1read 100read
2013年01月中国87: あなたは中華人民共和国を好きですか? (342) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
怒りの先は中国にあらず! (251)
見かけるバイトが中国人だらけの理由 (409)
●●● 尖閣で軍事衝突は日本が勝つ 米専門家予測 (532)
チャンコロをぶち殺せ (293)
支那人の別称(蔑称)を考えるスレ (373)
まったく中国には驚いたよ。 (282)

あなたは中華人民共和国を好きですか?


1 :2012/03/02 〜 最終レス :2012/12/29
私は中華人民共和国が好きです

2 :
大好きですよ。ネタじゃなく本気で。

3 :
俺も中国好きだわマジで。いやほんとマジで。
すくなくともアメリカより好きだよ。

4 :
なんだよ、Nの自演かよw

5 :
好き
中国人と結婚したい

6 :
>>4
ツマンネ

7 :
我是中国人,我的SKYEP是:xuankinglee

8 :
地球上から中国人が1匹残らず死滅してくれと願うほど大好きだね

9 :
世界中の人々が中国人と縁を結べば地球は一つになるね
人口の多い中国には、婚姻によって平和的に世界をまとめることができる、可能性がある。

10 :
中華aa餃子喰う

11 :
中国という国はあまりに国土が大きく民が多く歴史が長い為に全肯定も全否定も不可能な国だよな
ただ間違いないのは隋唐帝国時代は日本の右派左派共に尊敬してるということだろう
櫻井よしこ女史ですらそうなんだから

12 :

【パキスタン】 中国人女性殺害でパキスタンのイスラム過激派「中国政府のイスラム教徒弾圧に報復、今後も中国人を襲撃する」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1330681129/

13 :
中共はウィグルとチベットで虐殺やってるから嫌いだね

14 :
要するに「中国」と「中華人民共和国」を分けて考えなきゃいけないわけだ
中国は好きだが中狂は嫌い、と。

15 :
中華人民共和国の人民が好きです

16 :
>>1
私は中華人民共和国が大嫌いです。

17 :
カラスとかニホンザルとか、保護すれば数は増えるし、調子コイて悪さばかりする。
中国人を保護するのはやめて、5年に一回くらいは1000万人程度の駆除をする必要がある。
そうしないと自然界のバランスが崩れてしまう。

18 :
くっせーチャンコロはコロっと逝ってよし!wwwww

19 :
爱国不爱党

20 :
>>18
ツマンネ

21 :
>>17
ツマンネ

22 :
普通の日本人は嫌いだというだけで人間を駆除するなんて言わんな

23 :
反日教育やめろ
チベットの人権弾圧やめろ

24 :
弾圧や反日教育を止めさせたいなら
まず、日本にいる中国人を偏見の目で見ずに、日本が好きで来日してきた日本ファンとして、そして仲間として温かく迎えるべきなのである。
彼等は中国で教えられてた日本との違いを、中国の知り合いに伝達してくれる大切な役割りをしてくれます。
こういった小さな事が後に山のように大きくなり、民の力となり国を動かす礎となるはずです!
浅はかに、毛嫌いすることが一番愚かだと思います。

25 :
>>24
同じ日本人ともうまくやっていけないネトウヨにそれ言っても無理。

26 :
アイドルの母親だっけ いい年こいて 親の立場でありながら 
わずか15歳のガキに舐められて 脅されて 揺すられて 汚い万個広げた馬鹿親
世界一恥ずかしい国だわ 大体其の娘が 引退もせず 図々しく居座り
テレビで 心はひとつなんて奇麗事ほざいている時点で てめえの国のテレビの世界って
野良犬家系の はきだめの集いか 普通 息子の友達溜まり場にしないぞまともな親達は

27 :
>>1
ウオシ―ファンチョングオ
タイハオグオジアラ
ウオヤオチュイチョングオ

28 :
世論調査をやると日本人の8割がシナ嫌い
母集団をいくらかえても結果は同じ
ブサヨがいくら頑張っても無駄な抵抗
だって糞シナの言動がすべて日本人の神経を逆撫でするような事ばかりなんだから
でもブサヨはそれがすべてCIAの謀略だといってる
バカにつける薬はないんだよね

29 :
↑ツマンネ

30 :
2001年に小泉総理が靖国参拝を始めてから対中対日世論調査がよくTVで取り上げられるようになった
最初に小泉総理が靖国参拝した2001年は8割が中国に好感を持っていた
最後に小泉総理が靖国参拝した2006年で6.5割が中国に好感を持っていた
反日暴動なんて幾ら起きようと日本で生活する日本国民には関係ないので大して好感度に変化はない
だが中国に工場が移るのに加え中国の労働者が日本で働くようになり生活にモロに影響が出始めた
戦前米国で日系移民が米国人の仕事を奪って対日感情が一気に厳しくなった件を例に出すと分かり易い
国の人口規模を考慮すると中国が日本に与える影響はその何倍ものインパクトだけど

31 :
いくら煽っても戦争なんざおこせやしないよ

32 :
>>30
経済なんかほとんど関係ない
糞シナが日本人の感情を逆なでするような言動ばかりとるから
毒餃子への対応、日本領事館破壊事件のコメント、尖閣侵略、
総理の靖国参拝への言いがかり、
過去の戦争への言いがかりゆすりタカリの繰り返し

33 :
↑ツマンネ

34 :
「反日デモ」といっても実際は小規模でほとんどの中国人は知らない
日本で大々的に報道してるだけ。
小規模で、そう軍人を私服に着替えさせてもできるレベル

35 :
反日デモを非難してるわけじゃない
デモ隊が投石で日本領事館を破壊した件で
糞シナは「日本にも責任があるから謝罪しない」と言いやがった
これを絶対許せないといってるだけ

36 :
↑ツマンネ

37 :
珍しくツマンネのバカが素早く反応してるな

38 :
中国にも極東の平和に貢献する優秀で愛国者の政治家がいるが、戦争を目論む危険な政治屋もいる。
政治屋を排斥し政治家との協力体制を築く事が世界平和になる。
中央の政治は中国の方が優秀なくらいだが、軍隊に反乱分子を抱えてて危険だ。自衛隊はもっと酷いが実力が張子の虎だから人民解放軍ほどやっかいではない
>>24が至極真っ当、日本人らしい意見だ。これを無視して外交などできない。特に現代では

39 :
>日本にいる中国人を偏見の目で見ずに、日本が好きで来日してきた日本ファンとして、そして仲間として温かく迎えるべきなのである。
浅はかに、毛嫌いすることが一番愚かだと思います。
的外れもいいとこ
偏見を持ってる人もいるかもしれないが、基本的にはそういうことではない
シナが国策で反日政策をやってるんだからそんなことは効果なし


40 :
そんなの軍部のゴリ押しで国策でも何でもないぞ

41 :
だいたい、中国は纏まらない国として有名だ。敵対するか友好するかは相手国の出方次第で変わる。
冷戦時、偵察機飛ばしてくるソ連を驚異として認識して日本と国交正常化を皮切りに西側に近付いた。
それが分かっていたから田中角栄や小沢一郎は中国と友好関係を進めた。
政府が>>39のような態度だったら中国ではタカ派が権力を握って圧力外交に出るだろう

42 :
>>39
ツマンネ

43 :
中華R

44 :
>>39
みたいな事を言ってるのは大体台湾人か在日韓国人だよ。
普通の日本人なら日中関係が重要な事は誰でもわかる。
台湾人が最大の癌かもしれない。
こいつらは多分ユダヤ人と同じで、
保身のためなら、なんでもやる。
善良なアメリカ人を騙し、保身のために100万人以上戦場に送り、
国家予算を食いつぶし、福祉も整備しないで、アメリカを戦争を起こす言いがかり国家にし、
アメリカ人の生活を奪ったのと同じように。
中国であらゆる破壊工作もするだろうし、日本は実際にやられてるだろう。
韓国がアメリカと同様国家予算が一部の資産家に流れ、国民の福祉が省みられないおかしな国になったのも、
多分韓国華僑=台湾人が絡んでる。
韓国はダミーで多分本体は台湾だと思う。
こいつらを抑えないと絶対アジアの未来はない。

45 :
台湾で中国寄りの政権が出来たばかりだけど?

46 :
中国は親なので好きだけど今は(今後もずっとだろうけど)米国の方が頼れる

47 :
自分は中国人と中国の歴史や文化と中国料理と中国人の民族性、気質は好きですが
中国共産党は嫌いです、どうすればいいですか?

48 :
シナに行かないで日本国内で中華料理を食べてれば良い

49 :
↑ツマンネ

50 :
炎天下で孫正義と安本正義とMasayoshi Sonは火で炭火焼肉を
火であぶり焼きにして焼いて食べた。


51 :
日本のバブル期に酷似してきたな
違うのはシナの場合は軍事的な侵略の意図がある点
海外でも加速 国内の不動産規制も背景に
北京=川越一】中国人や中国企業による海外の不動産買収が加速している。
大使館施設ではアルゼンチンなどでも土地が購入された。
土地買収の中には中国政府の政治・軍事的意図が疑われた案件もあり、拒否されたケースも出ている。
背景には、不動産バブルの崩壊を懸念した中国政府が10年ごろから、国内の“土地転がし”を規制するため、
購入戸数の制限や住宅ローンの厳格化などに乗り出したという事情がある。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120313/chn12031322190010-n1.htm

52 :
↑ツマンネ

53 :
エダノダイジン、、、、
チュウゴクジンニ、プライドナンテ、アルワケナイデショ、、、、

54 :
朝鮮人からもバカにされる支那w

55 :
>>53
ダヨナ

56 :
好きな訳ねぇだろ!、ボケ

57 :
当然だ

58 :
日本の次に好き

59 :
>>57
ツマンネ

60 :
>>55
ツマンネ

61 :
中国たっていろいろいるからな
江沢民は嫌い
胡錦濤は好き
習近平は嫌い
温家宝は好き
毛沢東は大ッ嫌い
決して見劣りしない偽物を作る奴らは嫌いじゃない

62 :
ケ小平が良かった
あの頃の日中関係に戻れればよい

63 :
中国に行ったら女の子にこう声をかけよう
※教科書にはピンインが乗って無くて
しかもパソコンで繁体字の表示も出来ませんので
カタカナ表記をします
すみません

「ジゥリ、ヨウレンマ?
ウオカーイズオジウマ?」
女の子
「カ―イ―ア」

「二―シ、イ―ガレンマ
レンシイーシャ、ハオマ?」
長いので略

「ズゥウォジュエシャオイーシャ(自己紹介)
二ーヨンナンポンヨウマ?」
女の子
「ブ―ナン」

「ノンソンニンホイジャーマ?」
女の子
「ブ―ラシャ―ツ―バ」

64 :
 中国軍は2012年6月29日(金)19:15、北緯34度40分東経135度40分の地点に半径25kmの範囲を破壊する核ミサイルを着弾させ、皇居と東宮御所もミサイルで破壊するべきである。
これで中国は日本を奪うことができ、また南北に分断されていて南北とも軍事力の弱い朝鮮も奪うことができる。
第3次世界大戦に発展することを恐れるアメリカは中国と戦争することを避けて日本と韓国から軍隊を撤収させ、アメリカ国民の大半も米軍の日韓撤退を支持するのは間違いない

65 :
愛国が、パーティーが悪い… 僕は中国人だ。

66 :
中国の政府が頭良くて助かる。今、毛沢東だったら戦争やって中国もろとも極東を潰してた

67 :
シナチスだからな

68 :
↑ツマンネ

69 :
>>66
今の中国政府は、客観的に見て、
知性と同時に人徳みたいなのが有るよね。
結構煽りにも耐性が有るし。

70 :
>>68
↑ツマンネ はNの子分だからな

71 :
↑ツマンネ

72 :
>>69
どうも、胡錦濤と仲間は毛沢東の手下の続きではなく、底辺…完全に底辺じゃないだろうけど
実力で成り上がった叩き上げ集団だとNHKで言ってた。江沢民と仲間は世襲だとも

73 :
泥棒帝国主義国家クソシナに日本の土地を取得させるな
放射能汚染よりはるかに悪い
【日中】中国の新潟総領事館用地取得「昨年12月取得を今年1月に把握」「地元住民の理解を得るのが不可欠」=政府答弁書[03/30]
政府は30日午前、中国が昨年12月に総領事館用地として新潟市内に約1万5000平方メートルの
民有地を取得した際、事前に中国側から情報提供はなく、中国が今年1月に免税申請を行った際に
把握したとする答弁書を閣議決定した。自民党の佐藤正久参院議員の質問主意書に答えた。
答弁書では「総領事館を建設するための土地の取得について、中国側が地元住民の理解を得ていく
ことが不可欠と考えており、中国側に対し、引き続き申し入れを行っていく」と説明した。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120330/dms1203301319014-n1.htm

74 :
↑ツマンネ

75 :
ツマンネはホントツマンネなw
ホロン以下ってどういうことよw

76 :
ラーメンマンが日本人が元々中国に抱いてるイメージ

77 :
中国は歴史もあまりにも長すぎるし
宮廷とか皇帝陵とかあまりにも規模が大きすぎて怖くなってくるわけだが。
好意を抱くとか通り越して神秘性に圧倒される

78 :
中国に歴史などないです

79 :
「中国」はできて100年足らず
中国語は洗脳の道具
日本語は国民を洗脳できるが外国人を洗脳できない
ある在日コリアンの英語、国語、日本史好きの話(ラガーマン)抜粋
「アメリカが原爆を2つも落として大日本帝国が崩壊するところがおもしれー」
「豊臣秀吉と伊藤博文は殺しても殺しきれないぜ」
「俺たちは道路、橋、建物を作った。法隆寺を建てたのは大工だぜ」
「日本は韓国に賠償するのは当然だ、土地を追われて日本に連れてこられたからな」
「金大中は名君だ。俺たちの子孫を日本国籍にしてくれた」

80 :
>>1
死ぬほど嫌いです

81 :
↑ツマンネ()

82 :
どうして好きになれるのか?
どうしたら好きになれるのでしょう?
好きな人はどうして好きになれたの?

83 :
軍国主義者になれば好きになれるんじゃないの
ブサヨがそうだから

84 :
>>82
言語から入っていくときに、中国人の先生から中華思想を受けるからなんです
ブスでも中国では結婚の可能性があるとかないとか
「我喜歓7月1日。今日我最hen高興。」
「毒餃子事件はすべて日本側の責任である」
「中国は太陽の沈むことのない国家である」
こんな洗脳を受けました(泣)

85 :
>>83
ツマンネ

86 :
>>84
中華思想とは遊牧民に支配されてきた漢民族が自分たちの惨めな境遇を誤魔化すために
作った負け惜しみに過ぎませんから。

87 :
>「毒餃子事件はすべて日本側の責任である」
糞シナは相変わらずこういうデタラメな捏造教育をやってるんだな

88 :
↑ツマンネ

89 :
毒餃子事件が全面的に糞シナの責任である事は明白
日本に対する謝罪がない限り糞シナを絶対に許さない

90 :
↑ツマンネ

91 :
頭に来ることも多い
多いけどあっちの国の事情を考えるとそれも仕方ないのかなと
そんなふうに思ってしまう

中華人民共和国が好きだから

92 :
ギネス級のバカ
486 :名無的発言者:2012/04/30(月) 11:20:41.15
ヨーロッパにも左翼がいるが彼らは労働問題のことで左翼的になるだけ、
国土を守るときは右も左も一緒になって守る。日本の左翼ときたら
自国の領土を敵国(中国)に差し出すことに一生懸命になる。
つまり世界一のバカ。

93 :
中華人民共和国は観光地も楽しいし、
住んでる人も何か下町風の優しさが有って、ほんと自分も大好き。
マスコミが中国の悪口ばっかり言ってて、魅力のひとつも伝えないで、
ああいうのを一生気づかないままでいる日本人が多いなんてほんと残念。
>>92
自分は中国は好きだけど、
もちろん日本人だし、日本は当然別格で何より大事な国。
そういうバランス感覚が無い奴が多いのが問題。

94 :
はいはい

95 :
バランス感覚となにも関係ないだろ

96 :
てめえの敵が誰だかも分からん情弱が中国を叩く

97 :
あ、中には本当に日中関係を壊そうとしてる奴もいるんだった

98 :
嫌い同士だと何もプラスにならない
好き同士になって何でもお互いにプラスになるような付き合いをしていくべきで、
中国は、一番大事な国。

99 :
中国はあまりにもメディアから悪い風に言われすぎ
中国人の気質とか好きだし飯はうまいし観光地もいっぱいあるし中国は最高だと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
bQ中国と韓国 笑っちゃうのはどっち? (206)
国はでかいけど、度量の狭い中国人 (353)
中国各地で抗日デモ。暴徒、在留邦人多数惨殺 (265)
丁汚染乞食「ももこ」はチャンかチョンか? (200)
中国毒物総合スレ6 (463)
尖閣衝突映像流出疑惑で神戸の40代海保職員を逮捕 (380)
--log9.info------------------
洋楽を聞くようになったきっかけ (738)
【歌詞の意味】中二病が好んで聴く洋楽【知らない】 (414)
ビーチボーイズはニルヴァーナよりすごい! (457)
☆☆☆サイモンとガーファンクル☆☆☆ (726)
マキシマムザホルモンより凄い洋楽ってあるの? (532)
PINK FLOYDの曲で一番の名曲を挙げるスレ (398)
ロック界のそっくりさん (631)
こんなキース・ジャレットは嫌だ (346)
【エロエロ】Norah Jones【ムチムチ】 (644)
  ところで、英語分かってんの?   (446)
マイルスの最強アルバムはなんですか? 2 (223)
●●●史上最高のロックアーティスト●●● (345)
PUNKSPRING 2012 (526)
TOKYO ROCKS 2013 part1 (614)
チャカ・カーン最高! (580)
KILLING JOKE キリング・ジョーク (599)
--log55.com------------------
【#参院選】参院選 21日に投開票 「改憲勢力」維持は厳しい情勢
【京アニ放火事件】炎、上階まで一気に 爆燃現象か 一瞬で真っ黒
【京アニ放火】事件4日前の青葉真司容疑者(41)「もう失うものはねぇから!」★6
【京アニ放火影響】ガソリンスタンドで、携行缶給油お断りのお知らせ ★ 3
【京アニ放火影響】ガソリンスタンドで、携行缶給油お断りのお知らせ ★ 4
【首相に野次】ドイツでも首相に野次が飛び、批判プラカードも日常茶飯事 警察が排除することはない ★ 2
【選挙に行く前にやってみよう】あなたの考えがどの政党と近いのかがわかる「相性診断」 各党の公約の違いがひと目でわかるよ!
【京アニ放火影響】ガソリンスタンドで、携行缶給油お断りのお知らせ ★ 5