1read 100read
2013年01月中国45: ■■■米軍は日本猿を制御するためにいる■■■ (303) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■米軍は日本猿を制御するためにいる■■■ (303)
bQ中国と韓国 笑っちゃうのはどっち? (206)
尖閣衝突映像流出疑惑で神戸の40代海保職員を逮捕 (380)
中国各地で抗日デモ。暴徒、在留邦人多数惨殺 (265)
中国人韓国人だから問題なわけだろ (395)
なぜ中国の方はあそこまで日本が嫌いなんでしょう? (711)

■■■米軍は日本猿を制御するためにいる■■■


1 :2012/08/19 〜 最終レス :2013/01/04
アジアの平和のために
一番の害が野蛮な日本猿だから
米軍と言う監獄の中で生活する日本猿

2 :
自国領土も自分達で守れない腰抜けジャップ
プライドだけは一人前だから
米軍も大変だねw

3 :
まあ、東アジアで戦争犯罪国家って日本だけだからな

4 :
シナチスを忘れてはいけません
中国共産党は、私の正統な後継者だーアドルフ・ヒトラー

      ;;;;;;ν;;∬ν  ν・ …υ 。;;;:::::::;;;:ヾ   
          ∬ /ν  υ  ;;;   `ー 、  ‘ |;;;;;υ‘
          | .| ∬      。  ーυ-、 ;;; |:::;; 。
          |  |               |   |.;;``
          |  |        l      ° \ | ;;;
         ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/=
         |i^.| |  ,彳てフ’   气.てフ'   | i |
         ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_/
           | ||     ̄    ┃  ̄     |_l
          `-|      /  ┃       | 
            |      | _,__i )     .| 
             l      i| ||;|||||||i     |. 
            ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  /  
             |\   ̄ ̄二 ̄ ̄ |//^\ 
   _ ___ ,――|  \       / /   \          
        /    |\  ー――一  /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ` '
       /     |  \ _/    /    /           

            |  /  入   /    /           
   

5 :
中国も韓国もクソ人間が多いことだけは確か
フン、低民度国どもがよwww


6 :
シナチスの華麗なる侵略と虐殺の歴史
1949年 東トルキスタン共和国侵略、占領、大虐殺、近年も40回以上の地上核実験や強制堕胎で民族浄化継続中
1950年 大躍進政策で3000万人餓死、文化大革命1000万人以上の大虐殺開始
  ← 少なく見積もって★
1950年 朝鮮戦争参戦
1951年 チベット侵略、占領、大虐殺、民族浄化継続中
1954年 金門島の守備に当たっていた台湾軍に対し砲撃
1955年 一江山島を侵略、占拠し、台湾軍の指揮官である王生明は手榴弾により自決している
1958年 台湾の金門守備隊に対し砲撃を開始、44日間に50万発もの砲撃を加えた
1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方を占領
1965年 台湾との間で三つの海戦 東引海戦 東山海戦 烏丘海戦
1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突
1973年 中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射
1974年 ベトナム、パラセル諸島(西沙諸島)を軍事侵略、占領
1976年 カンボジア、クメール・ルージュによる大虐殺を強力支援
1976年 第1次天安門事件 民主化を求める2万人近くの群衆を警官隊が襲撃
1979年 ベトナム侵略(中越戦争)、中国が懲罰戦争と表明
1988年 スプラトリー諸島(南沙諸島)を軍事侵略、占領
1989年 天安門事件 学生達を虐殺
1992年 南沙諸島と西沙諸島の全てが中国領土と宣言
1995年 フィリピンのミスチーフ環礁を軍事侵略、占領
1996年 台湾総統選挙恫喝、台湾沖にミサイル攻撃、米空母2隻が出動
1997年 フィリピンのスカーボロ環礁の領有を宣言
1997年 日本の尖閣諸島の領有を宣言
2003年 スーダンのダルフール大虐殺を強力支援
2005年 日本EEZ内の天然ガス資源を盗掘
2008年 チベットで200名以上が虐殺、弾圧される
2009年 広東省の玩具工場で強制労働に従事するウイグル人が銃殺、撲殺される


7 :
人民の生命財産より国家事業が優先のキチガイ国家
中国のロケット事業は酷い! 打ち上げ失敗も国家で隠滅!!
http://getnews.jp/archives/8567
中国ロケット打ち上げ失敗 近くの村に墜落
http://www.youtube.com/watch?v=f3hcs_AnxnI&feature=related

8 :
逆らう国民は皆殺しの立派な国なんですね
中国 天安門事件の真実
デモする人間は皆殺し これが中国人の残虐性の証拠だ
http://www.youtube.com/watch?v=UB2oX07FpnI&NR=1


9 :
>>8
ご両親はあなたが生まれた時
今のあなたのようになって欲しいと望んだでしょうか?

10 :
>>1の言葉が荒いが>>1の主張が私の個人的な日本に対する意見と一部分被るんですねwww
ま日本は真の独立を果たしていないアメリカの属国なんですね実情から言えば
核兵器を日本に落としたアメリカよりも中国が嫌いなのおかしくないですか?
>>5
>中国も韓国もクソ人間が多いことだけは確か
>フン、低民度国どもがよwww
差別表現を用いて民度を語る教養の無いアホだね>>5
あなたの個人的な民度が私のそれより高い事はまず無いと断言できますねw

11 :
>>9
そのセリフを>>1-2>>3に言ってみろよ
同胞だから言えないか?

12 :
>>10
でも、それを言うなら、日中戦争で多くの人が日本軍に殺された中国に
親日派が結構多いのもおかしいですよ?
それはともかく>>1は自分達の悪行を全部日本のせいにする朝鮮人の
典型的思考ですねw

13 :
>>12
>日中戦争で多くの人が日本軍に殺された中国に
>親日派が結構多いのもおかしいですよ?
そりゃそうだwと私も認めるんですねw
結構多いと言う表現が微妙でどの程度を指すのか理解しにくいんですが
確か環球時報か人民日報に載った世論調査では
中国人が最も嫌いな国家アンケートで日本が2位
中国人が好きな国家アンケートで4位日本でしたね
実は中国人の対日感情も人それぞれで複雑なの理解してください

14 :
あと、中国は尖閣と沖縄と日本本土を欲しがっているようですが、
韓国なんかどうですか?あそこだったら喜んで差し上げますよ、
旧宗主国様が再び統治お願いしますw

15 :
なんだか中国も朝鮮もロシアも、
日本人の感覚からすれば不道徳な連中ばっかりだよ、
東南アジアのほうが全然マシ。
こんな奴らに囲まれてる日本は災難。

16 :
日本の不幸はシナ、チョン、ロスケが隣にあることだ

17 :
↑ツマンネ

18 :
JAPって自国領土を他国に守ってもらって恥かしくないの?

19 :
米軍が日本にいるのは、日本が卑怯な人種だから。
奇襲攻撃対策だよ

20 :
ぼくは いつまでたっても メリケンに まもられているのは はずかしいことだと おもいます。
だから けんぽうをかえて メリケンを にっぽんから おいだそうとおもいました。

21 :
普段からやられてるからって朝鮮人の憎しみがひどいなw

22 :
どうせ>>1は矢印なんだろうけど、結局こいつこそ最大のレイシストじゃねーかw
中国板荒らして文句言われると逆に喜ぶ最低の奴w

23 :
今どきビンの蓋論かいw
嘉手納のF22臨時配備はオイタの過ぎた大陸のカス共に対するメッセージだと思ってたよ。
フィリピンに第七艦隊が帰ってきたし、日本、アメリカ、フィリピンのラインで中国を包囲して締め揚げてやればいい。
ベトナムも早期にこちら側に加入させたいな。 究極の地域型安全保障だぜ。

24 :
14 15 16 で 偉そうに ほざいている猿 てめえ達は 国の為に
何果たしたと言うんだ ほざいて見ろ てめえの国の文化なんて
世界遺産なんて 中国朝鮮が なかったら 存在しているのか

25 :
てめえの国で 花咲かせた存在こそ 在日の帰化人だろうが
天皇実業家スポーツ芸能人大学医療薬品建設土建 朝鮮の息のかかってないものが
ないものって何があるんだ あの人もこの人も 今まであこがれ続けてきた子の人達も
殆どが帰化人の集いだ てめえたち日本人が 世間知らずの間抜け
芸能人の70パーセントは 在日一世の帰化人の集いだ 

26 :
大陸のクソか?
テメエを生み出したクソを始末したうえでジサツしとけよ?

27 :
26自国にあるもの全て 自国民が 作り上げたとは限らない
で 偉そうにほざいているが てめえは生まれてこの方 国の為に
何果たしたんだ 昔の人達が 作り上げ積み重ねて来た物を ただ単にこの国に生まれただけの代物の癖して
英雄気取りして 其の引いてくれたレールに 乗っかり 優越感に浸っている訳は
国も民族も同じ穴の狢か ただ単に他国が発明したもの 上手に 作り上げたからと

28 :
何でそんなに誇ってんだ 他人のふんどしで 相撲とっている
ヤドカリ民族国家の癖して 少しは 自重して 立場わきまえたらどうなんだ
なんだ アメリカから教わった 車で アメリカの会社潰される
 そういう事ばかりしているから 空の上から 色んな汚物落とされるんだよ
韓国からごり押しされ 反日ソングまで作られるんだよ

29 :
津波が来たときは予備召集に応じて義務を果たしたよ。
薄汚い大陸のクソが!経済的にキムチ共を締め揚げたら、次はテメエ等だよ。

30 :
ところで質問だ、次にデケエ災害が来たときは、お前さんみたいな大陸のクソも保護しなきゃならんのかね?
国籍を示す何かを首にぶら下げといてくれや、一番最後に助けてやるよw

31 :
東北大震災のとき、N、チョンは何もしてくれなかったよね
日頃、お世話になってるくせに

32 :

恩知らずの生き物   それがN、チョン

33 :
Nとチョンは自分達でトラブルを起こしておいて全部日本のせいにするw
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120820/chn12082007510000-n2.htm

34 :
そもそも他国の軍が大量に領土内にいるJAPなんて、
国家として相手にする必要はないと思うよ

35 :
ドイツ、イタリア、ベルギー、イギリスにもNATO軍としてアメリカ軍がいるわけなんだがW
キムチ国にもいたな。

36 :
全国に何百箇所も米軍基地があるJAPと同じにするなよw

37 :
糞味のキムチ

38 :
>>36
確かに、治外法権が認められてる米軍基地が日本島内に何百もある時点で
日本小島は国家の体をなしてないね
所詮、米国人に管理される島猿
しかも自分の娘まで現地妻として提供してるわけだからw
何を吼えても所詮、  負け犬の遠吠えw

39 :
キチガイ売国奴はもはや精神異常者。
自分の祖国が滅んでいく様が可笑しくてたまらないらしい

40 :
アメリカには感謝
野放しにすると暴れだす島猿どもをR・管理してくれてるんだからw

41 :
猿が恐いです。

42 :
>>29-33
ツマンネ

43 :
猿はアメリカの自治州の1つだけど、文句あるの?
自治しているが何かあったらアメリカに全く抵抗をしないのが猿な。
言いなりの傀儡であって何がわるい。アメリカが怖いの?

44 :
猿真似の国・・・

45 :
ちゅこくってそんなイメージ

46 :
猿って、中国人だろう、ってか、日本語で言ってる事態がきもい

47 :
Nはゴキブリなんだろ?

48 :

お前ら一人っ子で大事に育てられたお坊ちゃん小皇帝どもの分際が、束でかかって来て敵うと思うか
もっさり顔にかけてるメガネ叩き壊したろか、ああ

メンツのための恥はかき捨ててろ、シナ猿どもが


49 :
アメリカに飼われてる日本猿が何を言っても遠吠えにもならない
恥かしい民族だなw

50 :
R履き替えろ 恥ずかしい品豚よ

51 :
米州にしてもらいたいけどアメリカからのオファーが無いっていう。
当面は長大な作戦行動力をもつオスプレイやF22を大量配備して、いつでも大陸沿岸部を攻撃できる態勢を整備するの事が肝要。

52 :
>>47
ツマンネ

53 :
<オスプレイ>ハワイの訓練を中止 環境への影響を考慮
 米政府がハワイ州の2空港で予定していた垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの着陸訓練計画を
取り下げていたことが22日までに分かった。空港周辺の歴史的遺産に与える影響や騒音に関する
住民意見などを考慮したため。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)への配備のために実施した
環境審査では地元や住民の意見を聞く機会はなく、米国内への配備手続きとの違いが浮き彫りになった。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000011-mai-pol
アメリカも日本猿を無視
やはり日本猿は米国植民地の二等市民でしかないw

54 :
猿の環境配慮なんて必要ないわな

55 :
あほうがいるぞ。
最前線の配備と後方地域の配備を一緒くたにするなW
オスプレイ配備は、中国沿岸部を燃やす為にも必要な事業だっての。

56 :
泥棒帝国主義国家のシナチスよりましさ

57 :
お前ら馬鹿か、オスプレイはただの大型輸送ヘリコプターだ。
それで沿岸地域を火の海だって? 救いようのない馬鹿だな

58 :
火つけて回るのは中にはいってる海兵だろうが? 行間を読めやカス。
ガイジンさんには難しいかな?

59 :
>>58
日本猿連呼厨にガイジンさんって言われても・・・な
それでも海兵隊を乗せれたら沿岸地域は火の海になるんだな
お前みたいなカスが軍事について語るな
色白すねかじりモヤシはお母ちゃんのRでも吸ってろ カス

60 :
日本猿は、今も昔も常に大国の属国でしかない
常任理事国には未来永劫入ることはできない

61 :
中国の南沙諸島、西沙諸島、尖閣諸島への侵略は、世界中で非難されている。
尖閣諸島で日中軍事衝突が起こり、中国が負ければ面白い。
軍事侵攻するなり、裁判するなり、いつでもどうぞ。
いずれにせよ、日本は負けない。

62 :
アメリカはロシア・中国・インドに対して戦争になった時、日本から
いち早く攻撃出来るから、沖縄に基地があるんだろ。

63 :
何をいまさらw
あの地域は太平洋への関門であり、ユーラシアへのジャンプ台、味方につけている勢力が覇権を確立する。

64 :
【尖閣】中国政府、対日3条件を策定「上陸させない(2)(資源・環境)調査をしない(3)開発しない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346132531/l50

日本猿は自民党のように土下座外交しておけばいいんだよw

65 :
【尖閣問題】野田首相が再び「自衛隊」に言及、開戦すれば中国人は日清戦争以降数世紀の恨みを晴らす―中国紙★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346128100/l50

66 :
>>64
シナチスは他国の領土に条件なんかつけるんじゃねーよ
キチガイ国家は国民の弾圧でもやってろ

67 :
>>61
我觉得钓鱼岛前一轮当炮灰的就你了。

68 :
>>66
どうしてその歳まで何もしなかったのですか?
今の生活を、親戚や同級生に胸を張って言えますか?

69 :
>>60
国際連盟時代は常任理事国で5大国の一員だったけどねw
そのころ中国って何してたんだったっけ?w
半島は地図上に名前がなかった時代だよなwwwwwwww

70 :
アメ公もチャンコロもチョンも消えろ

71 :
ウキキッww
サーセンww

72 :
朝鮮人は日本人として参戦したくせに被害者面してんじゃねーよ
慰安婦だっててめえらが強制連行して日本の警察が取り締まってたんだろうが↓
http://megalodon.jp/2012-0902-1613-11/awabi.2ch.net/test/read.cgi/china/1344865614/99
【男女4人を手下に使っていた女性誘拐魔(朝鮮人)を逮捕 大阪朝日・南鮮版 1938.3.1】
【連日のように悪徳朝鮮人業者が紙面を飾っていた 大阪朝日・南鮮版1940.5.21】
【警察当局が朝鮮人娼芸妓の待遇改善に取り組んだ 大阪朝日・北鮮版1940.6.25】
【女性を売り飛ばす不正業者(朝鮮人)は警察によって摘発された 大阪朝日・南鮮版1939.3.28】
【路上で誘拐した少女を中国人に売り渡していた事件 誘拐犯(朝鮮人)逮捕 強制連行の実態 東亜日報1933.6.30】
【日本が朝鮮の歴史文化を発掘・保存し、蘇らせた 大阪朝日・西北版1938.10.28】
【高麗青磁を復活させたものも日本人研究者 大阪朝日・西北版1939.4.5】
【創始改名は、自由意思だった 大阪朝日・中鮮版1940.3.6】
【朝鮮人の日本軍入隊志願者が殺到した 大阪朝日・南鮮版1938.1.18】
【倍率が50倍を超えた入隊試験、不合格に失望し、自Rる愛国青年 大阪朝日・南鮮版1938.1.18】
【徴兵制度に喜び 行進し皇居でバンザイする在日朝鮮人 大阪朝日・西鮮版1942.5.23】

73 :
>>70
ツマンネ

74 :
弱い犬ほどよく吼えるというが
まさに日本人のことだな

75 :
そうかね? 戦争やるべえ て艦隊集結させたら、中華海軍や南朝鮮海軍なんかはクモの子の様に逃げていくんだが・・

76 :
ニュー速板+が落ちてんだけど・・・
またチョンの攻撃か?

77 :
>>1
お〜い、朝鮮ヒトモドキ(白丁)=関西の在日へタレニート=自称「朝鮮人の血をひく関西人」馬鹿チョン!!
穢れに穢れた腰抜け在日白丁ニートのオマエを紹介してる動画を見つけてやったぞ!!
よ〜く尻穴を拡げて鳴きながら見てみろや!!(爆笑)
■■■■在日朝鮮人の先祖☆白丁☆在日朝鮮人の先祖ってどんな奴?■■■■
http://www.youtube.com/watch?v=P61gvR-sxeU
あなたは白丁(ペクチョン/ペッチョン)という言葉を知っていますか?
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰せられることはありませんでした。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
在日朝鮮人は本国の朝鮮人からも酷く呼ばれ差別されています。
本国の朝鮮人は奴隷である在日朝鮮人と一緒にされるのを嫌がります。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です。
彼らは卑しい身分であり、自分の意思で日本に移住してきたのです。
白丁は支那や朝鮮の犯罪者や精神異常者を集めて作られました。
在日朝鮮人の先祖は白丁が多い。
在日朝鮮人に精神異常者や犯罪者が多いのは文化的にも遺伝的にも当然のことなのです。

78 :
↑ツマンネ

79 :
>>77
マジキチ登場

80 :

■■■■大日本帝国にRされる前の朝鮮とRされた後の朝鮮(爆笑)■■■■

http://www.geocities.jp/hiromiyuki1002/cyousenrekishi.html


81 :
■■■■「チョン」語解説■■■■
チョン切る・・・・元の意味は「チョンの首を斬る」
チョンまげ・・・・チョンの頭の上に牛のRを乗せて遊ぶこと
バカチョンカメラ・・・・「馬鹿でもチョンでも扱えるカメラ」の意だが、実際にはチョンにカメラを扱う知能は無い
チョンボ・・・・間違い、錯誤の意。朝鮮人がよく間違いを犯すことから使われるようになった
チョンの間・・・・朝鮮人にRが多いことから短時間の買春行為を指す言葉になった。
パクる・・・・朴という苗字の人に泥棒が多かったことから、盗みを指す言葉になった。パクリ=朴李
チョウセンアサガオ・・・ナス科チョウセンアサガオ属の植物。「朝鮮浅顔」と書く。
            全体が有毒で摂取すると人事不省に陥るので俗称キチガイナスビと呼ばれる。

82 :
   ■■■■朝鮮ヒトモドキRマニュアル(爆笑)■■■■
「併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達 」です。
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。 権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

83 :
■■■■朝鮮ヒトモドキRマニュアル2(爆笑)■■■■
◆併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、排便してはならない場所をよく教えること。
一、排便、汚物取扱後は手を洗浄することをよく教え、かつ毎回確認すること。
一、食物と汚物の区別をよく教えること。一旦床に落ちた食物は既に汚物であることを十分認識せしめるように。
一、塵芥(じんがい。主に生ゴミのこと)の廃棄に関する規則を遵守するよう折に触れて繰り返し強く命じること。
一、朝鮮漬の製作は厳に戒めて禁じること。
一、調理器具と掃除道具の区別をよく教えること。
一、食器と洗面器の区別をよく教えること。
一、毎日入浴する習慣をよく教えること

84 :

■■■■在 日 白 丁 が 嫌 わ れ る 理 由■■■■

http://ameblo.jp/campanera/theme1-10002909941.html


85 :

【特 別 永 住 者】なんて普通の人間には恥ずかしくて耐えられないレッテルを貼られ、
生活保護のへタレニート乞食として日本に寄生している在日白丁っていう醜い生物は、
独立自尊の精神が皆無の惨めで無価値なクズですね。

86 :

日本人と間違えられると大喜びするくせに、
正体を暴かれるとなぜか火病を起こす在日白丁って、
自尊心の欠片もない実に恥ずかしい生物だね。

87 :

            _.,, -‐ ´`i
          _ ,, -‐ ''´´´    ツ|
    _,, -‐ '''´        __   メ|
  ,,-''´    _,, -‐‐''´ ̄´´     ̄`/
 (,,_,, -'' ´´ ´    E 三C口≡≡≡!
   ´ヽ    _.,, -‐'''´ ̄匸_ ̄ ̄~~`ヽ
     l,, -''´         ´'''‐-、.,,____\
     ヽ::::::::: l゙`ヽ        -=;;;ヽ __二)
     ヽ:::::  ヽ(ム,        ‐、 ' ヽ
      !::::    ヽ,_,,       /ヽ_.) _
      l               ,,,_杉  | 私はアウシュビッツで『ユダヤ人問題の最終的
     /゙`'‐、 _            ´ /  < 解決』を図ったが、日本もこれに習い、ガス室を
   /  \  `-、        |    | 作り、『在日白丁問題の最終的解決』を図るべきで
  ./´-、    \   \   _,, - '     | ある! Sieg Heil !
/   \   \   `7

88 :
>>80-87
ツマンネ

89 :
>>1=>>88
英語力は「damn good job」を「けなされてるいい職業」などと
馬鹿チョン丸出しの訳をしてしまう小学生レベル。
日本語にも不自由し、最近は猛烈なスペイン語コンプレックス(笑)
中国語も理解できず、そもそもチョン語さえ話せない。
こんな無能で万年ニートの朝鮮ヒトモドキ(白丁)=関西の在日へタレニート=自称「朝鮮人の血をひく関西人」馬鹿チョンは、死ぬまで就職できません(笑)
    _____       
   /::::::::::::::::::::::::::\〜プーン      
  /:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;;\〜プーン   
  |;;;;;;;;;;;_|_|白|丁|_|〜プーン     
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜  
  |::( 6∪   \  / )〜   「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜    『「damn good job」は「けなされてるいい職業」ですニダァァァ』
  | ∪<  ∵∵   3 ∵>        「支離滅裂な日本語を話してしまうことが多いですニダァァァ」
  \        U ノ ,i」=、     「スペイン語を訳してみろと煽られて以来、スペイン語コンプレックスになってしまいましたニダァァァ」
    \_____/  | □|         「元ご主人様の中国語も無理ですニダァァァ」
___/         \ |__|         「在日白丁のくせにチョン語さえ話せませんニダァァァ」 
|:::::::/    \___ ,.r‐/  /ュ_       「穢れた血の流れる在日白丁の上に学歴&語学力ゼロなので、万年ニートですニダァァァ」
|:::::::| '\        |´  ̄ニ}{ニ }
|:::::/   \____|、

90 :
  (   ツマンネ 白 丁 は 何 し て ん の か し ら? 
    `ー‐―V―――――――――――――――――――――――――――――
           ;:'´ ( 薄 汚 い 9cm の 粗 チン を い じっ て る の よ! 
        _....._{{ 〃`ー―――――V―――――――――――――――――――
      , - ' ,..、、.ヾ{{フ'⌒`ヽ、        ( 売 女 の 雌 親 白 丁 と 近 親 相 姦 中 よ!
    /  ,:', -‐‐` ´ '´⌒ヽ ヾ:、   _....、、、、`ー――――V―――――――――――‐
.   ,'   ,'´ ,ィ ,ィ ,' ,   `ヽ',  ',-<´ ,     `ヽ.      ______        ..._
    ,'   .i  /|. /.| { i,  i,  }.  }_,,)) lニ二二ミヽ.、 ':, ,.: '´ ,_.....__`ヽ、    ,..-‐-、),...._
   ! |  ! .,'-.{ ! !|; |`、.}゙!.! |.  ! ヽ.l ./ ,!  ,,`ヾ:、 ':,  ./'´ ̄`ヾ、、ヽ,.:'´ ,:‐:、 ,.-、 ヽ.
   ', ', |Vァ=、゙、 `゙、!-_:ト,リ', l ! |   ゙レ__,〃_/リ  !.'; .} ./l_|___ノ! l `、 ',  / //`''} }.'; ',
    ヽ、', l:!Kノ}.     f:_.)i゙i: リ ! l ル' ̄`` ´-、,ノノ l l .!,;:=、`:.`:>=、.j,} |__人(( _ノノノ  |
     | l!iヾ- ' ,   .!__:ノ ゙ ,リ l リ'´ .|' ̄ヽ   __ `><ノ | {;:'ノ ノtrテ;、.Y ! ,--、   __`彡 ノ
.     ',|!!、    r‐┐   ` ノ' /,イ  !   __ , ⌒'/!| |  !.`ー‐'´, ゙じ' ノ ! h.   ._: ´ ソ).(
      'i!゙、ヽ、 ゙ー'  _, ィ,:',:''´ !  !、  ー'  ノイ ! | | !、  !フ `フ'リ ! ル'ヽ.._ _..、(ン ノ )
      ゙:、ィ、jヾー::: 'iヘ ノ',リ./! .| |ー`┬、' ´ 〃 l. トヾ、.゙`ィ'' ´ヽ、/// \二|`\ー‐‐'´
   ,、- '´ ヽ、゙、   { `>"、  !  ! !   | `>-、 | |、 ________∧______
  /\\    ',   }   //`ヽ|  ',.!゙、 !// ゙!/  ! ( 違 う 違 う! 憧 れ の 日 本 人 様 に 尻 穴 を 犯 さ れ て る の!

91 :
>>89-90
ツマンネ

92 :
>>90
おいキチガイw
おまえコピペしか出来ないのかい?
コピペ以外で何とか言ってみろよキチガイwww

93 :

もしもし在日、在日よ 世界のうちでオマエほど 忌み嫌われるモノはない どうしてそんなに嫌われる〜
もしもし白丁、白丁よ 世界のうちでオマエほど 穢れに穢れたモノはない どうしてそんなに穢れてる〜
もしもし在日、在日よ 世界のうちでオマエほど 卑屈で惨めなモノはない どうしてそんなにマゾなのか〜
もしもし白丁、白丁よ 世界のうちでオマエほど 愚劣でへタレなモノはない どうしてそんなに腰抜けなのか〜
もしもし在日、白丁よ 世界のうちでオマエほど 生きてる価値のないモノはない どうして早く死なないの〜

     |             ) /" ̄ ̄ ̄\    /     ヽ、
     l   ,r'"" ̄ニ、  .,//        ヽ、 /        i
    / _,r"∠ニ、'L- l,,/ l   ,rー--−ヽ、 l /      ,,r 、 ゙l
  <" ,,r'" l 、___`_|.   |  / ,,/" ``ヽl l/    ,,,,ノ" ,,ハ ゙l
  `>i`|.l ヒーーーラli.   |.i´l.|  '⌒ L ⌒ l/    l" ニ= r-‐ l  l
  〈  ゝ'ヘ、\., - 、/.li____ゝ || 、___イ_, 〔   r、 !、   ヽ l 丿
   vヘ、  ヽ、 ヽ==l,,ハ,,   ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //
  ,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,,,,彡ーく./ ミ \, ‐-‐.//  l`ー‐=ト、`ー' /l ̄\_
. / l,,l,,厂  l\∧l'''''l∧l    ヽ \`ー-' イ  ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l  l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   >‐i  l     l   >ー‐ヘヽ /   l l    | .|  ∪ l |.゙ト、
ゝ      |   l  l  l      |   ヽ_l  l ヽ   | |    | |    l,,,l,,l,l |
        |  |  |  |.     l    /  l  |  ヽ |  |

94 :
↑ツマンネ

95 :
>>93
コピペ猿wwww

96 :
BBC世界世論調査2012
http://www.globescan.com/images/images/pressreleases/bbc2012_country_ratings/2012_bbc_country%20rating%20final%20080512.pdf
世界が最も好きな国
1位 日本     ←←←←←
2位 ドイツ
3位 カナダ
4位 イギリス
5位 中国
6位 フランス
世界が最も嫌いな国
1位 イラン
2位 パキスタン
3位 北朝鮮
4位 イスラエル
5位 ロシア
6位 韓国     ←←←←←
なんだが国別で見てみようか
日本のイメージ
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/poverty9939.jpg
韓国のイメージ
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/poverty9938.jpg

97 :
【沖縄】F22ラプター10機が飛来 嘉手納には計22機、過去最大
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347524305/

極東の問題児=日本を制御するために来たね

98 :
だね
アメリカ以外のすべての隣接国家と領土問題を抱えるJAP
我侭なビッチをコントロールするのはアメリカも大変だろう

99 :
96世界でもっとも 汚点だらけの黒歴史の国と 間違いだろう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国人ってすぐ人を殺そうとするよな? (292)
★ 中国人は金地金を買うな!2 ★ (442)
■ 中国の尖閣の主張を聞いてやればよい 2 ■ (410)
白人にはペコペコして中国人朝鮮人は馬鹿にする日本人 (344)
極右民族主義者の江沢民前国家主席死去 (357)
【マジ】法輪功 wiki でググれ【キチ】 (682)
--log9.info------------------
トヨタ自動車ヴェルブリッツ3本目 (522)
【対抗戦A】青山学院大学ラグビー部【大学選手権】 (233)
九州電力キューデンヴォルテクス【その3】 (753)
WRM総合スレ (472)
水谷隼・14 (430)
【二股】松平健太【相内優香】 (209)
【両ハンド】河野 満【速攻】 (496)
【テナジー80】バタフライ総合スレPart13【フロイライン】 (251)
兵庫県の中学高校卓球について語れ!part2 (407)
○●卓球の指導者についてのスレッド●○ (324)
卓球美咲応援スレ3 (657)
埼玉の中学生卓球スレ その12 (357)
卓球用具総合スレ Part31 (717)
世界卓球2013個人戦 (243)
【トレード】卓球用品取引スレッド【売買】 (399)
猫ひろし (387)
--log55.com------------------
実質11506
メドベアンチスレ271
実質抗争53
四千九百六十一
【画像】3746
別館★羽生結弦&オタオチスレ10606
3104×6155円
ボノボするよ❗