1read 100read
2013年01月お菓子101: ◎バウムクーヘン同好会12周目◎ (636) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
干し柿って地味に旨いよな (374)
○●干し芋・干しいも・干しイモ 8枚目●○ (949)
関西の美味しいケーキ屋さんを語ろう 4ホール目 (953)
明治製菓■Melty kiss■ (828)
*まるごとバナナ♪ 二本目 (885)
【有楽製菓】ブラックサンダーを知ってる? 6個目 (560)

◎バウムクーヘン同好会12周目◎


1 :2012/10/29 〜 最終レス :2013/01/03
バウムクーヘン好きが集うスレです。
バウムクーヘンについて語り合いましょう
新店、新商品、セール、催事販売など情報歓迎!
(情報利用者は事前に各自で内容確認を忘れずに!)
【流派によるおすすめ食べ方】
どっしり派・・・冷蔵庫にひと晩入れましょう。
ふわふわで物足りない生地も引き締まって重厚に。
ふわふわ派・・・袋の一部を切るか、お皿にラップをゆるくかけて
10秒ほど電子レンジでチンしてみましょう。
パサパサバウムもしっとりふんわりに。香りも引き立ちます。
【過去ログ】(最新5スレ)
◎バウムクーヘン同好会7周目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/candy/1230899359/
◎バウムクーヘン同好会8周目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/candy/1259233408/
◎バウムクーヘン同好会9周目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/candy/1289175610/
◎バウムクーヘン同好会10周目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/candy/1306758205/
※前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/candy/1318142075/

2 :
【※注意事項】
原材料に関する書き込みしてしばしばスレを荒らす「原材料厨」が湧いています。
原材料ネタはスレチです。くれぐれも他所でやるようにお願いします。
【マーガリン】トランス脂肪酸【ショートニング】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/patissier/1290528841/
トランス脂肪酸
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1169561494/
※NGワード推奨
トランス脂肪酸、ショートニング、加工油脂、マーガリン、植物油脂
※※食べ物は嗜好品であるため基本的にどの店に関してもあくまで個人的
  な意見として好き嫌いを発言するのは問題ありません。
  粘着、荒らしに関してはいずれは途絶える運命と思われるので大人の
  対応をお願いします(スルー推奨)

3 :
テンプレは上記1&2で終了です。
ではバウムクーヘンについて語りましょう。

4 :
乙でございます
なんか荒れててさみしいですな
どのバウムも美味しく頂きたい

5 :
>>1


6 :
             ___
        , -‐''´      `::- ._
       /            :::ヽ
      / /       ',  ヽ:ヽ ヽ::'.,
      / :|  ,  .{    :', :', ', :',:::::';:::',
    .,'/ :|,  ',  ',    :::| ト、i }:::|:|::::'.,
    |:{ .::|:',、:ヽ ::',   :::}`''‐-}--!:!:! :::::',
     |:|! ::| :',ヽ :;X::\  ;jj/,ィiホホj:;ハ|  :::',   >>1
    ';|ハ ::ト、:;X`,xrtx `´   ゙t;:;リ |' }:|  :::::,
    / ::ヽ|:;':ヾ、{i゙t;:;j}   ,   ,,,, }イ::!,  ::::,
   ./ .:::::;ハハヽ `´,,,  ,-‐,   .イ::::;ハ ::::;
   .,' .:::::/{ ;{:::xラ=--- .._ -' _∠/j::;/_,,,_ヽ ::}
   .{ :::; ' ';::{{/゙/_,..,__   フ´ ,><´ | .|`ヾv‐、
  __';:::/__  V {i {」ー'' ̄寸  /´   \| .|  {ヘ_}
  j  )=( }  /`''ヽ‐-,____ト,_/      ヾ!.  ヾヘ、
  `v{:::::',`  ,'    i´.   `ヾ、       ヾ;´ ̄ ゙̄',
   ';: :',  ,   ノ'´`ヽ-‐、}/iヽ、      `ヾヘヽ,}
    ヽ; :!  ,   :{      }: ', .|\        } }!
     .';:} .,' ,.-‐''7     .j: } | |:\      .j jj
   {.  }j .レ   ,'       |: | | |! V\    ノ‐''
   ヽ_,ノ  { ,イ7      ,'j  |0! .|', / }ヽ-‐'´
       .V {:{      ,'´  | .| .| V  |
        ヽ|      j   | .| |    ',
          ',     ,'|   | .| |     ',
          ヽ,,__,,.ィ´ノ   .| .| |    .',
          /  / ./    | .| |     .',

7 :
>>4
そうだよね。
勿論好みはあるけど、どのバウムもそれぞれ美味しさはあるから
自分の好みじゃないバウムの名前が出てる時は叩いたりせず
流れが変わるのを静かに待つくらいしてほしいよね。
ホレン信者みたいに一々割り込んで来て
油塗れだの毒だのぼったくりだのと貶した後
ホレンだけを賞賛するとスレは荒れて当然だよね。
ま、ホレン信者には専用スレが出来たから
そっちで好き放題やればいいよ。

8 :
徳島の友人にもらったバアムクーヘンが美味しかった!専門店があるらしく有名らしいんだが店の名前は忘れてしまった。また食べたいな

9 :
無印の焼きリンゴバウムが個人的にツボにはまった
オレンジサンドバウムもまあいけると思ったけどさらにうまかった
無印のバウムって自分の中では手軽だがイマイチ、ってなイメージがあったけど最近侮れないわ

10 :
>>7
新しいスレですので荒らしはご遠慮ください

11 :
>>7
> 自分の好みじゃないバウムの名前が出てる時は叩いたりせず
> 流れが変わるのを静かに待つくらいしてほしいよね。
ワラタ。もうホレンを叩くなよ。

12 :
>>7
そういう論調での攻め方は見飽きた
君の言い分にも一理あったが、あまりに行為がしつこ過ぎる
逆に君の方が荒らしに堕ちてどうする
いい加減にしろ

13 :
もうこの流れやめて欲しい
厚ぎりバウムチョコ買ってきた
うまーーーーーーーーーーーーーー

14 :
バウムクーヘンの周りのシャリシャリ最高

15 :
固めのバウムを一口大に切って
チョコフォンデュにするのも旨いぞ
さらに生クリーム、メイプルシロップの壺を用意し、
3種交互につけて食べるバウムパーティ超おすすめ!

16 :
もうすぐ11月になるがホレンディッシェのクリスマス向け商品は11月下旬
には販売開始していたよね?
去年は12月に入る前から売っていたような気がするので.....。

17 :
>>16
わざと荒らそうとしてるだろ

18 :
>>14
わかる
糖かけじゃないバウムはイヤ
チョコかけとか嫌じゃ(´・ω・`)

19 :
>>17
そういう事言うから荒れるんだろ。ホレン関連の話をする人にも普通に接しろよ。

20 :
>>15
読んでて歯が痛くなった
おすすめされても遠慮したい

21 :
>>16
それって宣伝?
ホレンスレでやれば〜?
>>19
何で?
何がなんでもここで宣伝しなきゃダメなの?
ホレンの話しは専用スレがあるんだからそこでやればいいじゃない。
ホレン信者は必ず他を扱き下ろすから隔離するのが一番でしょ。
ホレン信者を庇うのはアンタがホレン信者か
>>16本人なんでしょ。

22 :
>>21
偉そうな事を言っている割には自分もホレン信者を扱き下ろすんですね。
貴方もどこか別のスレに行ってはどうですか?

23 :
>>22
え?だって今までの流れ見てたらそうじゃない?
他メーカーのバウムクーヘンのことを毒とまで言ってたんだよ。
そしてその後はお決まりのホレンage。
こんなの繰り返す人間と同じスレ使いたいの?
ふーんwだとしたらどう考えてもホレン信者ですね、お前も。

24 :
あ〜ぁ、もうここまで来るとホレン信者のバター厨よりたちが悪いじゃないか

25 :
>>24
ホレン信者に迷惑してた人を装わなくても
あなたがホレン信者なのはバレバレです。
ホレンスレがあるんだからそっち勧めるのは当然でしょ?
何がおかしいの?

26 :
そもそもホレンスレなんて粘着荒らしが一人で自演までして勝手に立てただけでしょ。
そんなところに行く必要も無いし普通にここでホレンでも何でも話せばいい。
粘着荒らしが自分の思い通りにならないから発狂しているだけ。
みんな気にせず好きなことを話しましょう。

27 :
>>23
恥を知りなさい

28 :
>>26
ホレンスレ立ててって言ったのは確かに私だけど
実際立てたのは私じゃないんだけど?
あんた自分がホレンageのために毎日自演してるから
人もしてるように見えるんじゃないの?
意地でもここでホレン話するメリットって何?
ホレン関係者にしかメリット無いじゃん。
他ブランドのバウムクーヘン好きな人達は
自分の好きなバウムクーヘンを貶され叩かれ毒とまで言われ
ホレン信者と同じスレ使うメリットが全く無い。

29 :
もうホットケーキ

30 :
>>27
恥って何?
恥を知るのはステマバレしても開き直ってるホレン関係者。

31 :
別にスレを荒らしてもいないホレン信者の人全員に噛みついているのか…こいつは
気が狂っているとしか思えん

32 :
粘着荒らしのせいでホレン以外のバウムの事についても話しづらくなってしまったではないか

33 :
>>31
荒らしてもいないホレン信者の人?
前スレ全部読んでから言ってね。
ホレン好きの人のレスは他を扱き下ろすやり方ばかり。
直接的に毒、あれはバウムじゃないという悪口を言うやり方と
「初めて食べてみたんだけど美味しいね。
今まで食べてた○○(←主にハリエ等)は何だったんだってレベル」
「色々と次元か違うね。○○はバウムクーヘンを名乗らないでほしい」
「最近はもう○○で満足出来る人の方が幸せなんじゃないかと思うようになった」
どの人がまともなの?
ホレン語る時はみんなどこかのバウムクーヘンを貶めてるけど。

34 :
>>32
何で私が荒らしなの?
ホレンスレ見れば分かるだろうけど荒らしてない。
要するにホレン信者があっちのスレに行けばここもあっちも荒れないんだよ。
>>17さんだって言ってるよね?
ホレン話をする人間はわざと荒らそうとしてるって。
私もそう思う。
ステマバレしたからもう荒らすしかなくなったのかな?って。

35 :
荒らしのオバサン一つ良い事を教えてあげよう
それはホレン信者ではなくバター狂信者だ
ホレン信者をバター狂信者に置き換えたら君の意見には概ね同意
オバサンがホレンだけを目の敵にしてることには甚だ疑問
バター狂信者はカールユーハイムやマッターホーンなんかも絶賛してる
ホレンディッシェだけが絶賛されてきたわけではないはずだけどね

36 :
>>35
そのバター信者がホレン信者なんじゃない。
あなたが挙げた2つのバウムクーヘンの名前が出た時
他のバウムクーヘンが貶されたりしてる?してないよね?
バウムクーヘンを貶すレスは必ずホレンageしてるから指摘してるの。
ホレン信者の質の悪さはバター信者の人だけじゃなくて全員でしょ。
よく読み返してみてよ。
初めて食べたと言いながら自分の好きだったと言うバウムクーヘン貶し始めるとか異常だよ。
それに対して「とうとう扉を開いてしまったか…」とか、もう何の宗教?w

37 :
新スレでも粘着荒らしが荒らしているので一応貼っておく
========================================
822 :無銘菓さん:2012/10/25(木) 20:17:38.62 ID:???
粘着あらしの必死さは笑えるねwww
あらしは始めた時点で、みじめな姿をさらすことになるということが分らな
いバカが多い。
レスが1000までいったところで誰かが次スレを建てれば、板や2chそのもの
が無くならない限りスレは続く。
粘着あらしはいつかは同じペースで書き続けられなくなりペースが落ちるか
、少行レスが多くなり、続ける根性が無い惨めな姿をさらすか消えていくだけ。
永遠に続けることなんて出来ないのは目に見えている。
もう飽きた等何らかの苦し紛れの負け惜しみを言って醜態をさらす馬鹿もいる。
一般住民は、レスでスレが埋ろうが過疎ってdat落ちしようが気づいた誰かが
次スレを建てればいい。粘着あらしは始めた時点で負け犬への道しかない。
823 :無銘菓さん:2012/10/25(木) 20:22:28.04 ID:???
こんなコピペまで持って来て必死なのはホレン信者だろ
825 :822:2012/10/25(木) 20:50:11.28 ID:???
>>823
コピペなんかではなく俺が今回書いた文章だ。以前に一度お前と同じJス
粘着がいたスレに同じ内容のことを自分で書いたがそれのコピペですらない。
コピペというなら他に同文があるスレのURLを貼ってコピペという証明をしろ。
出来なければお前は嘘つき粘着ということ。それにホレン信者じゃないし。
さぁ見ものだな(w
========================================
[粘着全く証明できず嘘つき決定]

38 :
>>37
お前、毎回そのコピペ貼ってっけど
よっぽど悔しかったんだなw

39 :
自分がこのスレを荒らしている自覚がないのか?
もう最悪のやつだな。バター厨が誰彼構わず噛みついていたときだって
今よりもスレは荒れていなかったぞ。
もう粘着荒らしを隔離するために今度は誰か最悪板にでも
スレ立てて上げてくれって感じだ。

40 :
>>38
あなた、確実に私と同一人物扱いされるよ。
自演認定はホレン信者の得意技。
>>39
その台詞、ホレン信者が色々なバウムクーヘンを貶した時にどうして言わなかったの?
ホレン信者のやり方が叩かれ始めた途端荒らし荒らしと言い始めたけど
ホレン信者のやってきたことは荒らしそのものじゃない?
最悪板でヲチしながらコソコソ陰口叩くのがホレン信者のやり方なの?
てか最初にホレン信者の悪行について指摘したのは私じゃないんだけどね。
その人がここ最近来てないみたいだから私は私なりの意見を言ってるだけ。
私は最初は同意レスしかしたこと無かったし。
なんか全部私の仕業ってことになってるのも納得行かない。
この流れで未だに無理やりホレン話しに持って行きたがる意味もよく分からない。

41 :
悪行、悪行と言っているけど…
人の意見にわざわざ食って掛かるバター厨みたいな奴は論外だが、
別にあるメーカーを持ち上げて、他のメーカーを扱き下ろしたって
それは別に個人の自由だし、構わないんじゃねーのか?
その行為にわざわざ意趣返ししているようじゃ、おばさんの方がレベルが
低いとしか思えん。

42 :
もう互いにスルーしようよ

って、私もスルーできてないけどw

43 :
>別にあるメーカーを持ち上げて、他のメーカーを扱き下ろしたって
>それは別に個人の自由だし、構わないんじゃねーのか?

完全に扱き下ろす側の発言だね

44 :
荒らし婆も大概だけど>>37の言いたいこともさっぱり分からない
せめて3行にまとめて出直せ

45 :
荒らしババァうぜぇ
正義の味方面して鬱陶しい
いちいち荒らしやがってクズ

46 :
とホレン信者がほざいております

47 :
もうこのスレもダメだな
自覚のない荒らしが跋扈するスレに堕ちてしまった

48 :
>>38>>40
悔しくてしょうがないのと自演認定が得意なのは粘着自身だろw
IDを出すのと出さないのとでごまかせると思っている馬鹿w

49 :
>>46
粘着荒らしの味方なのかな、君は?

50 :
ホレンよりユーハイムの方が
奥深い味がする。
周りのホワイトチョコレートも美味しい。

51 :
ユーハイム美味しいよね〜

52 :
××より○○の方が美味しいって書くのはこのスレにいる人なら誰でもする。
別にホレン信者が特別なわけではない。現に見てみろ>>50もやっているではないか

53 :
こんどはユーハイム信者がぁあああああああ
ってやりだすよばばぁがw

54 :
ホレンでもユーハイムでもその他どこでも、粘着がいくら騒いでも無視
して好きなこと書けばいいんだよ。

55 :
厚切りバウムのスイートポテトうまうま

56 :
>>52
○○より△△が美味しいって書き込みがあるのは当然でしょ。
だって人それぞれ好みがあるんだから。
でもホレン信者は○○より美味しいって書き方じゃなかったじゃない。
比べること自体失礼だの、あれはバウムクーヘンという名の別のお菓子だの
挙げ句の果てに毒とまで言い放ったんだよ。
比べる云々の話しじゃないよ。
わざと忘れたふりしてるの?

57 :
この速さで12周目って、バウムスレ出来たばっかりなの?

58 :
ほらファビョンばばぁが出てきたw

59 :
>>57
>>56の荒らしが原因でね・・・・・・・・・・・・
最近になってすごく速くなった

60 :
>>57
荒らしがいるんです
自分の主張を繰り返すばかりで荒らしてる自覚のないのが見ていて痛ましいというか馬鹿というか
たぶん自分では良いことやってると思って得意満面な感じだと思いますよ
いつか自分のレスの愚かさに気づくのでしょうかね

61 :
荒らしにかまうもまた荒らしだぞ!!!
頼むから荒らしはNGにでも登録して放置しといてくれ

62 :
>>56
もうすぐ日がかわる
ここらを区切りに2〜3日レスは控えてくれんか?
追い出すつもりはないが、頃合を見計らって普通にレスを開始してくれ

63 :
美味いと思う人は美味いと思うんだし
毒だろうと薬だろうと食べたきゃ食べろよ
俺はカーベ・カイザー食うからさ

64 :
ここって人少なかったし進行も遅かったのに
いつの間に数分置きにレスがつくほどの人気スレになったの?
私が原因でスレの進み方が早いとか言ってるけど
>>58以降の数分置きレスも異常だよ。
今までのスレ遡っても数分置きにこんなにレスついたことないもん。
分かりやすいね。

65 :
>>59
>>60
遡って見てたらよーくわかった…

66 :
やっぱり腐海に沈んだか
なんでたかがバウムクーヘンで人生の一大事みたいに騒げるのか
とんとワカラン

67 :
ここら辺でホレン信者の暴走とステマを止めたかったから。
毒だなんだと言われてよくみんな黙ってたなと思う。
最初に別の人が突っ込んだ時心の底からよく言った!!!と思ったもん。
これをきっかけにそれまで我慢してた事を書いてるだけ。
そもそも毒呼ばわりしてた人間の事は荒らし扱いしないのに
それを咎めてる人間のことは荒らし扱いとか
どの関係者がこのスレの流れを作ってるかバレバレじゃない。

68 :
>>67
ミジメな荒らしはやめな

69 :
>>67
しつこいって人に言われない?
そんな注意してくれるお友達いない?

70 :
>>16
自分は昨年12月に入ってすぐ買ったから少なくても12月の初めからは売っていたと
思います。11月の後半に入ったら行ってみては?または電話で問い合わせするか。
>>55
自分もスイートポテト味好きです。もうちょっとスイートポテトの味が濃ければ
嬉しいな。
この期間限定シリーズでは紅茶味が一番好き。年一回?の販売をいつも楽しみに
しています。

71 :
>>68-69
はい!またあり得ない間隔で同じようなレス!

72 :
>>70
ホレンディッシェのステマならホレン専用スレでお願いします。

73 :
>>71-72
お前が混ぜっ返してかえってレスの雰囲気を悪化させてる事実にいい加減気づけよ
まともな連中はいくら誹謗中傷されたところでスルーしてるから大過なくスレが進行してきたんだぞ
余計なことすんな

74 :
>>69の書き込み見たときセットで自演扱いされるだろうなって思った


おやすみ

75 :
>>73
うん、ホレン信者はそう言うよねw
ステマの邪魔するなって意味でしょ。

76 :
>>75
ねえオバちゃん年齢いくつ?
いや、見識の高いレスに感動したのでお幾つくらいの方かなと思いましてw

77 :
>>73
>まともな連中はいくら誹謗中傷されたところでスルーしてるから大過なくスレが進行
正にそうですよね。
これまでの平穏なスレの雰囲気が一気に悪くなってしまったのが悲しいです。

ところで、Pascoの「厚ぎりバウム」のチョコって通販で買えたんですね。
近所のお店にはなかなか置いてないから買っちゃおうかなw

78 :
厚ぎりバウム「チョコ」と「スイートポテト」はオンラインショップで買えるのか
うちの近所はノーマルしか置いてないんだよな
ノーマル仕入れられるラインがあるんならチョコだってスイートポテトだって仕入れられるだろうに
なぜうちの近所にないんだろ

79 :
チョコとか抹茶系でおススメのバウムある?

80 :
抹茶なら京都の八ッ橋屋が出してるやつとか

81 :
>>63
同じくカーベカイザー好きだ
でも売ってるところが少ないよね
だが手広くやり出して味が落ちたところもあるから何とも言えないよね

82 :
>>78
うちの近所も同じ状態です。
チェーン展開している大手スーパーが数軒あるけど、一度もノーマル以外は
見たことが無いです。でもたまたま外出先で西友(スーパー)で期間限定品を
見つけたので、その後も外出先で西友を見かけると入ってみたのですが今まで
扱っていない店舗はありませんでした。売り場に無いことはありましたが次の
機会に再度入ると売っていたので最初に行ったときは売り切れだったのでしょう。
どちらにお住まいか判りませんが近くに西友があれば行ってみてはいかがでしょうか。
もしかして、限定品は卸す問屋やスーパーが絞られているのかもね。

83 :
厚切りバウムってパスコってとこのやつ?

84 :
粘着している人が妨害工作に命をかけるホレンディッシェとは
どういうバウムなのか、まじで興味を持った。今度の土曜日にわざわざ新宿の伊勢丹
まで出向いて買ってみる事にしましたよ
それと…家族でバウムの食べ比べをする予定なので、新宿駅周辺で買える
お薦めのバウムがあったら教えて下さい。なるべくなら重量感がある物がいいです

85 :
いやいやそこは正反対といわれるマダムシンコさんとこも加えておくべきじゃない?

86 :
>>80
おたべのだったら食べたことある
おいしかったよ
生地はふわふわ系
抹茶は惜しみなく入ってるからいい香りだった

87 :
>粘着している人が妨害工作に命をかけるホレンディッシェとは
>どういうバウムなのか、まじで興味を持った。今度の土曜日にわざわざ新宿の伊勢丹
>まで出向いて買ってみる事にしましたよ

こういうステマがうっざ・・・

88 :
ステマじゃないですよ。別に。

89 :
NG推奨
「ホレン」、「信者」、「ステマ」

90 :
わざとらしいw
NG推奨は「ホレン信者」、「ステマ」 だろ

91 :
おい、ウルトラマン
調停の時だぞ、出てこい

92 :
もう誰も彼も疑心暗鬼w

93 :
全然そんなことはないw

94 :
今度はホレンディッシュの話をしたやつをステマ認定するのがはやっているのかw
うぜぇ〜なこのスレww

95 :
京ばあむ美味いよねー
パッケージも思いきった感じで好き

96 :
>>94
いや流行ってはいないよ
粘着荒らしが一人でしているだけ

97 :
昔からどこのメーカーが美味いって推す人が多かったこのスレで
ステマ、ステマ騒がれてもな、もう馬鹿じゃねとしか言いようがない

98 :
最近のアホたちの流行だからな
専門板でもステマ言い出したからね
単独メーカーのスレでも言われる始末w
もうしばらく2chはこのままだろう

99 :
>>86
食べたことあるものは前もって挙げときなさいよ
教えてくれる人に悪いよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いま、ハマってるお菓子おしえなさいよ! (342)
☆☆モンテール14個目☆☆ (860)
◎【ミスド】 ミスタードーナツ 【Part74】◎ (727)
おやつが食べたいな〜 7 (477)
ラムネ菓子について語るスレ 3 (771)
じゃがりこ part5 (481)
--log9.info------------------
○超高濃度ビタミンC点滴療法○ 代替医療 併用療法 (360)
「西洋医学」の真実を暴くスレ (854)
☆免疫力アップ&体質改善して癌と共存☆ (305)
肉腫総合スレ (869)
悪性リンパ腫【ホジキン・非ホジキン】Part6 (229)
良性の腫瘍ある人 (501)
京都 おかざき内科 友の会 (502)
煙草吸ってるけど肺癌怖い奴こい (368)
【初期】子宮頸がんについて Part22【異型成・0期】 (843)
粉瘤(アテローマ) (407)
重粒子線治療について (325)
【こっちも】看病疲れの愚痴をこぼすスレ【しんどい】 (344)
がん治療にいくらつぎ込んだ? (315)
R癌患者、再建について語りあうスレ (948)
癌になったことある人、告知ってどうやってされた? (971)
●気軽に何でも質問スレ2 【治療・入院・保険etc】 (691)
--log55.com------------------
関西のグルメブログ・グルメサイト82
★【妖精】オーナーヲチスレPart35【人形】
★⭐⭐吉田美紀のスレ52⭐⭐
【肛門唇】AI_TINKER_Bヲチ【うっとり豚】Part.27
★完美世界 -perfect world- ベテル鯖 晒しスレ76
★アメブロまいわしヲチ2
陰謀論ウォッチスレ
【アラサー】婚活ブログヲチ★183【アラフォー 】