1read 100read
2013年01月医療業界35: KCI ケーシーアイってどうよ? (885) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
保健科学研究所 (971)
医療機器商社 その4 (806)
塩野義製薬14 (218)
【再登場】栗原医療器械店【その3】 (619)
【利井戸】富山の製薬会社5【3交替薄給激務】 (712)
富田薬品でございますよ (310)

KCI ケーシーアイってどうよ?


1 :2011/06/13 〜 最終レス :2013/01/05
製品はそこそこいいのに、メンツが軒並み素人。
未来はあるのでしょうか?
営業部長、課長クラスが製品知識もなければ、
営業経験もない。。。
あの人数をどうやって養っていくんでしょうか?

2 :
年中、求人出してるとこだな。

3 :
確かに年中求人出してるね。
でもさすがにそろそろDQNだと認知され始めたから
人集まらないんじゃない?

4 :
転職エージェントから真っ先に紹介されるのがケーシーアイだと聞きました。

5 :
イエスマンじゃないと無理ですよ ここ
あとは無能な上司に我慢できること


6 :
やっぱりDQNの溜まり場かw
知り合いのエージェントからしつこく誘われたけど、鞍替えしなくて良かった!
で売れてんの???

7 :
元がゼロだから売れてるっちゃ売れてるけど、
もっと売れて当然のモノだろうし、
もっと売れなきゃ本体からのドーピングなくなったらアウトだろうな。
まあ売り方分かってない香具師の集まりだから、
売りたい気持ちはあるけどがんばりかたが分からないんだろうね。

8 :
しきりに紹介されるけどやめた方がいいでしょうか?
条件は悪くないっぽいのですが。

9 :
独立行政法人国立病院機構・災害医療センター(東京都立川市)で、看護師による患者傷害事件が起き、
看護師は患者に、出血を伴う頭部外傷・足の骨折を負わせました。
災害医療センターは、診療記録で、骨折を「擦過傷」と改竄し、傷害事件を組織的に隠蔽しました。
災害医療センター救命救急センター部長・小井土雄一は、看護師の傷害事件で、
頭部からの出血や傷害の原因に関して説明を求めた家族に対し
「説明はしない。俺は病院職員を守るために来たんだ。」と興奮して大声で怒鳴って、骨折の事実を隠蔽しました。

災害医療センター医療安全管理室(高里良男・大和田文代)の診療記録では、
骨折が「擦過傷」と改竄されました。
厚生労働省や所轄警察署への報告・届出義務があったにもかかわず、
災害医療センターは、故意に報告・届出を行わず、骨折を組織的に隠蔽しました。

10 :

部課長クラスが入れ替わらないと未来はないんじゃない 
無能すぎです ここ


11 :
部長以外は仕事してるんだけどなぁ
課長レベルがただ働いているだけで戦略も戦術も何もない
まさに>>10が言うとおり
頭使おうぜ

12 :
うちの病院によくクリニカルスペシャリストなる人がくるんだけど
あの人たちは何?
看護師やめたのにわざわざ病院にきて看護師ぶるってなんなの?
認定か何か持ってるのかと思ったら持ってないみたいだし。
営業の人の方がちゃんとわきまえてて話しやすいし、医者もそれで十分って
言ってたけど。

13 :
全員で総選挙でもやったら?

14 :
今何人ぐらいいんの?

15 :
>>13
そんなことしたら・・・
!!!
16 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

17 :
KCIって何かの略?

18 :
K 紙屋が
C クリティカルに
I イケてない

19 :
何がpassion for momentumだよw
いつまで真実を隠して素晴らしい業績です!って
いい続けるのか
完全に終了フラグだよorz

20 :
K・・・キ○シ
C・・・ちょっとも
I・・・いりません

21 :
K:くみ○と
C:ち○が
I:忌々しい

22 :
来週のテストで上の方一掃されたりしないかな?

23 :
>21 Oヒラ氏の再来!?

24 :
社内の人間がいるみたいだけど、クダラナイ書き込みしてないで仕事しろや。
文句は結果だしたあとに上司に直接言えばいいじゃん。
不満があるならやめちまえば?
上司がダメなら蹴落としてのしあがれよ。ここでほざいても1円も儲からんよ。

25 :
この会社、結局それを言う勇気のない方、する勇気のない方が集まるのでしょうね。

26 :
>24 クダラナイ書き込みしてないで仕事しろや
オマエモナ

27 :
>26 ヨソウドオリノベタナハンノウドーモデス。パットシナイヤツホドモンクガオオイ。

28 :
本当に問題解決力のない会社orz
営業部長が率先して他力本願って・・・
率先垂範したくてもできないんだろうな・・・
本当に上が酷い。
あいつら連れて行ったらことごとく客に不快感与える。

29 :
地方にはまだましな管理職いるけど、
関東が酷いね。
営業力、人間力、交渉力どれかひとつでもあれば
まだなんとかだけど、どれもないとさすがにね。
よそじゃ通用しないだろうからしがみつくんだろうな。
よって極めて従順なイエスマンとなる。
どんな悪循環だよw

30 :
立会?はいいけど、もう少し勉強してから来てくださいね。
会社の方針と言われても…。


31 :
卸マンセー

32 :
私も不思議に思ってました。
レンタカーより高いレンタル代で保険として立会という事なら、もう少しレベルあげてください。
会社は儲かっているのでしょうが、日本の財政や患者様の事も考えてください。
看護師資格は金儲けの為に資格取得したのでしょうか?

同資格者として本当に情けないです。



33 :
あのレベルなら営業の人だけでいいんじゃない。
言ってること大して変わらないし…。

34 :
別に来てもらうメリットないし、
看護がしたいなら臨床に戻ればいいじゃんね。
資格持ってるだけで看護師様さまみたいな扱いを
してもらえる会社なのかな?
そもそもそんなに難しい器械じゃないでしょ?

35 :
会社としては
CS>>>>>>>>>>AE
だからね。
給料はAE>>>>>>CSだけど。
制度設計が間違ってる。

36 :
AE、CSってなに?社内用語?
っていうか、かなり社員が会社への不満をカキコしてるね。
大丈夫か?

37 :
会社を売るんだね。
株主は、儲けて、社員は?


38 :
ここにお給料紹介されているよ。

39 :
ここずーっと求人出てるよね。
でもエージェントからの評判もあまりよくなくて、はっきり「おすすめじゃない」って言ってた。

40 :
でも落としやがったから腹が立つ。

41 :
ここに落とされたら腹立つなぁ。
経緯はどうあれ道を踏み外さなかったんだからうんたらかんたら。

42 :
再応募可能?

43 :
リース車は運転月報ないから私用で使い放題の人もいるんだろか?

44 :
リースカーは使い放題です。
社員も使い放題ですが、早く解約するCSは山盛りです。

45 :
K氏の公務員接待は社長も許可したんやろか?
ついていっただけんやんけど…。
勘弁して〜や by モジャ

46 :
完全DQNだよここ

47 :
もう辞めたらいいじゃん。

48 :
実際、どっちなの?
いい話も聞くがf^_^;)

49 :
〉〉45
社長が許可しても事実ならFCPAでアウトじゃね?

50 :
以前医療機器卸に勤めていた時にここのKCIの奴らがうざったくてしょうがなかった。
複雑で面倒なシステムを作っておきながら代理店に丸投げ。
KCIの社員も現場にフォローで訪問するけど、レベル低いから医師も看護師もうんざり。
当然レンタルは1回きり。
「その後どうですか〜?」
って携帯に連絡来るけど迷惑なんだよね。

51 :
いい話なんて聞いたことないな
まともな人は辞めちゃった?
辞めさせられた?から
どうにもならない人ばっかり残って濃度が
超濃いい感じ
やりきれない雰囲気で泥沼

52 :
>>50
ディーラー逃げ出したあげく粘着して言いたい放題か?卑怯やな

53 :
>>52
それが2chでしょw
まぁKCIが打ち立てたビジネスモデルがあまりにも一方通行過ぎて受け入れられなかったんだよ。
その結果が今の状態じゃないの?
あとディーラーは長く勤めるもんじゃない。あれが勤まるのはドMだけだ。

54 :
>>53
逃げ出した負け犬がほざいてんじゃねーよ。
ディーラーが勤まらないのはテメーがフヌケだからだよ。

55 :
>>53
>>54とまでは言わんが、人様の会社に土足で上がるなや
質を疑うわ

56 :
>>53
54の言う通り。
自分が売り切れなかったからってKCIのせいにするってどぉなの?
力不足甚だしいし、恥ずかしすぎるよあんた…。

57 :
アホばっか。

58 :
>>53
協力が得られなかった事への腹いせか?w
過去に自分がやってた仕事にまで文句付けて、恥も外分もない奴だな。
ま、他の人は立派に仕事をしていた一方でおまえさんはその程度だったって事だ。
そんなプライドもない奴に協力するかwそりゃ尻尾巻いて逃げるわけだ。

59 :
おれの友達、ここで売り上げトップクラスだよ。高速時間も長くないみたいだし余裕ですって、うらやましす!

60 :
協力が得られなかったじゃなくて協力を求めてくるのがうざかった、ですよw
日本語大丈夫?^^
これからも頑張ってVACシステムを広めてくださいねwwww

61 :
>>60
負け犬くんもがんばってくださいwwwwwwwww
合掌…

62 :
こんなDQN企業のクソスレで熱くなるなよ…。
あんまり気にすんな、
きっとそのうち日本から撤退するから。
ダメ社員様方はもう焦ったほうが良いよ。

63 :
>>62
そのクソスレに関わったオマエもクソの一員だ!オメデトウ!www

64 :
ワーイ、アリガトウwww

65 :
>>64
どーいたしまして(^з^)-☆

66 :
>>57
オメーがア○の大統領!wwwよっ!世界一!

67 :
実際KCIってどぉなんですか?(--;)知ってる方ぜひ教えてくださいませ。

68 :
    人
   (_)
   (__)
   ( ・∀・)つ   Rー♪
 (( (⊃  (⌒) ))
    (__ノ
     人
    (_)
    (__)    Rー♪
    (・∀・ )__ 
 (( ⊂⊂   _)
     (__ノ ̄ 彡

 

69 :
ここしか選択肢がなかったら仕方ないここで勤める。
他に選択肢があればそこで勤める。
決して人にはオススメしない。
仕事ができる人間は煙たがられる。
そういう会社。

70 :
ここしか選択肢がないって…。
カワイソウ。

71 :
>>69
仕事ができる人間が煙たがられるって…
ヤバイ会社なんですね。

72 :
給料いいみたいだね。

73 :
この程度の仕事にしてはいいね。
でも500マソで十分雇えるひとに650マソ
払ってたりするね。

74 :
まあ結局どうにもならないね。
ここは。

75 :
>>74
終わるよ。

76 :
オワタ。

77 :
やっぱ売りやすいの?
※前スレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317494085/

78 :
会社を変えよう!

79 :
転職ってこと?

80 :
上司を変えよう!

81 :
製品は良さそうだけどなんかお先真っ暗な感じがするね。

82 :
何が問題?

83 :
飲食店主暴行事件が大問題。

84 :
飲食店の主人を殴ったの?

85 :
このカキコが誤爆であることを祈っとくよ

86 :
やったの誰だよ・・・

87 :
実際KCIって、どうなんですか?
面接までいったのに落とされたんですけど。
面接官が医療知識なさすぎて、本当にびっくりしたんですけど。
話が通じませんでした。

88 :
実際KCIって、どうなんですか?
面接までいったのに落とされたんですけど。
面接官が医療知識なさすぎて、本当にびっくりしたんですけど。
話が通じませんでした。

89 :
けどけどうっせーよw

90 :
>>87 けどけど言い過ぎて話が通じなかったんじゃ?www

91 :
>>88
面接までいったのに落とされたんですけど。ってw
来た奴全員受からせる訳ないだろw
そんな意味不明な奴が受かるわけないんですけどけどww

92 :
91の言う通り!
88が意味不明でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

93 :
こういう奴はここと波長があってぴったりっぽいのに何故落ちたんだろーな

94 :
長く
勤続できる?

95 :
>>94
ここに限らず、運次第。業務能力とか立場とかあまり関係ない。
はじめは良くても上が入れ替わったり病んだりすると組織はどんどん
蝕まれる。

96 :
>>94
適当で上にヘコヘコゴマすりがうまくて鈍感バカなら続けられるけど、
真っ当なら、やめとけ。

97 :
実際、入社して研修後フィールドに出てるけど、やりがいはすごくある。
日本にまだ1社しかないという事もあり、嫌われる部分もあり、日々努力してる。
長く働ける会社というのは、ほんと自分次第だと思う。どこも一緒でしょ!

98 :
KCI色々あるけどまだまだこれからだと思います!やりがいはすごくあるし楽しいよ♪
色々チャレンジしたいならお勧めの企業だと思う!不満はどこの会社でもあるだろうし大切なのは前向きに頑張ることだよね。モヤモヤすることもあるけど社員はみんなで協力して頑張りましょう!

99 :
>97、98
キレイ事っぷりが宗教じみてて怖ッ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クインタイルズ・トランスナショナル・ジャパン Part3 (876)
アドバンス(AQBインプラント)ってどうよ? (898)
パワーR part7 (466)
アドバンス(AQBインプラント)ってどうよ? (898)
【電子カルテ】ラボテック2【パイオニア】 (710)
《ヤンセン ファーマ》 落ち武者 と汚チルドレン (787)
--log9.info------------------
【Podcast】こむぞう【毎日配信】 (715)
【過重鈍重】So-netブログ【余分機能満載】13 (280)
【本棚】ブクログ【レビュー】 (312)
【NINJA】 忍者ブログ vol.9 【忍び】 (665)
2chコピペブログ管理人が集まるスレ 22 (442)
サイドバーに色々つけてる奴ウザい (304)
Jenkaの思い出を語ろうか (351)
【まだまだ】CSCブログ(CSCBlog)【不具合】 (663)
ブログにありがちなこと (296)
サエコのブログに書きこみしました。 (242)
中川翔子 VS 眞鍋かをり (346)
【モニター必死】歯医者嫁yuki【全部応募】 (744)
【SEXY画像】 本日の森下悠里 【満載】 (493)
【音声ブログ】ケロログ4 (362)
seesaa BLOG アフィリエイト自動ツール撲滅計画 (482)
ブログ板 自治スレ (597)
--log55.com------------------
☆ 藤井猛 System170 ☆
渡辺明が負けると飯が旨いwwwww30膳目
Twitter 将棋クラスタについて語るスレ 14RT
棋戦情報総合スレッド その202
【将棋倶楽部24】 指してはいけない人 【ID無】39
将棋倶楽部24で300を目指すスレ20
有冠 棋士豊島将之 応援スレPart1
渡部愛女流王位 part14