1read 100read
2013年01月居酒屋252: ★柏でうまい居酒屋★その1 (755) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■加賀屋・加賀廣・ニュー加賀屋チェーン店■ (296)
京都の居酒屋 その4 (356)
喜んで症やパート7 (624)
福岡県 飯塚市の居酒屋! (392)
[神戸]新開地赤ひげ(立ち飲み)ダメ人間の終点場 (244)
尼崎&塚口の居酒屋 (207)

★柏でうまい居酒屋★その1


1 :04/10/31 〜 最終レス :2012/12/15
焼き鳥がうまいところはどこだ?
うまい酒を飲ませてくれるとこはどこ?

2 :
わ〜いわ〜い2げとしちゃお〜っと

3 :
さーん。

4 :
とっとと書き込めや

5 :
柏の飲み屋はモンテローザ系列しかシラネ

6 :
なんか新しくできた海蔵ってのがいいよ

7 :
焼き鳥ならヨーカドーの裏辺りの
立ち飲みやがいいんでないの?
焼き鳥とビールセットで500円ぐらいだったと思う。

8 :
>>7
その隣の隣にある「鳥八」っていうこじんまりした
焼き鳥やはげきうまですよ〜
おばん2人がきりもりしてるんだけど、
安いしうまいです!
たち飲み屋もなかなかうまいですよねぇ〜

9 :
最近行っていないが、高島屋の前の焼き鳥 昌ってところが旨かったな。

10 :
西口の仲屋。一番安い、でも美味くない

11 :
安くて旨いなら吉春だな。
煩くて狭いけど(W

12 :
吉春なんて美味くも安くも無い

13 :
>>11
安いけれど、あまり味は・・・・・
最近気になるやきとりやがある。
南口を丸いの中をとおっておりて、薬局の裏あたりにある
カウンターだけの焼き鳥や!
なんだかうまそう!

14 :
>>13
丸いの?
どこだろう
南口って西口にも東口にも出れるから
せめてどっちなのか書いてよ

15 :
13じゃないけど
丸井だから東口だね。
で、多分その店は「太平楽」かな?
随分昔からある店だよ。
唐揚げがデカイっていうんで入った事がある。
唐揚げは値段がちょっと高いけどね。美味かったよ。
今はどうかな?何年も行って無いな〜。

16 :
>>15
そうだ!そこだね。
なんとなく気になる店のひとつです。
自転車置き場の近くの
だるま復活おめでとぉ〜〜
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

17 :
だるまさんは安く飲めて最高ですよね。
料理はそんなにうまくはないけれど家庭料理みたいなかんじだし
刺身も安くて新鮮だから皆さんにおすすめでございます

18 :
焼き鳥はないけど柏近辺だとしちりんばっかり行ってる。
雰囲気好きなんで。

19 :
だるまって西口ですか?場所教えて下さい
あと、東の立飲み屋は立飲みなのに値段は居酒屋並

20 :
柏なら きりんさん しかないでしょ 黒ホッピー

21 :
>>20
どこ?
ホッピー派だからいってみたい

22 :
>>20
西口のよぜみそばにある居酒屋街のもつやきやのことだよね!
安いけどまずい。でも酒もやすいが質はわるし。
二日酔い覚悟で!とにかく安く!ならおすすめ

23 :
南柏の鮒忠美味いよ。
寿司屋みたいなショーケースに焼き鳥が並んでいて
(元は寿司屋だったのか・・・?って感じのカウンター)
注文が来たら職人って感じの板さんが炭火で焼いてくれる。


24 :
>>23
オレも昔若い女の子と二人連れで行った事がある。
確かに旨かったよね。
あとその近くにある焼き肉屋も美味しいよ。

25 :
>オレも昔若い女の子と二人連れで行った事がある。
これいらない

26 :
庄平だね。>南柏の焼肉屋
ただ、あそこガスなんだよね。
今じゃ逆に珍しい。

27 :
きりんさん はいいですよ。通いはじめてから しちりん はいかなくなった。生ビールも安いし。ホッピーずきには最高。安いし

28 :
>>26
ガスでしたか。
でも旨かった記憶があります。
たれが良いのでしょうかね。

29 :
柏駅西口で一人飲みに向いてる居酒屋さんありますか?

30 :
>29
仲屋、HUB

31 :
>>29
狭い席がある日本橋亭。

32 :
>>29
駿台予備校の自販機
代ゼミの自販機
ひとりで飲むにはうってつけ。ただし酒はない。

33 :
八ちゃん.知ってる?
此処で八海山頼んだわけ.
そしたら出てきたのは明らかに違うわけですよ.
俺の目の前でラベルついてる一升瓶から注いでくれる?ってね.
そしたら5分くらいしてやっと持ってきて,注ぐわけですよ.
俺の目の前に出された「八海山」と一升瓶で出された「八海山」
飲み比べてみて明らかに違う.
店員に「呑んでみろよ」っていうと,
「違いますね...すいません.」ってな感じで.
適当な仕事してんじゃねーよ!( ゚Д゚)ヴォケ!!
俺もはしごしてたので2杯目は言わなかったが,
あれも明らかに違う.酔っぱらってから言わなかったが,
あれも違っただろ?俺は残念ながら新潟県生まれ.
八海山は忘れねー.
でもモツ煮は(゚д゚)ウマ-

34 :
>>33
それで普通にお金払ってきたの?
八ちゃんって西口?東口?

35 :
>>34
どっちか分からないのですが,
そごう側.

36 :
>>35
そりゃ詐欺だよね!東口の八チャンか!
俺は鳥八をすすめるぞ!

37 :
八ちゃん=鳥八だったりして

38 :
八ちゃんて、なにをとってもしちりんに勝てないよね

39 :
新松戸に本店のあるしちりん>八ちゃん>柏とか馬橋にあるしちりん
だと思う。

40 :
イト―ヨーカードのちょい先行った所を左に曲がると月の宴って店がいいらしいと噂を聞きました。

41 :
月の宴ってモンテでしょ・・・

42 :
東口のスナック街にいい居酒屋が結構ありますよ〜

43 :
西口の鳥孝ってどうよ?

44 :
>>43
そこはどこらへん?
お勧めはなんですか?

45 :
>>44
西口出てバス通りをまっすぐ45分くらい歩いたとこの左側にあるよ
お奨めメニューは月見つくねかなぁ?
あと居酒屋スレにはスレ違いかもしれないけどランチの鶏辛定食もおすすめ

46 :
西口の鳥孝って、45分も掛かるのかえ〜。
駅の側で電車から看板見えるあの店じゃないのかえ〜。

47 :
多分4、5分の間違えかと。

48 :
ステモに入っている楽でんが明るい店内で好き。
結構うまいし。
値段は張るけどねえ。

49 :
南柏の鮒忠の鶏唐揚は絶品。

50 :
>>49
あっ!唐揚げ美味いんだ〜。
気になっていたんだよね。定食とか・・・。
ご飯おかわり自由じゃなかったっけ?

51 :
だるまやすすぎ!!!

52 :
>>50
スマン、夜しか行ったことないから分からない。
夜も定食はやってるみたいだけど酒の締めには重すぎるからな。
オススメは唐揚と手羽先焼きかな。
ささみの刺身とかさっぱりしたメニューもあるので最初から最後まで鶏で通すことも可能だぞ。
締めは鶏雑炊で。

53 :
今週柏でバンドの忘年会なんだが、
幹事なのでとにかく安く飲める居酒屋を
教えてくで。

54 :
さくら水産。

55 :
>>54
それってどの辺にあるの?
詳細禿げしくきぼんぬ先生

56 :
西口。
あとはググれ。
俺も1回しか行ったことないんだよ。

57 :
南柏なんだけど、
「ぽ庵」ていう小料理屋、おいしくて良かったよ。
開店したばかりらしく、
たまたま目についたんで入ってみたんだけど、
値段がリーズナブルな割りに、おいしかった。
居酒屋だと騒がしくて・・・でもちょっと一杯・・・
みたいな人にはいいかも。


58 :
>>54
さくら水産、確かに安い。つまみ100円からある。でも何食べても不味い。
安さだけが売りのチェーン店です。ランチなんて500円で死ぬほど食える。

59 :
>>57
そのお店は南柏のどのへんにあるの?

60 :
>59
国道6号側だから西口。
駅を出て本屋、パR店の裏にある駐車場がありますよね?。
その駐車場を囲む道沿いにありました(説明しずらい)。
自分は駅に向かって歩いてる時に見付けました。

61 :
週末、駅から遠い方の「吉春」の駐車場で
忘年会を終えた集団の中に
キンピカのマツケンの衣装を見にまとった人を見た。
流行ってるんだね。マツケンサンバ。

62 :
麒麟3行った。シロは冷凍を水で戻したのか変色してぱさぱさ、
コブクロも茹でたもの。安いけど不味ー。炭も練炭みたいだし。
しちりんの方が良いや。

63 :


64 :
>>61
予約制になった方?
やっぱ駐車場ダメだったのかなぁ。

65 :
最近のみに行っていないけれど、柏の状況はどうよ?
クリスマスだけどおいらは家にいます。
子供と一緒に寝るかなぁ〜

66 :
柏だったら柏神社の向かいにあるお店(名前忘れた)がよかった。
一度しか行ったことないけど雰囲気とかすごいよかったです。
店の名前思い出せなくて気持ち悪い。
誰か知ってる人教えて

67 :
>66
何の店か書かなきゃ誰も分かるまい。それとも引っぱって宣伝乙?

68 :
柏神社の向いってモンテローザビルだぎゃ。

69 :
>>66
おぉ〜サッポロラーメンの横あたりだろ?
暖家?じゃなかったっけ?
洋風居酒屋ってかんじだね。雰囲気はGOOD!
デートには最適だね。
俺は子持ちだからちっといきにくいな。
あとちょっと値段が高かったきがする。
独身の方にはおすすめのみせですね。
カクテルとかも豊富でしたよ。
食べ物はふつうかな

70 :
東口 ホテルアテネのそばの「酒味道楽」
アナゴの白焼きが激ウマ。
地酒も多数そろっているのでおすすめです。

71 :
アヤスィ〜

72 :
>>70
禿同っす。
あのあたりはお勧めスポットであります。

73 :
        ______ 
    /_      | 
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄| 
  /  /  ― ― | 
  |  /    -  - | 
  ||| (5      > | 
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
| | | |     ┃─┃|  < こんなレスを見つけた 
|| | | |  \ ┃  ┃/    \  正直、スマンカッタ 
| || | |    ̄         \_________ 

74 :
柏で焼酎飲むのにおすすめな店は?

75 :
酒味道楽、またはその向かいにある焼酎専門店がおすすめでっす!
東口のこの地帯はお勧めスポットです!
近くのBARもなかなかよひ!

76 :
酒味道楽って日本酒の店だと思っていた。
焼酎も揃っているんだ・・・。

77 :
>>76
情報を元に私が潜入してきました。
日本酒・泡盛・焼酎がたくさんそろっていましたよ。
刺身が異常に新鮮でした。うまかったです

78 :
949.

79 :
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
俺様用しおり 
  ∧_∧    
 ( ´∀`)< 今日はここまで読んだ       
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

80 :
駿台予備校のところを南柏方面にしばらくいって
左側にある、だるまっていう薄っぺらいお店はおいしいのかな?
気になるので、誰か行ったことのある人、詳細キボンヌ

81 :
何気に、良スレ。

82 :
>>80
だるまは、激安大衆居酒屋だよ。
本当に安いからいってみなさい。
味は普通だけど、安いし、店の雰囲気もよいのでお勧めです。
確か??セットってのが1000円でボリューム万点過ぎて
びっくりした覚えがある。 刺身もいろいろあっていいです。
>>81
ありがd!
何気に柏の居酒屋って都内と違って安くてうまい店があると思う。
みんなで発掘しましょう!

83 :
>>82
西口、鳥孝そばの仲屋より安いですか?ホッピーあります?

84 :
>>82
ありがとう。
近くに越してきたので、ずっと気になっていました。
近々行ってみます。
ちなみに営業時間はおわかりでしょうか?

85 :
>>84
なぁ近くなら自分で行って調べるって思いつかないのか?
どんな店かの情報は得てるんだ、あまり横着するな

86 :
>>84
たぶん12時くらいまでやってるんじゃないのかな?
ほっピーはあったきがします。

87 :
>>85
自分で行って調べるならここできかねーよ。
事前に聞いて、何が悪い。

88 :
何だその逆切れ

89 :
何で調べないんだよその程度

90 :
それはジエンだから

91 :
>>82
達磨は激安店ではなく、大衆割烹だろ。
つまみが200〜300円、酎ハイ250円位が大衆酒場。
呑んで食って2千円以下じゃないと安いとは言えない。

92 :
聞くのもいいけど、近くに居るなら自分で
調査するほうが早くないか?
俺は達磨のそばにできたラーメン屋の方が気になる。
客が3人以上いるのをみたことがない。

93 :
>>92
え?そんなの出来た?
なんて店?

94 :
>>91
名前すら知らない。
誰か頼む。

95 :
>>92
柏のラーメン板でやってくれ、以前出てたぞ
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1066211187/l50

96 :
長崎屋の近くの定食「きむら」で呑んでる香具師います?

97 :
長崎屋で木村と飲んだよ

98 :
>>96
そんなやついるの?
いたとしたら、土建屋のてっちゃんでは?
あそこの店はうまいのかな?
入ろうと思ってもなかなか入る機械がない

99 :
いないな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【らふてー】沖縄酒場を語ろう【ちゃんぷるー】 (204)
人にモノを頼むのにタメ口 (296)
静岡県浜松市の居酒屋教えて! (231)
【心が響き合う】備長扇屋4店目【価値の創造】 (567)
居酒屋 きの屋 妊婦を追い出しHPでバカにする (764)
大分県中津市の居酒屋について語るスレ (228)
--log9.info------------------
DB板自治・質問・雑談スレ (899)
Oracle 質問総合スレ8 (954)
Firebird関連スレ3 (463)
【9i】オラクルマスターGOLDのスレ【10g】 (796)
MySQL 総合 Part23 (371)
PostgreSQL Part.9 (337)
WebObjectsってどうなん。 (244)
ADO DAO など接続方法について (360)
CSVファイルのスレ (227)
nullはヌル?ナル? (747)
ハロワの職業訓練でデータベースやってるんですが。 (252)
MSDEよりいいDB、ありませんか? (345)
頼むから正規化しろよ 第二正規形 (283)
 ト リ ッ プ テ ス ト  (976)
【富士通】Symfoware【ティムポウェア】 (381)
DB板のみんなでUDやるぞ! (413)
--log55.com------------------
◆無断転載禁止!…でも神だからOK!(FD830談)◆
●●●●隆斗●隆斗●隆斗●隆斗●●●●
◆▼◆▼Rぞクソガキ!(FD830談)▼◆▼◆
■●■● 皮はぐぞ おんどれ!(FD830談)●■●■
◆●◆●仲間が黙ってないぞ!(FD830談)●◆●◆
◆▲◆▲ 殺されたいのか!(FD830談)▲◆▲◆
右翼の街宣車のかっこよさは異常
【走ろう】いすゞGIGAを語るスレ7【いっしょに】