1read 100read
2013年01月海外サッカー64: いけいけ☆僕らのニューカッスル【38新城】 (562) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Fuori-classe.com part2 (752)
【Standard de Liege】 川島永嗣 part10 (229)
Western Sydney Wanderers FC小野伸二 (239)
本田△ミラン移籍確定か (440)
香川創価疑惑について★2 (782)
Western Sydney Wanderers FC小野伸二 (239)

いけいけ☆僕らのニューカッスル【38新城】


1 :2012/11/09 〜 最終レス :2013/01/12
Newcastle United Football Club
ニューカッスル・ユナイテッド・フットボール・クラブ
創設年 : 1881年
ホームタウン : ニューカッスル・アポン・タイン
スタジアム : セント・ジェームズ・パーク
愛称 : マグパイズ(The Magpies)
Official site
http://www.nufc.premiumtv.co.uk/page/Home/
前スレ
いけいけ☆僕らのニューカッスル【37新城】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1342566505/
※sage進行
※age厨・コテ・荒らしは黙ってスルー
過去ログは>>2-5くらい

2 :
1st尿漏れスレ
http://corn.2ch.net/football/kako/1009/10090/1009041018.html
2nd尿漏れスレ
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/football/1019658603/
3rd尿漏れスレ
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/football/1035064136/
4th尿漏れスレ
http://ex3.2ch.net/football/kako/1045/10455/1045596549.html
5th尿漏れスレ
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1056975150/
6th尿漏れスレ
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1068640929/
7thスレ
いけいけ☆僕らのニューカッスル【7尿漏れ】
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/football/1084065898/
8thスレ
いけいけ☆僕らのニューカッスル8尿漏れ
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/football/1094048458/
9thスレ
いけいけ☆僕らのニューカッスル【9 God】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/football/1102063729/
10thスレ
いけいけ☆僕らのニューカッスル【10 】
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/football/1111153810/

3 :
いけいけ☆僕らのニューカッスル・粛清11人目
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/football/1123000085/
いけいけ☆僕らのニューカッスル・粛清12人目
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/football/1126367163/
いけいけ☆僕らのニューカッスル・怪我人13人目
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/football/1135247677/
いけいけ☆僕らのニューカッスル・違約金14億
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/football/1140018559/
いけいけ☆僕らのニューカッスル 15
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/football/1149597913/
いけいけ☆僕らのニューカッスル 16
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/football/1159700407/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【17尿漏れ】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/football/1169361233/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【18尿漏れ】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/football/1178658879/
いけいけ☆僕らのニューカッソォ【19血尿漏れ】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/football/1186614367/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【20新城】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/football/1189771134/

4 :
いけいけ☆僕らのニューカッスル【21新城】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/football/1197298906/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【22尿漏れ】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/football/1202566780/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【23新城】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/football/1206787465/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【24新城】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/football/1220258834/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【25新城】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/football/1227451220/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【26新城】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/football/1237477635/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【27新城】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/football/1243188458/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【28新城】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/football/1264318314/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【29新城】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/football/1290131937/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【30新城】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/football/1296921329/

5 :
いけいけ☆僕らのニューカッスル【31新城】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/football/1304576180/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【32新城】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/football/1312196789/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【33新城】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1319212312/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【34新城】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1324909831/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【35新城】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1328865229/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【36新城】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1335264843/
いけいけ☆僕らのニューカッスル【37新城】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1342566505/

6 :


7 :
>>1
スレ建て乙です

8 :
おっつー

9 :
今度のウェストハム戦Jスポーツで放送されるの?

10 :
いちおつ

>>9
Jスポ2にて11日の23:54から

11 :
ティ乙

12 :
>>10
放送あるんだなサンクス

13 :
いちおつです

14 :
リバプールで腐った新城の英雄キャロル、ワキワキノーラン、シセを買うためにメディカル落とされたマイガ
新城に放り込みサッカーの種を植え付けたアラダイス、ウエストハムファンと喧嘩別れのデンババ
因縁があるなーwこんな地味なカードでもJスポで放送するのもわかるわw
ウエストハム気合い入ってほうだし、面白い試合になるだろうなw

15 :
前回の対戦はベストのハットトリックで5-0か
あとノーラン、ロヴェンクランズで1点ずつだけど全員いなくなったんだな

16 :
キャロルやノーランに対して今回SJPの観客はどんな反応をするのだろう
ノーランはきっと拍手で迎えられると信じている
ノーラン自身も今でも新城への愛あるコメントを繰り返しているし

17 :
キャロル、ノーラン、アラダイスとか随分因縁めいているな

18 :
バも前所属はウェストハムで降格させてサポーターと仲が悪いしパーデューも監督経験あるからほんと因縁めいてるw

19 :
昨シーズンのリバポ戦でウィリアムソンはキャロルにブチ抜かれて、
クルルとの一対一の場面を作らせちゃってたからちょっと心配。何とか抑えてほしいな。
あとサントンはフル代表復帰おめ。プレミアでの活躍がちゃんと評価されているのは嬉しいね。
今度フランスとの親善試合あるみたいだし、カバイェとの直接対決あるといいなぁ。

20 :
なぜアニタを中盤で使わない!!

21 :
>>18
>バも前所属はウェストハムで降格させてサポーターと仲が悪いし
これは嘘だろ。
バは最下位独走中のウェストハムにシーズン途中で加入して一人気を吐いてゴール量産してたのに
降格の戦犯呼ばわりされる筋合い無いわな。
降格したからチームを離れたのも
「降格したら移籍金ゼロで自由に他チームと交渉していいよ」っていう契約結んでいたからだし。
だからニューカッスルはタダで獲得できたんだけど。

22 :
確か西公サポと殴り合いの喧嘩したんだよなデンババ

23 :
>>21
書き方が悪かった
確かに途中加入したバが孤軍奮闘したけど結果的にチームが降格してしまったし…
パーカーがいてバがいたのにウェストハムはよく降格したよな

24 :
弱いなあ。ベナルファのドリブルでしかチャンス作れそうにない
パーデューはシセに復調してもらいたいんだろうけどデンバコンビはもういいよ
勝ち点落としたら意味ないじゃん。得点する気配もないしさ
勝つのは無理そうだから引き分けてくれよ

25 :
負けたくない相手に今シーズンワーストゲームだな
やっぱり弱いわこのチーム
セットプレー以外得点しそうな雰囲気すら皆無
そろそろシンプソン外して右サントン左ファーガソンにしろよ

26 :
シュートは多かったが試合内容は悪い
適当クロスが多すぎる

27 :
アニタの中盤セントラルは厳しいなあ。
ボールが持てないし気の利いたパスも出せない。
サントンが左足でクロス蹴るようになってたな。進歩したね。

28 :
パーデューはサッカー監督辞めて体育教師になった方がいいと思う(提案)

29 :
やっぱり引いた相手には点とれないな。というか得点が少ないな
もうちょいパスで崩すとかしないと単純に放り込み一辺倒じゃ厳しいわ。
審判には相変わらず嫌われてるし。まあキャロルに決められなかっただけ良しとするか

30 :
チーム変わってもやっぱキャロルもノーランも好きだわ

31 :
すごい脳筋試合を見たw
両チーム縦ポンワーワーたまにサイドから適当クロスで工夫なし
お互い凡ミス繰り返してロースコア

そしてホームチームがその試合を落とす
ホナスが軽症であることを祈る

32 :
ボソボソ喋る解説で不評な川本さんも言ってたが
欧州カップの影響がゼロなわけないよなあ。
戦力の上乗せも実質プラマイゼロに等しいんだしねえ。
新戦力で今のところ戦力になってるのはアニタくらいか。
やっぱりガスリーとベストには残留して欲しかったかもね。
それでようやくプラスだったんだと思う。
FWなんかむしろ戦力マイナスになってるんじゃないの?
シスコなんてすっかりマボロシ〜だしさあ。

33 :
" Yohan Cabaye was limping around, Demba (Ba) was struggling with his shin a little bit,
Papiss came off with a bad back so we had a few things going on.
ボロボロじゃねーか

34 :
アニタとカバイエじゃ中盤は無理だね。
片方はビギリマナを使えばいいのに
絶好調のティオテとカバイエ二人ならともかく、
多くのチームが中盤5人で構成力あげてるのに対して4-4-2に固執してるせいでボールポゼッションも微妙。
シセに関しては復調云々以前にいい形で供給して貰ってなくて、更に無理な走り出しをしてどツボに嵌ってるように見えた。

35 :
相変わらずゴミみたいなサッカーしてるな
選手の能力だけでポイント積み上げてるだけでやってる内容は
QPRとかサウサンプトンとかと何も変わらないゴミ

36 :
>>35 
QPRとサッカーの質が同じならQPRより下位にいなきゃおかしいw
メンツはあっちのほうがいいメンツ揃ってるからねw

37 :
>>36
面子はこっちのほうが上だろ。QPRとかオワコン選手の寄せ集めじゃん。
ところで昨日のスタメンでホナスって3列目だった?

38 :
>>37
ダイアーさんの悪口だけはやめろ。

39 :
ハマーズのFWキャロルとノーランとかwww
どこの新城だよww
ノーランはワキワキダンスしてた?

40 :
>>37
でもQPRは最下位まっしぐらなメンツじゃないと思うけどなあ。
ホナスが3列目?
中盤センターだったよ。左から
ファーガソン ホナス キャバイエ ベナルファ
と言う並びね。
>>39
おおっぴらには喜ばんかったよ。元所属クラブだからねえ。 

41 :
ノーランは普段は常に新城を応援していると公言しているな
手痛い恩返しをされてしまったものだw

42 :
直接対決終わったらまた新城応援するって言ってたしな

43 :
>>40
さんくす
そっかーノーランいいやつだなー
私生活は半端ないけど

44 :
すんません
下げ忘れました

45 :
弱い弱いアンド弱いチームだな

46 :
タレントいて2年も率いてるのになんで窮屈なサッカーを続けているんだろう。
試合中の手帳に何をメモしてるんだか、修正されてる所が見受けられないし。
昨シーズンは内容がひどい試合ばかりで不満あったけど勝ててたからよかった。
でも今シーズンは勝てないプラスひどい試合連発だから見てられないよ。
こんなサッカーが8年も続くかと思うと悲しいよ。
選手にも問題があるのだろうけど、パーデューは長期政権を任せられるような監督じゃないと思う。

47 :
タレントがいる?量・質ともに全然足りてると思わないね。
特に「量」はまったく不足しているね。レギュラーと控えの質の差が大きい。
シセが不調&ティオテ&コロ不在なだけでテンテコ舞いになる選手層なんだからさ。
これは昨季から解決してない。十分な補強をしてないんだから当然。
昨季はヒドイ試合ばかりだった?快心の出来の試合だって幾つもあったよ。
今季だってこの前のダービーなんて良い内容だったぞ、ティオテが退場する前まではね。
今季はELの影響がデカイよ。ELは適当に流さないと今季は10位前後でフィニッシュだろうね。
昨季はスパーズでさえELは殆んど捨ててたんだからさ。
ローテで乗り切って・・・といっても、出場メンバーが遠征にいってる間は全体練習ができないとか
試合にでた選手を休養させるため全体練習から外すとか、試合にでてない選手にも影響は相当ある。

48 :
連投スマンけど、前々からパーデューの手腕をボロクソに言う人が目立つねえ。
昨季のリーグ最優秀監督賞獲ってる男だというのにwマグレやラッキーで貰える賞じゃないぞ。
これまでの受賞者の顔ぶれを調べてみるといい。
優勝したわけでもないのにあのメンツの中に名前を連ねたってのは
「あの手駒(選手)でよくぞこれだけの内容&結果を残した」っていう意味だよw
修正されてるのを見受けないってw修正がいつも当たっていたら理論的に無敗になってしまうぞw
修正はされたが結果に繋がらなかった試合は幾つも見てきたよ。
確かに長期契約は「?」だし、パーデュー本人も「!?」だったらしいけどねw
パーデュー以前と比べると良い内容の試合は増えてるし、俺はこの監督をわりと買ってるんだけどね。
忘れちゃいかんのはたった3年前は2部にいたチームだという事だね。
それ考えるとパーデューはよくやってると思う。

49 :
まあ、ミーハーがついたってことだろうね
去年あの成績で終われたのがパーフェクトだったってことをわかってないんだろうな

50 :
いや実際、
2部から1部昇格→1部残留→EL出場権獲得
てものすごいことだと思うよ
選手は足りてないのはそうだと思う
とくにC

51 :
いまのオーナーになってから選手は必要最低限の補強しかしてないよ
だから選手層が薄っぺらくて主力が二人いないだけでチームがおかしくなる

52 :
選手層が薄い、メンバーが揃わないと分かり切ったことは差し置いて、
パーデューが戦術面、選手起用、采配どれをとっても糞なのは事実でしょ〜w
ちょっと前に2部にいたから躍進は凄いとか言っちゃう人痛いな
落ちても主力は結構残ったし、セネガルコンビ、キャベイュにティオテ、ベンアルファと
トッププレーヤーいるんだから躍進も十分ありえるでしょw
流れも自演臭いしパーデュー好きのRなのかな?

53 :
>>52
そんなやついんのかw?(ワラ)

54 :
アシュリーもパーデューだから真面目に補強してるんじゃないの?
結果残してるうちはパーデューに期待しようぜ

55 :
徐々にヨーロッパカップ戦と両立できる選手層を目指していくことが大切だろ
パーデュー関係なく焦りすぎでしょ

56 :
2Rちる前の面子全員残ったならともかくそうじゃないしな
層薄すぎなのは仕方ないわ

57 :
パーデューがクソ監督と言うヤツはホントのクソ監督を知らんのやろ。
もしくはよそのクソサッカーもロクに見てないんだろ?
俺が「著名だけどクソなプレミア監督(“元”も含めて)」の筆頭に挙げるのは
アレックス・マクリーシュだな。
2年前のバーミンガムをクソつまらん守備偏重にした挙句2部に降格させ
明けた翌シーズン、なんとよりにもよってアストンヴィラの監督になるという節操の無さ。
ヴィラでも予想通りクソつまらんサッカー指揮して危うく2部降格させかねなかったのは記憶に新しいべ。
こいつのサッカーはレンジャーズ監督時代から知ってるがホントにクソだぞ。
マクリーシュに比べりゃパーデューは全然マシ。

58 :
レンジャーズ時代から知ってるのに一度は良い順位でタイトルも取ったんだがそこは無視か
新しいべ(笑)

59 :
>>58
チミはマクリーシュの糞サッカーを一度も見たこと無いだろ?
タイトル?リーグカップか。一度だけプレミア9位でシーズン終えてたな。
でも内容が無いガチで退屈なサッカーしてたからなあ。
マクリーシュ政権下ではバーミンガムのホーム平均動員数が相当落ち込んでいたんだが。
9位になったシーズンですらマクリーシュが監督する前のプレミア在籍時代の平均動員数より2割近く少なかったんだぜ。
ヴィラでも客の入りが悪化したのが話題になってたのも知らないかい?
兎に角、サッカーの内容の無さにおいては人後に劣る事の無いクソ監督だよ。
新城はパーデューになってからホームの客入り上向いたんだろ?
今季はリーグで不調な代わりにELでは好調だし、客入りも良くなったし良い事じゃないか。

60 :
クソ監督なんてニューカッスル見てればスーネスとかキニアとか腐る程見てるだろ。

61 :
>>59
おまえニューカッスルの試合見てないやろ
内容の無い糞サッカーでセネガル一発ありがとうの試合が圧倒的に多いんだけど
それにパーデューとマクリーシュのサッカーはたいして変わらないだろ
選手のクオリティーの差が違いになってるだけで、むしろこの二人のサッカーは似てるわ
仮にパーデューがバーミンガムやヴィラを率いたとして面白いサッカーを展開できると思う?
マクリーシュサッカーとそんなに変わらないだろーなー

62 :
>>61
藪から棒におまえとは失礼な!
>セネガル一発ありがとうの試合が圧倒的に多いんだけど
それは否定しない。でもセネガルズの決定力が抜きん出てるから
頼る癖が付いちゃってるぽいな。
>選手のクオリティーの差が違いになってるだけで
これこれ。チミ去年あたりから貼り付いてる“新城にはタレントいる厨”だろ?
新城で上位クラブで主力張れそうなのはティオテとセネガルズくらいで
キャバイエやベナルファは贔屓目に見て準主力クラスだろ?
新城は上記の連中が際立ってるので勘違いしがちだが、他のメンバー達と平均化したら
実はヴィラ辺りと大きな戦力値の差は無いと思いますよw
>むしろこの二人のサッカーは似てるわ
全然似てない。マクリーシュほど超守備的なサッカーしてるわけじゃあないでしょ?
パーデューの新城は酷い時はかなり酷いが、良い時はなかなか楽しいよ。
マクリーシュのチームを楽しいと思った事なんか一度も無いけどね。
何で俺がマクリーシュを引き合いに出したかと言えば
俺が新城以外にもヴィラとジャーズのファンでもあるからですw
マクリーシュには本当にウンザリだわw

63 :
あ、クルル入れるの忘れてたw
まあ兎に角、俺が思うクソ監督ってのは特定の戦術に拘り過ぎて
選手の特性を殺しちゃうような監督は皆クソだと思ってるんだけど
パーデューがそういう監督には見受けないよ。
特定の戦術に拘りが無いとも言えるけど、選手の特性を殺してしまうくらいなら
そんな拘りは捨てるべきだと思う。
新城なんて好きなように戦術に見合った補強できるようなクラブじゃないんだしw

64 :
都合の良い所だけ抜き出す気持ち悪い奴にレスしてしまったな
ガキは無視だ

65 :
ホナスカバイェが居ない白鳥戦は誰が代役になるのだろう
中盤はアニタかビギリマナか
サイドはオべべかマルヴォーかファーガソンか

66 :
>>64
都合の良い所だけ抜き出す?何の事?
子供みたいに無視する宣言とかしておいて人の事ガキとか言うとかw
キミここで度々喧嘩して荒らしてる人と同一でしょ?
本気で無視するつもりなら>>64のレスも我慢しようねw
俺がマクリーシュをクソ監督と呼ぶ理由はツマランサッカーしてるからではなく
自分の戦術にむりくり選手を当て嵌めて特性をR事を度々している監督だからだよ。
ココの連中はパーデューは戦術家ではないと言うけど、マクリーシュなんて守備戦術のスペシャリストだぜ。
パーデューの代わりにそんな戦術家でも良いのかい?
パーデューのサッカーがツマランかどうかは個人の主観だしつまらなく思うヤツだっているだろう。
俺はそれは否定して無いんだよ。
でもツマランサッカー=クソ監督は短絡的でガキの観念だなw

67 :
http://www.chroniclelive.co.uk/north-east-news/evening-chronicle-news/2012/11/16/danny-simpson-s-girlfriend-reveals-shock-over-tulisa-claims-72703-32246051/
シンプソンやっちまったな

68 :
ブスすぎワロタ

69 :
堅天会候ってw

70 :
勝ちてーな。

71 :
怪我人や出場停止の選手がいる割には試合内容はそんなに悪くない
空中戦はほとんど競り勝ってるのでロングボールをもっと放り込んだほうがいい

72 :
放りこむのは構わないんだが精度が悪すぎ。
キャバイエ、ホナス抜きなんて飛車角落ちみたいなもんだなあ
ベスメン時ですらベナルファ依存気味のチャンスメイクだが
今日は完全にベナルファ一人がチャンスメイクしていた。
冬の補強はどうなるのかな?
今日抜けてたメンツの控え要員が必要でしょう。

73 :
放り込んだらこうなった訳だが
サミーはシセよりはバと合ってるけど精度悪すぎだ

74 :
いらいらが治まらねえ。

75 :
ところでキャバイエの故障って長引くの?
アニタ&ティオテじゃビルドアップはともかくチャンスメイクできないよ(泣)。

76 :
内容は良かったけどツキがないな。やっぱり中盤を増やしたらボール持てるね
ティオテがいると中盤が締まって良いね。ベナルファはもうちょい周りを使ってあげて。サントンかわいそうだったから
あと先制点とられてみんな焦っちゃったね。ミスがいっきに増えた気がする
ウィリアムソンはちょっと危なっかしくてヒヤヒヤしたよ
てかスワンズのカウンター鋭すぎwレアル

77 :
さて、素晴らしいチーム状態で過密日程だ
11/22 EL マリティモ(H)
11/25 PL セインツ(A)
11/28 PL ストーク(A)
12/3 PL ウィガン(H)
12/6 EL ボルドー(A)
12/10 PL フラム(A)
マリティモ戦でリーグ突破決めればボルドーアウェイは気が楽だな
しかしセントメリーズから魔境をこの日程で連戦かw

78 :
次のリーグ戦のアウェー連戦は連敗濃厚だな
チームの雰囲気が重苦しくなりそう

79 :
>>77
ELはコロッチーニが出られるって事だけが頼りだね。
それにしてもコロッチーニが出られなくなった瞬間リーグで連敗だもんなあ…

80 :
>>77
日程きつすぎw怪我人多いからローテも組めないね
セインツとストークはともかく、昨季にウィガン、フラムともに大敗してるからなあ…

81 :
主力夏引き抜かれてたら、降格まであったな

82 :
>>80
セインツとストークだってキツイよ〜アウェイなら尚更。
>>81
重要な箇所の補強が未だ手付かずだからねえ。
昨日サカダイ別冊のヨーロッパサッカートゥデイって本買ったら
ニューカッスルのリーグ内戦力は10点満点で
FW7・MF7・DF7って分析していたけど少々買い被り過ぎだと思う。
贔屓目に見てFW7・MF6・DF6ってところだろうなあ。

83 :
カバイエが1月まで出られないかも
@lee_ryder:
Details of a fresh injury blow for Yohan Cabaye in @ChronicleNUFC tomorrow .
Player could be out until January. #nufc

84 :
主力引き抜かれてたらもう少し補強してただろうから仮定として微妙だけどね
補強が寂しい代わりに主力残留が最大の補強みたいな感じだったけど、結局昨季後半の勢いは途切れてしまった
今季のプレミアはいつも以上に簡単に勝ち点計算できる相手がいないのもキツい。アウェイはもう勝てる気がしないよ

85 :
まあ昨季ができすぎだったこともあるわ
今はチームの実力相応な勝ち点なんじゃね

86 :
今季のWBA見てると去年の新城思いだすね。
ちょっとした事で歯車狂って勝てなくなる、そんな感じなんだろう。

87 :
今更な話ではあるがもしセネガルがANC本戦に出場してたら
シセ、バ、ティオテ、兄オビ4人抜きで戦う可能性があったんだなw

88 :
>>87
組み合わせの時点でそれはなかった。セネガルがコートジボワールに勝てるわけない。
どっちみちティオテ、キャバイエなしだから終わってるが。

89 :
この前のスワンズ戦でシセが休んだ理由がセネガルサッカー協会からの申し立てだったんだって?
どういう事かな?

90 :
>>89
シセがミッドウィークの親善試合を参加辞退したのだけど、その際にニューカッスル側が送った怪我の詳細や状態のレポートに不満or不備があったらしい。
んでセネガル側が怒ってFIFAの強制参加ルール適用で試合に参加出来ず。

91 :
そんなルールあんのか

92 :
まあシセは出てもダメダメだろうから問題ないな

93 :
シセとの契約はまだまだ残っているし、背番号も背番号だから
復調して不動の点取り屋として君臨してくれると信じている

94 :
シセは後半戦よ

95 :
キャバイエ今季絶望じゃね?

96 :
4〜6週間って書いてなかったか

97 :
>>96
いや、手術するって。

98 :
ハマーズ戦の時みたいにホナスをセントラルに置いて組み立てさせることが増えるのかな

99 :
>>93
パーデューはキャロルの復帰を熱望してるし、獲得してシセから背番号を譲ってもらえばいい
とりあえずアシュリーは20m以上でもいいからキャロルを買って監督にプレゼントしろよ
誠意みせろ守銭奴豚オーナー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ホモっぽいサッカー選手について語るスレ (292)
ようやく、しおらしくなってきた韓国サッカー5367 (1001)
マラガ Malaga CF 5 (670)
☆過少評価されてる選手☆4人目 (312)
□■□■☆☆JUVENTUS 302☆■□■□ (457)
Hannover 96 酒井宏樹 part15 (689)
--log9.info------------------
【I-O】GV-MC7/VS・VZ・RCKIT Part6【WMC 7対応】 (227)
2senの代わりを・・・ (505)
Tカス当たり\(^o^)/ハズレた(´・ω・`)5枚目 (741)
【VHS】アナログソースのデジタル化総合スレ6【8mm】 (831)
PS3専用地デジレコーダtorne【その2】 (301)
PT2売ります(ΦωΦ)買います/(^o^)\1枚目 (930)
T S 抜 き 全 般 Part16 (393)
プレイやん用動画作ろうやん【任】 (841)
映像可逆圧縮総合スレ Part3 (706)
【I-O】GV-MVP/Hシリーズが快適過ぎて困りますPart1 (908)
「Pinnacle Systems」 PINNACLE STUDIO DELUXE (268)
■街のビデオ屋について語るスレ■ (433)
【トランス】VULKANO Lava【テクノロジー】 (439)
【雑談】2038化でお前ら何見てるの? 3 (623)
Avisynthを絶讃ιょぅょ Part30 (781)
SC-500N1 + XSYNC-1 (214)
--log55.com------------------
ロー オブ ザ ウェスト 西部の掟 第18条
ゲームセンターCX37
マインドシーカー85ESP
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】9面
ファイナルファイト Part31
Wizardryについて語ろう 119
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】12面
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】13面