1read 100read
2013年01月ファミレス19: ◆ステーキハウス・ブロンコビリー 8枚目◆ (383) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バーミヤン (618)
◆ファミレスの中国産・国産を報告するスレ (227)
なんですき家スレがないんだよ (249)
【しこしこ】味の民芸【うどん】ミニ天丼1杯目 (421)
ステーキハンバーグ&サラダバーけん(社長以外) (304)
【●大腸菌●】ペッパーランチ【●ステーキ●】 (276)

◆ステーキハウス・ブロンコビリー 8枚目◆


1 :2012/04/24 〜 最終レス :2013/01/07
ステーキハウス・ブロンコビリーについて語りましょう。
ブロンコビリー公式ホームページ
http://www.bronco.co.jp/


2 :
ソースが甘いお
関東にはあわない甘ったるさだわ

3 :
クソスレ立てんなカス

4 :
┌(┌ ^o^)┐ドミィ…

5 :
スレ立てお疲れ様です。あなたの行動に敬意を表します。ドミーをかたる基地外どもは今後スルーの方針でいきたいと思います。

6 :
ドミーについて語るスレはここですか?

7 :
ブロンコの割引チケットの期限が今月いっぱいだから行かなきゃな。ぶどう牛食うぞーo(^▽^)o

8 :
>>7
ドミーでナチョス買ってから行って

9 :
ナチョスって何だったっけ?ポテチみたいなやつだっけ?

10 :
業務用ドンタコス

11 :
クソドミの一人芝居乙

12 :
連休に入る前に今月末のスクラッチ500円分のチケット使うかな

13 :
>>8
おいナチョス買いにドミーに行ったけどチョリソと
テキサスしかなかったじゃねーか!この嘘つき野郎!

14 :
テキサスって何?


15 :
がんこハンバーグ食べてる。先月免許取得して記念に食べに行ったらメニュー見た瞬間に即決した。
うまい、マジで。そして安い。ナイフで切ると肉汁が出る、マジで。ちょっと
感動。しかもハンバーグなのに牛肉100%だから中がまだ赤くても良い。半生は危険と言わ
れてるけど個人的にはうまいと思う。ステーキと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差ないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ中が冷たいとちょっと怖いね。鉄板が熱くても焼けないし。
味にかんしては多分ステーキもがんこも変わらないでしょ。ステーキ食ったことないから
知らないけどこねてあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもがんこな
んて食わないでしょ。個人的にはがんこでも十分にうまい。
嘘かと思われるかも知れないけど静岡のさわやか通がでマジでげんこつハンバーグよりも
うまいって言ってた。つまりさわやかですらブロンコのがんこには勝てないと言うわけで、
それだけでも個人的には大満足です。

16 :
でもビックらボーイには勝てない予感・・・
頑固でビックらしてんなら
大俵喰ったらビックらですよ旦那〜

17 :
ビッグボーイは二番煎じ。二番煎じは元祖よりうまくなきゃ意味がない。
ビッグボーイはすき家やなか卯のゼンショーグループの店。
ブロンコは地元に根付いてから展開している会社。
まあ俺はブロンコの方がはるかに好きだがな。

18 :
サラダはブロンコのほうがいい
メインの料理はビッグボーイの方が上
その時の気分やサラダバーのメニュー次第で使い分けだな

19 :
でもさ
サラダバー始めブロンコはすごいけど
肝心のメインのガンコ
パサパサなんだが・・・
5〜6回 2店舗行ったけど・・・レアな感じが皆無で
諦めた。ビックボーイはいつも安定してレア加減が好き。
焼き手のバイトが外れなの?

20 :
レアなハンバーグなんて危なすぎるわ

21 :
パレットで焼く前はレアだよね?
でなきゃパサパサでマズーなのだけど
違うかい?

22 :
大手になればなるほど作業手順がマニュアル化されててバイトでもパートでも出来るようになってる。
大まかなものはセントラルキッチンで作られる。
だからどこへ行っても同じものがキチンと食べられる。
俺は少しでも作り手の思いのこもった料理が食べれることを望む。

23 :
>>22
たしかに作り手の思いを感じられるのは最高だ。
個人店なんか遠くてもよく通ったもんだ。
あくまで個人店と比べちゃダメだけどね。
しかし
俺の知っている2店舗では惰性ととも取れる出来栄え。
最初からフォーク・ナイフが欠品してたり、紙フキンが残り1〜2枚!
だったのに何か変わったというか
まず焼き台担当は習熟してほしい。
うまいであろう素材(ガンコ)が台無しである。
何よりやる気の無い感じが見てて感じ悪くなる。
改善してほしい。
ゼンショーはブロンコみたく
小回りできないんだから
改善したら
また行きたくなるはず

24 :
それならドミーに行けばいいのに…

25 :
去勢 歩留悪のドミはいらんです

26 :
┌(┌ ^o^)┐ドミィ…

27 :
>>22
エエこと言うなあ。

28 :
おつかれさま

29 :
ハングリータイガーのが美味しいけどビッグボーイよりは上だと思うよ、ブロンコは

30 :

元店員
がんこをベリーレアで岩塩まぶして食べるのが好きだった
従食の伝票打たなかったこと謝る。

31 :
ウホッ!ブロンコGW初日から大盛況!並んだじゃねーかこの野郎!!しかしウマ〜

32 :
ゴールデンウィークはドミーで決まりですね!

33 :
過疎ルナドミ

34 :
どみ豊川店の陰謀

35 :
ブロンコステーキがうまくなってた!なぜだ?!
だが俺はこれからがんこハンバーグで魚沼の銀シャリを喰らうぜ!かわいいねーちゃんのカッテングも拒否だ。生々しくハンバーグを喰らう楽しみに腹一杯の今からでも胸がときめくぜ!

36 :
関東で無名のドミーなんて糞だね
コメダを見習えや!
さて明日はがんこを食べるよん

37 :
>>35
そうですか?
ブロンコステーキ、1ヶ月ほど前に食べた時は柔らかくて筋もなくおいしかったが
数日前に食べたら、ナイフで切るのも苦労したぐらい筋だらけでゴリゴリで
明らかに肉の質が落ちたと感じたんだけど

38 :
パサパサ がんこが デフォ
サラダバーがいいだけに・・・残念だよな
バイト君はろくに炭扱えてないし・・・研修とかないのかねぇ

39 :
少なくとも俺が前回食べたブロンコステーキより今回のブロンコステーキの方が遥かにうまかった。これは肉の部位で違うのか?がんこハンバーグも35の言うとおり俺は鉄板に押し付けないで生が多い状態で食べるのが大好きだ。

40 :
ドミィ

41 :
>>39
そっか〜たまたま自分は固い部位が当たってしまったとかなのかな?次回またオーダーしてみるか
ここって肉はオージーのみ使用って前は言っていたけど、最近はプレミアムサーロインはUS産だよね?
他のは全部オージーですか?ランチステーキとかブロンコステーキとか手頃な価格のは、ひょっとしてUS産?
メニューブックにどれがどこ産か表示があればうれしいんですけどね

42 :
ドミー!ド、ドーッ、ドアアーッ!!ドアーッ!!

43 :
ブロンコのオフ会またやってくれんかな?

44 :
ドミーの男性店員はみんな長くて硬いって話を聞いた事がある

45 :
>>44
それどこ情報?どこ情報よー?

46 :
んじゃ八王子でブロンコオフでもやりますかな?

47 :
俺は名古屋ならどこでもいいよ。

48 :
現在さわやかにてブロンコオフなう。

49 :
こういう店では、一番安いメニュー頼むに限るよ

50 :
\480おこさまスパゲティーセットを頼めばいいのかな?

51 :
お子様メニューって年齢制限いくつ?
ないなら唐揚げ付きの頼みたいんだが

52 :
12歳以下か、ランドセル背負って変装しても無理くさいな
30歳超えてる上に身長180あるし 無念

53 :
子供を連れて行くと注文が出来るよ

54 :
やぁ みんな ドミー

55 :
プレミアムサーロインって美味い?
試すかどうか結構長い間迷ってるんだよ

56 :
頼めば分かる
一度頼んでみろ

57 :
サラダバーのみの注文は可能?

58 :
>>56
やだ
だって高いじゃん!
君が試して報告してw
ぶどう牛との比較をよろ!

59 :
じゃあやめとけ>>58
お前には不釣り合いだ

60 :
>>57
不可能。

ドアップでいかにもな写真に釣られて、グラム数確認しないで、一番安いステーキ頼むととんでもないことになるな
今日160g頼んだ。鉄板皿に沢山しかれた玉葱の上にちょこんとステーキが乗ってた。
一気テンション下がった。ハンバーグのばっかだったから余計に。

61 :
こら仲島くん

62 :
数年前豊川の店いったんだけど、店に入る時入り口の前で店員が3人でじゃんけん
で接客するの決めて、負けた奴が来た。
その行為に腹が立ったので出迎えを無視して、勝手に席に座り注文を聞きに着た時、
じゃんけんで決めるんじゃねーと一言言って帰りました。
それからBBには行ってません。
身に覚えがある!

63 :
>>62
だから行くならドミーにしておけとあれほど

64 :
行くたびに金券1000円分、当たるんだがコレって店の思惑かな?
とりあえずリピートして行っちゃうから

65 :
ドミー!!

66 :
ドミー!ド、ドーッ、ドアアーッ!!ドアーッ!!

67 :
肉のハナマサなら知ってるけど
ドミーって何?ダミー?

68 :
すいかまだ〜?

69 :
>>68
ドミーならずいぶん前からスイカ扱ってますよ(^-^)

70 :
ドミードミーってホントに「お  ま  え  バ  カ  だ  な」
スレタイ理解できないのかよ。

71 :
domiidomiidomiinigoagain

72 :
ドミーはドーミーインホテルの略だと我は認識する。

73 :
┌(┌ ^o^)┐<ドミィ…

74 :
ドミーなんかよりさ、とりあえずブロンコの競合相手のハンバーグやステーキの話しようぜ!
早速なのだがうまくて値段もそこそこなステーキが喰える店名古屋にないかな?個人店でもチェーンでもいいぞ。ガストのステーキは値段安いが薄過ぎる。俺的には高いチェーンレストランでもうまいステーキ食えるとは思わないが実際どう?
ロイヤルとかビッグボーイとか微妙に高くてこれならブロンコでステーキ食べた方がましって思っちまうんだよな。


75 :
実は、人間の愛や感覚が宿る精神構造はどの段階にも上の段階と下の段階が同時に「保存」されている構造になっている。
人間のあるべき姿つまり愛や感覚をもてばもってない時よりも心配してもらえる。また愛や感覚が「かなり長期間」にわたり消えていて、自分が何も立ち向かっていないのに、それなのにそれら(愛や感覚)が深層に「保存」されているのである。だからあきらめんな。

76 :
>>74
自分は関東だから名古屋エリアはわからない。ごめんよ。

77 :
なんかあったけど、店名忘れたわ けど、思い出した
ハンバーグ・ドリンク・ウインナー・ステーキの頭文字をとって
○○○○だ HPで1割引きクーポンゲットすれば、安い

78 :
そんなことよりドミーの話しようぜ!

79 :
とにかくコーヒーゼリー用のクリームがヤバイ。

80 :
ティラミス好きにはたまらないね

81 :
ここの懸賞、
試しにやってみたら見事大当たり!
百 万 円 当てちゃいました!
今なら高確率らしいです。
携帯サイトです。ぜひやってみて。
http://bit.ly/Liodv3

82 :
>>81
ドミーよりうざい。

83 :
がんこハンバーグがめちゃうまくなっているがなぜ?

84 :
ご飯おかわり自由ならいいのに。

85 :
好きなだけお代わりすればいいじゃん

86 :
店長って休みとれんの?

87 :
ブロンコビリーのスープは
サラダバーとセットにすると飲み放題になるんですか?


88 :
>>84-85
コシヒカリやめて、あの面倒な釜戸炊きやめて、早炊きメインにしないと無理だろ
コシヒカリやめるだけでも原価が違う。
>>87
ならない。一杯のみ

89 :
>>88
そうだったんですか?
2か月前に初めて行った時、サラダバーとセットにして
サラダをよそっていると、近くにスープもあったので
コーンスープと中華風タマゴスープも飲んでいいと思い飲みました。
じゃあ本当はダメだったんですか?

90 :
ブロンコもいいけどドミーもね

91 :
ドミーがわからないのでwikiで調べた。
「ドミーは、愛知県の三河地方を
中心にスーパーマーケットチェーンを
展開している小売業者」

92 :
>>86
店による
月3〜8日が基本。
繁忙期の盆・正月・春休み・GWは10〜15連勤
拘束時間17時間の肉体労働で月3日休めるかなって感じ。
年休は60〜80日
>>74
ステーキ宮なんてどう?
肉はブロンコよりうまく感じた。

93 :
ブロンコとはなんの関連もないドミ基地による書き込み。
ブロンコとドミーにとっては迷惑極まりない。言い出しっぺはアホ過ぎる。

94 :
┌(┌ ^o^)┐<ドミィ…

95 :
そんな事より93よ、ちょいと聞いてくれよ。
昨日、近所のドミー行ったんです。ドミー。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで駐車場に停めれないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、特売市、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、特売日如きで普段来てないドミーに来てんじゃねーよ、ボケが。
割引券だよ、割引券。
なんか家族連れとかもいるし。一家6人でドミーか。おめでてーな。
よーしパパスイカ買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、割引券やるからそこをどけと。
ドミーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
惣菜コーナーの前に立った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとレジに並べたかと思ったら、前の奴が、カードで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、カードなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、カードで、だ。
お前は本当にカードで払いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、カードでって言いたいだけちゃうんかと。
ドミー通の俺から言わせてもらえば今、ドミー通の間での最新流行はやっぱり、
空箱、これだね。
マイバッグを持たずレジ袋も購入せず空箱を使う。これが通の買い方。
空箱ってのはレジ周辺に置いてある段ボール箱。タダでもらえる。これ。
で、それに大盛り氷(店舗によってはドライアイス)。これ最強。
しかしこれをやると次から店員にマジでマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ドミー牛Rでも飲んでなさいってこった。

96 :
>>89
そこ店違いませんか??

97 :
>>95
通報しましたo(^▽^)o

98 :
厚切りブロンコステーキセットのトッピングに新しく出来たガーリックライスを頼んだら、大かまどごはんが付いてこなかったんだけど、そういうもんなの?
てか今日生まれて初めて、スクラッチで300円割引券が出現したわ

99 :
今日なんか広告入ってたな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
● 野菜高騰! サラダバーを食い尽くすスレ ● (222)
もうデニーズには行きません/(^o^)\ (520)
◆ステーキハウス・ブロンコビリー 8枚目◆ (383)
おまいら!!ファミレス入ったら何頼む? (215)
サイゼリヤで色々やってみるスレ (598)
躾の出来ない親・躾されていない子供 (656)
--log9.info------------------
Base Ball Bear vol.47 (579)
DIR EN GREY 26 (524)
■■■ZONE統一スレPart331■■■ (517)
SEKAI NO OWARI part.9 (958)
●○●OKAMOTO'S vol.3●○● (746)
神聖かまってちゃん☆83 (465)
○ o スキマスイッチ Vol.64 o ○ (834)
【腹から声出せ】凛として時雨#82【オカマバンド】 (223)
face to ace Part35 (578)
SOUL'd OUT総合86 (485)
DEEN Break78 (476)
*** 仙台貨物 *** (225)
エレファントカシマシ239 (521)
■LooseなLife My Style DA PUMPスレ 68■ (637)
【AAA】Attack All Around Part122【トリプル・エー】 (882)
サカナクション◇31匹目 (1001)
--log55.com------------------
NEC無線LANルータ Atermシリーズ Part89
【ARコート】モニタ表面加工技術【アンチグレア】
3000円未満のマウスは地雷です
【UMPC】GPD WINについて語ろう25【ゲーム用PC】
USBゲームパッドを語るスレ Part 44
【次世代HDD】SSD11台目【3DXpointッテナニ?】
テープドライブユーザー集まれ〜7本目
USB3.1/3.0/2.0インターフェース・チップ Part07