1read 100read
2013年01月オートレース137: 【伊勢崎】タムジロ【伊勢崎】 (706) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【船橋】内山高秀〜S1への道 (402)
【−5キロで】現代オートと体重の関係【森最強】 (840)
あなたの選ぶベストレースは? (296)
【汚い】八百長してそうな選手【最低】 (576)
【福岡が産んだ】はっしー【カリスマ車券師】2 (213)
【復活への】池田政和4【道のり】 (350)

【伊勢崎】タムジロ【伊勢崎】


1 :2011/01/03 〜 最終レス :2012/12/31
一級車初勝利おめでとう

2 :
センスあるな。順調に行けばポスト貢か?

3 :
んな事はなーーーーーーーーーいいいいい。。。。
ハンデ下がれば ただの オッサンジロー

4 :
亀井が「こいつはテクニックもあるな?スピードはまずまず。伸びそうだぞ!?」って思ったのに
なんだか伊勢崎ハンデ衆になぁなぁで取り込まれたみたいな走りになっちまったから
タムジロだけには、そんな風になってもらいたくない

5 :
スレ立て乙
スレタイ 田村か治郎どっちか入れてやれよ。
今日は1級車乗り替わりで、優勝1番乗りがかかっているのから
優勝して欲しいぜ。
今プロフィール見てたのだが、誕生日と選手登録日が
一緒なんだな。

6 :
優勝すれば100までいくかな?

7 :
近藤が相当、気合がはいつているのが、門前の虎、貢が後門の狼

8 :
30期1級車1番乗り優勝おめ!

9 :
>>7
前門の虎だよww
門前は小坊主だよ。

10 :
>>4
亀井も小林も伊勢崎だからって感じだよな。

11 :
おめでとーーーー。さすが期待の大物新人!!魅せてくれるぜ

12 :
タムジロ、優勝おめでとう〜!
いつ一番後ろから優勝できるかな?
楽しみだなぁ

13 :
30期ナンバーワン

14 :
スタ−ト芝崎に負けると思ったが、アッサリ勝ったスゴイ
船橋の高速走路で主力の20前から逃げさせてみたい、0ハンで
是非、2月に来船させてくれ!

15 :
湯浅ごときに抜かれてるようじゃ・・
内山、一馬、新井、緒方のような超級より格下だな。所詮伊勢崎って感じ

16 :
明日は近藤を捌けるのか?

17 :
>>15
緒方は現段階じゃそんなに評価できんぞ。
それと新井ってまさか伊勢崎じゃないよね?

18 :
そういえば伊勢崎のオジサン新人はどうなった?元気かね

19 :
>>17
優勝もしないで主力の20前
田村は30前でなんとかの選手
伊勢崎と山陽のレベルも考えな。
あと新井って伊勢崎にもいるの?
田村以外カスだから名前もしらなかった。わるい

20 :
今のところ、
内山、緒方≧新井、鈴木>田村ってとこじゃないかな。

21 :

なんか、この人観戦だけ推奨したい

22 :
スタートミスが痛かったね。
山中も普通に出てれば、もっと面白いレースになったのにな。
一級車に乗り替わってまだ日が浅いし、
まだ対戦もほとんどしていないのに、
レベルがどうこう言ってるのは、頭がどうかしてるんじゃないの?

23 :
伊勢崎ホームはこいつに期待するしかない。
貢、早川の最近の走りでは・・

24 :
伊勢崎ならS級になれるだろー! 
亀井や小林みたいになるなよ。

25 :
伊勢崎なら来年にはナンバーワン

26 :
>>25
伊勢崎なら直ぐにナンバー2 今のゴリラ見てると夢でもない罠

27 :
30期ナンバーワン!10年に一人の逸材

28 :
伊勢崎は期待はずればっかり

29 :
技術的な事より内山に憑いてるゆきえみたいなキチガイに好かれないように気を付けろ

30 :
他の連中みたいに逃げだけじゃなく捌きも見せてるから期待

31 :
30期ナンバーワン

32 :
船橋配属ならまだ期待が持てたけど伊勢崎の時点でおhル

33 :
イマサラJ

34 :
30期ナンバーワン

35 :
30期ナンバー1

36 :
来年には伊勢崎ナンバー2

37 :
大丈夫かぁ?
伊勢崎は成長する芽をつぶす傾向がある感じがするけど....

38 :
一年後にはSG制覇
三年後にはS1

39 :
伊勢崎はみんな若い時には期待されるんだけどその後は(ry

40 :
岡部みたいに貢に弟子入りすればいいよ

41 :
「イマサラJ」
wwwタムジロ幾つだよwww

42 :
明日からの開催は
タムジ対雅人だな
こないだの船橋さざんかの貢対雅人
と一緒で初日に勝った方が優勝だな

43 :
スター登場

44 :
今さらジローかよwwwww

45 :
櫻井>いまさら

46 :
やっぱり格下かぁ-。 
伊勢崎では強いんだけどなぁ。

47 :
一馬>内山>新井>櫻井>緒方>>>>>イマサラ

48 :
伊勢崎にいたら
小林、亀井になるのが目に見える。。。
その前にコースしっかり守れ。。。

49 :
流石に遠征ではそう簡単にはいかなかったね
川口でもスタートは良さそうだし、明日はしっかり合わせてくれよ

50 :
一馬>>内山=新井>>>桜井>>>>>>>>>>>偽新井

51 :
偽じゃねーよw

52 :
♪今さらジロー 罪だよジロー 期待させてよ〜
♪伊勢崎ヲタ 貢信者 早川青木〜

53 :
遠征勝利おめ
やっぱちょっとタレた?

54 :
フォームが綺麗になったね

55 :
後ろ福田なのに千切れなかったな。スピードが問題かな。

56 :
次車名はタカサレジローで

57 :
ラーメンJ
キッチンJ
本人、知らんか?w

58 :
まだ若いのにタレ強烈

59 :
カワイソ

60 :
挫けるな
後ろに追いつかれないほど逃げればいいだけ
頑張れ

61 :
カス口糞選手2人にフルボッコ

62 :
>>61
そのカス口に追い付かれるイマサラが弱すぎ。 
あの展開で千切れない。致命的だよ。スタート早いくてタレ強烈な群馬選手って感じ

63 :
毎度 笑わすね(笑)

64 :
話題に尽きないのはいいことだ
新井と林ときたら……

65 :
深谷に足引かれ邪魔させられるは義弘には思いっきり張られ落車で散々だった!
明日欠車だろう。

66 :
今日の治郎ちゃん、かわいそうだったなぁ…。
次節は『サカガミ』に乗り戻ってガンバれ!!

67 :
なんか先輩からプロの厳しさの洗礼を受けた感じになっちゃったね。

68 :
しょぼい先輩

69 :
明日走るよ

70 :
次節からは新車「トビマス」らしいな。

71 :
田村 頑張れ!

72 :
人気薄の深谷を消して、絶望的だった高橋を連に絡めて、ゴール後の落車できっちり3着
今日一番の働きだな

73 :
目指せ!伊勢崎No.2

74 :
ゴール後入江はバイク離さないまま金網直行だった
田村は離して背中から金網ぶつかって吹っ飛んだからまだよかった。金網凹んでたから治してたね!
川口の客から「大丈夫みたい。頑張れよー」と暖かい声援があったな

75 :
遠征じゃ整備も大変だな
鈴木とか広瀬は手伝ってくれるのか?

76 :
矢野「呼んだ?」

77 :
矢野「呼んでないよ」

78 :
>>74
そうだったんだ。
中継見てた印象では、よくあの勢いで大事無かったなぁと思ったよ。
救護車に乗り込む前、踞りから立ち上がって頭下げてる時に
声援と拍手があったのは聴こえたよ^^

79 :
あぐ

80 :
強すぎ。さすが30期ナンバーワン。優勝戦出てたら優勝だったなぁ。

81 :
落車後だけど1着おめ

82 :
こいつ強いな

83 :
1級車に乗り変わってから全10走
1着 4 2着 3 3着 1 4着 2
馬鹿勝ちはしないけど安定感は一番だね
雨も乗れてスタート切れて格上は無理だけど捌きもなかなか
フォームも綺麗ときたもんだ
課題は独走力だけど、なかなかバランスよく仕上がってるね

84 :
一年レースで練習すればSG取るな

85 :
20前でぶっちぎれないんだから
まだまだ

86 :
タムジロやケイタやゆうしゅけはインも使える自在タイプ
一馬や緒方はブン捲くりの逃げタイプ
桜井は際どい攻めをするタシーロタイプ

87 :
伊勢崎って貢しかいないのがよく解るスレだな。過大評価に群馬の期待。伊勢崎オタって選手いなくて可哀想

88 :
SG毎年とってるぞ伊勢崎の選手は
川口や山陽よりまし

89 :
なんか伊勢崎って貢が引退したら速攻で廃止しそうなレース場だよなw

90 :
伊勢崎って貢以外カス。だから余計に強さが目立つしイマサラごときに期待するしかない。

91 :
選手からみれば、SGホルダーになりたいだろうが、車券を買う客側からしたら、SGだろうが平開催だろうがバズレたら何の意味もない!


92 :
>>87>>89
筑豊R乙
それともマサトイズムとか言ってるバカかなwwくやしいのぅ
あ〜くやしいのぅww

93 :
伊勢崎はみんな期待されて新人の頃はそこそこ活躍するけどそれっきりの多いよね。
今更なんて他場ならその他大勢の内の1人レベルだけど他が弱いからちょっと活躍するだけで目立つだけ。
川口みたいに自虐的なら可愛げもあるけど過度な期待するからみんな埋没してデビュー数年後はハンデ職人に転向する奴大杉ww
ファンが甘やかせすぎだしそいつらに原因あると思うよ。
娯楽がオートしか無いから仕方ないかwww

94 :
>>93
禿同
小林の時もファンは騒いだけどあの時全く相手にされていなかった小田が今や小林の後ろから走るとてつもない地区だからな。あと2年後にはネンテツのが後ろのハンデもあるかもなのが伊勢崎クオリティ

95 :
ハンデがあるから要領良い奴はハンデ職人になる。 ハンデなんてなくしてしまえば、ハンデ職人もいなくなる。

96 :
白次の速攻余裕で押さえてたじゃねーか

97 :
またまたまたまた最後の1周で抜かれました。タレ強烈だな。

98 :
左足で斧の車を蹴り倒せ!

99 :
こないだの落車の影響だよ
恐怖心が残ってるな
あの落車がなければ、川口、浜松と連続優勝してたよ
恐るべき大器をおまえらは見てるんだぞ
ありゃSG20は取るな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
引退して今でも印象に残る選手2 (616)
一匹狼・岩田行雄を語ろう3 (213)
【筑豊の】久門徹【荒鷲】 (382)
【祝優勝】ハルチカ応援スレ3Lap【29期生】 (516)
レース場で見掛けた可愛い&綺麗なお姉ちゃん (236)
■勝手にニックネームを付けるスレ■ (340)
--log9.info------------------
ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part24 (539)
最強のエミュレーター(PS編) 10 (671)
fenrir Part6 (800)
Opera質問スレッド Part32 (689)
期間限定の無償公開ソフトを晒すスレ Part5 (547)
Susie&Susie Plug-in総合 Part2 (384)
Google日本語入力 サジェスト17候補目 (513)
Sleipnir Part264 (368)
ゴーストリプレイ 使い方スレpart13 (456)
【不要ファイル】CCleaner 箒11本目【レジストリ】 (239)
【VideoLAN】VLC media player Part19 (701)
【ニコニコ】NNDD Part5【Mac対応】 (611)
JDownloader 37 (209)
【Firefoxアドオン】Vimperator【Vim】 (776)
Paragon全般スレ part1 (253)
【バックアップ】 Acronis True Image part52 (749)
--log55.com------------------
AKB48あいがさもえ舞台初でいきなり主演『13月の女の子』
相笠萌主演舞台『13月の女の子』の『13月』って?どういう意味だろう??
相笠萌主演『13月の女の子』のタイトルかミステリアスだね!
☆初主演・初舞台「13月の女の子」に出演させて頂くことになりました!…相笠萌☆
【AKB48相笠萌】舞台『13月の女の子』主演決定!
相笠萌主演の『13月の女の子』って、どういう意味だろう?
AKB48の相笠萌が舞台主演決定!『13月の女の子』
◆ 舞台『13月の女の子』相笠萌が主演決定|AKB48 公式スレ