1read 100read
2013年01月懸賞19: ワンダ4 (514) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【イオン・ダイエー】8月31日は野菜の日【カゴメ】 (362)
【ロト】Shaca('A`)シャカ【オークション】 (414)
懸賞で当たった一番ショボイもの (370)
DoCoMo PRIME6 ドコモプレミアクラブ No.2 (352)
Bit Parade (270)
【FAQ】現役リサーチ嬢のネットアンケート相談室 (251)

ワンダ4


1 :2012/06/14 〜 最終レス :2013/01/08
ファイルのポーズの報告と届いた届かないの報告スレです。

2 :
>>1


3 :
第 1回・・・No.1  入山、岩佐、大島、佐藤亜、仲川
第 2回・・・No.2  板野、梅田、大島、多田、河西
第 3回・・・No.2  佐藤亜、鈴木ま、仲川、前田、峯岸
第 4回・・・No.4  大島、鈴木紫、田名部、中村、前田
第 5回・・・No.4  秋元、中村、藤江、前田、山内
第 6回・・・No.8  柏木、佐藤夏、高城、田名部、松井
第 7回・・・No.2  入山、岩佐、内田、梅田、大島
第 8回・・・No.3  河西、鈴木紫、仁藤、前田、松原
第 9回・・・No.7  秋元、大島、倉持、野中、山内
第10回・・・No.8  入山、大島、多田、鈴木ま、宮崎
第11回・・・No.2  岩佐、小嶋、篠田、高橋、仲川
第12回・・・No.1  菊池、佐藤亜、高城、前田、前田亜
第13回・・・No.10 市川、大島、大場、小林、島崎
第14回・・・No.3  梅田、大島、多田、菊地、松原
第15回・・・N0.6  大島、島田、近野、中村、松原
第16回・・・No.6  多田、北原、指原、仁藤、渡辺
第17回・・・No.1  河西、篠田、島田、高橋、永尾
第18回・・・N0.6  板野、柏木、小森、仁藤、宮崎
第19回・・・No.7  石田、小林、高橋、仲俣、横山
第20回・・・No.3  市川、柏木、小嶋、島崎、渡辺
第21回・・・N0.7  内田、柏木、佐藤夏、篠田、鈴木紫
第22回・・・No.5  市川、篠田、竹内、峯岸、宮澤
第23回・・・No.5  倉持、仲谷、永尾、前田、山内
第24回・・・No.5  大島、仁藤、藤江、松原、宮崎
第25回・・・No.9  河西、前田、峯岸、宮澤、横山
第26回・・・No.7  岩佐、大島、小森、島田、永尾
第27回・・・No.1  大島、大家、佐藤す、増田、渡辺
第28回・・・No.6  小嶋、中田、中塚、前田、峯岸
第29回・・・No.4  阿部、板野、片山、北原、前田

4 :
乙です。

5 :
指原が貴重になるかもなw

6 :
ゆびはらさん16回にしかいないじゃないですかーやだー

7 :
させこ消えちゃうかもね??

8 :
映画にCMにいいとも、ドラマ・・・・
まあ各局使い易いからおっかけ報道が皆無
このまま黙Rるだけだから

9 :
クロックのフィルム入れ替えるのめんどいねw
でも、入れ替えられるのはいいね。
届いてビックリしたのは結構デカイw
投影の色も薄くなくいい感じだねw

10 :
10回20回27回28回29回とまにあわなかったから
メンバーそろわなかった。

11 :
>>9
個体差あるのか?
投影薄くて近距離以外使いもんになんねーだろこれ

12 :
9回、10回分の計6個届くけど
売るのも面倒だし
権利で売れば良かったと、後悔しちょるわ

13 :
>>12
当選直後に権利として売ってれば2000円は付いてたが、今は1000円で売れるかどうか分からないもんな。

14 :
>>12
権利売りは確かに高値つくけどリスクあるよね。
以前知り合いがトラブってたし。。。
売るなら空売りより安くなるけど安全な方がいいんじゃないかな。
20回クロックは安ければオクで買う予定。
そもそも発送に時間かかりすぎなのが悪いんだよなw
早く16回クロック来ないかなあ。。。

15 :
1回のレースで3個当たった場合 1人に3個売るの?登録は1回メール送る事しか出来ないから3人に売るのは無理ぢゃん??

16 :
20回が1番価値あるの?11回のがメンバーいいけど?

17 :
総選挙みても20回だろw
まあ個人差あるからなんでもいいんだけど 
俺は16回がいいと思うしねw

18 :
お前かたもさんは

19 :
クロック届いたら全部500円で出しとくよ。

20 :
500円でも売れねえよ〜100円くらいでしか誰も買わねえ

21 :
送料が結構かかりそうだね

22 :
定形外でも580円

23 :
時間が経てばゴミ同然だもんな
処分に困るわ

24 :
定形外でも580円?高いねゆうパック持ち込み600円と変わらないぢゃん…

25 :
ワンダ
6584474
9712445

26 :
>>25
d

27 :
させこ黒確定
博多行き

28 :
週間文春はマジAKB潰しにかかっている
前の高橋母の記事もそうだったな

29 :
モー娘。みたいに消える集団だし100円でも売っとけ

30 :
8回のクロックきますた@東京>>

31 :
もう8回届いたの?早いね大阪だけど8回来ないよ…

32 :
8回届いた 信越

33 :
指が貴重品になったなw

34 :
>>33
しかも当選したのが29回中わずか1回というねw

35 :
大阪だけど、今8回届いたよ〜木曜日届いたばかりなのに今回は早いね。

36 :
フルメンバーが集まる組み合わせ誰か考えて〜

37 :
1〜29全部

38 :
>>36
1回だけ当選メンのレース
6・9・12・13・15・16・19
22・23・27・28・29回
この中にいないメンのレース(別の組み合わせもある)
3・7・8・18・24回
時間があったから考えてみた・・

39 :
ワンダ
8666898
3363321

40 :
>>39
39

41 :
>>38 ありがとうございます

42 :
させこどうせ復帰するから今のうち売っといたほうがいいぜ

43 :
さしこはAKB復帰はないと思うよ。
ただでさえ、処分が甘いのにw
同じような写真が出回って、過去にAKBメンバー解雇されてるのに、さしこだけ解雇ではなく移籍w
移籍は甘い処分だよ。
AKBのこれからの新曲にはどうせさしこ呼ばれるし、あまり変わりない。
さしこ本人はHKTに入る不安はあるだろうねw
HKTメンバーから歓迎されてないみたいだしw
ある意味、HKTに入る不安・重圧が本人にとっての処分なんだけどね。

44 :
解雇された奴の代わりはいるけど
させこの代わりが居ないだけだろ

45 :
所詮は商売売り物か
世の中金なのかね

46 :
WONDAもそうだけどCMだってあるだろ
いきなり解雇だったらカゴメどうするよ?
ロボットの顔にモザイク入れるのか?

47 :
第8回の時計が来た。改めて見ると酷いメンバーだw

48 :
7回8回届いてた.(大阪)
フアィル27,28,29回まだ届かない。                

49 :
第8回分届きました。
岡山県

50 :
>>48
クリアファイルはまだ22回まで

51 :
今度の写真週刊誌に○ェラ写真まで流出するみたいじゃん・・・
もう完全に終わりだね。

52 :
モザイクはちゃんとかかってるんだろうな?

53 :
>>51
え!?もうネットに出てたよそれw
指原?って感じな写真だったがなw

54 :
ファイルは15日辺りに発送してそうな気がする。
23〜26回分あたりじゃねーかな

55 :
>>53
今出回ってるのは似ているR女優

56 :
週刊詩に書かれた時点で終了
あいつらネタなんかウソでも本当でも関係ないからな

57 :
第23,24,25回クリアファイル到着
@東京

58 :
ほんとに15日に発送されてるな。
地方だけど24,25回分到着

59 :
クロック、つまらんなぁ。
満足度で言うと、最低。でかすぎるし、ちゃちい。小学○年生の付録かと思ったぞ。
ニャンダフルストラップはよかったんだけどな。

60 :
ほんと、景品届いてから
扉突破に夢中だったんだろうか?
フアィルの方が良かった。

61 :
>>59-60
俺は天井の電球代わりに使ってますが?w

62 :
>>60
ラストの第29回レース終了後に第1回のクロックが届いた。

63 :
>>60
同意
クロック取るために使ったポイントをファイルに回してたらと後悔の日々だ
ファイルは神8以上だと一枚で500円はいくのにクロックは1000円いかんし

64 :
売った9回分は届いてるけど
自分用が届いておらんわ
いい加減にしろよ、糞ワンダ

65 :
クロック9回目が届かない・・・広島県
ファイル22回分もまだだ遅すぎる

66 :
>>65
前スレで到着が遅いと言ってた中国の人?

67 :
東京だけど9回分クロック来てねーぞ

68 :
東京でまだ9回分届いてないのか?
>>64の地域はどこだ?9回分届いてるのか

69 :
>>64
ちょっと待て!
ワンダじゃなくてアサヒがRだぞおちけつ

70 :
69にワロタw

71 :
>>67
東京は火曜日に着いてるぞ

72 :
大阪今日にも届くな。

73 :
レース結果が21日だったから、ちょうど2ヶ月だし今日か明日には届くだろ。前週は木曜日と土曜日にクロック届いたから今週もかな?

74 :
9回目のクロック届いた@中部地方

75 :
9,10回分のクロックがまとめて届いた。北関東

76 :
埼玉で9,10回分届いてる人居るん?

77 :
9回目クロック届いてた。(大阪)
10回目は終了しててクロックはずしたから。

78 :
ファイル22回目がまだ届かないんだが・・・岡山県


79 :
9回目クロック3個届きました。岡山県
これ結構でかいから置く場所困るねw
おもちゃ屋に1個明日売りに行こうかな・・・1000円なら買ってくれるよね

80 :
オークション相場が500円だから買い取り100〜200円くらいじゃないかな?
買い取り屋も相場はチェックしてるだろうし

81 :
こんなもん、おもちゃ屋で売れるんか?w

82 :
フリーマーケット辺りで売ったら??1000円ならば売れるよ。

83 :
フリーマーケットでも1ブース場所取るのに1000円もいるんだぞ!

84 :
フリーマーケットなら、オクのが簡単だわい

85 :
>>63
ドーイ
途中から扉突破するのが目的つーか夢中になってシール何枚も注ぎ込んだけど、
突破できなかったレースも800円で落とせた
転売ヤーならクリアファイルの方が確実に儲かっただろうな

86 :
第26,27,28回クリアファイル到着
@東京

87 :
28回クリアファイル届きました。来月あたりかと思いきや早くてびっくり。最初で最後の当選でした

88 :
大阪も第27,28回届いたよ。
残り29回で終わりだね。

89 :
22回目のクリアファイルがまだ届かないんだが・・・問い合わせたほうがいいのかな?
岡山県

90 :
俺なら問い合わせるな。

91 :
中国地方で当選してる人ここにいる?
クリアファイル22回〜届いてる?


92 :
九州でも23回以降届いてるのに…
実は当たってなかったんじゃない?

93 :
>>92
いや、当たってる。
22回と26回と27回が当選してる。
全然届かない。
広島でまだ22届かないって言ってた人は届いてるのかな?

94 :
昨日ためしに、リサイクルショップにクロック持って行ったら、1個600円で5個買ってもらったw
オクで売るのが馬鹿らしくなった
by愛知

95 :
最初から当選権利で売った俺は勝ち組だな

96 :
9,10,11回
一気に来たわ@関東

97 :
11,12回 届きました〜(大阪)

98 :
一回だけ当たったクリアファイルの当選権利、奥で売ったら¥1200くらいだた。漁ったシール、相場が一枚¥10以上の時は全部売っておいて正解だたよ。

99 :
第11,12,13回クロック到着
@東京

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
正直、ポイント系サイトより儲かる方法 (954)
懸賞板住民のお食事♪ (276)
セブンイレブン総合2 (394)
【ロト】Shaca('A`)シャカ【オークション】 (414)
『2008懸賞生活の思い出』 (279)
ガバちゃんの懸賞 (437)
--log9.info------------------
高校生チア 東北版 (237)
【Dolphins】関西学院チア【エチロー】C (969)
☆横浜ベイスターズ専属ダンスチーム(仮)☆ (928)
応援*亜細亜大チアリーダー*情報 (628)
明治大学 とこもたん (290)
【アメフト】関西地方の大学チアについて語ろう【野球】 (856)
チアリーディングの柔軟体操 (222)
龍谷SPIRITSファン集まれ☆ (275)
★ IDにCHEERが出るまでがんばるスレ 3 ★ (699)
男女混合チアリーディング (296)
【切手】名古屋彩専用【彼女】 (246)
第77回都市対抗野球チア (274)
【ロンスケ】ロングスケートボード総合 10枚目【LSK8】 (669)
【PENNY】ミニクルーザー【STEREO】 (679)
INDEPENDENT TRUCK★2 (569)
ロンスケの(・∀・)スッドレ! (497)
--log55.com------------------
【ST】第17回言語聴覚士国家試験
薬剤師国家試験予備校総合スレ1
助産師!!
インプラントって高いよね(´・ω・`)
医学生雑談クラブ
第51回作業療法士国家試験
【興味】内科の専門を決められない人のスレ【QOML】
2015年、歯学部人気復活しました