1read 100read
2013年01月自転車121: 明日は明日のこすりつけ最高 (269) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
WOタイヤ クリンチャー&チューブ 59C (650)
【がんばれ】Team Saxo Bank Part7【リースおやじ】 (311)
【SPECIALIZED】MTB Part1【スペシャライズド】2013 (343)
YouTubeで自転車動画★3 (392)
【タバコ】自転車板の喫煙所【喫煙中】 (574)
★☆★[DE] デローザ PART26 [ROSA]★☆★ (550)

明日は明日のこすりつけ最高


1 :2012/09/16 〜 最終レス :2013/01/10
きたでw

2 :
∧_∧ 
(´・ω・) 2
(__)  

3 :
∧_∧ 
(´・ω・) ズンズンズン
(__) 

4 :
       ☆
     __, ,__.\ 出でよ、ファーファたん!!
    ヽ|・∀・|/\
    |__|
     | |     ファーファー
          ∩_∩
   ____ ( ・(ェ)・ノ ____
   \熊  .〜( O ,,,,.);;\ 熊:;/
     \/      ∪    \/
     /\ ((⊂   ⊃)) /\
   / 熊  \_____/ 熊 ;;\
     ̄ ̄ ̄ ̄\ .熊 . / ̄ ̄ ̄ ̄
              \,,/

5 :
age

6 :
おりが1000まで埋めるのきゃ?
けっこう辛い作業だぎゃ

7 :
チャリンコ乗りにはチャリンコ乗りの仲間しかいない
それは…バカ(笑)だから

8 :
>>6
大事に使えよ!

9 :
キーワード【 ZIN RVBCxPpnV 坂下 テスイ バフェット のし 石橋 】

10 :
>>7
一緒にカラオケ行くような仲間は不要だぎゃ

11 :
ここが新しいブログになるのきゃ?

12 :
しまった

13 :
城島財務大臣が、目途を「もくと」と読んでいた。

14 :
マジレスすると「もくと」も正しい読みだよ。ゆとりor低学歴乙

15 :
ああ
菊花賞 行きたい 行きたい 行きたい
>>14
めどは湯桶読みだね。
片方が誤用でそのまま正式の読みになった可能性高いな。
もくとは聞いた覚えがない。授業で習った可能性なしとは言わないが、授業は忘れている。
それ以外で聞いたなら覚えているはず。
「直に」を「ちょくに」と読んだり、誤読が正式になること多い。
中野浩一が思惑を「しわく」と言ってたなあ。
ゆとり世代か知らないが、国語に関しては低学歴だ。
国語は勉強しなくても大学入れますからねえ。
センター入試で半分は取れる。二次試験はないし、大学院も国語の試験はない。
(社会の教科も同じ)
先生は担任も教科も、そのことは大目に見ていた。

しかしなんと言いますか、
普段は無視されているようでも、ちゃんと読んでくれる人がいるんで、安心して書けます。

16 :
豆腐の賞味期限が長くなったのは、殺菌温度を上げたくらいしか理由が見つからなかった。
行き着けのスーパーのよく買う製品しか知らないんで、ほとんど資料がない。

17 :
ただいま。

18 :
こすりつけはどこ行ったんだよ
まさか・・・あのオッサンと駆け落t

19 :
今日は中古レコード店に行った
吉木りさ風の店員に久々に会えた

20 :
ただいま。

21 :
今日は量販店でパソコンを買った。
先週機種を決めたが、そのとき84000円だったのが69000円になっていた。
ものすごく得した。

22 :
>>18
こす兄といえども、不死身ではないぎゃ。
エネルギーが尽きたんだぎゃ。

23 :
>>19
どこの店か教えろ

24 :
ただいま

25 :
こす兄のエネルギー(精力)は尽きないぎゃ。
だってあんなに男性ホルモンだっばだばだぎゃ。
なぜなら男性ホルモンの象徴が頭皮ににょじつにあらわれてるだぎゃ。

26 :
今日はホームセンターでカフェオールドリッパーを買った。
>>23
神奈川県の片田舎だけど来るつもりきゃ?
どこにもいるレベルだぎゃよ
地元で探したほうがいいぎゃ

27 :
>>25
じゃあ、このまま留守番して復帰を待つぎゃ

28 :
カフェオールドリッパーの画像は、後日UPするぎゃ

29 :
洗うのめんどくせーよそれ

30 :
ただいま

31 :
今日は自転車屋さんに行かなかった。
火曜日はくびさんの代わりに行こうと思っているけど、行けなかった。

>>29
ネルドリップより楽だったぎゃ。

32 :
今朝、ベッドで屁こいたらゲリが出た。気体は全くなかった。

33 :
日記を書く場合は、HNつけてほしいぎゃ
トリップなし、
このスレ限定でいいぎゃ
良い名前が浮かばなかったら、AでもBでもいいぎゃ

34 :
ただいま

35 :
今日はハンバーガー屋さんに行った。
女子高生の日だった。

36 :
ただいま

37 :
ドリッパーのインプレはまだか

38 :
今日は中古レコード店に行った。
吉木りさ風の店員はいなかった。
時間帯が先週と違うからか?

39 :
今、画像をUPするぎゃ
使い勝手は、洗浄は楽。少なくとも、ネルドリップよりよい。
完全に濾過できず、細かい粉がカップに入る。
そのせいか、苦みが強い。

40 :
コーヒーは水だしが一番

41 :
>>40
何を持って一番とするの?

42 :
普段はネルドリップにして、目詰まり除去している間のみカフェオールドリッパーとなるかも。
ペーパーフィルターは、面白みに欠ける。

43 :
金属フィルタ使うなら普通にフレンチプレスでいいかなとか思ったり

44 :
>>41
旨みとコクかな

45 :
茶の類は、水出しは肝心な成分が抽出されない感じで、味気ないぎゃ。
コーヒーはほとんどやったことないぎゃ。でも、印象は似たり寄ったりだぎゃ。

46 :
ダッチが不味いとは思わないけど最高だとは思えないな

47 :
dutchに関して、ヨーロッパではわけわからんものはオランダのものにしてしまう傾向があるらしい
ダッチロールとか
長時間かけてゆっくり調理するのは、ポリネシアン○○というのが最近の日本
詳しくは、こちら
http://img.wazamono.jp/bicycle/futaba.php?res=14129

48 :
ダッチワイフのことか!

49 :
水出し麦茶なんて、沸騰させたほうが絶対に美味しい

50 :
とりあえず、今日、やってみるわ
ワイフじゃなくコーヒー

51 :
ソーセージが入ったウインナーコーヒーやってみて

52 :
わいの極太ソーセージの出番か!

53 :
高校生のギャグはできないぎゃ
グラスに水とコーヒー粉末入れて冷蔵庫に収めたぎゃ
これから外出だぎゃ
帰宅後に飲むぎゃ

54 :
ただいま

55 :
今日はスーパーで買い物、繁華街ぶらつき。
早く寝るつもり。
コーヒーは翌朝に。

56 :
ウインナーコーヒーで画像検索するとソーセージ入りの画像しか

57 :
水出しコーヒーを今飲んだ。
味はさして違わないね。
手間考えれば、これでいいかも。(何時間も前に準備しなくちゃならないから、どっちが手間かわからんが)
茶は、歴然とした差がつくんだよなあ。

58 :
鼻からコヒー吹いた。
味はさして違わないね。
拭く手間を考えれば、やめた方がいいかも。

59 :
ただいま。

60 :
今日は中古レコード店に行った。
吉木りさ風の店員はいなかった。
彼女は本店勤務で、欠員が出た時だけデパートの店に来ると考えれば、つじつま合う。

61 :
ただいま。

62 :
今日は王将に行った。
今勤務している唯一の美人が久々にいた。

63 :
ひとりで4つも保守する大変さがわかるか?
おれは、こす兄みたいにマメじゃねえんだよ

64 :
今日はかなり疲れた
さっさと寝るぎゃ

65 :


66 :
ただいま。

67 :
今日は中古レコード店に行った。
吉木りさ風の店員がいた。

68 :
二つ、スレを落としてしまった。

69 :
自然な流れで
               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|
      /  ●/   / /      い〜や〜らし〜い〜 あ〜さがきた
     /     ト、.,../ ,ー-、            ろぉこ〜つな〜 あ〜さ〜だ
    =彳      \\' ̄^
    /          \\ \
   /         /⌒ ヽ ヽ_>i
   /         │   `ー−'
  │         │
  / / ̄ ̄12 ̄ ̄\\
  / /     /   \\
 | | 9   ○    3 | |
 | |      |     ||
  \\   6     //

70 :
一つ、落としてしまった。
こす兄の遺品でもある。
くびさんスレは、土日休みさんがキープしてくれる。

71 :
こすり、マジで何かあったん?

72 :
2ちゃんやめた以外は、ふつうに生活しとるよ

73 :
>>72
お前一日何時間自転車板に貼りついてるんだよ
しかも自転車が好きな訳でもなんでも無いただの貧乏クソスなんだろ?
どんだけ有意義な人生なんだよww

74 :
ただいま。

75 :
近所のホームセンターで洗剤など買い込んだ
ガラガラだった
土曜の夜は効率よさそう

76 :
>>73
面白いこと書きますね
2ちゃん読み書きは、正確に測ったことないけど、一日一時間は超えないでしょ
>しかも自転車が好きな訳でもなんでも無いただの貧乏クソスなんだろ?
あなた、ishibashiのレスをどれだけ読んだんです?
所有したことない車種は、フリースタイル、DH、街乗り固定ギア、リカベント
あと何だっけ?
キャンピング車は持ったことなかったような

77 :
有意義な人生と感じたことは少ないかも
仕事はつまらんし、女は賢いのがいない
綺麗なのは絶やしたことないが、賢い女でないとつまらん

78 :
キャンプ装備でブラっとどこかに出かけたい気分
あるいは、日帰り装備の自転車を車に積んで、車中泊装備にして行くのもいい

79 :
そういえば、クロスバイクは買ったことないわ
あれは、一台だけ持つ、もしくは他の自転車の補完にはちょうどよい
街乗り専用にもよいが、ツーリング車に前籠つけて使っている

80 :
東京からだとどこへ行くにも微妙に遠くて腰が引ける

81 :
もう、街中ぶらつきをサイクリングと考えるほうがいいかも
よく見れば、東京の風景も捨てたもんじゃない
(訪問頻度が少ないからかも知れんが)

82 :
てすと

83 :
お久しぶりんこ
さいきん、こっしーとかどこであつまってるの?

84 :
ただいま。

85 :
今日はハンバーガー屋さんに行った。
オバンギャルドの日だった。

86 :
総統閣下、おへさだぎゃ
みなさん心配するから、時々書き込んでほしいぎゃ。
ブラックな報告してほしいぎゃ。でも、無理にとは言わないぎゃ。
こす兄は引退だぎゃ。
2ちゃんやめた以外は、普段通りの生活だぎゃ。
ほかのコテは、
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1348965087/
こことかだぎゃ。

87 :
マクドナルドは週2〜3日通っているぎゃ。
チキンクリスプがほとんどで、ときどきレタスバーガーだぎゃ。
女店員はオバンギャルドと女子高生しかいないぎゃ。
大学生・フリーターは取らないのきゃ?
ビッグマックは、ノーマルサイズ2個食べるのとどう違うのきゃ?

88 :
>>86
ありがとう。
こっしー引退したの?
さみしいな。

89 :
>>87
>ビッグマックは、ノーマルサイズ2個食べるのとどう違うのきゃ?
味が違うから、全然別モノだよ。

90 :
こっしーがいないとさみしい

91 :
ただいま。

92 :
今日は研修。
繁華街のほど近くだったんで、帰路は盛り場うろつき。
時計やらネクタイやら見てまわったが、買ったのはパン一袋。
>>90
総統閣下がアドレス教えないからだぎゃ。
長期休んでたとき、誰も連絡取れなくて皆、心配してたぎゃ。
9月7日あたりまでいたんだぎゃ。
誰か連絡取れる人、「総統閣下が一年ぶりだから」とメール送ってほしいぎゃ。

93 :
>>89
実は、ビッグマックもノーマルも、あまり食べないんだぎゃ
味を覚えていないぎゃ
次回とその次に試してみるぎゃ

94 :
ただいま。

95 :
今日は王将で夕食。
背後で皿の割れる音がした。
ものすごい音量だったので、積み上げたのが全部くずれたと思ったが、二人分だった。
皿が分厚いのと、床が固いのも影響したか?

96 :
ただいま。

97 :
今日はどこにも寄らずに帰宅
先日、ヒラメキーノなる番組を見ていたら、中央で踊っている子の衣装が黄色だった
リーダーは赤と思っていたのだが

98 :
この手の質問は、くびさんが得意のはずだが、来年の6月9日まで無理か

99 :
王将か
震災でボランティアに行って以来仙台にちょこちょこ行ってるが、昼間からやってる立ち飲み屋がない
仕方なしに王将で酢豚と瓶ビールを飲む
仙台ははよ昼間からやってる立ち飲み屋をつくれ
仙台の王将はきれいすぎて王将らしくない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■□Campagnolo/カンパニョーロ Part41□■ (364)
【手組み】ホイール組は心の振れ取り52H【車輪】 (630)
江戸川サイクリングロード☆海から78km (427)
【アンカー】RNCってどう? part34【Anchor】 (446)
★☆★[DE] デローザ PART26 [ROSA]★☆★ (550)
[DOPPEL] ドッペルギャンガー089 [GANGER] (560)
--log9.info------------------
UFC UNDISPUTED 【対戦スレ】 (408)
パワプロ11 マイライフ 43年目 (558)
FIFA・ウイイレ比較スレ27 (285)
【PS3】ウイニングイレブン2013ビカム専用part1 (552)
【PS3】プロ野球スピリッツ2012 Part24 (459)
【PS3】ウイイレ2012 オン晒しスレ9【基地外】 (562)
【PS3】FIFA13 Part22【EA】 (814)
UFC Undisputed 3 Part32 (856)
【PS VITA】パワプロ2012オンID晒しスレPart1 (861)
【PS3】実況パワフルプロ野球2012決定版 Part3 (949)
実況パワフルプロ野球2012 パワスタ専用スレpart185 (1001)
【PS3】Fight Night Champion 第12R【XBOX360】 (786)
プロ野球チームをつくろう!(やきゅつく)PS2版29 (493)
【PS3】FIFA13 野良クソプレーヤー晒しスレ2【EA】 (340)
【PS3】FIFA13 オン晒しスレ1【基地外】 (410)
【PS3】パワプロ2012ペナント part2 (587)
--log55.com------------------
【韓国製】「ハンドクリーンジェル71%」アルコール度数が71%に満たないと発覚し返金へ「引火しない」とSNSで話題に[4/17]
【謝】おっしゃて蓮舫、自民・岸田氏の書き込みに噛みつく…10万円一律給付を「党として当初から訴えてきた」に事実誤認を指摘[4/17]
【ジム・ロジャーズ】「北朝鮮報道はすべてウソ。これから最大の投資先に」〈週刊朝日〉[4/17]
【韓国】「“NO JAPAN”による大ダメージ」…ユニクロ、デサント、無印良品まで“ドミノダメージ” 日本企業の実績は悪化 [4/17] ★2
【カン・フン】韓国史上最悪のネット性犯罪「n番部屋事件」 10代容疑者“ブッタ”「心からお詫びする…申し訳ない」 [4/17]
【朝鮮日報】米国防相「韓国は金持ちの国...防衛費をもっと払えるし、払うべき」 [4/16]
【韓国】11年ぶりに「最悪の雇用惨事」 60歳未満の雇用、53万件激減 60歳以上の雇用は33.6万件増加 ネチズン発狂
【聯合ニュース】在日同胞の小学生が夏に韓国訪問 母国の歴史や文化体験 「2020在日同胞子どもジャンボリー」7月31〜8月4日 [4/16]