1read 100read
2013年01月海外サッカー87: Manchester City 木下康介 part1 (308) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〓 【Wigan】 宮市亮 【Athletic】 part205 (775)
☆☆☆☆ イタリア代表 AZZURRI -parte100- (364)
CSKA Moscow 本田圭佑 part839 (219)
腐ったみかんとバロテッリ (518)
新垣サッカー談義 そして神話へ (755)
〓〓〓 Liverpool FC 〓 356 〓〓〓 (396)

Manchester City 木下康介 part1


1 :2012/08/21 〜 最終レス :2013/01/11
木下 康介(きのした・こうすけ)1994年10月3日、東京・港区生まれ。17歳。U―19日本代表FW。
小学3年からサッカーを始め、最初のポジションはGK。
ドリームスSC―横浜Cジュニアユースを経て、現在横浜Cユース所属。
ユースU―18日本クラブユース選手権で2011年(16強。4試合出場、6得点)、12年(8強。5試合出場、7得点)の2年連続大会得点王。
188センチ、78キロ。血液型A。
17歳のU―19代表FW木下、マンC入団へ
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20120820-OHT1T00237.htm

2 :
おう

3 :
港区生まれってさりげなく金持ちの息子じゃね

4 :
はえーよ

5 :
今すぐA代表でやれるだろ早くしろ

6 :
はい、関連スレッド
PSV 岩波拓也 part1
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1337566669/

7 :
ザックがアップを始めたようです

8 :
>>5
つまりJ2>日本代表というわけですな
R

9 :
でかいなおい

10 :
ザックはいままで何をしていたんだ!

11 :
大久保 田原 カイオ>>>>バロテッリ

12 :
港区ってめっちゃ金持ちだな
平均収入1000万地域

13 :
宮市(フェイエノールト):12試合 3ゴール 5アシスト




まずは木下君がレンタルでどれくらいやれるかだね

14 :
【サッカー/イングランド】U―19日本代表FW木下康介(17)、マンチェスター・シティー入団へ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1345498053/

15 :
>>13
試合出れるクラブにレンタルしろとか言ってますけどJ2中位でベンチ入りできないFWが出れるクラブってどこですか、わかりたいですね


16 :
若いうちに手をつけて
どっかに投げて物になったらいいやってかんじかね

17 :
あーあPSV 岩波拓也の時もオファー確実ってことだったのに・・・
あの時はわくわくしたな。はぁ。。今度はうまくいけよな。
てかマンCって微妙だな どんなスター選手でもベンチ送りになるレベルだしな。
これほどの逸材なら試合出れるとこでやっぱみたいよな

18 :
すごい金持ちの息子臭がする
これは絶対当たってると思う

19 :
3年後ウィガンとかにいそう

20 :
岩波拓也 練習生として参加しPSV移籍確実! 18歳の誕生日と共に入団 音沙汰なし
古山瑛翔 ボルドー(フランス一部)ユースでプレー中 18歳の誕生部にプロ契約へ 音沙汰なし
木下康介 マンCの入団テスト 練習に参加 10月3日に18歳になるのを待って、獲得する意向
そろそろテンプレになるレベルか。


21 :
ヤフートップに
『17歳FW木下、マンCに入団へ』
っての見てレディースか他の競技と思ったわ

22 :
ユースなのにスレ立てんなよバカw

23 :
バロテッリにダーツの的にされないようにな。

24 :
だれ

25 :
宮市Rが発狂するからやめろ

26 :
マンUにアーセナル、そしてマンCにもかよ。ホントどうなってんだよ

27 :
朴さん?

28 :
トップに上がったら羽柴になるの?

29 :
10年後待ってるぞ

30 :
今すぐ代表に呼べ

31 :
まったく聞いたこともないんだけど、
普通にサッカーに興味持ってるレベルの俺が耳にかすったこともないような選手が、
マンCみたいなクラブにオファー出されるなんてことありえるの?
甲子園でもまったく聞いたことのないような選手に対して、
ある日突然ヤンキースがオファー出すようなもんでしょ?
そしてほとんどの日本国民が、報道を聞いて初めてその存在を知るというような
からくりがわからない

32 :
>>31
ありえるだろ
長友なんて大学の太鼓叩きからプロになったんだぞ

33 :
いやそもそも、どういう経過を経てマンチーニや関係者がテストを見ると思う経緯
にいたったのかが謎、本人もそうだがよっぽど強いバックがいたのか。

34 :
【サッカー/イングランド】U―19日本代表FW木下康介(17)、マンチェスター・シティー入団へ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1345498053/
これでOK?

35 :
>>33
今話題の日本人選手でそんな日本人のユースの選手権で二年連続得点王
一流クラブが世界中で青田買いするのなんて普通だし今回もある意味自然な流れなんじゃね?

36 :
水面下でプレミアのスカウトが結構日本に食指示してきてるんだろうなぁ
香川効果ってのもある

37 :
監督がビデオ見て練習に招待したとあるけど
木下がビデオ送ったの?

38 :
>>37
流石に木下はおくれないだろ
クラブがいい選手を海外に宣伝したんじゃない?

39 :
こいつはあれか?
ニュージーを6-0で虐殺した無慈悲世代かい?

40 :
>>37
代理人が付いてんだろ。

41 :
>>39
オーストラリア5ー0もこいつら?

42 :
>>37
そうそうここが一番怪しいんだよね、マンCクラスのクラブとなると売り込みのビデオ
は凄い事になってるはず、その中から監督直々にチェック掛かるって相当の実力か、
売り込み側の力が強くないとできないはず。

43 :
宮市は、ベンゲルが日本好き、グランパス・中京大中京のコネでテスト受けさせてもらったっていうので納得できるけど、
確かに今回はどうやってマンチーニまでいったか謎だな
コネがあるなら存分に使えばいいと思うけどね

44 :
18歳になる後2ヵ月後にこの記事が事実かどうかわかるのか
入団したとして宮市みたいにとりあえずどこかにレンタルされるんかな

45 :
>>38
Jのクラブが売込みするってことは木下を売りたがってるってこと?
でも、トップチームにも入ってなかったし、たいした金はマンCも出してくれないんでしょ?

46 :
>>42
普通に世界中に散らばってるスカウトが視察して資料集めて
会議で選んでトップに報告
横浜FCがビデオ送ったって見るわけないだろ

47 :
香川のおかげで日本人早めに確保しようって思ったんじゃない?
ブンデス大量移籍もそれでしょ

48 :
>>46
そもそも横浜FCは自分とこで大切に育ててきた選手を海外クラブに売り込んだら
クラブとしてのモラルを疑われかねんだろww。
サポから市ねといわれてもいいレベルだしな、J2クラブサポの楽しみを奪ってやるのも
可哀想な気もするんだよな、下部の生え抜きだし。

49 :
コネとか言ってる奴らって、今のマンCがどれだけ世界中にスカウト網を張り巡らせてるか知らないのか?
日本にも度々スカウト送ってきてたみたいよ。そこで目つけたんだろうな
マンCは資金力がめちゃくちゃあるから世界中にスカウトを派遣する人件費も難なく出せるんだよ

50 :
>>47
今のこの流れは、数ヶ月前にベンゲルが宮市のブレイクでプレミアの日本人青田買いが増えるって予測している
多分その一貫の流れ、ベンゲルはそういう金のかからないビジネスモデル作るのだけは達者だから・・・
それに外国じゃ、宮市が高校サッカー?じゃあユースの選手はどんだけのレベルなんだよ!?ていうレス結構みるわw
逆に香川が活躍して増えるのはJリーガーからプレミアのストレートインだろうとベンゲルは予測していた
これはドルトムント時代から言ってたから、香川がマンU来るのはやっぱその時から決まってたんだろうな

51 :
マンチーニは宮市のプレーみてるからな
試合後にも驚異的だったのは宮市の個人プレーからのハートへのシュートだけだったっていってたと思うw

52 :
マンチーの秘蔵っ子

53 :
>>50
日本が欧州には無くてその育成システムが誇れるのが、高校、大学の部活システム
なんだよな〜、ユースで落ちた人間を再度ここで拾い上げて育成、遅咲きの選手も
いるからな、プロへの門戸を極力閉ざさないシステムは立派。

54 :
>>44
いや、レンタルはないんじゃないかな
イングランドでは今年から若手選手の育成改革プロジェクトとしてU21プレミアリーグってのが発足されるんだよ
だから、おそらく契約が決まれば数年はマンチェスターシティU21でプレーすることになると思う
そこで結果を出せばトップチームに呼ばれるって感じかな
本当に頑張ってほしいな

55 :
木下おめでとう

56 :
>>54
労働許可が下りなきゃ、U21リーグでもプレーできないよ
理想的な流れだと、宮市ルートで
10月に契約

契約後に即労働許可の申請
(ここで、マンCが巧くやれば労働許可がおりるが、A代表や海外での実績がある選手でも降りないくらい難しい)

冬の移籍市場でさっさと海外のリーグにレンタルする

そこで活躍して半年でレンタルバックでビザ申請
(ここでビザがとれると21歳までに三年プレミアでプレーすると得られるホームグロウン資格のチャンスが与えられる)

晴れて三年プレーすればホームグロウン資格が与えられる
※ホームグロウン・ルール
プレミアの登録数は21歳以下は無限、21歳以上は25名に限定
そのうちの17名が外国人枠、そのうちの8名がホームグロウンでなければならない
木村が上記ルートを辿ればホームグロウンが取得でき、国内選手として扱われる
マンCはこのホームグロウンの選手が少ないチーム、ビザ取れれば多分大事にされると思う
現在の適用者8名は
GKハート、DFレスコット、DFボヤタ、DFミカ・リチャーズ、DFクリシー
MFミルナー、MFアダム・ジョンソン、MFバリー+MFロッドウェル(取得予定、現在21歳以下枠)
このうち他国籍なのはボヤタと、ガナが育てたクリシーくらい

57 :
>>56
木村じゃない木下w
あと三年プレーていうのはプレミアリーグ並びにチャンピオンシップそれに連なる下部リーグのみ
(ただしウェールズとイングランドのチームに限る、もちろんスコットランドは駄目)

58 :
まず英語勉強しろ

59 :
木下=パク(朴)
李と同じ日本国内の在日朝鮮人勢力が
金を積んだ移籍の可能性があるな
木下君は早めに先祖代々正真正銘の日本人だと
証明したほうがいい
もしもお隣の国の血統だとしたら
そんな選手は日本に関わらないでほしいからな

60 :

日本に帰化したサッカー日本代表の選手
李忠成(り ただなり) 発言集
「五輪がなかったら帰化なんかしなかった」
「五輪がなければ日本人になるわけない」
「日本人代表ではなく、アジア人代表だと思っている」
「日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる。」 
「韓国人でもあるという誇りは捨てていない」
「在日同胞のために頑張ってるつもりだ」
「韓国代表になれなかったから、日本代表でもいいやと思っただけ」   
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい」
イギリス2部リーグに行く時の発言・・・
「日本人が海外で活躍した歴史はないが、
アジア人でもFWとして成功出来るところを見せたい」※中田や中村など日本人の過去の活躍を無視
「パクチソンさんは欧州で活躍している。
日本人としてではなく、
アジア人のFWとして活躍しなきゃいけないと思ってる」 ※ふざけんなって感じです
韓国の血はいつまでたっても韓国人
国籍変えてもそのまんま

61 :
先祖代々とかww

62 :
>>59
漢字が似てるからチョンとかないわ

63 :
木下康介か
あだ名はキノコで良いな

64 :
宮市みたいにはならんように頑張れ

65 :
サッカーでキノコゆうたらメシアナカムラしかおらんだろ

66 :
権田wwwwwww

67 :
ジェコがセリエに移籍したときの後釜ですね

68 :
ザック「木下?もちろん知っていたよ!将来的に非常に楽しみだと思っていた」

69 :
木下恵介アワー
・・・誰も知らんやろな

70 :
木下はワシが育てry

71 :
岩波は移籍実現しなかったけど、あれPSVのU-20への移籍をPSVへの移籍って騒いでたよね?
木下って、マンCのTOPへの移籍なの?日本の記者はイマイチ信用出来ないからなぁ
また下部組織への移籍をTOPへの移籍風に書いた騙し記事は勘弁してくれよ

72 :
>>59
>>60
>>59
>>60
>>59
>>60

73 :
赤帽「木下はワシがトップの練習試合に参加させて、育てry
ハーフナーマイクも豊田も大久保も田原、ダメ電柱を再生させたのもわしじゃ」
電柱再生の名将なのか

74 :
余裕でレギュラーやろ

75 :
まずはオランダ辺りで経験積むんじゃね

76 :
やばい港区生まれという金持ち(パRの息子?)
木下→朴
日本人って信じて大丈夫だよな!!

77 :
>>76
心配するな
お前よりは日本人の確率は高いから

78 :
韓国w
偶発が嘘w

http://nippon-end.img.jugem.jp/20120816_2437505.jpg
拡散してください

79 :
18歳になった時やっぱ要らないとか
トライアルからとか
ジャパンマネー狙いとかになるだけ

80 :
>>79 ジャパンマネーって…今の日本にそんな力まだあったのか。
俺ならチャイナマネーを選択するけど…。

81 :
マンCが金目当てか…

82 :

俺、名字木下だけど生粋日本人

83 :
>>82
それは違うな

84 :
ジャパンマネーってwww
チョンじゃないんだから

85 :
中堅や貧乏なミランならともかく、シティはジャパンマネーなんて必要ないだろ

86 :
>>83
と言われても兄貴自衛隊で生粋日本人なんだわw
ってか在チョンって日本人口0.4以下よ?
在中の方が全然多いしなw夢壊して悪いね

87 :
>>86
在中って中国にいる何人のことを指すの?

88 :
例えば"在中"じゃなくて"在日"でも何人だろうと一くくりだが、だいたいは隣の釣り目ゴキブリの事にしか使わないよw

89 :
どんなプレースタイルなのか全然わからん

90 :
在日と間違えられるのって、ホモと間違えられるくらい嫌だと聞いた

91 :
在日朝鮮人認定されるのは
世の中のどんな嫌な出来事より最悪だろうな

92 :
<ヽ`∀´>実は木下藤吉郎も在日だったニダ

93 :
>>91
そうだけど在日認定は一流と認められた証みたいだよなwww
野球はイチローにダルビッシュに松井
サッカーは長友に本田に香川に宮市に永井

94 :
さてどうなるかね
岩波のPSVの時みたいにただの飛ばし記事なのか本当なのか
18歳になる10月には事実かどうかわかるみたいだが

95 :
和製バロテッリ木下
http://www.syukyu.com/img2011/201206243/IMG_6563.JPG

96 :
バロテッリがまた問題を起こし注目を浴びてる時レンタルチームでゴールを入れた木下君のアンダーシャツには'why always Balotelli?'の文字が

97 :
予想じゃ普通に横浜FCでプロスタートだと思うわ
それか大学行くか

だってよっぽど有能ならトップチームデビューしてるだろ普通

98 :
今はトップレベルでやれなくても育成で化ける選手もいる逆もまた然り
>だってよっぽど有能ならトップチームデビューしてるだろ普通
芸スポ()ならまだしもよく海サカ板でこんな発言できるな

99 :
>>97
カズ枠があるからね、しょうがないね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Liga Espanola リーガエスパニョーラ115 (482)
◇◆VVV-Venlo 大津祐樹 part15◆◇ (550)
★★ inter -長友佑都- Part660 (1001)
新垣サッカー談義 そして神話へ (755)
★★ inter -長友佑都- Part660 (1001)
【だめぽ】インテル・バルサ・リバプールの再建策92【惨兄弟】 (278)
--log9.info------------------
大阪桐蔭西谷監督 (561)
近畿の高校野球313 (766)
広島県の高校野球を語れ103 (720)
高校名しりとり2 (428)
1980年代の高校野球を語ろう15 (771)
古豪復活 和歌山・海南高校 (233)
なぜ智弁和歌山OBはプロで通用しないのかpart44 (947)
【智弁より強かったのに】市立和歌山part2【敗退】 (307)
【全国制覇】横浜高校 Part188【旗は出入禁止】 (316)
東海大望洋高校野球部Part3【甲子園への道】 (553)
栃木県の高校野球について語るスレpart117 (527)
【2013】21世紀枠の有力候補10【センバツ】 (464)
高校球児の進路 29 (819)
常総学院Part43 (298)
【展望】第85回選抜高等学校野球記念大会3【予想】 (628)
三重県の高校野球 背番号95 (544)
--log55.com------------------
♂♂♂♂♂♂♂♂♂   K 18   
朝日新聞「折々のことば」は集団ストーカー用の雑文
「安倍が国難」
熊本人もっとR
報道特集 5月19日 震災ガレキ受入れ拒否住民に一言
【ティグレ】大阪維新の会【部落開放同盟】
2014/8/20広島土砂災害
【東日本大震災】 地震学者って、何か変じゃない?