1read 100read
2013年01月居酒屋13: 【倉本・古賀・栗原】おんな酒場放浪記 一軒目【】 (202) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【霧の森大福】四国中央市の美味い店【揚げ足鳥】 (215)
帰ってくれ!(迷惑なお客さん)3 (379)
【ワタミ】ごはん酒房 然の家【全て無添加】 (239)
京都の居酒屋 その4 (356)
【独裁】三光マーケティングフーズ【搾取】 (309)
【ワタミ】ごはん酒房 然の家【全て無添加】 (239)

【倉本・古賀・栗原】おんな酒場放浪記 一軒目【】


1 :2012/06/13 〜 最終レス :2013/01/08
公式サイト
http://w3.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/index.html

2 :
自演厨がド深夜にスレ立てかよ

3 :
おんな酒場放浪記スレの重複ハンパないねw

4 :
重複
【BS−TBS】おんな酒場放浪記3【土23時半】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/drunk/1339416718/

5 :
テスツ

6 :
古賀ちゃん萌え
*´Д`*ホクホク

7 :
ここが本スレかよw

8 :
重複スレをたてる馬鹿、アゲる馬鹿

9 :
馬鹿と言う奴が馬鹿って言われてるよなww

10 :
ホス

11 :
テス

12 :
久しぶりの栗原さん

13 :
右手の薬指が気になる

14 :
倉本って結婚してるのに指輪をはめないのな

15 :
そんなのいくらでもいるだろ

16 :
酒場で結婚指輪を外すのはマナー違反だよな
Rになっちゃうよw

17 :
>>14
たぶんお歯黒派なんだよw

18 :
古賀さん、結婚してくらさい

19 :
やっぱり倉本・栗原が最強コンビだって判明したな

20 :
嫌われっぷりが最強の二人ですね、age厨さん

21 :
>>20
それって18か19のどっちに言ってるんだ?

22 :
自分が運営してる訳でもないのに上げるなとかw
そう聞いたら上げたくなる

23 :
あげまんばっかりだなw

24 :
重複スレを保守しつづけるスレ主って可愛いよねwwww

25 :
古賀ちゃん、誰かに似てるんだよなー…

26 :
おれの未来の彼女に似てる

27 :
キモッw

28 :
古賀の写真家としての認知度ってどれくらいなんだろ

29 :
古賀って結婚してないのに指輪をはめるのな

30 :
古賀ちゃんの彼氏はフットボールアワー岩尾

31 :
>>25
栗原恵に似てるとおも

32 :
ジャイアン

33 :
栗原だめだなぁ。
ロースだから脂身が少ないとか、もうどーしようもないな。
デブスはこれだから困る。

34 :
>>25 KARAのスンヨンじゃね?

35 :
古賀は結婚してるよ。

36 :
そんなことどーでもいい。
ともかくデブスやめさせろ。
話はそれからだ。

37 :
オリンピック始まったけど
途中でこっち視よう

38 :
せやな

39 :
>>35
ちょ詳しく

40 :
古賀は独身
倉本、栗原は既婚。
脳みそは、上智、実践女子短、和光学園。

41 :
>>39
ソースは広告写真関係の仕事してる俺の先輩。

42 :
だって最初の番組プロフィールには「既婚」って絶対出ていたよ。
何故削除カットされたのか「?」と思ったが。離婚でもしたのか?とその時はオモタ。

43 :
何を受けて「だって」なんだ?

44 :
息を吐くようにウソをつくチョン。

45 :
古賀のアンチっているのね

46 :
IDのつかない板で自演連投してる無職だろ
スルーしとけよ

47 :
ID付かない?

48 :
>>41
古賀、結婚してたんだ。やっぱりなw

49 :
自演で自分のウソを正当化するチョン。

50 :
はよソース

51 :
重複スレで訊くなよw

52 :
いや、古賀は独り身
wiki参照、バツイチかもしれんけど

53 :
ウィキの人は本人から聞いたらしいから普通に独身だろ
昔の写真が本スレに貼られて盛り上がってたけどな

54 :
今時まだウィキとか信用してる人いるんだ・・・
まあageちゃうような人だからなあ・・・

55 :
そもそもこの話にはソースが無い

56 :
つか既婚だろうと別にどうでもいいだろ。
独身だとしてもここにキモい事書いてる
おっさんなんかとは天地がひっくり返っても
何も起こらないから心配すんなよw

57 :
上げたらいけないとか勝手に仕切ってるつもりかww
何が何でも既婚だって言ってる馬鹿が居るから独身だって言ってるだけ

58 :
>>34
野蛮な朝鮮人にたとえんなよ

59 :
チョンなんて量産型だから違いなんて分からないだろ
それと一緒にされるとか屈辱としか言えないな

60 :
過疎スレかよw

61 :
古賀絵里子のRを揉んでみたい。

62 :
わかった

63 :
古賀絵里子のケツの穴をほじくりたい。

64 :
くっっっっっっっっっっっっっっっっっさいよ。

65 :
うん子もでてくるよ。

66 :
古賀ちゃんのRで逝きたい

67 :
古賀ちゃん抱きてえ

68 :
>>67
よ、将来の兄弟

69 :
古賀のR房
http://img.information.kogaeriko.com/20120215_2364044.jpg

70 :
>>69
ググっても、まともな画像これしかないんだよね。

71 :
整形する前の画像が出てきて驚くパターン

72 :
古賀は足がデカい。

73 :
おまえは足が臭い。

74 :
古賀はマンが臭い

75 :
age

76 :
倉本さんを口説いて誘いたい。

77 :
お断りします。

78 :
凄い顔してRしそうだよな倉本さん
ぶはー!とかくわー!とか言いそうだ

79 :
馬乗りになって暴れると思う

80 :
ねっとりとRしそうw

81 :
だるまの理ちゃんと古賀ちゃん、やはり噛み合っていなかったな。
しかし、だるまのツマミは高い!もつ煮込みがあの量で650円とは。

82 :
だるまの姉さんはオーラが無くなっているな。

83 :
>>82
ちょっと緊張したね。
約50歳であれなら十分でしょw

84 :
飲食業なんだから長い髪はまとめて欲しい

85 :
せんべろ女とホルモンおやじ こちらも おすすめ♪

86 :
あのTシャツ、姉妹押しなんだな

87 :
古賀雰囲気変わってね?

88 :
古賀絵里子って凄く可愛らしい雰囲気だね・・・
悪く言えばチョロイ感じがたまりませんw

89 :
古賀絵里子の臭いRをベロベロしたい。

90 :
栗原とやりたい

91 :
栗原、悪くないけどね

92 :
今の3匹は引き取って貰って、この番組は是非とも飯干景子さんにやって貰いたいね……太田さんとの絡み?も良かったし。

93 :
飯干景子?
やだよー、あんな統一教会に洗脳されちゃうような馬鹿女は。

94 :
自演の低脳な書き込みばっかだな。
流石に馬鹿が立てた重複スレッド!

95 :
やはり酒好き美Rを基準に選んで欲しい
誰だろうなあ個人的にはもう少し年上がいいけど酒好き女芸能人でぐぐった中では
滝川クリステル、真鍋かをり、優木まおみ、井川遥、安田みさこ、ともさかりえ、北川景子
この辺りだったら誰でもいいや

96 :
美Rはかわいそうだろw

97 :
倉本康子は嫌
固太りのデブも苦手
この2人の回はハズレ
女カメラマンは枕営業で食ってると思うけどまだマシ

98 :
3人とも酒の知識には貧しいし、単なる売名行為は明らか。やっぱり、この番組はルックス、教養共最強の松下奈緒にやって貰いたい。彼女、相当の酒豪らしいよ。

99 :
それだけのギャラ出せないだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
行ってはいけない居酒屋 (869)
尼崎&塚口の居酒屋 (207)
新しい飲酒運転処罰を考えるスレ (577)
京都の居酒屋 その4 (356)
【コロワイド】手作り居酒屋 甘太郎【子作り?】 (667)
女一人で入れる飲み屋さんって (944)
--log9.info------------------
【プリプリ】トゲオアガマ【カワユイ】 (875)
ミニブタ M(^@@^)M PART2 (817)
【デプレッサ】イワトカゲ・Egernia【ストケス (566)
◆◇錦華鳥、キンカチョウ、錦花鳥のスレ 1団子◇◆ (329)
★☆★おまぬけモルモット大好き★☆★ part33 (586)
家庭動物販売士を取ろう!1問目 (299)
曲頚亜目スレッド 2 (550)
◇◆かたつむり大好きさんスレ 3匹目...@ノ◆◇ (248)
オキナインコ大好き★彡 (401)
【クンカクンカ】いろんなインコの香り♪part4【ムッハー】 (257)
【ペット】全板人気トーナメント交流所 (870)
サウリアについて語るスレ (379)
白色オウムのスレ (267)
●両生類@イモリ・サラマンダー総合スレ12● (313)
   鳩を助けたのですが・・・・    (777)
【こけ】にわとりってかわいいね 6羽目【こうろう】 (957)
--log55.com------------------
DAZN (ダ・ゾーン) ストリーミングサービス 02
Oakland Raiders Part7
NFL モックドラフト/仮想ドラフトスレ Part.2
【2017】ライスボウル
NFL現役QBベスト5挙げてくれ
関西大学 kaisers
Houston Texans Part7
[AFC] Los Angeles Chargers Part8【WEST】