした(´・ω・`)
しかし病み村で一番の難敵はやはり処理落ちでしたな‥‥
とても助かりました!またよろしくお願いしますm(_ _)m

22 :
>>20
木箱が積んであるところですよね?
置いときましたー!

23 :
>>21
こちらこそお役に立てず申し訳ない
闇霊がきたときの処理落ちがやばすぎてずっと笑ってました
紙芝居みたいになってた

24 :
>>22
侵入喰らいました(´;ω;`)ぶわっ

25 :
>>24
がんばです!
終ってからでもどうぞ

26 :
>>25
無事倒したので探します

27 :
>>26
なかなかマッOしないっぽいですねー
先急ぐようであればスルーでも大丈夫ですよ

28 :
>>13
まだ募集中ならサイン出します
lv100でマッO範囲に入っているのかわかりませんが

29 :
>>27
見つけたんですけど侵入2回目食らって拾い損ねました…最初の文字お願いしていいですか?

30 :
>>29
aーyです
さっき召喚されたのは違う人だったのかな

31 :
>>30
あー片方は違いました
木箱のすぐそばにあったやつかな?
次見つけたら呼びます!
どうしても見つからなかったら諦めます…

32 :
>>31
了解です
その時はひと声お願いします!

33 :
>>32
見つからない…流石にこれ以上は貴方の迷惑になるのでやめておきます…
またご縁がらあればよろしくお願いします…

34 :
【ホストor白募集】 白さん募集
【エリア/目的】 センの古城
【サイン場所】  最初の部屋、左の奥
【. レベル .】  100
【. 誓約  】 太陽
【. ○周目 】  2
【. 外見  】  猪頭
【ID頭〜末】 G~8
【〆切時間】 30分程
アイテム回収と楔の討伐もお付き合い下さい
楔は安全第一でチクチクいくつもりです
よろしくお願いしますm(_ _)m

35 :
>>34
これからPS3起動してサイン出しますね
久しぶりだから溶けたらごめん b~n

36 :
>>33
了解しました
また機会があればお願いします!

37 :
>>34
大剣マラソンしてたので
ついでに出しておきます
id I~

38 :
>>34
魔法戦士でよければ行きたいです

39 :
>>34
F〜nで出しましたー

40 :
【ホストor白募集】 白募集
【エリア/目的】 グウィン討伐
【サイン場所】 最初の黒騎士のいる辺り
【. レベル .】 110
【. 誓約  】 太陽
【. ○周目 】 4
【. 外見  】 上級騎士ロンソ 
【ID頭〜末】 w〜n
【〆切時間】 特になし
2発貰うと溶ける体力しかありませんが
お付き合いいただける方、宜しくお願いします!

41 :
>>35>>37
よろしくお願いしますm(_ _)mお待ちしてます!
>>38すみません定員になってしまいましたのでまた次の募集でタイミングが合えば是非お願いしますm(_ _)m
>>34〆ます

42 :
>>41
了解です
頑張ってください!

43 :
アイテム全部取りながらクリアしたいです。
よろしくお願いします!
【白募集】
【エリア/目的】地下墓地
【サイン場所】最初の篝火
【レベル】8
【誓約】白教 
【1周目 】 
【外見 】ガーゴイル兜 
【ID頭〜末】p 2
【〆切時間】15分程度

44 :
>>37
失敗続きです、‥
もう少々お待ち下さいm(_ _)m

45 :
>>40
特徴のない技量戦士でよければ出します。
IDS~1 宵闇に放浪コート打刀持ち

46 :
>>45
よろしくお願いします!

47 :
>>43
玉ねぎ頭で出します

48 :
>>44
プロロします

49 :
>>45
見えました!
>>40〆ます

50 :
>>48
今度は見えなくなりました(´;ω;`)

51 :
>>45
召喚失敗!その後見えなくなりました・・
もう暫くお待ちください、色々やってみます

52 :
【白募集】
【エリア/目的】病み村攻略 
【サイン場所】最初の篝火 
【. レベル .】26 
【. 誓約  】 太陽
【. 1周目 】 
【. 外見  】裸黒斧槍 
【ID頭〜末】 y u
【〆切時間】 15分ほど

53 :
>>45
プロロ→暫く様子見を繰り返してますが
見えませんm(__)m待ちきれなくなったら
遠慮せず言って下さい!

54 :
>>52 行こうかな。槍持った呪術師でIDはla〜nsです
今からPS3を起動するので軽くお待ちを……

55 :
>>52
〆切り

56 :
>>45
すいませんm(__)m一向に見える気配がありません
もう30分もお待たせして申し訳ないので〆ますね
レスありがとうございましたm(__)m

57 :
サイン出しました。火力を自重した方がいいなら対応しますよ

58 :
お疲れ様でした
思ったより侵入少なかったですね

59 :
>>56
あれ…さっきの魔法剣士じゃなかった…だと?
IDそれっぽかったので勘違いしてましたorz
今からでいいならもっかい出します。

60 :
>>34
おつでした
エストありがとー!
侵入ぜんぜんこなくてワロタ

61 :
古城お疲れ様でしたm(_ _)m
リロイさんの召喚に手こずり申し訳なかったです
これがダクソの嫌な所ですねぇ
でも楽しかったです
侵入が少なかったのは残念でしたが攻略はスムーズで助かりました
またよろしくお願いしますm(_ _)m

62 :
>>59
誰かに呼ばれてましたかw
まだいるので再チャレンジしてみます^^;

63 :
>>62
最初の黒騎士が隠れてる石柱の上に出してます
誓約が太陽戦士に変わってます。

64 :
>>57
〆切りタイミング遅くなってしまってごめんなさい・・・

65 :
んー……反応ないし >>52さんはもう出発しちゃったのかな?
もうちょいちょいしたら撤退しますかね〜

66 :
【ホストor白募集】白募集
【エリア/目的】地下墓地攻略
【サイン場所】最初の篝火
【. レベル .】100
【. 誓約 】白教
【. ○周目 】2
【. 外見 】j〜4
【ID頭〜末】 上級騎士頭
【〆切時間】 0時30分
指しゃぶって行きます

67 :
>>63
ありがとうございました!
ツインパリィ見事に決まってワロタww
またよろしくお願いします!

68 :
>>47
ありがとうございました。
ご丁寧なナビゲート感謝です!

69 :
>>67
お疲れでした
最初パリィミスしまくりですんませんでした…
またいずれお願いします

70 :
>>68
いえいえ、パッチに落とされずに渡りきったの見て驚きましたw
しかも二分の一ローリングでw

71 :
>>66
出します
宵闇に打刀 IDS~1 誓約は太陽です

72 :
>>71
ありがとうございます

73 :
>>66
まだ募集していれば参加したいです
ラジクラ
ID K〜a

74 :
>>71
見えないのでプロロしたりしてみます

75 :
>>66
上級騎士バッソで出してみました
ID:H〜o

76 :
>>73
ありがとうございます

77 :
>>75
すみません
お先にレスしてくれた方がいたのですみません

78 :
>>77
了解です

79 :
【ホストor白募集】 素敵な白様
【エリア/目的】 アノールロンド
【サイン場所】  ガーゴイル橋の下の空洞?らしき場所
【. レベル .】  125
【. 誓約  】  混沌の従者
【. ○周目 】  6週目
【. 外見  】  上級騎士
【ID頭〜末】 i~i
【〆切時間】 0時50分
のんびり行きたいと思ってます
ホスト下手ですが、どうぞよろしくお願いします。

80 :
【ホストor白募集】 白募集
【エリア/目的】最初の火の炉 
【サイン場所】階段おりて左のもっこり 
【. レベル .】130 
【. 誓約  】混沌 
【. ○周目 】1 
【. 外見  】鉄の円盾 ムラクモ 
【ID頭〜末】 L〜7
【〆切時間】 01:00
よろしくおねがいします

81 :
>>73
一人待ってくれているので野良の方見えたら召喚しか行ってしまいますね
すみません

82 :
>>66
〆ます

83 :
>>79
チェスターさんが行きます!
IDw〜n

84 :
>>79
よいやさにリカールで行きます
ID:7H〜o

85 :
>>83
ありがとうございます
見つけ次第召喚させて頂きます!
あなたはまさか…!

86 :
>>85
はい^^サインはもう出してます!

87 :
>>84
ありがとうございます
見つけ次第呼ばせて頂きます!
>>79
〆ます
連投申し訳ない…

88 :
【ホストor白募集】 白さん募集
【エリア/目的】 アノールロンド
【サイン場所】 ガゴ橋下のトンネル
【. レベル .】100 
【. 誓約  】太陽 
【. ○周目 】2 
【. 外見  】 猪頭
【ID頭〜末】 G~8
【〆切時間】 30分程
縛り攻略してみませんか(´・ω・`)?
無強化武器、近接戦闘(武器での攻撃)のみ、エンチャ禁止の3点で縛ってみたいと思います
白さんが溶けてしまった場合は拾いに戻ります!難しい場合はメッセージ送ります
よろしくお願いしますm(_ _)m

89 :
>>88
〆ます

90 :
>>88
無強化武器って?

91 :
>>90
強化してない武器です

92 :
>>86 >>84
ありがとうございました!
長時間付き添ってもらって申し訳ありませんでした
お疲れ様でした〜

93 :
>>79
お疲れ様でした!侵入もたくさん来たし、突然壁に糞団子投げ出すしw
(最初意味解らなかった^^)楽しかったです(^o^)/
またよろしくお願いしますね〜

94 :
古城篝火まで連れてってくれる
白さん募集

95 :
【ホストor白募集】白さん
【エリア/目的】 古城篝火到着
【サイン場所】 古城入り口
【. レベル .】 45
【. 誓約  】 ねこ
【. ○周目 】 1
【. 外見  】 紅

96 :
>>95
かまわんよ、いこうか。上半身裸クレイモアで出す
ID:S〜e

97 :
すまんちがうひとによばれた

98 :
>>95
まだ募集してますか? 今サイン出しました。魔女っこスタイルです

99 :
【ホストor白募集】白募集
【エリア/目的】 コロンド/ハム王討伐
【サイン場所】 鍛冶屋手前寝てる亡者
【. レベル .】 40
【. 誓約  】太陽の戦士 
【. ○周目 】 1週目
【. 外見  】 聖女
【ID頭〜末】 c~2
【〆切時間】 14:10
どなたかよろしくお願いします

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Wizardry XTH総合 68時間目 (344)
グランディア3(笑)な24にきたのよアンタたち?(笑) (860)
なぜ、FFはテイルズに負けたか? (305)
【エタマナ】イリスのアトリエ総合3【グラファン】 (623)
これがわからない (524)
【フラゲ組】DARK SOULSどう?【評価&攻略】 (552)
--log9.info------------------
■■PCで使うスピーカー。お勧めは?■■ (296)
【構成】BTO購入相談室【見積もり】■67 (237)
イライラする初心者の言葉 (252)
【中古】1万円以内のPC (215)
【黙れハゲ】自作板 暴言 スッドレ 79【Rハゲ】 (240)
自作erが秋葉原で逝く御食事処 三十一軒目 (674)
MacBookのHDD問題Appleは調査中【アップルボム (245)
お前らのPC、何分位で起動する? (321)
「ひーとしんく」と打って、変換するスレ (838)
OSXからWindows7に移行した人っている? (257)
PCが壊れた、助けて (828)
お前らPC何台持ってる? (446)
教えて君が書き込んでそれに答えるスレ (726)
おまいらのPCのメモリ数教えて (718)
【日本語】集え!! かなタイパー!!【入力】 (319)
五・七・五 最後は必ず もうだめぽ (277)
--log55.com------------------
遊戯王デュエルモンスターズGX TURN-14
【平成】平成以降の天才バカボンを語らう【レレレ】
☆本格推理アニメ アリス探偵局その6★
キン肉マンII世
行け!稲中卓球部
ビートエックスB'TX総合スレ@車田正美/2
南海奇皇ネオランガスレその5 DVDBOX発売記念!
【ヌクヌク】 万能文化猫娘 【PHASE-0III】