1read 100read
2013年01月会計全般試験83: TAC梅田校 Part38 (817) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NEW】アクセルすれ197【エイジ】 (815)
【簿財】独学で税理士試験【税法】 (475)
【TAC管理会計】近藤大輔【今日の一言】 (922)
【イノベーション】法政大学会計大学院【マネジメント】 (729)
税理士試験法人税法part48 (577)
税理士試験 消費税法 54 (973)

TAC梅田校 Part38


1 :2011/09/25 〜 最終レス :2012/12/27
前スレ
TAC梅田校 Part37
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/exam/1295231992/



2 :
>>1
乙乙やっと出来たかい
しまっていこうぜぃ!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ♪(*゚∀゚)=3ハァハァ♪

3 :
波乗り会計ジャーナル(笑)
今度は成瀬を酷評(笑)
http://blog.livedoor.jp/wa10886/archives/3926466.html
http://blog.livedoor.jp/wa10886/search?q=%A5%A2%A5%CB%A5%E1%A5%A4%A5%C8

4 :
ジャルやるに出てたね

5 :
>>3 成ちゃんがどうしたの?どういう所を酷評するの?

6 :
>>5
そこまで酷いことは書かれてないと思うが・・・・
少なくとも酷評では無いな
知人から聞いただけだから詳しくは知らんが
確か京都で監査論教えてる人って、網羅性が凄いらしい
講義で委員会報告のかなり細かいところまでやってるみたい
それ故レジュメの分量も凄いらしい
このブログ書いてる人がそういうのを重視するタイプだって事じゃないのか

7 :
>>6 ありがとう。
京都はやりすぎだよー。二次試験なら委員会報告書までやる必要がないよ。そんなに細かい所まで二次試験の
受験者に教えたら、逆に迷惑じゃない?!まだそこまで覚える必要がないから、
エネルギーの無駄遣いやわ。

8 :
>>7
二次試験ってなんだよ??

9 :
講師よりも※花を改善してもらいたい

10 :
>>8
シッ

11 :
>>9
誰だよ実名あげろよ

12 :
波乗り会計ジャーナル(笑)
受験者数減しか明るい話題が無い
http://blog.livedoor.jp/wa10886/archives/3954853.html


13 :
一乙

14 :
チームけんちく体操の高橋英久さんに似てるよね

15 :
過疎ってんなー

16 :
入門生も激減してるんだってね

17 :
地震どうだった?

18 :
>>17
震度2じゃ全然です

19 :
スキン氏は元気してますか?

20 :
簿記二級の講師に美人おらんだか?
この前、廊下ですれ違ったから。

21 :
やまびこみたいに鼻啜る奴糞ウザいわ

22 :
先生が運営兼務にびっくり

23 :

☆(ゝω・)vキャピキャピスターアタック======☆

☆(ゝω・)vキャピビーム━━━━☆('A`)アウチッ!

☆(ゝω・)vキャピブラスター=====☆(ω・`)きゃー

☆(ゝω・)vキャピキャピシューティングスターッ☆-☆-☆-☆☆☆(;´д`)イテーッ



24 :
>>16
>>22
そんなのまだマシ
http://blog.livedoor.jp/wa10886/archives/3967523.html

25 :
<<2

26 :
>>2

27 :
米・花の対応を改善しろ

28 :
>>27
名前だせや
写メとかのせろや

29 :
ブサメンの香水クセぇ
不愉快極まりない

30 :
>>29
受付に言って追いだしてもらえよ

31 :
TACは、今は公務員予備校やろ。

32 :
司法書士と公務員だな

33 :
梅田は人としてカスが多い
人おおいからしょうがないかもしれんが

34 :
>>33
くわしく

35 :
>>34
俺が勉強してたんたよ
日曜日だったから一杯ひといたよ
で隣の公務員の勉強やってるやつがいてさやっぱり公務員の勉強だから電卓とか使わずに書く系の勉強していたんだよ
そしたらさ3列前のおっさんがその横の奴になんか切れ出したんだよ
書くのがうるさいと
横の俺がきにならないのに
きちがいかなと思ったよ

36 :
筆音かぁ
俺も前はよくカリカリ音立てて書いてたなあww
で下の受付から注意されたわ

37 :
>>35
そのおっさん、司法書士系の奴かな
他校だが司法書士の勉強やってる中年はおかしなのが多くて、自習室で受講生同士でトラブってるのを何回か見たわ

38 :
>>37
たぶん法律系のメガネかけたおっさん

39 :
確かにいい年したおっさんが、平日朝から毎日いるみたいだね。

40 :
スキン氏のことかな?

41 :
>>40
スキン氏はどんなやつかしらんが髪はフサフサだった

42 :
あき

43 :
ぎんちゃんだ

44 :
どれが、正しいの?

45 :
全部(゚∀゚)!!

46 :
壁破壊した犯人誰だ?

47 :
ウェーヴァー!

48 :
>>46
なんかいのかべ?

49 :
TACが以前テナントとして入っていた9階ではなかったかな?

50 :
4〜5に上がる階段の壁、
写真と貼り紙がしてあった。

51 :
明日行くからも観よ

52 :
また、やったやつがいるのかい?

53 :
今回の事件で梅田校追い出されるかも知れないそうです。

54 :
>>53
どゆこと?
tacが梅田からなくなるん?

55 :
センタービルから追い出されるかもって貼り紙に書いてあったよ。

56 :
他のテナントは、だらしない私服の学生がうろうろすることに対して
クレームが頻繁にあるみたいですね。

57 :
>>56
だから9階がなくなったのか?

58 :
9階と3階も他の企業からクレームで撤退、今回の壁破壊事件でセンタービルからも撤退させられる。

59 :
>>58
tacやばいな
どこに移動するんだろ?
大原の梅田校みたいに遠くならなければよいが

60 :
うわ
なんという

61 :
上層部の交渉次第だろうな。
写真見たけど壁の損傷かなり酷かったよ。

62 :
>>61
写真てなんなん?
もう直ってるの?

63 :
梅田校に行ったらわかるよ。

64 :
これを機に駅直結にビルに移転してください

65 :
>>64
それはマジで願う

66 :
ちょうど阪急百貨店の上が空いてるやん>TACさん

67 :
なんば校の壁に穴開けたやつと同一犯だろ
こんなことやって何が楽しいのかね?
防犯カメラでもう犯人済み的なことも書いてあったけどたぶん嘘だろうな

68 :
壁破壊した犯人ってもう誰なのか特定できてるの?
会計士受験生なん?

69 :
辰巳法律とかも、学生が貧乏くさいとクレームなったりしているう。
資格予備校は、自社ビルが原則にるね。
ただ、岡山とかだと無宿の虞もでたりする。

70 :
ドピュドピュゥゥゥゥゥ!!!!

71 :
壁見て来た
キチガイ過ぎだろw
俺が合格出来ないのはタックのせいだーって感じなのかな?
人生終わってんなぁ

72 :
長い受験生活よるビラン性人生に皮向け!
よひそ、っhqrq!

73 :
以前、「Tバック島専科」という結構有名なT好きさんたちによるHPでもいろいろ議論されていたんですが、なかなかTバックOKという屋内プールとかはすくなくて困ってるらしい・・・。
たしかに子供も遊びにきてる確率が高い屋内プールで立派に成熟した大人の男がT1枚姿で動いてたりすると、子供にも色んな影響が・・・。
ただ、それに配慮して、たとえばハーフの下にTを忍ばせて、人が減ったすきを見て1丁になってみるとか、そういうのはぜんぜんいいとおもう(というかここまで制約されるのはちょっとやり過ぎだと思う)んですけどね。
自分もTバック好きで、体型をできるだけ維持しようとしているんですけど、華奢っていうよりもどちらかといえば筋肉質体型なんで、華奢な人のTバック(とくに華奢なのにお尻は適度にプリプリな人なんていいですよね)は憧れますね。だって何身に付けても
それなりにやっぱ「キレイ」ですもん・・・(汗)。管理人さんも画像だけの姿を見ると本当に「30代?」と思うぐらいにキレイな体してますよね・・・。自分もTをはけるだけの若さと体型を維持するために頑張らないと(笑)。
これからも寄らせてもらいますね。

74 :
(`・ω・´)ナガイ

75 :
LECスレがカオスすぎてついていけない・・・ものすごい展開だな・・・
LEC公認会計士講座Part47
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/exam/1319112171/335-

76 :
受付お姉さんの黒タイツ脚に興奮してるのは、
俺だけか?サンダルじゃなくてパンプスはいてほしい、、

77 :
ガチガチにRして目覚めた。玉袋を揉むと違
和感を感じ、精液が溜まって金玉がパンパンの状態。
非常に重い。射精したい。精子出したい・・・
ムラムラと発情しては布団を抱きしめてRした
ペニスをグイグイと押し付ける。
擬似Rのつもりで腰を振り、ベッドの上でもん
どりを打って激しい性欲に耐える。
当然我慢汁がダラダラと染み出てくる。一日中何
度も何度も繰り返した。

78 :
あの壁破壊できるか?ネガキチの仕業か
神戸は人が少ないけど職業訓練やってるのでガラが悪い。レックもたいがいだけどな。資格で人生逆転ねらいのじじいとベテランだからな梅田は。神戸では窃盗があったようだ。

79 :
梅田でも窃盗事件あったよ。
壁破壊の犯人は防犯カメラから特定されてるみたいだが、
窃盗犯は捕まってないと思う。

80 :
誰かかわいい受付いますか?

81 :
>>80
いる。

82 :
だーれ

83 :
TAC関西の自己愛性人格障害
成瀬の次は宮内を酷評(笑)
http://blog.livedoor.jp/wa10886/archives/3995134.html
http://blog.livedoor.jp/wa10886/search?q=TAC%C7%DF%C5%C4%A4%CB%B1%F7%A4%B1%A4%EB%B4%C6%BA%BA%CF%C0%A4%CE%C2%D0%B1%FE%BB%D8%BF%CB
http://blog.livedoor.jp/wa10886/search?q=%C3%CF%B8%B5%A4%B8%A4%E3

84 :
生みなクリーム

85 :
TACなら梅田に自社ビルぐらい建てる金はある・・・はず
しかしイイ年コいたオッサンが無職で受験に専念なんてカッコ悪いな
日本経済は東日本大震災の復興需要のおかげでバブル景気をも上回る史上空前の
好景気にあるっちゅうのにな!!!!!!

86 :
>>83 成瀬に何か不満でもあるの?どういう所が不満なのか、具体的に言ってみて。

87 :
職員が自習室に受講証チェックしに来ました。
最近伊藤塾とレック受講生の不正使用が目立ってたのでどんどんやってください。

88 :
>>87
TACもたまには仕事すんだなw

89 :
>>87
GJすぎる
どんどんやってほしい

90 :
早くスキン氏を追い出してほしい。

91 :
11月になって公務員コースの連中が増えてきたな。

92 :
時期

93 :
会員証チェック、職員が今日もハッスルしているね。
素晴らしいことかな。

94 :
10時10分前に追い出しとかそんなとこで張り切らなくていいから

95 :
廊下でカップルがいちゃついてた

96 :
ち●ぽでかい⇒女よる⇒Rできる⇒ストレスない⇒勉強進む合格

97 :
>>96
重要なのは膨張率な
普段コンパクトサイズでも使う時にでかくなればおk

98 :
プロに聞いたら竿よりボールのサイズだと言ってた。

99 :
今日めちゃめちゃ人少ねえ
俺抜きでなんか楽しいことしてんのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日商簿記2級になかなか合格できない (559)
【舌噛んで】税理士ってDQNな職業だよな【R】 (790)
税理士試験 財務諸表論 40 (211)
【イノベーション】法政大学会計大学院【マネジメント】 (729)
公認会計士短答式試験2013年T (715)
【企業法】短答の問題を出し合うスレ2 (866)
--log9.info------------------
わかば・エコー・しんせい・GB総合 9本目 (309)
マズイと思った煙草2 (737)
煙草トリビア (804)
【JTI】 キャメル No.2 【CAMEL】 (774)
【360円】 WEST Part.1 【ウエスト】 (389)
『アメリカンスピリット』の魅力 Part35 (528)
【浜田雅功】煙草好きなタレント【ビートたけし】 (883)
黒煙草 (349)
1日5本以下しか吸わない人が淡々と語り合うスレ 7 (607)
【200円】ゴールデンバットを盛り立てるスレ Part18 (259)
キセル(煙管)参拾壱服目(´ー`)─y─┛ ~~ (951)
【初心&初級者】葉巻Q&A 2本目【おいでませ!】 (754)
吸ってるタバコが被ったら肺癌で死亡 (306)
アイシーン (561)
男は黙ってロングピース 2本目 (710)
【イナズマ】ハイライト メンソール 10mg 8mg 1mg 【ラム】 (232)
--log55.com------------------
【ティーリ】衣笠彰梧102【ようこそ実力至上主義の教室へ】 [転載禁止](c)2ch.net
恒川光太郎
【殺人交叉点】フランスのミステリ【ウサギ料理】
【SCP財団】SCP Foundationについて語るスレ Part98
クトゥルフ/クトゥルー/Cthulhu-61ガーの復活
ハインライン、クラーク、アシモフ SF御三家 Part6
筒井康隆総合スレッド part32
■■■ID無雑談・質問@SF/ファンタジ-/ホラー板 179■■■