1read 100read
2013年01月なりきりネタ187: 【SKET DANCE】鬼塚一愛やけどなんか質問ある? (585) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぼくはわるいスライムじゃないよ (264)
ぼくはわるいスライムじゃないよ (264)
ルシフェル一族専用スレ (728)
【ファンタジー世界の酒場で恋愛】★ギルド総合 25 (430)
金糸雀のスッドレ (456)
テイルズオブシリーズ総合 (297)

【SKET DANCE】鬼塚一愛やけどなんか質問ある?


1 :2012/08/02 〜 最終レス :2013/01/09
アタシで答えられることやったら何でも答えんでー。
仲良うしたってなぁ。

2 :
R雑魚

3 :
>>2
誰が雑魚やねんやんのかボケコラおお!?
どないなっとんねんいきなりケンカ腰て!
仲良うする気ゼロか!

4 :
鬼塚一愛火傷なんか質問ある?

5 :
ペロキャン何味がおすすめ?

6 :
少し前の大阪シリアス編であっけなく捕まった時はあまりの雑魚っぷりに呆れたわ
普段偉そうにしてるくせに何しとんねん

7 :
糞スレ立ててんじゃねーよボケR(^^凸

8 :
生かしておく方がRよりも残酷な場合もある。私は残酷な手段は取りたくない…(ボコボコにした不良少年を首チョンパした)

9 :
>>6
あれなんか雰囲気変えてて異常だったよね。ギャグじゃねーのかよこの漫画って思ったわ

10 :
>>4
なんか技名みたいになってもうてる!
鬼塚流秘奥義みたいになってもうてる!
質問て・・・なんで火傷したん?
>>5
えーなんやろー?一番は決められへんなぁ。
ちなみにアタシが今ハマッてんのは酢こんぶ味!おすすめやで♪
神楽ちゃん吐いてたけど。
>>6
お、おお・・・お前そーゆうこと言うたらあかんやろ。
せやかてしゃーないやん!返す言葉もないけども!
ほんでその最後の関西弁がなんか腹立つな!
>>7
やかましいねん黙っとけメガネコラァ!
お前明日学校で会ったらやったるからな!
>>8
なんて!?なんかめっちゃ恐ろしいこと言うてる!
十分過ぎるほどに残酷な手段取ってんで自分!
>>9
え?そうやった?まぁまぁ。たまにはええやん。
いやーでもあの時は久々にシリアスやったって感じで疲れたわぁ。

11 :
真子さんは、スタイル良くて可愛い(綺麗な)婦警さんだと思うかw
真子さん(黒タイツ・白スーツ・薄い紫色の服)→http://red.ribbon.to/~ryokounotomo/inves/invesmain.files/invesfp01.jpg(1クリックすればドアップで見れる)

12 :
残念な美人ですね?

13 :
サーヤって可愛いか?
作中でやたらゴリ押されてるけど全然可愛くないしギャグらないからつまらん
ヒメコのが可愛いよね

14 :
食べ過ぎで運動能力落ちてレギュラー外されたわ

15 :
ヒメコ、お前……、いや何でもねぇや。
ちょっと見つめてていいか?

16 :
>>13
かわいいっつうか媚びてるね。しかもあんなんでテコ入れ成功したっぽいのが余計に腹立つ

17 :
妊娠しました

18 :
酢昆布味……
渋いチョイスっすね

19 :
>>13
アニメ効果もあると思う
中の人は若手実力派美少女声優で今声優の中で一番人気がある人だし
それに比べヒメコの中の人はおばさんだしあまり人気がない

20 :
えっ、もうアニメに出しゃばってんのかよ

21 :
ヒメコのR(^_-)☆

22 :
一愛か…
「イッチャイ」ってあだ名はどうかな

23 :
ヒメコちゃん人気あんなあ

24 :
ヒメコ可愛いです

25 :
よしゃ!今日もサクサク返していくでー。
>>11
やー!めっちゃキレイな人やん!真子さんて言うんか。
どやねん男子、こんなん好きなんちゃうんかコラええ?
ええなぁええなぁ。アタシもこんな大人な女子になりたいわぁ。
>>12
えっ、お・・・・・なんやろこの、アメとムチが同時に飛んできた感じ。
「甘い!」思たら急にムチをバチーン浴びせられた感じ!
なんてコメントしたらええねん!
>>13>>16>>19>>20
ちょ、ちょお待ちぃなアンタら。なんぼなんでも言い過ぎちゃうか!?
学園裏サイトかっちゅーねん!ちょっと誤解されやすいかもしれんけど、
優しいええコやねんで?頼むから、嫌わんといたってよ。
>それに比べヒメコの中の人はおばさんだしあまり人気がない
嫌なこと言うなや!
>>14
アカンアカンアカン!!あんたキャプテンやろ!?
なんぼほど飲み食いしてん!これは・・・ダイエットやな。
よしゃ!ほな、二人でビニーズブートキャンプでもやろか!
アタシも・・・最近ヤバイねん・・・orz
>>15
な、なんやねん・・・って何もないんかい!ま、まったく、なんやねん・・・(ブツブツ)
ハァ!?みっ見つっ見つめるてなんやねん!おお・・・お前、そんな見つめたら
アカンやろ。やめろて・・・・・・やめろやー!!/// (ボッスンを殴り飛ばす)

26 :

>>17
え゛え゛え゛え゛え゛ー!?妊娠て先生、こんなとこで報告してええの!?
ちょお待って、ホンマにどうしたらええかわからん!どうしょうどうしょう!
お赤飯炊くんやっけ!?ああもうわからーん!!(ボッスンを殴り飛ばす)
>>18
ちょおーそんなに褒めんなやぁー。照れるやんけぇー。
まぁアタシも、ペロキャンに関しては味の違いがわかる女と自負してるからな。
なになに?あんたペロキャン好きなん?嬉しいわぁそーいう人居って。
>>21
下衆や!
>>22
(なんか微妙なニックネームキター!)お、おぅ。ええと思うで。
ただなぁー。もう「ヒメコ」ってあだ名が定着してもうてるからなぁー。
ホンマ、ボッスンのせいでごめんな。あとでしばいとくから堪忍やで。
>>23-24
なんやねーんもうー!褒め殺しかお前ら!骨抜きにすること山の如しか!
アカン、アタシめっちゃ嬉しいわ。そんなん言われたらもうアカンわ。
褒めてくれてありがとうな!

ふぁ〜・・・あっもうこんな時間やん。そろそろ寝よかな。
今日はありがとうな!ほなまた!

27 :
これからも頑張って下さい。

28 :
優子さん・華澄さんも、美人でスタイル良いだろw
優子さん→http://www5.mirusoft.com/databank/gazouita_collector/thread/1227691182/11285089922089.jpg
華澄さん→http://www.zerochan.net/333017#full(見れなかったらすまん)


29 :
スケット団の団室の窓パリーン

30 :
暴力女め・・・ボッスンになんてことしやがる!
ボッスンはお前をあの大阪の不良から命がけで助けてくれたんだぞ!
あのままだとお前、お嫁にいけない身体にされてたかも知れんぞ!二度と家族に会えなくなってたかも知れんぞ!
お詫びとしてこれから毎日ボッスンに性的奉仕すべきだ。うん、そうすべきだ。

31 :
チョーシこいてんじゃねえぞヒメココラおぉ!!
嘘だよ。スケットは大嫌いだけどヒメコのことは好きだ。これは本当だよ。

32 :
いやね…
もう三年だし、部活はいいかなって思えてきたんだよね
勉強に集中しようかと

33 :
>>11がうpした真子さんの、生足姿・黒タイツ破れ姿も見てみたいかw
ちなみに、生足時・黒タイツ破れ時も、スーツはちゃんと着てくれてるぜw


34 :
最近、女の子だけでなく男の子にも興奮するようになってきたんだ、ゲスゲスゲス

35 :
R可愛いです

36 :
好きってわけじゃないけど、ペロキャンは変わった味ばかりだから食べてみたいなと思う
カキフライ味とか、その酢昆布味とか

37 :
あ、ヒメコさんこんにちは
(相変わらずお兄ちゃんにピッタリってレベルの顔ね…フッ)

38 :

          <集中モード>         
ヒメコおめー
案外かわいいR履いてんのな!

39 :
>>26
あなたの胸に顔を埋める

40 :
こんばんは。ドバーボン姫塚です。
こんな暑い日はドバーボンをするに限りますな。
いや〜涼しい、涼しい

41 :
まだいたんかこのブサ女、おお?

42 :
Rくんくん

43 :
香織先生の後ろ姿・困り顔はどうだ?綺麗でエロいと思うかw
香織先生の困り顔→http://monogusa-giornale.seesaa.net/hh19/19_25B15D.jpg(黒髪ロングヘアーの女性が香織先生)
香織先生の後ろ姿→http://monogusa-giornale.seesaa.net/hh/4_1.jpg(黒髪ロングヘアーで白衣を着た女性が香織先生)
ついでに言うと、香織先生の笑顔を見たいかw


44 :
糞R姫子逃亡

45 :
>>27
おお、ありがとうな!
>>27もいつでも遊びに来てな。お茶菓子用意して待ってんで。
>>28
ホンマや、かぁいらしいなぁ。
羨ましいわー美人でスタイルも良うて。
これにはさすがの中谷さんも驚きやできっと。
>>29
ひっ!・・・コラー!いきなり何してくれてん!?
メッチャびっくりしたっちゅーねん!尾崎豊かお前!
あーあーもう、ちょう掃除するから触らんときや。スイッチほうき取ってくれん?
>>30
そ・・・それは、わかってるよ。ボッスンには感謝しとる。
大阪での一件だけとちゃう、今までのこと全部や。
せやけど最後の行おかしいやろ!それこそお嫁に行かれへんちゅーねん!
>>31
嘘なんかいっ!・・・みんな結構、アタシがボッスン殴り飛ばしたこと
怒ってんねんな。せやけどアレやで、ちゃんと加減はしてんねんで!?
ほんでスケットは嫌いなんかい!複雑やわぁー。

46 :
>>32
な、なんか現実的や!いやいや、せやけどせめて夏が終わるくらいまでは
部活続けててもええんちゃう?せっかくここまで頑張ってきたんやし。
まぁキャプテンが決めたんやったらええけど・・・
>>33
そ、それはええわ!ようわからんけどそれは見たらあかんあやろ。
ぎょうさん画像持ってんなぁ自分。
>>34
ゲスゲス笑いやめぇ!あんたもとうとう来るとこまで来てもうたというか・・・
いやっ、同性愛の人を貶してるワケとちゃうで?ただ、
これからはボッスンやスイッチも標的になると思うと・・・ゴクリ・・・
>>35
サイテーか!
>>36
なっ!?せやろせやろ!?ボッスンが吐きまくっとるせいか
なーんかみんな敬遠してるみたいやねん。
アタシちょうど両方もってるからあげるわ!食べたべ♪

47 :
>>37
やールミちゃん!元気してたん?って学校で会ってるっちゅーねん、
いややわー。・・・んん?なんか今、ドス黒いオーラみたいなんが
見えたような・・・き、気のせいやな!ほら、ルミちゃんもペロキャン食べ!
>>38
ぎゃあああああー!!マジかお前!!
何をいらんことで集中発揮しとんねん!!
死にさらせぇ−―――!(ボッスンを引っ叩く)
>>39
はい?なんか淡々と言うてるけども。
Rの次は胸か!あ、せやけどアレやろ?
いやらしい意味ではないほうの意味やんな?
>>40
アカン、検索しても「姫系の可愛い家具」とかそんなんしか
引っかからへん!まずドバーボンが何かわからんからなぁ。
涼しいもんなん!?
>>41
誰がブサ女やねんいてもうたろかおお!?
>>42
自分のでも嗅いどけ!
>>43
自分どんだけ香先生好きやねん!バラエティー豊富やな!
もちろん香先生美人やと思うけど、みんな美人やない?
エロいとは思わへんけども、セクシーやなぁ。
>>44
糞ババァてなんやねん!今来たっちゅーねん!

アカン、そろそろ寝んと。ほななぁ。

48 :
私、可愛すぎてヤバスww

49 :
助っ人ダンスってダンスの助っ人の人?

50 :
ユリさん・夏子先生も、美人でスタイル良いと思うかw 見れなかったらすまんなw
ユリさん→C:\Users\sachi\Documents\Sな巨R女教師.xps
夏子先生→http://www5.mirusoft.com/databank/gazouita_collector/thread/1295708799/11303353774212.jpg


51 :
すまん、ユリさんの画像は見れないわ。(見れなかったことは気にしないでくれ)
女性の声で、憧れるタイプってある?(例:綺麗な声)

52 :
だーれだっ♪
(制服の上から片手でブラをはずす)

53 :
う…うまれるぅっ!

54 :
>それこそお嫁に行かれへんちゅーねん
え?別にボッスンのお嫁になるんだから問題なくない?

55 :
スケット団など雑魚同然。銀魂メンバーと総当たり戦したら一勝も取れずに全滅だろう

56 :
コーラ飲むか?

57 :
昨日中馬先生のRしゃぶったわ

58 :
ロケット団

59 :
「ヒメコは悲しいほど不細工だな」
「ふたりはナーバスを見てると余計に感じる」

60 :
ふたりはプリキュア

61 :
真剣な相談があるんだ。聞いてくれ。
うちの父さんの会社が……倒産したんだ!!
いや、だからあの…ダジャレじゃなくて本当の話なん…

62 :
逃げ糞ひめこ

63 :
>>48
ヤバ沢さん!?か?ええやんええやん。自分に自信あんのはええことや!
アタシなんかここでメッチャ罵倒されてんで。
もう自尊心砂粒やで。
>>49
えっ?ま、まぁそういう依頼があったらするかもしれんけど
別にダンス専門ってワケとちゃうくて・・・スケット団っす!と
掛けてて、ええと・・・なんかややこし!
>>50->>51
夏子先生もこれカワイイな!いやいや、>>50も気にせんといてよ。
残念やけどしゃーないわ。憧れる声?アタシな、ハスキーな声好きやねん!
ええと思わん?水川あさみみたいな。たまらんわぁ。
>>52
なんでアンタ、ブラジャー着けてん?しかも片手でって無駄に器用やな!
>>53
うまれるって・・・ええー!?アンタこの前妊娠した言うてたばっかりやん!!
いくらなんでも早すぎるやろ!胎児、この世に生受ける気満々か!
と、とりあえずアタシ、チュウさん呼んでくるわ!

64 :

>>54
なっななな、なんでそうなんねん!?なんでアタシが、あんなデリカシー
バッキバキな男と結婚せなあかんねん!ほんまにもう・・・な、何?
何をニヤニヤしとんねやー!///
>>55
銀魂引き合いに出すのやめェェェェェ!誰が劣化万事屋やねんコラァァァ!
え?言うてへんて?せやけど、なかなか手厳しい意見やな・・・
せめて一勝くらいは出来るんちゃう?勝負の内容次第では。
>>56
チュウさん、それどころとちゃうって!!レミ先生が産気づいてもうて、
もうアタシどうしたらええか・・・ちょう待って、アカンもう喉がカラカラ・・・(ゴクゴク)
ってこれまさか・・・。
>>58
惜しい!惜しいけどなー‘ス‘ケット団やねんなー。
アタシら、ポケモン使て悪用しよなんて思てへんから!
それはそうと、ニャースってかぁいらしいよなぁ。
>>59
やかましいねん!お前のその言動にアタシがナーバスになるわ!
>>60
あー似てるけど、それとはまた違うアニメなんやって。
興味あるんやったらスイッチに聞いてみるとええわ!
詳しい教えてくれんで。ウザイくらいに。
>>61
どないしたん、真剣な顔して。よしゃ!アタシになんでも話してみぃ!
ふむふむ・・・お父さんの会社がとうさん・・・ぷっ(笑)ちょおーやめろやー!
笑てもうたやんけー!あはは!・・・はー、アンタおもろいなー。
>>62
逃げてへんわボケぇぇぇ!!

ほんならな!おやすみ!

65 :
涼子さんも美人でスタイル良いと思うかw
涼子さん→http://www.youtube.com/watch?v=Q8kRJ9w4szo&feature=related(3:40〜3:56・4:17〜4:49・4:52〜5:04に登場する長髪の女性が涼子さん)

66 :
ヒメコりカレンダー

67 :
スケット団に頼みがある。
・・・うちの両親の離婚を思いとどまらせてくれ・・・

68 :
アフリカの恵まれない子供たちのことは助っ人しなくていいのか?

69 :
何cup?

70 :
「ヒメコの代わりにキャプテンが入部してくれないだろうか」
「そうすれば不細工見なくて済むしキャプテンはかわいいからな」

71 :
ボッスンとはどういう関係なの?

72 :
ただれた関係

73 :
池沼姫子

74 :
>>70
スイッチくん、女の子にそんなこと言っちゃダメよ?
人として、ヤバス!ww
私みたいにカワイイ子に居て欲しい気持ちはわかるけどね☆

75 :
>>13
貴殿が気に入らぬというのであればサーヤどのは拙者が貰ってもよいでござるよ?
ヒメコどのはいくら頼まれてもキッパリと遠慮しておくでござる。キリッ!

76 :
>>75
弟の方がカッコいいよね

77 :
基本的に銀魂の下位互換なんだよね。それ一番言われてるから

78 :
フゥ〜フゥ〜

79 :
「人助け」がテーマな事とか、たまに寒いシリアスを混ぜたりとか、メインが男2人女1人の組み合わせとか
アシスタントついてたからってパクリすぎじゃないですかね

80 :
ブサーヤサーヤ
サーヤとかいらん
元々あんま面白くないのにこいつ出るとよりつまらなくなるどころかキモくなる

81 :
ポカッ☆テヘッ

82 :
池沼ダンス

83 :
>>64
ヒメコR大きいね
(´Д`;)σ プニュプニュ

84 :
>>80
まったくもってその通り。気分悪くなるね。

85 :
「おっと、卑弥呼の悪口はそこまでだ」
「言うなら凶暴女の悪口だけにしてもらおう」

86 :
スイッチって弟死んだんだっけ♪
それで引きこもりになるってのもよく分からん♪

87 :
心が弱いだけさ

88 :
ヒメ姉さまー!
ボッスンとスイッチどっちと付き合いたい?

89 :
もう髪伸ばさないの?
めっちゃエロかったのに・・・

90 :
逃げたな
ヘボコに改名しろ

91 :
奴はもうすでにヘボコだww
っていうと
「誰がヘボコやねん!!」
とか言ってくるからな気をつけねぇとw

92 :
コマちゃんはすごくエロい体してるよね

93 :
糞Rヒメコ逃亡www

94 :
あのペロペロ女ふざけんなやw

95 :
来なくていいよもう

96 :

>>65
なんか今までの人と違て、カッコイイ感じの美人さんやなぁ。
せやけど、このタチバナくんって人の声どっかで聞いた気がすんのやけど・・・
うーん・・・アカン、思い出せへん!
>>66
なんて!?日めくりカレンダーみたいに言うてるけども!
日めくりカレンダーぐらいの頻度でここにも来れたら
ええねんけどなぁ。すまんな。
>>67
キッツイなぁ・・・両親の離婚か。今の進捗状況がどんなもんなんか
わからんけど、子であるアンタが必死で止めることが第一やと思うで。
親御さんの間でどんな原因があるのかも知らんけども、子供の為やったら
なんとかしよと思うのが親や。ほんで原因について家族で話し合う。
申し訳ないけど、アタシは相談に乗ることしかできひん・・・
せやけどアンタが本気で反対したら親御さんも考え直すかもしれへんから、
頑張ってな。辛かったらまたここに来て愚痴でも吐いていき。いつでも話聞くで。
>>68
そんな意地悪言うなや!いくらなんでもそれは無理やって。
あくまでうちらは学園生活支援部であってアフリカは管轄外・・・
言い訳がましいって?しゃーないやん!
>>69
ええとなぁ・・・って言えるか!
っていうか主語ないやん!・・・いや、やっぱり言わんでええわ。

97 :

>>70
ほぉ〜・・・?いやいや心配せんでええで、スイッチ。そないなこと
せんでも、もう見られへんようにしたるから。
・・・お前の顔面のほうをな・・・
>>71>>72
ど、どどどういう関係ってどういう質問やねん!そんなもん普通やって!
え?いやせやから、とっ友達ってことやんか。ただれてへんわ!>>72お前ワケの
わからん嘘つくなよ!友達やって言うてるやろ!
>>73
・・・だれ?
>>74
さすがヤバ沢さん!言うたって言うたって!
ほんま、デリカシーの無い男子が揃い踏みで困るわー。
ヤバ沢、フォローありがとうな!
>>75
振蔵やんか!またお前はネットを駆使してもう、2ちゃんねるやっとる侍って
どないやねん?・・・なんやアンタ、サーヤに気ぃあるんか?うりうり。
>ヒメコどのはいくら頼まれてもキッパリと遠慮しておくでござる。キリッ!
キリッ!ちゃうわボケェ!なんでアタシ告ってもないのに振られたみたいになっとんねん!

98 :

>>76
あー言われたなぁこれは。言われてもうたなぁ振蔵よ。
一時期は衝突してたこともあったけど、お兄ちゃん思いのええ弟やであれは。
弟からしてみたら最高にカッコイイ兄貴なんやろな。
>>77>>79
せやからやめろてぇぇぇぇ!もうホンマにやめて!けっこう心にクるねん!
篠原先生泣くぞ!まぁまぁ、あんまり言わんといたってよ。
これでも一生懸命やってんねん・・・
>>78
ぎゃぁぁぁぁ!!い、いきなり出てくんなや!姿が怖いねんてアンタ!
誰や置いていったやつー!アタシ今なんも熱いもん食べてへんで!
FU−FU−せんでよろしい!
>>80>>84
わかった、わかったってもう。
>>81
おーロマン!よう来たなぁ、茶ぁでも飲んでいき。来てくれるのは嬉しいねん
けど、アンタ液晶突き抜けてきたりせえへんやろな?
アンタなら出来そうで、若干恐ろしいわ。

99 :

>>82
いやいや、池とか沼とかでダンスなんか出来るわけ・・・
あっあれ使たらええやん!スイッチの発明品のホバーシューズやっけ?
あれ使たら出来んで!アタシ天才なんちゃうん!?
>>83
いやぁぁ!!プニュプニュちゃうねん、頭おかしいんかお前!
>>85
あん?卑弥呼の悪口って・・・誰か言うた?何言うてんねんアンタ大丈夫か?
ほんで誰やねん凶暴女て!卑弥呼の悪口200個言うぞ!
>>86>>87
それは本人にしかわからんからな。感じ方も人それぞれやし。
アンタらみたいな他人にはわからんと思うで。
>>89
んーまぁ今んとこは予定ナシ!やな。せやけどエロかったって!
もっとこう・・・セクシーやったとかでもええんちゃう?
なんにしても褒めてくれてるんやな!ありがと!
>>90>>91>>93>>94>>95
誰がヘボコやねん!!お前らをボコボコにしたろかい!!
たった一週間弱来ぇへんくらいで逃げたってせっかちすぎるやろ!
そんなに毎日チェックしてくれてんのか!ツンデレか!

あーアカンまたこんな時間になってもうた!ほなまたな!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポケモンとイナズマイレブンなりきり (235)
たまごっち なりきり (280)
てすと (810)
元越境糞コテです (278)
ちゅるなんとかさん(秋) (341)
【ファンタジー世界の酒場で恋愛】★ギルド総合 25 (430)
--log9.info------------------
救世主猫ってナイトメアシティのパクリ? (582)
◆幻覚・夢・狂気系のFLASH総合スレッド6◆ (363)
FLASHゲーム攻略スレPart50 (245)
TowerDefense 攻略スレ Level 22 (852)
【05'】゚・*トゥートゥートゥマシェリー◇マーシェーリー(´ー*`) (539)
SANETOMO WORKS 総合スレ sec10 (624)
モーショングラフィックス総合スレ (819)
【音ゲー?】太鼓のオワタツジン 3コンボ目 (457)
ttp://wwwwwwwww.jodi.org/ を解読するスレ (878)
無料flash作成ソフト“ParaFla!” part24 (889)
どんな時間でも人がいてFlashの話をしてるスレ3 (943)
テスト (708)
【緒川たまき】うそつき【トリビアの泉】 (401)
【サラダ指】Fat-Pie.com【牛R男】 (628)
FLASH脱出ゲーム作ろう (468)
【鉄ヲタ】鉄道ネタとFLASH【鉄ネタ】 (239)
--log55.com------------------
【アベどうするのこれ?】19年の出生数が急減 1〜9月、5.6%減の67万人 ★14
【パソナ】東京五輪、スタッフ募集 無償ボランティアの隣で時給1600円バイトが働く事態に ★2
【女系容認】#自民 幹部に相次ぐ 根強い「男系維持」、波紋も―#皇位継承 ★5
【兵庫】神戸山口組の古川恵一幹部、尼崎で撃たれ死亡 逃走の男、京都で逮捕
【アベどうするのこれ?】19年の出生数が急減 1〜9月、5.6%減の67万人 ★15
【韓国】日本の秋葉剛男外務事務次官が文書で謝罪と発表★6
【ミシュランガイド東京】「すきやばし次郎」が予約困難で対象外に オバマ元米大統領も訪問
【人種差別】スイスのstreamr社が提携打ち切り通告、東大特任教授の大澤昇平氏の人種差別発言で
20130505222321
アタイ思うんだけど最近姉さん前よりキレイになったんじゃない?