1read 100read
2013年01月無職・だめ13: 1987年度(昭和62年度)生まれの無職 Part90 (824) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
本気で自殺を考えてる人が集まるスレ 35 (382)
おまえらの人生を一言で表すと (552)
めがスレ委員長の警告寺43 (245)
ハローワーク 質問・相談・雑談スレ 【68】 (388)
【酒】無職でアルコール依存性の方31【復帰】 (975)
【無職】 静岡県スレ 3【だめ】 (928)

1987年度(昭和62年度)生まれの無職 Part90


1 :2012/12/30 〜 最終レス :2013/01/09
ここは昭和62年度生まれの無職、ダメ人間のスレです
昭和62年度→【1987.04.02 〜 1988.04.01】
★職歴なし歓迎
★コテハン禁止
★女人禁制
★荒らしはスルー、できないなら専ブラであぼーんして下さい
★正社員、契約社員、派遣社員、フリーター、学生はスレ違いですので他へどうぞ
★公務員試験を受ける方は
http://kohada.2ch.net/govexam/
 へどうぞ
★1年以上の職歴がある方はこの板にふさわしくありません
★上記が守れない奴は荒らしと同じ。全てスルーかあぼーん
★次スレはこのテンプレと共に  >>980  が建てて下さい
ハローワーク
https://www.hellowork.go.jp/
----------------------------------------------------------
前スレ
1987年度(昭和62年度)生まれの無職 Part89
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1356060192/

2 :
2

3 :
イチモツ

4 :
早くそば食べたい

5 :
今年の年末年始はなんの予定もない…しにたい

6 :
子供時代から初詣も何も行ったこと無い
>>1おつぱい

7 :
最近テレビニュース以外殆ど見なくなったから年末という実感が湧かない
昔は年末の特番が楽しくてしょうがなかったのに今じゃバラエティ見たら不快な気分にすらなる
だから明日で今年終わるとは思えない
世捨て人、仙人のような気分だ

8 :
女と遊んでみたい。来年はこそは・・・

9 :
明日は久々に友人達10人で飲みだがニートだから行きにくいわ

10 :
【社会】無職(42)、寝たきりの父を殴る→翌日死亡 - 青森
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356844740/
【社会】無職(23)、「イライラ」でたばこの火を布団に…部屋焼失 - 千葉
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356840919/
【埼玉】生後2週間の長男が泣きやまなことに立腹 投げつけて腕の骨を折る 父親の無職少年(17)を逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356750989/

11 :
28日午後3時50分頃、長野県白馬村神城の国道148号で、大阪府柏原市旭ヶ丘、
会社員西田智哉さん(29)の乗用車が反対車線にはみ出し、前から来た神奈川県厚木市宮の里、
同市職員池田敏和さん(39)の乗用車と正面衝突した。
西田さんの車の助手席に乗っていた愛知県岡崎市井田町、会社員山際俊裕さん(29)が
搬送先の病院で死亡したほか、1人が重体、6人が重軽傷を負った。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121229-OYT1T00390.htm

12 :
イトコがほとんど酒飲めねー奴ばっかだからマジでツマンネー
おまけに俺以外大卒エリートばっかでクソばっかだわ

13 :
いや それは糞じゃねーだろw

14 :
ごめん、俺も下戸

15 :
どんなにがんばって働いて稼いでも
結局は病気になって苦しんだり老いて醜くなる自分に
絶望したりろくなことない
若いうちに楽にRるのが幸せなのかと思う
あげくの果ては地球にとって人間は汚染するだけの悪魔だし

16 :
>>9
10人で飲み会とかリア充かよ

17 :
10人の飲み会とかやったことねえw
最大6人だわwww

18 :
10人ってめんどそー
1人と話すのですら苦痛なのに
そんな俺は元旦以外バイト強制的にいれられました
この時間しか飲めねえとか辛すぎ

19 :
今年家族以外としゃべってないわ

20 :
今ドコモのガラケーだからスマホ欲しい、今から買うならiphone4Sと5どっちがいいんだ?

21 :
昨日前スレで話してたよ
R仁王立ち

22 :
今年は何人からあけおメール来るかなあ…
去年はauショップとカラオケ店からしか来なかったけど、今年はそれ以上来るのが確定だぜ( ̄∀ ̄)ニヤリ
登録しといて良かった、メールマガジン

23 :
お前ら初詣どうすんの?
親戚も来るしお年玉上げないとね

24 :
>>12
オメーが糞だろ
間違ってもエリート君達に飲ませようとするなよ

25 :
スロ行って打ち納めや

26 :
日本人の平均ペニスサイズが明らかに!
http://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/
FITTINGしてみたら、俺はSOFT TUBE CUP(U.S)ってのがオススメと出たが
さてどんなもんか
TENGAというか、オナホ自体使ったことないんだよな〜
よっしゃ、一人PARCO行ってくるわw

27 :
また歯の抜ける夢見た
定期的に見るわこれ怖すぎ

28 :
来年こそ頑張るから見ててよ!

29 :
Rやなりすましを使い成人式を荒らしているのは広告代理店やテレビ局の自作自演です。
反原発デモでhンや太鼓を鳴らし、ソントを行っている在日
街宣車に乗り、騒音を撒く朝鮮人
構図は全て同じです
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/10/zainichi_seijinshiki_1.jpg
http://4.bp.blogspot.com/-1_jEcAWVs1s/Tm4X2mLBhhI/AAAAAAAABok/MObw2nzMyoI/s1600/IMG_9062-714071.jpg
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/timg/middle_1228711905.jpg
ソント(声闘)・・朝鮮人は、声が大きければ音が大きければ、主張が通る、どんな凶悪犯罪でも無罪になると思い込む。
だから、朝鮮人は大音量で街宣車を走らせる。
原発サウンドデモ=ソント
在日(もちろんテレビや新聞は通名で報道)が凶悪犯罪を起こしたとき、人権派()弁護士が異様に沢山付くのも
弁護士が多ければ=声が大きければ、無罪になると思い込んでいるから。

30 :
明日は朝早く電気屋に並んで特売のテレビ買った後にスマフォ買うわ
そんで午後は洋服とかジーンズ類の福袋買いに行く

31 :
全く大晦日という気がしねぇ
虚しい人生だ
>>27
ぐらついて抜ける寸前ギリギリのまではよくある

32 :
今日はマジで勢いないな

33 :
>>31
俺はいつも完全に抜けて歯抜け状態でアワアワしてるわ。もうやだこの夢
>>32
みんな実家に帰ったり実家組は親戚襲来に備えて逃避したりしてるんじゃね
親戚付き合い皆無の俺はいつもと変わらん日だわ

34 :
でも何度も同じ夢ならまた夢の中でどうせ夢だよな〜って思わない?俺は飛び降りの時はいつもそんな感じになる

35 :
>>34
思わない。夢の中でこれは夢だなって自覚してる夢は人生で一度も見たことがない
だからそういう話聞くと不思議で仕方ない

36 :
こんな暇な年末は久しぶりだ

37 :
スーパーで蕎麦かってこようかなあ

38 :
>>34
インセプションでも見てろ

39 :
帰省してる人は一人暮らしなのか
無職で一人暮らしなんて夢の様だ。金があればの話だが

40 :
掃除した 今日はのんびりパーッとすごすか
お前ら今日は何して過ごす?

41 :
カウントダウンRー

42 :
このままだと独り酒

43 :
別に大晦日だからといって何も変わらんなあ
ニートだから年が変わることに何の感慨もない
ガキ使もワンパターンで年々つまらなくなってるから見たいテレビもない

44 :
エロゲでもして過ごそうかなあ…自然と>>41になりそうで怖い

45 :
梅酒買ってきた今日は一人酒

46 :
俺の仕事 犬の散歩おわた
来年はバイトしよう・・

47 :
来月末にハロワ主催の面接会あるから10枚ぐらい履歴書のストック作っておくか

48 :
来年4月のエウの新作が今の楽しみ 楽しみすぎて全身から精子吹き出しそう
その妄想をしつつ別のエロゲでもやります 来年もよろしくな

49 :
3日前くらいから毎晩一人酒だわ。もちろん今夜も

50 :
俺も最近スーパーで500円くらいの安いワイン買ってよく飲んでる
ビールだと次の日気持ち悪くなったりするけど、ワインだとぐっすり眠れて
次の日にも影響しない

51 :
俺酒まともに飲んだことないや

52 :
上手い具合に酔えるとかなり楽しい
友達がいると直よし

53 :
楽しく飲める友達なんかいないや

54 :
お蕎麦買ってきた
今日バイト行ったらみんな明日から新年だねーっていう会話してたけど
先月までひきこもってた俺にはそんな季節感はないから1年の締めくくりとか言われても「?」だった

55 :
(´-`).。oO(

56 :
よっしゃああああああああああエロゲするぞおおおおおおおおおおおおおお
来年のことは4日以降考えよう

57 :
天使のいない12月やるわ

58 :
お前らお年玉貰うの?あげるの?

59 :
>>27
全部の歯が抜ける夢結構みるな

60 :
オレ以外にもエロゲやりながら年をこすやつがいるんだな
今日欲しかったエロゲ二本買ってきたからオールナイトでプレイするぜ
なんか毎年こんなんだなオレ

61 :
もうこんな時間か
飯食って風呂入っていつも通りだな

62 :
年末だから○○しなければいけないとか考えなくていいんだよいつも通りで

63 :
部屋整理してた
大晦日気分無駄にしないように
ガキ使見ながら俺もエロゲするよ

64 :
PARCOに行ってくるもお目当ての服はソールドアウト
バッティングセンターで打ち納め
スーパーのトイレで初TENGAを用いて抜き納め
なんだかとっても淋しいお(´・ω・`)

65 :
来年は女抱きたい。しほよろしく

66 :
http://www.youtube.com/watch?v=pRn0XMbXu64

67 :
カップルを見かけて「R」と思えるうちはまだ正常、末期になると何も感じない
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356938116/
年をとると一年経つのが早い このまま一人で年老いて、誰にも見つけられず幸せになれず孤独に死ぬのか
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356936894/

68 :
過疎りすぎだろ
お前ら幸せな大晦日送ってんのか

69 :
ネトげしてるけど

70 :
登校中女児に乱暴未遂容疑 20歳大学生逮捕、福岡
福岡県警宗像署は30日、登校途中の小学生女児(10)にわいせつ目的で暴行したとして
強制わいせつ未遂の疑いで、福岡県内の大学2年杉田舜平容疑者(20)=同県宗像市赤間=を逮捕した。
逮捕容疑は21日午前8時ごろ、福岡県内の神社境内で、
1人で登校中の同県内の小学生女児に、わいせつ目的で暴行を加えるなどした疑い。
宗像署によると、女児が両親や小学校の教諭に相談し発覚。
女児が覚えていた身体的な特徴から杉田容疑者が浮上した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121230/crm12123022510010-n1.htm

71 :
紅白とガキの実況で忙しい

72 :
コミケでかったゲームやりながら酒ですわ

73 :
実況レス消えてたw

74 :
今日はスンげーはやく帰ってこれた
これならなんとかあと五連勤できそう
今年も世話になった
みんな来年も( ^ω^)よろしく

75 :
春過ぎまでオモロそうなFD以外のエロゲ無いな

76 :
お前らなにのほほんとしてんだよ
親の説教タイム終わったのか?

77 :
>>68
いや、今頃親に説教されてるから過疎ってるんだな
そろそろ壁ドンタイムか?

78 :
あーやっと親戚のお説教から解放されたわ
紅白見ながら説教とか意味わからんわ

79 :
はよお前ら説教タイムから帰ってこいや
俺だけ一足早く説教終わって寂しいだろうが

80 :
俺なんか親に何もしてやれなくてごめんねって泣かれたぞ
死にたい
というか来年には家追い出されるからほっといても死ぬんだが

81 :
年末に説教とかRるわ

82 :
http://www.tudou.com/programs/view/nzesMbJyVPg/
新年はこんなテンポで行きたいわ
おまいら、よろしく

83 :
また無意味な1年が始まる

84 :
あけおめ。
来年から本気出すわ

85 :
あけおめです

86 :
こうだっけ?
あと2週間以内に仕事決まらないと終わりだけど頑張る

87 :
オマイラ明けおめ

88 :
あけおめ

89 :
>>80
優しいんだか厳しいんだかよくわからん親だな

90 :
あけおめ
このスレのみんなに幸福が訪れますように

91 :
貯金100万あったら一人暮らしするか?

92 :
>>89
家追い出されるというか物理的に家が無くなるんだ、追い出されるのは親も同じ
この4ヶ月ぐらい気合入れて就活してたけど全滅さ

93 :
あけおめとか言ってる奴正気かよ。全然めでたくねーわ

94 :
もう日付け変わってたのか、寝てたからわからんかった
今年の運勢試しとくか

95 :
マジでめでたくねえよな
>>93
やべえよ
どうしよ

96 :
確かにおめでたい気持ちは微塵もないな
>>92
おいおい一家離散か。大変だなそれは

97 :
風呂はいってたら年が明けてたw

98 :
あけました
前スレ居酒屋の人かな

99 :
あけましてめでたくない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【火がついたら】あっさんスレ【ナイフで刺す(キリ】2 (226)
福島の無職・だめ 13 (809)
いちいち報告するスレ! レポート50 (919)
無職・だめ でmixi (209)
無職の筋トレ その8 (734)
小学生の女児が好きな無職 (461)
--log9.info------------------
ヴァイオリン レイトの会 28巻目 (877)
ジェイムズ・レヴァイン その2 (393)
音楽の敵 文化の破壊者 橋下徹 オケコン (939)
神奈川フィルハーモニー管弦楽団7 (561)
佐渡 裕*☆商売人☆* (728)
帯マニア (481)
【ヴァイオリニスト】松尾依里佳 part2 (318)
物凄い勢いで誰かがお薦めの曲を答えるスレ 21 (646)
ブルックナー 交響曲第8番 Part6 (642)
★★☆☆サン=サーンス総合スレッド3☆☆★★ (492)
【最高】今日聴いた演奏会の印象 【失望】 Part.2 (229)
指定したクラシック曲を5回褒めて4回叩くスレ★3 (768)
モーツァルト ピアノ協奏曲第20番 (505)
物凄い勢いで誰かがお薦めの演奏者を答えるスレ 50 (683)
【バッハ】フーガの技法・音楽の捧げものを語るスレ (909)
金聖響 2012 part2 (251)
--log55.com------------------
「どうすれば楽天モバイルを契約してもらえますか?」 [261430577]
長谷川豊「もう誰を殺して誰を救うかという局面」 [164951387]
【悲報】焼酎メーカー「度数25の酒に度数95のアルコール詰めちゃったかもしれん・・・」 [875850925]
中国史を語る上で欠かせない割に謎の存在「宦官(かんがん)」とは何者なのか [621794405]
峯岸みなみの作るカルボナーラがマズそうだと騒然「なんだか汚い」 [189282126]
【悲報】雨ガッパを募集した大阪を尻目に、埼玉に防護服1万8000着が届いてしまう…維新と松井はんに逆らうんか?😡 [663933624]
(ヽ´ん`)毎月18日は「嫌儲の日」です [459590647]
頭の中に響く「ピーッ」って音何? [118128113]