1read 100read
2013年01月居酒屋88: 【DQN】和民店長土下座強要事件【ターザン】 (258) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大阪】カフェ&ワインバーanya【藤井寺】 (211)
【勧酒】おでん屋あかり 出汁 【花に嵐】 (240)
【暖】ジクトの居酒屋【暖や】 (818)
【山形】庄内の居酒屋情報五口目 (615)
閻魔堂 三鷹台駅前にある店 (671)
【霧の森大福】四国中央市の美味い店【揚げ足鳥】 (215)

【DQN】和民店長土下座強要事件【ターザン】


1 :04/09/19 〜 最終レス :2012/12/30
ソースはこちら・・・
ttp://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/b/2004/20040313133934.htm

2 :
uo
2

3 :
3ゲット

4 :
こいつはカスだ。もちろんおっさんのほうね。

5 :
なんなんだこいつは
B出身の成金みたいだな。

6 :
プヲタの漏れとしてはターザン氏を擁護したいんだが
これは、あんまりだなぁ
店長呼ぶ→土下座させる→拍手する
まるで池沼or基地

7 :
プロレス好きの俺としてはターザン死刑希望。未だにこんな屑が
のさばってるんだな。しかも土下座させて得意げ。チョソ以下な奴だな。
また輪をかけて馬鹿な「信者」がいるからな。まとめて半島に帰れ。

8 :
こういうのって天然記念物だよな
いい歳してるのにごく一部の仲間とだけしか行動しないから
世間を知らないというかある意味かわいそうなオヤジだw

9 :
何これ。最悪。

10 :
プロレスヲタではないんだが、この「ターザン」のレベルは
どの辺りなの?
こういう香具師は「半島に帰れ」or「地球から出て行け」ですね。

11 :
「ターザン」のレベルはいい年をしたオッサンが馬鹿なことばかりして
酒飲んで暴れて、どうしようもないのを
若いプロレス好きが笑いのネタにしてます。


12 :
別所w

13 :
プ版から来ました。
ターザンさんは確かに雑誌で一時代を築きましたが、やり過ぎで会社に損害を与え
ほぼ解雇に近い状態で退社、その上奥さんを部下に取られその後は基地害、○食です。
まともなプロレス物で相手をする者無く、ただ五月蝿いのでクズ仕事を与えている状態です。
何といっても本人の口癖は「僕は絶対に間違っていなーーーい!」ですからwj

14 :
 

15 :
なんだこのオッサンは?!
周りの人間もクソだな。
それか周りの人間はこのバカオヤジをある意味バカにして
感動したふりしてるだけなのか?

16 :
世の中にはヘンな客もいる。
店長たるもの店の主として、スタッフを代表して時にはヘンな客の応対を
したり、問題を解決しなきゃならんときがあるんだ。
和民静岡店店長23歳、これにめげずにがんがってくれぇー!

17 :
プロレスなんてこんなもん

18 :
俺もデニーズで店長を土下座させたことあるよ。
おまえらも男だったらそれぐらいしてみろ。

19 :
力ばかりが男ではない。

20 :
この手の居酒屋ってサービスの質が悪いから。
とりあえず表面上だけ謝っておけばよいみたいに思っているし。
客の質も低いし、それ相当の価格とサービス。

21 :
やっぱ若造の店長だとナメられやすいんじゃない?

22 :
3500円で飲み放題のコースだってよ!!激安じゃん。
そんな良心的なコースで、樽やジョッキのビールは冷えてるのに
ビンが冷えてなかったぐらいの事で土下座までさせられた日にゃー・・。
完全にいちゃもんだよな。
漏れ、ターザンがここまで狂ってるとは思わなかった。

23 :
なんだこれ?

24 :
喰らい付かずにはいられないな、何て馬鹿な野郎なんだ。
何様なんですか?この人は

25 :
(´・ω・`)こんなオッサンいらない。廃棄処分。

26 :
仮にうちの店にターザンみたいな奴が来たときにはマニュアルとして、その客をすぐに帰らせるよ!
もちろんコース+飲んだドリンク代は払わせてからね。
店として客にナメられたら終わりだね。

27 :
見てみたらものすごい腹立った。何こいつ?ただの出版社クビになった
ジジイでしょ?すぐ差別とかいいだして被害者のフリして謝罪を要求
するなんて明らかにアッチの奴等だな。あ、料理もつけろとかもいってるな
これってわかりやすい「謝罪と賠償を(略)」だな。乞食R

28 :
救いようのないバカだな。

29 :
コピペされてたから飛んできたけど何?JOY祭り?

30 :
>>20
ワタミはマシなほうなんじゃないの?

31 :
何こいつ、キチガイ?

32 :
あれ、なんだっけ?
駅員殴って得意になってたハナシは・・・
JOYじゃなくって・・・え〜っと・・・

33 :
ああびっくりした。後藤の方かと思った。

34 :
ビールびん  ×
壜ビール

35 :
でも実際問題、ヌルイビールなんて飲めねーよな。
土下座は別としても、ヌルイビールを出すような店は、飲み放題をやめた方がいい。

36 :
あ、思い出した!パギだ!
浜松駅で自分のミスを駅員のせいにして殴ったの。

37 :

このオヤジ、馬鹿か?

38 :
       ∩____∩
      /        ヽ|
     / ●    ●  |
     |  ( _●_ )   ミ  馬鹿ターザンよ
    彡、,  |∪|   ,,/    クマが殺るさ、このクマが
   ∧、/..   ヽノ    \   和民でジョッキ洗って待ってな
  /⌒ヽ\
 | (●) | i \
  ゝ_ノ ^i |
  |_|,-''iつ
  [__|_|/

39 :
店が3流だから、客も3流。

40 :
まあ、ターザンを弁護しようなんて思わないけど、店の対応が悪いよな。
ぬるいビールを客に出す時点で、居酒屋の存在価値ゼロだろ。
のびた蕎麦やラーメンだす店とか、ネタが干からびた鮨だす店と一緒。
客入りが良くて、冷えたビールがないんだったら、氷水に漬からせて少し待ってもらい、その間はチューハイ飲んでもらうとか考えればいいことだろ?
そんなことも思いつかない店長や店員がいる店は、オレは行きたくないね。
土下座させたことを武勇伝のように語る奴も変だが、店の対応もオカシイよな。

41 :
ターザンは常習犯、今すぐ通報汁!!

42 :
>>33
>>40
ソースを読むとぬるいビールを出したわけではないように
見えるのだが・・・。
>ビールを12本注文したら、冷えていないというのでビールびんはだめとなった。
>ジョッキか樽で飲むことになる。
ビンビールが冷えてないからジョッキor樽にしてもらえないか、
という対応だったのでは?

43 :
まぁ、税金滞納で預金差し押さえ受けるような社会の底辺のオッサンだ
ムキになるだけもったいない

44 :
40はソースをよく読んだほうがいいぞ

45 :
社会の底辺のオッサンが集う、
社会の底辺の3流居酒屋。

46 :
ターザンはジャングルでサルと一緒に果実酒でも飲んでろよ

47 :
バカなオッサンだな(´,_ゝ`)

48 :
ターザンはわたみできもいおやじ仲間と一緒にぬるいビールでも飲んでろよ

49 :
>>1のソースがみれないのですが

50 :
古い紙プロ引っ張り出してみたところ
20人で和民へ行き、飲み放題コース選択→すると樽でもってきた
→樽で20人にビールを注ぐのが面倒なのでビンで12本注文
→なかなか持ってこない→店員に聞くと「冷えてないので…」
→カチーン、「店長呼べ!」という流れらしい
その後「店長からのサービス」としてウーロン茶が出てきたらしい
飲み放題コースだからサービスになってない→カチーンという事
店も悪いね 飲み放題なのに酒出すの遅い店とかあるもんな〜

51 :
客は自分のことしか考えないからな

52 :
冷えたビールを持っていってあげようとしたら
土下座させられたわけかw
店の人カワイソウすぎだろ

53 :
飲み放題でたくさん飲まれると儲けがなくなるから、
わざとぬるいのだしたり、遅くもって行ったりする。

54 :
たー残サイアク
>26もサイアクー

55 :
鬼神じゃなくて安心した

56 :
土下座した店長は23歳だったらしいんだけど
ターザンによると「30歳超えてたら土下座はさせなかった」
「23歳を店長にするな、たとえ23でも36くらいの(仕事をする)店長になれ」
とか無茶苦茶言ってた

57 :
AMZNAFCCNCGC

58 :
>>56つまり、知恵遅れだね。

59 :
飲み放題なんて客単価あげる為の釣りみたいなものですから。
静岡のような辺鄙な所だとなおさら。
たくさん飲まれたら店側の負けだから、ぬるめのビールで酔いを早くまわさせたり、
ゆっくり持っていくのは当然のこと。
いい年こいてせこい居酒屋で飲み放題頼むなよ。

60 :
店長だって相手を見るだろ。
色白痩せ型眼鏡のヲタみたいな奴がいちゃもんつけてきたらつまみ出す。

61 :
今更だけどターザン山○ってキチガイだったんですね。
その店長は気の毒というほかは無い。

62 :
脅迫罪でRできる?

63 :
この人職業なんなの?AVの監督?

64 :
元編集長
いい体してんだよな

65 :
DQN退治は?

66 :
ターザンは池沼だな間違いなく。

67 :
ttp://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/b/2004/20040313133934.htm
のページ見れません

68 :
>>67
>>1からコピペしてみな見れるから。

69 :
ターザンって・・・・

70 :
誰かニュー速に貼ってこれ祭りにしてよ。
JOY、パギに続くDQN祭り第三弾じゃん。

71 :
ニュー速に立てようとしたら、鯖規制だった。

72 :
バイトが適当にやってるレベルの低い店には、
ターザンのようなレベルの低い客が良く似合う。

73 :
ターザンってまだ生きてるの?

74 :
生きていると思うけど、社会的には生きていないと思う。

75 :
>>70 IDがアホ・・・(´Д`)

76 :
犯罪者じゃんか

77 :
>>71
 私が立てさせていただきました。
   【ドキュン発見】 ターザン山本、屁理屈で居酒屋に土下座強要
         http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1100809377/

78 :
>>53
 っていうか、35本も同時に頼んだからでしょ。店の規模を考えて、と思うよ。地方の店だし。
 しかも、生は、あったわけでしょ。でも、3500円程度の飲み放題なら、ビールは生のみというのが多いような気がするけど、和民は瓶もありなのか。

79 :
お前ら古いねん
ちね

80 :
>>77
居酒屋バイト(負け犬)発見w

81 :
>>77
 速報では、3月に祭になっていたらしく、すぐ落ちちゃいましたよ。

82 :
>>77は土下座した店長ww

83 :
>ZENON2987 ◆b1kuDFvCss
お前店長だったのかよ!

84 :
キンキンに冷えたビール瓶でターザンの脳味噌ぶちまけてやればよかったのに(ワラ

85 :
>>82
>>83
 なんで?

86 :

 今度は、ニュース議論板に立ててみました。
 
  【ドキュン発見】 ターザン山本、屁理屈で居酒屋に土下座強要
     http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news2/1101008284/

87 :
冷えて無くてもビールはビールだ。
冷えたビールを出すとは書いていない。

88 :
プロレス板にも立てて見ました

89 :
彼、Rだからね

90 :
>>88
 だったら、アドレス提示しなさいよ。

91 :
プ板から来たが 既にプ板では「今更・・・( ´_ゝ`)」
という流れだからな

92 :
この店長も、刺し頃せばいいのに。
松屋の店長を見習え。

93 :
本間と違ってターザンは一回だからな。
ターダンも本間のように何度もクレームをつけたり
現金をせびったりしてりゃ殺されてただろw

94 :
刺し殺されればとか言うなよ。
もしターザンさんにこのスレの事が伝わったら
恐怖と心労で髪の毛薄くなるかもしれないじゃない。
可哀想だ。

95 :
age

96 :
hage

97 :
モンテと同格の店だから、サービスが悪いのは当然。
文句言うなよ。

98 :
>>ZENON2987 ◆b1kuDFvCss
クソスレばっか立てて楽しいか?
お前が一番不愉快だ

99 :
コイツ今プレステドットコムで映画についてなんか語ってるぞw
http://www.jp.playstation.com/dvd/tarzan/index.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
よろこんで庄や★次期社長は俺様こと天才・Jrだ! (468)
行ってはいけない居酒屋 (869)
八王子の居酒屋 (826)
【横浜】居酒屋を語ろう!【限定】 (494)
モンテローザ問題多すぎ (714)
●〇JR沿線:上野〜アメ横〜御徒町まったり〇● (609)
--log9.info------------------
「平清盛」の音楽を語るスレ (223)
武田勝頼の大河ドラマ化に期待する (227)
★★BS時代劇『新選組血風録★★ (381)
何故、高杉晋作が作られないのか?其の二 (686)
ボリス応援スレ (644)
獅子の時代 Part3 (407)
【璋子】壇れい【妖艶,魔性,天然,無邪気,あっぱれ】 (685)
なぜ「平清盛」は大失敗に終わったのか (842)
【1976年大河】 『風と雲と虹と』 (577)
2000年大河ドラマ 葵徳川三代 3 (356)
【我が道を】玉木宏の源義朝【貫くのみ!】Part5 (432)
【ダメ息子】平宗盛を語る【石黒英雄】 (880)
【小日向文世】源為義カワイソス(´・ω・)part4【ダメ義】 (366)
【藤原経子】高橋愛【嫡男の嫁】 (229)
独眼竜政宗って本当にすばらしいよな5 (220)
正直『篤姫』を観てて、宮崎あおいが嫌いになった (711)
--log55.com------------------
生き恥職人◆松山yasu 18◆逆ギレ裁判◆キングボンビー
BMW様に作ってもらったスープラ、86の燃費に並ぶ
【E46】BMW 3 Series Part60
テスラ Tesla バッテリー64個目 正式IPあり
【日産】セレナC27 e-POWER専用 ワッチョイ有 Part 6
【SUBARU】スバル レヴォーグ納車待ち26【LEVORG】
【W204】メルセデス・ベンツCクラス 47【S204】
【BNR34】R34GT-R専用スレ◎o o◎【32台目】