1read 100read
2013年01月医療業界248: 【完全紹介制】神成美容外科【カミナリビヨウ】 (968) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
《ヤンセン ファーマ》 落ち武者 と汚チルドレン (787)
2011年度 MR認定試験総合スレ (457)
★★★三菱化学メディエンス★★★ Part2 (486)
アクテリオン ファーマシューティカルズ ジャパン (365)
ジェネリック総合スレッド (568)
鴻池メディカルで語ろうぜ。 (753)

【完全紹介制】神成美容外科【カミナリビヨウ】


1 :2012/04/25 〜 最終レス :2012/12/26
広告一切なし・完全紹介制のかみなり美容外科について誰か教えて
神戸のこうせい美容外科とは違うってのは知ってます。
ハナシわかるひとレスよろしくおねがいします。

2 :
Rたべたい

3 :
おれはカレー食べたい

4 :
玉ねぎカレー にしとけw

5 :
"皮膚や筋肉の組織再生医療でピクシーダストって結構前に話題になったけど実用化されてるのかな?
"

6 :
技術は普通の美容外科医だよここは            

7 :
しかし完全紹介制って・・・敷居高すぎ

8 :
>>1だけど誰かこの美容外科の情報もっとないの?


9 :
本当に優秀なクリニックはここみたいに完全紹介制なので『知る人ぞ知る』の世界なんです
ここでROMってても辿り着くのは簡単ではありませんヨ!>>1


10 :
先生の腕が確かなのは、患者さんの間ではウワサになるほどです。
先生は常に患者の側にたって診断や判断をされますので、患者にとって危険な手術は絶対になさいませんし。
先生が最初から最後まで治療に携わってくれるのが何よりも安心です。
第一印象は無愛想な印象を持たれるかもしれません。が、何回か通院するうちに質問しやすいくだけた雰囲気も作ってくださいます。
美容外科の中ではトップクラスの技術を持つ先生だと私は思ってます。

11 :
ここはお金さえ許すなら、困難な他院修正手術も何とか考えてくれました。
だから技術は高いと思うよ。

12 :
神成(カミナリ)美容外科の先生は技術・人柄共に信頼できる医師だと思い、美容外科でも何箇所かお世話になりました。
カウンセリングでは他の美容外科医とは違い、良い点ばかりの説明ではなくきちんとリスクも話して下さり、不必要な手術などもちゃんと「それは必要ない」と言ってくださるので、金儲け主義ではなく本当に患者の事を考えてくれている医師だと思います。
もちろん、カウンセリングから手術・術後の診察まで全て院長先生が一貫して責任を持って診てくださいます。
費用も麻酔代・薬代・検診代等が追加されるということもないので明朗です。
看護師さんもベテランの方で、全体的に信頼できるクリニックです。
今まで受けた美容外科の手術も、傷跡は目立たなく失敗もなく、全て大満足です。
知る人ぞ知る名医なので、遠方からの患者も多いようですよ。
長くなりましたが、最後にもう一度カミナリ美容外科の話に戻ると、
この先生は美容外科・形成外科全般で腕がいいです。一度診察される事をお勧めします。

13 :
顔のブツブツもきれいさっぱりなくなりますか?
目の下のくまもきれいさっぱりなくなりますか?
小顔になりますか?
美人になれますか?
ふくらはぎも脂肪吸引でほそくなりますか?

14 :
以前普通の脂肪吸引をしたのですが、お恥ずかしながらその後太ってしまったので同じ場所をまたやりたいと思っています。
再吸引は繊維が硬くなってるのでベイザーのほうが良いと書いてあったので・・・
圧迫はやっぱり2,3ヶ月するんでしょうか。
ちなみに腹部を考えてますが、これから暑くなるし薄着になるしで圧迫が心配です。

15 :
このクリニックでオペされたか、カウンセリング行った方、先生はどうだったかわかりますか?
以前、普通の脂肪吸引は経験済みなのですが、腫れはどれくらい続きますか?
普通の脂肪吸引の時は大きな腫れは2〜3週間くらい続いて、むくみが引くには1か月以上は
かかりました。

16 :
顎削りたいんだけどここでやった人いますか?
他に専門の病院あればそこでするけどなんかやたら評判良いしここ
ここの美容外科は薬代込み?別?

17 :
込みだよ

18 :
上手いか上手くないかは、オペした人の主観だと思う。
「上手だよ」って言われた先生にオペしてもらって失敗した人もいるし、
「ヘタだよ」って叩かれてる先生にオペしてもらって大成功した人もいるし
2ちゃんの意見はあくまで参考にするだけにしといて、色々ググって調べて、
カウンセリングも行ってみて自分で決断すべきだと思います。

19 :
ここでシミ・ソバカスの治療した人いますか?

20 :
ニ●アクリームベタ塗りしてろ

21 :
フェイスリフトはどれぐらい若返りますか?
10歳ぐらい?

22 :
10歳から15歳は若返るよ。糸のリフトなら5歳くらい

23 :
レーザー脱毛したいと思っています

24 :
ヒアル(法令線)上手いのかここって・・・情報欲しい

25 :
ところで、差し歯って整形ですかね?

26 :
でここで、ホクロ除去をされたことがある方はいますか?
ホクロ除去をかんがえているので。

27 :
ニ●アクリームベタ塗りしてろ

28 :
金冠日食記念sage

29 :
脂肪吸引は何度もしたらダメだよ。
吸引されすぎて結局注入する人もいるくらいだから。

30 :
ダイエット目的での脂肪吸引はオススメしません。
体重はほとんど減らない、脂肪は水より軽いから重さ的にはたいしたことないんです。
ダイエットしても顔だけ太ってるとか、お腹だけ出てる・太ももがやたら太いとかそういう人
に必要な手術ですよ脂肪吸引って

31 :
確かに、広範囲を吸引すると脂肪が付くところがなくなって内臓に付きやすくなるそうだ。
だから、吸引後に太るとマジで身体に悪いらしい。

32 :
エステ行ってもリバる人はリバる。
吸引しても、その後怠けたら、吸引して無いところに、肉が付く。
限度を超えたら、また太る。

33 :
なかなか痩せないのは世の中の人みんなそうだよ。
チャレンジしないで、痩せるでしょうか?と言われても誰も答えられないです。
まずチャレンジすることです。
試しにダイエットスレも覗いてみては?
それでもダメだったら、思い切って脂肪吸引しちゃえばいいんですよ。
ただ、体重は減らないですよ。
付いた脂肪を部分的に吸引する手術ですから。
見た目は変わるけど、数値的には変わらないです。

34 :
なるほど

35 :
食うの我慢すればいいだけの話じゃないか
リバウンドって意志が弱い奴の言い訳じゃん
食うの我慢すればいいだけの話じゃないか
リバウンドって意志が弱い奴の言い訳じゃん
食うの我慢すればいいだけの話じゃないか
リバウンドって意志が弱い奴の言い訳じゃん
食うの我慢すればいいだけの話じゃないか
リバウンドって意志が弱い奴の言い訳じゃん
食うの我慢すればいいだけの話じゃないか
リバウンドって意志が弱い奴の言い訳じゃん
食うの我慢すればいいだけの話じゃないか
リバウンドって意志が弱い奴の言い訳じゃん
食うの我慢すればいいだけの話じゃないか
リバウンドって意志が弱い奴の言い訳じゃん
食うの我慢すればいいだけの話じゃないか
リバウンドって意志が弱い奴の言い訳じゃん
食うの我慢すればいいだけの話じゃないか
リバウンドって意志が弱い奴の言い訳じゃん
食うの我慢すればいいだけの話じゃないか
リバウンドって意志が弱い奴の言い訳じゃん
食うの我慢すればいいだけの話じゃないか
リバウンドって意志が弱い奴の言い訳じゃん
食うの我慢すればいいだけの話じゃないか
リバウンドって意志が弱い奴の言い訳じゃん
食うの我慢すればいいだけの話じゃないか
リバウンドって意志が弱い奴の言い訳じゃん
食うの我慢すればいいだけの話じゃないか
リバウンドって意志が弱い奴の言い訳じゃん

36 :
なるほど

37 :
なるほど?

38 :
ここの受付の雰囲気は好きだったけどね〜

39 :
ここの医者はみんな女医さんですか?
あと何の施術が上手なの?

40 :
実は顔の脂肪吸引、ここで二度受けました

41 :
なんですと??

42 :
なるほど

43 :
二日酔いもここで治りますかね?

44 :
今日左半身だけ日焼けだけどこれもここで治りますかね?

45 :
変な質問だけどここって看護婦さん指名できるの?

46 :
>>45それはオレも是非知りたい

47 :
深い眠りに落ちる前に
聞きたいな
移り気な女の悲鳴を

48 :
電卓って意外と高いな・・・

49 :
いいじゃないか兄弟

50 :
おはよう兄弟

51 :
おはようキャプテン

52 :
I Don't Like Monday

53 :
>>44明日右半身焼いとけ

54 :
全切開しようかと思ってるんだけど、2週間じゃ人前に出るの無理かな?

55 :
ひきこもりは別として、普通に働いてんなら無理なんじゃないの?>>54

56 :
カミナリかぁ・・・そう言えば今日の関東地方は大変だったな

57 :
雹が降ってたからな

58 :
ところで法令線とかって顔の筋肉の鍛え方次第とは違うの?
なんか注射注射いってる人多いけど一時的なものって虚しいような

59 :
↑シルク姐さんですか?↑

60 :
何回同じ失敗しとんねん
何回同じ失敗しとんねん
何回同じ失敗しとんねん
何回同じ失敗しとんねん
何回同じ失敗しとんねん
何回同じ失敗しとんねん
何回同じ失敗しとんねん
何回同じ失敗しとんねん
何回同じ失敗しとんねん
何回同じ失敗しとんねん
何回同じ失敗しとんねん
何回同じ失敗しとんねん
何回同じ失敗しとんねん
何回同じ失敗しとんねん
何回同じ失敗しとんねん

61 :
 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  やだっ…2回目?
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川

62 :

                  ,!  \ お呼びじゃねぇんだよお前はさ
           ,!\          !    \      
         i  \         l      \,,..__
          ,i′  ,\___,,--―l       \::゙'冖ーi、、
        i     :;\::::::::::..l              `'‐、、
       /__,..;:r---―-、,..__.     ,;'il:;}          .;:::`L__
   ,.:f''""゙゙゙´          、 ̄ヽ,//           ...::::::l;;;:;;::::
  _/       ......  、   \//、            ::::::::リ;;:::::::::....
//       ......:;::::::::::::. ヽ、\ ゙ヽ  ヘ    ●      ....:::::::::i';;;;::::::::::::
;;/    ::::::::::::;;;;;ノ ̄\:: 〉 〉゙'、 `ヽ_ノ       ......:::::::.;;;:ノ:;;;:::::::::::::
/    ..::::、__;;ノ;;;`ヽ_/: / /⌒)メ、_ノ/         .....:::::;;;/;;;:::::;;:::::::::
     ..:::イ;;.ヽ::;;;;;;;;;(__ノ /'"..:::::::::::::/  ...............:::::::::::;;;,;ノ;;::::::::::::::::
     :::::::l;;;;;;;;;\;;;;;;;,.(__ノ;.;:.\:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::;;;;;/;:::::::::::::::::
    ::::::::,!::;;;;;;;;;;:.`゙'-、、  ::: \_/::::::::::;;;___,.;-―''"::::::::::::::::::::::::
   ..::::::::::,!;;;;;:;;;;;:::;;;;;:::;;;;;;`゙ ̄'''冖''―--―'";;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::


63 :

                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <こいよオラ!!オラ!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、

64 :
           ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶        もうあきらめてラクになったら?
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ'        //
         ! ぃ、     、;:==ヲ  〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !       レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ  '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ
  /  l ,、‐'´ // ',/!:::::::::;、--ァ' /  `` ‐   `'7゛   ',
 /   l  i  ´  く   ';::::::l  / /         /     ',
/     ! l      \ ';:::l , '  /        i/     ',

65 :
明日から6月か・・・寝よ

66 :
くれぐれもご用心のほど

67 :
グロスってどうゆう意味なのかと

68 :
   ????????????????
   ??????????■?■????
  ??????■〓??      ?????
  ????■??           ????
  ???????          ??????
 ?????? ???????  ? ?  ???
??????????  ? ?  ???? ???
■???????  ???? ??     ??
?????????      ?? ??    ■
■????????      ????     ??
??????????      ?????   ?これがコピペできない人にはインターネットは難しい
 ??????????   ??■?  ?
 ????????????       ??
   ????????■????? ??▲

69 :
     人 § 
      (__)
      (___)       
     (____)      
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \     お断りしあーーーーす!!!!!
   /   /・\  /・\\
   |      ̄ ̄   ̄ ̄  |    
   |      (_人_)   |    
   |      \   |    |   
   \       \_|   / 
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕     
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/  
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈    
 |:::::::::::::::::::::::::/  (u)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/

70 :
がんばれニッポン!!

71 :
久しぶりに腹筋したらバキバキゆうとる

72 :
たしかにそんな気がするな

73 :
I Hate Monday.
I Hate Monday.
I Hate Monday.
I Hate Monday.
I Hate Monday.
I Hate Monday.
I Hate Monday.
I Hate Monday.
I Hate Monday.
I Hate Monday.

74 :
眉間にボト打ちたいんだけど、表情変になったりとか無いでしょうか? 縦皺を消したいんですが

75 :

脂肪吸引も骨削りもやったけど、目鼻を控えめにしてるから整形とは言われたことないワ

76 :

『外見=ドア』 『性格=部屋』って考えてみたら?
ドアが綺麗じゃないと誰もノックして中に入ろうとしません。
しかしドアが立派なだけで部屋の中が居心地悪かったり汚かったりしたら果たして人は喜んで住むだろうか?
まずはドアをそれなりに綺麗にしていれば、そのうち誰かが入ってきます。
あとは快適で住み心地の良い部屋にすればみんな必ず居着いてくれるようになります。

77 :

男は顔よりカネに決まってんじゃん!
権力、名誉、富、を手に入れた男こそが真の勝者。
整形に走ってモテようなんて考えるヒマがあんなら、カネを稼ぐ方法でも考えた方がましよ。
整形美男でモテてる男なんて見たことね〜わw
芸能人はまた別だけどさ。
芸能人以外で整形美男がモテる例はオレの知ってる限り皆無だな。

78 :

サプリ飲んで美容整形して、って他力本願すぎるだろw

79 :

行きつけの病院で唯一推奨されてたサプリがあるんだけど
その病院では販売してないんだけどそれが却って信用できる
慢性的な炎症の抑制効果が認められたってゆう医学系ポスターと共に
だから腎炎患者なんかには良いのだろうな。

80 :

水は飲みまくった方が腎臓にいいの?
それとも負担かけないように水は極力飲まない方が腎臓には良いの?

81 :

一般に高血圧、糖尿病が腎臓には大敵

82 :

腎臓が悪いかどうかは検査しないとハッキリ言ってなかなかわからない

83 :

腎臓の健康関連栄養素
腎機能低下 ビタミンD
腎結石   ビタミンB6 
葉酸 カルシウム マグネシウム
腎結石予防 ビタミンK
腎炎    ビタミンA ビタミンC セレン レシチン
ネフローゼ レシチン 

84 :

プロテインを飲んでも運動しなかったら太るだけなのですか?

85 :

適当量でないと腸の中でアミンになるんだよ。
これが臭くて体に悪いんだ。
肝臓は解毒のために消耗する。

86 :

腎臓弱ってると目の下のクマも濃くなる印象

87 :

食生活は確かに精神面に影響があるとは思う。
でも、だからといって高額のサプリメントで治すのはどうなの?

88 :

サプリなんだから何グラムとろうが同じだよ
効果効能が確認させてたら医薬品に昇格してる
サプリなんぞすべては気休めフラシ―ボ

89 :

まあ凡人は凡人ってことさ

90 :

食堂ガンになるのは、粘膜が傷つけられたりするとなる可能性が上がる。
あと熱。ノド焼くような厚いものあんまり食わないほうが良い。
サプリのおおきなカプセルとか錠剤でも常に刺激されていると同じ。
でも、サプリを飲んで体内の調子を上げていると、がん細胞など自然に消滅する。

91 :

普通の人 = 体調がおかしくなったらその原因を探して対策を考える
健康ヲタ = 原因は放置して健康食品に活路を求める

92 :

マルチビタミンだけで1週間8キロ痩せた

93 :

カフェインに利尿作用があるからね

94 :

そんなことよりサプリどんどん紹介してくれよ

95 :

不摂生な生活で7キロ太りました

96 :

ダイエットに水泳はお勧め出来ない。
上達するとあまりエネルギーを消費しないで長時間泳げるようになるから。
ある程度負荷を付けたサーキットトレーニングをするなら話は別だけど。

97 :

速く泳ぐことが目的じゃないんだから選手と比較する意味なんかない
ゆっくりでいいなら距離や時間なんて伸びるし、伸びれば伸びる程時間あたりの消費カロリーは減っていく
下手な人程、泳ぎ始めて日が浅い人程消費カロリーが多い

98 :

痩せることとと筋肉をつけることは両立できないんですかね?

99 :

ともかく過剰にならないように、サプリ摂取すべき
健康的な食事のほうが優先だけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
江東微生物研究所 (900)
アドバンス(AQBインプラント)ってどうよ? (898)
医療業界板 自治スレッド Part5 (464)
【再登場】栗原医療器械店【その3】 (619)
【医療費最大の無駄遣い】薬剤師の給料高すぎ (817)
★復活★大日本住友製薬★ (494)
--log9.info------------------
今期最高に面白いアニメ 65 (895)
作画を語るスレ3083 (1001)
ドラゴンボールの作画を語るスレ8 (347)
新番組を評価するスレ 6951 (1001)
アニメ関係でありえそうな珍事件を予想するスレ (216)
誕生日@メロン (844)
ハーレムアニメの主人公がモテる理由って (229)
【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複 415【局別】 (294)
18禁じゃないエロエロアニメ総合スレ200 (223)
東海地方のアニメ事情 PART448 (473)
【なるせ】楽画喜堂をオチするスレ144【ととさん】 (646)
韓国を許さないアニオタの会を発足しよう (347)
アニヲタってどうせ現実から逃げているんでしょ? (836)
主人公がヒロインに暴行されるアニメはウンザリ3 (445)
こんなガールズ&Rァーは嫌だ (210)
今期ヒロインランキング (390)
--log55.com------------------
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part45
【大都】忍魂〜暁ノ章 Part6
【1500G】5.9号機総合スレ【強制終了】
[分数管理ART]ウィッチマスター Episode10
【ミズホ】イノキロードトゥゴッド【ユニバ】
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part.69
【ポセイドンより】パチスロ 黒神 The Animation part2【GODしてる】
★ガニエたんファンクラブ避難所