1read 100read
2013年01月60歳以上22: (´・ω・`)すきにしたらええがな (561) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
若者よ人生金じゃぞ (337)
【昭和の】♪三島の名句・美文♪【遺産】 (624)
74歳だけど、何か質問ある? (939)
60歳以上の「福島原発行動隊」頼もしすぎワロタw (421)
60歳以上の(´・ω・`)知らんがな8 (757)
若者が老人に質問するスレ (541)

(´・ω・`)すきにしたらええがな


1 :2012/05/12 〜 最終レス :2013/01/07
(´・ω・`)どうなっても、知らんがな

2 :
(´・ω・`)まぁええがな
     なるようになるがな

3 :
(´・ω・`)あとはどうなろきゃーまろたいがな。
     かわまたまっちゃんちゃーめぐろいがな。

4 :
(´・ω・`)どうにもならんがな

5 :
(´・ω・`)>>3解読出来んがな

6 :
(´・ω・`)♪おてもやん♪やがな

7 :
(´・ω・`)ここのスレタイ好きがな

8 :
(´・ω・`)ここがいちばん行儀がエエがなwww

9 :
(´・ω・`)「ここはローカルルールが無い」 というのは、チョットだけウソやがな
     >>1に標準テンプレを貼っとらんが、がなルールは守らなアカンがな
     その他に制約はないものの、グローバルルールは守らなアカンがな
     「ほなら、こんなスレ、わざわざ要らんヤンケ」というのは正論ヤンケ

10 :
(´・ω・`)このスレタイでそんな正論は野暮がな

11 :
(´・ω・`)ここも、「重複スレやがな」と怒られるんやろか?
     「重複やないがな」という屁理屈を考えてみるがな

12 :
(´・ω・`)すきにしたらええがな  ここには窮屈なローカルルールは無いがな
     但し、 政権政党を叩くなどの政治ネタは、どんな阿呆でも書けるがな
     ユーモアを求められて下ネタしか出て来んのも頭の悪い証拠やがな
     これらのことを十分に踏まえたうえで、好きなように書いたらええがな

13 :
(´・ω・`)自分にしか書けない事。頭良さそうに見える事。そんなのいちいち考えないがな。

14 :
(´・ω・`)好きにしてがな。

15 :
(´・ω・`)60も過ぎて、PCで遊んどるジジイの脳味噌が悪い訳がないがな
     ただし、【悪くはないけど、壊れているジジイ】は相当数居るがなw
     いずれにせよ、【悪意さえ無ければ】、何でも好きにしたらエエがな
     因みに、その大原則はこのスレに限らず、どこでも同じことやがな

16 :
(´・ω・`)壊れていても良心にしたがえちゅうことがな。
     ボロは着てても心は二匹がな
     

17 :
(´・ω・`)昔、「衣食足りて礼節を知る」という諺があったがな
     いつから、何が原因で死語に成り果てたのやらorz

18 :
(´・ω・`)肩の力を抜いて、好きにしたらエエがな

19 :
(´・ω・`)脱臼したらいいがな。

20 :
(´・ω・`)天気いいがな。
散歩は涼しい朝に限るがな。

21 :
(´・ω・`)年金より生活保護貰う方がイイ暮らしが出来るがな。
全財産換金して隠して、申請するがな。

22 :
(´・ω・`)好きにしたらええがな

23 :
(´・ω・`)生活保護と年金の関係が急に問題になってきたがな。
年寄りにはいい結果はないと思うが、平等とか公平性は改善されるかも知れん。

24 :
(´・ω・`)テニス全仏オープンやってるがな。

25 :
天気がええのう。
暑くなると年寄りにはかなわんのや。

26 :
梅雨の季節はジメジメして叶わん。
涼しいの助かるがな。

27 :
(´・ω・`)オマイら、 >>9 をちゃんと読むのがええがな

28 :
(´・ω・`)ナマぽ

29 :
(´・ω・`)朝、目覚めて下の方を見たらスカイツリー立ってたがな。
週末はスカイツリー見学してくるがな。

30 :
(´・ω・`)アサガオの本葉が4枚揃ったから鉢に定植するがな。
4つ種をまいて一つだけ元気が無かったのもみんなに追いついて大きさが揃ったがな。
アサガオも好きに育てばいいがな。


31 :
(´・ω・`)アサガオはええのう。
朝露に濡れて光り輝く姿のなんと美しいことよ。

32 :
(´・ω・`)六月になったがな。
若葉がみずみずしく生き生きしていいがな。
老いるばかりの年寄りには羨ましい。

33 :
(´・ω・`)明日はAKBの選挙やがな。
一位は大島優子、二位は篠田麻里子、三位は渡辺麻友かな

34 :
(´・ω・`)選挙終わったがな。
大島優子の独り勝ちな。
1位 大島優子(AKB・K) 108837
2位 渡辺麻友(AKB・B) 72574
3位 柏木由紀(AKB・B) 71076
4位 指原莉乃(AKB・A) 67339
5位 篠田麻里子(AKB・A) 67017
6位 高橋みなみ(AKB・A) 65480
7位 小嶋陽菜(AKB・A) 54483
8位 板野友美(AKB・K) 50483
9位 松井珠理奈(SKE・S/AKB・K) 45747
10位 松井玲奈(SKE・S) 42030

35 :
(´・ω・`)すきにしたらええがな [sage]んでもええがな
     なお、自由は各人の自制の下に成立するがな

36 :
(´・ω・`)すきにしたらええがな
     長文でもええがな   但し、改行濫用は阿呆やがな

37 :
(´・ω・`)与野党そろって大増税賛成だとよ
困るのは次の世代のものたちやがな
好きにしたらええがな

38 :
鮮人を殺してぇー!!
爺婆を殺してぇー!!
糞役人を殺してぇー!!
日本を衰退させるのは、鮮人と爺婆と糞役人。

39 :
>>38
(´・ω・`)どうした? 親に見放されたのか?  Rでも拗らせたか??

40 :
>>38
(´●ω●`)お前がRばすべて解決がな。

41 :
(´・ω・`)すきにしたらええがな
     しかし、すきにするのも結構難しいものやがな
     じつは、厳格なルールがあるほうが面白いことに、いずれ気が付くがな
     わずか数万円で、高性能パソコンが手に入るのも
     PC/AT互換というルール?のおかげやがな
     「俺は安定が欲しいねん」と言うて、幅10mの車を作っても役に立たんがな
     俺だけルールを勝手に採用するヤツとゴルフしてもオモロナイがな
     例を挙げたらきりが無いがな、2chも厳格なルールの下でやったほうが
     結局はオモロイということを立証する為に、このスレを立てたんやがなwww

42 :
イ・サン面白いよ

43 :
PC/ATはwindow規格だよね。ほかにapple規格もあると聞いたが。
でも確かにパソコンは驚くべきことだよ。しかし普通の人にはもったいない。
そろばん使って、手で書いたほうがいいよ。必要なのはわしのような
知的生活をする人さ。でが彼らのおかげでやすくパソコンが手に入る。
この前古本屋に入ったら漫画だらけ。でも読む人がいないのか、名作古典小説や学術書が
2000円〜3000円の本がわずか105円。助かるよ。

44 :
(´・ω・`)ここは、”60歳以上の(´・ω・`)知らんがな” の姉妹スレやがな
     遵って、”すきにしたらええがな” というスレタイを冠するといえど、
     レッキとした【がなスレ】やがな  よって、文頭の顔AAと「がな」は
     自ずと必須ワードになっとるから、省略なきようお願いしたいがな

45 :
(´・ω・`)スレタイの通り、すきにしてええが、60歳以上限定は言うまでもないがな
     ここでは政治ネタも、お色気ネタもOKやが、良識の保持は願いたいがな

46 :
(´・ω・`)阿呆以外が誰か出てくるまで、ホウOにしとくがな
     元スレのハナシやがな・・・

47 :
(´・ω・`)ヒマやから、おみくじの引き直しやがな

48 :
(´・ω・`)月月火水木金金…ヒマやがな

49 :
(´・ω・`)ヒマなら、一句詠んだらエエがな

50 :
(´・ω・`)ど〜せ老い先そんなに長くない 
毎日毎日 すきにするがな

51 :
(´・ω・`)そのために額に汗してきたんやろうから、好きにしたらええがな
     で、何をする?

52 :
(´・ω・`)おはようさんやがな
つc■~ 此処で爽やかにがなるがな 

53 :
(´・ω・`)今日はこっちで常駐やがな

54 :
(´・ω・`)ヒマなスレやがな まあ、ゲス見んで済むだけマシと思とくがな

55 :
(´・ω・`)好きに書いたらええがな テーマは決まってないがな

56 :
(´・ω・`)おはようさんやがな
つc■~ 今週も適当に頑張るがな

57 :
(´・ω・`)誰も来ぬまま一日が終わるがな
つc■~ ほな寝るがな また明日やがな ノシ

58 :
(´・ω・`)ゲスは嫌だが、過疎も淋しいがな とかくこの世は儘ならぬ やがな
つc■~

59 :
(´・ω・`)誰も見とらんのかな? ひまやがな

60 :
極端は相通じる。とはよく言った。
大金持ちも大貧乏も、金に飢えている。
貧すれば鈍するだ。なりふり構わずの
人間社会を破壊する行為だ。
共産主義者も資本主義者も同じだ。
どちらも極端なんだよ。
そこでじゃ中道の**論主義者になりたまえ。
中道の佛教は我が**論と同じじゃ。いや、
現代の仏教といえる。わしはサンスクリット
で仏典を読む必要性を感じる。かつて少しは
かじったんだ。

61 :
(´・ω・`)何でもかんでも極端になってきたがな 何かの前兆がな?

62 :
(´・ω・`)なんでもええから好きなように書いたらええがな
     但し、知らんがなスレの基本ルールぐらいは遵守するのがええがな

63 :
(´・ω・`)1,000兆円の借金処理・何百年もかかる核廃棄物の処理を
     子子孫孫に残して、おまいらまだ好きにするんか。
     このまま放っておくと大変なことになりますよ、がな。

64 :
(´・ω・`)貧乏爺は何事も好きにならんので、仮想空間で好きに書くだけやがな

65 :
(´・ω・`)
ここ好きだから40代だけどお邪魔しますがな

66 :
(´・ω・`)20年位すぐ経ちまんがな ゆっくりしていきはったらよろしがな

67 :
む夢中で過ごせば二十年はすぐだがな

68 :
(´・ω・`)アッチがあまりにも臭いので、こっちへ来たがな

69 :
(´・ω・`)暑くてたまらんがな
朝から水風呂に浸っとるがな

70 :
(´・ω・`)おはようさんやがな
つc■~ 今週もヒマそうやけど、がながな言うがな

71 :
(´・ω・`)テレビが五輪一点張りで、興味の無い暇人には苦痛やがなorz

72 :
(´・ω・`)テレビがアナログで 番組が映らんがな

73 :
(´・ω・`)朝から夜中まで金だ銀だ銅だとうるさいがな。
     わしは昨日金、銀、銅、ダイヤモンドも取ったがな。
     オリンピックと言うゴルフの賭やがな。大生と寿司旨かったがな。
     

74 :
     >テレビがアナログで・・・
(´・ω・`)CATV入ってないんかな? NHKと無縁になってええがな

75 :
自演ご苦労さん屋がな

76 :
(´・ω・`)ジェーンからV2Cに乗り換えたと言うとるがな 60過ぎて自演は無いがなwww

77 :
(´・ω・`)ついでやから、乗り換えた理由を書いとくがな
     V2Cは、ナンボ過疎っててもオートリロードが
     効き続けるからやがな これはお奨めやがな

78 :
(´・ω・`)おはようさんやがな
つc■~ 日差しが毒々しいから、家でじっとしてるがな

79 :
>>78
(´・ω・`)わしもそうがな
昔と違って太陽光線が目や皮膚に当ると痛いがな
昔、海水浴に行って甲羅干しして焼いてたのがウソみたいやがな
今こんな事したら全身皮膚がんになるがな
オゾン層が破壊されて薄くなったせいがな?

80 :
(´・ω・`)紫外線は肉眼で認識できないので、かような名前になったのだろうが、
     ここ最近の日差しは、本来のものとは違うものに見えて仕方ないがな
     関連する語句でググってみると、どうやら思い過ごしではなさそうやがな
     「特に高齢者は・・・」などの語句も垣間見られるから、爺さんは要注意やがな

81 :
(´・ω・`)8月になってもたがな

82 :
(´・ω・`)明け方近くまで女子体操を見てたから、さっきまで寝てたがな

83 :
 >>74
(´・ω・`)遅レス テレビがアナログでも NHKは来るがな
     ところかまわずやがな

84 :
(´・ω・`)ワンセグも含めて、デジタル受信完全不可能なら、
     来ても、「見られへんがな」と言えると思うがな

85 :
オリンピック、金がとれんのう。
がな
(´・ω・`)

86 :
としはとりとうないわい
疲れは取れない
眠りが浅い
視力は悪い
お腹が出てくる

87 :
(´・ω・`)アゲさせてもらうがな

88 :
(´・ω・`)サゲさせてもらうがな

89 :
(´・ω・`)暑いがな 好きな事だけするがな

90 :
(´・ω・`)暑いがな オリンピック観戦のことやがな

91 :
(´・ω・`)テレビが五輪一辺倒で他に選択肢が無く、食傷気味なんだが、
     あの区切り毎に流れる不快なテーマ曲は勘弁して欲しいがな

92 :
(´・ω・`)本来の目的とは趣を異にするが、此処を【60がな7】の仮避難所としとるがな
つc■~ なお、此処にまで荒らしがついてきたら、したらばで【60がな8】を立てるがな

93 :
(´・ω・`) 五輪で金がとれんのは、外国勢と根性の入れ方が違うから、やがな
「楽しんでプレーしてきます」式のコメントをする選手が多いが、楽しんでたら金はとれんの、やがな
それからロンドンまでの渡航・滞在費用は選手もちとは聞かんから、国のカネ(つまりは税金)で行っておるのやろう
税金遣うて楽しんでこられたらかなわんがな
(まぁこれは、年金が低額で所得税払てないワシが言うたらいかんがな(笑))

94 :
(´・ω・`)デヴィ夫人のメルマガに登録したがな

95 :
(´・ω・`)歳を忘れて根性論を金科玉条に気張り続けてたら、プッツンしてあの世行きやがな
      直接税が免除でも、種々の間接税は払ろてるんやから、大きな顔しとってええがな

96 :
(´・ω・`)金なんか取れんでもいいがな。
     わしも若いころから金には円の無い人生じゃが、静かに
     好きにしてゆったり暮らしとるがな。
     選手もゆったりやればいいがな。

97 :
(´・ω・`)五輪の目的は世界平和を目指した国際親善であり、勝敗は副次的なものやがな
      とはいえ、出場権を得るまでの努力は十分に賞賛に値するがな  頑張れ日本!

98 :
(´・ω・`)高速道路での重大事故が続いとるが、灯火類の使い方が
     下手(横着?)なヤツが多いのが、いつも気になっとるがな

99 :
(´・ω・`)暑いがな
どうにかならんのがな
五輪しつこいがな
もう秋田がな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
太平洋戦争の思ひ出 (650)
若者よ人生金じゃぞ (337)
60歳以上の(´・ω・`)知らんがな8 (757)
【驚愕】子ども手当は日本人から年金を奪う (303)
韓国人は日本を乗っ取ろうとしています! (311)
爺婆を 駆除して創ろう 明るい日本 (271)
--log9.info------------------
【MH3G】グランミラオス攻略3 (957)
【MHP3】タイムアタックスレ part18 【TA】 (265)
【MH3G】どうでもいい知識や発見を語るスレ2 (376)
【VITA】シェルノサージュ質問スレ 02 (580)
【3DS】旧校舎の少女【攻略・質問】Part1 (364)
【MHP2G】初心者専用攻略スレ68【下位限定】 (267)
【GBA】トルネコの大冒険3アドバンス Part8 (359)
不思議のダンジョン 風来のシレンDS攻略スレ Lv1 (458)
【MH3G】逆鱗 宝玉 天鱗 難民スレ リタマラ6回目 (826)
【MHP3】MHP3の質問に全力で答えぬスレ163 (510)
【MHP2G】モンスターハンター攻略&報告【村最終】9 (499)
【MH3G】スキルシミュレーター Ver.5【MHP3】 (950)
【MH3G】ラギアクルス希少種攻略スレ【冥府の王】 (254)
【PSP】フロンティアゲート全力質問スレ2 (518)
【MHP3】ガンランス専用攻略スレ 砲撃42発目 (774)
【3DS】牧場物語 はじまりの大地 質問スレ その6 (950)
--log55.com------------------
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part88
【バーチャル】ぽんぽこ&ピーナッツくん【YouTuber】 Part10
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2012【コレコレ】
【バーチャルYoutuber】有閑喫茶 あにまーれ/HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.49
シャヲル雑談スレ31
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ892【更に渋谷ハジメ応援スレ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#661【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ893【ゆず応援スレ】