1read 100read
2013年01月演劇・舞台役者13: たつみ演劇BOX4 (209) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【こんばんは、】佐々木蔵之介 Part29【ラクダさん】 (352)
貴城けい(かしげ) パート4 (471)
小林劇団 (423)
☆ 水夏希 ☆ (896)
☆マリー☆ 花總まり 2糞目 ☆ハナクソ☆ (241)
【BROADWAY】ブロードウェイ&ウェストエンド情報4 (364)

たつみ演劇BOX4


1 :2012/09/20 〜 最終レス :2013/01/06
お話どうぞ

2 :
明日は待ちに待った座長大会ですね!
http://b.z-z.jp/thbbs.cgi?id=network&p3=&th=1444
この人は来ますか?

3 :
>>2
この人って誰?インターサミットの社長さん?

4 :
この話題で盛り上がったら 忍法帖になった。
なんか、忍法帖って、アラシをなくすために、2ちゃん側がしてるんよね?
またなるんと違う? TEBの話ししたいだけやのに。何かアカンのかな?

5 :
前スレで連カキしてたからだよ
あれも無駄にスレを使う立派な荒らし

6 :
>>4
忍法帖はみんな持っているものですよ
名前欄に「!ninja」と書くと表示されます
荒らし行為と直接には関係ありません

7 :
個人情報出したらダメだよ
以前は姫さんの大贔屓で舞台を支えてた方でしょ?
たつみさんの贔屓になられたの?
前スレで若丸に>帯3つ付けとったわ!、ってレスあったから綱引き中かな?
若丸基地母神が忍法帖の連レスの削除依頼を出してたwバカだ

8 :
>>6は基地外だ!みんな気をつけろ
絶対 名前欄にニンジャと書き込むな

9 :
>>3
この人
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.a902.net/bbs/qa/pslg146764.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E6%82%AA%E5%BE%B3+%E6%A8%8B%E5%8F%A3%E7%99%BE%E5%90%88%E5%AD%90


10 :
>>7
えっ?削除してもらった方がいいのかと思ってた
基地が荒らしでその基地が別の荒らしを駆逐しようとしたってこと?
仕組みを教えて下さい

11 :
その人たちよりも、他の贔屓さんたちも大会は来るやろ。
ダイヤの贔屓は続いてるの?ダイヤは続かんから、そろそろ終わる頃ちゃうの?
ほんまにちゃんと贔屓サービスできん奴やから離れるわ。しばらくは顔で続くけど、しっかりサービスする役者の方がよくなるねん。
座長になって変わったんか?今の贔屓は、満足するほどサービスしてもろてんのか?やきもきするで。

12 :
>>10
忍法帳レスが続く前のレス見たら分かるよ
個人情報出して叩いてるし、それを沈める為だったと思うよ
削除したら個人情報のレスが上がってしまう=人目につく
若丸基地母神が忍法帳レスの削除依頼したし、子飼いが燃料投下や煽りに来てたのではないかな?

13 :
百合子さんが付いた時点でたつみさんも終わったね。
今居るお客さんを大切にする方が賢明!
大口だけど…大衆演劇を楽しむより役者の身体を求める色ボケ婆さん…

14 :
>>13
若丸に帯3つ付けて、たつみの比ではなっかったと前スレにあったよ
同一人物の事なら、今は若丸の方が金額が大きいのでは?
2ch工作が功を奏したかは知らないけれど
贔屓さんは有難い存在だし、2chで潰すような事は止めた方がいいのでは?

15 :
>>13
姫さん所もお客さん減りましたものね。あれだけ大金付けられると他のお客さんも引きますよ。
応援してるのが馬鹿らしくなってきて皆いなくなっちゃいます。たつみ演劇BOXも終わりですね。

16 :
>>12
そういうことですか
説明ありがとうです

17 :
たつみだけじゃないよ
花吹雪の三代目の誕生日にも派手にやったよ!


18 :
前の大会で若丸につけた帯3つは違う方です!

19 :
もういいよ。嘘くさい。

20 :
花してくれるのはいいけど、えげつないよね。
ファンは、まだ面白く見れても、これまでの贔屓さん、気分悪いのは想像つくわ。
これまでずっと自分たちが支えてきて、それを土足でふみにじられるような感覚があるん違うの。想像でしかないけど。
たつみとダイヤの贔屓さん、間違いなく減るよね。いつもそうなって、野焼きみたいな人たちやね。後は焼け野原やで。

21 :
昨日の座長大会
昼300
夜500?

22 :
拝見した事あります。そのどこかの女社長さん。大枚付けるけど、かっこよくなかったですね。粋じゃない。
振込みにすれば
良いのにね。(笑)

23 :
昨日の大会
帯封付いたままの100万円もはさんでたね。
京にも付けてたけど、50万円ぐらいかな?(昼)

24 :
座大で二座長につけるなんて始めて聞いたわ!
贔屓って意味知らねんじゃね?貧乏人の前で金をつける優越感テカ

25 :
二座長やなくて
四座長やろ?
たつみにダイヤに姫に花吹雪に。
やりたい放題やな

26 :
もっと節操もって、品良くしてくれたらいいのになーーー。
でも、たつみやダイヤのこれまで支えてきた贔屓さんたちは、どうしてたの?
大会に来てお花してた?なんか気持ちが引かないのかな?引き倒しになりますわな。
誰もいなくなるんじゃない?他の劇団の時みたいにさ。

27 :
15周年も、座大も、たつみ、ダイヤの贔屓さん、来てたよ。いつものようにお花してはったけど。
気持ちはどうなんか。次の大会に来はるかどうかで、分かるんちゃう?だって次も軍団は来るの誰でもわかるから、それを避けるか来るかでこれからの顔ぶれも読めるね〜(笑)
そやけど、私やったらぜったい嫌やわ。あんなんがいるなら自分がせんでもいいやんってなるよね。きっと。大金はありがたいけど、一緒にされるのも嫌やろうし。TEBもどんどん贔屓が引くよ。

28 :
たつみさん達が贔屓さんに変わらぬ態度でいたとしても、役者じゃ止められない、贔屓間でのそうはいかないことが起こるよ
前に応援していた劇団でも、贔屓ひとりいない悲惨な状況になったからね
現に馬鹿らしいから辞めるって声を聞きます
たつみさんどーなるかある意味楽しみ

29 :
楽しみ(笑)と言っては悪いけど、興味津々(笑)贔屓の世界をちょっぴりのぞけるみたいな。
ダイヤはもともと贔屓が少ないのに、どうなるの?つぶれてまうな。役者が今の贔屓さんに態度変えないなんてできる?信頼関係なんてあるの?

30 :
10月弁天の座大にもくるかね?まだ生でみたことないから、みてみたいーーー(爆)
話をまとめると、9月だけでも2千万は軽く使ってることだよね?それなら、明日いなくなってもTEBは万々歳!!

31 :
健康食品会社の社長?
マルチまがい商売
税務署は目を付けないのかなー
内定中かな
この御時世に可笑しくない
その内新聞で騒がれるよね
時間の問題だよ

32 :
トッカンに座大のチケット送ったら

33 :
人の不幸や陰口を書き込んで喜んでいる人達… 醜い人間の集まり…

34 :
贔屓がいないと役者って、つぶれるの?

35 :
贔屓がいない

新しい着物、舞台装置が買えない
座員の面倒が見れない


それでもお客や座員に不満がなかったら、大丈夫なんやない?
おんぶに抱っこの座長には関係ないやろうけど。

36 :
花つけ応援する素振り見せて送りで粘着あわよくばアフターに引っ張る
木戸銭分以上の楽しみは送りでキッチリ回収するからダメもと
うまくいけば儲けもん
お財布に優しいエコ(エア)応援ww

37 :
弁天の初日、どうでした〜?
たつみ座長もダイヤ座長も体の調子、ずっと悪いよね。悪魔軍団に、精気を吸い取られてるんでないの〜(爆)

38 :
夜はガラガラなんでしょ〜。週末はいっぱいだけど、当たり前のことで、そうでなきゃもう終わってるよ。
TEBはどこに行こうとしてるのでしょうか

39 :
どこにもいけないよ。のぼる會っていっても龍子さんを会長にして、裏のドンは浅井さんでしょ。
たつみとダイヤの2人座長っていってもいまだに誰もピンとこない。小龍は相変わらずで気持ち悪い旦那
舞台に出すし、子供も出す。あげくに今回初めてらしいが誕生日公演もしるとか。
自分が一番偉いと思ってるから。のぼるさんが亡くなってから本当に残念な劇団になった。

40 :
劇団やっていくのに
必死なんですね

41 :
着物も鬘もきれいだし、ここの劇団は、本当に手を抜かずに舞台に取り組んでると思う。
あさっての大会、これまで応援してた贔屓さんたちは現れるのか?
弟だから仕方ないのはダイヤ。芸はあるけど、客営業はできない。でもそれがいいんじゃない。
たつみと一緒にいる限り、それでいいと思う。今は自分の気に入った贔屓もいるんやから喰っていけるやん。
そこがなくなったら大変やけどね(爆笑)18日が見ものだね。

42 :
明日の大会 例の方々の派手な花付けショーが見れるの楽しみだわさ。舞台も楽しみやけど、それも楽しみ
それとも〜TEBもこれまでの劇団みたいに、そろそろ誰も贔屓がいなくなってたりして〜(爆)
ダイヤの一番さんもやめたんだよね?たつみの贔屓さんは健在?どうなっていくのかね?

43 :
贔屓と役者がどんな親密な関係かとか、あの贔屓はどうなのかとか、気になるよね。

44 :
昨日の大会金返せ…悪魔軍団にさくら軍団集まりや(笑)何の検査かな(笑)神戸まで行って 嘘つくから、大雨や悪魔軍団 神戸で密会 たつみ引退や爆笑

45 :
ファンクラブの食事会に参加した人〜???
は〜い。どんな様子か詳しく教えてたもれ〜。贔屓も顔出すの?

46 :
ファンクラブてさ、↑の時は良いかもだけどさ、↓↓なったらみじめなだけじゃんね

いつから大衆演劇でファンクラブなんて出来たんだろ?


47 :
FCイベント、うれしいよ。だって普段のダイヤと触れ合えるんだもん。
まだ一度も行くことできないけど、近場でするなら行ってみて話してみたい。
大阪の人がうらやましい。参加した人の感想、レポ(笑)ぜひ聞かせてよ〜

48 :
悪魔軍団とかさくら軍団とか、誰のことなん?教えてよ。
大会には例の派手な方たち(悪魔軍団???)来てなかったやん。
どないなってんのかは知らんけど。あの大会は、芝居もショーも良かったけどなー。

49 :
弁天、結構入ってるじゃん。あたいもダイヤと飯行ったり飲みに行ったり、送りで親密な感じになったり、特別にして欲しいわーーー(笑)
どないしたらそうなれるのでしょうか?好き嫌いのはっきりしてる(という噂の)あの男と。たつみさんには恐れ多くて話しかけもできない新米ファンですが・・・

50 :
この前の弁天座七周年記念座長大会 お芝居も 舞踊ショーも 全然 良い事なかったわ!
お金返して欲しいくらいやわ〜
座長一人一人は、良いのに 見終わって 凄い 損した気持ち!
大衆演劇 初心者の友達は、良かったと 言ってくれたけど!
今迄 色々な大会観てきたけど 7500円の値打ち有らへんわ!
48の方みたいに お芝居も舞踊も良かったと 言う人もあるやろけど 私の周りの 大衆演劇好きの人達 皆 がっかりしてたわ!


51 :
え〜 そうですかぁ〜!?私は、私は他の座長のファンですが、大満足でした!昼夜観たけど、私的には、だれだら長い大会よりも、良かったですけど、値段は人それぞれ価値観ですからね…

52 :
大阪の○○さんが毎日大入りに、してるやんか。今日も、客入り悪いのに、大入り不思議やからな(怒)

53 :
夜はともかく、昼は補助席までいっぱいだったよ
あれで大入りでないなら、大入りなんか出ない

54 :
私、奈良のものですが、お昼いつも補助が出るほどパンパンで、予約しないと座れません!(T-T)夜が穴場と聞きましたが、主婦なのでお昼しかいけなくて、残念です

55 :
2chが情報交換の場ではなくなり、2chを悪用した情報操作の場になってしまった
若丸基地母神の置き土産だな
粘着荒らしのソースの無い批判は疑った方がいい

56 :
那海紗ちゃん いつの間にかいなくなったけど、何があったのかな〜?
あんなに張り切って入ったのに・・・ 
そういえば、那海紗ちゃんのお姉さんも 役者になったけど すぐに辞めちゃったんだよね。
やっぱり難しい世界なのかな?

57 :
小龍さんの誕生日公演、良かったですよ。さすがに芝居が上手いし、小龍さんが中心の舞台は素晴らしい。楽しかった。
そんで、ここで話題になってる軍団の方々来て、小龍さんに大枚はたいてた。
噂どおりたつみの贔屓は顔ぶれが減ってた。ダイヤの贔屓はいつもの数人。まぁいるだけいいと思わないと。

58 :
演目大奥の感想を教えてください

59 :
しかし女優群は哀れだね 花は花丸から花の次は花子デラックスだって ってか
もうお前出てくんな デブ過ぎで舞台みっともない 舞台出てて恥ずかしくないか 
満月お前小龍の真似で気持ち悪いわ 顔も芝居も踊りも小龍2世 わかこがいるんだから
真似ばかりスンナ なみさは逝ってよかったんでない 小龍いじめからも逃げられて

60 :
>>49
分かる。分かる。私もプライベートのダイヤを見たい。話したい。好かれたい。触れたい。
贔屓だけが特別扱いされてる。でも、いくら花つけても限られた人としか食事に行かないし、連絡もしないと贔屓をしてた人に聞いたという人に聞いた。
こっちから誘ってものってこないらしい。そんな役者だから、付き合いしてみたい。色仕掛けもダメなんだってさ。本当かね。
たつみは輪をかけて、線引きがすごいらしいね。ファンでも嫌いな人にはすごい態度取るらしいよ。
どれだけつぎ込んだら、あの兄弟落とせるのか?落としてるあなた!教えてよ!

61 :
まるでストーカー並みやな 馬鹿丸出し
大口贔屓になれるのならともかく、そんな発想は早く諦め
向こうは大勢のファンがいてる立場や
一人一人に愛想なんか振りまいてられん 調子にのって近づくから
線引きしなあかん状況になるんと違う?

62 :
お茶や食事にそんなに行きたいのなら、それだけのお金と時間が必要。
毎月何度も昼夜観劇し、そのつど座員にまで渡る差し入れをし、
昼夜万札のお花をし・・・遠征できないときはやっぱり差し入れをし、
スタンド花は毎月かかさずする
すると小泉のきまりがあって金額が大半だけどそれに応じて、
名刺くれたり、連絡アドレスなどを聞いてくれるよ。
でも言っとく小泉は気まぐれであっさり客を切る。
その目だけは鋭いよ。
そして怖い世界だよ。まぁ頑張ってみたら。

63 :
連絡しないって、個人メールがないってこと?
それとも営業メールもないの?

64 :
あの兄弟は好き嫌いがハッキリしている。
中途半端な金額なら(失礼)付けるだけ無駄!!
お気に入りの子には態度ちがうし。
その証拠に常連客いなくなった。
私も潮時かな・・・

65 :
送り出しでは、優しく話してくれるから好かれてると勘違いするわ私も好かれてると思ってまう。でも、その先に行くハードルが高い。
ここで満足して通えればいいけど、人間、どんどん欲が出るわな〜。だからこっちの要求に応えてくれないダイヤにイライラしてしまう。悲しくなってしまう。
役者やからファンは多いし、特別なんてありえないのはわかっていても。贔屓みたいに特別になりたいと思うのが人情でしょ。贔屓と話してる態度とか顔とか、あのダイヤが全然違うもんな。やっぱり嫉妬してまう。正直に。ていうかうらやましいだけやけど(笑)
>>62さん 贔屓さんたちって、そんなに花や差し入れしてはんの?小泉の決まりって、いくらまで花が達成したら連絡、次は食事?ってな感じで?


66 :
贔屓や客を大事にするか粗末にするかの判断基準は単に役者の好き嫌い
役者の好みで天国か地獄が決まる劇団の双璧がT●●とH●●
役者により多少の差はあるが共通するのは
何もしない観るだけファンへは妄想や勘違いをさせるほどの気さくさ
贔屓や客へは正反対の素っ気なさ
結果
しつっこい粘着ファンばかりが増殖して花客が笑い物にされたりバカにされたりでいなくなる
よっぽどの大口でない限り応援(花)なんか無駄
ドブに捨てるようなもの
送りをよ〜く観察してみ
いろいろわかるよ(藁)

67 :
食いしん坊とかで横の2人の女性は嫁ちゃん??

68 :
>>066
共通点多いよね。どちらも関西の劇団で2人座長で。
両劇団観るけど贔屓や客への対応はT○○の方がまだマシだと思うな。アチラさんの送り出しスゴいよ。観るだけファンの天下だから。T○○なんてもんじゃない。T○○のファンでよかったぁ(^-^)

69 :



70 :
たつみもダイヤも、大口でなくても、ある程度の花客は、大事にしてると思うよ。見てると。
観るだけファンの天下って、ただ、送りで親しく話すだけでしょ?そんなのただの営業じゃん。
それを親しいとか好かれてるとか思うほうがおかしい。観てくれるファンも大事だよ。
でも、普通に考えても贔屓が大事に決まってるよね。大事さが違う。それぞれ。
贔屓は、劇場の見えてるところで花付けるだけでなく、プライベートな連絡や付き合いはもちろんで、見えないところでもいろんなことで力になってるそうな。

71 :
>>59
小龍いじめってなに?
小龍、なみさのこといじめてたの?

72 :
小龍さん、そんなことしないでしょ。あんなに男前な性格の人が。芸には厳しいやろうけどね。
そんなことよりも、贔屓のくせに、送り出しでちゃんと話しするな!送り出しはファンの時間やで。
個人的に連絡したり飯いったりしてるくせに、送りでもちゃんと話しして、それも親密な雰囲気丸出しやし。ダイヤの贔屓は目立つねん。
他にもダイヤの贔屓で、南の有名な店の人がいるの知ってる?そんな人が大衆演劇の役者に花つけて何がうれしいの?花はみっともないで。

73 :
やっと役者の真似事ができ始めたら、やんぺって
劇団もたまったもんじゃないね。
ゆずの大ファンとか見に行きたいとか
辛抱できへん我がままやったんと違う?

74 :
明生お客さん入ってますか?今日で大入り何枚ですか?

75 :
ゆずの大ファンとか別に関係ないんじゃない?
誰だって、好きな歌手ぐらい居るでしょ。
瞳太郎くんみたいに、AKBが好きだったり・・・。

76 :
大入りは初日と週末だけらしいよ。平日の夜は大変らしい。明生はどこもそうらしいけど。
花も少ないらしいから。ダイヤの贔屓ってほんまに少ないよね。これまでの贔屓もちゃんと相手せんから引いたんやと聞いた。
大口贔屓がついたから、たつみもダイヤも、営業なんてする必要ないしね。今まで支えてきた贔屓は花つけるだけみじめやね。
一応、大会は来て通常公演でも花してるけど、私やったら、みじめで贔屓もやめるわ。役者からこれまでみたいに大事にしてもらわれへんのと違うの?
ふとん屋も南の店の人も、他の人もそうやろうけど、自分の見栄で花してるんか。役者をしいたげるために花してるんか。
花して役者が本気で感謝してくれんの?背中向けて舌出されてるんとちゃうの?金だけの関係なんてなりたいくないわ。
観劇して楽しむのがほんまの楽しみ方やと思う。贔屓なんて悪しき習慣が大衆演劇をおかしくしてるねん。役者にも悪影響や。皆さん、違いますか?

77 :
違うと思います。贔屓さんが居ないと、綺麗な着物や衣装が作れません。みなさん、いつも同じ衣装をみたいですか?やはり華やかな舞台がみたいはずです。みじめとかそれは本人が決める事です。潰しはやめませんか?

78 :
>>76
いっぱいいっぱいで、可愛そうな人ですね
自分を正当化しようと一生懸命なんですね
こういう言い方をする人って、必ず、
〜らしい
とか
〜と聞いた
とか、周りの情報に左右されて、
〜やないのか?
と、勝手な結論にたどりつく
ま、良くあるパターンですけど、笑える

79 :
76さんはただのやっかみやけど、でも贔屓が悪しき習慣なのは一理あると思うな。
個人的な花がないと、着物も鬘も作れない大衆演劇っておかしくない?だって、普通は興業の収入だけで舞台ができないとおかしいよね。
それに、ダイヤ!ほんとに客を選びすぎ。送りでも対応いいし、よく話してくれるから最初は感じいいんだよね。
でもいくら花しても、アピってこないじゃん。物足りなくなって離れるよ。役者が客を好き嫌いするなんてお門違いやよね。
誰の1万でも5万でも一緒でしょ?誰とでも飲みに行けばいいじゃん。連絡取り合えばいいじゃん。特定の人だけなんて偉そすぎるよ。

80 :
じゃあ入場料を5000円くらいにするしかないな(笑)
贔屓が頑張ってくれるから私達一般客は、安い入場料で芝居や、綺麗な着物やら鬘やら見れるんだよね
やっかみで文句ばっかり言ってないで感謝したら?
それがイヤなら自分が一番贔屓になるか、大衆演劇観るのやめなさい

81 :
けどさ
そういう贔屓や客を潰す空気の読めないバカなファンや
花をつける人のやる気をそぐ役者の対応があるんだから
木戸銭を上げて送り出しもなくせばいいんじゃないの?
贔屓や客をバカにするファンと蔑ろにするバカな役者が望むのはそういう事かも
それに
役者の好き嫌いで客を選り好みするだなんて言語道断だよ

82 :
木戸銭は今のままで
送り出しを無くしたらいいのでは ここの劇団に限らず
送り出しは良くも悪くも影響大
役者も大変と思うし、  
若くて綺麗な人だけ喜んでる(99.999%は無理な人や)

83 :
だね〜確かに送り出し楽しんでるのは一部の決まった連中だけ
嫌われてる贔屓
何気にシカトされる客
早々に話を切り上げられるファン
要するに役者のタイプや気を引くような計算をするようなのだけが楽しんでる
相手にされない奴の嫉妬とか言われるだろうけど役者の表情や話しぶりは嘘つかないから好かれてるか嫌われてるかはすぐわかる

いっそ送り出しなんかなくていい

84 :
TEBに限らずマジで今の送り出しはデメリットばかり。
やりすぎるから客に対する役者の選り好みやら好き嫌いもバレる。僅かな違いでも客は敏感に察知するからね。
結局ボロ出しの場になってるから勘違いファンだけ増えてスレも荒れる。安売りし過ぎで役者の神秘性みたいなのがなくなり自ら価値を下げてるだけ。
現実問題
サラッと綺麗に送り出したほうが本物の客やファンが増える事わからないのかねぇ…。
まぁ好きなだけやればいいけどハッキリ言ってタダ観ファンに100を与えたら贔屓や客にはより以上与えないとバランス崩れるから。最低のラインを高くすればするほど結局は役者が大変なんだよ。
贔屓や客を整理して減らしたいなら今みたいな送り出しを続ければいいと思う。
オッサン両座長もう若くもないし少し考えた方がよいのでは?

85 :
そやけど、最近、送り出しの感じ変わってるよ。送りの長いファンもいなくなったし。
贔屓が減ったのは、送りが原因じゃないしね。大口が現れたら仕方ないんでしょ。
でも贔屓は大口とお気に入りの一番が入ればそれでいんじゃないの?
明生でも、送りは長くないんだってさ。たつみなんて軽い挨拶程度に終わらせてさっさと帰ってる。
いつもダイヤが最後までつかまってるけど、相当送り専門ファンが排除されてるよ。
新参者のファンがうっとおしいけどね。長年のファンのことも分かってないし、贔屓さんが誰かも知らないから、平気で割り込んでるし。見てるこっちがヒヤヒヤするわ。

86 :
いつでもここは送り出しはそんなんやんか!
新しくファンが出来るなら長年のあいつら!長々送り出し占領しなくてもええがな!
譲ってあげなよ!
贔屓?そら劇団には大切なんわかるけど、贔屓て新しい皆にわかる訳ないやん!
あらごめんなさい、劇団自体が送り出しに気を付けてないからなんぼ言うても書いてもあかんね!
私ももお何年間みたけど今さらながら舞台良くても送り出しで嫌な思いして帰るから行きたくない心境ですわ!
ダイヤもたつも・・友達とかは連れて行きたくても愛想あかん
ラスト始まったら帰るが一番!
そんな思いしてでも席うめやなとか応援してまう!
でも、もう辞め!
ダイヤ!ある程度はこれから小さな花客でも大切にせな、人間性疑われるで!
Jr.の為にも頑張ってな!さらばじゃ。

87 :
全く、そのとおり!!
いつも我が者顔で最後まで占領しているあいつ等
そんなあいつ等にチャラい、たつみとダイヤ!
気持ち悪くて見てられへん
いい芸をもってるのに残念やわ
ほんまに送り出し変わったのん??

88 :
送り出し ・ だんだん嫌になってきた
観劇だけの方が楽しめる。。。
話も無いし握手だけってお互いに意味無い

89 :
送り出し変わってると思う。最後まで占領してるただのファンは毎日来てないよ。
たつみなんか、握手を一通りして送り出したら、さっさと中に入ってます。
ダイヤは、ファンが話すときちんと話すから、結局、最後までになるけど、それでも、送り専門の占領ファンはいない。
話しなんかせんでも、握手してありがとう言って、一言二言かわして「送り出す」のが送り出しやで。
そんな感じになってきてるよ。たつみもダイヤも愛想ええけどなーーー。
送り出しで話し込む方がおかしいで。たついもダイヤも贔屓とは、時々、話し込んでる時もあるね。何か用事がる時があるんと違う?
ファンの送りでの話し方とは違う、あんま人に聞こえないような雰囲気で、話ししてるもんな。

90 :
明生で今日も花ついてたけど、小さな花客は相手にされないことないと思うよ。送りで握手してお礼言ってる。それだけでいいんじゃないの?
大切にするって、それ以上何するん?贔屓みたいに食事行ったりすることが大切にするってこと?また役割違うからそれはないやろ。そんなこと望むほうがおかしいよね。
小さな花客全員と個人的に付き合いしてたら、それこそ役者の本分失う。だからたつみやダイヤの区別のつけかたはそれでいいと思うけどな。ちゃんと役者の本文忘れずまっとうしてる。
小さな花客は大事やから、送りできちんとお礼を言って話もして写真もとって、それで充分誠意は伝わるやろ。
気持ちでつけてる花に、何か見返りを求めるなら、しない方がいいんと違う?送りのお礼だけでは不満な人は花付け客になったらアカンで。
自分の花がダイヤの飯代くらいにはなってるから、ダイヤが助かってることに満足するくらいやないと、不満たらたらで花付けるなんて最低やと思う。

91 :
篠原ダブルゲストに行ったら、お隣さんがたつみさんのご贔屓さん!話によると百合子さんの花付け見てからイヤになり行かなくなったとか!?現に違う役者見つけ花付けてました!! 確実にご贔屓さん減ってますね

92 :
>>90
これまた随分役者と何もしないファンにとって都合のいい言い分だね
一見もっともらしいけど言い切れる問題とは違うよ
そりゃ1回こっきり数千円の花を付けるファンに対しての話ならその通りだと思う
でもさぁ贔屓や客なら話は違うし金額だけで計れるものではないよ
極端な話・・・あぶく銭で100万付けても来年再来年どうなるかわからない客より真摯な応援を長年続けてきた客が大事ってか信頼されるのが普通ではない?
ギャンブルで一山当てれば勢いで花付け出来ても良い時も悪い時も含めて応援され(し)ながら重ねた時間に替わるものではないから
金額より大事な物差しもあるって事
それがわかってないから叩かれもするし長年応援してきた客に去られるんでしょ?
客を金としか見てない証拠
今稼げればいいって事だろうね

93 :
おっしゃるとうり!
すっとした。

94 :
百合子さんに大金は要らないとは言えないし
ファンは沢山欲しいし
座長はどうする事も出来ない。
応援したい人が観に行ったらいい
つべこべ言ってもふつ〜うの流れ。
長年応援してきたのならなおさら応援続けるのが大事!

95 :
因みに送り出しの問題については>>84さんと同感
オッサン座長とまでは思えないけど送り出し再考の余地はあるな

過 ぎ た る は 及 ば ざ る が 如 し

96 :
つべこべ と 意見 は違うから

97 :
毎日大勢の人の送り出しで大変な座長に意見って
 そんなんに限って自分の欲しか分からない
他人に意見を言う前に自分が変わらなあかん
それが出来なかったら止める事

98 :
「忙しい」なら尚更>>84さんの書いてる事の意味がわかるはずだけどな
忙しさは改善すべき点を無視する理由にはならないよ
それに自分こそ人に偉そうに言う前にご贔屓さんの名前を晒す常識知らずだという事をわかってないみたいね
座長が書いてたりして・・・

99 :
たつみキラーイ
好き嫌いわかるよ
送りも白々しい
親しみある口調と距離をおいた口調わけてる
結構感じ悪い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マイナー劇団で超可愛い女の子見つけた Part2 (341)
【ALW】アンドリュー・ロイド=ウェバー作品【総合】 (238)
マリー☆ 花總まり ☆ハナフサ☆22 (294)
【BROADWAY】ブロードウェイ&ウェストエンド情報4 (364)
笹本玲奈 1号だよ (307)
【玄海】九州演劇協会 1【筑紫】 (949)
--log9.info------------------
【Elena】ザモを応援するスレ.1【Zamolodchikova】 (227)
新体操やってる女の人って2 (541)
 新体操選手は脚がきれい     (364)
体操@レポ専用スレ 3 (543)
ロンドン五輪男子体操【ニワカ禁止】 (542)
体操部の強制柔軟について (410)
ガンバ!Fly high U (221)
メガネッシュ (919)
菅原リサ (589)
変だな。体操の採点って (264)
【anna】アンナ・ベッソノワ 2【Bessanova】 (710)
名無しを決めるスレ (669)
〓〓なぜ体操選手は背が低いのですか?〓〓 (655)
2chが名誉毀損でログ開示、アンチ馬場逮捕か (517)
ウエイトゲイナー&MRPを語ろう 2箱目 (220)
プロテイン★総合スレ 112g (924)
--log55.com------------------
石川遼くん全米初優勝おめでとう!!!
【ゴルフ】宮崎のゴルフ事情【天国】2
【この世の】フック病【終わり】
小平智クン どんな処分がいいでしょうか?10番H
【放射脳】栃木のゴルフ場を語ろう1【出入り禁止】
ゴルフ用GPS機器総合 13
リオ五輪 ゴルフ競技
世界一になれるスイング理論