1read 100read
2013年01月ENGLISH13: TOEIC総合スレ(参考書・問題集・質問) (832) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
某スレさんの639式英語鼻 第二段階 (689)
【NHK Eテレ】リトル・チャロ【1・2・東北編】 (472)
skypeで英語の勉強 part14 (334)
Chat in English(英語で雑談)Part 173 (833)
【みんなで】Miffy and Friends (・x・)【あそぼ】 (320)
26で中学の英語からやり始めてるけど恥ずかしい (302)

TOEIC総合スレ(参考書・問題集・質問)


1 :2012/10/02 〜 最終レス :2013/01/06
【本文】
点数別スレがありますが、こちらは総合スレッドです
TOEIC公式サイト
http://www.toeic.or.jp/
TOEIC SQUARE
http://square.toeic.or.jp/

2 :
TOEIC総合thread (参考書・問題集・勉強法) 99
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/english/1349051518/
↑があるじゃないか

3 :
「こちらは総合スレッドです」(猛苦笑)

4 :
クソスレ立てんなよ

5 :
−終了−

6 :
何故全角にする

7 :
TOEICが好きな皆さま!民主党をよろしくお願いします!!
増税して差し上げます !!!
           野田ドジョウより愛をこめて


8 :
>>3
TOEIC総合スレで猛苦笑と言えばスレ主の自演

9 :
−終了−

10 :
始まるよ

11 :
−終了−

12 :
−終了−

13 :
あの別スレの主が荒らすのか面白いなw

14 :
 −終了−

15 :
ー開始ー

16 :
−指導−
 減点2

17 :
−−−−−−−−切り取り線−−−−−−−−

18 :
復興税 役人が使い放題
民主党政権黙認


19 :
フィリピンパブて英語ペラペラ

20 :
昨日はTOEICの日

21 :
なぜ昨日、言わなかったんだ!

22 :
昨日はフィリピンパブで特訓してたからw

23 :
ーーーーーーーー切り取り線ーーーーーーーー

24 :
こっちに避難しましよう

25 :
言えてる、向こうはグチャグチャになってしまった
こっちが本スレでいいや

26 :
こちらに避難してください

27 :
フィリピンパブで特訓だ。

28 :
フィリピンパブで800点対策だ。

29 :
フィリピンパブて英語ペラペラ

30 :
フィリピンパブで特訓だ。

31 :
低学歴のくせにTOEICに必死な奴はなんなの?
そのヤル気を大学受験で出さなかったのは何故?

32 :
なんせ頭が悪いもので、どーしようもなかったw

33 :
フィリピンパブて英語ペラペラ


34 :
>>32
駄目だよ、血相変えて反論しなきゃ

35 :
TOEICなんて昔は全然盛んじゃなかったし、
英検なんて簿記なんかと同じ扱いで、
受けるのは中学生、高校生のイメージしかなかったな

36 :
>>31
学歴低くても商社のダメもと面接で地底文系のやつが700超えてるとかいったら
役員のじじぃに褒められてたぞ
会社説明会で人事がTOEICスコア高いやつは優遇するとかいってて
質問でお前はどんだけあるんだって質問したら恥ずかしながら400ですとかいったら笑ってたぞ
しねよ

37 :
中卒で800超えてたら一目置かれる

38 :
低学歴のくせにTOEICに必死な奴はなんなの?
そのヤル気を大学受験で出さなかったのは何故?
フィリピンパブで特訓だ。
フィリピンパブて英語ペラペラ


39 :
フィリピンパブRよ

40 :
低学歴のくせにTOEICに必死な奴はなんなの?
そのヤル気を大学受験で出さなかったのは何故?
フィリピンパブで特訓だ。
フィリピンパブて英語ペラペラ


41 :
>>36
180点くらい水増し申告したけど証明書の提出は求められてないからすんなり通りそう

42 :
低学歴のくせにTOEICに必死な奴はなんなの?
そのヤル気を大学受験で出さなかったのは何故?
フィリピンパブで特訓だ。
フィリピンパブて英語ペラペラ


43 :
>>41
私、水増ししたいくらいのスコアではありますが…
小心者なのでハイスコア出なけかったので無記入にしました

44 :
>>43
無記入だとTOEIC受けなかった?って絶対突っ込まれるからマイナス
まともな会社ならまず受からない

45 :
民主党 野田総理
増税 庶民いじめで英雄気取り
身を削る気はなし
政治家&公務員天国は温存


46 :
Rなりきりセット置いておきますね
◆oeBGZwNn/6DB #ホ9h琅ZソソヤヘRニ
◆oeBGs1XqCXDB #。ナXホ縵ッワWミマs
◆oeBG0F.3ScDB #ナぜハヒキdヨ4ヲjj
◆oeBGeJyKvhDB #ハgテφ覚ツヲモ/ン
◆oeBGTLKQAsDB #/O銅IeラZ・Zウ6


47 :
くだらないことに労力を使うね

48 :
>>46
Rは黙ってろ。

49 :
あらしでスレが機能してない••••••

50 :
>>49
Rは黙ってろ。

51 :
マサ斎藤の究極の模試って力つくの?

52 :
ラッシャー板前の究極の模試はいい本だが

53 :
ラッシャー板前?

54 :
マジレスしてやるなよ

55 :
TOEIC初の12月の試験は、受験者数は少なくなりそうかな?
受験者数が少ないと点が伸びにくいよね。
リピート割引も適用できないし、受けたくないけど、
みんなはどうする?
締め切りは今月30日。

56 :
気違いスレ主登場したらいいところですよね?

57 :
>>55
一度も受けてないのなら、直近のTOEIC受けた方がいいって聞くけど
人多いのがいいなら1月でいいんじゃね?

58 :
12月で試験慣れして1月で本気出せばいいんじゃね?

59 :
2012/12/01発売予定
TOEICテスト究極のゼミPart 7 

60 :
>>59
著者は誰で、出版社はどこ?
値段は?

61 :
>>60
アルク
TOEICテスト究極のゼミPart 7 [単行本]
ヒロ前田 (著)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4757422164/

62 :
>>55
受験者数が少ないと点が伸びにくいよね。
これって何か根拠あるの?

63 :
TOEICで日本人が苦手な英単語・熟語ランキング
http://news.itmedia.co.jp/20121029/000691
(1)cautious 慎重な、(2)push for 〜を得ようと努める、
(3)live up to 〜に応える、沿う、(4)go over 〜をよく検討する、
(5)turn up 姿を現す、(6)closely 厳密に、しっかりと、
(7)perceive 知覚する、(8)come up with 〜を思いつく、考え出す、
(9)possibly もしかしたら、(10)set out 出発する

64 :
低学歴のくせにTOEICに必死な奴はなんなの?
そのヤル気を大学受験で出さなかったのは何故?
フィリピンパブで特訓だ。
フィリピンパブて英語ペラペラ
低学歴のくせにTOEICに必死な奴はなんなの?
そのヤル気を大学受験で出さなかったのは何故?
フィリピンパブで特訓だ。
フィリピンパブて英語ペラペラ
低学歴のくせにTOEICに必死な奴はなんなの?
そのヤル気を大学受験で出さなかったのは何故?
フィリピンパブで特訓だ。
フィリピンパブて英語ペラペラ


65 :
フィリピンパブで特訓だ。


66 :
フィリピンに留学だ

67 :
フィリピンの英語って訛りがあるけど大丈夫?

68 :
フィリピンの訛りを克服する事が真のリスニング強化
になります。英語は世界の言葉なのです。
さあ皆さん フィリピンパブで特訓だ。

69 :
フィリピンバブ専用スレでも立ててやってくれないかな

70 :
フィリピン人と対話するネット英会話あるけど、それほど訛りは感じない
ちゃんと聞き取りやすい発音してくれるよ

71 :
フィリピン人の英語は基本的に訛ってる。
ただ、アメリカ発音を勉強した英語教師ともなると全然違う。
訛りを嫌うなら格安英会話学校でもしっかり教師を選んだほうがいい。

72 :
フィリピンパブで特訓だ。


73 :
フィリピンの訛りを克服する事が真のリスニング強化
になります。英語は世界の言葉なのです。
さあ皆さん フィリピンパブで特訓だ。


74 :
トーイックブリッジはやる意味あんのか?教えろ

75 :
ないからやらなくていい

76 :
フィリピンパブで英語の勉強
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/english/1347369799/

77 :
リーディング対策になるおすすめの本教えてください。
Rは300くらいです。
問題の見開きの次の見開きに解答があるのがいいです。
(1,2ページが問題だったら3.4ページが解答)

78 :
>>77
公式問題集

79 :
>>78
公式2、4、5は持ってます
読解特急2もやりました

80 :
>>79
公式3 文法特急1,2

81 :
「TOEIC all-in-one 高速マスター」 Second Half 発売!
期間限定85円セール(通常500円)
http://www.allinone-english.com/

82 :
ハッカーズを買ったやつ、レビューはよ

83 :
>>77
イクフン解きまくれパート7
ヒロ前田究極のゼミパート7(12月1日発売)

84 :
>>83
ヒロ前田の本はまだ発売されて無いのに何で勧めるの?
時短特急の悪夢を忘れたの?

85 :
時短特急の悪夢?

86 :
ヒロ前田の信者って気色悪いんだよな盲目的で
だいたい日本人のくせに「ヒロ前田」ってなんだよ

87 :
新参か?
名前が横文字なのはTOEICあるあるじゃねーか

88 :
リスニング270リーディング360なんですが、どんな対策すれば
いんでしょうか??
ちなみに、公式問題集は50周くらいしました。

89 :
>>88
●リスニング
公式プラクティス
●リーディング
文法特急
読解特急2
をやりこめばあるいは…

90 :
>>88
時間あるなら発音とイントネーション・リズムの練習を先にしる

91 :
>>88
公式問題集の1−5まで50周した?
それで630って低すぎない?

92 :
50周しないとマスターできない脳みそなら630点でも致し方ない

93 :
実際5周もしたらL100R100になるだろ

94 :
>>93
下がるのか?

95 :
>>94
もちろん素点の話
公式問題集で得点が出るかよw

96 :
これがアスペか

97 :
97

98 :
>>90
発音とイントネーションの勉強ってどうやんの??
勉強すればするだけ、リスニングとリーディングの差が広がっていく・・・
リスニングは安定して200台だぜ。

99 :
200台とか公式1回やったらすぐ超えるだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
音読 シャドーイング スピーキング (270)
InterPals無料で英語ペラペラ 世界の人と友達に17 (642)
26で中学の英語からやり始めてるけど恥ずかしい (302)
【Aquaries】植田一三 Part 2【スーパーレベル】 (927)
【Aquaries】植田一三 Part 2【スーパーレベル】 (927)
▲米国&英国大学院留学準備スレ PART 8▲ (255)
--log9.info------------------
【一般向け】ポケモンWi-Fi交換スレ253【BW】 (710)
【Wii】ゴールデンアイ007 晒しスレ 18回戦 (1001)
RPGツクールDS、DS+作品公開スレ Part3 (832)
【マリオカート7】本スレ関連コミュスレ12 (352)
【GTS】ポケルス感染配布スレ part20【配布】 (531)
【自己】 4世代自由にポケモン交換スレ133 【責任】 (585)
【Wiiイレ】プレーメーカー2013BLの墓場12 (405)
スマブラX 対戦が終わったら感想を書き込むスレ59 (318)
【Wii】ゴールデンアイ007 フレコ交換スレ3【GE】 (751)
ドラゴンボールZ Sparking!METEOR フレンド対戦17 (528)
RPGツクールDS 疑似コンテスト用スレ 2スレ目 (625)
書き込みテスト専用スレ (204)
vitaと3dsもっている人!フレンドコード交換所 (301)
バイオハザードリベレーション晒しスレ1 (275)
【Wii】戦国無双3猛将伝村雨城コード交換スレ (488)
ナルトRPG3 Wi-Fi対戦&交流スレ (365)
--log55.com------------------
【MM】メタルマックス総合スレ 戦車280台目【MS】
【3DS】イナズマイレブン総合その439【サッカーRPG】
ポケモンスクランブルSP Part5
ヒバニー
飛べ!星のカービィ
ポケモンぬいぐるみ32
二世代村ヲチスレ
【第4世代】DP・Pt・HGSS総合 part7【DS】