1read 100read
2013年01月中国8: ★★★中国崩壊の時期を予想するスレ★★★ (652) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国語を高校で必修にするべき (455)
●●● 支那猿が馬鹿だから外国企業が撤退(爆笑) (207)
WHY?日本人をたくさん殺したアメリカ人が好き? (226)
●●● 支那人は劣等民族(嘲笑) (307)
WHY?日本人をたくさん殺したアメリカ人が好き? (226)
★ 中国人は金地金を買うな!2 ★ (442)

★★★中国崩壊の時期を予想するスレ★★★


1 :2012/09/12 〜 最終レス :2013/01/06
もう秒読みなんだろうけど経済崩壊で地方官僚が逃げ出して、
残った借金だけの帳尻合わせがきたら経済崩壊を超えて中国が
旧ソ連のようになる可能性もでてきた。
来年の7月ぐらいか?

2 :
ハードランディングがソフトランディングかという話しじゃないけ?

3 :
この勢いでいくと、12月○○○○○は逃げ出すな!
真の民主国家誕生だな。みんな祝福してやろうぜ

4 :
ここまで来たら崩壊はしないよ。人類の歴史の最後までいてもおかしくはない

5 :
>>4
崩壊というのは国が消滅するということじゃないから
まずバブル経済が崩壊し、その後の政治的混乱で体制に変化が生ずるって事

6 :
軍拡、人命軽視の国家に国民が疑問をもって立ちあがれば崩壊する。
反日を反政府に仕立てるように日本も作戦を立てねば。

7 :
自滅するから放置が吉

8 :
習副主席、肝臓ガン摘出か 中国で動静伝わる
「来週復帰の見通し」2012/9/13 日本経済新聞
【北京=島田学】香港の中国人権民主化運動情報センターは13日、中国の次期党総書記に就く習近平国家副主席について、
関係者の話として2日の健康診断で肝臓に「極めて小さなガン」が見つかり、すでに手術で摘出したと伝えた。
来週復帰する見通しだという。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM13067_T10C12A9FF2000/?dg=1
http://modyganuc.net/2011/01/post-5.php
早期発見し切除することができた肝臓がんの5年生存率は
約70%という報告もあります。
肝臓がんには様々な治療法があり、また肝臓がんの段階に
よっても様々ですが、平均して生存率は1 年生存率約80% 、
3年生存率約50% 、5年生存率約30%と言われます。
ただし、多くの医師があげる生存率の目安は20%ですから決して
楽観できる数字ではありません。

9 :
このまま尖閣を通じて死ナを刺激していけば、軍事的暴発は近々だな
あとは戦後処理を踏まえた死ナの統治を日本国益を最大に考えて計画しておくべき
10分割ぐらいが良いと思う

10 :
カタワだけで1億らしいな。予備軍なら数億か

11 :
数が多くても陸上部隊
大陸内で動き回るだけ 上空から落すだけで陸上部隊は壊滅する。

12 :
インドも敵に回しているからな。

13 :
暴発暴走すれば内乱状態となり
中国共産党体制は崩壊し
中国は内部から分裂するだろう
日本人は中国から撤退して静観保持に徹すべき


14 :
最近は嫁売りにエジプトまで対象らしい。野郎はまた日照のか(笑)

15 :
新唐人テレビhttp://www.ntdtv.jp/

16 :
東トルキスタン共和国万歳!台湾民主国万歳!チベット万歳!

17 :
台湾(中華民国)が一番多くのチベット人を殺したくせに。
今回の反日デモは、天安門や日本のチベットデモと同様
多分中華民国がバックにいる。
こいつらはそれくらい汚い奴らだから。
もう、中華民国の存続を許す理由なんて一つもない。
こいつらがいる限り、アジアに不和は続き、戦争は絶対に終わらない。
中華民国の残党、台湾を潰そう。

18 :
GDPがマイナス成長したとたんこれか

19 :
17>
何言ってるの?
日本にとって中国が問題であって
台湾は、関係ないよ
台湾は反日ではなく反中国共産党だよ
また、問題のすり替えだよ
日本では、台湾の陰謀だといって
中国本土では、自分の内政の失敗を反日ですり替え
どこまで
きたないんだ
中国共産党は!

20 :
>17
ウソつくな!オマイは支那人だろ!!
中華民国時代は大陸ではチベット人には融和政策とってたんだぞ!
毛匪沢東の共産党が政権を握ってから人民解放軍がチベット人虐殺を
やったのだ。
歴史を勉強しろ!ケツのRをきちんと拭いてからカキコしろ!

21 :
中国 韓国の挑発にも乗らず 日本人って利口だなぁ
日本の若者の中に、日本にいる中韓人に暴力行為をするヤツもいないし
騒ぐやつもいない。
あんな 馬鹿な国は無視に限るんだが、
それにしても、今の日本の若者は
愛国心がないのでは?とも感じられる。
どう〜でもいいのかも。
尖閣、竹島 乗っ取られても 関係ないって!!??
それも ちと寂しい感じがするの〜〜〜

22 :
なんかこー、
島一個取るとか取られるとか、
レゴブロックで遊んでるみたいで
実感わかないんだね
漁業海域が致命傷なんだっけか?

23 :
漁業も色々微妙だよね
エチゼンクラゲが増えたのは中国の乱獲のせい
おとなしく日本に譲ってればいいんだよ

24 :
中国 韓国の挑発にも乗らず 日本人って利口だなぁ
日本の若者の中に、日本にいる中韓人に暴力行為をするヤツもいないし
騒ぐやつもいない。
あんな 馬鹿な国は無視に限るんだが、
それにしても、今の日本の若者は
愛国心がないのでは?とも感じられる。
どう〜でもいいのかも。
尖閣、竹島 乗っ取られても 関係ないって!!??
それも ちと寂しい感じがするの〜〜〜

25 :
日本維新の会の石関貴史は民主党時代に2009年12月15日、中国の習近平副主席が、
鳩山由紀夫内閣の強い要請により、特例の短い手続きで日本の天皇との面会を
許可されたこと(天皇特例会見)について、「日本が中国との友好をどれだけ重視しているかの表れだ」
と主張した。
アメリカとの関係を重視すべきなのに。

26 :
シナチス

21世紀によみがえったナチズム=チナズム=愛国無罪
http://youtu.be/KcL0vjDthRI
http://youtu.be/9K753g-pv-g
『 Nazism = Chinasm 』

27 :
>>25
アメリカ×
東南アジア〇

28 :
只須く汝仏にならんと思はゞ、慢のはたほこをたをし、
忿りの杖をすてゝ偏に一乗に帰すべし。
名聞名利は今生のかざり、我慢偏執は後生のほだしなり。
嗚呼、恥づべし恥づべし、恐るべし恐るべし。

29 :
>>24
ゆとりは蚊帳の外からやじとばすのが得意技だけで実際にはチキンで何もできない
中国に占領されたらゴマすって生き延びられるとマジに思っているから
実際に占領されたら皆惨殺されるのも知らないで人類皆兄弟のお花畑思考だから!

30 :
20年後の支那は、世界で最も貧しい国
【新唐人日本2012年7月5日付ニュース】最近ネット上で、クリントン米国務長官がハーバード大学での演説文が広く転載されている。
その内容は20年後中国は世界で、最も貧しい国になるというのだ。
根拠は

1. 移民申請の状況から見て、中国9割の官僚家族と8割の富豪がすでに移民申請を出した。またはその意向がある。
一国家の指導層と既得権益階級がなぜ自国に自信をなくすのか理解しがたい。

2. 中国人は社会の個体として、国家と社会に対して負うべき、責任と義務がわかっていない。国際社会に対して負うべき責任は
なおさら分かっていない。受けた教育或いはメディアの宣伝はほとんどが憎しみと他人または他国を歪曲した内容で、
人々の理性と公正な判断力を失わせる。
.
.
.
6. 憚ることのない環境破壊と資源の略奪、贅沢と浪費の生活方式は何個の地球だと供給できるのだろか?他国が危惧するのも当たり前だ。
中国政府はいつも民衆の注意力を他国にそらし、敵を造り、自分の圧力を外部に転嫁させようとするが、時代の流れと人類文明の趨勢に従い、
自ら変革を起こし、民生に関心を払い、民主を重視し、無責任な抑圧をやめるべきだ。でないと、中国はますます不安定になり、
将来大きい社会動乱と人道災難が出現し、20年後 中国は世界で最も貧しい国になるだろう。
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/society/2012-07-05/226758431876.html

31 :
安値 1,999.48だから瞬間2000割れしたんだな
めでたしめでたし
上海総合
2,004.17 前日比-25.12(-1.24%)
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=000001.SS


32 :
連休明けには大暴落の悪寒戦慄

33 :
24利口な国の割には 自国の歴史知らないアホばかりだね
利口な国の割には 独自の文化が何もない国 なにもあみだせない
国の文化全部 他国から猿真似して 小細工しただけの偽文化
その国から 多大なる 恩恵受けながら ___に侵略植民地した猿の惑星
ホッテントット 猿面農民族の 魚生で食らう 糞土人 何幻想ばかり抱いてんだ

34 :
ボケ猿が てめえの国がどんなに手足ばたつかせても 覆せないものがあること悟れ
其れは 世界の文明の源は この両国だ てめえの国は世界下位民族子孫
盗賊奪略殺人子孫が てめえの国の黒歴史紐解けば 一目瞭然だろう
犯罪民族が 成りすまし術で 幻想抱かせ 猫かぶるのも 必死のようだな
時刻に対してこれほど無知な民族も世界類見ないわ

35 :
>>33
朝っぱらから朝鮮的願望炸裂だなwww
一を見て十を作る日本人を舐めてはいけないぞw

36 :
だからちんぷんかんぷんな 馬鹿発言が出来るんだよ 本性現さない
犯罪大国こんな猿の惑星は持つと持つといたぶれ ずる賢い日光猿軍団の癖して
過去の汚点ひた隠しするのに 成りすまして 必死だな

37 :
>>36
犯罪大国は韓国中国だろ
そういう点では 北の将軍様は立派だった

38 :
朝鮮文化は 要らないと ほざいた 知的障害がいたが てめえの国の文化は
朝鮮文化なんだけどね キムチなんて馬鹿にしているが 唐辛子伝えたのは
てめえの国なんだけどね 馬鹿はこれだから馬鹿といわれるんだよ
てめえの国の文化が世界でも認められたのも 中国朝鮮の文化なんですけどね
京都なんて自慢げにほざいても 中国朝鮮の文化ですから 

39 :
>>38
根拠レスどころか
唐辛子を伝えた国が日本
てどんなブーメランなんだwww

40 :
朝鮮と日本の文化は違う
現状を見比べても、やはり違う
日本が朝鮮文化なのなら、朝鮮半島のアレは何なのだろう
朝鮮人が今手にしている文化が偽物で、日本人が手にしている文化が本物、とでも言うのだろうか
非常におかしな話である

41 :
和菓子なんて糞くらえ 嘘つくなボケ猿 朝鮮の宮廷菓子もち類
お菓子猿真似した 泥棒国の癖して 何が和風だ嘘つくな
鰹節だしも インドから伝わったらしいじゃないか 裸のど人原人の
小猿に 文明などなかっただろう 源は全部 あっちから教わったものだろう
渡来人の賜物なのになんでてめえの国が誇ってんだ 過去は中国朝鮮 現代は

42 :
>>41
では、本家本元の 朝鮮宮廷菓子 というものを見せてください
そしてその材料、製法を教えてください
かつお節がインド起源かというと、それは嘘です
遠く離れたモルジブに似たようなものはあるのですが、製法が違います
途中のインドにもバングラデッシュにもマレーシアにもベトナムにも
存在しないのです
当然中国にも朝鮮にも、かつお節なんぞ影も形もありませんでした
つまり、誰も日本にかつお節の製法など伝えていないのです

43 :
アメリカの二番煎じの国が 猿真似ばかりだから 発想の転換が出来ないんだよ
枠にはめる事しか出来ないんだよ てめえの国の都会以外は 
ダサいよな 地方なんか特に陰気臭いダサい 活気がない
正しく 呪われた禁断の土地 朝鮮中国は 君 外国だぞしかも大陸
一応ヨーロッパとも 陸続き 大昔からヨーロッパとは 交流があった国

44 :
>>41
そして日本の和菓子は、餅菓子ばかりではありません
貧乏な朝鮮老婆には縁がないでしょうが、餅菓子以外の、日持ちを優先させた和菓子も多いのです

45 :
>>43
アメリカの二番煎じで食っていけるほど世界史上は甘くはありません
実際に 二番煎じ などと呼べるものが今あるなら、言ってみてください
貧乏な朝鮮婆の僻み根性では、事実を覆すことなどできないのです

46 :
朝鮮人みたいに自国の歴史捏造しまくる情けない人種じゃなくてよかった
日本人で良かった〜!

47 :
>>43
そして猿真似しかしていないなら、made in japan など売れるわけもないのです
ただでさえ高価だからです
made in korea や made in china を見たら心配になって買わない人も世界には多いでしょう
しかし、made in japan は 絶対安心 なのです
ここが大きな違いです

48 :
42鰹節は インド洋で取れすぎる為 現地の人達は 保存食として
天日に干し 削り 米の上にかけて食べるのが 習慣だ てめえの国は仏教
インドから伝わったものが今も支持しているだろう ありえる話だろう
カレーだって見て見ろ 国で発展させ 定着させた途端 自国の食い物と思い込んでいるだろう
お前の国は油断もすきもない国 足の先からつま先まで猿真似する腹の立つ国なんだよ

49 :
てめえの国はそうやって世界中から 色んなものパクリまくり
ヤドカリのごとく 人のものばかり奪い取ってきた 生え穴民族だ
ある日本人が フランス旅行した時 あまり店が ステキだったので
写真写そうとしたら 店長が出てきて シャッター下ろしたそうだ
日本人は 何でもかんでも猿真似するからだそうだ 認めろ
事実は小説よりも生成りだ 定着して 発展させたのと 愛されているのと

50 :
>>48
モルジブの位置を調べなさい
あと、ありうる話と事実とは同じではありません
さらに、
>天日に干し 削り
これは日本のかつお節とは全くの別物です
嘘だと思うなら自分で調べてみれば分かるでしょう
インドから仏教が伝わったと言っても直接ではありません
かつお節が仏教とともに伝わったなどという説は
インドカレーが仏教とともに伝わった、と主張するに等しい暴論です
事実、かつお節が日本に現れたのは、江戸時代です
このころインドとは何の交流もなかったのです

51 :
>>49
残念ながら日本はそのような方法で模倣したこともなく、そのような噂を立てられたこともありません
そのように看做されているのは 中国人 です

52 :
自国起源とは 全く異なる定義 てめえの国は そう言う事も
公私混同して 考えるんだよな そして屁理屈ばかり御託並べるんだよ
決して 認めようとしない 見栄ばかりはる その癖 中国朝鮮の
欠点ばかり 表面化する 本当にずる賢い猿と同様 これに世界中の国は
どれだけだまされ続けてきた事か 

53 :
>>48
日本人はカレーが古来からの日本の食べ物であるなどとは思っていません
インドのインパクトが強い以上、これからも同じでしょう
インド人から見て全然インドの食べ物に似ておらず、インド人がこれは日本料理だと思うことは多いようです
しかし日本人は、カレー=インドなのです
そして日本人の無駄な 本場の味 信仰がある以上、容易にはどこの国の料理かを忘れたりしないのです

54 :
>>52
何言ってるのかまったく理解できません
小学校も行かなかったの?

55 :
50無駄な言い訳ばかり あの手この手使っても てめえの過去の歴史見れば
何一つ自国で作り上げたものなどないではないのか 現代はどうだ
テクノロジーなんて自慢げに 世界制覇したようなことほざいているが
所詮 アメリカが発明した技術に 作らせて貰いお金払っているだけの
下請け工事に過ぎないではないのか それに世界中の国の ハテイク

56 :
少なくとも朝鮮人のように現実から目をそむけて屁理屈を並べるようなことは日本人はしません
とりつくろわなくても日本には 実績があります

57 :
題材にして作った 偽者ばかりじゃないのか 一例として てめえの国には
乗り物などなかったはず 車飛行機 ありとあらゆるテクノロジーは
白人が発明したもので お前の国は そのレールに乗っかり 小細工しまくっただけの話だろう
その文明の源の題材こそ 中国朝鮮だと言う事 この芋猿は知らないんだろう
てめえたちジャップ度もが 毎日使っているもの食らっているもので

58 :
中国朝鮮の息のかからないものって何があるんだ あるならほざいてみろ
この両国がなかったら 文明なんてありえないぞ まず
中国がなかったら 携帯もその他のテクノロジーも作れないぞ
鉄中国が発明したものだ 紙糸椅子鉄がなければ何が文明だ
花火だって 陶芸だって 全部 この国が作り上げたものだ センスや内輪がなければ

59 :
>>55
NC機などで金属加工するときの刃は、日独以外の製品は役に立たないのですが
これは米国製品でもできないことです
鉄は文明度の指標ですが、日本に対抗できるのが世界中でドイツだけ
そして刃は圧倒的に、日本製が使われています
その刃を作っているのは、1000年前から日本刀を生産している、岐阜県関市です

60 :
日本文化が成立するのか舞踊も いい加減認めろ いつまで成りすますんだむ
そりや伝えた国ははらわた煮えくり返るだろう その国から 覆されれば

61 :
>>58
何でも起源認定する某半島の生き物に何を言っても無駄だとは分かっています
日本は、中国と断交しても携帯電話は作れます
鉄を発明したのは中国ではなく、ヒッタイトと言われています
紙は中国起源ですが、糸はなんで???
椅子が中国起源とは言われていません
花火は広い意味でなら中国起源かもしれませんが、それは 爆竹 です
陶芸は そもそもどこが起源なのか分かるほど新しいものではありません
文明がなくても陶芸は存在するのです

62 :
>>60
扇子は 日本起源で日本産 です
中国は日本の扇子を輸入していました
自国では作っていなかったのです

63 :
59馬鹿ほざくな 岐阜とか関西方面は 帰化人や渡来人の子孫だボケ
テレビで刀磨く技術がなく 渡来人に教わったといっているのに
何でてめえが言い張るんだ 嘘つくな てめえの国はうそつきの偽偽善者だ
刀だって てめえの国が本家じゃないだろう 其れが上手に 作り上げたからと
本家超えられると思ってんのか 裸の未開地の国で そういう無理に言い訳は通用しないぞ

64 :
>>63
渡来人が日本刀を作り始めたわけでもなく(そう主張するなら証拠を持って来ればいい)
日本刀が作られ始めたのは渡来人が日本に来てから はるか後 です
そして日本刀より高品質な刀は、中国も朝鮮も、まだ製作に成功したことがありません
これが日本の 実績 です

65 :
62お前の国って泥棒だけしたなら 韓国もはらわた煮えくり返らなかったはず
反日も中国にも ぼこぼこにされる理由の一つに 定着したもの全て
自国の起源と 馬鹿白豚に 嘘偽り 覆してきた事だ 自国にあるもの全て
自国が作り上げたものと思い込む 馬鹿さ加減 色んな馬鹿見てきたがてめえみたいな馬鹿は類見ないぞ
てめえの国には同国民しか住んでいないのか 在日も要るだろう中国人も要るだろう

66 :
そして如何に中国、朝鮮が本家だと主張しようと、現実に中国、朝鮮の刃物が安物であり、
それ相応の価格でしか取引されていないのは事実です
この技術力の差が100年や200年のことではなく、1000年前からそうなのです
これが事実です

67 :
>>65
では、 最古の朝鮮産扇子が いつ、どの時代にあって、今現物が存在しているかどうか 教えてください

68 :
ポスコロで日本が先に朝鮮の支配下になるかも。

69 :
早くシナチスが崩壊しないかな〜〜
wktk

70 :
>>69
無職が何言っても憐れなだけだよ。

71 :
崩壊というよりは長期停滞になる予想
経済が管理されているので、バブル崩壊のような鋭い爪後は残らないが
それで経済システムの問題は解決する訳ではないので、慢性疾患化する。
来年は尖閣問題で気持ちスパイク入るか?

72 :
金融危機が起こりそうなきガス

73 :
中国4000年の伝統を誇る人食いの歴史は
文化大革命の紅衛兵たちにも受け継がれています。
−−−人民の敵を打倒せよ!食べて征服せよ!−−−
●武宣県の中学校校庭で開催された『人肉宴会』
武宣中学校の教師は学生によって殺され
学生たちは学校の炊事場と宿舎と31組前の廊下で
その教師の人肉を煮て食べ宴会を開催した。
・・・武宣県のいたるところで『人肉宴会』が開かれ
直径1尺八寸の大鍋で人肉を煮て、中数人で賑やかに宴会を楽しんだ。
食人の嵐が渦を巻き、集会があるごとに、闘争があり
闘争があるごとに死者が出て、死者が出れば、必ず食われた。
・・・腹部に向かって「人」の字の形で切り、
足で力強く下腹部を踏めば心臓と肝臓がすぐ飛び出してくる!!
と一人の老人が「人肉の切り取り方」を教え、広まっていった。
・・・などなど  鄭義/著  「食人宴席」 より
これからも中国では惨劇が続くでしょう。

74 :
>>72
中国は共産主義だからそれは起きないのではなかろうか?
非効率を内に秘めたまま、身動き取れない状態へ移行するに違いない

75 :
年間三万件の暴動があって国営企業や地方自治体中心に、
不良債権が二百兆円あるから無理。内戦は避けられない。
日本のバブル時の公的資金投入が五十兆円で約四倍。
民衆に転嫁しようとしたら反乱が起きるが、もう避けられない。

76 :
もうすぐ、地方政府で債務不履行になったり、
そこに貸してる銀行でつぶれたりするのは時間の問題。
一旦は、国や国有銀行が保証するだろうが、取り付け騒ぎが起きるだろうし。
弾圧して収めても外資は撤退して更なる不良債権の増大で。
収拾する見込みなく。
詰んでる。

77 :
ギリシャ化する日も近いな

78 :
そろそろ水汚染の影響で舌が2枚ある中国人が出て・・・って、中国人は元から二枚舌だったっけ(^^;

79 :
機は熟した

80 :
国有、省有、市有の企業の株を中央銀行以外は全部売却して、
外資も所有できるようにすれば、倒産、売却、合併、大量失業で、
日本のような長期停滞ぐらいですむけど、それだけはしないで、
共産党が利権を維持しようとして、殺し合いは避けられないんだろうな。

81 :
経済的に日本と密接な関係にある中国の経済危機が嬉しくてたまらないみたいだけど、
これからの日本経済に何か明るい材料はあるの?
ここで中国叩いて馴れ合ってれば日本は将来安泰なの?
ネットと飯と住むとこを用意してくれる親さえいれば問題ないの?

82 :
ブサヨにとっては悲しくて悔しくてたまらないんだろうな

83 :
>>81
嬉しいというよりは、とっとと将来の見込みある経済圏へ移行しろ馬鹿経団連って所だ。
そういう意味では中国が敵かどうかとは関係ない、日本国内の内患、国内のめくら批判。

84 :
>>82
無職が何言っても憐れなだけだよ。

85 :
9月の中国CPIが鈍化、PPIは7カ月連続低下
http://jp.reuters.com/article/jpchina/idJPTYE89E01520121015

86 :
>>85
しばらく中国は調子良くなりそうだな、だが長期的には死んでる事確実
目先に踊らされない事だね

87 :
一億戸が余ってるとか、不良債権がGDPの三割とか。
ジンバブエレベルなのはどうしようもないからな。

88 :
中国は大きすぎるから、いくつかに分かれるべき。
平和的には分裂できないのだから
結局、滅びると言う経過を辿るだろう。
中国の歴史はこの繰り返し。
何の反省もないんだから、しようがない。

89 :
法治国家じゃないのに、経済がまともに成り立つわけがないんだよな。
不良債権の処理なんか、どの企業潰すか、残すか。
市場のルールが通じない。権力闘争でしか決まらない。
殺し合いでしか決まらない。
どうせこうなる国で経済発展もくそもない。意味がない。

90 :
ルービニ氏:中国の来年後半のハードランディングを懸念
10月17日(ブルームバーグ):中国では不適切な投資のペースが加速することで
ハードランディングする可能性が2013年後半から14年にかけて高まる公算が大きいとの見解を、
米ニューヨーク大学のヌリエル・ルービニ教授が示した。17日にシンガポールで行われた
ブルームバーグテレビジョンとのインタビューで語った。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MC0IU26JTSES01.html


91 :
せめて最低でも、法治国家にならないと。

92 :
ムリムリ

93 :
中国凄すぎ。
GDPに占める個人消費が35%。
普通は6割から7割。
残りは無理矢理コンクリートで底上げで、誰も住まない家が一億戸。
地方政府が企業から税金何年か先の担保に借りて投資してGDPの3割が不良債権。
賃金や分配率上げたら成長がストップするから無茶やったが、
既に崖から落ちてる。

個人消費を拡大しようにも、人口の0.1%が国富の4割所有。
所得移転しようものなら、海外資産逃避。亡命。
また、社会保障なんか論外。チベットだウイグルだ異民族抱えすぎ。
不良債権処理で銀行潰して社会危機か、
更に金をまいてインフレで失業者を殺して内乱誘導するか。

日本のGDPの半分くらいのところで満足して、徐々に社会保障整備し、
チベットやウイグルやモンゴル切り離して自治させ、
富裕層からの徴税整備して、韓国や台湾の兄貴分の有望な途上国にしてれば、
何とかなったんだろうが、手遅れ。
欲張りすぎるとこうなるの見本。

94 :
地方政府がみずから営利事業したり、数百兆円不良債権抱えたり。
滅びるのは当たり前。

95 :
まあ3年と見る

96 :
運転手の不審死で1万人暴動=警察車両燃やされる―中国四川省
 【北京時事】中国四川省瀘州市で17日夜、トラック運転手の不審死をめぐり住民約1万人が警察に抗議し、暴動に発展した。
中国メディアによると、同市幹部は18日記者会見を開き、7台の警察車両がひっくり返され、燃やされた車両もあったが、
死者はいなかったと発表。警察当局は20人を連行したとしている。(時事通信)

97 :
尖閣ネタが起爆剤で、内部崩壊覚醒ww!!

98 :
>>93
本当?

99 :
政府による景気のテコ入れ入ったようです、株も政府が買いまくっているらしいし
これから膨張=終わりの始まり来ますw
そんな方法では回避はできないのだだだっ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
まったく中国には驚いたよ。 (282)
●●● 支那人は劣等民族(嘲笑) (307)
先に日本が中国領になった時の通名を考えておこうぜ (215)
中国在住の人いる?無事ですか? (262)
見かけるバイトが中国人だらけの理由 (409)
丁汚染乞食「ももこ」はチャンかチョンか? (200)
--log9.info------------------
愛知県のWeb制作会社 (444)
楽天市場むかつく人の数 → (605)
フォレストページ管理人 その2 (807)
あなたのお勧めなアクセス解析CGI その4 (441)
2chで宣伝したら爆発的に人が来た (490)
DQNが使いそうなタグ。 (240)
Strict-HTML スレッド 43 (540)
HP作成ソフトについて語って (310)
《今日は》やる気がない時どうしてる? 3《寝る!》 (869)
関東圏のWeb作成会社 (379)
【ラクできず】楽天RMS【儲からないシステム】 (351)
いまどきのSEO対策 (329)
【td】テーブルレイアウトの何が悪いん? 4 【/td】 (505)
FC2ホームページが重すぎる (211)
携帯専用サイトのソースを見れるんだけど? (248)
Find Job! の求人が糞すぎて 糞すぎて (639)
--log55.com------------------
【日帰り】関西発ツーリング 62日目【宿泊】
【防犯】ロック&セキュリティPart118【盗難】
バイク海苔が必死にバイク以外の雑談をするスレ71
【レース】サーキットの走り方【走行会】44周目
【大型】■KAWASAKI■Z系■空冷四発■64【専用】
【ホンダ】PCX総合 164台目【HONDA】
【通勤特急】アドレスV125/G 280台目【寒い暖冬】
【支払い拒否】青切符の反則金【実は99.9%不起訴】