1read 100read
2013年01月お菓子85: 【プリングルズ】Pringles 7缶目【プリングルス】 (246) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チップスター (576)
ファミマのぼくのおやつ (966)
◎バウムクーヘン同好会12周目◎ (636)
【やめられない】かっぱえびせん【とまらない】 (444)
明治製菓■Melty kiss■ (828)
やまやで売ってる輸入食品を語ろう2 (648)

【プリングルズ】Pringles 7缶目【プリングルス】


1 :2012/03/10 〜 最終レス :2013/01/07
チップスの王道!
バリエーション豊富で色んな味が楽しめるプリングルズのスレです。
前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/candy/1249379586/
過去スレ
プリングルス
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/candy/1197111986/
(゜∞゜)プリングルズのスレッド◆パート3(゜∞゜)
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/candy/1143641153/
開けたら最後YOU CAN’T STOP!!◆プリングルス
ttp://food6.2ch.net/test/read.cgi/candy/1074442039/
P&G◆たまらんとまらん・プリングルス◆P&G
ttp://food3.2ch.net/test/read.cgi/candy/1014217332/
◆プリングルズ5缶目◆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/candy/1236765627/

2 :
>>1
結構前に買った期間限定のスモーキーベーコン食ったがめちゃくちゃ美味い
どっかに無いかなぁ

3 :
バーベキューうますぎ

4 :
サワー&バターを食ったんだが
マヨネーズ味な件

5 :
輸入のヤツの「ソルト&ビネガー」ってのが容赦なく酸っぱくてさ、めちゃくちゃウマい

6 :
アボガドなくなったん?

7 :
韓国海苔味とか味噌とか定番味出てほしい

8 :
トロピカルチキン・オニオングラタン・チーズの3種セットがカスミで97円だった
トロピカルチキンうまいな

9 :
ソルトビネガー食ってるけどしんどいなこれ
酢を入れすぎじゃないかね

10 :
関係者もたまにはのぞいてれよな

分別が面倒だから底板をチップスターやポテルカみたいに紙にしてくれ

11 :
プリングルス高いからミスターポテトとかいう明らかなパクリ商品買ったけど
薬品臭くて最悪だった・・・。箱で買ったのにどうしよう

12 :
箱買いとか勇者すぎる
秋葉原で配れ

13 :
バーベキュー大好き
いつの間にか定番化しててびっくり。嬉しい

14 :
ハラペーニョ美味しい

15 :
売れ残りM缶が138円で売ってたから買ったけど自分にはトロピカルチキンは合わなかったなー
チリソース味って書いてれば買わなかったのに


16 :
プリングルズ 四穀チップス <うすしお味>
ttp://foodsnews.com/articles/view/33127
プリングルズ 四穀チップス <サワークリーム&オニオン味>
ttp://foodsnews.com/articles/view/33128
発売日:2012年04月17日
発売エリア:全国
容量:140 g

17 :
バーベキュー初めて食ったがこれ無理だわ、味がどぎつい
うすしおとサワーでいいや

18 :
四穀チップスのうすしお食べた
煽り文句は今までにない食感!だそうだけど、至って普通の食感だったな

19 :
バーベキュー美味すぎる

20 :
なかなかマスタードが手に入らん…
あれかなり美味しいのに

21 :
エクストリームブレイジンバッファローウイング味が不味かった

22 :
バーベキュー不味すぎる
味が濃くてもサワオニみたいに酸味があればいいんだけどね

23 :
まちがってもう一個のスレに書いちゃったんだが
四穀チップスのサワークリーム&オニオンがふつうのとは別物で
蒸れたシチューの様な香りがするんだが
というか前に買ったオニオングラタンスープと味も香りも見た目の褐色のつぶも一緒

24 :
バーベQ系はいつもまずいな 大味というか

25 :
外人はBBQ大好きだからな

26 :
カレーうまい

27 :
久々に食ったら何か不味くなってるし・・・

28 :
トマトソース酸っぱい

29 :
スイートトマトソースくっそうまくね?
俺がトマト好きなだけかもしれないけど

30 :
>>16
今食べてるけど普通だな これ
黒いぶつぶつ味しねえ

31 :
テスト

32 :
プリングルズスイートトマトソース
うめえええええええええええええ

33 :
トマトうめえええええええええええええええええ

34 :
同上
バーベキューを初めて食った時以来の衝撃

35 :
だろ?トマトソースうますぎるな
もう3つ食った

36 :
「プリングルス」が正しいのか
「プリングルズ」が正しいのか
言語学板にスレ立ててこの不毛な論争に終止符を打とうと思うんだが
お前ら、利害関係人として来てくれるよな?
どちらが言語学的に正しいのか
English板の連中と方言板の連中の参加の調整はついてる
あとはお前らだけだ

37 :
P&Gがプリングルズて書いてるしどうでもいいんじゃね

38 :
プリングルズに決まってるだろ
プリングルスとか言ってる低脳は殺しとけ

39 :
味も歯ごたえも薄くなってしまったコレにどんな価値があるというのか    
わざわざ輸入食材屋で買うほどの物でも無いし

40 :
スイートトマト味の缶の中の臭いが
濃厚な汗だった
味もしょっぱくて微妙……

41 :
出た出た
人気あるものを貶さずにはいられない惨めな低脳のレスw

42 :
輸入会社違うとプリングルス表記もあるな。
エクストリームシーズリン スイートバーベキューうめぇ。
キチガイみたいな辛さじゃなくてちょうどいい

43 :
四穀チップスのうすしお味はチップスターを食べてる感覚になる
プリングルズっぽさが全然ない

44 :
スイートトマトソース今食ってる
においが雑巾みたいで臭い、においを我慢すればまあ食べられる味
でもマジで臭い
粉でカチカチの部分や食感がうまい棒のたこ焼きを彷彿とさせたから好きな人は好きだろう

45 :
手が粉まみれにならないとプリングルスとはいえないのかもな

46 :
うーん、トマト微妙だな
臭いがくせえ

47 :
スイートトマトソース買ってみたんだが、
しょっぱすぎて駄目だ。
3枚食ったとこで耐えられなくなって捨てた。

48 :
>>47
お前は食料危機になったらすぐ死ぬな

49 :
>>47
幾らなんでも捨てるなよ…仮に捨てたとしても平気でそれを書き込める神経がありえん
まあしょっぱいのは確かだけどねー
匂いはトマトと思えばトマトなんだろうけど、一度鼻についてしまうと臭いと感じてしまう

50 :
うすしおうめー

51 :
マスタード味うますぎワロタ 
旨すぎて思わずスレ探してきてしまった

52 :
えくすとりうむぶれいじんばっふぁろーういんぐ味ってタバスコじゃね?

53 :
バーベキュー美味いって皮肉だよな。何日が分くて確認したが昼も夜も空腹時も満腹時でも常にまずいんだが。
完全にバーベキューという美味しそうな名前に騙された。素直に緑にすりゃ良かった。

54 :
トマトはしょっぱさよりすっぱさがすごい
酢をなめた後みたい舌がビリビリする

55 :
トマト味しょっぱくて気に入った

56 :
味濃いからうす塩以外怖くて買えない。。

57 :
日曜日も
悲しき運営投稿やあ

58 :
>>56
だよねw

59 :
オリジナルが一番好き輸入のやつは高いけど180g入ってるし腹いっぱい

60 :
サワーオニオン一択

61 :
年末に食べたハニーマスタードが最高

62 :
微妙にスレチかもしれないけど、、
10年くらい前にカラオケのシダックスにあった玉ねぎを花の形に揚げたシダカフラワーってのがあって、
それに添付されてた白い粉が、まんまプリングルスのサワークリーム&オニオンの味そのものだったんです。
あのサワークリーム&オニオン味の調味料誰か知りませんか?とてもほしい(^¬^)
仕方ないから?プリングルスのサワークr−ム&オニオン買ってきて、細かく砕いてサラダにかけたりしてます。

63 :
スモーキーホットチリ味食べてるけど、口の中ヒリヒリだぜ。

64 :
俺もさっきホットチリ食った
デビルホットもそうだがやはりプリングルズはこの味に限る

65 :
どうしても上手く開けられねえんだよ…。
プリングルスエクストリームとかあったんだな。初めて見た

66 :
プリングルスってなんでそこが鉄なの
紙じゃダメなの?

67 :
ダメです

68 :
エクストリームって美味いの?美味いならどっちのが美味いかな。
近場で売ってたからためしに食べてみたいんだけど

69 :
最近のサワークリームオニオン味薄くね?
そもそも粉の量がだいぶ減ってる気がする

70 :
けっこー前から味は薄いよ(´・_・`)

71 :
マジかよ…久しぶりに食ってみたら味の薄さに驚愕してスレ探してきた新参だが
それでもまだサワークリーム一択なのかい?

72 :
ハニーマスタード味に浮気してるぜよ…

73 :
久しぶりにソルト&ビネガー食べたんだが全然酸っぱくなくてがっかりした

74 :
五穀なんちゃらのやつうめぇえぇぇ

75 :
四穀チップスうすしお味、なら今買ってきた
うまいが…やはりサワークリームか

76 :
滯裳菟

77 :
ハニーローストチキンを年Rてくれないかなー

78 :
サワークリームオニオンまずくなった
元に戻してくれー…

79 :
BBQ味は安定してるな!

80 :
ランチうまい?

81 :
サワークリームオニオンこれ詐欺じゃねえか?
あけたら筒の3分の1は空で1枚1枚の直径も昔と違ってえらい小さい
確かに見ると110グラムって正直に?書いてあったが 詐欺にあった気分だ

82 :
今一緒に買ったオリジナルを開けたがさっきのサワークリームより明らかに
1、2センチは高くポテチが積み上げられている。量は同じ110グラムとあるがかなり適当だなこれ

83 :
2個目のサワークリーム開けたがやっぱり最初の奴より盛が多い気がする。
3缶しか買ってないのでこれ以上はわからんが。
それよりこの週末でまたデブるほうが心配。3個目無料セールなんかに手を出すんじゃなかった。

84 :
まあ誤差は多少あるだろうが、それより味の薄さをだな

85 :
今110gなの!?また減ったのかよ…

86 :
うちは140gだが110gはガチなのか!?それでお値段据え置きだったら大変な事じゃないかー!

87 :
四穀チップスは輸入版の方がおいしいや
味付けが普通のと一緒とか開発なめすぎでしょ

88 :
100均で売ってたのでサルサとサワー買ってきた
サルサはとりあえず滅茶苦茶うめー
サワーは昔買ったときとてつもなくしょっぱくて舌がしびれたが
今回のは逆に薄いwwここで話題になるのも納得ww
チーズフォンデュなるものもおいていたが、あっち買ったほうが良かったかな・・・

89 :
サワークリームオニオン味変わったの?
四穀のサワークリームでも感じたチーズみたいな臭い感じがしてなんかやだ

90 :
そろそろプリングルスかプリングルズか
どちらが言語学的に正しいか決めようか
言語学板の連中をギャフンと言わせるぞお前ら

91 :
これで薄いのか
俺には濃すぎ

92 :
>>89
俺も思った、開けた瞬間むわっとして
食って見たら四穀チップスのサワークリームやオニオングラタンスープみたいな
ほどひどくは無いけどほんのり蒸れたシチューというかちょっと痛んだ玉ねぎと言うか
去年の粉たっぷりのクリスマス限定増量缶が懐かしい
>>91
粉のつき方に固体差がかなり有るので白く粉吹いてたらそれは濃い味の玉にあたったかもしれない

93 :
味わいUP!って書いてあったから買っちゃったけど
前の方が好きだった…サワークリームオニオン味

94 :
この間まで198円だったスーパーが298円に戻ってしまったんだが
そこには前の味が残っていて、それと入れ代わりに198円になってるスーパーのは
新しいムワッと味
悩ましい問題だ、暫くうすしお味にするかなあ

95 :
マヨチーズポテトうまい。

96 :
サワーに限らず全体的に味薄くなってない?
以前ファミ期間限定で売ってたマスタード系って具体的には何味だったっけ?
ハニーマスタード好きだけど、ファミマの奴の方は違う名前だったような気がする。
ボトル?はオレンジ系の色。

97 :
あきらかに味が変わったな
もはや粉の量とか関係なくどの缶も同じ濃さの味がする

98 :
ハニーマスタード好きなんだが、近所の輸入食料品店には置いてなくてな。
お出かけついでにしか買えないのが辛い。
サワーオニオンも味薄くなわっちゃったし。しかも薄くなってない?気のせい?
もう国内向けのは買わないかもなー。
中の人見てたら何とかしてくれ頼む。

99 :
>>98
分かるぜー!ハニーマスタードとハニーローストチキンは最強なんだが限定品なんだよな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お菓子の内容量がどんどん少なくなってるな!5減目 (379)
明治アーモンドチョコレート (479)
ラムネ菓子について語るスレ 3 (771)
*横浜市*おいしいケーキ屋さん*限定* (874)
ダイソーのお菓子 6店舗目 (254)
◆ハーゲンダッツ その27◆ (381)
--log9.info------------------
【三本】携帯・PHS利用状況@有明3【圏外】 (200)
【壁島】スペース配置 その23【人間関係】 (397)
ぺりお総合スレッドPart01 (622)
コミックウォーターについて語る (538)
【真夏の夜の】バーバラアスカ18【R夢】 (287)
【超能力者】コミケ当日の天気を制御する【集まれ】 (630)
今年の冬コミでオタクのマナーがひどすぎると話題に (221)
【M3】同人音楽イベント総合スレPart8 (399)
ゆりかもめ停止の影響を考える (446)
無職ニート引きこもり・・・だけどコミケ参加するわ (364)
【2次】男⇔娘ライフ・女装・男の娘同人スレ☆1 (674)
◆コミケでの無線運用を考える 3台目◆ (602)
30才以上でコミケに行く人のスレ その3 (678)
コミケ初心者にウソを教えるスレ 15 (767)
コミケって野菜売っていいの? (316)
神奈川のイベントを語れ!4 (386)
--log55.com------------------
【悲報】Xperia前年同期比6割以上の減少 おまえら国産スマホ使ってやれよぉ...
グラサン中島『うたコンのスタッフがJuice=Juiceのライブの楽屋に挨拶に来てた、ハロプロの紅白はほぼ間違いないと思う』
桜井日奈子と新木優子ってどっちが可愛いと思う?
不良がボクシングなんてするわけがない
■ 解説:古田敦也・前田智徳 ■ テレ朝 『野球・侍ジャパンシリーズ2019 日本×カナダ』 ■ 19:00〜20:54 ■
前田こころファルスが元祖ファルスよりファルスな件
ハロヲタはモーニング娘は高給って言い張るけどさ
何故、鞘師里保は2015で潰れてしまったのか?