1read 100read
2013年01月海外サッカー145: Olympique☆★マルセイユ part4★☆Marsille (943) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
本田の過大評価にいい加減ウンザリしてる奴→ (496)
香川創価疑惑について★2 (782)
ぱっとしちゃうぞアンドレアピルロ part12 (707)
【ネイマール】サントスvsバルセロナ【メッシ】 (263)
香川創価疑惑について★2 (782)
そろそろ歴代ベスト100を決めようぜ Part5 (985)

Olympique☆★マルセイユ part4★☆Marsille


1 :2010/08/01 〜 最終レス :2013/01/12
09-10シーズンは18年ぶりのリーグ・アン制覇で、ますます絶好調なOlympique de Marseilleのスレです。
公式       http://www.om.net/
football365  http://www.football365.fr/infos_clubs/marseille/
レキップ     http://www.lequipe.fr/Football/index.html
フランスフットボール連盟 http://www.fff.fr/
フランスプロフットボールリーグ http://www.footpro.fr/
欧州サッカー連盟 http://fr.uefa.com/index.html
前スレ
Olympique☆★マルセイユ part3★☆Marsille
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/football/1226145870/

2 :
過去スレ
Olympique☆★マルセイユ★☆Marseille
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/football/1132665940/
Olympique☆★マルセイユ 2★☆Marseille
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/football/1181838825/
関連スレ
☆★フランスリーグ LIGUE 1★☆Part11
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/football/1243280072/


3 :
>>1
乙!

4 :
過疎杉w

5 :
CLのドローまではつなごう

6 :
ベナルファ代表復帰
ニアンは「フェネルバフチェ移籍の意志は変わらない」と断言

7 :
ジラルディーノ獲得するの?

8 :
>>7
本人が動く気ないし無理

9 :
開幕戦黒星

10 :
このチームは後半戦が山場だから負けても恐くはない

11 :
なんでニアンは出たがるんだろうな。
金なんだろうけど、OMではあまり貰ってないのか?

12 :
ベナルファ移籍?

13 :
大物狙いにいってるあたりをみると本気やなww

14 :
リーグアンは移籍市場が閉じてから開幕してもらいたいと毎年思ってます

15 :
デシャンてやっぱ凄いんだな

16 :
>>14
なんで?

17 :
開幕が早いのはメリットもある。大怪我や想像以上に使えねえ選手がいた時、まだ市場で動く時間的余裕がある事
開幕してから主力がくるくる入れ替わるデメリットももちろん大きいけどね

18 :
ところでボナールはどうしたんだ?

19 :
ニアンのフェネル行きが正式発表
>>18
契約満了で出て行った。まだ次は決まってないらしい

20 :
ニアンさよなら〜
終り方は最悪だな
ご新規さんは誰来るの?スアレス?グイサ?

21 :
本田さんでしょ

22 :
【サッカー】本田に仏1部名門・マルセイユがオファー 関係者によると身分照会がCSKA側に対して行われたという
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1282077599/

23 :
アデバヨール?ファビアーノ?そりゃ無理でしょ
ジニャクだってば!

24 :
レミィ決定

25 :
ほォ!
アデバヨールとかファビアーノに大金使うよりは全然いいな!
ニアン並のプレーヤーになれるかな

26 :
FWもう一枚いるよ
それもそこそこのレベルのが

27 :
レミィがメディカルチェックで心臓に異常発見、月曜日に再検査
そのせいかどうかジニャックとの合意を発表

28 :
ついにジニャク来たか!

29 :
アデバ、ルイファビ、トレ、フンテ
色々噂あったけど
最終的にジニャクてwww
これはないわ

30 :
中途半端な大物に高額移籍金払うよりはジニャクで正解だと思うが。自国の選手だし、長い目で見れる
他の候補達はそこそこ活躍したらすぐにビッグクラブに移りそうで嫌だ

31 :
とりあえず今シーズン初勝利おめ!このまま行ってくれ

32 :
ジニャク最高じゃん
去年は怪我してたからイマイチだったんだろ?
まだ若いしフランス人だし理想的かと
レミも来ることになったら布陣はどうなるん?
レミはニースではセンターやってたんでしょ?
リヨン時代みたく左ウイングやるのかな?

33 :
レミィとジニャクの前線は楽しみだ。CLでもそこそこ行けそう

34 :
いつの間にかベナルファがいない


35 :
レミもジニャクもホントは欲しくなかったデシャンしゃん

36 :
だな
ホントはファビアーノとニアングの2トップ志望だったんだよなw
デシャン解任だな数日中に

37 :
デシャン解任なんて出来る訳なかろうに
あるとすれば辞任でしょ
ニアン&ファビアーノの先行き短い2TOPよりも未来のあるジニャク、レミィの方が楽しみはある

38 :
このクラブがそんな気長に待てるクラブじゃないのはおまいらも知ってるだろう
今季はCLで良いところ狙うために経験豊富な戦力が絶対に必要だったんだよ
それがなんだ?
レミ?ジニャク?
フランスから出たこともないような青二才取ってくるとは・・・
話にならんな

39 :
う〜む
確かに言えてるかも

40 :
ベンゼマ取れてたらフランス引っくり返っただろうなw

41 :
ベンゼマか…う〜む

42 :
信頼と安心のワロリーブランドになったからな
あのおにぎりがOMをCL優勝に導いてくれたかもしれない

43 :
ジニャクとレミってそれぞれおいくらだったの?

44 :
二人で3300万ユーロ

45 :
ジニャックは1800万ユーロ
レミは1550万ユーロ

46 :
参考までにファビアーノとかサンタクルスっていくらくらいの値段だったんだろうか>移籍金

47 :
ファビアーノ2000サンタクルス1800

48 :
引き分けか…
戦績の軌跡がリヨンとそっくり…

49 :
CLリヨン勝ったんだし続いて頼むよ〜

予想2-1

50 :


51 :
雑魚

52 :
>>50-51
かわいいのうw

53 :
頼むマルサ

54 :
オワタ……

55 :
駄目だこりゃ

56 :
話しにならんわ

57 :
エヌ・ディアイエってなに?
スタメン出てたけど
使えるの?

58 :
なに?ッて、人の名前だけど

59 :
今年のリーグアンはまた混戦になりそうだなw
上位の顔ぶれが異様すぎてワロタw

60 :
>>58
CBにそんなに困ってるの?

61 :
Jスポで放送

62 :
見ないといかんな

63 :
シーズン序盤はこんな感じでのらりくらりとポイント加算でいいと思うが、
それよりもリヨンの惨状の方が気になる…
あんなのにはなりたくないもんです

64 :
まあ・・早々に一人退場して、チェルシー相手にがんばったわな

65 :
退場はいないでしょ

66 :
ここはしょうがない

67 :
リーグアンってやっぱり弱いなー
去年だけ確変的に強かっただけか

68 :
負けちゃったなあ。
リーグ優勝したとはいえ、
昨シーズンずば抜けて強かったとは思えないが…
なにはともあれ リーグ1放送復活はとても嬉しい

69 :
今季はもう諦めた

70 :
CLはね
リーグは上位があんなのだしリヨンもボルドーも沈んでるからイケるでしょ
今シーズンの相手はPSGかな?

71 :
>>69
諦めるのはええwwwwwwww

72 :
昨シーズンまでいたボナールって
マルセイユではどうだった?
代表レベルだと思う?

73 :
去年の出来で5歳若ければ呼ばれただろう、くらい

74 :
レミィってどうよ?

75 :
デヨングの件に関しては触れないのか

76 :
【サッカー/フランス】マルセイユ、MFベン・アルファを負傷させたマンチェスターシティのDFデ・ヨング(オランダ)をR!
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1286775990/

77 :
期待のジニャクはハズレ!?

78 :
雑魚チーム相手に1点しか取れないとは…

79 :
CLあったのに過疎りすぎw

80 :
リーグ戦とCL勝ったものの、調子悪いもんな…

81 :
ここ最近のレミィいいね
ジニャクにはもう居場所がなさそうだ…

82 :
>>80
調子悪いのか?
今リーグ2位じゃん

83 :
最初けつまづいてたよなあ
まあ今季初めはリヨンとかも調子に乗り切れてなかったような

84 :
 アユーはいい選手だね

85 :
アユーが来たからベナルファはいらなかったよ
控えなんて納得しないだろうし
でもアユーといいレミィといいタイウォといい、サイドばかり強化で
センターラインが全然心許ないんだよな

86 :
何故延期?

87 :
>>86
豪雨だそうだ、今晩試合やるみたいだよ

88 :
また延期だ
よっぽどなんだな

89 :
PSG戦放送あるよー

90 :
やっと大勝か
これでグループ2着勝ち抜けが見えてきたな

91 :
【サッカー】UEFA-CL第4節 「モウリーニョ、サンシーロ凱旋!?」ミラン×レアル・マドリー、シャフタール×アーセナルなどの結果[11/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1288820468/

92 :
ベノワ・シェイルって何者?

93 :
アウェー戦点差記録更新オメ

94 :
>>92
フランス代表

95 :
( ゜д゚)<マーセーユ

96 :
今節から放送あるからな

97 :
月曜朝5時にPSG戦Live
Jスポ2でやるからな
ちゃんと早起きするんだぞ

98 :
パリSG今年はそこそこ強いな

99 :
パリSGのネネと前いたカリム・ジアニってどっちが上だと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Fuori-classe.com part2 (752)
本田△ミラン移籍確定か (440)
☆☆☆【WNT】アメリカ女子代表★【USA】☆☆ (645)
【BVB09】Borussia Dortmund 40【jjj】 (860)
F.C.バルセロナ Alevin C 久保建英 (803)
【薬屋】bayer04leverkusen (243)
--log9.info------------------
新番組を評価するキチ玉 2 (278)
シュタゲvsまどか (550)
魔法少女まどか☆おしっこ (760)
【テレ玉】TVSアニメ専門スレ39【テレビ埼玉】 (676)
自民党政権で、アニメ・漫画の表現が規制される! (217)
AG学園 あに☆ぶん 3 (221)
【千葉】チバテレビの番組編成ctc16 (624)
アニメに黒人があまりいないのはなぜ? (270)
福岡のアニメ事情43 (777)
プリキュアシリーズの作画を語るスレ (338)
「ツンデレ=理不尽・暴力女」では無かった筈だ!  (921)
視聴を打ち切ったアニメ part21 (410)
化物語◇物語シリーズ ネタバレスレ 19冊目◆偽傷 (349)
【有料】ネット配信アニメ総合スレ 21【無料】 (349)
信者がうざいアニメ その64 (744)
メガミマガジン・他の萌えアニメ雑誌 第36号 (808)
--log55.com------------------
新潟・金沢【ヴァカの聖地】京都・福岡
過大評価または過小評価されている都道府県・都市
トンキンVS大阪民国VS修羅の国
【オフィス】高松鹿児島松山金沢岐阜大分宇都宮etc.
なぜ寒い地方に努力家が多いのか
東京特別区格付けランキング 2016年版
東日本人は日本語苦手なチョン★3
政令指定都市の都会的な画像・動画を貼るスレ