1read 100read
2013年01月DTP・印刷100: 貯金いくらある? (376) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■イラストレーター Illustrator ver.27■ (598)
【神楽坂】共栄校正ってどうよ?【江戸川橋】 (363)
CMC社内乱獲スレッド2 (631)
【天使】エンゼルピックってどうよ【失笑】 (533)
佐川印刷ってどうなのさ (748)
【天使】エンゼルピックってどうよ【失笑】 (533)

貯金いくらある?


1 :2007/03/17 〜 最終レス :2013/01/01
貯金額、借金、年齢、勤務年数、家族構成なども記載してくれ

2 :
貯金 1000万
借金 無し
年齢 37
勤続年数 会社に勤めた事無し
家族構成 妻子あり 子供は4ヶ月

3 :
預貯金 約2500万円
借 金 0
年 齢 43歳
職 歴 印刷営業21年
家 族 妻 子供2人
持ち家ローン残無し

4 :
貯金 5000万
借金 無し
年齢 33
勤続年数 フリー歴11年
家族構成 妻あり 子供なし

5 :
貯金 150万
借金 無し
年齢 35
勤続年数 印刷工9年
家族構成 独身 独り暮らし
パRと車が趣味で金が貯まらない
将来に不安ありすぎ……

6 :
今のところフリーの方が一番貯金できてますね。

7 :
何か物を買ったら「お前、金持ってるなー」と言う奴に限って
たんまり貯金をしている筈だ

8 :
貧乏人は気前がよいのだよ

9 :
貯金\3600
年齢 32歳
ヒモ3人

10 :
65歳までには5000万円貯めとけよ。

11 :
無理だな。65歳までには遊ぶだけ遊んで死んどこ

12 :
貯金だから現金だけ? 生命保険は入れないのね?

13 :
>11
65歳まで遊びながら貯めとけ。

14 :
八千代台の山本カズヒ○ついに離婚へ。女房とその親達が直に山本の病気の父親に向かって罵声を浴びさせ、酷く蹴落としたのが原因。しかし別に彼女もいたが金にだらしなく捨てられたもよう。世間体を気にするし、女房に愛情はないが、子供は引き取りたい。
山本は離婚出来るのか?
しなかったら自分の父親を捨てた事になるよな。

15 :
山本の貯金額はわかりますか?

16 :
貯金 0万
借金 2000万(住宅ローン)
年齢 35
勤続年数 営業(ブローカー) 今の会社6年 業界17年
家族構成 妻あり 子供3人

17 :
>>16
イキロ

18 :
>>16
ガンガってくれ

19 :
収入はどのくらい?
頑張ってください

20 :
貯金やっと1000マソ達成!

21 :
859 名前: 氏名トルツメ Mail: sage 投稿日: 2007/03/28(水) 21:46:17
>>855
>出た出た、お得意の決めつけw
その言葉そっくり返すよ。
自分が【判ってるつもりの人間】って事を知った方がアンタの為だな。
当たっているのはおそらくアンタが年上というところだけ
それもそんなに差はないはず。
ああ、血の気が多いというのも当たってるかな。
ちなみに正解は
・30代後半
・既婚で子持ち(男の子が一人、嫁さんは美人よ)
・就職経験無し
・業界歴ほぼ10年のフリーデザ(orディレクター)
・売り上げ2千万以上、利益1千万以上
・貯蓄1500万
仕事をはじめて5年目ぐらいに大手メーカーから
就職の誘いがあったよ、年俸が低かったんで断ったけど。
あと演劇系の仕事で賞を貰ってる。
まあこのスレにまで迷惑はかけたくないんで、このネタはここまで。
何か言いたい事があるなら向こうのスレで承る。



( ゚Д゚)ポカーン

22 :
小つぶだぬ。

23 :
853 名前: 氏名トルツメ Mail: sage 投稿日: 07/03/28(水) 18:32:07
うーぬ…
見えるがな。
フリーになりきってるリーマン。30代…前半かな。
本当はリーマンじゃなくてフリーでやりたかったのに…と思いつつ
日々の仕事をこなしている。
もう一人は…ああ、やっぱりリーマン。デザ系とは関係のない仕事をしてる。
自分の知ってる範囲で突っかかってくるちょっと血の気の多いタイプか。
年齢は……やっぱり30代…独身だな。
こんなヤツが紛れ込んでるのさ、ごっつぁんですスレには。
自分のなりたかった理想像を書き込んでるんだよ。

854 名前: 氏名トルツメ Mail: sage 投稿日: 07/03/28(水) 19:33:54
>>852
当然だと思ってないから
あれだけ荒れたわけで…
>>853
自分がそうだからと言って
他の人がそうとは限らない。

24 :
855 名前: 氏名トルツメ Mail: sage 投稿日: 07/03/28(水) 20:30:31
出た出た、お得意の決めつけw
これだから、過疎るんだよ。
>>854さんw
俺はあなたより年上だよ。
世の中には【わかっちゃう人間】がいるってことを知っていた方が身のためだよ。
来月、ちょっとまずいんじゃないの?
大丈夫かいな?w
859 名前: 氏名トルツメ Mail: sage 投稿日: 2007/03/28(水) 21:46:17
>>855
>出た出た、お得意の決めつけw
その言葉そっくり返すよ。
自分が【判ってるつもりの人間】って事を知った方がアンタの為だな。
当たっているのはおそらくアンタが年上というところだけ
それもそんなに差はないはず。
ああ、血の気が多いというのも当たってるかな。
ちなみに正解は
・30代後半
・既婚で子持ち(男の子が一人、嫁さんは美人よ)
・就職経験無し
・業界歴ほぼ10年のフリーデザ(orディレクター)
・売り上げ2千万以上、利益1千万以上
・貯蓄1500万

仕事をはじめて5年目ぐらいに大手メーカーから
就職の誘いがあったよ、年俸が低かったんで断ったけど。
あと演劇系の仕事で賞を貰ってる。

まあこのスレにまで迷惑はかけたくないんで、このネタはここまで。
何か言いたい事があるなら向こうのスレで承る。

25 :
出た出た、お得意の決めつけw
俺はあなたより年上だよ。
世の中には【わかっちゃう人間】がいるってことを知っていた方が身のためだよ。
出た出た、お得意の決めつけw
俺はあなたより年上だよ。
世の中には【わかっちゃう人間】がいるってことを知っていた方が身のためだよ。
出た出た、お得意の決めつけw
俺はあなたより年上だよ。
世の中には【わかっちゃう人間】がいるってことを知っていた方が身のためだよ。
出た出た、お得意の決めつけw
俺はあなたより年上だよ。
世の中には【わかっちゃう人間】がいるってことを知っていた方が身のためだよ。
出た出た、お得意の決めつけw
俺はあなたより年上だよ。
世の中には【わかっちゃう人間】がいるってことを知っていた方が身のためだよ。
出た出た、お得意の決めつけw
俺はあなたより年上だよ。
世の中には【わかっちゃう人間】がいるってことを知っていた方が身のためだよ。

26 :
ないよ

27 :
??????????????????????
なんだ?

28 :
貯金 500万
借金 無し
年齢 23
勤続年数 0年
家族構成 妻なし 子供なし

29 :
なんだ?
基地外が沸いたのか?


30 :
ごっつぁんの基地

31 :
マイナス250万
エイワ、35
アコム。50
富士、50
アイフル、50
アエル、50
ほのぼの、15




32 :
28000円

33 :
いちおくまんえん

34 :
貯金無い。
借金気にしない。

35 :
150,000元

36 :
このスレの目的は何ですか

37 :
貯金額の調査

38 :
もう犬になりたい
http://www.youtube.com/watch?v=ERRV-f5w12I

39 :
3年目
600,000円ぐらい
けど、これから一人暮らしをする予定なので、もう貯まりません。

40 :
なし

41 :
誰にも内緒で300万。無いことになっている

42 :
内緒にするまでもなく、300万円では0に等しい。
心配するな。

43 :
36歳独身。
パRが止められない。
貯金も100万を切った。
不安だ。

44 :
>>42
そうなのか。300万円=0なのか。そうなのか。
ショボンには大金なんだが……世間じゃ無いに等しいのか。そうか……ショボン

45 :
300マソでなにができるか考えただけでわかるでしょう。
収入が途絶えたら節約しても1年がやっとだぞ。

46 :
>>43
パRってどうしてやめられないの?
損が決まっているものをどうしてやるのかわからない。

47 :
>>43
依存症が進まないうちに専門家に相談してごらん

48 :
やめたいならサラ金から借りまくって、パチやりまくって自己破産すればいいと思うよ


49 :
小規模共済積立で毎月7万円。今年で10年目。   積立式生命保険で毎月10万円。これも10年目。 貯金約2千万円。35歳。独身。分譲マンションの残2千5百万円の30年ローン有り。頭金5百万円支払い済み。

50 :
やっと1000マソ達成!

51 :
持ち家なら一年がやっとってこともないよ。
一年半くらいはご飯食べられるよ。

52 :
この業界で一人暮らししながら仕事しとったら、簡単には貯蓄が増えんわ・・・。
将来を考えたら、いなかに帰ったほうがいいような気がしてきたわ。

53 :
貯金0円
妻 子2人
オレどうよ?

54 :
羨ましいのひとこと

55 :
24歳男、妻、子供二人  製鉄業、年収620万   住宅ローン30年     ボーナス160万     月収40弱        貯金320万       ごく普通の感じだけど、 生活は、楽じゃないね。

56 :
なんで製鉄業が?

57 :
ではまじで。
貯金額210万
子供の貯金42万と3万
借金なしローンなし
年齢32
勤務年数業界10年
家族構成 妻 子(4歳0歳)
年末に中古でいいのでマンション購入予定。

58 :
>>57
オマエ…スゲーな。
ホントにスゲーよ。目標にするよ。。。

59 :
>>58
うう、さんざんビンボーしてきたから・・・
そういってもらえるとホントうれしいよ。
今でも一日の生活費は200円以内におさめたいと思っているし
煙草諏訪ないしギャンブル一切しないし
お酒も週末にチューハイを1本程度。
服なんてほとんど買わないし
買ったとしても1年に一回ウニクロに逝くくらいだし。
車だって当然軽だよ。
ほんと嫁さんにはお金には
苦労ばかりかけてると思うよ。。。

60 :
俺この業界辞めて半年で50万溜まったよ

61 :
>>59
ガンガレ
>>60
下請け会社の俺より多いな

62 :
今嫁さんが
となりでチクチク内職やっている・・
ビンボだ・・

63 :
>>62
とーちゃんも2chやってないで働きなさいな

64 :
いい嫁みつけたな!

65 :
早く足洗って楽にしてやれ

66 :
楽にするってRって意味にしか聞こえない

67 :
生きて活きろ!

68 :
ないよ

69 :
なあ、みんな。
DTPだけじゃ生活きついよね?
なんか副業やってる?

70 :
パR・・・

71 :
貯金ってナニ?それって食べれるの?

72 :
貯金が無いのに中田氏婚になります
貯金してない皆さん帽子は被りましょう

73 :
これから頑張れ
元気な子が生まれるといいね

74 :
>>71
かわいいよ へ(^^へ)
よしよし、かわいいかわいい へ(^^へ)
よーしよしよし!ぺろぺろぺろ(^ д ^ )

75 :
なんかさ、
実はこの業界のみんなは
しっかり貯めこんで
自分だけ貯金が無いのかな?なんて
思ってしまうんだけど・・
実際どうなの?
本当にみんな貯金無いの?
車検とか10万くらい飛んでいくよね?
どうするの?

76 :
半年ぐらいまともな仕事がないけど
去年は利益ベースで一千万以上稼いでたし
貯金が1000万以上あるんでイマイチ危機感がない。
営業もせず2chばかり。

子供もいるので
ちょっとやばいかなと思ってる。

77 :
貯金なんてしてるドケチはつまらないクソの様な人生を送るだけだっ!といった社風
でもオマエら今のままだったら単にホームレス予備軍なだけじゃん!

78 :
ビンボーだから2chやってんだろ?

79 :
>>76
危機感を感じて営業を始めるころには浦島太郎

80 :
車を所持しないだけでも十分金は貯まるぞ!
あと、タバコを吸わない、お酒を飲まない、夜遊びしない。
それだけでつき10マソは貯まるぞ!
まぁ無理だろうけどね。

81 :
その条件全部満たしてるけど、たまらないのだが?

82 :
夜間大学院行ってるんで貯まりません><

83 :
性欲は溜まるね、女だけど^ ^

84 :
>>83
安いマシン買って自分ですれば?
私はコンビニで買ったマッサージ機のお世話になってますよ

85 :
貯金?

86 :
ヴァカの嫁もどーせヴァカだろう
ガキはヴァカ2乗
一家で心中しやがれ

87 :
>>76
たったの1000万円の備蓄で安心とは楽天的ですね
備蓄なんてなくなるのアッというまですよ

88 :
貯金 19,000,000
借金 無
年齢 32
勤続年数 15年
家族構成 妻なし 子供なし

89 :
>>87
誰も安心なんて書いてないと思うが

90 :
>>89
で、まだ貯金は残ってるかい?仕事は見つかったかい?

91 :
>>90
貯金はまだ全然残ってるね。
つか相変わらず1000万以上あるし、先日税務署来たし。
仕事は単行本の装丁とかゲームのサイトとか
キャラクターモノのパッケージとか色々やってるよ
今年になって仕事がロクにないけど
一本の単価はそれなりにあるからね。
関係ないけど来年からは法人になるよん。

92 :
>>91
そうか……ごっつあん乙

93 :
ウラヤマシス

94 :
郵貯の定額通帳が使えないと言われて、郵政民営化を初めて実感した。
こちらも面倒くさいけど、中の人も大変そうだ。
額? 聞いてくれるなよ(;_;)

95 :
一人暮らしで月給手取り16万(残業なし)。
これじゃ、貯金なかなか貯まらんな・・・。
残業しても、せいぜい20万くらいやから、実家から
通える職場を捜し求めてる自分がいる・・・。
それなら、現状維持の給料でも、それなりに貯金ができるはず。
ただ、それやと家に金を寄付せんといかんけど・・・。

96 :
一日一枚2千円札使え!!!
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/event/1057580882/
【2chらしく】弐千円札大普及しよう【4束目】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1174665258/

97 :
やっぱり金貨は最高だな。毎晩眺めるだけで幸せな気分になれる。
http://fukusyoumaru.up.seesaa.net/image/NEC_0387.JPG

98 :
一人の生涯賃金は2億と言われているが
その半分にも達する見込みなしです

99 :
>>97
そのチョコまだ売ってたんだ。最近見かけないからなくなったのかと思った。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【静岡県】杉山印刷ってどうよ?【浜松市】 (622)
☆★☆★インキ会社・4缶目☆★☆★☆★☆★ (727)
フレキソ製版の真永ってどうなん? (676)
【少年よ信者になれ!】アベイズム4 (330)
パRチラシ (938)
福岡の大成印刷ってどうよ 【6校目】 (895)
--log9.info------------------
ドコモMVNO総合2【MiFi/Tiki/DTI/ルネ/Sonet/Pana】 (226)
【ドコモ】定額データプラン HIGH-SPEED/7.2M【Part24】 (740)
【ドコモ】Loox Fー07C総合【win7】 (559)
【docomo】HW-01C Part5【エリア広々】 (349)
ドコモ 定額データプラン128K【1580円】 part8 (286)
docomo LTE Xi (クロッシィ) Part13 (223)
SLザウルス用2chブラウザスレ Part17 (241)
★ iij ★ no.21 高速モバイル/dサービス ☆ mio ☆ (240)
WiMAX×Wi-Fiモバイルルーター Mobile Cube ★3 (866)
パナソニック LTE エントリープラン 2,340円 Part2 (709)
【WIMAX】 WM3600R VS URoad-SS10 【ルーター】 (525)
【OCN】OCN モバイル エントリー d (856)
MI-P10セットは買い? (744)
【RPN】逆ポーランドの部屋【電卓】★15段目 (731)
ULTRA WiFi 4G SoftBank 101SI Part3 (423)
SHARP NetWalker PC-Z1(J) 要望スレ (773)
--log55.com------------------
PLおやじたちの大阪食と健康寿命の関連性
日本で最も食い物の不味い街wそれは大阪!ww2
【生きる価値】オナホマン元都民【無し】
**朝マック最高**
何故「関西風」が付くと下品なイメージになるのか?
大阪の荒らし、糞コテ元都民3
大食い・早食いはアホの象徴
【画像おk】酒の肴、ツマミ、アテを語るスレ62杯目