1read 100read
2013年01月PCゲーム104: ビッグフィッシュゲームズ Big Fish Games Part19 (817) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SKYRIM MOD作成依頼スレ (249)
【太平洋戦記3批判】ジェネラル・サポート批判スレ (346)
【Codemasters】 F1 2012 LAP2 (608)
【創世紀】Anno総合 10 (267)
【The Sims3】ザ・シムズ3 Act.61 (225)
iRacing★3 (803)

ビッグフィッシュゲームズ Big Fish Games Part19


1 :2012/12/02 〜 最終レス :2013/01/13
アイテム探し・タイムマネージメント・ストラテジー・パズルなどのカジュアルゲームサイト、
「Big Fish Games」で販売されているゲームについて語るスレです。
本家 (英語).    http://www.bigfishgames.com/
日本語版サイト http://www.bigfishgames.jp/
まとめサイト   http://daisakana.squares.net/
※ 攻略・ネタバレ情報は攻略スレでお願いします。 ※
カジュアルゲーム攻略スレ part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1320031471/
・良くある質問などは、まずwikiで確認してください。
http://www26.atwiki.jp/bfgmatome/  .(現行)
http://www39.atwiki.jp/felix_mt/    (更新停止中)
・Big Fish Games以外のカジュアルゲームサイトについては別スレでお願いします。
【海外】カジュアルゲーム【Indie】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1240154719/
・次スレは>>970が立ててください。970以降はスレ立て優先でお願いします。
前スレ
ビッグフィッシュゲームズ Big Fish Games Part18
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1349608398/

2 :
・過去スレ
17 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1349608398/
16   http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1339831492/
15   http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1336302833/
14   http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1331856834/
13   http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1326827300/
12   http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1322769985/
11   http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1319710426/
10   http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1314474960/
9    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1309744440/
8    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1305703714/
7    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1298534921/
6    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1290879326/
5    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1285140469/
4    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1276805739/
3    http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1270217631/
実質2  http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1260795378/
初代.  http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1239550088/

3 :
※ ネタバレ禁止
※ 抵触しそうな時はネタバレである旨を書き添え数行の改行を加えてください
※ がっつりネタバレトークは攻略スレへ行きましょう

4 :
レーブンハーストからの脱出をCEで買ったんだけど、
これってボーナスゲームなしなのかな?
本編終わったあと探したけど、それらしきものは見当たらずorz
通常版でよかった類のゲームだったのだろうか…。
MCFシリーズ好きだったのでCE版買ったけど、ちょいとがっかりだ。

5 :
ボーナスは組み込み=通常版は削られてる、らしい
ネタバレ

通常版のラストは生き返ってありがとう、で終わりだった
まとめは見た?
手帳に何かあるらしい

6 :
うわぁ・・最悪・・・
もっとスペースあけて書いてくれたらいいのに・・・
つーか、こんだけ忌み嫌われてるのに、頑なにネタバレしたがる人の心理って何なの?
プレイすれば誰でもわかることを、プレイしてない人に迷惑かけてまで書かないと気が済まないの?

7 :
ネタバレって書いてて改行されてて読むかね

8 :
>>6
そもそも2chでネタバレ禁止を遵守する方が難しいんでないの。
改行して書いてくれてる人は良心的だと思うよ。
そこまで忌避するなら、こういうスレを見るのをやめるってのが一番の自衛方法かと。

9 :
>>1さん&>>3さん乙です
同意
他には「ネタバレ」をNGワードに設定して自己防衛するとかね

10 :
mayan CEなんですが ゲームの途中で「click to continue」で
ゲームが止まります…

11 :
新スレ乙です。
始まってすぐでネタバレ論議でワロタw
一応3に書かれてるのは守ってるんだし、スペースの間隔にまで
文句つけ始めたらキリがないんじゃない?
ある程度の自己防衛くらいはしましょうよ。
それでも見てしまったら諦めて、自分は見なかったって暗示かけるとか、ね。

12 :
待ってたぞ Island Tribe4

13 :
>>6の気持ちもわかる。
自分はもうCEクリア済みだからいいけど
あのくらいの改行だとホイールをまわす勢いで見えちゃうw
どうしても書かないといけないならもっと大げさに改行した方がよくないか。
みんな1行1行見てるわけじゃないからね・・・
ボーナスは組み込みってだけでいいと思うし。

14 :
確かにそれ言っちゃうか!って部類のネタバレだけど
みんなが言うようにバレ嫌な人は
専ブラ+NGワード登録は必須でしょうな

15 :
自分はネタバレ読んでもぜんっぜん気にしないほうだけど、
たしかに>>5のソレは上の人と同じく「いきなりズバッとそれ言っちゃうのかよw」と
笑っちゃうぐらいあからさまなネタバレだったね・・・
このさい、ネタバレの場合は数行といわず、少なくとも20行ぐらいは空けたほうがいいんじゃないかと

16 :
ネタバレが気に入らない人にはどれだけ改行しておいても
次のレス読もうとしたら目に入ったどうしてくれるって文句言われそうw

17 :
ネタバレ絶対いや派ならスレを開かないのが一番
1すら読まずに書く人もたまにいるし
それ以外で自衛するなら専ブラでNGワード使う
ネタバレだけNGにするとこんな会話もあぼんされるから
【ネタ】危険【バレ】とかネタバレする時のワードを決めておくのもいい
>>3にネタバレする時のテンプレと専ブラ導入必須の文章を加えて
>>1にネタバレに関しては>>3を必ず参照と書く
まあ新スレ立ったばかりだから次スレ立てる時の話だけど

18 :
>>1
さすがにここでエンド展開をそのまま書く人は始めて見たw
感想語り合いたいとかでもなさそうだから少しはぼかそうよ
そんで実際に語り合いたい時は攻略スレへGO
>>17
それいいね

ところでIsland Tribe 4キテター

19 :
そのゲームをやった人同士なら肝心なところは伏せてもわかりあえるよね。
>>18さんの言うようにせっかく攻略スレあるんだから、ネタバレについてはそっちで話そうって誘導すればいいのにな。

20 :
神経質になってもいけないけど
>>5はちょっと不親切な行間だと思うよ
どんなに小さいウィンドウにしても一目でネタばれまで目に入るからね・・
最低限のマナーと大人の対応を望みたい、かな

21 :
確かにあからさますぎだよね。行間云々以前の問題だわ。
せっかく親切心で書いたのが台無しなのがもったいないよ。

22 :
やっぱりネタバレ雑談スレ必要じゃないか?w
Island Tribe4待ってたわ!

23 :
どんなにネタバレの注意喚起をしたとしても、エンディングをそのまま語るのは
あまりにもどうかと。
常識外れすぎじゃないだろうか。
自分のブログででもやってくれ。
「ポカーンエンド」
「最後にああ来るとは!」
「好みのラストだった」
・・・程度ならともかく。

24 :
はじめまして、先月 Big Fish Gamesに登録したばかりです。
Drawn: 呪われた塔と魔法の絵の具
 → 素晴らしかった。続編2つもCE版購入した。
ミステリー事件簿: ハンツビル
 → うーん、ただひたすらにアイテム探しは飽きる。最後の絵合わせはわりと好き。
4 精霊の魔法書
 → 爽快でなかなか。コレのアイテムのカケラ探しや間違い探しは↑よりも好きかも。
という状態ですが、定番お勧め、先輩諸氏のお勧めゲームなど、アドバイスをいただければ。
あまりアイテム探しばかりでない話を楽しめるアドベンチャーで、ちと暗いもの、できればクトゥルフ物などあればうれしいです。
とりあえずセール中の「早すぎた埋葬」はポー好きなので買ってみようかと。

25 :
もうひとつ、すみません。
コレクターズ版(CE)があるゲームは、倍の値段を払って購入するか迷ってしまいます。
個人的には、ストーリー上おおきな影響があるもの (真のエンディングなど) は購入したい。
逆に、無くても話の筋にはほとんど影響がない、ファングッズ的なものはいらない。
(通常版をプレイした後、気に入ったら差額でCE版を購入するような仕組みがあると良いですね)
こういった、CE版にするかどうかを判断するのに良い情報などないでしょうか?

26 :
それこそレビューを参照するしかない。
日本のレビューは件数が少ないので、英語サイトのレビューを参考にするとか。
とはいえ、CE版を買って楽しんでいる人は皆の為の人柱になるためにそうしているわけではないので
「CE版で、こ、後悔なんかしていないんだからねっ!」になりがちな傾向はあるかと思う。
後はある程度自己責任でやってくれ…

27 :
通常版からCEへアップグレードする事は出来たんじゃないかな?
CEを買って通常版の購入日を連絡したら無料クーポンで戻って来るとか
通常版を正規の値段で買った場合だけど

28 :
>>25
なんか初々しい人キタ!
何から薦めていいかわからないくらいw
ミステリー事件簿シリーズは面白いよ。ハンツビルとは全然違う進化してる。
大体のアドベンチャーはちと暗いですwパペットショーやダーク・パラブルズのシリーズもいい。
>>(通常版をプレイした後、気に入ったら差額でCE版を購入するような仕組みがあると良いですね)
こういうシステムありますよ〜
通常版からCEにアップグレードできます。
ヘルプの 「アカウント & 購入履歴」からコレクターズエディションのところを見てね。
>>1のまとめサイトが参考になるよ。最近は更新されてないけど・・・
クトゥルフ物についてはここでも過去スレで話が出てたね。
詳しい方よろしく。

29 :
>>25
(通常版をプレイした後、気に入ったら差額でCE版を購入するような仕組みがあると良いですね)
アップグレードという仕組みはありますよ
CEをあとから購入してサポートに連絡すると
返金またはクーポンで標準版の代金を返してもらえます
ただしCEをセール価格で買ったのは対象外
CEの内容については、まとめて情報を乗せてくれているブログもあります
ここには書けないけれどゲームタイトルでググれば結構見つかりますよ
自分はやってないけれど「ミステリー・ストーリーズ:狂気の山脈」が
クトゥルフ物だそうです
ウルサーの猫はウルタールの猫が原案だけど、内容的にはあんまり関係ないような

30 :
>> 26-29 みなさま、ご親切にありがとうございます!
なるほど、セール品でないCE版を買い増すというパスがあるのですね。
通常版でどハマりしたゲームがあったらトライしてみます!
「ミステリー・ストーリーズ:狂気の山脈」のご紹介ありがとうございます。
クトゥルーの開祖、ラヴクラフト氏の作品ベースではないですか!さっそく購入したいとおもいます。

31 :
CE特典について質問した>>4です。
私の質問が荒れる原因になってしまい申し訳ありません。
質問内容についてもっとよく考えるべきでした。
今後このようなことのないように配慮します。

32 :
せっかく話題変わってたのに私のバカバカorz
スルーお願いします。

33 :
>>32
ドンマイw大丈夫

34 :
>>24
原作ラブクラフト物だと、
>>29にプラス
「ホーンテッド・ホテル:チャールズ・ウォードの奇怪な失踪」かな。
ボーナスゲームは、本編の後、主人公がどうなったか解るかな程度の内容なのでお好みで。
キーワード的にクトゥルフ?って感じなのは結構あるけど、記憶にある中では、
「パラノーマル犯罪捜査班:三日月の蛇同盟」直接出てくるわけじゃないけどショゴスが何とか言ってる。
ボーナスで更にスッキリタイプ。
「Mystery of the Ancients: Curse of the Black Water」ダゴンが出てくるけど、
ギリシャ神話も絡めてあって、クトゥルフ物と言えるかどうか…
ボーナスは本編で解決かと思ったら…タイプ
あとポー好きなら、
「Dark Tales: Edgar Allan Poe's The Black Cat」も、ここでは評判いいかな。日本語版が無いですが。
「Midnight Mysteries: The Edgar Allan Poe Conspiracy」も古いしアイテム探し多いけど面白いです。

35 :
まとめサイトが更新されていないって、たまに言われるけど
本家新作や日本語版が出た時にはタイトルがすぐに更新されていて助かる
本家と日本を行ったり来たりする時にすごく便利だ
今年の6月頃までのスレも載ってるから
それ以降はPart16の途中から追えばいいかなと思えるし
中の人にはコツコツやっていただけたらと思うよ

36 :
クトゥルフものはだいたい上げてくれてるので、ダーク系のオススメをいくつか
ミステリー事件簿のレーブンハーストシリーズ
ブリンク・オブ・コンシャスネス:ドリアン・グレイ症候群
F.A.C.E.S.: 顔のない天使
戦慄:雨の夜に消えたヒッチハイカー
ファンタズマ:ダムの底に消えた町
ハウス・オブ・サウザンド・ドア:霊がさまよう屋敷
CEは私もボーナス章が目的ですが、レビューで判断してセールで買えばあまり後悔しない
日本サイトのレビューよりこのスレの感想のほうが参考になることが多いけど

37 :
>>24
4精霊のシステムが好きならカケラ探しもいかが?
・ミステリー島の秘宝 幽霊船に潜む謎 続きものじゃないのでこれだけでもおk
・ミステリーオブクリスタルポータル   主人公が微妙だけど・・・

今考えるとカケラ探しって暗い話が少ないのね
暗い話ならミステリー島の秘宝がおすすめかな(幽霊船に限る)

38 :
パラノーマル犯罪捜査班:三日月の蛇同盟も一応クトゥルフ物になると思う。
ショゴスを報じる教団の犯罪を止める為に奔走するお話。
標準版で事件はちゃんと解決する。

39 :
Island Tribe4 にワクテカが止まらない
Building the Great Wall of Chinaがまだ完了してないので
終わったら突撃!!
タイムマネジメント、ストラテジー物は月3本出して欲しいな

40 :
感染がどうしても途中同じところで落ちる・・・
続きが気になるのにorz

41 :
今日アップデート来なかったっけ?
それでもダメなのかな

42 :
きたよーアップデートしたよー
だめだったよーwww
orz

43 :
思うんだけど、ミステリー事件簿シリーズって初々しい方に薦めるって難しいと思う
特にレーブンハーストものは、古くて退屈からこれってカジュゲームか−みたいなものまであって、名作であることが間違いないとしても。
これだけ数があれば、とりあえず一番人気そうなものをと選ぶと大変なことになるかも。
ここでも初めての人に勧めたけど、っていうカキコを見るから。
ダークがお好きなら、ちょうど明日までERSのセール中だからこの中からとりあえずひとつなんてどうだろう。
ざっとみて名品から外れなしが揃っていると思う。
それから狂気の山脈はおもしろかったよ。
これがちょっと変わっていたのは、横スクロールの画面が混じっていること。滅多に出ないパターンだから見落とすと戸惑う。

44 :
本家のボーナスパンチ、無料クーポンでもボーナス分貰えたんだよね?
すぐに貰えました?

45 :
>>44
即時発行だったよー
スタンプ履歴で確認できるよー
ワールドモザイクもキター
今日5やり直してた所にw

46 :
>>45
ありがとう
そしたら自分のボーナス分は発行されてないな…
昨日の時点ではまだボーナスパンチやってたと思ったんだけど…

47 :
>>46
昨日の何時買ったかわからないけど、
昨日の17時以降のボーナスパンチは、
今日のゲームと明日のゲームが対象だったよ。
自分はIsland tribe 4 とPatchworkzを無料クーポンで貰って、
ボーナスパンチ貰った

48 :
>>46
昨日のは明日のゲームだけだったから
対象ゲームはPatchworkzだけだよ(これ好きだけど無料で遊べるんだよなぁ)
で、ここで無料クーポン使えたって話がでてた時のは週末ボーナスで
他のゲームも対象だったのは日本時間で月曜16:59までだよ
もし該当してるのに発行されてないならカスタマーサポートに
連絡すれば発行してくれるハズ

49 :
>>47
>Island tribe 4 と
あれ?今日のゲームも対象だったのかっ
今月までの無料クーポンは消費したしボーナスつかないからと後回しにしたのにw

50 :
>>24 です。このスレの人、優しいですね!
狂気の山脈購入したので、まずこれプレイして、お勧めいただいたゲームに順に手を出したいとおもいます。
みなさん情報ありがとう!

51 :
>>47-48
たぶんそれが理由です…
なんというミス
お騒がせしました

52 :
>>49
ゴメン、今日のゲームは勘違いだった。
読み間違いと数え間違いしてた。スマン。

53 :
>>41
自分も日本語版落ちるんで、再インスコして再度日本語化。
それでもだめだったけど、アップデートで大丈夫でした。
やっと先に進めた…

54 :
>>24 >>37
カケラ探しだったらならダークパラブルズとか
ラブクロニクル(1のみ・2はオススメしない…)
マジックエンサイクロペディアとかオススメ

55 :
>>53
やっぱり再インストールしないとダメか
やってみる!ありがとう〜

56 :
>>55
自分も「感染」途中で落ちる。
アップデートがダメで、再インストールもダメ。
別の名前でやってみたけど、やっぱり同じところで落ちる・・・orz
こりゃ、サポート行きかなぁ・・・
55さん経過教えてください。

57 :
Toys-defenseのフリープレイじゃないやつにもダイハードの面はあるんだよね?
どういう条件で出てくるの?

58 :
感染、おもしろそうだから買おうと思ってるんだけどどのあたりで落ちるの?
買ってから遊べないんじゃ悲しいので参考までに何分ぐらいのところかとか教えてくれまいか

59 :
>>58
自分は4章の初めの方。橋の下のムービーが終わると落ちる。
英語版でやり直したけど同じところで落ちるので、サポート行ってきます。

60 :
>>59
中盤以降なんだね。ありがとう買ってプレイしてみるわノシ

61 :
お、ファンタズマ来た
えいポチ

62 :
今日中にファンタズマ買うとパンチボーナスがすぐたまるってことかな?

63 :
私もBUY THIS GAME TODAY AND RECIEIVE A BONUS PUNCH TO EARN FREE GAMES FASTER!の意味が判りません。
いつ買ってもパンチが6つになると、即クーポン貰えるよね??

64 :
CEでもSEでも買うとスタンプ1個おまけしてくれる
ファンタズマ買ってスタンプ4つ押されたよ
昨日の30%OFFがまだ使えるから、お得

65 :
英語は中学一年生レベルだけど、あれは
「TOMORROW’S GAME TODAY!」の作品を買ってボーナスパンチをゲットだぜ!
と理解している

66 :
30%OFFのコードってまだ見れます?

67 :
すみません、見つけました

68 :
>>63
単にスタンプが早くたまる
つまり無料クーポンが早く貰えるって事でそ

69 :
>>64
積みゲー消化のためCEセールまでガマンするつもりだったけど、30%offの上ボーナスパンチとは。
教えてくれてありがとう!

70 :
>>64
ボーナスパンチが一個オマケで付くってことなのか!
ありがと〜ファンタズマポチってくる

71 :
30%OFFのコードなんでしたっけ?
まだ使えるかな…

72 :
>>63
「このゲームを今日買って、ボーナスパンチを受け取り、
早くフリーゲームを手に入れよう!」
BUY THIS GAME TODAY :今日、このゲームを買え
AND :そして
RECIEIVE A BONUS PUNCH :ボーナスパンチを受け取れ
TO EARN FREE GAMES FASTER! :早くフリーゲームを手に入れるために
英語の成績悪かったけど、こうでは?
You should が頭で省略されてる感じ?

73 :
>>72
ボーナスパンチ=普段より1つ余分に貰えるというのが判らず悩んでました
で、早速ファンタズマポチりましたけど米国評価余り高くないですねw
早まった?

74 :
>>73
発売されてから暫く経ってさえお試し版の評価で殆ど占められる事が多い中
まして発売日なんかは製品版の感想は皆無といっていいから自分で実際にお試しするのが確実だよー
前に誰か言ってたけど製品版を実際に買った会員のレビューだけを抽出する仕組みが欲しい...
アンケートがまた来たら希望として書きたいけど最近こないなあ

75 :
最初の評価が低いのはたぶんメーカーが変わったせい
あの暗さ湿気っぽさが良かったんだって人は色々言いたくなるかもしれない
ゲーム部分は良くも悪くもERS風に変わっているので
ストーリーや演出はERSぽく無いところがあるかな
プレイヤーの想像を裏づけしてくる辺りもちゃんとしている
あとはオチ次第…予想を付けていることはいくつかあるけれど、どうだろ

76 :
普通に買うともらえるのが Punch(日本語だとスタンプ)で、
キャンペーンで+1もらえるのが Bonus punch(日本語だとボーナススタンプ)だね。
one more punch とか書いてあると、日本人的には理解しやすかったかもw
キャンペーンの詳細は、help(ヘルプ)>Promotions(プロモーション) で見られるよ。
ttp://bigfishgames.custhelp.com/app/answers/list/c/2986/Promotions/session/L3RpbWUvMTM1NDgwNzgzNC9zaWQvVF94N1gzZGw%3D(英語)
ttp://jabigfishgames.custhelp.com/app/answers/list/c/2986/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3(日本語)
Bonus Punch Promotionsについては、
Bonus punch promotions let you earn extra punches 〜
って説明があって、もう一個(extra)もらえるって書いてある。
ココを見ると、すでに終わったキャンペーンもどんなのだったかが分かるよ。
・・・また Game Club クレジット半額セール やらないかなぁ・・・

77 :
クレジットセールなあ
なんかちびちびしか使わなくなっちゃって
まだ20ちょい残ってる
でも、クレジットセールがきたらまた買っちゃう

78 :
クレジットセール、あれは10周年の特別なセールだったんだと思うことにした。
夏以降の本家は、30%オフとか半額とか、
現金使わせるセールばかりで、何か帳尻合わせてる感じ。
まぁ、買っちゃうんだけどw

79 :
>>78
自分もずっと同じ事感じてたw 絶対現金使わせたい感じだね
クレジットをセールで買ってからずっと2個1系と全2.99セールだけ待ってるんだけどなかなか来ないね
BFGが選択した分の2.99ならあるけどそういうのは殆ど持ってるから買うものないんだよねー
もうこの時期年末−年明けセールを待つしかないかな

80 :
ふぅん、そうなんだー
自分は新参者で当時の過去ログを指をくわえて読んだものだけど…
そっかぁ、そうなんだねぇw
そうかそうかww

81 :
>>71
GAMECLUB
今試しに入力してみたら使えた

82 :
しまった!ageてしまった
ごめんちゃ

83 :
Hallowed Legends - Ship of Bones BETA来た

84 :
この頃全然タイマネ系出なくて悲しい…

85 :
Hallowed Legends(光と闇の伝説)シリーズって、二作目はミステリートラッカーシリーズとかぶってしょうがないw
どっちもエレファント社製だから作りや内容が似てくるんだろうけど、
もう同じシリーズに統一しちゃっても問題なさそうな気がするw

86 :
シベリア2の続きを半年ぶりにやろうとしたらセーブデータが全部消えていた!!!
ゲーム自体は残っているのに何故?

87 :
>>86
あるある
自分はMachinariumでその状態になったんだけど
多分原因はPCの掃除ソフト使って掃除した時に
セーブデータまで一緒に消したんだと思う
心当たりはそれぐらいしかないなぁ

88 :
>>87 お返事ありがとう。そういうことってあるのかぁ〜〜〜
長期海外滞在から帰ってきてやろうと思ったら、、、、、、なのでガックシだよ〜〜
しかももう終盤だったのだ。
超名作だがまた最初からやるのもまどろっこしい、、、、
でもそうするしかねーか。

89 :
まとめサイトってとっても便利だけど、過去ゲームのリリース日をどうやって探したんだろうー。
すごく気になる

90 :
big fish内でゲームを制作会社で検索できる頁ってある?
落としてみるまでは分からないのかな

91 :
>>90
制作会社ごとのページはあるけどサイト内にリンクは無いかな
ちなみにこんなん、これは青茶
ttp://www.bigfishgames.com/download-games/developers/024/index.html
あるといいのにね、ちょっと前のアンケで購入の際に制作会社を気にするか
とかってあったから、リンクしてくれるかと期待したんだけどなぁw

92 :
>>91
やっぱりないんですかー残念
今まで気にしてなかったんですけど
あまり多くない手持ちのゲームにPLAYRIXの物が多いので
制作会社と波長があう合わないがあるのかな〜とふと思って
社名買い出来るように分けてあると楽ですよね

93 :
PLAYRIX、手持ちが少ないって事ならHPから一覧も見れるし、大人買いパックもあるよ。
どどーんと30個とか。
あそこのはLetter..が異質だけど、他はぴかぴか絵柄のマッチ3やタイムマネばっかり。
それとモバイル派なら、しょっちゅう¥0キャンペーンやってる。今日はたしかアトランティスがタダ。
でもキャンペーンはトラブル多い。

94 :
キーリング...ちょっと時代に遅れてない?
赤頭巾やゴブリン変身姫、黒猫なんかだったら欲しいかも

95 :
先月初めてゲーム買って
何故か今月も引き落とされてて
調べたらクラブに加入してた
せっかくなんで、ストラテジーっぽいのでも買ってみようと思うんだけど
Roads of Rome3ってどうだろうか

96 :
>>95
1と2はやって3はまだなんだが面白かったよ。
お姫様と似た感じのタイムマネージメントだから、あの系統が好きならいける。
3も買う予定で、クリスマスセールを待ってるとこ。

97 :
>>96
ありがと
お姫様もやったことないから
1クレジットあるから今夜どっちかを買ってみるよ

98 :
>>97
お姫様の1は超名作

99 :
「感染」が途中で落ちるって言ってた56です。
サポート行って、セーブデータの削除やビデオカードドライバのアップデートとか試したけど、ダメでしたorz
残念だけど、しばらく寝かせることにします。
アイテム探しが、アイテム探し面内で拾ったアイテムを使って次々探していくタイプで面白かったんだけどなぁ。
アップデートとかPC買い替えでできるようになればいいんだけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●農業● Farming Simulator part3 (341)
■□■□ SimCity4 シムシティ4 154番街■□■□ (397)
Fallout 3 PC Vault 70 (822)
【箱庭】Towns【GG】 (945)
[Minecraft]mod作成専用スレ (314)
【LoL】League of Legends~Dominion~ 1cap (516)
--log9.info------------------
漫画の題名・作者名がわからない★質問スレ48 (487)
つの丸 たいようのマキバオー 週刊37馬 (404)
【卍×連合】クローズ 高橋ヒロシ・総合 ワースト【花vsビスコ】3 (255)
【水口幸広】カオスだもんね!19 (706)
【Capeta】曽田正人・総合◆28【MOON 昴】 (441)
【稲葉みのり】源君物語8帖【朝日復活/月子3人目じゃない/つかさリベンジ】 (874)
【YJ】ニポンゴ【空えぐみ】 (635)
【ベルセスライオン】ヤングアニマル57【いや・・・それはないか】 (872)
【女子編集2名と混浴】島耕作Part53【柴門ふみにバレた】 (261)
【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板17【ハピネガ・パピラバ】 (746)
近代麻雀総合スレッド ★3巡目 (994)
【HIDEOUT】 柿崎正澄 総合6 【RAINBOW二舎六房の七人】 (470)
〜みなもと太郎「風雲児たち」茶屋 其の四拾〜 (283)
小学館の月刊IKKI Part.22 (976)
【宇宙兄弟】 小山宙哉 ■16惑星■【GGG】 (201)
平松伸二総合スレ3【ザ・松田】【新ドーベルマン刑事】 (662)
--log55.com------------------
【ダイハツ】 新型ミラ イース  Part8【2017】
☆ ダイハツ LA400K コペン ★ 74
【どこでも】 JB23ジムニーpart132【走るよ】
【スズキ】アルト Part90【燃費38.3km/L】
【スズキ】JB64ジムニー 納車待ちオーナースレ 9
【スズキ】アルトターボRS Part110
軽自動車のタイヤ Part.15
(楽しさ)軽MT海苔いるか?36th (最強)