1read 100read
2013年01月お祭りch38: おまCBBH部 (207) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【お祭り】祭があったら報告スレ198【報告】 (390)
むぎたそ〜 (965)
なんJ就活部9 (896)
俺のペナントしよう(提案) その3 (320)
なんJ就活部9 (896)
【お祭り】祭があったら報告スレ198【報告】 (390)

おまCBBH部


1 :2012/10/29 〜 最終レス :2013/01/10
落ちすぎィ!

2 :
今回はしゃーない
原住民がなんJをしっかり管理しないから悪いんや
12試合やっとやってノンカ手に入れたが選手枠がもうないじゃん…

3 :
選手枠足りなくなるチームもあるんか・・・こっちは退団選手抜いたら多分スカスカになるで

4 :
>>3
ちなハムやけど溢れかえっとるで。コーチのダギャールと幸雄抜いたとしても近藤入れる余地が無い位にはパンパンや

5 :
>>3
まあ準やから所属以外の選手が5人ほどおるからなあ
今のとこ戦力外になった選手は元々チームに入れてなかったし

6 :
プブ入れとる人あまり見んなぁ

7 :
また落ちてたのか(呆れ)

8 :
今日やって1ゲーム目でGR和田引いた
俺将ウキウキで台を変えてやったら2ゲーム目でGR薮田
こんな事もあるんだなと思って台変えたら1ゲーム目でSR十亀引いてもうた・・・
なお、試合は4連敗した模様

9 :
陽と中田が全然打率上がってこんわ。同じようなタイプの小谷野とか金子は3割位行けてるんやけどな
たまに対戦相手に居る.350 30 100みたいな中軸はどうやってるんですかね…

10 :
しゃーない
勝数だけで決まる糞イベントは終わってどうぞ

11 :
よし、墜ちたな(確認)

12 :
マルチ登録の最大数が4枚になっとる
まーた家中からカード漁らなアカン

13 :
Sサインは出せるポイント選べればええんやがなぁ
そこさえなんとかなれば良いシステムだと思うんやが

14 :
そういや今作のおかわりって足早いんやな
盗塁は難しいけど

15 :
>>14
内野下げてたら内野安打食らったわ
今度から左シフトにせんとアカンね

16 :
初日からトレード起こりすぎィ!

17 :
首やら出ていきそうやらでなんか洒落にならなさそうなんですがそれは
ちなハム

18 :
SR武田いらんから野村君クレメンス

19 :
>>18
稼働初日からわいのカードケースに幽閉されてるからポイーしたいで

20 :
また今年も野手不足か ちな鷲

21 :
多村横浜復帰とはたまげたなぁ

22 :
牛島くみてふが投手コーチになったら江夏外してNS牛島を抑えに使うかなあ

23 :
もう(マッOレート関係)ないじゃん…

24 :
トレードのニュースを聞いて北のバージョンはどれがいいか探したのに北カード化されてないじゃん…

25 :
かなC

26 :
大隣さん能力低すぎィ!

27 :
もう(スレの勢いが)ないじゃん…

28 :
http://imepic.jp/20121111/638150
攻略デジカ張られてこれとかおかしなことやっとる

29 :
大会後はぱったりやらなくなるなあ 例年通りやとまた新カード出たらやりはじめるんだけど

30 :
新カードくるとしたらカード化されてない選手だけになるんやろか

31 :
そうじゃないのかな?今までないパターンだからなんとも言えないけどそうならいいな

32 :
未カード化選手+タイトル系かのう
いつくるんか知らんが

33 :
浅村の三枚重ねか、今年の黒かで悩む

34 :
新券浅村ってショートできないらしいしナカジ抜くなら辛いんやないか

35 :
というか西武の新券でナカジ以外にショート出来る奴おるんか?
原とかもトレードやん

36 :
>>35
鬼崎

37 :
やっば三昧重ねのほうがいいか

38 :
に、2.0山崎浩司・・・(震え声)

39 :
>>38
能力どれくらい?

40 :
>>39
パワー10→11
ミート15→17
走力 11→11
肩力 12→17
守備力12→12
二遊D→C
打撃だけならいいけど二遊間を任せられるかと言えばきつい
走力11じゃちょっと無理がある

41 :
まあ、そこそこだな

42 :
六連勝からの三連敗辛いです・・・

43 :
マルチバージョン4枚+スキルサプリ3枚のコンボを注ぎ込んでも
捕手リード++ってほんのちょびっとしか増えないなー
もう(スキルサプリの残りも)ないじゃん…

44 :
来店スタンプで客を集めたいコナミさんサイドの意思はわかるがこの時期は経験値5万をまだ入れたくないから試合するのをやめてしまっているわ

45 :
次のバージョンでWBCモード復活せんかな

46 :
内海でアメリカ完全して喜ぶより先に大笑いしたのはいい思い出

47 :
平日の日中はCPUばっかでつまらん

48 :
>>47
(お、廃人か?)

49 :
十亀小石銀次升田見つからん‥

50 :
十亀とウィリアムス欲しい

51 :
俺将、2年連続で栗山のSPを引く

52 :
捕手

53 :
Sサイン外すとその後の立て直しがきつい

54 :
>>53
分かる

55 :
カード買いに行った結果wwwwwwwwww
閉店してたンゴ…

56 :
>>55
おお、もう・・・
べ、別にBBHのプレイ人数が減ったこととは関係ないし(震え声)

57 :
1.5小田とかいうぶっ壊れカードが家にあった
後はジョニーを店で買うだけや

58 :
>>56
別のご存命の店も行ったらBBH扱うのやめたって言われたんだよなあ…
某隠れ家も白黒全然無いし正直お手上げ
>>57
ジョニー1.0は優秀やで、スタミナ無いのが辛いけど

59 :
>>58
まぁ今はオークションとかでどうにかなるって言うのが正直なとこやしなぁ
amazonとか

60 :
paseriチャージしようと思ってpaseriの自販機でチャージカード買ったら2枚出てきてビビった

61 :
>>60
???「黙っておけば得だぞ」

62 :
>>61
付け髭とれてんぞ

63 :
賢介の代わりに杉谷起用したらライト前センター前が量産されていってアカン
そしてCU吉川がダブるという

64 :
二級&初段と対戦した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
2連敗したンゴ・・・
闘将二段なのにこれはアカン
マジでアカン

65 :
補正なのかサブなのか知らんけど乱打戦の末負けるなんてよくあるから気にしたらアカン
ちな大闘将

66 :
>>65
それが乱打戦でもなんでもなく普通に負けたんや・・・(2-0、3-2)
全部Sサイン外して負けや
なんでこっちは打てんのにあっちは打てるんや・・・

67 :
メモリは合ってるみたいでゴロの時いい音連発するのに平凡な内野ゴロしかでない時はあっ(察し)で諦めるわ
投手炎上したら右上ポチーで

68 :
負けに負けまくって1日一回×4で4日連続負けたンゴwwwwwwww
・・・ンゴ(´;ω;`)
純正ハムまであと少しでカードが揃わないから中途半端な強さな上、先発が壊滅とかアカン
今日はTDNを先発起用したら4回6失点ノックアウト。クビだクビだクビだ
ブランコのSP引いたけど使わないや・・・どうしよう

69 :
>>63
ワイにくれ(直球)

70 :
闘将土井垣、BBHをプレーする
俺ぐらいになるとどんなカードでも一流よ→(CPUにノーノーを喰らい)あぁ〜
ほぉ〜そんなにグレートの自引きが嬉しいか
しかし山田はセンター返ししか出来ん男だからな
ドボォ(Sサインで失敗した音)
ほらやるわよ お得意の指示棒で画面をチョンチョンチョン
つまり以下のコンボが適用される
じゃあ土井垣さん、paseriの請求書はお父さんのほうに回しておきますね
一番阿部

71 :
>>69
住所教えてくれるならマジであげてもいいわ
どうせ売っても安いし

72 :
>>68
まずうちさぁ…武田勝と増井ダブってんだけど…使ってかない?

73 :
>>68
谷元とケッペルとさいてょならあるで(ニッコリ

74 :
>>71
捨てアドなら用意すぐできるで
>>72
キラマサルさんだったらください!(懇願)
増井はSPあるし通常勝は奇跡の自引だし
>>73
谷元はもってるんだよなぁ・・・ケッペルは欲しい、さいてょ・・・成長次第だな(ゲス顔)
つかホームでトレード持ちかけてもおはDが居ないせいかブランコSPと成立しないんだよなぁ

75 :
俺将、秋山のSPが380円で買うかどうか迷う

76 :
>>74
捨てでもなんでもいいからアドレス晒せばわいがメール送るで

77 :
>>76
114514(哀願)
AkaNinja.H※gmail.com
※を@にかえちくり〜

78 :
ハムはプレイヤー多くてええなぁ
昔はロッテと横浜が多くいたイメージだが

79 :
捕手
アップデート予告、いいゾ〜これ

80 :
Sサイン調整にこっそりNS2枚までとか書いてあるやん
江夏に加えて広瀬も入れるやで〜

81 :
ああ^〜いいアプデの予感や〜

82 :
なお実際は

83 :
現実つきつけるのはやめロッテ!

84 :
現状Sサインは外角ゲーだからな、あと力押し⇄引っ張り 内角⇄一発は打者有利にする必要ないと思う
しかし1つ調整したら2つ悪化するのがBBHだから過度な期待はしてはいけない

85 :
でもワイはいいアプデやと思うで

86 :
よっしゃ今月のボーナス条件クリアや
賢介と鶴岡は新券に変えていいんだろうけど、稲葉RS、糸井GRはどうしたものかな・・・

87 :
今月のボーナスはなんかな

88 :
ボーナスは5万経験値+になんかTSで固定やで

89 :
>>88
TSが気になったんや
そろそろコンボダウナー辺りが出てきそう

90 :
一週間前 マッOレート650
今 マッOレート10
(アカン)

91 :
4番がブラゼルの楽天と当たったけど5番にレイズの核弾頭もいるのはどうかと思った(小並感)

92 :
前にここで打球音でメモリ見極めれるとかみて本間かいなと思ってたけど
なんかわかった気がする

93 :
>>90
おまワイ

94 :
wikiの2012成長巨人のしか載ってなくね?

95 :
>>94
大正義BBH3wiki

96 :
>>95
そういや2つのwikiの違いってなんなんやろ?

97 :
スラガガーの捕手リードがこっそり成長で4になっててうれC
二番手捕手としては万全すぎるで肩弱いけど

98 :
突然閉鎖したBBH2wikiなんてのもあったな
あと誰も更新してないけどBBH2008wikiもあるんやで
3wikiはBBH最盛期の頃しょっちゅう落ちたから、
1wikiを避難所代わりにして更新してる人が多いような

99 :
>>98
なるほどなー
サンキューガッツ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベースボール・オールスターズ (722)
なんJパズドラ部 (769)
ベースボール・オールスターズ (722)
●おまC麻雀 8 (958)
haxball避難所4 (358)
なんJパズドラ部 (769)
--log9.info------------------
【HKT48】渕上舞応援スレ☆1【2期生】 (355)
放課後プリンセス3 (355)
【でらベッピン】美少女軍団dela-3【打倒OS☆U】 (253)
【愛知県】LOVEINA30応援スレ2【稲沢市】 (552)
【SKE48】磯原杏華☆14スレ【セクシー担当】 (724)
【NMB48】川上礼奈 応援スレ☆1【れなぴょん】 (905)
OS☆U応援スレッド (434)
【SKE48】江籠裕奈 Part1【ゆうちゃん】 (703)
【SKE48】須田亜香里応援スレ@ロコドル板7 (211)
【SKE48】山田澪花応援スレ【れいちゃん】 (320)
【SKE48】小林絵未梨応援スレ【えみりん】 (850)
【NMB48】オフィシャルグッズ関連スレ★21 (230)
【SKE48】二村春香応援スレ☆2【はるたむ】 (954)
【小説】まりや「『選抜総選挙()ゲーム』……?」 (288)
中国・四国地方住みのSKE48ヲタ☆2 (259)
【NMB48】沖田彩華応援スレ☆8【あ〜ぽん】 (385)
--log55.com------------------
【新規開店】よし!俺様が商売してやる【企画募集】
公営競技の選手として非常識な奴2(石田以外)
【未来の】山際真介【スピードスター】
ご冥福をお祈りします。
なぜオートレースは衰退してしまったのか3
史上最強のオートレース選手って誰?6
格差の激しい26期
☆☆オートレーサーへの質問箱☆☆