1read 100read
2013年01月建設住宅業界66: 大成建設の功績 (456) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
錢高組 (668)
九電工ってどう? part2 (380)
八王子の公団欠陥マンションPart2 (723)
消防設備士・防災屋スレ★13 (420)
床シート貼り職人専用スレ 3 (801)
俺がクロス屋だ貼りまくるぞ (632)

大成建設の功績


1 :2010/06/03 〜 最終レス :2013/01/05
語れ

2 :
まずはDOHAからだな。エリート所長が錦糸町から投入されたからな。

3 :
うちの専務は社長の倅で大成で修行してきますた。

4 :
エリート所長だれ?エリート所長なんている?

5 :
所長にエリートもくそもあるか
所長は命令だけしておればよろしい
あのHさんも現場時代は命令しかしなかった

6 :
大成建設はとても年収が高いですが、残業が多いからですか?

7 :
所長より所長のまわりの人間が優秀だからだろ だいたいほとんどの所長が遊んでるよ

8 :
川内の所長はかなり優秀だったぞ
原発の神様だからな

9 :
大成の所長は他のゼネとは比較にならないくらい頭がきれる。いい人とは言えないが…

10 :
>>2
課長に降格だろww
悪いことはできないね
必ずバレて左遷w

11 :
タイホ

12 :
錦糸町の所長から降格させられてヒラの課長に。
年収が半分にさせられたうえ、
おまけにカタールに左遷
東京支店も非常な人事やるよね
ま、犯罪を犯すとこうなる云々…
”見せしめ人事”だと皆んな言ってるよ
悪いことは誰かが必ず見てるってことだな
>懲戒

13 :

糞ダンピング会社だよ ここは。
相変わらずアクドイ商売して、ゼネコンの面汚し。

14 :
>>12
そいつ いったい何をやらかしたんだい?所長だったのに課長に落とされた? 聞いたことないぞ そもそもガセネタ?

15 :
所長からヒラ課長に降格させられたドアホなやつって確か東大出てないか?

16 :
んなわけねぇだろwww

17 :
結局、業者と癒着して私服を肥やしてウマイ汁ルートがバレただけか横領とかは??

18 :
一週間出勤停止
>人事
>懲戒
>東京支店
社内掲示板嫁

19 :
そいつの人生終ったな。
一生課長どまりwwwwお疲れww

20 :
母親が自分の子供を虐待して死なす事件が世間でおこっています。
考えられない世の中です。

21 :
【裁判】「IH調理器を使い続けたら心疾患になった。ガスコンロにしたら症状が落ち着いた」 三洋電機を相手に喫茶店夫婦が提訴★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1281024212/

22 :
逮捕された関西支店のやつ誰???

23 :
そんな奴いるんだ。やっぱりな。地方の仕事奪い取って、いばりちらすだけだもんな。現場のことなんにもわからねーくせによ

24 :
難しい問題だ

25 :
私の人生で最良の出来事
私の人生で最良の出来事
私の人生で最良の出来事
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
エイ・アール・シー・ヤマギワを退職したこと
ところでエイ・アール・シーってどういう意味だっけ?忘れた。
ど〜でもいーやこんな会社(^o^)

26 :

そんなもん あるかい ココに!。

27 :
ピンクの戦車がいくよ
坊やの夢のせて
きれいだね
カッコイイ
ピンクの戦車だよ

28 :
カタールに飛ばされたの誰??????????

29 :
原発儲かってるか?
補強工事も受注できるみたいだし

30 :
.

31 :
テレビで映ってた汚染水用の 容量 100トンと120トンの青色のタンクはプラントメーカーが受注したのではなくて大成建設が受注したのですね
計 640基

32 :
栃木の鹿沼インターからトレーラー30台で運んでたけど金にならないらしいよ。
あんなショボいポリタンク1台実際5万円もしないからな。

33 :
↑ ポリタンクじゃないだろう 鉄板の板厚9ミリでPRPのライニングだと1基何千万だろ

34 :
ポリタンクごときで放射性物質が防げるなら
こんな大騒ぎしないわなw

35 :
【海外報道】仮設住宅はほとんどを韓国メーカーに発注
http://www.youtube.com/watch?v=zofgAqM4FIs


36 :
仮設住宅粗悪品だね2年もてば。暑いし寒いぞ。これで300万では空き部屋に借りて
もらったほうがよいぞ。

37 :
株主総会楽しみだな
たぶん大荒れだろうな

38 :
東京の郵便局の現場工期遅れてるみたいね がんばれ

39 :
いや、遅れは取り戻したでしょ。それより千葉でしょ。

40 :
株主総会って今週でした?

41 :
そうだよ それよりかつて痴漢でつかまったやつ、辞めたのか? まだいるのか?

42 :
大成建設、産総研/飛散性アスベストを現場内で無害化へ/溶融処理の有効性実証
http://www.decn.co.jp/decn/modules/dailynews/news.php/?storyid=201106290304001

43 :
大手町のテコレップ工法失敗か?

44 :
札幌で死亡事故

45 :
大成建設の現場? どこの現場?市内?

46 :
札幌駅北口

47 :
大成建設/ダム施工を4次元管理/時間情報も記録、データが品質の「証拠」に
http://www.decn.co.jp/decn/modules/dailynews/news.php/?storyid=201107080302001

48 :
またクレーンひっくり返ったの?

49 :
>>48
みたいだね。茨城って言ってたと思う。

50 :
杉○ちゃん元気?

51 :
杉丸?誰だよ

52 :
毎夜一人寂しくRー三昧のいきおくれの奴?
ヒント:ピンクロータ〜。

53 :
やりまんまだいるのか

54 :
40過ぎて毎晩RーはキツイなWW

55 :
今晩もRーするのかな

56 :
やっぱりRーは気持ちいいからね

57 :
女性は40歳過ぎたら毎日Rーしたほうがよいよ。ヒアルロン酸がでて肌が綺麗になるからな。

58 :
>>46
合掌〜ペシャンコ

59 :
コラーゲンだろ

60 :
オナニーに狂っている40オンナって誰なんだ?杉_?

61 :
トイレで自慰行為はやめましょう。

62 :
脂肪は今年二人目?

63 :
杉ちゃんお盆休み中に何回オナニーしたのかな?9回?クリ派かな?

64 :
「大成建設 倒産」で検索すると事実がよく分かるよ。

65 :
確かに。
絶対有り得ないってことがよくわかったよ。

66 :
杉山のやりまんは?

67 :
実名はまずいよマジ

68 :
しかも、ヤリマンではないし。

69 :
クラブで外国人とやりまくりです

70 :
どこのクラブ?どちらかと言えば、おとなしくて、悪いけどあまりモテるようなタイプじゃないように思うんだけどね。

71 :
外国人にモテる何かがあるのかも知れないけどね

72 :
ちょっと聞きたいんですけど、ヘルメット5本線ってなんの人?

73 :
緑の5本線なら社長です。

74 :
白の幅広の一本線なら落ちて亡くなった幽霊です。

75 :
1本10年だ。普通人2本で人生終わり。

76 :
六本木のクラブで発見

77 :
クラブってゆーか、イズントやん?ワンパターンやな

78 :
中指を曲げてGスポットを激しく刺激します

79 :
どーなっべ?

80 :
この会社も下請けで使ってる
(株)アペックス@新宿アイランドタワー
専務の林務は、なんと元中核派活動家!
学生運動やるために、法政大入ったのに隠してる
中核派お得意の、成田空港反対運動に熱心で
ゼネコン(大成や鹿島)へのゲリラやってた奴だ
今は過去をひた隠しにして、ゼネコンの仕事もらってる
こんな奴の会社、下請けに使ってると危険だよ!

81 :
六本木
感電死

82 :
77馬鹿かお前本人なの?六本木にイズントはないんだよ。

83 :
イズンとあるやん

84 :
100Vでなったらしいな。

85 :
社長の年収が1647万円 爆笑したwww
すくね〜〜〜〜www

86 :
設計本部の人間ってさ、黒いGPS機能付き携帯電話を持たされてるんだってね。
同期が嘆いてたよ。
俺たちはモルモットか!ってね。24時間居場所を管理されているってさ。

87 :
>>80
(株)アペックス(自販機の会社じゃないよ)
http://www.apex-jp.com/
ちなみに専務の林務、中核派の活動で逮捕歴もあり
機動隊員を派手にぶん殴ったり、国会の公聴会に乱入したり
昔は公安にもマークされてた危険人物。気をつけてね。

88 :
SCBのトイレでエロ写真撮って送り合うのやめろや
そのうち晒されるで。

89 :
台風来る前に帰らせろよ

90 :
大成は行きたくない
死にたくない

91 :
宮城、全敗の勢いだなwww

92 :
田老地区は自治体と一緒に計画してるみたいね

93 :
クソ設計は全員GPS機能携帯を持たされて当然だろうね。怪しいやつばかりだからね。

94 :
88
kwsk

95 :
杉山のやりまんは六本木のクラブで外国人と遊びまくりです

96 :
それが事実だとしたらほとんど病気だな

97 :
>>93
DOCOMO F-10B
確かに企業向け携帯電話でGPSグループ管理機能が付いている携帯電話ですね。

98 :
二宮に立山はいらない。
大和に立山はいらない。

99 :
5年位前に営業マンの内線やめて全部携帯に移行するってのやってたと思うけど、うまく行った?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最近エコ民家のプレプラが営業強化しているね (835)
アイダ設計 (487)
安藤建設ってどうよ? (391)
【土建か】石川の住宅会社 Part.12【せんといかん】 (276)
【不況に】空調設備最強【強い】 (585)
azbil、山武、アズビルyamatake負け犬の遠吠え奴隷 (423)
--log9.info------------------
【左】卍卍**藤本修羅**卍卍【右】 (889)
ルースターズ part2 (294)
CASUALTIES☆スパイキー・モヒカン・鋲ジャン (540)
長渕剛を聞いてるパンクス (230)
【グラインドコア】リトバス【王者】 (336)
【スカル】Misfits ミスフィッツ【前髪】 (492)
鳥肌実 (269)
PUNK ROCK DJ HIKARU (903)
【ベイエリア】RANCID Part12【重鎮?】 (745)
NOFX vol.18 fun years of (363)
【Moonbeam】The Willard 〜Part10〜【cruise】 (736)
【速】STRUNG OUT part4【重】 (630)
【DUMB】THE RYDERS02【DUMB】 (457)
$$$SOBUT$$$ (346)
ジョンソンズ   ラロッカ! (669)
ジョー・ストラマー (407)
--log55.com------------------
乙女@イケメン戦国【サイバード】 Part.10
乙女@華アワセ 9札目
乙女@Rear pheles(リアフェレス)攻略ネタバレスレ
人気があるけどつまらないゲームその4
DIABOLIK LOVERS攻略ネタバレスレ6
砂原有季ライター作品アンチスレ
乙女@境界の白雪 攻略ネタバレスレ
乙女ゲーの夢小説を書く人ってなんなの?