1read 100read
2013年01月ファミレス20: 石川県のすしべん3 (585) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
再生☆すかいらーくを立て直せ☆ (718)
【フォルクス】成型肉-偽物ステーキ1【Volks】Vol.3 (386)
ロイヤルホストってレベル低くない? (201)
● 野菜高騰! サラダバーを食い尽くすスレ ● (222)
【どすこい】 ちゃんこ江戸沢 【ドスコイ】 (227)
華屋与兵衛 3店舗目 (489)

石川県のすしべん3


1 :2012/07/12 〜 最終レス :2013/01/06
早くも3スレ目、みんなですしべんを語ろう!

2 :
店の中暑すぎるやろ!
こんな暑い中におかず置いといても大丈夫なんか?

3 :
またすれたったか?

4 :
>>2
エアーコン壊れている?
節電?
 
壊れてるなら、はよーなおせ
節電ならやめとけよ

5 :
厨房、カマはもっと厚い
ばばあの化粧はがれてくるわな

6 :
店内狭い、人が多い
だから熱い

7 :
てか、今日熱い
じめじめしとる

8 :
熱い従業員が多い
特にパートのおばちゃん

9 :
社員はドライで役立たず

10 :
今日は海の日やから、ここの役職付いてる連中はパR屋に行けば必ず居るはずや!

11 :
マリンちゃん

12 :
激アツリーチ
ハズレる

13 :
パチンコボロ負け
夕飯はスーパー半額惣菜149円

14 :
ワンパチでもしとれって感じか

15 :
土用の丑の日にはぜひうな重とってください!

16 :
今年はウナギ高くないか
スーパーでも

17 :
>>16
すしべんのうなぎはスーパーよりも高い、これ常識な!

18 :
うなぎ高騰
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1801I_Y2A710C1EB1000/
もう食べられないかも

19 :
俺はたれだけでご飯をぱくり

20 :
シブシブ…

21 :
ウナギ食いたい

22 :
ウナギも買えないとは哀れ〜

23 :
>>22
ほっといて

24 :
イオンに夜9時以降いけば、半値になっとるぞ
運よければ

25 :
なんかおもろい事ないかな

26 :
なんかないか?

27 :
明日代休やし
すしべんでもいくかな
平日は昼いっぱいやな

28 :
夏場は
松本工業団地の店舗が忙しいのか?

29 :
今年は涼しい

30 :
質問だけど
今は仕事中に奇声をあげる従業員とかいるの?
すしべん利用するけど、最近はみないな


31 :
奇声は気合いをいれるためさ
「※£%##&*@!!」
なんてね

32 :
てか、パート2の終わりの転職話題にもどそうぜ
20代すしべん従業員君は転職とか考えてんだろ?
何か取り組んでいるか?
てか、すしべんはどのくらいブラックなん?
出勤日数、労働時間、ハラスメントなどなど
詳しく

33 :
休日7日 毎日12時間ぐらい会社にいて 部長のパワハラを毎日受けてきた
手取り15万もないし 自腹も多い
辞めて転職して良かった

34 :
>>33
それ
たいしたことなくない?
パワハラって具体的に?
毎日のように罵声や怒声をあびせられて
時には殴る蹴るの暴行?

35 :
小売や外食なら普通かもしれないが
一般企業から見れば充分ブラックな気が
残業しても夜勤でも手当つかず
それどころか基本給が減ることもあるってホント?
30代でここに勤めてる男性社員は結婚とかできるの

36 :
>>33
通常8時間でできる仕事が能力がひくいため
1.5倍かかり、12時間かかってしまう
引き継ぎもつくらずにやめていき
残った従業員に負担がかかり、さらに超過労働
そんな中、新人が入ってもろくな指導もできず
新人を潰す
そういった悪循環ができてるのでは?

37 :
>>33
サービス業にしてはいい方では?
給料が少し安いな
うちは高卒新入社員がそんなもんか

38 :
上層部はいくらもらってんだ?

39 :
>>35
残業手当てはでないときいたことがある
夕方や深夜のバイトがドタキャンとかすると
社員はその穴をうめる
って感じだったな

40 :
いきなり出てこなくなるパートやバイト
社員はそれの変わりもやらなきゃいけない

41 :
あげ

42 :
なんかおもしろい話ない?

43 :
明日丑の日やけどノルマ達成したんか?
社員とパートのみなさん、また常務と部長から押し売りと言うパワハラが待ってますよ!
俺も電話あってチラシ見たけど、もうそんな義理も無いし断ったわw

44 :
自分の会社のもん
自分でかく
それも商売?
誰かいってたような?

45 :
はじめは五箱買え〜
次は10箱
次は20…
そーやって潰す

46 :
はじめは
夜のバイトAの替わり
+深夜パートのBのかわりも
そしてc…
と社員をつぶす

47 :
いい天気だ

48 :
何で手取り10万ちょっとの俺たちと、何十万ももらってる奴らのノルマの差額が数千円ておかしくね?
あいつ等も人にぎゃーぎゃーゆうならノルマ20万も30万も取ってから言えよ。

49 :
すしべんはセールスもしてるのか?

50 :
>>48
10万ちょいってバイトした方がいいんじゃねーか?
バイトしながら、就活しなよ

51 :
よのなかむちゃくちゃやわ
いじめやら
わけのわからんジャッジ

52 :
熱中症に気をつけましょうね
明日は我が身

53 :
脱原発やらジュリーやら
もう大変やわ

54 :
>>48
手取り10万ちょいでどうやって生活しとるん?
できる?
副業しとるん?

55 :
>>54
実家暮らしやけど親に生活費渡して、車のローンやらで大変どころの話しじゃない!
昇給もボーナスも無いし、貯金も出来ん…。
上から気に入られとる奴らはいいけど、そうでない俺たちは社畜みたいもんや、こんなとこ本気で転職せんなダメや…。

56 :
今日、新店に行ってきたよー
なかなか感じのいい店だった。みんなー来てやー。

57 :
寸志は?
わいの会社
ボーナスちょろっと
でたわ

58 :
>>55
辞め時だな
次あるの?


59 :
日本のカミである、宮将軍の東武皇帝であり、殿様天皇(身長:約175cm、体重:約64kg,S50生まれ)の命において、この様な男女間の裸体での性行為の撮影は完全禁止している。
理由は出演女性は、殿様へのプレゼントの奉仕ペット女性が、男優がカミだと騙されて出て子作りしているから。秩父宮の子の偽者に気をつけよう。
撮影協力者の男優・監督・カメラマンは完全に逮捕するように。撮影完全停止。八王子、西東京には本物の宮家・御曹司・王子は居ない。
東武皇帝の経歴を勝手に使って、自分が偉いフリをしている偽者も存在している。公に記録が残る所で同じ発言をしない典型的な詐欺なので気をつけよう。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=45067/
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/release_date=now/sort=date/
これらのポルノRは偽者の命令なので、本物である私は許していない。これは約束・契約の仕事にならない。
http://www.h4610.com/listpages/177_1.html
[ 東京熱 ]←で検索(URLが直に2chに書けない)
騙された事を知っても自殺はしてはいけない。騙した悪人を倒そう!

60 :
>>59←この書き込みもすしべんの幹部が書いてるのか?

61 :
わけわからんし

62 :
オリンピックグタグタや

63 :
>>59
やはたはわけのわからんのが多い
エホ○、創○やら

64 :
話題をそっちにもどそうぜ
宗教活動している従業員
まあ、俺はある従業員から聞いただけだけど

65 :
あと
パート従業員通しのモメゴトの結末も知りたい
裁判沙汰になったん?

66 :
転職した社員のその後は?
もっと酷い会社にいった奴が多いんじゃね

67 :
優秀な社員ほど辞めていくケースが多い気が・・・。
だから成功している方が多いかも。

68 :
失踪した奴とかどうしてるのかな

69 :
ここの社員は消費者金融から金借りてる奴がハンパなく多いと聞いた事がある。
何でもボーナスが出ないから、ノルマの自己負担分が払えないそうだ。
それなら買うなや、アホや!

70 :
>>69
スレパート1にでてきた松なんとかってのがすごかった
金にも女にもだらしない


71 :
>>63
○ホバはある店舗のある時間帯にいたよ
はじめは一人だったけだど
いつしかその時間帯の奴全員が○ほばになったらしい
洗脳されたのか
まあ、これは他の従業員から聞いた話
>>63
客で聖○新聞をすすめてきた奴いた
あれは創○だな

72 :
10年くらい前になるか
すしべんで色んな店舗、
いろんな時間帯をまわってる人がいた
その人が色々と言ってたな
日中のパート従業員の敵対関係
陰湿なイジメ
ある日突然出勤しなくなる従業員
わけのわからん宗教活動
バンド、劇団、格闘、…ほか
その人曰く
すしべんは客も従業員も変わった連中の集まりだ
あんた自身も十分変わってるよなんて思ったけど

73 :


74 :


75 :


76 :
え」とかいてほしいん?

77 :
次お

78 :
ちなみにわたしは元バイト従業員ね
私のいた店舗は荒れてなかったから
すんなり辞めれたわ
特に目立ったトラブルもなかったし
他所はすごかったみたいね

79 :
今日は暇だわ
私の会社は週休二日、残業月二十時間程度ね
勤続六年で手取り24万円
今回のボーナスはそれの1.7倍
すしべんよりはいい方かな
すしべんでバイトしてたころ
夜週3,4くらいで
月八万くらいもらってたけどね

80 :
>>72
おまえもじゅうぶんへんじゃw

81 :
お前もな

82 :
   ●
     目
   ..-──- 、
  ▲       ヽ    
  /   ●   ● |     
  |    ( _●_)  ミ    
 彡、   |∪|  、`\ノつ
/ __  ヽノ /´ヽ  ノ
(___)   /


83 :
      ,,r-─- 、r-─- 、
    /_______ \
   /       R命   \
  .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
  {      ノ =≡=-、 ,r=≡=i
   |     / `ー=・-、 (r=・-'(
  ノ {ヽ ノ    /   | ヽ  l
 ノ  ノヽ/       ,、_)   ノ   (Jリーグを応援しちゃ)いかんのか?
 .フ  |  ゙i  「 ト      /
  )  |   ヽ   \二=- ノ
  `ゝ.|    ヾ      /
    |      ̄ ̄ ̄,


84 :
暇ならオリンピックでもみとれ


85 :
転職ネタにもどそうよ

86 :
すしべん従業員は主にどこに転職してるのか?

87 :
サービス業は専卒
アルバイトから社員
が多いな
20代なら
別業界に転職可能だな
学校に行きなおして
学校通して就職
それもよしか


88 :
http://search.freaks.ne.jp/?Keywords=%E8%BB%A2%E8%81%B7&from=toolbar

89 :
辞めることばっか考えとらんと
自らが上に這い上がり
会社を変えていけばいい

90 :
そうそう八幡でがんばって、石川県1の会社にすれば
いいんじゃない?
会社が儲かれば従業員に還元され、ボーナスも増えるんじゃない?

91 :
>>89
個人商店なんでそれは無理。
今まで何人もの人がそう思って頑張ってきたけど、能力があっても経営者から気に入られなければ適材適所を外されて深夜の工場に配置換えになったり、難クセ付けられて自主退職に追い込まれてる。
儲けが出ても使い捨てとしか思っとらん社員に還元なんかするはずがないw
絶対に経営者一族さえ潤えば良いと思っとるわ!

92 :
>>91
底辺企業、一族経営に多いな
無能な奴らが上へ
そして自分たちの都合のいい風に会社をつくる
そむく社員や自分たちの方針や地位を揺さぶるような社員は
多方面から攻撃で潰す

93 :
北朝鮮やな

94 :
人のうえにのっかってるだけのやつなど
やがて天罰がくだる

95 :
すでに天罰おちたやつおるか?

96 :
寸志あたった?

97 :
>>96
そう言えば、すしべんスレ恒例の「寸志マダー?」無いなw
もう出たんかな?

98 :
最近は不満レスも少ないし
意外にボーナスどかんとでたとか

99 :
99

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【どすこい】 ちゃんこ江戸沢 【ドスコイ】 (227)
カーニバル フェスタ パパゲーノ他(ニラックス系)3 (823)
★おまいら、今日どこのファミレスで何食った?★ (286)
【BSE】米産牛推進のすかいらーくグループ不買運動 (422)
CASA (472)
COCO'S ココスの朝食バイキングを語ろう 5 (798)
--log9.info------------------
【俺の】高田ありさ! 5 【ありさ】 (955)
神奈川の高校バレーを語ろう!(X) (224)
天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会 5 (815)
【PADOVA】越川優 Part25 (744)
小平花織 * 東レ (438)
【待ちわびたる】 宮下遥 part1 【長身セッター】 (484)
塚原佳代子 (344)
【RUS】ロシア女子バレー総合 14【白き妖精軍団】 (639)
【熊本信愛】 肥田真衣 【かわいい】 (235)
ドラクエ風にバレーボールを語る (324)
【AMG】 上尾メディックス 5 (889)
【東海大】八子大輔 Part 1【期待の新星】 (791)
【FIVB】海外女子バレー総合 3【WORLD VOLLEYBALL】 (767)
【日本一】 東京の高校女子バレーC 【激戦区】 (527)
【USA】アメリカ女子バレー総合 4【無冠の女王】 (595)
【POL】ポーランド女子バレー総合 9【ポルスカ】 (510)
--log55.com------------------
呪われたジャンケンジョニー9
【変態】井口理 狂気のネット工作5
【メン募】OURSOUNDS総合スレ5
新潟のバンドが熱いからみんな聴いてくれ
全国もう行きたくないライブハウス
★バンドやりたい 弾き語りでもいい
【John】ジョン・メイヤー part7【Mayer】
【星野楽器】Ibanez 11【アイバニーズ】