1read 100read
2013年01月カップル33: 彼女がエロすぎて、ちょっと困ってる人 Part9 (400) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
付き合って半年〜1年未満 part32 (725)
相手の悪口を並べ、「でも好き」で結ぶスレ 復刻版5 (916)
付き合って3ヶ月未満の初々しいカップルPart99 (599)
彼女の方が背が高いカップル part9 (795)
恋人のタバコをやめさせたい 7日目 (764)
年上の彼氏・年下の彼女★22 (872)

彼女がエロすぎて、ちょっと困ってる人 Part9


1 :2012/07/09 〜 最終レス :2013/01/08

ちょっと困ってる人のためのスレです。
あんまり困って無い人の書き込みは、空気を読んで、過度になり過ぎないように。
前スレ
彼女がエロすぎて、ちょっと困ってる人 Part8
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1317252284/l50

関連スレ
彼氏がエロくなさすぎて、ちょっと困ってる人 Part2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1294283713/
彼女がエロくなさすぎて、ちょっと困ってる人4
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1295116380/
 

2 :
Aゲット

3 :
こっちを先に消化してください
彼氏がエロすぎて、ちょっと困ってる人スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1334104908/

4 :
>>1乙!
>>3それは彼氏だからスレ違くない…?

5 :

付き合って約1年で半年レス状態…
一度でいいから困ってみたい…


6 :
ここのスレ覗いた見ながら、うちの彼女もエロかったらなー…と思ってる
困りたくないけど困ってみたいみたいな

7 :
付き合った当初はすごく恥ずかしがり屋さんだったのに、おれのR性に影響されてかノーパンでデートにくるようになった
嬉しいのは嬉しいんだが、ミニスカートだからふとした拍子に見えてしまわないか気が気でない•••

8 :
変質者か

9 :
そっかぁ?
私もヤルよ。
みんなそれくらい普通にヤッてるでしょ。

10 :
>>9
ついでに、まんまんにRとかローター刺したままとかもやる?

11 :
>>9
やるわけない

12 :
彼がイキそうなのを二回ほど停めて、いっぱいしてもらった。自分でもエロいと思って反省…。
彼よ、朝からご苦労様( ̄^ ̄)ゞ

13 :
初彼と2年4か月目なんだけど、、、
最初は全然Hは気持ちよくなかった。(最初は痛かったし)
でも今年に入ってからくらい、気持ちいいと感じる自分を実感した。
彼はどっちかと言えば淡泊。
でも目覚めてしまった私は夜やったら朝も、と暗に要求しちゃうし、
彼も彼で付き合ってくれる。(朝はやっぱり…ね)
でも、この連休は鏡プレイに手を出してしまった。。。だって、興味あったんだもの。
彼は、疲れてしまったらしく、昨日は相当寝ていた。
うーん、鏡プレイってどうなんだろうか。私はそこまで変なプレイではなく、
スパイス程度だと思ってるんだけど…。

14 :
お前らR度合いがまだまだたんねえよ
いつも複数回求めて来て
どこでデートしても|をにやにやしながら触ってきて
JRの電車の中でRしようとしてきたり(さすがにとめた)
Skypeでテレビ電話でRー見せて来たり
うちの彼女は痴女だと思うわ

15 :
普通にどこでもR触ってくんぞ
可愛かったら最強なのにその辺り残念だわ

16 :
好きな女優やアイドルの顔写真でお面作って彼女に付けさせればおk

17 :
それはそれで萎えるだろjk

18 :
自分がエロすぎて困ってる、ここみて反省しよう…

19 :
私も自分がエロすぎて困ってる
彼氏淡白で物足りない…一晩一回でバテバテ
このままではいつか外注しちゃいそうなので彼氏にはもうちょっと頑張ってほしい
或いはHしたくなくなる方法があれば知りたい…恋愛感情をなくす以外の方法で

20 :
私も…w
今日会うのがドキドキするくらい、したいw
生理前の欲求不満か?暑さに頭がイカレたか?微熱のせいか?
今からドキドキ…♪

21 :
夏になるといつもより余計ムラムラする〜
今の彼は頑張ってくれてると思うけど、いまひとつ足りない
一回した直後が一番気持ちいいんだよね
最初のうちは連続でしてくれたけど
馴れてきたら休憩タイム挟むようになってきたorz

22 :
>>21
おとこは慣れてくると他の雌と交尾したくなる。
貴方で立たなくなっても、他の雌のR見ると立っちゃう。悲しいけど。

23 :
>>22
そうかー
今のところまだ大丈夫っぽいけど、気をつけとく…
因みに出したあとも立ってるけど
そのまましてくれないのはどうして?賢者タイム??

24 :
賢者タイムです

25 :
生理来た( ;´Д`)

26 :
>>25
たんぽんをジュポジュポするのが好き☆

27 :
アンケートスレ @カップル板
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1312354697/
692の質問にお答え頂ければ嬉しいです

28 :
生理くると怖いんだよな、俺の彼女生理中やたらヤりたがるんだよな、
こっち下半身血だらけになるからなぁ。

29 :
私も夏だし生理前だしめちゃくちゃ性欲やばい
彼氏はそんなこと知らずにベタベタしてくるから余計やばい…
毎晩自分でしちゃうけど、彼氏の名前とか連呼しちゃうし私マジR

30 :
>>29
普通です

31 :
普通か、よかった…

32 :
>>29
全然OK

33 :
電車の中で相手のものを触っちゃう私は普通?

34 :
普通ではない

35 :
だが珍しいことでもない

36 :
このスレって「〇〇私って普通?」から始まる肯定レスもらいたい構って女の書き込みばっかりなんだね

37 :
週1で会う俺の彼女は会う度にH求めてくる…
今のところ応えてあげてるけど
拒否したり週1で会わなくなったら他に男作られるかな?
俺 Rあまり好きでないんだ…ゴメン

38 :
他作るかどうかは知らないが
気持ちが氷点下まで冷めるのは確か

39 :
彼女が恋愛依存症じゃなくて
SEXをしたいがために出会って好きでもない
何人のも男と何回もヤってました。
彼氏でも無いのに。
彼女が自分と出会って変わった。ありがとうって言ってくれるから支えられるけど。
女としてはほぼ終わってるめけど人としては大好きなんだよね。あっちも大好きで居てくれて
手作りの贈り物もらったりささいな行動が大好きです。


40 :
>>39
別にいいじゃん
最後の男になってやれよ

41 :
>>40
本気で愛し合ってるから別にいいですよね。
まだまだだけど将来のこと2人で話し合えてて
凄く楽しいですもん。

42 :
>>41
他スレにも書いたけど、
みんな来た道ばかり気にするけど、
これから行く先のほうが大事だよ。

43 :
>>39
私の彼氏かと思った
あなたと出会えて本当によかった
こんな私を大切に扱ってくれてありがとう
これからもよろしくお願いします

44 :
泣いた
お幸せに

45 :
>>42
頭ではわかってるけど胸が爆発しそうになる

46 :
>>42
でこぼこ道走ったポンコツの車でこの先行くより
車庫保管の綺麗な車の方がいいと思うけどねぇ

47 :
クソビッチは一生の汚点

そんなやつをなんで俺が引き取らなければならないんだ

しかし、ビッチという理由だけでポイ捨てするのは男として度量が狭い(と周囲から言われるが、本心ではない)

しかし、肉便器を養っていくとかありえない!

悩んで掲示板に書き込む(葛藤中)←今ここ

48 :
>>46
揚げ足をとえるけど、
でこぼこ道を走れるかどうかわからない車も怖いよね

49 :
>>46
好きな車乗れよ

50 :
>>48
返しがうまいなw

51 :
>>46
免許持ってないヤツが言いそうな事だなw

52 :
>>50
もしくは車持ってない奴な

53 :
徒歩ならどんな凸凹な道でも通行可能だな。
環境にも優しいし。

54 :
なんでこんな哲学的な流れのレスばっかになってんだw

55 :
そこに穴があるから

56 :
こんにちは>>39の者です。
iPhoneのアクセス制限かなんかで
来れませんでした。そこ彼女に偏見を
持ってる男子からは評価悪いですが
その他の男子、女子からは平和なカップルって言われます。
あいつに想ってもらえてることすごく暖かいので
元ビッチとか気にしてないです。
たまに気にしてしまうこと多いけど。
>>47 さん
彼女が人として大好きなので将来ずっと居たいです。

57 :
チャリで二人乗りしてたら後ろからあそこしごいてきやがって、びっくりしてこけたらフラれたでござる。

58 :
>>57
車じゃなくて良かったね

59 :
>>57
IDがR
>>58
IDがAKB

60 :
恋愛映画見過ぎみたいなレス多くて面白い
日本だけで数千万人、世界で見れば数億人いる女性の中で
わざわざ元ビッチを選ばなきゃいけない理由って何よ
>元ビッチとか気にしてないです。
>たまに気にしてしまうこと多いけど。
矛盾w


61 :
>>60
分かりました。
だからあなたはドーテイなんですね。

62 :
>>60
言いたいことはわからんでもない。
でもな、数億人いる女のうち自分のことを愛してくれる女が何人いるかだよ
もしかしたらかけがえのないたったひとりかもしれんぞ

63 :
現実的な選択肢は自分の生活のコミュニティー+様々な因果で接する女性に限られるよね
数千万人を母数にするには無理がある

64 :
てかどーやったら彼女がえろくなるんだ?

65 :
>>64
困ってないなら彼女がえろくなさすぎてryスレ池

66 :
本当に好きな相手にはエロさなんて求めない

67 :
そんなことはない
お互いエロいとどんどんエスカレートしていく

68 :
口移しで飲み物飲ませてくれと言われるのは普通?

69 :
>>68
付き合い始めはよく言ってたw

70 :
>>68
アイスの実はよくやる

71 :
ウチの彼女は口移しは嫌いだが口にくわえたお菓子はんぶんこはよくやる

72 :
彼女エロエロで何回も求めてくるけどRであんま回数出来ない奴、どんな対策とってる…?

73 :
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1309790827/52
これがいいかも。

74 :
とりあえず、オナ禁、エビオスとたまにドーピングだな。

75 :
エロエロな彼女ってどんな外見なの?
AVに出てくるような感じなの?

76 :
清楚に決まってんの

77 :
案外Rのセの字も言えなさそうな子だったりする

78 :
まさに自分だ。飲み会とかでは下ネタNG女性って扱い。

79 :
そりゃブスに飲み会で下ネタ言っても楽しくないからな

80 :
清楚系だから下ネタNG、とかエロには興味が薄い、とか、
そういう発想は大学の3年くらいまでだろう。
お前らいくつなんだよ。

81 :
>>80
流れとスレタイとちゃんと見ろよ

82 :
うちは週一くらいしか会えないから
彼女からガツガツ求めてくる…
正直セックる無しイチャイチャだけで俺は満足なんだが、疲れるし…な

83 :
ついこの前までRだったくせに、土曜の夜に一回、そんで寝て朝5時位に一回、二度寝して午前9時くらいに一回求められた・・・w

84 :
彼女が必死で腰を振るのが可愛いけど、俺のピストンとリズムがあってなくていまいちw

85 :
はやらわら

86 :
たまにはどこかに遊びに行こうつっても"外出るのダルイ。それよかヤろう"ってなる。
付き合って二年近くたつけどデートはモールに買い物行く位で遠出とかした事ない。
知り合いが彼女と○○行ってきた!って聞いたらちょっと羨ましくなるな。
俺も大概、出不精だしヤるのは好きだが、たまには普通に遊びたいってなる。
・・・なんか俺が女みたいだな。

87 :
>>86
なんとなく分かるw
嫌というほどやれば、向こうも飽きて外デートに興味を見出すよ。
それか自分でもマンネリにならないように、勉強しる。

88 :
好きと言う気持ちが性欲に至ったりしますか?
やっぱり。
あと女性でRを無くすときに、
出会って援交とかで無くしてもいいやって
思う人って居るものなんですか?

89 :
せっくるなしのデートしてみたい。絶対やらなきゃいかん空気だしよる。

90 :
>俺も大概、出不精だしヤるのは好きだが、たまには普通に遊びたいってなる。
そうか、出不精の彼氏を外出する気にさせるには毎回やるだけにすればいいのか

91 :
明日逢えない=明日しよう
だよな、、やっぱり…はぁ

92 :
別に男側から行動しなきゃやらないことなんて余裕だろw
女のほうから襲ってくるわけでもないのに。

93 :
襲ってくるんですが

94 :
キスを迫ってそのまま押し倒してR触ってたったら脱がせてふぇら
そのまま騎乗位で挿入
なんてよくあること

95 :
彼女が生理中だからできないし何事もないだろうと思ってたら、気がつけばRされてイかされてたでござる

96 :
出不精が精子が出ないみたいな意味の熟語?とか思えたしもうダメだ
エロい彼女ですまん…

97 :
>>96
それはただの語彙力がないバカだ

98 :
俺の家くるたびに求められて断るとめっさ拗ねてきてつらい
あんま性欲ないんだよなぁ

99 :
>>98
愛情はあるんでしょ?
Rだけが愛情表現じゃないって教えてあげて

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
付き合って半年〜1年未満 part32 (725)
このヒトは無理だと悟った瞬間119 (936)
●ちっぱい彼女のスレ● (353)
生理総合スレッド part6 (306)
【♂から】クンニこそ最高の愛撫・92舐め【♀へ】 (910)
【婚前交渉】Hなしのお付き合い 5【しない】 (488)
--log9.info------------------
●●●東北最弱県は何処だ?9●●● (678)
青森・鳥取・屁 地元民が一番弱いのは? (529)
【愛知 岐阜】東海地区の高校野球39【静岡 三重】 (640)
☆★☆南北海道の高校野球PART135☆★☆ (881)
【岡山口鳥取】中国5県の高校野球104【広島根】 (873)
岡山の高校野球 118 (204)
大産大附16 (343)
大阪桐蔭138 (314)
【湖国の名門】比叡山高校【滋賀の古豪】 (805)
秋田の高校野球127 (235)
関西の有力中学生の進学先Part39 (932)
滋賀県立水口高等学校野球部 (315)
岩手県勢がいつまで経っても弱小な理由 Part2 (358)
来年の選抜に出れる岩手に秋田と青森が嫉妬(笑) (315)
【神々の国】島根の高校野球Part43 (591)
聖光学院 part72 (642)
--log55.com------------------
正直ガッカリさせてくれた選手8
浅田真央の悪行を世界中の皆様に謝罪するスレ
どっちが凄い宇野と羽生
エテリ・トゥトゥペリーゼ
女子シングル各選手に期待するジャンプ構成
【ユーロ】ヨーロッパ女子シングル総合6【欧州】
【悲報】羽生に嫉妬した真央チョンは実は在日だった!
【調子こく】フィギュアの浅田真央チョン【デブバカ】