1read 100read
2013年01月なりきりネタ190: リクエストされたキャラハンで返レス@ (222) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポケモンとイナズマイレブンなりきり (235)
【東方】哨戒天狗の新雑談部屋 二部屋目 (205)
涼宮ハルヒの憂鬱なりきり2.5 (843)
【MS-12改】MS少女部隊【女子寮コロニー】 (283)
炒飯食堂グゥレイト! (605)
ツミキさんがクロにきまりました。 (656)

リクエストされたキャラハンで返レス@


1 :2012/11/25 〜 最終レス :2012/12/27
此処は下記作品と+@( その他)の中から「リクエストされたキャラハン」で返レスをするスレよ
話したいキャラハンを選んでその人宛てにレスして頂戴
レスする前に「必ず」どのキャラハンか選ぶ事、何も書いてない場合はスレ主がランダムで選ぶからねっ
【例】
>>アリア
暇です
この中に登場するキャラから選ぶ事、下記以外はスルーするからね。

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
【僕は友達が少ない】
【緋弾のアリア】
【涼宮ハルヒの憂鬱】
【とらドラ!】
【+@(個別)】

七瀬甘るり

六道骸

安心院なじみ

黒神めだか

柊かがみ

2 :
>>ランダム
今日の夕飯は何がいいですか

3 :
>>2昨日は来れなくて悪かったな、休日だからって事でハルヒの不思議探索に付き合わされて…な
帰ったら飯も食わねぇで寝ちまった。やれやれ、久ぶりに疲れたぜ。
え、何か見つかったかって?、そんなもん聞かなくても解かるだろ?。いつも通り徒労に終わったよ
って事で夕飯のメニューは今日の予定でいいか?
今日の晩飯ねぇ、どうせお袋が作るんだ、妹の好みに合わせるんだろうよ
ったく、俺の意見は通らねぇのに妹には甘いんだからな…
強いて言うならに肉系が食いたいな、昼間ハルヒに付き合わされて疲れた分、夜はがっつりと栄養補給しないとキツいだろ?

4 :
上げ

5 :


6 :
>>安心院なじみ
膝枕して

7 :
>>6僕の事は親しみを込めて安心院さんと呼びなさい…と。
僕に膝枕を要求するとは君はただのRかい?、それとも…いや、何でもない。
まぁ他意がなければいいのだけれど、中には下心前回でそういう事を言う奴も居るから困ったもんだぜ
え、誰かって?。教えても良いが後で本人に「無かった事」にされるのがオチだ、聞くだけ無駄だと思うがそれでも知りたいかい?
大体予想は出来てると思うが…そう、負けっぱなしのマイナス男さ。あえて名前は言わないけどね
そんな野はどうでも良い事でまずは君の要求に答えるのが先だね。ほら、おいで…僕の膝枕で安心して眠るといいよ、安心院さんだけにね♪

投稿確認

8 :
>6の訂正
○そんなのは
×そんな野は

9 :
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝

10 :
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝

11 :
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝

12 :
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝

13 :
じゃあ【僕は友達が少ない】 の肉

14 :
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝

15 :
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝

16 :
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝

17 :
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝

18 :
このスレッドは終了しました

19 :
>>安心院さん
一緒におると安心する。安心院さんだけに。

20 :
>>柊かがみ
なでなで

21 :
>>13このあたしと話したいなんて贅沢ね
でも暇だし来てあげたわ
って、来たは良いけど質問とか無いじゃない。
まったく、あたしを呼ぶだけ呼んどいて逃げるとか何様よ?
あと、あたしは「肉」じゃないわ。柏崎星奈っていう高貴な名前があるの
はぁ…あの馬鹿夜空のせいで変なアダ名が付いちゃったじゃない。
とにかく、次にあたしを呼び出す時はちゃんと用件も書くのよ。気が向いたらきてあげるから。

22 :
此処に来るのも久し振りだ。荒らされたからもう誰も来ないと思っていたんだけどね。
何にせよ僕は僕のやる事をやるだけ…後の事は他の人に任せる事にするぜ
>>19上手い、座布団1枚
お〜い山田君、座布団…って、此処は笑点スレじゃないね
僕と一緒に居ると安心するって?、それは新手の告白と受け取った方がいいのかな?
だが生憎、僕は誰とも付き合う気は無い…悪いけどね。それに人間の寿命じゃずっと一緒には居られない…添い遂げる事は不可能だ
僕のスキルで君の寿命を延ばす事もできなくはないが、君にも家族や親友の位居るだろう?
僕の勝手、僕の為だけに君を長生きさせるのは自分勝手だからね。
でも膝枕位ならいつでもしてあげよう、多少悪いと思う気持ちもあるのでその謝罪の意味を込めて…ね

23 :
Σ>>20ちょっ、何触ってんのよ?。まったく、油断も隙もあったもんじゃないわ
なでなでされんのは嫌いじゃないけど見ず知らずの名無しにされるのは…ね。何か通報したくなってきたわ
嫌いじゃないって言ったけど、べ、別に好きな人にされたいとかそういうんじゃないんだからねっ。
あたしを子供扱いすんなって事、そういうのはつかさにやんなさい

24 :
上げ

25 :
>新垣あやせ
あやせたそ〜

26 :
>>25呼びました?…って、何なんですいきなり私に「たそ」って。
それってアレですよね?、よくオタクの人とかが言う○○たんっていうの。ああいう意味でいいんですよ…ね?
初対面の人に「たん」付けってどんな神経してるんです?、普通じゃないですよ
キモッ、死んで下さい
それじゃ、私は帰りますけどあなたはもう少し居て下さいね。
え?、何かあるのかって?。うん、そうですよ、でもまだ秘密、来てからのお楽しみです♪
     \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ <  >>25を逮捕しにきました
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

27 :
高坂大介ちゃそ〜

28 :
>戦国コレクション織田信長
今も秀吉からお金貰ってんですか?

29 :
って、何だ>>1のキャラ以外ダメなのか

30 :
みっのりーん!!愛してるぞー!!

31 :
>>27今日は客が多いな、だが桐乃が居なくて助かったぜ
あいつの事だから「うるさい」とか「どっか行け」とか言うに決まってる
兄貴は辛いぜ。いっそ「寅さん」シリーズみたいに映画化でもしてほしいもんだ
そうすりゃ全国の妹を持つ兄貴の励みになる。一応言っとくが俺は主演はゴメンだぜ?
平凡が俺のモットーだからな、そんな事したら一躍有名になっちまう。え、そんな事無いだって?
わっーてるよ、ちょっと言ってみただけだ。そんな事になったら妹の人生相談にも乗ってやれないしさ…
あと、最後に1つ言わせてくれ
>1の例でも書いてあったと思うが質問、用件もできれば頼むぜ
いくら俺でも無題から話を広げるのはキツいからよ

32 :
>>28-29我は織田信長なり。
秀吉の金でセレブに…って、できるかぁ(怒)
ったく、加奈子に何させてんだてめー。いくら演技派だからってそんなのできねーっての。
でも頑張ってやってやったんだからこの報酬は高く付くぜ?。とりあえず10万で勘弁してやんよ
えっ、そんなに無いだと?。ちっ、これだから庶民はよぉ…
しょうがねーから今回はタダにしとくけど、その分加奈子の為に働いてもらうかんな
あと>1で書いてねーのはできないかんな
来るのはいいケドちゃんと読んでからにしてくんね?

33 :
>>桐乃
髪の毛わしゃわしゃ

34 :
>>33ああもう、ウザイッ
せっかくセットしたのに台無しじゃん、この責任どう取るつもり?
つか、女の子の髪いきなり触るとか訳解かんないだけど。
兄貴ならともかくあんたみたいな奴に触られたくないんですけど…って、兄貴でもお断り
あんなキモいの、近くに居るだけで鳥肌が立つわ。でも居ないよりはマシだけどさ…
とにかく2度と髪触んなっ、次やったら蹴り飛ばすからね

35 :
>>桐乃
けっ
相変わらず生意気やなぁ

36 :
京介ちゃう!大介ちゃんや!貴様の親父さんだ!

37 :
>>35うっさい、文句あんなら来なきゃいいでしょ?
だいたい、この美少女モデルと話せるだけでも有り難いと思いなさいっ
あんたみたいな凡人じゃ一生話す機会がないような女よ、あたしは。だから感謝しなさい
ま、あんたに感謝されても嬉しくないケド。
じゃ、あたしはもう行くから。また何かあったら呼ぶといいわ、気が向いたら話し相手になったげる

38 :
>>36昨日は来れなくてすまなかったな、仕事が当直でな
知ってると思うが警察は交代制で夜勤がある、だから俺も出なきゃならん時もあるというわけだ
昨日は変りに京介を来させたんだが、その口ぶりだとどうやら聞いてないようだな。まったく…しっかり伝えるように言っておいたんだが。
それで、一体何の用だ?、これでも忙しい身だから長話には付き合えんぞ
桐乃の事なら京介に任せてある、そっちの件なら俺よりもあいつの方が役に立つと思うが…

39 :
>>30飛ばしてるよみのりん

40 :
>>黒神めだか
決闘しましょう!

41 :
>>みくる
みくるの胸を凝視

42 :
>>30-39Σえ、私?。あはは、ごめんごめん、てっきり茅原さんの方だと思ってスルーしちゃったよ
それで何かな〜…って、Σえぇ!
あ、愛してるって私の事…じゃないよね?。うんそうだよ、だって私なんてただのテンション高い変な子だもん
もうっ、>39さんはいじわるだねっ。そういうのはちゃんと好きになった子にしか言っちゃダメだよ〜?
そうだ、亜美ちゃんなんてどう?、モデルだし美人だしきっと君好みの良い女だぜ?(ニヤニヤ)
それに引き換え私なんて体型が…orZだよ。秋といえば食欲の秋、で…食べすぎちゃったから。
こうなったら、ダイエット作戦しかないねっ。目指せモデル体型、打倒亜美ちゃん!
と言っても勝てる気がしないよ〜(泣)

43 :
>>40決闘か、私は構わんが本当にいいのか?
やるからには真剣勝負、できれば手加減はしたくないからな
貴様も知ってると思うが私は1部で化け物などと呼ばれている、そんな奴相手に挑んでくる貴様には感服する思いだか…
やはり止めておいた方がいいのではないか?、下手したら大怪我するかもしれん。
それに私闘で相手に怪我をさせたなどとなれば最悪退学になりかねん
善吉のおかげでようやく学校生活が楽しくなって来たところなのでそういう事態は避けたいのだが…どうしてもと言うのなら相手になろう
他人の願いを無碍にできるほど私はできた人間ではないのでな。

44 :
>>41Σひぇ…な、何であたしの胸をじっと見てるんですかぁ?
は…恥ずかしいのであんまり見ないで下さい。うぅ…(オロオロ)
あ、そうだ。お茶…でも淹れてくるのでちょっと待ってて下さいね(逃げ)
〜3分後〜
はい、お待たせしましたぁ
ここに置いとくので良ければ飲んで下さい。つ旦
そ、それじゃあたしは用事があるのでこれでしつ、失礼しますね…パタパタ(逃走)

45 :
>>43
そうそう怪我するような体じゃないので全力で来てくださいよ
相手に対して全力を出す事は礼儀でもありますから

46 :
>>41みくるちゃんが泣いて帰って来たから何かと思って問い詰めたわ
そしたら、あんたに胸をじっと見られてたって言ってたんだけどどういう事?
まさかあんた、ウチのみくるちゃんに何かしようとしてたんじゃないでしょうね?
ま、どうせあんたを追い詰めても知らないとか無実だとか言って逃げるだけでしょうけど
でも胸を凝視してたのもそれでみくるちゃんが嫌な思いをしたのも事実、って事でぇ…
>>41このRっ
´,r== 、ヽ      
 !くlノ_, ,ノ_)ト、 パーン
 Wリ ゚ ヮ゚ノiノ
  ⊂彡☆))Д´)

47 :
>>45ほう、私相手に全力を望むとは良い度胸だ
確かに貴様の言うとおり、全力を出さねば失礼な相手もいる…どうやら貴様もその部類に入るようだな
いいだろう、その見上げた根性に敬意を評し全力で行かせてもらうぞっ
     (  ´・ω) 
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)>>45ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /

48 :
>>42
俺はみのりんを本気で愛してるぞ?(ぎゅっ)

49 :
>>47
殴られるの気持ちいいぃぃ・・・
もっとぼこぼこにして!

50 :
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超

51 :
>朝倉さん
踏んでください

52 :
>>48Σえぇ…ちょ、ダメだよ…放してっ。
ゴメンね?、君の気持ちは嬉しいけど私はまだそういうのはいいかな〜って思うんだ
高須君と大河の仲を見てるといいな〜とか思う時もあるけどさ、私はまだ他にやりたい事とかあるしっ。
今の私はソフト(ボール)一直線、部長としてみんなを引っ張っていかなきゃだし…恋なんてまだまだ先の話かな?
そ、それじゃ、私は練習があるからこれで行くねっ。バイバイ〜ノシ(逃げ)

53 :
>>49くっ…貴様、Rなのか?
この拳を受け止めて快楽を得るなどそうとうなマゾシストの持ち主だな
悪いが私はその願いを聞き入れる事はできん
私は「闘い」は好きだが他人の趣味の為に殴るなどというのはしたくないのでな
だが安心しろ、私は頼まれたらよほどの事がないかぎり断らん主義なのでな
その願いが叶うよう、知り合いに頼んでおくとしよう。

54 :
>>49めだかちゃんに頼まれてきたんだが…君かい?、殴られるのが好きなR野朗ってのは。
僕も暇だったので引き受けたわいいが、実際に来て見るとあまりいいもんじゃないね
だが引き受けた以上、仕事はやっていくよ。ご希望どおり君をボコボコにしてあげよう
安心しておくれ、殺しはしないよ。ただし2度と拳を見るのが怖くなる位にしてやるだけさ
一応言っておくが僕はドSの気が有るから容赦や手加減はできないぜ?
         

55 :
防御不可能のスキル『たどたどしい拳』ビギナーズハードラック
利き腕交換のスキル『両手に花』ダブルフラワー
間合い把握のスキル『末端距離走』ベリーショートレンジ
愛撫のスキル『殴愛』ライクラブロー
ダメージをキャンセルするスキル『毛頭に戻る』リバースカバー
体重を散らすスキル『散重心』ウエイトコントロール
急所を突くスキル『人の一刺し』ピンホールショット
歩方のスキル『足並みを揃える』サウザンドレッグズ
リミッターを解除するスキル『人間的得意点』シューマッチポイント
フェイントのスキル『手品師の左手』フェイクハンド
相手の打撃を予測するスキル『知識の方向』プロットファイト
威力をずらすスキル『威力細胞害』ハードエクセル
後ろをとるスキル『背中這わせ』ラーニングバック
動体視力向上のスキル『誰かさんが転んだ』アイフォールダウン
殴って気持ちを伝えるスキル『肉体言語』ジャストミート
乱れ撃ちのスキル『溜息呵成』ノンストップハウス
肌で感じるスキル『玄人肌視』ワンエイティディフェンス
壁に立てるスキル『肩肘貼らない』ウォールポスター
カウンターのスキル『節明責任』アカウンタビリティ
打撃を浸透させるスキル『痛信内臓』キルミーブロー

                  _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ>>49
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

56 :
無痛のスキル『遺体損壊』クラッシュペイン
回転のスキル『手回し蹴り』スピンオフセット
肉体を最適化するスキル『生理整頓』フィジカルデフラグ
敵を見切るスキル『識蔑視』アイコード
神経強化のスキル『護神経』サイエンスディフェンス
疲れを消すスキル『疲れない心臓』オミットハート
三倍の経験値を得るスキル『散肺貰い』スリーフォール
打撃のリズムが歌になるスキル『殴援歌』ヒッティングソング
飛翔するスキル『闘士の翼賛』チアファイターズ
殴るごとに相手の五感を奪うスキル『五感性』クリティカルファイブ
わざとダメージを受けるスキル『一手故意』ダメージハーネス
死角を消すスキル『開闢六十度の視界』モニターチェックフラッグ
ダウン禁止のスキル『無忌味な激励』ロックダウン
反撃不可能のスキル『一方的な一撃』アドバルーンアタック
空振りしないスキル『歯擦無し』ノーブル
果し合い強制のスキル『一対一体』トラストバトル
ダメージを与えず痛みだけを与えるスキル『痛い系』パッチテスト
無酸素運動のスキル『深い絞殺』ディープロープ
見ずに戦うスキル『眼を閉じれば見えるもの』ノールックシュート
空中戦のスキル『常勝理由』ウインター

                  _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ>>49
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

57 :
水中戦のスキル『反溺死』デスイミング
限界を超えて戦うスキル『馬鹿者には限度がない』ピークアウトフール
心臓の鼓動を操縦するスキル『ご随意に』ハートコントロール
一度浴びた攻撃は二度と浴びないスキル『免疫効果』ラーニングシステム
報酬を放棄することで力を倍化するスキル『この手に得るものなし、この手から消えるものもなし』ノーリスクノーリターンハイタッチハイエンド
敵が武器を持っていると強くなるスキル『不利要塞拳』ピラミッドナックル
対象と同じダメージを受けるスキル『同時情映』セーラーセイム
                  _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ>>49
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

58 :
48 .全体攻撃のスキル『鎧袖一食』ビフォーモーニング
コンボのスキル『猛打傷』ヒットメーカー
精神を殴るスキル『精神叩き』バッシングパッション
戦闘が間延びしないスキル『短気決戦』ショートショート
パワーチャージのスキル『小臼歯』インターバル
技を封じるスキル『禁じ手』イリーガル
照準を定めるスキル『照準核』エイムコア
拳でスキル切り裂く『薄霧拳』スライスナックル
引き分け回避のスキル『拳闘の仲直り』ハンドシェイクトゥルース
予想不可能な一撃のスキル『奇想憤慨』ミスアンガースタンド
身代わりのスキル『傷跡はよろしく』シーユーダメージ
相手の動きがゆっくりに見えるスキル『緩覚器』マッドセンサー
フェアプレイのスキル『反則指定』オルタネートレギュレーション
先攻のスキル『先出しじゃんけん』サービスエース
後遺症を残すスキル『命に別状がないだけ』ドレッシングダメージ
敵の全力を引き出すスキル『真拳勝負』ベストバウト
             _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ>>49
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

59 :
敵が強いほど強くなるスキル『髪展途上』マイインフレーション
緊急避難のスキル『反射舞踊』ダンシングエスケープ
作戦看破のスキル『御身透視』ディスカバリーコード
瞬間移動のスキル『足しげく通う』ルートセレクション
動きを止めるスキル『身じろぎひとつ』ミスルトゥポーズ
倍のダメージを受ける代わりに三倍のダメージを与えるスキル『壊死三倍化』トリプルンネクロティック
殴られるほどやる気が出るスキル『胃袋叩き』ストイックブロー
戦闘に条件を設定するスキル『条件付掌理』コンディションボンボン
俯瞰のスキル『陣考衛星』サテライトキャンプ
一回前の攻撃をキャンセルするスキル『私だけは待ったあり』アイキャンキャンセル
運動力学無視のスキル『非学者論に負けず』ドクターアゲインスト
気合で強くなるスキル『怒突合』ラッシュアワー
動作音を消すスキル『忍び体』サイレントニンジャ
             _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'      ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ>>49
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

60 :
復讐のスキル『こっちが殴ったら終わり』パースペクティブリベンジャー
ダメージ貯金のスキル『痕払い』クレジットダメージ
お互いの技を交換するスキル『お前が使え』ユーズナブル
やり返すスキル『反撃必殺』カウンタースナイプ
足技特化のスキル『手ですることを足でする』ヒールアンドトー
鍛錬を前借りするスキル『精進はまた今度』フューチャープラクティス
防御力と攻撃力を交換するスキル『絞首交態』スーサイドアクション
大陸砕きのスキル『五大陸満足』パンゲアクラッシュ
タフネスのスキル『体休紐』アイアンメイデンレース
精密打撃のスキル『毛砕欠陥』ミスデイカー
奇襲のスキル『間髪相容れず』スタイルキープアウト
リラックスのスキル『人唇』ヒューヒップ
                  _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.' ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ>>49
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

61 :
手数過多のスキル『意識不明の渋滞』トラフィックシリアス
不可視攻撃のスキル『停視信号』インビジブルランプ
ベストな動きをイメージするスキル『理想像』モーフィングゴースト
頭突きのスキル『賢者の石頭』クレバーヘッドバット
遠当てのスキル『怨敵は遠くにありて殴るもの』スタンドディスタントブロー
痛くはないけれど痒くはある打撃のスキル『痛痒門』モスキートゲート
これまでの対戦相手の技を使うスキル『人生経験談』エキサイティングメモリー
オーラが見えるスキル『雰囲気者』オーラナイザー
技を秘すスキル『とっておきの王義』レシーブドキングス
まぐれを再現するスキル『奇跡は何度でも』ミラクルリフレクション
決着のスキル『あっけない決まり手』シンプルディサイド
再戦を受け付けないスキル『負け犬お断り』リジェクトルーザー

                  _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.' ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ>>49
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

62 :
        ,.....::::::: ̄ ̄::::::....、
      .,.::’:::::::::::::::::::::::::::::::::::`:..、
      /.:::::;≠―‐ミ_ヘ:::::::::::::::::::::.ヽ
    ./.:::::/'´ ̄ ̄  `∨:::::::::::::::::::∧
   .:/\:;′__    :';:::::::::::::::::イ::::i⌒>
    /.:::::::i:i__l__:| |:::::|l__>i::::::::<>:::::| ⌒i
   ,::/:::::::l::::i|::::| |:::::|:Yl::l|:::::::::::::::::::::上ニ>.ト、
  ;’i::::::::::l:rトミ:_|_|___|_|__|_l|_::::::::::::::::;ト、 .∨:::::`:..、
  i::|::::::::::∧乂}  ‐f示ア!:::::::::::/:∨   ∨::::::::::::.、
  |::|::::::::::|:∧  __ ` ´/::::/:iく:_:::::::: ̄ ヽ}::::::::::/ ∧
  |::|:::::/|:|l. 〈>..`=’-<::::/ノ ..} i_:::::::::::::::::::::://:::i
  |;'|:::l|..|从 l|=ミ(∧l>/〉´‐ミイ_ノ_.`ー‐ァ:::::: ̄:::::::::::l|
  ||:::リ.    ゝヘ__/ィ.//  ./从:::::::¨`'´:::::::::::::::::::::::::リ
    |:/        }人__ノ:::{\::::::::::::::::::::::::::::::::::/
    |l         /!\__j_,/.  \::::::::::::::::::::_;:::く
          ./.::/ .ト-:/    /'イ ̄.天.__./
           .//   .|:::;′...//::l|_/::::::::::::|
         (ノ .     |:/   ̄〉::::::::::::::::://l/
              (_j   .<::::::::::::_// /
                      ̄ ̄
>>49どうだい、これで満足してもらえたかな?
これに懲りたら2度と殴って下さいなんて言わない事だ
いくらマゾでもここまでされたら立ち直れないだろう?
それに今回は君の自業自得だからね

63 :
上げ

64 :
>>51いいわ、私の太い足で踏んで…って誰が太い足よっ!
女の子に踏んでほしいって頼むなんてとんだRね
変人ならウチのクラスにも1人居るけどあなたみたいなのは見た事ないわ
え、誰が変人かって?。そんなの決まってるじゃない、クラスに…いいえ、世界に1人しかあんなのは存在しないわ
そう、涼宮ハ…ううん、何でもないわ。聞かなかった事にしてっ
男子って皆そういう事思ってるのかしら?。まぁ思春期だししょうがないわよね
でも直接言ったりすると嫌われるから止めておいた方がいいわよ?
その代わり、ナイフならいつでも刺してあげるから言ってね♪

65 :
あーみんのアホ

66 :
>>65Σ誰がアホよ!。ったく、どいつもこいつもこの亜美ちゃんの素晴らしさが解んないなんて馬鹿ばっかりね
こんな完璧美少女、この世を探しても他には居ないのよ?、そのあたしに向かって…くっ、ほんとムカツクわ
だいたい、こんな昼間から此処に居るような奴に言われなくないっての
どーせ仕事もしてないんでしょ?、ぷっ、さっさと職安にでも行きなさいよ
え?、あたしは別にいいの。だってモデルの仕事に行くまではまだ時間あるしぃ〜
学校は今日は休んだわ、昨日チビタイガーと喧嘩して…今日は顔合わせたくないのよ

67 :
あげ

68 :
>タイガー
高須とは上手くやってるか?
Rはしたか?

69 :
(みのりんの膝に頭を乗せて)
みのりん、しばらくこうさせて。

70 :
>>安心院さん
愛を込めて、下の名前で呼んでもいい?

71 :
>>安心院なじみ
出番もないのにアニメのOP,EDに出て何がしたいの?

72 :
>大河
ペロペロさせて

73 :
>>68竜児とはまぁまぁ上手く言ってるわ
あいつの世話焼き女房っぽいところは正直ウザいけどなんとか我慢してあげてるの
一々、細かい事にうるさいのよあいつは。食べ終わったら食器かたせとかちゃんと服を畳めとか…
文句言うなら自分でやれって言いたいわ。けどね、今月は無理なの。何でか解かるでしょ?
そう、今日から12月、って事はもうすぐクリスマスなのよ。だから今月は良い子にしてるわ
だって悪い子の所には「サンタさん」が来ないんだからねっ
馬鹿とか思うかもしんないケドサンタさんは実在するの。で、必ずあたしのトコにも来てくれるわ
だからしばらく嫌な事でもちゃんとやって良い子ですよってアピールするわけ。
Σえぇ…せ、せっく…って誰がそんな事言うかっての
ったく、そんな下品な事いう奴は嫌いよ、でも今回は怒らないでいてあげるわ
あんたもちゃんと良い子にしてくれないと来てくれないわよ、サンタさんが。

74 :
>>69Σふぇ…もうっ、しょうがないなぁ。
いい年して甘えん坊さんなんて君も可愛いトコがあるもんだねぇ〜(しみじみ)
しょうがない、お母さんの膝枕で眠りなさい…って、誰がお母さんかっ!
まぁちょっと位ならいいかな?、恥ずかしいけど。
でもこの事は2人だけの秘密だよ?、恥ずかしいから誰にも言わないでね。

75 :
>>70
     . <:::::::::::::::¨  、
     イ::::::::::::::::/ ' ̄\::::ヽ
     }::: /:::::::: / _. --.ハ::ハ
    ./:::/::::i::::::ム干:ハ:::「T|:::::|  _
   .ノ:::::{::::::|:::´|」L;┘¨芹z::: | ./ .〉
   {:::::::::ヽ: |:::::キ堰@ “゚ i:|::r.、/ ./
  ム::::::::入|::::::|  __, ' ノ:!::} ノ ノヽ
/ >≧ミ八::: |> ゙_´イイ:|:ハ {/ ヽ__
_.ム_.ィ、 /´ ̄ ̄`ヽ¬/イ7:、 ^ー/    ヽ
/   `´ 親 僕 . V  / 〈 ー|       |
       し .の .  Vくr ヘ ー=.   嫌   |
 呼 安  み こ   :|イト_ノ.コ .|  だ  |
 び 心  .を と.  .|「 ト、>'゚| .|  ね   |
 な 院   .込 は    | .|/ /ト、’ |     ノ
 さ  さ  .め       |  ハーべ ー--‐ '
 い ん  .て     ∧  人__
    と  ,、        イ     / 7ー---- 、
、     ./::::>r--<  __ノ /:.:.:.: ̄ ̄ ̄
:::>--r-く>=ミ> 二 ̄    /:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:
/  /=-P ト、 ヽ:.:.:.:.:. ̄ ̄ ̄:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:
  /::::::::|. \) }:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
いくら何でも馴れ馴れしいんじゃないかい?、ほぼ面識の無い君にファーストネームで呼ばれるのは心外だね
そういうのは君の彼女さんにでも言ってあげたらどうだい?、僕よりも魅力的なんだろ、君からしたらね
それともいないなんて事はないよな、もうすぐクリスマスだってのに1人とか寂しすぎるぜ
あともう1つツッコんどくと、君は僕に対して愛を感じているのかな?
僕から言わせて貰えば「愛なんて粘膜が生み出した幻想」に過ぎないんだぜ?
おっと、このセリフはギニアス技術少将のだったかな?。無断で名台詞を拝借させてもらったが悪く思わないでおくれ
それに某団の団長様も言ってただろう、恋愛なんて精神病の一種に過ぎないってさ
僕も彼女と同意権だ、あんなのただの時間の浪費にしかならない…やれやれだぜ

76 :
>>71出番ならこれから幾らでもあるさ。まぁ今回の2期ではどうか解からないけどね
フラスコ計画編に僕は出て来なかったわけだが存在自体はしてる、つまり意識の介入かな?
出ようと思えば幾らでも出れるがそれは原作に無い事だから止めて置くよ
でも、アニメ特有のオリジナルシナリオがめだかボックスにも存在するかもしれない
そうなったら僕も出てこれるかもしれないぜ、過去編とかでね
まぁ人気が続いて3期、4期とアニメ化が続けられればそのうち僕の出番も来るさ。それまで大人しく傍観者でいるよ
と、言ってもそこまで続く可能性はかなり低いと思うし、その頃には原作も終わってるだろうね
漫画が終わってまでアニメ化を続けるほど製作側も馬鹿ではないだろうし…あとは運次第かな

77 :
>>72ったく、この寒いのによくやるわ。あんたが欲しいのはこれでしょ?
つ【アイスキャンディー】
違うの?、だったら一体…Σま、まさかあんたが舐めたいのって…
このR!、卑怯者。あたしがこの時季に大人しくなるって解かってて言ってんでしょ?
か弱い女の子の弱みを握って手を出そうなんて最低よ、このエロ男!
え、誰がか弱いかって?。そんなの決まってんじゃん、目の前にいるこのあたしよっ
手乗りタイガーとか変なあだ名で呼ばれてるけどあたしが「ごく一般的な少女」なんだからねっ
でも残念、あんたの魔の手には乗らないわ。いくらあたしが良い子ちゃんモードでもあんたなんかに屈しないんだからねっ

78 :
安心院さん以外なかったことに…

79 :
安心院さん
恋愛なんて精神病の一種、なんて言っちゃうあたり正しく思春期メンタルwww
半袖も言ってたけど、安心院さんって長く生きてる割に恋愛にうといよね。

80 :
>ハルヒ
臭そう

81 :
>>78それはつまり、君も無かった事になるんじゃないかい?
球磨川、君だけが居なくなるなら大いに助かるし喜んでやるが…
僕以外が消えるのは勘弁願いたいぜ。だってそうだろ、人類が僕だけになってしまったらつまらないしね
長生きして色々見聞きしてきたが僕でさえ孤独には勝てない、兎と同じで寂しいと死んじゃうんだよ?
…と、いうのは嘘だけどね。でも1人だと何でもできる自由はあるが世界がホワイトアウトしたような気持ちになるのさ
実際、人類が生まれる前から生きてきて実体験してる僕が言うんだ、間違いないよ
とりあえず君はいつでも消えてくれて構わないよ、何なら僕が無かった事にしてやろうか?
>>79僕だって思春期位あるさ。年齢的にはとうの昔の事だけどね
恋愛ってのはお互いの気持ちが通じてないといけない、そこが難しい所だね
最近じゃ外見や金だけで男を選ぶような「ビッチ」も増えてるらしいしさ
恋愛なんてのは難しいように思えるが意外と簡単らしい…でも僕にはその概念が理解できないんだ
だから精神病の一種なんて事を言うんだろうね。無駄に歳は取りたくないものだ
え…僕の実年齢は幾つかだって?。おいおい、レディにそういうのを聞くなんて最低だせ?
僕はめだかちゃんや人吉君と同世代…という事にしてあるんだからね。

82 :
やっとあたしの出番ね。ったく、待ちくたびれて死ぬかと思ったわ
◆3.DkGUVFcIの本質は「あたし」なの、そこんトコよ〜く覚えときなさい

    |┃≡
    |┃,r== 、ヽ
 ガラッ.|┃l人ノ从)ト、
.______|┃` ヮ´ノiノ
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_

>>80Σ初対面でそんな事言われたの初めてなんだけどっ。
名無しのくせに失礼な奴ね。このあたしが臭いわけないでしょ?。
お風呂だって毎日入ってるし薄化粧だってたまに…ベ、別にキョンに良く見られたいとか思ってないんだからねっ
そういうあんたこそお風呂入ってんの?、何か臭うわよ
何だろコレ、今まであんまり嗅いだ事の無い、上手く言えないケド例えるなら「イカ臭い」?って感じかしら
とにかくっ、臭いからさっさとお風呂に入ってきなさい、綺麗になるまで戻ってきちゃダメだからね

83 :
>>桐乃
京介がお前でオナったってよ

84 :
上げ

85 :
>>安心院
「出来ない事探してる」「出来ない事がなくて人生つまんない(笑)」
とか言ってたけど「言彦に勝つ事」は出来ない事ではないの?

86 :
>>83Σえぇ!…ちょっと、それドコ情報?、何であんたがそんな事知ってるわけ?
それはともかく…あの馬鹿兄貴、まさかホントに妹萌えのRだったなんてねorz
情報乙よ、今から本人に確認しに行ってくるわ
【桐乃】ちょっとあんた、名無…ある人から聞いたんんだケドこのあたしをその…アレに4手立ってのはホントなの?
【京介】何が言いたいのか解からんぞ、ちゃんと言ってくれよ(何で怒ってんだ?)
【桐乃】だからアレよ、男がやるやつ。あんたもやってんでしょ?、あたしをオカズにして
【京介】…?。男がやるやつでオカズ?、晩飯の支度か?
     最近じゃ男でも料理するみたいだし…って何か違う気がするが?
【桐乃】ったく、とぼけんなこのR。
     あんたがシスコンだって解かってたけどまさか…間接的にとはいえあたしに手を出すなんて…
【京介】男、オカズ、R…Σってオイ桐乃、お前まさか…凄く最悪な勘違いしてるんじゃないか?
     俺はシスコンじゃ…なくはないが断じてそんな事はしない、絶対にだ
【桐乃】嘘、あたし名無しから聞いてるんだから、あんたがその…変な事してるって
【京介】名無しか、どこの誰だか知らんがこの妹にとんでもないデマを吹き込みやがって
     少しは実害を蒙る俺の身にもなってほしいいぜ
    だが桐乃、それが事実だって証拠でもあんのか?、お前がそいつを信じるのは良いが本当に信用できるネタなのかよ?
【桐乃】Σうっ…そ、それは解かんない。証拠もないし…
【京介】だっららそいつはデマだ。俺が、お前の兄貴が言ってんだから信じてくれてもいいだろ?
【桐乃】解かったわよ、今回だけは信じてあげる
    でも次こういう事があったら許さないからっ
【京介】分った、俺も変な誤解されないように気をつける
    だから機嫌直せ、な?
【桐乃】ふんっ、解かればいいっての
【京介】ふぅ、何とか乗り切ったぜ。しかし誰だ、「俺の秘密」をバラそうとした奴は
    今回は何とかなったが次はねぇな、気を付けないと…
   俺がマジで妹萌えのシスコンR兄貴だ何て知れたら桐乃はもちろんあやせや親父にも殺されちまうからな    
    

87 :
訂正だ
連レスでスマン
桐乃が「アレに4手立ってのはホントなの? 」って言ってるがあれは言い間違いだな
あいつ、テンパって呂律が回らなくなってたんだろうよ
正しくは「アレにしてたってホントなの?」と言いたいらしい
あと、最後のは俺の「心の声」だから他言無用で頼むぜ
と、言っても他人の心を読める奴なんて居ないと思うがな

88 :
ワロタ

89 :
>タイガー
Rもみm・・・あっ失礼しました!

90 :
>>85Σうっ、確かにそれも「できない事」だがその件に関しては別次元の問題だ
僕のできない事探しというのは「一般的に見て」だからね
そんな事言うと僕自身、人外になるんだけどその点は今は置いといて…とっ。
言彦は人で有り人で無い…と言っても上手く伝わらないだろうね。何せ僕ですら彼の事は解からないのだから
と、言うよりは「解かりたくない」という方が正しい表現かもしれない
やれやれ、この手の質問は面倒で嫌なもんだぜ
言彦なんて名前だけでも聞きたくないってのに…
>>88特に指名がないようなので僕が答えさせてもらうよ
と、言っても>87の返レスに出てきたついでだがね
笑っててもらえたなら何よりだ。どうだい、ウチの京介は面白いだろう?
何たって彼も「僕の端末(ぼく)」だからね
ツッ込みをやらせたら人吉君ですら凌駕するスペックを持って居るんじゃないかと思うよ
ただ、シスコンの近妹相姦上等の鬼畜兄貴ではあるがね。
おっと、この事は他言無用だったのを忘れてた…僕とした事がうっかりミスっちまったぜ

91 :
>>89あんたねぇ…失礼って言えば何でも許されると思ったら大間違いよ(怒)
ほんとはあたし自ら「教育」してあげるトコなんだけど今は都合が悪いわ。
何て言ったって今月はクリスマス、サンタさんが来る月なんだからねっ。だから今月は良い子にしてるの。
だってそうじゃないと来てくれないでしょ?、サンタさん。
今回は許す…なんて言うと思ったら大間違いなんだからっ、今はできなくても来月にはできるわ
だからまだ怒りを溜めて時が来たら開放するの。謝るなら今のうちよ?、今ならまだ許したげてもいいケド?
ただし、「ももまん」を沢山買ってきなさい。って…「中の人」が同じだから別キャラと混じっちゃったわorz
それにしても、何であたしの胸なんて触りたがるわけ?、こんな貧にゅ…じゃなくて、「少し小さめ」の胸を。
男は巨Rの方が好きって聞いた事があるんだけどあんたは違うの?

92 :
>タイガー
サンタに何もらうの?
まさか偽Rパッ・・・

93 :
>>92そうね、何貰おうかしら?
欲しいの沢山あるんだけど1番はやっぱりそれね、偽にゅ…Σって何でその事知ってるわけ?
じゃなくて、何であたしが胸を気にしてる事まで知ってんのよ。はっ、まさかあんたストーカーね
幾らあたしが小さくて可愛いからって…小さいは余計なお世話よっ←(自爆
と、とにかくあたしはそんなの頼まないーと思うわ(小声)
別に小さくたって良いじゃない、某キャラも言ってたけど「貧Rはステータス」なの
でもあたしはホラ、竜児の目もあるし、あいつだって大っきい方が好きだろうから努力してあげてるだけよ

94 :
安心院さんRでかくなったね(建前)

95 :
>>94君達男子は皆同じだね、女性を見る時はまず胸に目が行くだろう?
僕にはその理由…概念がよく理解できないね
胸なんてのは子供に母Rをあげるだけについてるものじゃないか。決して男を喜ばせる為に有るものじゃあない
子供を生まない女性には邪魔なだけさ、大きいと肩こりの原因にもなるしね
それに胸で喜ぶ男の気持ちも解せない、あんなのどこがいいんだい?
「揉むと柔らかいから」、とか「挟まれたいから」とかどうせそんな下種な事でも思ってるんだろ?、品の無い。
ここで1つ、僕が名台詞を言って上げよう。これはある人からの受け売りだが…「胸なんて飾りだ、エロい人にはそれが解からないんだよ」
どうだい?、君の頭でもこれだけ言えば理解してもらえたかな?。つまりそういう事さ
別に僕が貧R萌えってわけじゃないんだからねっ

96 :
なじみは可愛いなぁ

97 :
>>96
いやいや、めだかちゃんのが可愛いし!
安心院さんは美人の域だと思うぜ

98 :
>>安心院さん
やっぱり私人吉くんの事が好きで好きで…
我慢出来なくなっちゃいました
あ、いえもちろん人吉くんは黒神さんの事好きでいいんですけど…
私の事も好きになって欲しいなーって
だから安心院さんの力でこっそりハーレムエンドにしてほしいです…

99 :
>大河
今晩どう?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何故一刻厨は痛いのか (660)
アイドルマスター総合3 (515)
【東方】哨戒天狗の新雑談部屋 二部屋目 (205)
魔法少女リリカルなのはのなのはですっ (653)
【ファンタジー世界の酒場で恋愛】★ギルド総合 25 (430)
びんちょうタン その5びん。 (451)
--log9.info------------------
□■アニメ背景美術・27枚目□■ (626)
現役アニメーター雑談&質問スレ 9 (803)
まんだらけ (511)
グロス先報告スレ Part18 (824)
【頑張れ】ヤル気出してる漫画家志望者のスレ (793)
集英社アンチスレ (406)
P.A.WORKS ピーエーワークス その7 (918)
Production I.G/プロダクション・アイジー 25 (209)
30代漫画家志望者相談雑談スレ 62 (763)
国際映画社 (489)
40代にゅ漫画家志望者雑談スレ・7 (893)
岡山・香川テレビ広域圏のアニメ事情Part30 (419)
韓国キャラは必要ないと考える作家が集うスレ19 (449)
【TCJ】エイケン【動画センター】 (644)
☆なかよし投稿者スレッド☆12 (414)
25歳以上高齢の漫画家志望が現実的に身を立てるスレ (327)
--log55.com------------------
Xperia XZ3がリークされる 最高のXperiaゾーン搭載 [981340838]
オクラってうまくね? [445518161]
『ダークソウル』シリーズは何故世界からこんなにも愛されるのか 何が他のゲームと違ったの? [535252979]
【悲報】イマドキのJCJK「韓国のイケメン大好き!ジャニーズ?あんま興味ないわw」 [936353996]
【激写】陸上部JKの「スカート焼け」がエロいwこれもう裸でいいだろ・・・・・ [324064431]
東京五輪ボランティア 無報酬の運転手募集14000人! [841458676]
セミの幼虫「トラナイデ」。公園のセミを食用に乱獲するおじさん、子供の虫取りを邪魔するため厳重注意の看板を設置されてしまう 嫌儲民だろ [235021461]
【閲覧注意】ブラジルのギャングに恨まれていたイケメン警察官 ⇒ こうなりました(画像あり) [324064431]