1read 100read
2013年01月同人イベント12: 【コミトレ】こみっく☆トレジャー【大阪】46 (925) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コミケに一人で参加するヤツのスレ 18 (397)
【定番】IDにcomikeと出るまで頑張るスレ★24回目 (890)
お前らどこのホテルに泊まりますか? 35軒目 (412)
東方イベントスレ俺用 (746)
【コミケ】スタッフの名言を綴るスレ 2【ユーモア】 (332)
コミケスタッフによる取り置き問題の提議 (239)

【コミトレ】こみっく☆トレジャー【大阪】46


1 :2013/01/12 〜 最終レス :2013/01/14
こみトレについて語るスレ
次回開催は2013年1月13日(日)
■公式サイト
http://www.aoboo.jp/
■前スレ
【コミトレ】こみっく☆トレジャー【大阪】45
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1348156923/
・徹夜厳禁、ペナ有
・オフ会の話は他スレで、このスレでは誘導のみ
・次スレは>>970踏んだ人が立ててください

2 :
勝手にテンプレ書き加えてんじゃねーぞアホ
オフ会にイラッと来たのは分かるが、スレ住人に何の相談も無しに俺ルール作ってんじゃねーよボケが

3 :
>>1
初参加さんへ
入場料は?→公式ガイドブック(カタログ)代が実質入場料。当日購入なら700円
何もって行けばいい?→買い物に使う小銭や1000円札、買ったものを入れる袋、18禁のものを買うなら一応身分証明書、飲み物用のカップがあるとさらにいい
何時に行けばいい?→7時以降に到着すること。大手サークルに行かないのであれば11:20頃つけば大抵待たずに入場できる
○○はいつ行けば買えますか?→サークルや企業がどれくらいの量を用意するかわからないので、そんなのわからない
コスプレ写真とか取れる?→登録制500円。
ほかに何かしておくことは?→公式サイトの一般参加ページを読む
特徴は?→飲み物が無料。白いあの液体やマスターの入れるコーヒーなどが楽しめる。カリカリのフランクフルトもおいしい。
>‎コスプレ写真とか取れる?→登録制500円。
補足)
まず、コスプレ広場で登録料払い参加証貰おう
■コスプレ参加について
更衣室利用時
1.撮影が出来るのは、決められたコスプレゾーンだけです。更衣室での撮影を禁止します。
2.R・迷惑行為が確認できた場合、理由を問わずフイルム・テープ等を没収し、警察に通報します。
3.またお荷物・貴重品は、必ず自分で管理してください。会場内に放置されたお荷物は、全て拾得物として処理します。
4.更衣室をご利用の方はRにご注意ください。女性によるRの可能性もあります。
・オフ会の話はこのスレで

4 :
■写真撮影について
撮影方法
1.撮影が出来るのは、決められたコスプレゾーンだけです。特に更衣室での撮影は厳禁します。
2.1に違反した場合、理由を問わずフイルム・テープ等を没収し、場合によっては警察に通報します。
3.撮影をされる時は、相手の許可を取り失礼のないように行ってください。
4.相手の方が拒否をした場合は、その意志が尊重されます。関係のない人が写らないように、必ず壁を背景にして撮影してください。
5.会場内で撮影した写真の出版物などへの投稿や売買を禁止します。
6.営利目的の撮影は取材として、別途に事務局へ事前の申請が必要です。
7.個人のホームページ・ブログ等への公表を目的とした撮影は、必ず相手の方に掲載の旨を伝え、許可をお取りください。
禁止機材
1.ストロボ効果の強すぎる装置
2.明らかにスナップ撮影には必要のない特殊機材(赤外線撮影機等)
3.改造されている撮影機材
4.ビデオカメラ
5.一脚・三脚・レフ板(反射板)
6.一辺が30pを越えるような撮影機材
7.その他、スタッフが周囲の迷惑になると判断した物
8.デジタルカメラ等は静止画のみ使用を許可します。動画での撮影は、絶対にお止めください。

■その他全般について
1、忍たまのコスプレはあまり推奨されません。ミクのコスプレなどがよろしいかと思われます。
2、落書き掲示板に軍艦を描く事はあまり推奨されません。
3、サークルチケットの転売が多発しております。このようなのから買わないようにしましょう。
4、公式の打ち上げ宴会のほか、私設の打ち上げ宴会・飲み会がイベント前後に多数ございます。

5 :
■過去スレ
45 ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1348156923/
44 ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1346587487/
43 ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1346493271/
42 ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1345117124/
41 ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1341578166/
40 ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1327881251/
39 ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1326648961/
38 ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1326585094/
37 ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1326395003/
36 ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1325536199/
35 ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1316078143/
34 ttp://hato.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1315300835/
33 ttp://hato.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1315109596/
(実質)32 ttp://hato.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1315038764/
31 ttp://hato.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1314762311/
30 ttp://hato.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1313902543/
29 ttp://hato.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1304573576/
28 ttp://hato.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1295168309/
27 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1295002428/
26 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1293168277/
25 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1283868982/
24 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1283332937/
23 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1281177084/
22 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1264179984/
21 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1263701006/
20 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1263297216/
19 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1258560700/
18 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1252517213/
(実質)17 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1251305372/
16 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1251301397/
15 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1247716348/

6 :
14 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1232525186/
13 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1232234685/
12 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1231516937/
11 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1229313197/
10 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1220882515/
9 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1220742971/
8 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1219935487/
7 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1217600756/
6 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1200819533/
5 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1200575509/
4 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1197810737/
3 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1188099258/
2 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1186843973/
1 ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1155735238/

7 :
明日13日のコミトレ21の私設打ち上げ会のご案内です! お誘い合わせの上ご参加お待ちしています!
【集合場所】 インテックスビジョンの前   
【集合時間】 こみっくトレジャー21当日(1/13)の閉会後、16:00〜16:40の間に集合  
【行く所】 焼肉バイキング左近ATC店 http://v-sakon.co.jp/atcminami.html
【予算と内容】 1680円、バイキングレストラン、焼肉・サラダ・アイスクリーム20種類、90分制限 
【最少催行人員】 0名 (参加者が居ない場合は一人焼肉)
【参加方法】  こみっく☆トレジャー21のカタログを持った状態で、集合場所に直接お越し下さい。  
【幹事等の目印】 カタログを持った者が居ます。お気軽にお声かけ下さい。
【集合したら】 カタログを持っている方はそのまま、持っていてください。カタログを持った集団が出来上がってきます。
【ご協力のお願い】 オフ会集団を分かりやすくするために、カタログは会場で捨てたりしないよう、お願いします。
【何するの?】 時間になりましたら店へ向けて出発いたします。場所はATCですので少々、歩きますのでご承知置き下さい。
【連絡先アドレス】tore21niku@gmail.com

8 :
王将でやれよ

9 :
丁度1年前にこれを持って帰路を歩いたなあ
【表】http://imepic.jp/20130112/524490
【裏】http://imepic.jp/20130112/525390
今回はどんな紙袋を持ち歩けるか楽しみだ
まあ、ナギヤマスギのデカ袋だけは毎回必ずゲトしてるけどな

10 :
やめろやハゲ

11 :
>>2
お前募集主だろ
前スレでもアホだのボケだの言葉使ってたからな
こんな募集主の打ち上げなんて行かねえよ

12 :
>>9
上はただのオタクで済むが、下はアウト
猥褻物陳列罪でタイーホされても文句言えんぞ
同人イベント自体が叩かれそうだしヤメレ

13 :
>>12
いやいや2次絵に対してそんなのないよ ^^
現に大丈夫だった訳だろ?実際

14 :
>>11
もしもーし日本語読めてますかー?
オフ会募集がウザいのは俺も同じだっつーの
でもスレ内で何の相談も無く勝手にテンプレに書き加えるのは何様だっつてんの
分かりまちたか>>1くん

15 :
同人イベント後変な紙袋を持っている人が大量にうろつくと
ビックサイトやインテックス周辺の店舗や施設交通機関から苦情がきていて
イベント開催事態に影響が出てんだよ
エロ紙袋は外で持ち歩いちゃいかんよ

16 :
>>15
それはデマらしいよ
2ちゃんでは煽り目的であたかもあるようなスレを立てる奴が夏コミとかでいたけどな(笑)

17 :
>>9
イベント開催やお前さん自身の安全を危うくするような行為は控えろよ
あの一帯は住宅地で色んな人がいるから正直なにされても文句言えんぞ
そういうのは自室でコッソリやれ

18 :
カタログ現地で買う予定だからサークルチェックがまだ終わってない・・・
まずい焦ってきた

19 :
>>17
どの道、特大袋は無理じゃね?
こみトレ行ったらよく見掛けるだろ、肩から掛けるほどの特大でエロいのww

20 :
仙台空港19:00発、伊丹空港20:25着のANA740便に乗ります!

21 :
>>18
な・・・
こ、今回は10周年で日頃来ない大手が色々来ると言うのに・・・・

22 :
紙袋の件は過剰なデマもあったろうが
過度のエロは控えるようにとコミケ側から通達はあったぞ?

23 :
インフルエンザで行けない場合ってダミーって思われちまうのかな
売り子頼んでた奴に片付けと参加できませんゴメン貼紙はお願いする予定なんだが
むしろ売り子にチケット使わないでーとお願いした方いいのだろうか
トレジャーってコミケみたいにチケット返納ってあったっけ
…寝るわー
みんなは楽しんできてなー
大雪になぁれー!!

24 :
>>23
現時点ではよっぽどな事が無い限り落とされぬ。
売り子だけでも行くなら「サークル主風邪でダウン」の旨貼り紙でもしてもらえ。
…言ってる自分も頭から背中にかけて痛かったりするが
自分の場合、インフルの前駆症状で肩腰・関節が痛くなるのが多いんで不安

25 :
あ、貼り紙はしてもらうって書いてんのちゃんと読んで無かった…
こりゃ自分の方がヤバいかも

26 :
明日13日のコミトレ21の私設打ち上げ会のご案内です! お誘い合わせの上ご参加お待ちしています!
【集合場所】 インテックスビジョンの前   
【集合時間】 こみっくトレジャー21当日(1/13)の閉会後、16:00〜16:40の間に集合  
【行く所】 焼肉バイキング左近ATC店 http://v-sakon.co.jp/atcminami.html
【予算と内容】 1680円、バイキングレストラン、焼肉・サラダ・アイスクリーム20種類、90分制限 
【最少催行人員】 0名(参加者が居ない場合は一人焼肉)
【参加方法】  こみっく☆トレジャー21のカタログを持った状態で、集合場所に直接お越し下さい。  
【幹事等の目印】 カタログを持った者が居ます。お気軽にお声かけ下さい。
【集合したら】 カタログを持っている方はそのまま、持っていてください。カタログを持った集団が出来上がってきます。
【ご協力のお願い】 オフ会集団を分かりやすくするために、カタログは会場で捨てたりしないよう、お願いします。
【何するの?】 時間になりましたら店へ向けて出発いたします。場所はATCですので少々、歩きますのでご承知置き下さい。
【連絡先アドレス】tore21niku@gmail.com

27 :
前スレとは別人だが暇なので大阪ミナミより南部方面で修羅場ってる方がいたら無償で手伝うぜ
まあ、ホッチキスで閉じるくらいしかできないと思うが
y9OxUsMh3cA3@meltmail.com
まあ、からかいとかは控えていただけると助かる

28 :
トレって後片付けにそんな時間かからないから
集合15:30-16:00で開始16:00からのがいいのでは?
終了後一時間以上時間つぶすのって難しいよ

29 :
>>20
前スレの>>945か?
頑張れよー

30 :
>>28
左近の夜の部のバイキングは5時からだと
何度書いたら・・・・・

31 :
アニメは見るけど同人サークルってほとんど知らん
明日は雰囲気だけ味わいに行こうと思う

32 :
明日始めて即売会を一般客として参加するんだけど
「チケット組み」って言われてる人たちは、一般開始のどれくらい前から並んだりしてるの?

33 :
>>32
たぶん勘違いしていると思う。
チケットはサークル参加する人に配布されるチケットだよ。
一般とサークルは並ぶところは別で、チケットは9時から入場だから
それまでに来ればよい。

34 :
世の中ダミーサークルと言うのがありまして
一般人なのにサークルチケット持ってる方々がいらっしゃるようです

35 :
まあ、うちもサークル参加だが売り子1人いるけど
1枚余るから知り合いに買い物頼む代わりにあげてるな
てか、流石にトレでチケ徹夜はあんまりいないだろうから
チケ組なら始発参加だろうけど

36 :
>>1


37 :
けーぶって毎年ケーキ結構すぐ売り切れる?
初めてだから回る順番の参考にしたい

38 :
チケット入手が一番の目的なサークル(だが明らかなダミーではなく割と売れる本を頒布してる)もそれなりにいるわけだし

39 :
チケ組はならばないよ
九時半くらいに翡翠亭目当ての人だけシャッター前に集まってるけどほかは10時半くらい
並んだことはないけど翡翠亭だけ別格でびっくりする

40 :
デジラバのパクリも先に本家を買ってから頒布だしね
チケットの目的と違うのは事実

41 :
初参戦の俺にアドバイスください

42 :
1日乗車券「エンジョイエコカード」
ttp://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/eigyou/price/jyousyaken_annai/benri-joshaken.html
平成23年10月1日(土)から発売の1日乗車券です。
地下鉄・ニュートラム・バス全線乗り放題はもちろん、
乗車当日に限り大阪市内の観光スポットなどが割引になる提示割引特典もあります。
<利用範囲>地下鉄・ニュートラム・バス全線
<発売金額>大人:800円(土日祝 600円)・小児:300円
※地下鉄券売機で購入可能(土日祝使用の場合は土日祝用を購入の事)
新大阪〜中ふ頭間の移動はこれを使えば20円安くなります
梅田からの場合は普通に乗車券を買う方が安くなりますが

43 :
新宿から小田急600円、JR2600円、名鉄830円、近鉄1350円と乗り継いでようやく大阪ついたー
お昼はうなぎ、デザートにあんまきを食べ近鉄で昼寝w
途中でらしんばんにひやかしのつもりで行ったら前から欲しかった本がなぜかヤフオクの半額以下で売ってたので買ってしまった。トレジャーいく前に戦利品を手にするとはw

44 :
>>42
単純な310円区間の往復なら回数カードの方が安いよ。残額も見れるしいつイベントいったなーみたいななら記録にもなる。

45 :
>>35
チケ組で始発とか意味わからんww

46 :
カタログマンガの方言はなんとかならんものか
夏に、入場待機で声にあげて読んでる数人の女がいたが
どう反応するのやら

47 :
>>41
どこを狙うか行ってみな
・諦めろん
・始発で
・真っ先に行けばなんとか
・楽勝
の4段階でアドバイスしよう

48 :
>>47
企業です。
今日は近くに住んでいる友人宅に泊まりこむから余裕だよね?

49 :
>>47
まほたん

50 :
天気が悪くなってるじゃないか。

51 :
同人友達がいなく、毎回1人サークルで、コミトレもコミケも毎回二枚ずつ無駄にしてるが
オクにだけは出す気になれん。
今回も1人で淋しく大阪に向かってるわ。

52 :
初参加なんですけどチケ組じゃないと翡翠亭は無理でしょうか?

53 :
>>51
よし、俺と友達になろう
てか、それだけアクティブに動いてて、なんで一人も居ないんだよw

54 :
>>50
天気悪くなってるっていっても夕方〜夜じゃないか(ヤフー)
打ち上げとかで夜遅くなる連中は気を付けたほうがいいのは確かだがイベントそのものに影響する事はなさそうだぞ

55 :
>>52
前回は一般先頭組がギリギリ買えたとか。

56 :
>>55
情報ありがろん

57 :
今回は島中の開拓が捗るわ

58 :
NHKの天気予報を見たら曇りのち雨に変わってるな
昨日確認した時は晴れのち曇りだったのに

59 :
冬は雪にならなきゃ問題ないだろう
>>52
まあ、一般まで回ったとしても先頭付近で終わりだろうから
基本、始発でいくとかなら確実に無理としかいえない

60 :
karoryとフロント行きたいな最低
始発でまにあうかな

61 :
俺も今回も一人サークル参加だぜ!

62 :
一人サークルは何が困るってトイレがな
自分が席を外してる間に立ち寄った人が買ってくれるかもと思うとなかなか行き辛い

63 :
1人サークルだと買い物がなあ・・・

64 :
なんでタカAAがテンプレに入ってないの?

65 :
>>47
楽勝
>>52
売り子がつばす妹でない方の列に並べ
なら始発でもいける
>>60
カロリは今回、邪神像なので少ないと思われ
フロントの持込量がわからんが、まあいけるっしょ

66 :
>>65
みつみ先生もねらうとか欲張りかな?
karoryはフィギュアほしいなー

67 :
みつみって画集なら売れ残りレベル
もしグッズもあるなら、チケ組ループで終了レベル
(始発で初手に狙う人は見たことない)

68 :
>>62
4時間ぐらいオムツで我慢せーや

69 :
カロは今回タペストリー狙いならトレ新作な上に公式で持ち込み少量といってるから色々と読めなさ過ぎる

70 :
>>65
みつみ先生もねらうとか欲張りかな?
karoryはフィギュアほしいなー

71 :
せやな、karoryフィギュアはすごい争奪戦になるで・・・

72 :
カタログもってないけど始発組出ならんでも問題ない?
急に休み入ったからいけるようになったんだけど

73 :
今、難波に居る、明日こみトレ来る人居る?
居たら頼みたい事あるんだけど

74 :
>>51
俺と同人友達にならないか?

75 :
関わるとロクでもないことに巻き込まれるに違いない

76 :
>>75
難波で有ったら買っておいて欲しい物があるって話
代金は明日渡す

77 :
>>73
今難波で飯食べてるけど言うだけ言ってみな,まずはそれからだ
それによっちゃ飯食い終わり次第そこへ行くわ

78 :
代理購入は先払いが基本だぞw

79 :
難波にいて南波で有ったらとはこれ如何に

80 :
朝一の小田原発のひかりで参戦しようと思ってるが、カロタペはむりだよね

81 :
やつとこおどなじようほうせんがてんかいされるようになつたか
こんかいはおそかつたな

82 :
流れ豚切って
明日は友人無しで初のぼっちサークル参加なんだが
飲み物貰う用のカップってタンブラーとか水筒でも入れてくれるのかな?

83 :
>>80
論外
新大阪からの時間も考慮せよ

84 :
>>82
おう!

85 :
俺は、前のカタログ漫画の人に「めんま(仮)」を描いて貰うぜ

86 :
>>85
そこは大きな声で「R御願いします!」だろw

87 :
俺は前の漫画の人に「両手剣メル(仮)」を描いてもらうのが
今回の目的だぜ

88 :
>>77
難波のメロンかとらで、あるかどうか解らんけど、本一冊頼みたい

89 :
パシリすぎ吹いた

90 :
ていうか、もう20:40だが
メロンととらってまだ開いてるのか?

91 :
>>42
>新大阪〜中ふ頭間の移動はこれを使えば20円安くなります 
>梅田からの場合は普通に乗車券を買う方が安くなりますが 
これが最大のネックだな
インテの帰りにどこかに立ち寄るならエロカードのほうが安い
素直に梅田−インテの往復だけなら負ける
イベントが終わってからどこかに立ち寄るかは
イベントで合流する仲間次第だからなあ・・・・

92 :
http://www.youtube.com/watch?v=NIFz4Q4LOiA

>>91
21時まで
それと近くにある拉麺劇場でトマトチーズラーメンお勧め

93 :
>86
そして「R………やらないか」と言われるわけですね、わかります

94 :
とらもメロンも21時までなので@15分で閉まる

95 :
>>44
回数カードのほうが安いのか・・・。
回数カードって2回乗車するぶんだけって売ってる?
回数券扱いだから10回ぶんまとめて支払いじゃ無かったっけ?
地方から来るのに5往復も使うかどうか分からない。
行きと帰りで1枚ずつバラで買えるならいいかなぁと思う。

96 :
>>92
トマトとチースとか・・・・両方大嫌いな俺に対する挑戦状かよ!w

97 :
>>85
ですよねー
秋のサンクリのタペは割りと遅くに並んでも買えたから、
もしかしたらと思ってたんだが浅はかだったな

98 :
ごめん。85じゃなくて>>83でした

99 :
>>89
明日必要なのに(カタログでは無い)ド忘れしてて、さっき気付いた所なんだ........orz

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【冊子 web】コミケカタログ総合スレ5【DVD-ROM】 (520)
コミケ後の初詣 (534)
同人イベント総合スレ (299)
アニメーター本スレ36 (444)
コミケに一人で参加するヤツのスレ 18 (397)
【コミケ存続の危機?】子連れ・妊婦のイベント参加8 (859)
--log9.info------------------
難視聴地域で在京の局見れるようにしたら・・ (255)
【ブルースクリーン】GV-MVP/VZ Part2【不安定】 (642)
【H.264】BD Rebuilder【1層化】 (219)
XviDの特許問題について熱く語るスレ (572)
【H.264】 PS3動画スレッド8 【1080p】 (806)
【HDMI→DVI】 Game Switch 6台目 【PS3】 (571)
PV5 アースソフト (544)
Windows Media Encoderで使えるキャプカード WMV9 (704)
■□2012年 紅白FLASH合戦スレッド□■ (319)
Anti-Idle: The Game 2スレ目 (841)
【対戦】 Bloons TD Battles 【BTD5】 (994)
ActionScript 誰かが物凄い勢いで解答するスレ31 (309)
FlashからHTML5へと移行していく世界 (761)
【性欲の】性欲をもてあます【奴隷達】227発目 (447)
Happy Tree Friends Part17 (921)
【TD】 Bloons Tower Defense 5 Rank15【BTD5】 (1001)
--log55.com------------------
【悲報】日本さん、コロナで2021年の出生数が「70万人割れ」へ オワタ�� [701470346]
「きくちゆうき先生」。100日アザラシ漫画を商品展開。なんと今回は海外向けに英語に!  [571598972]
トランプ大統領「海外の紛争とかもうどうでもいいだろ…米軍の任務はアメリカを守ることだよ」各国の駐留米軍は撤退へ [668970678]
お前らがなんと言おうがニコニコ動画のほうがYoutubeより面白かったしサイトとして優れてたよ。運営がクソ無能だから自滅しただけ [998357762]
【シアトル自治区】白人市長「ただのお祭り」黒人警察署長「中では略奪やRが起きている」市民「市長の話しと全然違う!」 [331847141]
FOX NEWSさん、フェイクニュースを流す シアトル自治区を過激に見せるためコラ画像を作っていたことが判明 [195740982]
渡部建はキスなし即ベッド即風呂…ライン作業式SEXを元カノ女優が激白 [229078592]
ニコニコ動画(画質F、音質F、検索B、コメント機能A 追い出し機能SSS)←こいつが天下取れなかった理由 [765383483]