1read 100read
2013年01月先物98: 先物で儲けて六本木ヒルズに住もう! (208) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AAで語る先物取引の心境PART6.5 (223)
ガソリンの明日はどっちだ@2ch Part570 (445)
復活!ゴム試合開始パート137 (477)
☆       結果報告       ☆ (217)
【検証】Trade S!gnal を使いこなそう【自動売買】 (200)
貿易黒字は貿易から生まれるものではない (234)

先物で儲けて六本木ヒルズに住もう!


1 :2006/08/30 〜 最終レス :2012/12/25
なんて考えている俺は甘ちゃんか?

2 :
無理

3 :
いくらから始めるんだよ、キモオタ

4 :
先物で儲けて隅田川河川敷でブルーシートの豪邸造り アルミ缶
拾い

5 :
キモオタ・・・しゅん(。。)
いくらから始めよっかな
ヒルズ族は絶対先物やってるな


6 :
               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ______
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄::::::::::::::::::::::::::._/
       /:::::::::::::::::|ヽ、:::::::::::;::::::::::::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|  |/_:::.::::_:::::::::::::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`   ⌒' '⌒  |:∠
  `''ー-.._.:::::::;-‐、`  <・> < ・> :::`::-、  オッス!オラ損五億!
 =ニ二::::::::::::::::|       ノ( 、_, )ヽ ヽ--─` みんなに損させちまってわりぃわりぃ
    ‐=.二;;;;;`‐t.    ノ、__!!_,.、 |   でもオラすっげえワクワクしてきたぞ
       ∧ |      ヽニニソ   |     みんな、もっとオラに現金を分けてくれ!
      /\\ヽ           ノ
         \ \ヽ.        /

7 :
           ( ⌒ ⌒ )
          (     )
          (、 ,   ,)
            || |‘
        ミミ ヽヽヽヽリリノノノ
      ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡  
       l  i''"        i  
       | 」  \' '/  |  妄想ですよ!妄想!だから妄想ですから!
      ,r-/  <・> < ・> |  ウチも 2ちゃんねるさん も、
      l       ノ( 、_, )ヽ |      ハッカーにやられてたんですよ!
      ー'    ノ、__!!_,.、|
       ∧     ヽニニソ  l _
    /   ヽ         /   \  
  /   _   `ー--一'       \
 // ̄ ̄(_)               |
 |ししl_l  (            |    |

8 :
          ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
      /⌒゛ヽ ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     (  ハ _)l  i''"        i彡      ________
      | i '| | 」   /' '\  |     /
       | i  ,,|,r-/   -・=-, 、-・=- |   <  Rドア〜!
   (⌒) |i ,  |l       ノ ●ヽ   |    \
    | しi   |. ー' 三 ノ、__!!_,.、三|       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    └─| ____|.∧     ヽニニソ   l 
       ( _ ) ヽ           /
       \  \ ヽ.  `ー--一' ノ \
        \     ̄―(Θ)― ̄

9 :
よし俺の大予想
ヒルズヒルズ・・・これから銀は大暴落する・・・ヒルズヒルズ

10 :
はずしちゃったかな〜〜
最近ホリエモン見ないけど、めちゃくちゃ女遊びしてるってきいた


11 :
まんざらでもないみたいだな
明日は銀売ってみるよ^^
おやすみなさい^^

12 :
3枚売り2枚買いにしておいた・
俺センスある?

13 :
  ノ     ∧     /) ∧
  彡  ノW \从/V  W \   ミ
  (  ノ        |      ノ \)
  ∩V      、、 |       >V7
  (eLL/ ̄ ̄\/  L/ ̄ ̄\┘/3)
  (┗(      )⌒(      )┛/
   ~| \__/ |  \__/ |~     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    爻     < |  ;     爻    < さてと暴落まだかな
    ~爻     \_/  _, 爻~      \______
     ~爻__/⌒ ̄ ̄ ̄~~ヽ_ 爻~
     /    ー ̄ ̄\_ ̄\
  _一‘     < ̄ ̄\\\J
<\       ー ̄ ̄ヽ_ヽJ   ̄\_
  \     _ニニニヽ )       ~\
   \  _/⌒|\ ヽ_~~ ~⌒\_
  __/~    V \_|     ~\_


14 :
・.。*゜・。。・゜/【>△<】\エーン 暴騰してる!
もう寝ましゅ



15 :
ホリエモン、また太ったね。元気そうでヨカッタ。
株のインサイダー疑惑よりも、幹部がホテルで死んでいたあの事件はどうなったのか・・・

16 :
こんばんわ。って誰か読んでくれてるのかな・・・
銀建て玉そのまんま。3枚買いの2枚売りにしておけばよかった。
このたった1枚の違いが先物では大きい。・・・それは例えるなら1秒を競うF1レースみたいなものだと思う。
そこで苦肉の策として今日、白金1枚買っといた。しかししかし金を1枚売ってしまったんだな〜これが!

17 :
 ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l  i''"        i彡
    .| 」  −-   − |
    ,r-/   fエ:エi, 、fエエ) |
    l        ( 、_, )   | 僕は整形したホリエモン
    ー'     !ー―‐r、  |
     ∧     ヽニニソ  l   友好的にいきましょうよ
   /\ヽ          /
 /     ヽ.  `ー--一'ノ/ヽ

18 :
決済のかけ方を教えましょう。
【グローバリー福岡支社の場合】
午後1時過ぎ頃、成合と言う者から電話がかかってきたので、すべて決済をかけるように伝えた。
成合はちょっと待ってください、と言って、國村勇起に電話を代わる。 
國村勇起:不足額があるから決済がかけられません。
私:どうしてですか。どういう法律があるから駄目なんですか。
國村勇起:あなたのいっていることはキチガイですよ。そんなことはできませんよ。
私:とにかく、根拠となる法律を言ってください。
國村勇起:不足している状態では決済をかけられないんですよ。不足額を埋めるには1月一杯がかかるって言ったじゃないですか。どうしてそれまで待てないんですか。
私:とにかく具体的に法律の名前を教えてください。
國村勇起:あんた法律法律って、そんなことができると思っているんですか。例えば水道代・電気代だってきちんと払わずに使うことはできませんよ。(多分このようなことをいっていたと思います。)
私:そんなことを言われてもねえ。具体的な法律を言ってくれないと。
國村勇起:じゃあ、もしすべて決済をして、あなたはあとで不足分の金を払ってくれるんですね。
私:はい、払いますよ。で、具体的な法律は何なんですか。
國村勇起:あんた、法律法律って‥‥‥ 
私:とにかく具体的な法律を言ってくれないと。‥‥‥こっちも仕事が忙しいので。すべて決済をかけてください。お願いしますよ。
國村勇起:ちょっと待ってくださいよ。(多分このようなことをいっていたと思います。)
私:すべて決済をかけて下さい。お願いしますよ。
と言って電話を切った。
先に金を振り込まなければ決済をかけられないという嘘がきかなくなる。根拠となる法律も言えなかった。
というような形で決済をかけられます。

19 :
>>18の続き
その後、3時ごろまで約10回携帯電話にかかってきたが、無視してそのままにしておいた。
留守電の伝言が1件入っていた。
内容:
「あのグローバリーの國村(勇起)ですが、すべて決済をしておいてくれと言い残されましても、何月何日、どこの市場のものなのか指示を受けないことには出せないものですから、至急折り返し連絡をお願いします。」
3時過ぎ頃、職場に國村勇起から電話がかかってきた。
職場で個人的な話はできないので、携帯電話にかけるように伝えた。
そして、職場を少し離れた。再び國村勇起から携帯に電話がかかってきたので対応した。
私:出たよ。決済は?
國村勇起:あの、気持ちもわかりますけどちょっと話を聞いてください。
 そう言ってまだ取引を続けることを勧めてきた。
私:決済かけろ。
國村勇起:不足金があると決済かけられないんですよ。損失補てんの法律で決められているんですよ。
私:損失補てん?え?そういう法律があるの?「損失補填法」っていう名前?
國村勇起:え、ええ。株式の世界じゃ有名ですよ。
私:ふーん。知らないなあ。あとで調べておこう。
※ その夜、「損失補填法」という法律についてインターネットで検索してみたが、1950年に成立した法律で、炭鉱のことと関係して制定されたようです。株式市場のこととは関係がないようです。
その後も、取引を続けることを何度も勧めてきた。
私:俺も仕事が忙しいから。すべて決済をかけてください。お願いしますよ。すべて決済をかけてください。お願いしますよ。
と言って、電話を切った。
先に金を振り込まなければ決済をかけられないという根拠となる法律は「損失補填法」だという嘘をついた。
その後、7回携帯電話にかけてきたが、無視してそのままにしておいた。
その日の夜、携帯電話に営業課からかかってきたが、無視した。

20 :
>>19の続き
しばらく日が経ってから営業の江口伸吾(営業管理部)から留守電に伝言が入っていた。
「もしもしお世話になります。こちらグローバリー福岡支店営業管理部の江口と申します。お世話になります。
決済されてから何度も連絡しておりますが、一応ご確認で電話しております。残金が○○○○○○円残っている形になっております。こちらご返金等を希望されている場合は営業管理部の方までご連絡をいただければと思いますのでお願いします。失礼します。」
その後返事をせず、無視し続けた。
しばらくして○○○○○○円私の銀行口座に振り込まれていた。
その後は一切電話はかかってきていない。
※私の体験談でした。登場人物は実在の人物です。福岡支社には他に松岡慶祐(30代位、営業管理部)、池口正織(30歳前後、営業部第一課)、山本峰誠(20代位、営業部第一課)という者もいます(した?)ので、ついでに伝えておきます。一般市民の方は気をつけてください。


21 :
♪〜

22 :
とうもろこしメッタ買い\\\^^

23 :
某先物会社オーナーはヒルズに住んでますな

24 :
住みたい住みたい 
みんなヒルズで会おう!
オブレンデリ♪ あなたの おうちはどこ〜ハイ!
私のおうちは ロッポンギヒルズ
きれいなネオンのほとりなのよ〜
やーーほ〜 ほとらんらら♪
   やほ ほとらんらら♪
   やほ ほーとーらーらら
      やほほ♪^^

25 :

コーンを買っておけば可能性あり!

26 :
コーンを売っておけば可能性あり!

27 :
>>26
脱糞ですねw

28 :
今いますが

29 :
よぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!
ヒルズに住むぞ!

30 :

月末ハロウィンパーティやりますので遊び来る?

31 :
 ハロウィンパーティーってこんなんじゃないですよね^^ 

           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧  < ヒルズの錬金軍団、さあ 誰から やってほしい?
      〃リ从从リ   \_____________
      川、^∀^ノ||
    <^(_●Y●_>   /))    主任様、勘弁して下さい
    < < 〉】爻【ヽヽ,/ ((    \  / \  / \  /
.     (_ノl^~▼〕 じ    ))    ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
      / /|´ |     ((    (・ω・ ) (・ω・ ) (・ω・ )
     イ / | l        ))    と と  ) と と  )  と と  )
       し!  ヾ_)     ν   (__(_⌒)(__(_⌒) (__(_⌒)
                     ◆   ほりえもん  先物オーナー

32 :
ヒルズバンザイ!!!

33 :
よっしゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

34 :

‖:3| そりは六本木Rなのだ!

35 :


           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧  < だけど相場なんて〜お天気で変わるのさ♪
      〃リ从从リ   \_____________
      川、^∀^ノ||
    <^(_●Y●_>   /))    
    < < 〉】爻【ヽヽ,/ ((    
.     (_ノl^~▼〕 じ    ))    
      / /|´ |     ((    
     イ / | l        ))   
       し!  ヾ_)     ν   
                     


36 :
銀を売っとけ!

37 :
銀買い

38 :
ゴム売っとけばよろしい。

39 :
銀買い

40 :
ゴム売りでOK!

41 :
体も売っちゃえ

42 :
ほんとに住めそうw

43 :
コーンの売りで住めるぞ!

44 :
六本木ヒルズなんか住みたいか?

45 :
てか今現在満室

46 :
ミッドタウンのリッツのほうがよくないか?

47 :
海の見える鎌倉のマンションのほうがいいな

48 :
海外やろ

49 :
金曜日にコーン全力買い。沖縄に家買えるかな?

50 :
全力って何枚やねん

51 :
300枚。

52 :
5000円くらい上がればいいのかな?

53 :
ちょっと足らないかな?でもそこまで上がれば嬉しいな。有り得ないけど

54 :
もうヒルズにたいした価値はない

55 :
今日一日で水上コテージで休暇が取れる。でも沖縄に家はまだまだだな。

56 :
コーンを全力で売っとけ!

57 :
ヒルズに住むぐらいなら、シンガポールに行く

58 :
東京ってやっぱショボイ!!!!
これを超える東京の画像を早く見せてくれよ。

東京猿が腰を抜かして泡噴く大阪遠景  もっと東京人を腰抜かせろ!!
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/ptravel/12000/11274.jpg
東京を瞬殺した超高層化が進む梅田   もっと東京人をしばけ!!
http://www.arknext.com/gallery/photo/pj02/image/ar_pj02_21b.jpg
副都心京橋              新宿が副都心とは聞いて呆れるぞ!!
http://chiri.xrea.jp/cgi-bin/img-box/img20070326224944.jpg
中之島                東京にはこんなに自然と調和する街は無い!!
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/pvillage/42000/20070128116995297300023100.jpg
大阪摩天楼              糞ったれ東京には摩天楼なんか無い!!
http://kansai.daynight.jp/cgi-bin/img-box/8942817035.jpg

どや、R東京人、全員おれらの前にひれ伏せろや!!!!!!!

59 :
(・。・)ホゲ?

60 :
六十本木

61 :
面白いやついるぜ
元ホスト・現在ヒルズ族・資産100億円?
http://roys.livedoor.biz/

http://my.shadow-city.jp/?eid=389591

http://www4.diary.ne.jp/user/429793/


62 :
コーンの先を売っとけ!

63 :
コーンは買いだろ。

64 :
もろこしでも売っとけ!

65 :
コーンを全力で売りなさい

66 :
売りが殺到して、下がってない? 今買いまくるは

67 :
ヒルズの駐車場でさ、
エンゾーRーリーが駐車場2台分のスペースに斜めに止まってたさ。

68 :
金たまったらシンガポールでしょ
年利10パーくらいの金利商品なら掃いて捨てるほどあるし、税金は安いし
シカゴ、ドバイ、ロンドンの先物市場で取引できるし

69 :
六本木ヒルズ住むには、最低年収どれくらい必要ですか?

70 :
六本木ヒルズにそんなに住みたいか?
少し前まで都心に住んでたけど、
あからさまにオフィスと住居が同居してるしてる状態って落ち着かんなぁおれは。
寝起きで、パジャマとかで家の周りふらつくと、周りはスーツ姿とかのバリッとしたやつばっかで
なんか違和感あるしな。自分だけスポイルされたような感覚に陥る。

71 :
とうもろこしを売っときなさい。

72 :
堀江、村上、折口、犯罪者ばかりだな。六本木ヒルズは。w

73 :
http://market.radionikkei.jp/summer2007/yosou.html
相場長年のプロ、株式評論家、経済学者、がみんな強き 年末に向かって 日経2万円予想多し
長期的にはロングで正解  上をみて売り豚は勉強すべし
買い豚は これを見て 安心 アホールド決定


74 :
23>>
皮痔のことかーーーー!!!!!!

75 :
白金でも買っとけ!

76 :
>>74
そうだな

77 :
白金を全力で買うことだな。

78 :
トレードはどこでも出来るから
ヒルズに住む必要ねえな
あれは会社と住居が同じ場所だから価値があるんだよね

79 :
白金を買っとけ!

80 :
ロブスタを狙っとけ

81 :
油も買いだな。

82 :
毎日街宣右翼のバカが嫌がらせにきてるじゃねーか
森ビルのバカもいい加減に対応しろよ。
犯罪者の堀江も折口も退去してないみたいだし

83 :
age

84 :
age

85 :
コーンを買いなさい!

86 :
ゴム売ってミッドタウンに引越すぞ。

87 :
↑今頃はブルーシート暮しだろうな。

88 :
灯油と金を買えば住める。

89 :
オイル買っとけ!

90 :
ヤダャダ!
〃〃∩ _,,_
 ⊂⌒( `Д´)
  `ヽ_つ⊂ノ

91 :
だまってガソリン・灯油を買ってねかしとけ。

92 :
灯油を買っとけば住めるよ。

93 :
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080124AT1C2400M24012008.html

94 :
はぁ?

95 :
金・灯油の買いでOKさ。

96 :
1月暴落中も灯油買ってたんかよ…かわいそうに

97 :
ガソ9月限を64000台で買え

98 :
ガソリンも金も買いでしょう。

99 :
目をつむって「えび」買っとけ!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
   トレンドフォローで正解ですか? (243)
先物取引会社って結局詐欺集団でしょ?・4´集団目 (218)
両建てについて (704)
先物取引をドラクエ風に語るスレッド (461)
ホームトレード(HT)のことなら俺に聞け”先物” (302)
オムニコ苦情受付・お悩み相談室 (683)
--log9.info------------------
スカッとゴルフ パンヤ 2809CP (872)
【CF】クロスファイア 82kill【CROSSFIRE】 (366)
Red Dead Redemption 晒しスレpart.9 (864)
【スマブラ】SmashBrosOnline part86【ネトスマ】 (918)
【パR】ななぱち part240【ハンゲーム】 (269)
【mobcast】モバダビpart7 (700)
真・三国無双online K.O COUNT523 (397)
DARK BLOOD ダークブラッド Part65 (1001)
Heroes in the Sky ヒーローズ・イン・ザ・スカイ92機目 (711)
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part416 (1001)
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms SD5.07【AVA】 (450)
ななぱちトレード専用スレ part4 (913)
【ちょこてぃ】わくわくフィッシング8投目【禁止】 (543)
ELSWORD エルソード part1123 (988)
ハンゲームななぱち仕込みスレpart50 (456)
【PS3】トロフィー獲得待ち合わせスレ Lv15 (553)
--log55.com------------------
(*^ヮ^*)/物価倍増計画 4
ロコは2chのピンサロ嬢アイドル
■唯一人無二ロコ■※2009年春投資一般板新参
【JForex】Dukascopy デューカスコピー【MT4】Part1
【◯精】切込隊長@山本一郎144【Facebook】
【ポエムと】戦争で語る株式相場89【平八退位】
【iDeCo・イデコ】個人型確定拠出年金 23
■真■ロコはトリップ◆MY9FjTtcQg付きが本物