1read 100read
2013年01月DTV21: BLACKCAS (Magic B-CAS) 67枚目 (217) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Panasonic MPEG2&1エンコーダ (480)
SAA7160搭載HDMIキャプチャーボード総合 (907)
飯● 明 を褒め称えちゃうスレPart5 (237)
【脱PTx】ソニーnasne【3波】 (618)
飯● 明 を褒め称えちゃうスレPart5 (237)
2senの代わりを・・・ (505)

BLACKCAS (Magic B-CAS) 67枚目


1 :2012/12/07 〜 最終レス :2013/01/16
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/avi/1347175693/
おまえらスレ立てろよ!
詐欺多いんだから。
俺もほしいぃ・・・

2 :
>>1


3 :
逮捕者が出た高価な黒いカードなだけ。

4 :
糞スレ立てんなヴォケ
でも俺も無いと寂しいぃ・・・

5 :
スレ立ったってことはなんかあったの?

6 :
https://www.blackcas.com/order.htm
http://www.skylab-card.com/
しかしまだ買えるって凄いな
警察やる気無さ過ぎだろ

7 :
チャイナに教えてもらえばアクセス制限ぐらいやったらいいのに

8 :
でもまぁクレカもペイパルも使えなくなった今はゴミ同然だけどね
5万で買った奴も波に乗れて楽しめただろうから充分元は取れてるだろ
来年新カードもはったりみたいだし
どうせこんなカード買う奴はすぐ飽きて殆んどスカパーなんか見てないだろうしな

9 :
たまに難視聴対策チャンネル見てるけどスカパーは確かに見てないかもしれない

10 :
結局逮捕祭もなしか
新カードもなしかな

11 :
このまま沈静化して対策も何もなしで終わるのが、
あっちの奴らにもこの板の俺たちにも最高の終わり方。
騒いでるのは馬鹿と乞食だけ。

12 :
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20121210_578132.html
衛星放送協会、不正視聴防止を訴えるテレビCM
B-CAS改ざんなど「不正視聴 絶対ダメ!」

13 :
新カード出すことで既存の不正カードが使えなくできるんなら、来年と言わず即刻しかも問答無用で出してるだろ
>>12みたいな”地道な呼びかけ”をするってこと自体、現状は「お手上げ」を意味している
従って結論は…今使ってるBLACKCASカードと改竄B−CASカードは野放しのまま終わる っつーことでしょw ^^

14 :
ますます不正カード使用者が増えるな

15 :
増える訳ないじゃん
逮捕されるかも知れないリスク背負ってまでたかが数千円の視聴料をケチるなんて奴はこのスレの僅かな人間の屑だけ

16 :
購入者逮捕のニュース知らないのかな?
これは覚せい剤並みに犯罪の製品だからだよ

17 :
知らないから教えて

18 :
ブラカスってsonyの新型レコに使えるのか?改造カス対策されたって
聞いてるんだが。

19 :
HD解析まだー?

20 :
だから出来てももう売れないよ
逮捕されるリスク背負ってまでデータをアップする馬鹿もいないだろ

21 :
>>20
みんなで台湾旅行でしょwww

22 :
>>13
と言うより契約者数増えてるのに数十億も掛けて新カード作るメリットがないだけだと思う

23 :
>>20
輸入組で逮捕者なんかいないだろ

24 :
12は逆効果じゃね?

25 :
>>23
馬鹿正直に警察行った人も不起訴だっけ?

26 :
逆になにかの犯罪で逮捕された場合
家宅捜索して黒いカードが出てきたら
どうなるんだろうね

27 :
拳銃とか刀とか、未登録のが出てきた時と同じだろ。拘留を伸ばしたり逮捕のネタにしたり

28 :
>>8
現状ならペイパルやクレカさえ使えれば、俺なら2万なら買うわ
買っただけの奴で罪に問われた奴は誰もいないからな
使えればの話だがw

29 :
捕まるとかは抜きにしても猿でも2038化できるのに
高額な同等品を買うとかいうDTV板には似つかわしくないアホが未だにいるな

30 :
だよね

31 :
あのな、馬鹿には存在を教えないのが一番なんだよ。
自分が馬鹿なせいで損してると知ったら発狂して手に負えないんだから。
猿でもできるなんてそんな都合のいいものは存在しない。
だから馬鹿は安心して2万だかの金出して買うか、さもなきゃ諦めてくれ。

32 :
>>12
こんなの放送したら2ch民以外にも広くB-CAS改造が可能なことが知れ渡るじゃん

33 :
宣伝してるようなもんだよなw

それにしても胡散臭い改造B-CASの今月いっぱいで販売終了メールがウザい・・・

34 :
>>29
前は出来たが今は改造コード死んでるから無理

35 :
もう無理なのか…orz

36 :
さぁみんな、眠る時間だよ。

37 :
おやすみなさい

38 :
おはようございません

39 :
最近買った奴いる?

40 :
俺が買った

41 :
えらい!
良く買ったなー。
オレはいろいろ考えちゃって、手が出せん。

42 :
今日気が付いたが、254chのGAORAがいつの間にかHD放送になってるな
やっぱいいなHDは

43 :
BLACKCASってどうやって作ってるの?
赤CASの表面削って黒く印刷してるの?

44 :
うん

45 :
black-cascard.comワロタ
※商品到着後1週間以内にお振込みください。
お振込みが確認できない場合はこちらから遠隔操作にてカードを無効にさせていただきます。
って書いてあるけど
Q:【BLACKCAS】は、いかにして半永久視聴を保証できるのですか?
A:B-CASカードは基本的に「自己完結」タイプでございます。一旦カードのICチップに使用許諾が書き込 みされると(期限は2038年に設定)、この設定に従って動作します。外部からのコマンドを受け、使用許諾を勝手 に変更することはできません。
って、自分で無効に出来ないことバラしてるw

46 :
black-cascard.comワロタ
※商品到着後1週間以内にお振込みください。
お振込みが確認できない場合はこちらから遠隔操作にてカードを無効にさせていただきます。
って書いてあるけど
Q:【BLACKCAS】は、いかにして半永久視聴を保証できるのですか?
A:B-CASカードは基本的に「自己完結」タイプでございます。一旦カードのICチップに使用許諾が書き込 みされると(期限は2038年に設定)、この設定に従って動作します。外部からのコマンドを受け、使用許諾を勝手 に変更することはできません。
って、自分で無効に出来ないことバラしてるw

47 :
大事なことなんでw

48 :
16日間無料体験を申し込むんじゃないの

49 :
>>19
寝かせ技10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1354231804/

50 :
2万で買ったが損したとは思ってない
改造なんて面倒なだけ
該当カード手に入れてカードリーダー買って一々書き換えなんてしてられない
でももう観てないけど
マジスカパー詰まらん

51 :
該当カードなんて普通に持ってる
カードリーダーも当然装備してる
書き換えもふふふーんとビルドしてさくっと完了
みんなそうでしょ。情弱お断りのDTV板ですからw

52 :
スレチ

53 :
スカパー詰まらんならばろんはー見てろ

54 :
これまだ売ってんの?
お祭りで騒ぎん時高価で買ったバカ共元気かな?

55 :
まだ高額で買った奴ざまぁとか言ってるアホが居るのかw
新商品を定価で買った奴ざまぁっつってるのと一緒だろw
売れなくなれば5万が二束三文になるのは当たり前だろw
商品代払ったっつうより祭参加費払ってんだから痛くも何ともねえよw
5万円分充分楽しめたからなw
10枚買った奴とかは息してないだろうけどw

56 :
バカが釣れましたw

57 :
転売目的で何枚も買った奴はアホとしか言いようがないが
使う分だけ買った奴は、まあ、許容範囲じゃないの

58 :
ざまぁ君が必死に効いてないアピールするほどメシが進むな

59 :
>>48
なるほでゅ

60 :
マジレスすると5万で買った奴で損したと思ってる奴なんて先ずいないだろ
充分元は取れてるだろうし
こんな違法商品買う奴の金銭感覚からすれば5万なんて端金だろ
スカパーの余りのつまらなさにがっかりした奴はいるかも知れんけど

61 :
スターチャンネルとWOWOWとプロ野球セットで網羅されているチャンネルが
見られるだけで十分

62 :
>>55
5万組だけど、まぁ痛くないし
KmだかKwだか変わったときにも対処しててくれればラッキーくらいか
ジャンボ系の宝くじより満足感あるな。

63 :
blackcasはIDを書き換えられますか?

64 :
>>62
ま、モノの価値ってそれを所有&必要とする本人が感じることであって、他人が高い安い言えるものではないからねw
例えば液晶テレビ出た頃なんて1インチあたり1万円以上したものなぁ~

65 :
警察もIPで歴史に残るような
汚点を残してしまったし、
ブラカスも書き換えも
しばらく音沙汰なさそうだなー

66 :
>>65
IPとブラカス改変とは、全く関係ないと思うけど・・・
どんな共通点がある?

67 :
コンピーター

68 :
しばらくこの方面では
慎重になるって意味でしょ

69 :
>>55
ブラカス5万で買ったなんて自慢にもならんが
>新商品を定価で買った奴ざまぁっつってるのと一緒だろw
にだけは同意
例えば安くなるのを待って廉価版買った方が得とかは貧乏人の僻み
欲しい時に買うから価値があるんだよ

70 :
たかが5万で払うの払わないのとガタガタみっともねーな
ちょっと女と飲み歩きゃ一晩で使っちまう額じゃねぇのw

71 :
このスレもう終わりでいいと思うのは俺だけじゃないはず

72 :
他のスレでもたまに見るけど終わりでいいって発想がよくわからんのだよな
自分が見るのやめればいいだけじゃないの?
見てないスレが続いてても困らないでしょ?

73 :
>>72
まあ、そうなんだけど、この題名の話がほとんど出ないし(笑)
まあ、あれだ、すまん

74 :
もう新カードでも発行されない限り盛り上がりそうにないな
逮捕祭もなさそうだし

75 :
このカードに関しては何もないのが一番大事だろ。
新カードとか逮捕祭りとかない方がいい。
何もなく平凡に時が過ぎればいい。

76 :
西村が家宅捜査されてるから購入したとか使用したとか無駄な書き込みはしない方がいいな。
HD解析まだー?

77 :
77

78 :
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
||【従軍慰安婦】花のような娘を日本軍が強制連行したの!             ||
|| 韓国の学校教育!!!                       。  ∧_∧       ||
||                                  \(´・ω・`)   いいかな・・?
||                                    ⊂ ⊂ )旦~   ||
||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ

79 :
>>75
それは只見してる奴の言い分だろ
住人的には祭にならないと詰まらないんだよ

80 :
今はこんなに廃れたが、こんな時期もありましたとさ
http://logsoku.com/r/avi/1330758183/
たったの数分で2500枚が完売w

81 :
>>80
嘘吐くなw
500枚だろ
2/28が1000枚だぞ
http://logsoku.com/r/avi/1330419689/

82 :
つい9ヶ月前の事なのにもう何年も前の事に思えるな

83 :
もうすぐ地球滅亡だから存分に楽しめよ

84 :
明日だっけ?ミツバチが予言したとか言う・・・!?

85 :
結局、対策されるん?
暗号化の更新か、カードの交換とか?
黒粕も余命わずか?

86 :
されますん

87 :
書き換えは無料期間を無理やり伸ばしたものでBLACKCASは暗号解読をして使用許諾させたもの
暗号解読のほうがより内部的に対策しているので将来的な安心度は高い
また、BLACKCASはカスタムICカード使用でEMM(契約情報更新データ)を受け付けないらしいので
EMMが切れない家電でも気軽に使える

88 :
>>87
アホか?
ブラはブランクカードにMをコピーしただけ。

89 :
>>55はあほだなあw
人の価値観はそれぞれでかまわないが
その価値観に対してアホだと思うのはぜんぜんアリだし。

90 :
>>89
貧乏人の僻み乙

91 :
ブランクカードにMをコピーする方法を教えてくれアホ

92 :
まあ金があるのはいいことだけど
アホなのは間違いのないところだなw

93 :
Blakckに落ち着くまでを知らない人間もいるわなぁ。
Mカードそのまま利用してたのに・・

94 :
アホ

95 :
アホカードw

96 :
あほちゃいまんねん

97 :
ぷーでんねん

98 :
test

99 :
警察は忘れた頃に襲ってくるという事をよく憶えておけ
時効寸前とかよくある話だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
XviDの特許問題について熱く語るスレ (572)
【H.264】 PS3動画スレッド8 【1080p】 (806)
PT2売ります(ΦωΦ)買います/(^o^)\1枚目 (930)
【WMV,MP4】 XBOX360 動画スレ 2 【VC-1,H.264】 (357)
【2013】 H.265/HEVC 【7680x4320】 (842)
【客観的】PSNRでWMV/XviD/VP6等を斬る【画質評価】 (587)
--log9.info------------------
ツインビーシリーズをそれでも語ろう 白ベル3コ目 (729)
【ペンゴ!】トライアングルサービス総合9【課長】 (487)
グラディウスのBGMって過大評価されすぎじゃね? (570)
■PS3のグラディウスYのボイスは誰がいい?■ (295)
 ̄二三▼▼グラディウスV-65▼▼三二 ̄ (447)
[PS3]XEVIOUS RESURRECTION ゼビウスリザレクション (427)
PCで出来る2Dシューティング総合スレ91 (709)
【Wii】スカイ・クロラ イノセン・テイセス 10機目 (796)
【もれなく】HOMURA(ほむら)2【ENJOY】 (761)
携帯電話アプリのSTG総合 (293)
怒首領蜂大往生 82 HIT (411)
【XBOX360】ギンガフォース (536)
三原の領域 4周目 (515)
今日プレイしたSTGを報告するスレ (918)
まもるクンは呪われてしまった! ミッション15 (249)
グラディウスIII アーケード VS SFC  (541)
--log55.com------------------
タマネギが大量にあるんですが・・・・・・。
たこ焼き.COM
ハーブを何かに利用しよう。
ぶっかけうどん!
ホールトマトを使ったレシピ
[温泉玉子]
ポップコーンの味付けについて
タケノコを食べよう