1read 100read
2013年01月懸賞6: コカ・コーラパーク 34 (479) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宅配屋に当選品をパクられた経験のある人 4盗目 (514)
ワンダ4 (514)
亀田製菓  おばあちゃんからのプレゼント (413)
ワンダ4 (514)
今日の到着報告(先着・全プレ・サンプル等)1個目 (283)
ゲーム機当てようぜパート5だぜみんな。 (706)

コカ・コーラパーク 34


1 :2012/12/13 〜 最終レス :2013/01/09
Coca-Cola Park コカ・コーラパーク
http://c.cocacola.co.jp/
前スレ
コカ・コーラパーク 33
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/chance/1349538188/

2 :
ぶらたび スペシャルチケット
http://c.cocacola.co.jp/mail/trip_ticket.htm
http://c.cocacola.co.jp/spn/mail/trip_ticket.htm

3 :
最近のコーラの懸賞
セコイ

4 :
それ以前に当たらん
時間の無駄、無駄ァ
賢い奴は4年前に止めてる

5 :
応募総数発表して欲しいな

6 :
>>4
何言ってる俺は当たったよ
ジョージアオリジナル ショットノートってやつ、尼でなんと280円で売っていた
オリジナルっても、市販のやつにジョージアってシール貼ってただけだったぜ
2年間もやり続けた対価がこれだぜ
コカ・コーラパークすげーーーーーー

7 :
ハピクエでレベル50に達したらMAXって表示された
50以上レベルアップしないのかな?

8 :
QUOカードが当たるダーツって期間限定とか書いているけど
いつになったら終わるんだよw
もう何年もやってるじゃん、どこが期間限定なんだろ?
QUOの前は図書カードだったし

9 :
寝た時間記録また忘れた・・・3000がなかなか取れない_| ̄|○

10 :
280万キロ越えたけどアトランタでないよ〜
600万PG越えたけど商品がショボイから、応募できなくて貯まる一方だ〜
一台でいいから、ゲーム用のデスクトップPCと27インチモニターが
商品にならんかな。一気に使ったるぜよw

11 :
>>9
OLOOLOのついでにやって 6日間毎回3,000貰ってる

12 :
Q:いいこと考えた!
  蒼海王で「海賊が現れた!」をクリックしなけりゃ
  何も盗られずに済むんじゃね?
A:「海賊が現れた!」が表示された時点でアイテムは既に盗られている。
  「海賊が現れた!」は何を盗られたかを事後確認するためのリンク。
Q:海賊にアイテムいくつも盗られた!
A:「海賊が現れた!」を長期放置してたせい。
  何度も襲われた結果、盗られたものが一括表示されてるだけ。
Q:海賊にレア/超レアアイテム盗られたふざけんな!
A:普通に起こる。

13 :
しんでたよ(´・α・`)

14 :
コカ・コーラぶらたびチケット
http://c.cocacola.co.jp/mail/trip_ticket.htm
ジョージアぶらたびチケット
http://c.cocacola.co.jp/spn/mail/trip_ticket.htm?id=ga

15 :
ステマ?orz

16 :
超レア(今5個あるけど)引かなくなって50日
この間レアは11個ひいた。
毎日15回は参加してるんだけどry・・・

17 :
ちょっとした努力宣言(1日1回1500G)
http://c.cocacola.co.jp/aquarius/zero/sengen/sengen.htm
メールからログイン
http://c.cocacola.co.jp/mail/ccnews_point.htm
よっ!くいだおれ太郎。太鼓持ちゲーム
http://c.cocacola.co.jp/i/fanta_taiko/
爽健美茶 携帯用
http://c.cocacola.co.jp/i/si_skb/game/skb_sozai_game_result.htm?judge=3

18 :
朝2時頃、何時もの○状態に近かったけど、また何かしてたのかな?
今、軽くなったねwwww

19 :
前スレで蒼海王アイテム数98個の人がいたよな
カンスト達成しましたか?
俺、「月の裏側の地図」93個で年内に達成しそうだ

20 :
あー糞重
アクエリMOVIE
いつもならスライダー右端をDCで5回、5秒くらいで視聴終了するのだが、
今はDCが効かないので30秒以上かかってしまう。
また糞ゲーでも追加しているんだろうか

21 :
タイム・トリップで抽選コードを見た事ある人居る?
一回も見た事ないんだけどw
つか、パークゴールドを使って応募する懸賞で当たった事ある人居るの?w

22 :
>>21さん
わてなんか無職だから時間ある。毎時の如く挑戦しているがコードを貰った
ことないよ。パークゴールド抽選も何十万ポイント応募しているが当たった
ことないよ。

23 :
>>22
21だけど、やっぱり当たるわけないかw
あれは釣りコンテンツだな。
ありがとw

24 :
>>12
蒼海王に関する質疑応答、よくまとまっていますね(笑)
こちらは、全海制覇まで超レアを1つ残すのみの状態から、先週レアアイテムを盗まれた。
今日そのレアアイテムを引き戻して再びリーチをかけるも、そのレアアイテムを再び海賊が奪取。
完全に海賊にもてあそばれている。
3番目のanswerはもっともだが、普通に起こって欲しくないよね。

25 :
>>21
先月、抽選コードはたった1回だけ目にした。
偉人にたとえ会えて、三択で成功し、抽選コード選択画面になっても?
そこからほとんど外れる。
仮に抽選コード貰えても、抽選に参加できるだけで、
やはり景品からは外れるのだろうけど。

26 :
スロットで2000ゲットした直後のページ移動でエラー
なんだよこのクソサイト
またなんかいじってんのか?

27 :
>>25
21です。
抽選コードの目撃者は居たんですねw
驚きです。
情報有難うございます。

28 :
>>19
「蒼海王」こちらもいつの間にか「水中船の秘密」が99個とカンストに到達
そして予想通り「全海制覇」は未達成。

29 :
▼☆メール読者限定☆ ぶらたびスペシャルチケット!
限定レア都市へ、低い確率だがいけるリンクだけど、これって他人も使えるの?

30 :
おじさん、はたらき過ぎ
おじさんが3280パークGを見つけてきた
おじさんが1520パークGを見つけてきた
おじさんが2020パークGを見つけてきた
おじさんが2560パークGを見つけてきた
おじさんがたいこを見つけてきた
おじさんが2540パークGを見つけてきた
おじさんが3080パークGを見つけてきた
おじさんが2700パークGを見つけてきた
おじさんが2320パークGを見つけてきた
おじさんがシーサーを見つけてきた

31 :
>>28
19です。「全海制覇」未達。ドラゴンを残し3ヶ月過田。
 アト町状態なので又1年かかりそうだw
 
 

32 :
3,000万PG over
9月以降80日間で1,000万PG増
これって普通のインフレなのか?(笑・・・・・笑)

33 :
スレ違いかも?
プレモノ当選メール届きました
商品: 太陽のマテ茶 500mlPET
不評でも嬉しいので早速交換してきました

34 :
>33
スクショも無しにry

35 :
>>34
>33
うp
ttp://imepic.jp/20121215/372490

36 :
>>32
なんですかその桁はw
>>33
当選者が出ていたんですか・・・
驚いたw

37 :
トリビアクイズ
多く「穫れる」りんごだろ

38 :
>>36
>32 もっと貯め込んでいる強者が多数いますよ
   でも当選は期待してないようですね
>33 プレモノYahoo! JAPANやってたコカの販促品でしょう
   CCPで当選したことがなくても、
   プレモノでは殆どの人が当選したのでは?自分も当選しましたよ

39 :
>>31
28です。「蒼海王」の「全海制覇」未達成の状況は、>>24に記載のとおりで、一進一退。
海賊に遭遇するたびに、「グレートアイテムで我慢しなさい」と念じる。
ちなみに当方の直近3か月半での実績ですが、
「蒼海王」の超レアアイテムは7個獲得。
「ぶらたび」の海外レア都市(アト含む)は15回訪問。
当方の手応えとしては、蒼海王の超レアは、ぶらたびの海外レア都市の1/2程度の出現率といった感じでしょうか。

40 :
>>39
19です。辛抱の程がわかります。
私の実績も同様ですね。
「蒼海王」今日現在開催後125日目 超レア8個 レア33個
「ぶらたび」同じ期間(1,2周目チケット分は除く) 超レア3回 海外レア17回
レア合計からだと「蒼海王のレア出現」は2倍程だと思います。
ただ不思議なぐらいに最後のレアor超レアが引けない状態です。

41 :
あなたはぶらたびでアトランタの63,309人目の訪問者です。
…長かった、実に550万qもかかって出現

42 :
>>40
当方の直近3か月半の「蒼海王」のレアは通算28個(海賊の奪取分も含む)で、「ぶらたび」の
海外レア都市14都市(アト除く)のちょうど2倍と同様の状況です。
CC社から傾向を分析する数値等の公表はありませんが、この辺の出現率は、みなさんも
同じような感じなのでしょうか。
確かに「蒼海王」のコンプ最後のレアor超レアの出現には偏りを感じますね。
また、「ぶらたび」の海外レア都市についても、理由は不詳ながら前述の直近3か月半の当方の
14回(アト除く)訪問中、リオ6回、グアム5回(ロンドン0回)とかなり偏った実績となっています。

43 :
>>41
アトランタ訪問おめでとう!
長旅でしたね・・・ご苦労様。

44 :
そういやリオに限って出にくいな。
アトランタはもう3回訪れているけど。

45 :
ロンドンがでない
ぶらたび始めてからアトランタは4回目出たけど2周目
皆、同じですね

46 :
これってシステムメンテ中なのか?
7が・・・・・・・・。俺だけ
ttp://up3.viploader.net/jiko/src/vljiko087737.jpg

47 :
5でぞろめったことあるよ

48 :
http://a.cocacola.co.jp/c/aV3wbz86rDbz1xak

49 :
1回のタイム・トリップで、5回偉人に会えた。そのうち坂本龍馬には2回。
ほとんどがコカコーラエナジーフルだったってコトで、回数が増えた。
最後に抽選コードor5千パークGで、やっぱり外れた。抽選コードは厳しいね。

50 :
>>49
そこで「戻って再抽選」ですよ。
抽選回数が5回に増えます。
つまり抽選券が当たる確立も5倍。
もっとも、元の確率が○ソだから・・・。
私はこの手で前回抽選券を3枚Getでした。

51 :
http://a.cocacola.co.jp/c/aV3XaC5JpnnW2Kaj

52 :
蒼海王のレアは本当にぶらの2倍出るの?
蒼海王は1ヶ月以上レア超レア出ていない
その間ぶらはハワイ2回リオ2回グアム1回出たのに・・・
もうずっと87種類から進んでいない(´・ω・`)

53 :
所詮運だろうに

54 :
>>47
スクショもry

55 :
>19,28さんと同じかなぁw
OK(オーシャンキングの略)ですが・・・。
alt="冒険者たちのレアアイテム出現情報"から
4時間の5分毎にあくまで表示されたアイテム数(4時間のアイテム総数でない)
超レア:レア=97:383
合計480回の値ですがこのサンプル数でも統計的レアの全体の設定が推測できます
所詮運なので目安ですよ。
昨日までの2アカ実績(バラツキ状況あり?)
超レア 13回(0.15%)
レア  68回(0.70%)
グレート  750回(7.77%)
ノーマル  8,817回(91.38%)
全クリック回数不明(ノーマル=普通都市、グレート=国内レア都市・・・)
自分のぶらたび実績よりPG的にかなり高くなっているような数字です
ご参考までに。

56 :
>>14
一日2枚もチケット貰えるなんて今まで知らなかったよ

57 :
http://i.imgur.com/s1yB6.jpg
キリ番

58 :
>>14 >>56
私も知らなかったよorz

59 :
>>56,58
この板にある情報はきっと確かでしょうねw
give & take

60 :
新参?それ知らなかったって

61 :
>>53
こいつにかかったら、事象の全てが「運」で片付いてしまう。
進歩ない人間だろうな。

62 :
ぶらたび 今週は距離がのびてなぃなぁ〜
やったー!さん ここで宣言された方?チケット放出ガンガレーーーーー
間違ってたら御免。

63 :
なんとか年内に終了
ttp://2ch.at/s/20mai00582547.jpg

64 :
>>53はコカ関係者だろ。
コカ関係者のウジ虫どもは消えろや。

65 :
>>55
「蒼海王」の「冒険者たちのレアアイテム出現情報」の分析ありがとうございます。
「蒼海王」の超レアアイテムとレアアイテムの凡その出現(比率)が「推測」できそうですね。
>19さん >28、そして>55の「冒険者たちのレアアイテム出現情報」の超レアとレアの出現(比率)は、
ともに1:4と近似していますね。
蛇足ながら、「ぶらたび」の超レア都市と海外レア都市の最近の期間平均における出現(率)は、
それぞれ約1/20,000(0.005%)、約1/4,000(0.025%)
「蒼海王」の全クリックに対する超レアアイテムとレアアイテムの出現(率)は、どの程度でしょうか。
ただ、>55さんの感触のように、「ぶらたび」よりも数倍 出現率は高そうですね。

66 :
>>53
運の訳ねーだろ、ボケ

67 :
ハピクエのお気に入り自販機の側面にジョージア(エメマン)が表示されるようになったんだが気のせい?

68 :
昨日届きました。
http://2ch-dc.mine.nu/v4/src/1355668705131.jpg

69 :
ぶらたびの最終日の23:30分のぶらたびぶんの距離は、
月曜日の0:00〜0:15までにたびをすれば公開順位に反映される様で
ランキングにチャレンジされる方は、0:00〜0:29:59でたびをされるのがイイのでしょうね

70 :
写真って気を遣うよね。個人情報ダダ漏れだから。
漏れたって気にしなければ良いのだが。

71 :
>>70
そうですね
背景消し・バーコード抜き・架空(ニック)ネーム等々・・・。
もろの人も・・・。

72 :
25,000PGの赤偉人さん第3弾で10回目引いたけど
1回ダブリなので 46回抽選して抽選コード1回も出ずか〜っっっ

73 :
超レア レアまったく出なくなった
課金ゲームみたいに、しょっちゅう出現確率変えてるのだろうな
これで金必要ならエライこっちゃな

74 :
金要るようになったら
こんな糞サイトのゲームやらないよw
かろうじて無料だから、こっちがやってあげてるんだよ

75 :
また規約同意の画面が出てきた
1ヶ月に何回同意させるつもりだよ、●パーク

76 :
自販機の電子マネー登録キャンペーン、電子マネー登録ページへのリンクが切れてる
http://c.cocacola.co.jp/cashless/park/park01/
現状、電子マネー登録ページへのリンクがキャンペーントップに飛ばされる状態
前回のキャンペーン終了でページ更新の際に失敗してるぽい
現状、新しい電子マネーの番号の登録ができない状態
前にあった登録用ページのアドレス知ってる人いますか?

77 :
メールが携帯にはきてるのに、pcにはきてない

78 :
新人AV女優の紗倉まなさん、現役の木更津高専生であることがバレる?
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2200.html

ツイートは結構多い
https://twitter.com/sakuramana0000

79 :
>>76
リロード(F5)してみたら?もしくはキャッシュのクリア。
レス内のリンクアドレスを踏むと
「電子マネーで購入するとポイントがもらえるキャンペーンは終了しました」と表示されるが、
その下の方に各電子マネーのアイコンがある。
by GoogleChrome

80 :
>>79
アイコン自体が表示されない
ブラウザがIEだったのが原因かな
スマホで同じページに飛んだら行けた

81 :
>>27
俺も一回だけ出たよ、抽選こーど

82 :
>>10
俺は600万キロ超えてもアトランタ出てないから気にすんな
>>21-23
1年くらいやってるけど俺もタイムトリップで抽選コード見た事はないな
1度だけ西暦2000年で10万パークゴールド出た事はあるが

83 :
アトランタ出ないな
出たらぶらたび止めるんだw
ドラクエじゃあるまいし二度はやらん。どれほど無駄な時間なんだよ。
れあ1コやっと出た、は〜あと

84 :
なんでノーマルアイテムに「Rーのティッシュ」が無いんだ?

85 :
アトランタもそうだが最近TTの10万を見てないな。
去年くらいまでは月一くらいのペースで出たんだが。

86 :
まだソニータブレットデバイスだけかよ
他の追加してくれ
タブレットデバイスて何に使うのか分からん

87 :
抽選コード
http://i.imgur.com/0nOLa.jpg

88 :
7月から始めてやっとアトランタが出た
でもグアムが出ない…

89 :
遂に…長かった…
最初から楽しむ?とんでもない。もう結構('A`)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3747685.jpg

90 :
>>88
すげーな、半年もやらずに出るとか
俺なんか1年やっても出てない

91 :
俺なんて始めてから一度も全都市制覇なんてしたことないぜ

92 :
パークポイントの端数何とかならないかなァ。
応募ポイントは100ポイント単位。端数が気になる。
来年は「貴方のポイントすっきっりチャンス」を創ってちょ。

93 :
>>92
おっさんをアホにしろ

94 :
端数が綺麗になったら、おじさん辞めればいいよね

95 :
「ハピネス☆クエスト」の7日連続で777ptも邪魔だな
上手く使えば下1桁くらいは整理できるが

96 :
続々と99到達してついに12個目だ
全海制覇よりノーマル全カンストのが先かも…

97 :
>>93
すごいイミフなレスw
でも正しい

98 :
端数揃えても、どうせ来年のTTで2013PGとか出るんだろ?
俺はもう気にしないことにした

99 :
昨日チケットなしでリオデジャネイロ出てびっくりした

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ディズニーチケットが当たる懸賞 3 (634)
ありそうで無いプレゼント (273)
懸賞の当選コツを語り合うスレ(ハガキ専用) (811)
【ここで呟くと】懸賞板大明神★10【不思議と当選】 (262)
ガバちゃんの懸賞 (437)
楽天のスロット何ざ時間の無駄 (388)
--log9.info------------------
自宅鯖に最適なNICは? (693)
おまえらのサーバーのアドレスを公開しろや! (605)
【設定面倒】BIND 総合スレッド【DNS】 (252)
Windows server2003で豪勢に自宅Webサーバー生活 (928)
【認証局】SSLに関するスレ 2枚目【ぼろ儲け】 (247)
お前らの自宅サーバのスペックを書け! Part10 (350)
ラジオストリーミング総合スレッド (677)
Atomマザーで自宅サーバーはどうですか? (273)
OpenNap/SlavaNap総合スレッド.003 (784)
【Windows】サーバーソフト2【FTPD・HTTPD】 (622)
お前らの自宅のネットワーク図を書きこむスレ (821)
Postfix質問箱 (957)
IPV4が無くなるって! (260)
Poderosa使ってる奴いる? (488)
サーバー専用機で運営してる人 (356)
ZIVE有料化について考える (584)
--log55.com------------------
【芸能】加藤浩次、松本人志の訴えに心動く「芸人一人も辞めずに改革したい」
【芸能】加藤浩次、吉本問題に沈黙した真相とマスコミへの苦言「全く違うところで空中戦が行われ、怖さを感じた」
【大河】「いだてん」新キャストに“フジヤマのトビウオ”古橋廣之進役で元競泳選手の北島康介さんがドラマ初出演
【バイキング】坂上忍、小泉議員&滝クリ結婚での麻生太郎氏の発言に「おめでたい時ぐらい素直におめでとうとか言えないんですかね」
【テレビ】宇多丸、吉田メタル、バイきんぐ小峠「タモリ倶楽部」で奥深きスキンヘッド道を語る 2019/08/09
【芸能】オリラジ中田が緊急事態条項に警鐘!憲法改正解説動画に賛否
【音楽】「電気グルーヴ」石野卓球、ピエール瀧とおどけたポーズで2ショット公開 「やっぱ電グルはこれだよ〜」とファン歓喜
【高校野球】夏の甲子園4日目 仙台育英(宮城)が20得点の大勝 先取点の飯山(長野)は追加点奪えず