1read 100read
2013年01月ボクシング12: 井岡一翔 VS 素人100kgデブ15 (607) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【WBA世界Sフライ級王者】河野公平  (861)
【キング】佐々木基樹3【チェスト】 (805)
岐阜のボクシング事情 (212)
【素人】おやじファイトpart1【元プロ】 (490)
【三谷ジム】斉藤司がインチキユース世界戦(笑) (314)
なぜ弱い亀田が三階級制覇したのか真剣に考えるスレ2 (570)

井岡一翔 VS 素人100kgデブ15


1 :2012/12/02 〜 最終レス :2013/01/12
ミニマム級世界王者(予定)の井岡一翔と素人100kgデブが
喧嘩したらどっちが強いか?
前スレ
井岡一翔 VS 素人100kgデブ14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1348776946/

2 :
ボクシングでもやばいよ一翔

3 :
ナイナイ

4 :
100kgもいらない
60kgの成人男性でも勝てる

5 :
ロー1発で沈む

6 :
内山なら運動神経の鈍いデブには勝てると思う

7 :
2ちゃんは異常だな

8 :
井岡の体は筋肉がないから力が弱い

9 :
フルポン村上でも勝てる

10 :
素人100Kgデブの妄想は果てしないな、昔に何か体育の授業でイヤな事でもあったか?

11 :
喧嘩でもデブの攻撃は当たらない
当たらなければ意味がない

12 :
いや、煽りじゃなく只のでぶって本当に力弱いよ?

13 :
>>12
さすがに自分自身のことはよくわかってるな

14 :
そりゃそうだろ・・・・ただのデブは自分が
ボブ・サップや朝青龍などと同等のパワーがあると勘違いしすぎ

15 :
曙も軽量級ボクサー相手なら相撲最強を証明していた

16 :
デブのフックやばいよ

17 :
スローモーション

18 :
ただのデブ相手でも苦戦か

19 :
デブの彼氏欲しい

20 :
ただのデブは弱いがミニチュアはさらに弱い

21 :
>>13
だってお前みたいなデブと腕相撲したら余裕だったもんw

22 :
リレーに跳び箱、幅跳び、陸上競技なら更に余裕だろ。

23 :
ただのデブで100kgしかないなら、ミニマムボクサー位の筋肉量で脂肪の重りつけてるだけやん

24 :
素人100kgデブは高燃費、一般人の3倍食べて一般人の10分の1走ればダウン。ハードルでは膝が壊れ、昇り棒は上がれない。

25 :
>>21
デブ同士対決で勝利したのかw
よかったなw底辺の争いで勝ててw

26 :
軽量級ボクサーは動けないデブしか見てない
他の人からの挑戦は一切受けない
動けないデブの声しか聞こえない

27 :
天田に勝てる日本人ボクサーって京太郎くらいだろ
なんかK1とボクシングのレベルが違いすぎて悲しい

28 :
デブはいまだにこんな事やってるのか

29 :
井岡の骨格じゃどれだけ頑張って増量しても80kgくらいが限界だろうな

30 :
>>29
オメ良く飽きねーな (笑)
ミニマム級プロボクサーに昔相当イジメられたんだな。

31 :
デブに嫉妬しないでね

32 :
デブの圧力の勝ち

33 :
デブは弱い

34 :
大橋会長は100kgないのにあの体型
身長があれば120kgくらいのはず

35 :
井岡をKOすることは俺たちにとってそんな難しいことではない

36 :
ただの弱いものいじめにしか見えないと思うが

37 :
能書き大好きの引きこもり弱虫デブ

38 :
キモオタデブにもなめられる井岡

39 :
http://www.tunesbaby.com/watch/?x=yt-O0jS8cWMhu4
パワーリフターだって弱いのにただのデブか

40 :
デブのアッパーやばいね

41 :
デーブデブ♪デーブデブ♪

42 :
瞬間的なスピードは俺たちのほうが上
なぜなら筋肉量が圧倒的に違うから

43 :
デブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男R
デブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男R
デブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男R
デブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男R
デブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男R
デブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男R

44 :
パワーが違いすぎるやろ

45 :
>>1
素人の100sデブじゃ直ぐに息が上がりそうだから無理だろ
100sのレスラーや柔道家が相手なら井岡に勝ち目はないだろうけど

46 :
言い換えると
47kgチビガリVS重量級パワーファイター

47 :
井岡は非力すぎて抵抗すらできない

48 :
押さえつけられたら何もできない

49 :
その前に井岡が非力かどうかわからない
体重だけで判断するのは早計
女子48キロ級のウェイトリフターのハイクリーンやスナッチの怪力の記録を考えてみな
画像アップしてるガチの重量級マッチョがいるウェイト板の奴らが無理なんだぜ
男子の軽量級にはもっと歯が立たない
格闘技も同じ
48キロの女子打撃選手に75キロの格闘技やってる男子芸人が勝てなかっただろ

50 :
ボクシング素人のおっさん芸人に
現役フェザー級プロがボコボコにされたから
身体能力の差が大きいと厳しいよ

51 :
>>50
その相変わらずの捏造書き込みが楽しいか?
キミいつもワンパターンだよな
ボキャブラリーが貧困すぎだろう
頭の悪さを露呈して、キミの人生、何の意味があると言うのだろうか?

52 :
捏造ってなんだ?
ボクサーが素人に負けたことを書くと捏造なのか?
だったらあの関西のテレビ番組にクレーム入れろや
捏造して放送するなって
出演者全員がみんなそう思ってただろが
やられたボクサーも会長も反論しなかっただろうが
馬鹿かお前

53 :
体重差のあるマウントポジションの恐怖

54 :
ここのデブにとったら、食って寝て重たくなったらその体重に比例して強くなるということか?すげーな!素人100kgデブの脳みそ。
建築現場で素人100kgデブ扱って、難儀したのを思い出す。体重の軽い職人が高所でも軽々と担ぐ鉄鋼管も、素人100kgデブはコンクリートの平地でも重たいと泣き言たれて持てなかった。
さらに足場に上がれない。いちいち階段まで回っていたら仕事にならない、それでいて大量の汗をかき、ガ酢の臭い。2日間で来なくなった。
ボクシングジムに通ったことがあると言ってたが、それも2日間だけと言っていた。素人100kgデブは月謝ジムに納めただけか?
親方は後日日当を取りに来たデブに2日分の日当を払った。呪いの2日間。

55 :
ボブサップやセームシュルトも建築現場じゃ使えないよ
チビガリ用の枠組みだし、すぐ揺れるし

56 :
>>54
その体重の軽い職人って47kgなのか?
どうせ65kgくらいあるんだろ

57 :
チビガリのダメなところは喧嘩ができないくせに
喧嘩になりそうなことを平気で言うところ

58 :
デブ怒らせたらやばすぎ

59 :
>>55
ボブ・サップに近いような体格のいい鳶や建築鍛冶工職人は、ビル等の大規模な人数多い現場に必ず1人2人は見かけるが?お前もデブで足場上がれない口か?
それでバイトでも建築現場作業経験無しでボブ・サップやシュルトを出す、他人のふんどし作戦w建築職人vs素人100kgデブかw

60 :
動ける重量級は怖いってことか 情けない

61 :
スレ対象は素人100kgデブ。ヨソイケ

62 :
井岡は伊藤リオンと喧嘩できる?

63 :
他人のふんどしWW

64 :
でぶに抱かれたい

65 :
力士と素人100kgデブはイコールで結ばれない。
力士のふんどしを借りて相撲を取っても現実世界は力が出ない。
それは薄々気づいているので、ここでボクサー体型に嫉妬して現実逃避の妄想。
素人100kgデブはいい人間もいっぱいいるので、そのいい人間のためにも、
ここで支離滅裂な現実逃避の妄想ばかりしていてはイケないよ。

66 :
井岡は非力すぎて建築現場では働けない

67 :
相撲経験ありますけど〜

68 :
>>52
ダウンしたのは元アメフト選手の芸人の方なのに、そうやって捏造して何の意味があるんだ?
二戦目にまあまあ善戦しただけで勝ったとか、完全にキミの主観なんだよ
ボクシングはノックアウトで勝敗決まる競技だぞ?

69 :
176センチ90キロの元ラガーマンが四回戦ボーイにダウンさせられ記憶が飛んだ
タックルながい本人が俺より強い奴がおったとは、と発言
紳助が言ったのは、あれだけやれたのは~という意味なのに捏造ばかりしていたデブ派
もうね
キミの虚偽はうんざりなの
まともな議論をする気がないとしか考えられない

70 :
あの練習試合でわかるのはフェザー級の四回戦に176センチ90キロの元ラガーマンがダウンを奪われたという事実のみ
たしかに二戦目はラガーマンも善戦したよ
それ以上の解釈は都合のいい拡大解釈なわけ

71 :
若い時ラグビーやってた小太りのおっさん芸人だろw
そいつが1週間練習しただけでリベンジしたじゃねーか

72 :
最後ボコ殴りだったけどね
トレーナーが止めなかったら選手はどうなっていたか
まあ試合でもあの状態なら止められてしまう

73 :
100kgのおじいちゃん>たっくるナガイ>現役フェザー級プロ

74 :
素人100kgデブ妄想劇場

75 :
大きい人から逃げるために減量しているんですね

76 :
ぶつかっただけで怪我する

77 :
>>72
誰も止めていないのになんで捏造しているんだよ
何分何秒だよ嘘つき
そんな嘘つくから誰からも相手にされなくなるんだよ

78 :
>>71
>若い時ラグビーやってた小太りのおっさん芸人だろw

http://d.hatena.ne.jp/divecomplex01/20090706/1246865688
皆さん、こんにちは。
タックルながい。さんをご存知でしょうか?
クイズ紳助くんのなにわ突撃隊、吉本新喜劇などで活躍する吉本芸人。
彼、僕の先輩です。。。

報徳学園、法政大学、ホンダ…とラグビーエリートコースを進んでいたと思ったら、急に「オレ吉本行くわ」と。
誰もが冗談と思った矢先に退職、吉本入り。

タックルながい
176センチ90キロ
ラグビー全国大学選手権ベスト4
1973年10月16日(クイズ紳助くん放映当時36歳)
http://whotan.jp/talent/data/4926/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%81%84%E3%80%82/

79 :
年齢と握力(平成23年度版)
http://akuryoku.noyokan.com/data/age_grip_H23.html
 
36歳の握力平均は男子48.35
20歳から35歳までは47キロ台である
デブ派はタックルながいをおっさんと馬鹿にしているが、実は筋力という部分では最も脂が乗った年齢

80 :
体の大きい人が怖いのかい?

81 :
力勝負じゃどうしようもないよ

82 :
>>78
小太りのおっさんじゃねーかw

83 :
100kg超と戦ったら壊されるから
ジムの人間が羽交い絞めしてでも井岡を止めるだろ

84 :
ガ酢の臭いwワロタ

85 :
井岡は線が細いから無理

86 :
>>83
問いたい
きちんと戦える100キロ以上の人間(単なる肥満は除く)が日本にどれだけいるんだい?
どうせ室伏が〜とか言うんだろう?
具体的にどういう人物か、スペックを言ってくれ
このスレは100キロデブだが、ただの肥満はただのガリに毛が生えたレベルだが
100キロデブとは誰のことを言っているんだい

87 :
存在しない100キロのツワモノを脳内で想定しているデブ派
どこにそんな化け物がいるというのだろうか?
ステロイドでも使用している奴か?
そもそも「デカイ格闘家が強い」と「デカイと強い」はイコールではないんだよ
俺は竹原とスペックだけなら同等だが、ジムで自分より遥かに小さな選手に勝てなかったよ

88 :
体重に比例して強さ増量思考の脂肪肥満の素人100kgデブが、
他人の筋肉をあたかも身にまとっているようにのたまう。
妄想空間では他人のふんどし借りれるが、現実ではスローモーション、ガ酢臭いだけw

89 :
長身の巨漢じゃダメですか

90 :
>>83
ジムに行けないくせに何言ってんだこのアホはww

91 :
内山のパンチまともに食らったら
さすがの俺でもひるんでしまう
しかしミニマムのパンチなら避ける必要もない
ミニマムとノーガードの打ち合いやってみたい

92 :
>>91
と、また言うだけ番長の戯言が始まりましたwwwwww

93 :
100人いたら80人くらいのデブには勝てるんじゃなか?
距離とってくるくる回ってればデブが勝手にバテてあとはタコ殴りだろ

94 :
100kgデブがスタミナ考えてじっくり攻めると井岡に勝ち目ないだろう

95 :
俺たちだってただパンチ振り回すだけじゃないからな
井岡が距離とって逃げ回るなら普通に歩いて距離縮めるし
パンチ振り回しながら追っかけなきゃいけないというルールはないし

96 :
>>95
一向に動かない口だけ豚の妄想は論外ですよ

97 :
井岡が勝つって言ってる人のデブと
デブが勝つって言ってる人のデブのイメージがかけ離れすぎてるなw

98 :
1億人のただのデブの中の2000万人より
ボクシングの弱いボクシングミニマム級世界王者

99 :
>>91
効かないならミニマム級王者のいるジムにGo
>>95
こいつは確実にキモいシャドーボクシングする

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2ちゃんのゴミクズ】アンチ亀田【最底辺伝説】2 (525)
高橋ナオト【甲府で生きています】 (843)
宮崎亮×ポンサワン・ポープラムック 考察 (343)
女子ボクシング14 (209)
【Minimum】ミニマム・ライトフライ級スレ3【Lightfly】 (544)
【歴史的検証】 辰吉丈‘一郎とは何だったのか?113 (640)
--log9.info------------------
【恒例】電脳売王ってどう?28台目【不幸袋】 (390)
「hp」Hewlett Packardデスクトップ総合79 (797)
[TSUKUMO]ツクモeX.computerシリーズ Part 54 (268)
【DELL】XPS 8300 Part11【Sandy Bridge】 (561)
■消費者の「Windows 8」への関心はイマイチ (206)
lenovo デスクトップPC総合 Part7 (314)
【構成】BTO購入相談室【見積もり】■215 (452)
NECのデスクトップVALUESTARってどう?★42 (371)
サポート期限の切れたWindows・中古OS無しPCにLinux (538)
▲ギコの楽しいデスクトップPC購入相談▼86台目 (542)
2世代以前の低スペックPC自慢大会Part1 (285)
【Dothan】Pentium M 735/745/755【Dothan90nm】 (550)
今でもMSXユーザー全員集合Part31 (230)
低スペックパソコンにありがちなこと (796)
CPU1GHzでは時代遅れか (491)
Windows8の新しい操作性は混乱必至「マウスで苦労」 (572)
--log55.com------------------
もしイスラム教がなかったら
パレスチナ人はゴキブリ以下
パレスチナ問題俺一人何ができるか教えて!
イスラム移民にテロを起させないのは可能?
エジプト人タレントフィフィが嘘ついた件
人口地震はユダヤ人の仕業と判明
UAE〜ドバイについて語ろう
◆いずれイスラム教は殲滅せにゃあかんな◆