1read 100read
2013年01月中国49: ●●● 支那猿が馬鹿だから外国企業が撤退(爆笑) (207) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あと10年で中国人がどれだけ日本に来るか (232)
【尖閣諸島】胡錦濤・中共研究第17弾【釣魚島】 (641)
どう考えても尖閣は日本の領土じゃないだろ・・・ (337)
まったく中国には驚いたよ。 (282)
★★★中国崩壊の時期を予想するスレ★★★ (652)
中国人ってすぐ人を殺そうとするよな? (292)

●●● 支那猿が馬鹿だから外国企業が撤退(爆笑)


1 :2012/09/18 〜 最終レス :2013/01/04

中国、外資歓迎アピール=対日関係冷え込む中―商務相
時事通信 9月17日(月)15時25分配信
【北京時事】中国の陳徳銘商務相は16日、広東省東莞市で開かれた博覧会で、
「加工貿易は外資導入の重要な要素で、経済発展に大きく貢献している」とした上で、
「今後も中国が国際分業に参加する重要なモデルだ」と強調した。
 中国では賃金上昇や景気減速懸念などを背景に、沿海部などで外国企業が撤退する動きが拡大。
直接投資が減り、資本流出懸念もささやかれている。
唯一好調だった日本企業の対中投資も、沖縄県・尖閣諸島の国有化を受けた日中関係の急激な悪化で、
冷え込む可能性が高まっており、外資歓迎の姿勢を改めてアピールしたものとみられる。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000057-jij-int

2 :

あせる支那の商務省www

3 :
もうむりだろwwww

4 :
クソワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

5 :
シナチスの株価は下落しっぱなし
http://finance.yahoo.com/echarts?s=000001.SS#symbol=000001.ss;range=1d;compare=;indicator=volume;charttype=area;crosshair=on;ohlcvalues=0;logscale=off;source=undefined;

6 :
防衛省は自衛艦をついに出動させた!
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS17017_X10C12A9MM8000/
シナ人の遺体、水葬か?

7 :
支那経済は破綻する

8 :
なんか、あほみたいな事しているね。なにか愛国無罪?面白いね。もうなにもかも
あんなバイ菌大国(サーズ?等)生みと変なコピーなどおまえ達は北朝鮮か?!まだ、
北朝鮮のほうがましかな?日本の企業達よ!こんな変な中国、香港から徹底して台湾へ
行くべき。こっちのほうが儲かるよ。

9 :
糞チャンコロR!

10 :
支那滅亡

11 :
支那猿は近々殺し合いを始めるwwww

12 :
支那猿滅亡

13 :
これで人民服ファッション増えるな。 ケツ縄も復活か?

14 :
属国諸共滅びてください

15 :
右手で食事して、糞出した後左手で糞コサギ取って便壺で左手
洗う風習・・昔の中国だったか? 縄も無ければそうなるべ。

16 :

★★★ 【脱中国】米国企業も製造拠点を中国からベトナムへ 
■ 中国経済に貢献してきた日本企業も反日暴挙で脱中国が加速
米ボストンコンサルティンググループ(BCG)が今年2月に米国の製造業106社を対象に行った調査によると、
「中国から製造拠点の移転を計画、もしくは検討している」と回答した企業は37%に上った。
売上高が100億 ドル以上の大企業では、48%と半数近くに達している。
実際、工場建設などに伴う各国からの中国への直接投資額は、欧州危機で投資活動が冷え込んだことも
影響し、今年1〜8月は前年同期と比べて3%減った。
ただ、日本だけは、同16%増と2ケタ増。長引く円高で国内より安い人件費が必要なため
唯一、中国経済に 貢献していたのだ。
だが、今回の中国の暴挙は、こうした動きに完全にブレーキをかけるという。
大和総研の熊谷亮丸(みつまる)氏は、こう指摘する。
「そもそも、人件費が中国より安い国は、いまや たくさんある。
『世界の工場』としての中国の役割は終わった。
中国以外に生産拠点を移す動きが加速するのは 間違いない」。
前述したBCGの調査でも、人件費の高騰を「脱中国」の理由に挙げる企業が多かった。
「ユニクロ」のファーストリテイリングも、脱中国を決断した企業の一つだ。
2010年、衣料生産の一部をバングラデシュ に移転。
化学大手の信越化学もレアアースを分離・精製する新工場をベトナムに建設、来年2月に稼働する。
13億人の消費市場としての魅力と、チャイナリスクをどう判断するか
――日本企業の判断が揺れるなか、"脱出先"
として有望視されるのがASEAN(東南アジア諸国連合)地域だ。
中でも、ベトナムの人気が高い。
人件費は中国の3分の1程度だ。
http://www.wa-dan.com/article/2012/09/post-1151.php

17 :
支那は必ず崩壊・分裂する。

18 :

★★★ 日系企業、「もうこりごり」 中国を見捨てベトナムへ 「ベトナムは親日的でいい」
日系企業「もうこりごり」生産の中国集中見直しへ
日中関係の緊迫を受け、日系企業が生産の中国集中を見直し、ベトナムなどへ分散する動きが拡大しそうだ。
ベトナム日本商工会の村上大憲会長(昭和電工レアアースベトナム社長)は
「中国のサプライチェーン(調達・供給網)のほかに (ベトナムに)と照会がある」
と述べ、中国に加えベトナムでも生産拠点の確保を目指す日本メーカーがあることを明らかにした。
共同電によると、工場放火やスーパーの略奪もあった中国の反日デモについて
「もうこりごり」と語るのはレジ袋製造などを 手掛けるミヤゲン(福井県敦賀市)の宮元武壽社長。
中国江蘇省に工場を持つが、人件費上昇などで中国生産のメリットも 薄れているという。
宮元社長は日本商工会議所のベトナムとミャンマーへの訪問団に参加し、ベトナム進出を本格的に検討。
「ベトナムは親日的でいい」と話している。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/09/26/kiji/K20120926004197010.html

19 :
いいことだ

20 :
安値 1,999.48だから瞬間2000割れしたんだな
めでたしめでたし
上海総合
2,004.17 前日比-25.12(-1.24%)
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=000001.SS

21 :
打倒 支那畜帝国!!!

22 :
中国残虐「人体標本作業」が明るみに!?
人体標本作業は死後硬直すると作業しずらいので生きたまま作業します。
意識はもうろうとしてるようですが、一気に頚動脈を切開して放血を促
し、失血死させます。
標本材として使用されるため年齢的に2〜30代が多い。更に拉致され
た旅行者は証拠隠滅のため必ず頭部、両手は切り落とされ、胴体だけを
標本材として流通させる。
http://www11.big.or.jp/~ranko/bbs100/blog.cgi/permalink/20120831094145

23 :
中国残虐「人体標本作業」が明るみに!?
人体標本作業は死後硬直すると作業しずらいので生きたまま作業します。
意識はもうろうとしてるようですが、一気に頚動脈を切開して放血を促
し、失血死させます。
標本材として使用されるため年齢的に2〜30代が多い。更に拉致され
た旅行者は証拠隠滅のため必ず頭部、両手は切り落とされ、胴体だけを
標本材として流通させる。
http://www11.big.or.jp/~ranko/bbs100/blog.cgi/permalink/20120831094145

24 :
武器も使用せず、中共の内部崩壊を支援するのが安上がりで、
一般の中国国民を救済し、まともな国家へと変貌させることが急務。
その一つの手段として過去から現在にいたるまで中共による
生体臓器摘出の実態を全世界に曝け出すことが肝要。

25 :
【国際】中国に工場がある日本企業を最優遇の条件でフィリピンに誘致したい-政府高官がラブコール
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348737613/
【国際】「ベトナムは親日的でいい」 日系企業が中国からベトナムなどへ分散の動き
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348740580/

26 :
ミャンマーも親日的で日本企業を誘致中
ビルマの竪琴を思い出した。
東南アジアは、今がチャンスと誘致合戦中

27 :
そうか、水島上等兵だったな

28 :
インドネシアも親日だろ。

29 :
日本の企業は東南アジアにシフトするか本国に引揚げて来い。
そうすれば、シナはすぐ破綻する。
野蛮人は少し金を持つと勘違いする。
馬鹿は、人民服着て、チャリ漕いで、縄でケツ拭いてるほうがお似合い。

30 :
【中国】地上げ屋に抗議した農民、ローラー車でひき殺される★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348766072/
チャンコロ グチャグチャ アイギャアアアアア

31 :
29手前の国だって 昔は 特に戦前戦後 東南アジア以下の国だった癖して
何が文明気取りしてんだ 国にある文明なんて 前部 他国から
教わっての物なのに 何文明気取りしてんだ ボケ猿
未開地の土人原人 猿面に 餌与えると 調子に乗りすぎて
また 絵さ狙う日光猿軍団民族の癖して 手前の国の のくそ 立小便

32 :
>>31
韓国はフィリピン以下だったが、日本が東南アジア以下になったか?

33 :
おまけつきのぽったん 便所 草で 欠の穴ふくのも 何がそんなに変わりあるんだ
この盗賊子孫が 偉そうに誇れる立場じゃないだろう 東洋のならず者
悪の僧軸偽国家の成りすましが アメリカに 敗戦 憲法まで 仕切られている国の癖して
手前の国の栄光は アメリカの栄光に過ぎない癖して 

34 :
>>33
意味がよく分からん
便所は屋内にあるものだが、半島では屋外なのか?
ケツの穴拭くの草?
試しに自分でやってみろ
えらいことになると思うがなw

35 :
>>33
自国の繁栄は隣国に盗まれたからだ
なんぞと思ってるから愚民と呼ばれるんだろうな

36 :
32馬鹿が多い国ほど 国は発展するんだよ 手前の国は 一部の
優秀な人材除けば 手前始め 知恵遅れ奇形児身体障害者 無学
国の80パーセントは 馬鹿ばかりしかいないから 国はやりたい放題
団体行動の猿社会 一人があっち向けば 皆猿真似してあっち向く民族
そりゃ 国からすれば 棚から牡丹餅 開拓しやすいわな 

37 :
34現代史しか語れないほど 手前の脳味噌は 幼稚園児か
手前の国は いきなり現代のような 文明開化したのか ボケ
ここまでたどり着くのに 色んな犠牲払っての栄光だろう
手前の国の一昔前は バラック便所は 公衆便所 足の踏み場もないほど
糞だらけ マッカーサーが あまりの悲惨さに 文明教えただけの代物だろう

38 :
手前の国の便所文化は 過去あまりにもひどすぎる コンプレックスから
生まれたもんなんだよ 手前達が どんなに 国美化しても
国全体が 死体の山だった事忘れるな 時々起きる地獄絵図は
やっぱりと 思わせる 手前の国は 正しく 天罰が 与えられている
少なくとも先祖達は 怒り狂っている 

39 :
>>36
その馬鹿に叩きのめされて亡国したあげく、自ら殺しあった半島ってすげえなw

40 :
>>37
お前の生まれ育ちは分かったが、俺は朝鮮Rの出身ではない

41 :
毒キノコ 真実性など 何処にもない国 若者達は特に平成平和ボケどもは
自国の歴史も知らないほどアホばかり 語らせると 馬鹿丸出しの発言しか出来ない
昔の人達が 命と色んな犠牲で 作り上げた栄光に 棚から牡丹餅
おいしいとこだけいただき 甘い汁吸い尽くし まるで詩文たちの栄光のごとく
誇らしげにしている 馬鹿民族 手前の国が伸びたのも 臭い物に 蓋して封じ込めたまま

42 :
>>38
16世紀に水洗便所があった国の人間に何言ってんだ?お前

43 :
>>41
根拠もないことでありもしなかった自国の栄光を妄想するから朝鮮人は馬鹿なんだ

44 :
国の発展だけ重要視してきた 罪と罰の国 山陸川海水のある場所は
戦争被害者は そのまま放置 今でも 一億人が住む土地のしたには
人骨が埋まっている 呪われた禁断の国土地未開地の土人原人
無人島 たまたまそういう環境が 何が生み出さないと生きていけない分
頭働かせざる得ない分 国が伸びたんだよ 其れが結果となって今があるだけ

45 :
42そう言う事ばかり ほざくから 韓国からごり押しされ 文化摂取され
島取られ 中国から 尖閣島取られ 建物壊され 好き放題されるんだよ
元正せば 手前の国が 原因作り上げておきながら 被害国面して
成りすましているのが はらわた煮えくり返り 現状の状況にさせられたんだろう
中国や朝鮮は 手前の国の被害の国で しっぺ返しする資格権利があるんだよボケ

46 :
手前の国って汚い猿だよな 世界一醜い小猿思考回路 成りすましの幻想ばかり抱かせる
毒キノコ国民族 他国が作り上げたもの 自国で発明したわけでもないのに
その国の猿真似しただけの物の癖して 其れが発展させ成功し 定着しただけで
独自の文化のごとく 得意げに成りすまし 与えてくれた国敬わず 馬鹿にしうえから目線で見下す
盗賊猿 そんな風だから アメ項様から 空から何度も お土産貰い

47 :
実験台にされ 放射能ばかり浴びせられるんだよ 便所の件もそうだが
便所自体 西洋から伝わったものなんだから その後 水洗になろうが
ウオシュレットになろうが 伝えてくれた源の国は 敬うのが筋だろう
なのに手前の国は 成功し定着した途端 まるで自国が 独自で作り上げた勘違いしすぎるから
猿の惑星猿真似チビ猿イエローモンキーと 馬鹿にされるんだよ

48 :
つまり朝鮮人は進歩どころか退化した、ということね

49 :
【マレーシア】日中対立は日本投資誘致加速の好機・・・副財務相[09/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1348798669/

50 :
>>44-47
おい、劣等民族の支那人
いい加減、アンカーのつけ方くらい覚えろ、馬鹿(嘲笑)

51 :
>>49
インド、フィリッピンそしてマレーシア
チャンスだから早くシナチス撤退しよう

52 :
日本の事で、不満があるなら出で行けば。

53 :
シナの国連演説内容には「根拠」がない。
日本の主張、反論には「根拠」がある。
シナが自分の主張に根拠があるなら国際司法裁判所(ICJ)に提訴
できるはず。なのにやらない。
理由はシナの主張には根拠がないから!
ICJの強制管轄権を受諾しなければ提訴はできない。
シナがICJの強制管轄権を受諾した場合、ベトナム、フィリピンから
西沙諸島問題で提訴されるのは確実。だから受諾できない。
結局、シナは提訴できない。
つまり「尖閣は国際法上日本の領土」が国連の公式見解になる。

54 :
クリントン談話。
シナは最貧国になる!
http://tansoku159.iza.ne.jp/blog/entry/2873494/

55 :
いいこと言うね
クリントンも

56 :
>>54
泥棒国家シナチスに「日本が盗んだ!」なんて言われること自体が想定外

57 :
シナは属国南チョンの領海にもイチャモンつけたらしい。
で、属国の”2MB”大統領は「警備を強化してシナを入れるな」と
言ったらしい。
http://www.news-us.jp/article/294146034.html
http://blogs.yahoo.co.jp/osakawsp/9600451.html
尖閣でモメてる時に「シナと手を組んで...」とか言ってるチョンの馬鹿さ加減も
お笑いだが、チョンはそんな事してるとヤラれるよ!
ま、どちらの国もICJの提訴をできない、受諾しない国だから戦争以外に訴える
手段はないからどうでもいいか!
勝手にやってろ!

58 :
w黄海の海に沈んだ中韓の問題だろ
これから、南北朝鮮が蟹漁で 冬になれば ドンパチをやればよい。敵はチャイナだ。南北とも朝鮮戦争の恨みを晴らせ

59 :
朝鮮半島の本当の敵は、万年宗主国の支那。
日本が憎いのは妄想、勝手に過ぎない。
戦争を一度やってみれば良い。日本は高みの見物に徹するw

60 :
中国と北朝鮮対して変わらん、あまり関わらない方がいい
商売してる人も中国と取引きせない方が安全だと思うがね。
中国経済取り込んで儲けようなんて野心持たない方がいいと思うで。

61 :
>>30
ツマンネ

62 :
中国人には技術を与えても悪用しかしないので、与えてはいけないのです。日本が今も送り続けている多額の支援金は、今も中国の軍事費に使われ続けています。

63 :
>>55-57
ツマンネ

64 :
>>62
シナチスは人殺しの道具の開発には殊更熱心な国だからな

65 :
>>64
ねえねえ、「ブサヨが貼る信憑性のないソース」って例えばどれ?
27 名前:名無的発言者[age] 投稿日:2012/10/02(火) 07:59:04.64
ブサヨが貼る信憑性のないソースならいいんですかね

66 :
キチガイブサヨがマルチで必死だな
人に「宣戦布告を主張した」などとでたらめを言っておいて
よくそんなことを陰湿執拗に聞けるな
>ブサヨが貼る信憑性のないソースならいいんですかね
ブサヨならもしそういうのを貼っても許されるのかってことだよ
死ぬまでやってろ人間の屑が
左翼軍国主義者のくせに偉そうに平和主義者面しやがって

67 :

★★★ 【吉報】 企業の中国離れが加速! ベトナムなら人件費が中国の3分の1
米ボストンコンサルティンググループ(BCG)が今年2月に米国の製造業106社を対象に行った調査によると、
「中国から製造拠点の移転を計画、もしくは検討している」と回答した企業は37%に上った。
売上高が100億ドル以上の大企業では、48%と半数近くに達している。
実際、工場建設などに伴う各国からの中国への直接投資額は、欧州危機で投資活動が冷え込んだことも影響し、
今年1〜8月は前年同期と比べて3%減った。
ただ、日本だけは、同16%増と2ケタ増。長引く円高で国内より安い人件費が必要なため、
唯一、中国経済に貢献していたのだ。
だが、今回の中国の暴挙は、こうした動きに完全にブレーキをかけるという。
大和総研の熊谷亮丸(みつまる)氏は、こう指摘する。
「そもそも、人件費が中国より安い国は、いまやたくさんある。
『世界の工場』としての中国の役割は終わった。
中国以外に生産拠点を移す動きが加速するのは間違いない」。
前述したBCGの調査でも、人件費の高騰を「脱中国」の理由に挙げる企業が多かった。
「ユニクロ」のファーストリテイリングも、脱中国を決断した企業の一つだ。
2010年、衣料生産の一部を
バングラデシュに移転。化学大手の信越化学もレアアースを分離・精製する新工場をベトナムに建設、来年2月に稼働する。
13億人の消費市場としての魅力と、チャイナリスクをどう判断するか――日本企業の判断が揺れるなか、
"脱出先"として有望視されるのがASEAN(東南アジア諸国連合)地域だ。中でも、ベトナムの人気が高い。
人件費は中国の3分の1程度だ。
http://www.wa-dan.com/article/2012/09/post-1151.php

68 :
↑ツマンネ

69 :
>>50
ツマンネ

70 :
>>67
確かに吉報だな

71 :
確かに国には13億いるかもしれないが、日本に関わるものを購入できるだけの
収入があるのってどのくらいなんだろ?
今のシナの仕組みじゃ13億の市場にはならないと思われるがw
さっさと引き上げるのが正解。

72 :
アメリカが中国資産凍結か!?
アメリカにある中国の企業買収資産は莫大なものになってる。尖閣紛争
に伴いアメリカはアジア太平洋海域へ2空母群、攻撃用機動艦隊を派遣
した。
これ等はアメリカの権益と安全保障を著しく脅かすことから、大統領令
によって中国企業に制裁が下されるための手段とみなされる。
http://www11.big.or.jp/~ranko/bbs100/blog.cgi/permalink/20121003230122

73 :
>>9-12
ツマンネ

74 :
>>71
2億はいない
まあ、日本の総人口よりちょっと多くなったくらいだと思えばいいよ
ただ、金持ちの金持ち度がハンパないので、その金持ちの購買能力は日本人平均より高い

75 :
どれくらい金持ちが金持ちかというと、貧富の差を年収だけで比較するなら
2000倍違う
共産党幹部平均年収4800万
中国の一般的な職工の平均年収は24万(何せボーナスもない)
こういうこと

76 :
>>1
ツマンネ

77 :

★★★ レアアースの需要減で焦る間抜けな支那猿(大爆笑)  ★★★
中国の“世論”が日本に対する経済制裁措置としてレアアース(希土類)の輸出規制に乗り出すよう政府に迫っている。
だが、ことレアアースに関して輸出規制に踏み出せるかどうか微妙な情勢だ。状況が2年前とは一変しているからだ。
安価な中国産レアアースに頼り切っていた日本の産業界だったが、2年前のチャイナリスクへの反省から足腰を鍛えた。
対中依存度を引き下げようと日本企業は、レアアースを使わない製品やレアアースのリサイクル技術を続々と開発した。
この結果、中国の対日レアアース輸出量は11年に前年比34%減となり、今年も大幅な減少傾向にある。日本企業も
「やればできる」ことを証明した。
しかもオーストラリアなどからの供給が本格化し、中国産の需要はますます減っている。
国際社会の監視も厳しい。
WTOは、中国のレアアース輸出制限措置をめぐる日米欧の提訴を受け、8月に調査の 開始を決定。
直後に訪中したメルケル独首相に温家宝首相は、レアアースの輸出抑制は行わないと言明している。
中国は今年のレアアース輸出枠を昨年比横ばいの3万966トンに設定したが、
業界関係者は「輸出量は枠に 達しない可能性もある」とみる。
欧州債務危機を背景に欧米への輸出が振るわず、中国の今年上期のレアアース
輸出総量は43%も減少した。中国のレアアース業界は軒並み大幅に減益している。
輸出不振に加え、国内での
過剰生産と在庫増大によるレアアースの価格下落も、中国にとっては大きな“誤算”だった。
中国国内の業者は在庫を解消しようと、減産や生産停止に追い込まれている。
業界関係者によると、中国の業者は
「日本企業にもっとレアアースを調達してもらいたい」などと取引拡大を懇願してきているという。
こうした状況下で中国政府が対日経済制裁として輸出規制に踏み切れば、
日本を有力な輸出先とする中国企業が 逆に打撃を被る。
WTOによる調査も進む中で、「対抗措置の手段にレアアースを利用すれば
中国は再び国際的な 非難を浴びる」(日中関係筋)のは確実だ。(抜粋)
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121005/biz12100507100003-n1.htm

78 :
↑ツマンネ

79 :
>>78
元気だったんだ。息してたのねw

80 :
シナチス。何考えているんだ?
馬鹿、シナチス、自滅の道か超社会主義国の樹立を目指しているのか、
どっちなんだろう?もうそろそろ中国、鎖国だな。
さよならシナチス。もう国際社会で会うことも無いだろう。
会見するなら中国本土と言うお隣北朝鮮を模倣しようとしている。
さよなシナチス。

81 :
はよ撤退させて戦争したらいいんだよwww
シナチクなんて用済みwwwwwwwww

82 :
↑ツマンネ

83 :
日本維新の会の石関貴史は民主党時代に2009年12月15日、中国の習近平副主席が、
鳩山由紀夫内閣の強い要請により、特例の短い手続きで日本の天皇との面会を
許可されたこと(天皇特例会見)について、「日本が中国との友好をどれだけ重視しているかの表れだ」
と主張した。
アメリカとの関係を重視すべきなのに。

84 :
東京・池袋は中国人マフィアとスパイの巣窟であり、右翼勢力の「反中デモ」
は、「公安警察」にとって有難い
http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20121001-00021928/
【在特会】支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19005739

85 :

★★★ 日本企業の中国脱出が加速=東南アジア、南アジア、南米が候補に
2012年10月3日、RFI中国版は記事「東シナ海危機が日本企業の投資戦略調整を加速する」を掲載した。
もともと中国の労働コストの上昇に伴い、中国に生産拠点を置いていた外資系企業は移転を検討していたが、
反日デモを受け日本企業の移転戦略は加速している。
フィリピン政府が在中国日本企業の移転に税の軽減など優遇措置を提供する意向を示しているが、
東南アジアだけではなくインドなどの南アジア、ブラジルなどの南米も魅力的な候補となっている。(翻訳・編集/KT)
Record China 10月6日(土)10時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121006-00000006-rcdc-cn


86 :
当然だろ良い傾向だな

87 :
支那は内戦になって分裂するから、
今のうちに撤退するのは賢明なことだ。

88 :
シナとか滅びろ

89 :
【安倍政権の実績】(抜粋)
朝鮮経済制裁・朝鮮総連圧力
在日参政権阻止・人権擁護法案阻止
サラ金壊滅・パRに圧力・R利権にメス
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪(不法な住民税半額を止めるよう総務省通達)
防衛省昇格
海洋基本法・集団的自衛権
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外
サウジ等中東関係強化・中国サミット正式参加拒否
国民投票法
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング)
教育基本法改正
教員免許更新制度
少年法改正厳罰化
政治資金法改正(小沢10億円不動産禁止法)
社保庁解体(非公務員化)
年金時効撤廃法(時効の貰い損ね救済)
天下り制限
国立追悼施設阻止
女系皇室典範阻止
【準備中だったもの】
憲法改正
国家安全保障会議(日本版NSC)創設
公務員削減・給与削減
宇宙基本法(偵察衛星)
わずか1年弱の在任中に、優に10年分以上の実績を上げた。
・・・中韓が最も懼れる政治家、安倍晋三。

90 :
>>85
ツマンネ

91 :

★★★ レアアース「脱中国」 トヨタなど使用ゼロの磁石開発
トヨタ自動車や三菱電機は、ハイブリッド車や省エネ家電のモーター用に
レアアース(希土類)を使わない 新磁石の開発に乗り出す。
鉄の磁石にレアアースを混ぜなくても、強い磁力を保てる技術を生み出す。
月内に技術研究組合を発足し、2021年度の実用化を目指す。
レアアースなど希少金属を中国などからの
輸入に依存する体質を抜本的に見直し、次世代製品に不可欠な強力磁石の安定生産につなげる。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0902Q_Z01C12A0MM8000/

92 :
ただの土塊になっちゃったw

93 :
【中国】 日本企業がわが国から移転することは不可能だ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1350097882/
【中国】日本企業がわが国から移転することは不可能=中国報道
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350106043/

94 :
>>93
それは脱出できないよう工場長を人質に取って次から次へと裁判、訴訟
をでっち上げるやり方。
それが中国のいつもの手段だ!

95 :
>>94
中国悪質手段!
http://www11.big.or.jp/~ranko/diarypro/diary.cgi?no=100

96 :
>>95
もっと初期の段階でおかしいと思って撤退すべき

97 :
【中国】就職難の中国で日系企業就職説明会中止に…「折角、日本語を専攻したのに」学生の不満が高まる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350171869/

98 :
>>96
無職が何言っても憐れなだけだよ。

99 :
中華人糞共和国

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国人韓国人だから問題なわけだろ (395)
・・・中国よもや“ま”話・・・第5弾 (218)
中国語を高校で必修にするべき (455)
中国在住の人いる?無事ですか? (262)
中国人ってすぐ人を殺そうとするよな? (292)
中国様、尖閣諸島を早く解放してください (292)
--log9.info------------------
☆湯浅健二を見守るスレ☆3フムフム (636)
長友が攻めた後のカウンター (587)
名波のフィールド解説の安定感がパねぇ (226)
なぜ川澄はそんなにR首を見せたがるの? (543)
◆三連休 レッズ本スレ◆ (415)
★★★ ドイツ代表 【GL敗退経験ゼロ】 Part 7 (960)
ロンドン五輪 (967)
◆レッズ本スレ◆ (1001)
       ガンバ大阪避難所 Part19 (868)
◆2014 FIFAワールドカップ アジア予選◆ 17 (854)
◆A級 戦犯 ハマダOUT〜!!レッズ本スレ◆ (501)
◆リーグ戦はクマー狩り レッズ本スレ◆ (1001)
チケット販売情報総合スレ2012-2013★2 (357)
【中央アジアの盟主】ウズベキスタン代表Part8 (636)
【PS3】FIFA12 浦和レッズ【クラブ】 (314)
【FIFA】韓国の処分を予想しよう【IOC】6 (711)
--log55.com------------------
ちゅらさん  5
【TBS金10】表参道高校合唱部!♪42曲目♪
温泉へ行こう Part2
ビギナー
少女に何が起ったか part3
味いちもんめ
渡部【永遠の仔】中谷
季節はずれの海岸物語が見たい!