1read 100read
2013年01月AV機器72: 【 ONKYO INTEC275 】 Part9 (479) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【USBHDD】テレビ、レコーダー用外付けハードディスク総合 (351)
忍法帖 !ninja テストスレ2 IN AV機器板 (862)
真空管ヘッドホンアンプ愛好会 その7 (922)
日立のプラズマ・液晶テレビ Wooo 60 (691)
高価格でナイスなヘッドホンアンプ 64台目 (339)
GRADOのヘッドホンについて語るスレ 34 (380)

【 ONKYO INTEC275 】 Part9


1 :2007/04/18 〜 最終レス :2013/01/06
オンキヨー株式会社   http://www.onkyo.com/jp/
onkyo global site   http://www.onkyo.com/
前スレ  
【 ONKYO INTEC275 】 Part8
 http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/av/1142234428/
▼留意点
・ユーザー及びこれから新規に購入を考えている方の情報交換スレッドです。
・コテハンはNGです。
・荒らしはスルーが基本です。
・強い主義主張や決めつけは荒らしの元になります。ご注意ください。
・感想を述べる時には、使用しているスピーカーやケーブル名を一緒に書くと、
 これから購入する人の参考になります。ご協力を宜しくお願いいたします。
※※※※※※※※★最大注意事項★※※※※※※※※※※※※※※
コテハン「ムウ ◆.adqNkbL1c」の書き込みを禁止とさせていただきます。
「ムウ ◆.adqNkbL1c」に対するレスも、禁止事項になりますのでご注意ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2 :
関連スレ
【ONKYO】 オンキヨー総合スレッド 【パート 17】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/pav/1176812121/

3 :
ゴミスレたてるなよ・・・

 

4 :
皆(ムウ以外)の書込み求む!

5 :
新スレ乙

6 :
※※※※※※※※★最大注意事項★※※※※※※※※※※※※※※
コテハン「ムウ ◆.adqNkbL1c」の書き込みを禁止とさせていただきます。
「ムウ ◆.adqNkbL1c」に対するレスも、禁止事項になりますのでご注意ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

7 :
バーーーーーーーーーーーーーカ
ムウが居ようが居なかろうが糞スレは糞スレだわw

8 :
ムウ発見

9 :
ムウさいこー!

10 :
誘導しておきますね
【 ONKYO INTEC275 】 Part8
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/av/1142234428/l50

11 :
ムウって黄金聖闘士?

12 :
どちらかと言うとガンダム寄りかなwww

13 :
ムウって普段何してるの?

14 :
ニートだろ?

15 :
いや、ミートだろ

16 :
>>15
つまんね、Rばあ?

17 :
だれもいないのかなー。
どうでもいいことだけど家のT-433が電波時計の癖して
1分進んでるのが治らなくてちょっと困ってる。

18 :
>>17
サマータイム

19 :
まあ、新鋭ベストオーディオはCR-D1だろうね
この価格でA-1VLと同等の音質を再現できたのは紛れもない職人技
CRはまじ神。専門家でなければ100万クラスの音質^^
INTEC無駄金乙!

20 :
黙れ貧乏人!R!!

21 :
hosyu

22 :
hosyu

23 :
電器屋でINTEC275聴いてみたんだけどなかなか本格的な音で驚き。
近くにCR0D1も置いてあったんだけどあくまでミニコンポの音。
別次元ですた。
ま、スピーカーの違いが実は一番大きいのかもしれないけど。

24 :
ほす

25 :
>23
>ま、スピーカーの違いが実は一番大きいのかもしれないけど。
たぶんそのとおり

26 :
保守

27 :
保守の意味を

28 :
これ買う人って省スペース好き?セット物好き?単品も買える値段だから音質だけが基準とは思えない。
約10年前、275すげーなーと横目に見ながら205を買って、最近やっと単品へ移行を果たしたので……。

29 :
君がどういう基準で205を買ったのかも参考になるのでは?

30 :
>>28
「昔すげーな」と思ったんでしょ?
それが買う理由なんじゃないかな。

昔買えなかったからって叩くのはどうかと思うよ。

31 :
これってウーファー無くても重低音けっこう響く?

32 :
うん

33 :
なんかピュア板落ちたみたいだから復活させておいたよ
おりこうにするならムウも来ていいよ
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/pav/1191996297/
ONKYO総合スレッド23

34 :
ほしゅ

35 :

オンキヨーのデジアンの実測性能
http://stereophile.com/integratedamps/907onk/index3.html
ひでぇwwww


36 :
↑ 英語読めないんだな・・・・バカ露呈

37 :
>>36
測定グラフ読めないんだな・・・バカ露呈

38 :
ほほ
熱くなるなよ ばーか

39 :
INTECのアンプを使っているのですが、WiiのソフトウェアなどでDolby PrologicIIに対応
している場合、アンプ側もサラウンドモードをDolbyにしないといけないんですかね〜?
DolbyProIIは従来の2chサウンドを5.1chにシミュレートする、みたいなイメージだったのですが、
元からDolbyProIIで音データが書き込まれているゲームの場合は、どうするべきなのかなと^^;

40 :
>>39
ん?それで正しいと思うよ

41 :
重低音を大音量で聞きたいけど、近所迷惑になるから無理・・・
そんな僕が社会人になって約半年・・・今日初めて高い買い物をしました。
ONKYOのC-733とA-933(ヤマダ電機:セットで\90000にしてもろた)、そしてBOSEのTriportOE(Joshin:\23700)。
トーンコントロールの低音と重低音をMAXにすると、高音を邪魔することなく
しっかりと低音域が強調されて、これぞLIVE!とゆう感じでしたw
もし他にも僕みたいな重低音マニアがいたらどうぞお試しあれ。
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/FC8D3D2340D1514749256FA1000260A8?OpenDocument
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/338B7EEB1BCBDA2A49256F9E002377E7?OpenDocument
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/audio_headphones/on_ear/on_ear.jsp

42 :
で?

43 :
AirMac Express + SE-U55SX + A-933
この組み合わせはいいよ。
ONKYO様々だね。


44 :
オンキヨーのサポートセンターは
新製品への問い合わせには翌日に回答するくせに
旧製品への問い合わせには3ヶ月経っても1年経っても3年経っても
回答せず無視するのはなぜですか?
日本を代表するオーディオメーカーのすることですか?
せめて「年数がかなり経過した製品なので不明です・・・」とか
一言あるのが筋ではありませんか?無視しなくてもいいと思いますが・・・

45 :
スレ違い

46 :
intec275kアンプ予備に買おうと思ってるんだけど
A-922MとA911-M ってどっちがいいのですか?変わらないでしょうか?
今,A-922M LTD 使っています。そんなに差はあるのでしょうか。

47 :
>>28
別にセット物が好きというわけではない。
リモコン一つで操作できてスリープタイマーや目覚まし代わりとして使えて一番音質良さそうなのだから選んだ。

48 :
>>46
なぜ古いのがいいと思うのかがわからんよ??

49 :
http://www.phileweb.com/editor/senka21/2005-03/03.html

コレを読んだ方がいいと思います。

50 :
マルチR

51 :
最近ムウって見かけないけど自殺したの?

52 :
勝手にRな。

53 :
そうやって釣られて嬉しそうにレスするところが痛々しい。

54 :
レスしないのも悪いと思ったんでな。

55 :
おまえいいやつだな

56 :
そうでもない。

57 :
アドバイスお願いします。
先月までDENONのミニコン(D-MA3)を使用していたのですが、
なにげにグレードアップしたいと思い、ヤフオクでONKYOのD-500U
を入手しました。
が・・なんの知識も無いくせに、「これではアンプの駆動力がショボいだろう」
と勝手に妄想し、インテック275でアンプとCDPを揃えようかと思ってます。
(設置場所の関係でフルサイズは困難な為)
オークションでは922シリーズが手ごろな値段で出品されているのですが
933シリーズから見たら、音質面での大きな隔たりはありますでしょうか?
出来ましたら得手・不得手なジャンル傾向なども交え、
アドバイス頂ければと思います。
ちなみにリスニングスペースは8畳フローリング
通常聞いているボリュームは9時前後
ジャンルは・・JPOPからジャズ・クラシックまで幅広いです。

58 :
>>57
922ならまったく問題ないとおもうが
オクなら注意しろよ
とくにセレクタ端子を回したときジョリジョリ音がする個体を
つかまされないようにしろ

59 :
>>57
A-933を買った方がいいですよ。

60 :
>>59
金ないっちゅーとろうが

61 :
CR-D1LTD推奨

62 :
このスレ275専用スレだって忘れていた

てなわけでA-922LTD推奨

63 :
   ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ \    /ヽ   i l ヽ おっと、手が滑ったクマ
  /   ●   ● |  i l  i!       
  |     ( _●_) ミ | , l l |      
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i ごすっ  
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, ¨  
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴  
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・  
 |  /\。∴・∵・| ノ --‐'  ̄ 'ヽ/⌒) ・∵・∴∵  
 | /    )  )  / ,_;:;:;ノ、  ○ |  .|     
 ∪    (  \ | lll   ( _●_)  ミ/    
       \_彡、    |∪|  /
           / /⌒)  ヽノ / ←ムウ ◆Vy6p0X7QrE

64 :
911LTDと922のLTDでは音大分違いますか?
オクでポチりたいんだけど、乗り換えた方いたらおせーてください。

65 :
>>64
長年使うなら
A-933買った方がいいと思うけどな。

66 :
   ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ \    /ヽ   i l ヽ おっと、手が滑ったクマ
  /   ●   ● |  i l  i!       
  |     ( _●_) ミ | , l l |      
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i ごすっ  
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, ¨  
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴  
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・  
 |  /\。∴・∵・| ノ --‐'  ̄ 'ヽ/⌒) ・∵・∴∵  
 | /    )  )  / ,_;:;:;ノ、  ○ |  .|     
 ∪    (  \ | lll   ( _●_)  ミ/    
       \_彡、    |∪|  /
           / /⌒)  ヽノ / ←ムウ ◆Vy6p0X7QrE

67 :
最近112ELTD買ったんですが、CDPとプリアンプで迷ってます。
973+773にするか、933+733にしようと思いますが、このスピーカーで
933だとあまりよくないですか?

68 :
>>67
ぜんぜん 良い選択だと思うよ

69 :
>>68
ありがとうございます!
フルサイズには憧れますが、やはりC933にしようと思います。

70 :
>>67
A-973&C-773よりA-933&C-733の方が優れているよ。
サイズに騙されて間違っても973にしないように。
因みにD-112ELTDとA-933の相性は良好。
A-933は非常に良いアンプだよ、寧ろD-112ELTDではA-933が勿体無いくらい。
A-933購入後もし将来機会があれば是非スピーカーをD-302Eに
グレードアップしてみて欲しい。なかなか感動的な音質になる。
(因みにA-973だとD-302Eを生かしきれないと感じた。)





71 :
やはり値段の差くらい違いがあるわけですね!
いろいろアドバイスありがとうございます。
A933にします!

72 :
逆だよ
常識的に考えてミニコンポより完成度の低いフルサイズなんて
ONKYOは出さない
無理矢理小さくしたコンポと高級機並みにゆとりのあるコンポ
どっちが良いかなんて直ぐ判る

73 :
C-733は有名な地雷
C-773は吉田苑でも改造ベースにされてる優秀機

74 :
吉田苑で773ベースのSEなんてあるんですか?
ホームページ見てもCR-D1しか見付からないです。

75 :
ボロいから改造するんだろ?

76 :
吉田餡とかで改造するくらいなら違うメーカー買えよ・・・

77 :
>>73
じゃA-933に合わせるCDプレイヤーは何が良いの?

78 :
>>77
ヒント:セット効果
A-933はC-733と組み合わせること前提で作られている。
コレによりC-733の能力を最大限に引き出せる。

C-733をA-933以外のアンプと組み合わせると相性が悪いので地雷になる。

79 :
>>77
あのな >>78の馬鹿は単に自分の持ってるセットを勧めるだけ
参考にはならん

80 :
>>78>>79
どっちの意見が正しいの?(・・?)

81 :
C-733をA-933以外のアンプと組み合わせると実力の低さが見えるので地雷になる。
要するにA-933はCDプレーヤーの欠陥さえ描く事の出来ない能力の低いアンプ
所詮ミニコンポ

82 :
>>81
え〜ホントに?
じゃ>>70の書き込みは…

83 :
>>81
こいつムウだろ・・・・
ムウの口癖 「地雷」

84 :
>83
ムウはA−933使ってるんじゃなかったっけ?

85 :
>>72
あの値段・コストでは完成度の低いものしか作れないと思う。
単純に単品入門クラスPMA-390AEに比肩する「安価なフルサイズ」を出しておきたかっただけだと思う。
それに考えや理屈より、耳で確かめてみればわかることだったりする。
たとえばD-302Eに実際両アンプを繋ぎ変えて確かめればすぐに答えは出る。
鳴らしにくいD-302Eに対して、どちらが優れたパフォーマンスを発揮するのか。
最高時速150km/hしか出ない車で100km/h出すのと、最高時速300km/h出る車で100km/h出すのと、
どちらが余裕のある快い走りを見せるのか、てこと。

86 :
こういうたとえ話だすのもムウっぽいな

87 :
>>85
PMA-390AE=最高時速100キロ
A-933=最高時速200キロ

88 :
>>85
PMA-390AE=最高時速100キロ
A-933=最高時速200キロ

89 :
>>85
PMA-390AE=最高時速100キロ
A-933=最高時速200キロ

90 :
>>85
PMA-390AE=最高時速100キロ
A-933=最高時速200キロ

91 :
>>85
PMA-390AE=最高時速100キロ
A-933=最高時速200キロ

92 :
人多すぎでなかなか書き込めないな

93 :
1人で荒らすな ヴォケ

94 :
>>93
荒らす気とかぜんぜん無い。

95 :
A-933の購入を検討しています。
ですがC-733は評判悪そうですよね。
他にこのアンプに合わせるCDプレイヤー教えてください。
サイズはデカくてもいいです。

96 :
>>95
いや、ONKYOのCDプレーヤーは何故か、DENONやマランツのアンプと合わせると
しょぼいが、ONKYOのアンプ+スピーカーとは驚く程相性が良い(いやマジで)
A-933との組み合わせは私は、DCD-1500AEよりC-733の方が好きだ。
なんでC-733をすすめる。騙されたと思って買って見ても後悔はしない。

97 :
>>96
ホントですか?>>81が散々なこと言ってるんですが…

98 :
PMA-390AE=最高時速100キロ
A-973=最高時速100キロ
A-933=最高時速150キロ
A1−VL=最高時速200キロ
このくらいだな。


99 :
制限速度30km/hの道路でスーパーカーに乗ってどうする気ですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DTS】廉価版ホームシアターの実力は?57【5.1CH】 (291)
サムスン製有機ELディスプレイ OLED13 (1001)
【SAMSUNG】サムスンのテレビは最高!【大好き】 (770)
スーパーハイビジョン8192X4320 Part.30  (717)
ラジカセ総合スレ 1台目 (581)
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け16 (357)
--log9.info------------------
梅田堂山 水夢&猫の手 2 (749)
【お姫様】プリンセスレッスン【王子様】 (830)
【横浜関内】はまぷり (309)
横浜 opus って (880)
天気予報のBGMは癒される (251)
【横浜】浜JKリフレ (421)
★★神戸オイルマッサージ迎祥整体院★★ (868)
○○ 神戸三宮 中華エステ No.1 彩工房 ○○ (834)
【新宿】Sweet Heart スイートハート (425)
散歩 & リフレ - 秋葉原 萌コンシェル (390)
●モミモミだけの自称整体はどうみても違法でしょ● (262)
理想のJK店について話し合うスレ (538)
【サブリミナル】薬奏シリーズ (735)
【大阪・鴫野駅前】水星花 (311)
ζζζ お香 〜インセンス〜 13 ζζζ (429)
[福岡の]プチ・リゾートを語るスレ[老舗] (393)
--log55.com------------------
日本神話の神々を妄想するスレ
【太陽の船】World Baseball Classic【2101年へ】
ゴキブリ稲荷神社はろくでもない!!
古事記、日本書紀について深く深く語るスレッド
自分の誰にも言えない秘密言ってけ
神道は非常に胡散臭いフィクション
日本仏教と地域民俗
【しっぽが出た】ダニキ天は猿【サイバー仏教】