1read 100read
2013年01月演劇・舞台役者16: 真芸座輝龍を応援します (893) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アワアワ】美津乃あわ2アワ目【アワアワ】 (414)
藤原竜也について語るスレ【その24】 (261)
一見劇団を応援しましょ! (498)
Ψヘドウィグ・アンド・アングリーインチΨ17インチΨ (602)
安藤聖 (505)
大人計画その25 (424)

真芸座輝龍を応援します


1 :2010/12/03 〜 最終レス :2013/01/06
みんながんばって〜

2 :
京子さん、ブログの更新待ってます。
毎日、のぞいてます。早く楽しいいつもブログ待ってるよ。

3 :
ずっとファンなら2ちゃんにスレ立てるな!
頑張ってる輝龍座長が気の毒でしょ。


4 :
頑張ってる?
当たり前じゃん!
家族の為に頑張らなきゃ!


5 :
京子さん今どこにいるのでしょう?
昇次郎 今どこにいるのでしょう?

6 :
昇次郎 って誰?

7 :
座長でした

8 :
age

9 :
真芸座輝龍
1月はどこですか?
観に行く予定です。教えて

10 :
>>9さん、1月ゎ奈良県の羅い舞座ですよ♪

11 :
柏にゲストで来てた方ですね。

12 :
>>11さん
ゲストの時見られたのですか?
お芝居も出ておられたのでしたら、どんなお芝居で、どんな役だったのでしょう?
舞踊はどうでした?
教えて下さい。

13 :
>>12
芝居は、14日・満劇団、『人生劇場』で(飛車角の弟分の)宮川の役で出られてました。
踊りは、男形・女形で各一回、女形の時の後半は、同じくゲストで来られていた
虎の林友廣座長との相舞踊でした。曲とかは覚えてない。

14 :
奈良県の羅い舞座
教えてくれた方ありがとうです。

15 :
すみません
羅い舞座って奈良に2箇所あるのですが・・・・

16 :
奈良は劇団竜之介と、劇団大川って聞きました。他にも劇場できたの?

17 :
>>16
よくわからんが、座長名が大川竜之介というオチでは?

18 :
>>16
スマソ。よくみたら、「劇団竜之介」も「劇団大川」もどちらもありました。
下記では、真芸座輝龍は御所 羅い舞座公演 ってでてました。
http://0481.jp/g/goseraibuza/performance/4162/

19 :
>>10ですけど、>>15さん羅い舞座は奈良県に1つしかないですよ!

20 :
↑15です。ありがとうございます検索したら橿原市と御所が出てきました
一つなくなっていると聞きましたが
そのかわり堺市に出来たのですね
御所なんですか?


21 :
昇次郎さんはいつ帰ってくるのですか?
先日、盲腸で入院したまま帰られないとのこと。
ひょっとして手術失敗?

22 :
↑先日っていつのことですか?
盲腸?誰がそんなでたらめを・・・

23 :
昇次郎のこと書くなら新生本家スレたてれば

24 :
↑何で?
新生本家なの?

25 :
ちょっと〜意味わかんないんですが・・・
昇次郎さん病気じゃないのですか?
あんなに素敵な方いないです。早く帰ってきてください。

26 :
産まれる直前の我が子を見捨てマリアとの恋に走った昇次郎。
芸は良くても人間とは思えない本性。
戻ってこなくていい。

27 :
え?それって何ですか?昇次郎さんは愛妻家です。
マリアって誰ですか?
根も葉もないうわさは迷惑です。やめてください!

28 :
>>27本気?それとも冗談?
だめだ うける

29 :
↑全部うそですから
今は夢に向かって一つ一つ必死でがんばっていますから。。

30 :

誰が?

31 :
昇次郎です。

32 :
>>29
あんた顔洗って出直しておいで。
昇次郎は子作りは得意。
盛りのついた獣。

33 :
どこで何を頑張ってるって!
ホントになぁんにも知らないの?ってワケないよね
いくらなんでもここまでやると嫌味だよ
いい加減にしな!

34 :
何にも知らないのは上だよ!!!
いい加減と言う根拠は?

35 :
ったく
15歳で子供作って籍の入れれる歳になってもほったらかして
増えたのは子供の数だけ
女のケツ追っかけてついには戻ることもできないドロン
座長のくせして二度も三度もドロンして
三度目の正直ってこんな場合に使うとは見事な座長だこと

36 :
こんな劇団潰れればいいのに

37 :
あけおめ

38 :
ほんとに?昇次郎さんって女にだらしないんだぁ。でも役者ってみんなそうでしょ?
何で昇次郎だけそんなにバッシング?ねえ!マリアってひととホントに結婚したの?マリアって人連れて帰ってくるのかもね。

39 :
相手がまりあやから余計やろね。昇次郎まりあといてたら人生終わりやで。あの女の本性だけは人間やないから。生まれる直前にまりあやからたまらんわな。子供三人やみゆきさんが可哀相すぎ

40 :
すみません。マリアって誰ですか?素人さん?それとも劇団員?

41 :
三代目大川竜之助の座員さんです。
竜之助座長の楽屋妻との噂は有名。

42 :
昇次郎は『劇団竜之助』と行動供にしているの??
今月は大川竜之助の所も輝龍さんの所も公演先は奈良だね。

43 :
劇団竜之介って有名ですよね。言ったことないけど歌舞伎座とか大きな劇場に引っ張りだこだからきっと昇次郎さんも大きくなりたいのかも。その劇団にいるのだったら見に行きたいです。

44 :
居ないです!

45 :
じゃあ何処にいるん?

46 :
知ってるけど言えません!

47 :
昇次郎座長がまりあさんと結婚して幸せになるなら応援したいです。
落ち着いて芸を磨くこともできるんじゃないですか?
まりあさんも大衆演劇界では一流の女優さんだし。
きっと人気も出て贔屓さんもいっぱい付いてくれると思います。
みんなで応援しましょうよ。

48 :
>>47
まもなく産まれ来る子供を捨ててマリアとR。
マリアもそんな事情を知ってて昇次郎と関係持つなんてろくな人間じゃない。
そんな二人を応援する気にはなれない。
大衆演劇界から永久に消えてください。

49 :
根も葉もないこと言わないでください。
昨日、聞いたのですがまりあさんは紅大介さんの恋人だそうじゃないですか。
どうしてそういううわさを流すんですか?
素直に応援してあげましょう。

50 :
>>49
あはは
あなたは何もご存知ないようで、幸せな方ですね。
昇次郎やマリアの鬼畜の部分知らないほうがいいですよ。

51 :
49さん、私もそう思います。
純真な二人を応援してあげましょ。
まりあさんの写真を見ましたがとても綺麗な方。昇次郎座長が魅かれるのも無理はないです。
ふたりで劇団を成長させていったほしいです。

52 :
乱れた性。
責任感の無い座長。
こんな人を純真って・・・・

53 :
本能のままということは、ある意味純真だお

54 :
京子ちゃん親子はどこに?

55 :
昇次郎とマリア結婚だって!!

56 :
おめでとうございます。
二人の共演今から楽しみです。

57 :
有り得ん。

58 :
どうでもいいけど昇ちゃん早く舞台に帰ってきて〜
かっこいい姿、早く見たいんよ〜

59 :
もう帰って来なくて良いよ。

このまま消えて、伝説の役者になれば良いじゃん。
女と博打で身を滅ぼした役者ってね。
私はもう待っていません。
次々良い役者が現れて、昇次郎を思い出さなくなったよ。

60 :

昇次郎・・・会いたい。
めちゃや優しかったしぃー

61 :
こんなにもだらしない私生活の役者は消えてよし!

62 :
だらしない私生活見たの?
昇次郎はある意味硬派ですよ!
やさしいのは確かに優しいよ!

63 :
昇次郎が硬派 笑える

64 :
役者で真面目な私生活してる奴の顔見てみたいわ!役者ってみんないい加減、タラシ、優柔不断でございます。
だから昇ちゃんは役者にぴったり!頑張れ!!!!!昇ちゃん。

65 :
昇次郎さん、早く戻ってきて!

66 :
3月はお休み?

67 :
子供3人ではお呼びじゃないでしょ!
花形もいないし
誰を観るの?
もう時間の問題でしょ!
3月知らないよ!
演劇クラブに載っていないの?

68 :
昇ちゃんは竜之助のとこで燈光やってるよ

69 :

ありえません!

70 :
ここの劇団どうなってんの?

71 :
じゃ別府のヤングセンター行ったら昇ちゃんいるや(^▽^;) 別府なんか隠れようないぐらい狭いとこやからね。 昇ちゃんが大川で裏方してるなら大川は大問題やろ! ドロンした昇ちゃん一座の座長をかくまうんやから
本人も悪いけど大川は年も老いぼれチビやしあんなでも先輩座長ならしていいか悪いかぐらい‥頭の中もチビじゃ分からないかな(゚ω゚?)ま、マリアと付き合ったばっかりに昇ちゃん落ちぶれたし終わったな‥
目覚まさなあかんよ→→マリアと大川だけは‥‥ね(>_<;)

72 :
ここの座長、ある意味怖い

73 :
てか…この劇団変……
座長含めて皆

74 :
同感 そう思う


75 :
てか...この座長にご贔屓っているの?
お花があがってるのみない...
着物も同じ...


76 :
着物。。芝居。。舞踊。。いつも同じ!
出来る役者&女優もいない。。子供ばかり出す。
なんか客なめとんか!って感じ。

77 :
劇団人数が少ないので座長や子役が
着替え無しで引っ込むことなく数曲纏めて踊る。
衣装も目の保養になるがこの劇団ではそれが望めない。
それだけでも見る価値が低い。

78 :
進歩ないし、魅力なかったおしまいか(ノ_・。)

もう子供は見たく無いしな

79 :
所詮、子供は子供...
魅力がない


80 :
今月
客入ってんの?


81 :
輝龍もドサ周りに落ちぶれるだかやし・・・・
それでもやるん
ある意味勇気あるなあ


82 :
豆丸はまだ実力は子供にしてはある方。
このまま成長してくれれば将来期待出来るかもしれない。
ただ豆太郎…綾姫?とか子供ばかりを見る気には正直なれない。将来期待より、今現在花形もいないし女優もいない。将来期待する前に今なんとかしてほしい。
昇次郎がいなくなって、豆丸が子供ながらに頑張ってるのもわかる。だから応援したいって気持ちもあるけど、だからって穴埋めに子供が3人もでてきたら、さすがに…疲れるよ
輝龍座長さん…お客様や将来豆丸くんに真芸座を続かせたいなら、今はプライド捨てて、哀川さんなどに頭をさげて女優さんや若手を借りるなりできないのかしら…。・・・って輝龍座長に言えたらいいんだけど、言えない…。

83 :
長い間行ってませんが今何人で興行されてるのですか?座長さんと奥さんと、お子さんだけなんですか?
座員さん一人もいらっしゃらなぃの?それだけの人数で舞台出来るのですか?
大変ですねー

84 :
そりゃ輝龍の性格じゃ普通の人間なら離れて行っちゃうよね。自分の妹や息子ですら無理なんだもんね〜
本当に輝龍はお酒呑むと危険だもん。

85 :
やっぱりね...ここの座長
危険な感じがするって思ったけど
酒で...豹変するんだ
そりゃ座員もいなくなるね


86 :
82さんへ あんた、何がいいたいんや?兄が弟に、頭下げてか!あたしは三兄弟のなかで、輝龍さんが一番やと、思ってるわ。豆丸も子供ながら、頑張っているのが、わからへんか!子供でも、頑張っているわ!そこらへんの役者より、豆丸は頑張っているわ!

87 :
86さん、よく言ってくれました。
私も出て行った人より、残って頑張る人が好きです。
懸命の舞台を応援したいです。
でも悪く言う人には、勝手に言わせておきましょう。
いたずらにスレを上げても、嫌な思いをするだけですから、スルーが一番です。
触らぬ神にタタリ無しです。

88 :
残った人が頑張るのは、当たり前。
ただ何で座員がいなくなるかを考え、反省するのも必要。
それがなかったら、劇団の進歩も...
それこそ、劇団の存続も...
座員あっての劇団だしね

89 :
だいたい何も知らないからそんな事が言えるんだよ。今の劇団が結果じゃん。

90 :
86さん
だから頑張ってるのはわかるっていってますよ?
豆丸くんの実力も評価してますよ?
きちんと読んでます?
ただ、どんだけ輝龍さんがよくても、豆丸くんが実力あっても、今現在、花形もいない。女優もいない。子供しかいない。それが現実です。

91 :
仏生山公演、劇場の専務あまつ栄二郎、森川凛太郎に加え今日は特別狂言河内十人斬りをやると言う事で劇場の社長も出演します。ここの劇場の方は元役者さん劇場さんの応援で一生懸命頑張っていますよ。

92 :
頑張るのは、当たり前。一国の主が自分の城を守るには、誰でも頑張る。
でも、他の公演先では通用しない。
現実は現実。
座員を増やすには
座長自身が変わらないと。

93 :
92へ 輝龍さんには、輝龍さんの考えがあるから、あたしは変わらんと今の輝龍さんで、いいと思うのはあたしだけですか!座員が少ないのに、泣く芝居しているし、子煩悩やし(笑) 頑張ってください

94 :
お客は、外からだけだから...実際の座長を知らない
たとえ一緒に飲んでも...ボロはださないだろう
でも、座員が増えない、居てもいなくなる、長続きしない
やはり何か問題があると思いまそんか?
そのことを考え、反省し、良い方向にもっていこうとするのが座長ではないのでしょうか?
仏生山劇場だから、劇場主とかお手伝いしてくれるかもしれません。
他の劇場だったら、どうでしょう?のせてもくれないでしょう。
劇団は、山ほどあります。


95 :
93へ
子煩悩ねぇ(失笑
昇次郎も輝龍の子供なのに今の嫁さんとの子供だけに子煩悩ねぇ(笑)

96 :
こんな劇団潰れてしまえ!
客を馬鹿にして!


97 :
↑ホントだね!
プライドだけは高い

98 :
大入りでてるの?
ガキばかりじゃ...
見る気にならない
座長は、着物も舞踊もお芝居も
いつも同じ
座員がいないから仕方ないか!


99 :
大衆演劇やる資格もない
興行師相手にしてるのが不思議

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
演劇・舞台役者板自治スレッド 3 (253)
劇団朱光 (323)
ミュージカル「庭球の王子さま」80th match (308)
◇■◇真矢みき 「また舞台やるか」◇■◇ (793)
I&Iファクトリーについて語るスレ (206)
安蘭けい☆13 (535)
--log9.info------------------
【静岡朝日】広瀬麻知子 2 【しょんない】 (279)
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART188 (447)
【ペ天使】バ皆藤愛子は要らないpart8【ラクダ】 (628)
加藤綾子 Part 62 (281)
【コンコン】橋本奈穂子【ケンコバ】 (862)
【日テレ】徳島えりかpart2【行列・ZIP!・Going!】 (862)
水卜麻美 ミトちゃん Vol.18【エースナンデス!!】 (424)
【東海テレビ】宮沢桃子応援スレ◆10【週末の顔】 (235)
福島テレビのアナウンサー 6 (371)
【めざまし】 山崎夕貴 Part20【ノンストップ!】 (625)
【人殺し】血の犯こと千野志麻(横手志麻) (238)
【CBC】夏目みな美 9 【若手には負けない】 (775)
☆☆☆ 小林麻耶 part115 ☆☆☆ (588)
松村未央 Part.21 (417)
【テレ東】行け行けミホちゃんねる!大橋未歩Vol.81 (638)
【サンジャポ】TBS☆青木裕子☆Part60【2012退社】 (465)
--log55.com------------------
(´)O(`)ニコニコ精神病院フーセンガム(∪´O`)
キチガイ島(その103)
ネタボケライフ 2020
あったらいい部屋のポスター
大河、沢尻エリカの代役は誰がいい?
【大喜利】殿「おい、刀出せ」 part_01【ボケて】
全然かみあわないのに話が進むスレ Part182
酒井法子さん(のりピー)をヨイショするスレ48