1read 100read
2013年01月オートレース80: 成績不調!! 首切りさせられそうな選手! (588) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
5重勝単式(モトロトミニ)予想・的中スレ15 (739)
【筑豊3バカ】痛ファンスレ4【こず・はっしー・プリン】 (969)
オートレースのゲームは出るのか? (485)
【福岡が産んだ】はっしー【カリスマ車券師】2 (213)
【イン高速走法】片平巧2【スライド差し】 (923)
【アウト】角南一如応援スレ【アウト】 (746)

成績不調!! 首切りさせられそうな選手!


1 :2009/10/23 〜 最終レス :2013/01/08
やばい選手を語ろう!

2 :
なぜ今?

3 :
永井(と)

4 :
似たようなスレいっぱいあるけど・・・

5 :
唐鎌大輔 釜本和茂

6 :
とりあえず現時点では小野尾・釜本和など、試走見る前から消せる人間!
雨でも消せるからどうしようもない!

7 :
猪俣は確定
小野尾、釜本、石川もほぼ確定でしょう

8 :
意味がない

9 :
猪股今年い1着も二着もあったぞ

10 :
ラッピング 小路

11 :
小野尾でしょ

12 :
『長徹』は?

13 :
予想の松田さん

14 :
野村監督

15 :
高石

16 :
川口の大●保

17 :
八木

18 :
ルーシー・ブラックマンさん

19 :
いのまた
からかま
新人永井

20 :
足切りって再来年の三月じゃないの?

21 :
ヤンキー社

22 :
ヤンキー社、最近当たんねぇの?

23 :
糞スレ立てんなカス>>1

24 :
佐伯でしょう

25 :
猪股

26 :
>>20
そうだね。今年1月から来年12月までの成績で
下位24人(から引退等を引いた人数)が再来年3月クビ。

27 :
浜松かなり減るなー

28 :
中村と加藤か

29 :
遠藤誠って人

30 :
30期もかなりヤバいの居るな

31 :
リアルに沖田

32 :
大丈夫、ちゃんと首繋がっているよ

33 :
見た目はな

34 :
>>12
とっくにクビになったよ。

35 :
東小野を5年の斡旋停止にしなければ死人が出る。
早く対応していただきたい。

36 :
30期の沖田の現状、知ってる方は居ますか?
マジにヤバいのかねぇ!?

37 :
ロロノアカマ

38 :
佐々別府 啓 

39 :
トンズラー

40 :
もちろん世界の反則王、東小野正道

41 :
忠彦のあとは俺だと言わんばかり、ワールドまでも築き上げた石川岩尾。
あと浅野浩幸ってもう駄目なのかな?

42 :
長が首になったのは知らなかったぞ!
何かしたん?


43 :
強制相姦

44 :
>>42 ワッショイ
長は 今は城戸 徹だぜ ワッショイ
辞めてねえぞコラ ワッショイ

45 :
長と言う漢字が外国人のようなので城戸
としたのですか?
オートの選手は外国人は駄目だっけ?

46 :
長って城戸利成(ポストマン)の娘と結婚して婿になったの?
だから長→城戸に名字が変わったの?
な事ね〜か。


47 :
>>44
あれっ?長は大昔にクビになったよ!

48 :
ロロノア・カマ

49 :
永井(弱)

50 :
永井(弱) は首切りじゃなくて首を踏まれて死んだよ

51 :
木部

52 :
凶作

53 :
窃盗犯の25期
尾内が、
婿養子になって
谷津に名前変更。
整形もして
オート界の市原

54 :
城戸(長)の親父は元競艇選手。

55 :
やる気が見えない川口の秋田しね

56 :
公傷で上位てぐらいから 最下位に転落しても ダメはダメ でしょうか?

57 :
ロケットスタートやらかしてから絶不調の猪股チュー

58 :
伊勢崎と川口の軽ハン

59 :


60 :
伊勢崎の軽ハンの小田などは貢の60前から走ってた時、上がり42とかで走ってたぞ

61 :
>>1
糞スレ立てんなカス

62 :
>>47
首とかなってねーよカスwww

63 :
小野尾石川あたりやばくね!

64 :
飯塚の釜本

65 :
31期が入ったら首は何名?

66 :
>>1
糞スレ立てんなカス

67 :
>>65
新人20名募集だから新陳代謝制度で20名だとおもいますよ
30期は途中ひとりやめたから20人採用がデビューは19名

68 :
何人かは自主的に辞めるだろうから、実際は10人前後だろうね

69 :
>>67>>68サンキュー!

70 :
しかし首切られる前に1回ぐらい優勝したいだろうね。

71 :
優勝したいけど無理な選手もいるじゃん
まだ2年ぐらい先の話だろうし首切りされたくない人は必死だろうな。


72 :
>>65
>>26

73 :
やばいのは
釜本
石川
小野尾 
猪股
中根

74 :
1年間で準決にすら1どもでてこない選手は即退場でしょ。

75 :
だね!
じゅんけつ位でろよてきなーー

76 :
名本もな
木部も危なくね?


77 :
浜松の松堂

78 :
東小野は筑波に戻されて自然と引退の方向に。

79 :
(・ω・)/◆
顔文字キモッ

80 :
秋田の息子を川口から追い出してくれ〜

81 :
>>79
「顔文字も」

82 :
沖田君はクビは切られてないがクビは折れちゃったね

83 :
>>82
結局沖田はどうなったんだろうか??
なんで発表しないんだろ?

84 :
浜松の遠藤と交換しませんか?
もれなく石田も付けますので

85 :
アンカー忘れました>>80です↑

86 :
野球でもチームが変わったら活躍する選手ている訳だしオートもトレードが有った方が
選手の為じゃねーのか?
秋田の息子みてーな柔なおぼっちゃんは飯塚の野獣の群れにぶちこんでやればいいんだ(`´)

87 :
石川三着!

88 :
以前、浜松の須賀(千葉出身)と船橋の梅内(静岡出身)のトレード話がもう一歩ってことがあったな

89 :
>>88
奥川じゃなかった?

90 :
>>88
奥川じゃなかったけ?

91 :
全国の要らない選手を強制的に山陽に移籍させて
時期が来たら山陽閉鎖で一緒に首切てのはど〜だ?

92 :
意義無し

93 :
で、鶴寿はどうなったん?

94 :
関根とか柴田とかわ、ちゃんと整備してんのかね?

95 :
なんで関根や柴田が出てくんだよ
パン戦ならちょいちょい車券絡むだろ
コミチとアツシは、次の首切りまで走るだけ走ろう選手、だろうな

96 :
福の神プ、フリーザさまプ

97 :
小野尾厚

98 :
断然須賀。なんだ今日のザマは!

99 :
いっちゃっていいすか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【トヤコ】鳥谷部咲子2【川口アシ4年目】 (291)
【−5キロで】現代オートと体重の関係【森最強】 (840)
【苦難を乗り越え】若井友和[【エース復活へ】 (604)
( ・3・ )がんばれパープル唐鎌大輔5 (640)
若手のホープ・早船 歩! (707)
【29期最強】金子大輔【自在派イヌドッグ】 (980)
--log9.info------------------
最高から】 八景島*シーパラダイス 【最低へ・・・ (911)
南紀白浜アドベンチャーワールド5【和歌山 パンダ】 (716)
千葉市動物公園 (204)
のんほいパーク2(豊橋総合動植物公園) (244)
【彩の国】 埼玉県こども動物自然公園2 【コアラ】 (330)
【ビンゴ】名古屋港水族館【ステラ】 (628)
海遊館について 其の三 (608)
【愛知県】東山動植物園その3【名古屋市】 (681)
【パンダ】神戸市立王子動物園【遊園地】2 (383)
マリンピア松島水族館 (263)
福知山市動物園 (272)
「環境水族館」アクアマリンふくしま (646)
サンシャイン水族館 (614)
【レッサー】静岡市立日本平動物園【パンダ】 (510)
【シロクマの】愛媛県立とべ動物園2【ピース】 (252)
ズーラシア (321)
--log55.com------------------
Anotherスレ
【2019】大生ゲームスレ【2020】
ゲゲゲの鬼太郎の猫娘ちゃん
雑種
【若いうちは】夢見りあむ【増長もよしっ!】
森夏
なんJ大学サボり部�� 大学生活板入植拠点 2
やまぶきベーカリー