1read 100read
2013年01月懸賞21: お届け予定メール来たけど 詳細教えてYO 1 (502) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆ネットdeやきゅうYYスタジアム☆雑談130試合目 (663)
ぶらたび 旅行記 (365)
『2008懸賞生活の思い出』 (279)
楽天のラッキーくじって当たんなくね?? (365)
MOWの懸賞全然あたんねーんだけど (351)
また騙されて懸賞板まで飛ばされたわけだが (388)

お届け予定メール来たけど 詳細教えてYO 1


1 :2012/03/09 〜 最終レス :2013/01/09
お届け予定メールの詳細スレ
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "
" :: " ::::  "

2 :
いいかも!ありがとう
お届けメールきたら・・・使わせていただきますm(_ _)m

3 :
お届け予定メールってクロネコや佐川、カンガルーとか大手の会社はみんなやっているの?
この前クロネコのに登録しようとしたけど、携帯からだと出来なかった。

4 :
クロネコと佐川は登録してるけど
全部 お知らせメール来るわけじゃないし
少しありがたいなぁっていうくらい。
クロネコは後日 手渡しでIDカード持って来る。

5 :
携帯で出来るよ
携帯で見られなければ意味が無いし

6 :
ありがとう♪
携帯から再度やって見る

7 :
今朝、佐川さんからメールがきていました
習志野からの荷物です
どこからの荷物かは書いてもなくサッパリわかりません
(・∀・)wktk

8 :
ダイレクトマーケティングから何か来るみたい。
分かる人いる?

9 :
ここで配達員がチェックしてパクるんだなww

10 :
お届けメールがきてるんだから盗めなくない?
届くのが分かってる以上来ないと問い合わせるわけだし

11 :
>>10
だよね

12 :
パクられるの疑うなら当選報告テンプレのメールありなしの方が危険だろ?
以前は当選が本人に解ってるかどうか確認する書き込みに自治厨が煩かったけど最近は何でもありだね

13 :
ここにお届けメールあった書かれてたらパクらない。
他に当選メールあった書かれてたらパクらない。

14 :
宅配にパクられるとか疑う奴に限って
日頃自分が人の物を取ってる
豆な

15 :
佐川からメール来た人いる?
発送が埼玉からなんだけど、メールは今日配達予定日になってるけど
調べたら14日に預かりました。地元の支店も預かりましたみたいな感じで
配達中になってないんだけど何だろう?

16 :
>>15
届きましたか?

17 :
19:47 佐川予定メール 
日本物流 第二営業部
キリン ファイア くさくね?

18 :
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

19 :
メールがこない時があるけどなんなの

20 :
うちの地域アマゾンは佐川なんけど 予定メールコネー。
キテ欲しいのに。発送用紙(伝票)がダメなんだろうね。

21 :
届いてるのに配達完了メールこない時があるんだけど、これの仕組みってどうなってるんだろ?

22 :
細かい事は気にするなワカチコワカチコ

23 :
昨日届くよメールが一昨日来てて届かない
これで三回目
佐川のシステムは糞だな
電話で抗議する俺がクレーマみたいじゃねえかよ

24 :
佐川やヤマトからパクられたことはないけど、郵便局にやられたことがある。

25 :
エラーwwwwなめとんのか

26 :
ヤマトからメール来る時も多いけど、たまにメール来てないのに当選品が届く。

27 :
>>26
送り主がコレに登録していないと知らせが来ない

28 :
このスレ機能してないね。
お届けメールが来てこれ何?って聞かれてもほぼ回答ないし、届いた人も「〜からだった」って書かないから次にいかされない

29 :
まだ定着してないし、全員がお届けメール登録してないし

30 :
これ何?って聞かれて正確に答えられる人はその懸賞担当者だけだろw
>>8とか>>15なんか、配達される荷物はこれだよと答えられる訳ねえべ

31 :
わからないと思いつつ、気になって聞きたい気持ちはよくわかる
佐川の紛らわしいメールしかこないw

32 :
佐川越谷店から明日何か届くみたいなんだけど何かわかります?

33 :
>>32
なんだろう?
届いたらなんだったか教えてね!

34 :
>>33
はい

35 :
川口市の隣だから多分、爽健美シューズだと思うんだよねぇ?

36 :
sage忘れてた

37 :
>>32
同じかな?
うちにも越谷店からのメールきてました。
配達予定日は今日になってたけど番号で荷物問い合わせしたら
まだ配達店に輸送中だったのでたぶん明日だろうな?

38 :
>>37
キシリッシュお菓子詰め合わせでした
ttp://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan271904.jpg

39 :
>>32
キシリッシュのお菓子なんですね。
じゃあうちもお菓子だ

40 :
明治は火曜日に届くことが多いよ

41 :
そう言えば、越谷店からの発送が多いね。
前に来たお届けメールも越谷店のが何個かあったわ

42 :
今 佐川予定メールキタ
【荷送人様】 *様
調べたら上記のとおり 越谷さんなので
多分明治お菓子ですね4/5当選のやつです。

43 :
スレ見ると スーモマグかも(´・ω・`)ショボーン 

44 :
スーモマグでした 〆

45 :
褌さんでヒロモリさんからお届け物有りとのメールきました
なんだろう?

46 :
数ヶ月ぶりに佐川急便から配達予定メールが来ました。
*様 羽田店
気になる〜。何だろなぁ?ワクワク。

47 :
佐川からメールが着ました。HPで下記人しましたら川口店で発送。
覚えがあるのは「爽健美茶」多分シューズかな???

48 :
爽健美シューズは
いつも佐川、川口店だよ

49 :
>>46ですが、カルピス春の桃色祭りキャンペーンのBコース・ミニプレッププロセッサーでした。
ヤッター!
ちなみに佐川さんが味の素アジシオ携帯ストラップも届けてくれました♪

50 :
おめでとう!
メールきてないなぁ…

51 :
佐川急便さんとクロネコさんからお届けメールきた
ハウスウエルネルズさんからとキリンビールさんからです

52 :
クロネコからメールがきてた。
永谷園の春雨とかのキャンペーンのでタオルだ。

53 :
>>51 >>52
おめ!
うちにもなんかこい!

54 :
ヤマトで、株式会社明治キャンペーン事務局でクール便でくるんですが、明治お菓子詰め合わせですかね?

55 :
明治の詰め合わせクール便できましたよ
気温が高くなってチョコが多いから溶けるからかな
カールおじさんのジャンボ貯金箱も入っているよ

56 :
>>55
キシリッシュで当選したやつ?

57 :
明治だなm9っ`・ω・´)シャキーン

58 :
56
はい。

59 :
>>58
そかぁ俺もメール着たから明日届くな

60 :
サントリー350キャンペーンからお届けメールあり
サントリーいろいろ応募してるからなんのキャンペーンの当選か不明
同じメール来た人いる?

61 :
昨日付け習志野発送の佐川のお届けメール、今日の到着予定で来てたんですが、何も来なかった…心当たり無いので懸賞かな?と期待してるんですが、習志野から何か届いた方いらっしゃいますか?

62 :
お届けメールはなかったけど、不在メールが着ました
なんだろう…

63 :
61です。報告要らないかもですが、タバコのサンプルでした…orz

64 :
報告乙です

65 :
佐川越谷店から何か来ます
何だろう?

66 :
何でしたか?

67 :
>>66
尼券1万円分だった
キシリッシュの懸賞で当てたやつ

68 :
今朝 佐川から予定メールきました。
さいたま発送です。
明日、到着予定です。
なにかなぁ

69 :
楽しみですね
お届けメールをまず待たねば;

70 :
佐川急便より大阪からの発送メール来ました
明日の到着です

71 :
68です
プッvリン スライダーでした。

72 :
月末って感じですね
羨ましいです( ノД`)…

73 :
カールおじさんのジャンボ貯金箱
入ってないよ

74 :
明治のなら入ってるよ
可愛い黄色のカールおじさんバックも入ってたよ

75 :
>>73
キシリッシュのお菓子詰め合わせには入ってないよ

76 :
↑だよね。何か勘違いしてる人だね。


77 :
勘違いしてないよ
ちゃんと前にカキコした人と同じの入ってたよ
夕方ウピするよ

78 :
がっちりマンデーからクロネコで何かくるらしい
ビールギフトセットかな

79 :
カールおじさんのは「おかしの力キャンペーン」だと思うよ

80 :
明治当たってないけど 越谷店*様 からなんか来る
なんだろ

81 :
1日早々いいね

82 :
>>77
勘違いだった?

83 :
不在メールはきたけど、不在票なし…

84 :
日本サポートサ−ビスお届けメールきたんですが、なんですかね?

85 :
>>84
なんでしょう?楽しみですね
佐川なんですが、お届けメールはこないまま
不在メールだけきたことある方いますか?

86 :
>>85 あるわん 佐川なんだから〜
お届けメールきたのですたんばっていたら不在票もなく追跡の検索したら
「そのまま営業所に帰る〜」とういのもあったしな

87 :
それが佐川ワールド

88 :
在宅してる時に不在でした〜ってメールきたもんね

89 :
シティロジテムって荷主名で佐川からメールがきた
なんで毎回配送業者の名前なんだよ・・・>佐川

90 :
うちもシティロジテムきてた
何だろう?

91 :
あぁ・・VO5のサンプルかも

92 :
予定メールきました
新潟店からです
三幸の父の日のお届けのかな?
日曜に届くんじゃなくて明日なのか

93 :
知らない会社からお届けメールきたー!

94 :
佐川配達予定案内メール
(株)DNPロジスティクス様から

95 :
>>94
同じ所から来てるけど、うちはヤマト。
モンスターエナジーかな?と思っているけど。分からない。

96 :
*様からきました

97 :
ドルチェグストでした!

98 :
>>94
同じ所からきた。明日お届け。
3週間前にバリスタ当たったから、ちょうどくるのね。

99 :
そうね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スパムの嵐 (244)
マンガレビュー投稿サイト 「ほんのきもち」 (405)
ジョージアの懸賞87 (638)
【ノート禁止】試写会情報【誹謗中傷禁止】 (891)
ローソンパスのポイントで応募する懸賞 (564)
(サカヲタ)サッカー関連の懸賞・プレゼント(アツマレ) (218)
--log9.info------------------
Sarah Brightman サラ・ブライトマン Part.3 (850)
【Coco】 Colbie Caillat 【壱番屋】 (688)
ピーター・ガブリエル/Peter Gabriel (598)
☆ テイラー・スウィフト Taylor Swift Part9 ☆ (318)
The Beatles/ザ・ビートルズ (856)
Summer Sonic 2013 Part2 (817)
NIRVANA PART59 (406)
THE STONE ROSES Part34 (216)
【Michael】マイケル・ジャクソン【Jackson】Part1091 (838)
★あなたにぴったりの音楽を薦めます55曲目★ (791)
bjork Part60 >* ))))>< (206)
【Rich Girl】女性グループ総合【The Saturdays】 (577)
Moves Like★Christina Aguilera 29★Jagger (621)
★★★★★ドアーズ・DOORS★★★★★ (752)
【下駄】 David Guetta デビッド・ゲッタ (320)
All Time Low (435)
--log55.com------------------
☆ファミキャン総合47
【燧ヶ岳】尾瀬沼・尾瀬ヶ原 part16【至仏山】
【風防】ストームクッカー 4【チムニー】
山と食欲と私その14
関西の山 4
【だいせん】大山(鳥取県)11【伯耆富士】
ケトル・やかん
【Λ】ARC'TERYX アークテリクス Part26(ワッチョイ)【始祖鳥】