1read 100read
2013年01月スマホアプリ65: Angel Browser 2 (780) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
すごライフ 1出目 (443)
Androidアプリ セール情報スレ Part6 (979)
2chブラウザ「2chMate」質問スレ Part8 (594)
拡散性ミリオンアーサー7 【for Android】 (792)
【天気予報】ウェザーニュース タッチ Part2【SNS】 (387)
【Android】Survivalcraft【サバイバルクラフト】 (726)

Angel Browser 2


1 :2012/03/23 〜 最終レス :2013/01/05
Angel Browserの質問、雑談スレ 1
http://market.android.com/details?id=net.adgjm.angel

前スレ
Angel Browser
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1319683345/

2 :
>>1


3 :
>>1

4 :
>>1オツ!

5 :
>>1


6 :
>>1
パイ乙

7 :
テスト

8 :
広告出すのはいいんだけど厳選してくんないかなぁ
ブラウザは未成年も使うアプリなんだから老若男女問わない広告にして欲しい

9 :
えっ、そのための…

10 :

前スレ使い切ってくれよ

11 :
更新キター!!

12 :
普段から使用しておいて、お金は払わないくせに広告表示を消せとかってなんなんだろうね。
「対価」って言葉を理解できないのかな?

13 :
>>8

14 :
タブを下に表示する設定が見当たらねぇ……。

15 :
>>14
俺も思ったw

16 :
>>14
設定→詳細設定→タブ表示
で可能

17 :
>>16
タブの配置
だったすまん

18 :
タブの位置変更は3.0以上のみっぽいな
更新内容に書いてあったわ

19 :
なんだそれ・・・

20 :
icsってこと?

21 :
>>20
>>18

22 :
タブレット用が3.0だっけ?
ICSも対象ってことか

23 :
NOOOOOwww!,
おいらの生姜パンは非対応でしたよ。恥ooo

24 :
天使で
ttp://jkchorizo.com/img/%A4%C6%A4%B9.gif
を長押しでダウンロードすると、画像がおかしくなるのは俺だけ?

25 :
acroHD+aegelで試してみたら閲覧時と画像が変わるね

26 :
>>24
その画像ダウンロードしたのに中身が違うのが取れた
http://i.imgur.com/rkeNy.gif

27 :
良かった。俺だけじゃなかった
ちなみにプニルだと正常

28 :
今プニル使ってるけど、これにするか迷ってる

29 :
>>27
最後は好みの問題かな
俺にはプニルは合わなかったから、天使に戻ったよ

30 :
自分が使ってみて使いやすい方を使えば良いと思うの

31 :
そういえば前から思ってたんだけど、web版Googleリーダーモバイル表示
リーダーの設定でリンクを新しいタブで開くにしてるんだけど、なんで新タブで開いてくれんのだ

32 :
標準ブラウザからこれに乗り換えたよ
多機能で痒いところに手が届く感じがいいね
dolphinHDと迷ったけどこっちにしてよかった
贅沢を言うとページ内検索が画面をタッチすると解除されてしまうのと
ジェスチャーの誤認識がたまにあるのが改善されたらいいな

33 :
>>32
ページ内検索はICSなら改善されてる
GingerBreadの仕様かと

34 :
常に新タブで開く
が欲しいとこ

35 :
angel browserの命名理由を知ってなんか和んだ

36 :
知らんうちにブックマークレットも実装されてたのね……これでautopagerize系のサポート欲しい場面も大丈夫になったから、あらゆる局面でangel一本にできる

37 :
タブドラッグでタブ位置を変えれるようにしてホスィ

38 :
画像長押しメニューに「画像を開く」も追加してほしい

39 :
>>35
ググったら俺もマジで和んだじゃねえか

40 :
更新きたな

41 :
来てないぞ

42 :
一時期の怒濤のバージョンアップはもうないのか?

43 :
更新多過ぎるのでマイナス ★★★★☆
って基地外があらわれるからな

44 :
ところで更新きてますよ

45 :
更新来てた。オレ的にはジェスチャー感度調整が神アプデだた。

46 :
ファイルごとに保存場所指定でキャンセル押しても保存が開始されてしまうね

47 :
この前から、ヤフーがPC表示しかされないんだけど、どうしたらいいの?

48 :
UAがPCになってないか?
若しくは下までスクロールしてモバイル表示をクリック

49 :
wikipediaは逆にしばらく前から強制的にモバイルサイトに飛ばされるようになってるの?
「恒久的に無効化する」のリンクもないし、cookie有効にしてPCサイト見ても次に見るとまたモバイルサイトだし
といってPCブラウザにはしたくないし

50 :
>>49
wikipediaドメインを優先UA設定すれば良いかと

51 :
ブクマするなりで直接アクセスするなら大丈夫だけど、ググった検索結果から
Wikipediaのページに行こうとすると優先UA設定してても
http://ja.m.wikipedia.org/
に飛ばされちゃうね
ってかアプリの問題じゃなくてGoogleの問題か

52 :
このブラウザいいけど
開けるタブの数が少ないのが
欠点だね

53 :
優先設定してもされない時があるな

54 :
>>36
知らなかった……。
EvernoteのWebクリップもInstapaperもちゃんと動くじゃん。
これからブックマークレット探しの旅にでるお。
おすすめあったら教えて。

55 :
Evernoteは共有使えば十分じゃないの

56 :
about:blank

57 :
about:blankって出て反応しなくなりました。
なんでしょーか?原因は

58 :
詳しく

59 :
http://i.imgur.com/IGTE7.png
こんな画面になって、まったく反応しなくなりました。なぜ?教えて下さい

60 :
>>55
俺の環境だとEvernoteへの共有はURLリンクしか保存されないんだけど。

61 :
えっ、アバウトブランクでしょ?

62 :
へえ、スマホでもなるんだ
昔PCですごく苦労した覚えがある
まあggr

63 :
>>59
PCもスマフォもブラウザのホームページはブランクにしてるわ

64 :
>>31
target=_blankを無視するバグ

65 :
履歴のないタブでフリック戻るが誤爆すると閉じちゃうんだけどどうにかなんなんないの?
不便で仕方ない

66 :
フリック戻るを使わない

67 :
最近でたYahooブラウザー 扇型のクイックメニューぱくってないか
それとも作者が同じなのか
http://m.internet.watch.impress.co.jp/img/iw/docs/528/753/yahoo2_s.jpg

68 :
パクリ以前にそもそもそのクイックメニュー自体3.0と4.0の基準ブラウザについてますしおすし

69 :
そうなのねw
2.3しか使ったことないから知らんかったわ

70 :
サイトを見てるとき画面をダブルタップしてもズームアップしないのはなんで?
画像はズームアップします。

71 :
>>70ですが、
画像ダブルタップは「ズームイン・アウト」に設定しています。

72 :
ここはサポート掲示板ではないです。
それと質問するなら、具体的な書きましょう。
肝心なurlを書かずにどうやって検証しろと

73 :
パターンの登録教えていただきたい。
2chのスレ開いたときに専ブラで開くようにしたいんだけど
http://*.2ch.net/test/read.cgi/*
じゃできない。。。

74 :
GREEとかモバのゲームの画像表示と読み込みが
最初から入ってるブラウザより重いんだけど、何か設定で軽く出来たりしないかな
タブと一気に上下にいけるのが気に入ってるから
angel以外はどうも使いにくい

75 :
>>73
.2ch.net/test/read.cgi/
でできた

76 :
>>75
できたありがとう

77 :
利用者50万突破おめでとうございます

78 :
auのEVO3Dで使用している者ですが、
全画面のオンオフの切り替えをしたときに
カスタムメニューやタスクバーの表示設定が
リセットされる現象を防ぐ方法を
ご存知の方はいらっしゃいませんか?

79 :
>>78
仕様です

80 :
質問させてください。
AngelBrowserでアマゾンを開くと商品の画像が表示されず、?マークが表示されます。
標準のブラウザでは正常に表示できるのですが、設定があるのなら教えていただけませんか
ちなみに読書メーターの画像も表示されません。
なお、他の画像は表示されており、画像がすべて表示できないわけではありません。

81 :
>>80
特になにも設定した覚えないが、見れますよ

82 :
>>80
これチェック入れてる?
詳細設定→画像の読み込み→ウェブページに画像を表示する

83 :
> なお、他の画像は表示されており、画像がすべて表示できないわけではありません。

84 :
>>74
というか、前回の更新から急に重くなったような…
起動時のページに設定してるとかなり待ちますね
なんだろ。先読みにでも行ってるのかな…

85 :
たしかに遅くなったと思う。
戻る時に読み込むようになった。

86 :
つ詳細設定

87 :
>>82
83が代弁してくれていますが、他の画像はでていますので、画像を表示する設定にはなっています。
http://imgur.com/EmZtk.jpg
こんなふうになってしまうのですが、どなたか原因わかりませんでしょうか?

88 :
FilterProxy入れてないか?
入れてるとデフォで一部のamazonの画像をブロックしてこんな表示になるんだが

89 :
関係ないけどタスク一括キルすると、filterproxyをキルから除外しててもangel起動してサイト見たとき広告出ちゃうよね 
一回angel終了して再度起動すると元に戻るけど

90 :
>>88
入れてます!!
フィルタ一覧見たらそれっぽいamazlink.fuyu.gs/が有ったので消してやってみます!!

91 :
>>90
試してから書けって話でしたね…
解決しました!
ありがとうございました。

92 :
>>91
事故解決出来ないなら filterproxy アンインスコすべき
エスパーが現れなければブラウザが悪い書き方だよね

93 :
filterproxy入れてるなら、動作おかしいときは一旦offにしてログ見てみよう
煽りだけだとあれだから追記

94 :
>>93
filter proxyはもはや空気ですよ。
入れれてること忘れるくらい快適に使えるから
何かあっても犯人であるとなかなか気付かない。

95 :
>>92
そうか?
確かに88はエスパーだったが

96 :
だからこそ常に頭の片隅に置いておこうって話だろ…

97 :
音量の調整はボリュームボタンでしか出来ないのが残念。
ボリュームボタンはスクロールに使いたいんだよね。
こういう人てどうしてるのかな。

98 :
音量ボタンをスクロールに変えたの忘れて動画が大音量で始まった時の
慌てふためきときたらw

99 :
特定のブックマークだけiモードとか携帯ブラウザで開くって設定ほしいな
いまだにモバイルでしか表示されないサイトあるから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Block Story攻略スレ (200)
Android Mikan Browser Part.4 (228)
拡散性ミリオンアーサー 質問スレ (590)
Android 権限の怪しいアプリ 14本目 (244)
Android Opera Mobile Part5 (913)
美女ポリス【脱衣カードバトル】★9 (604)
--log9.info------------------
【和歌山】東口善朋の汚い競走日記【売り出し中】 (925)
四国の競輪場(高松71# 高知74#) (204)
【女子競輪】 田中麻衣美 【No.1美女】 (460)
98期ってどんな感じ? (249)
【栃木】 神山雄一郎20周回 【大仏】 (942)
【餃子】宇都宮競輪場3【レモン牛R】 (917)
【競輪場】三重総合スレ1【選手】 (598)
【不動會】大塚健一郎グランプリへの道2 (752)
95期ってどんな感じ?2 (333)
【競輪】サテライト【場外】 Part3 (336)
【GP前に】焼酎と語ろう5【もう復活】 (525)
91期ってどんな感じ? (459)
【FTスレッド】 S級シリーズ Part5 【平開催】 (305)
【華麗に千切れて!!!】本日の千切れ選手3 (518)
【鉄板】 其の36 【不死鳥】 (798)
競輪で起きた珍しい事故・事件・記録・出来事等5 (699)
--log55.com------------------
35歳以上で、職歴なしからの就職活動 Part 27
【1986】昭和61年度生まれの無職 Part.205
顔文字(´・ω・`)の独白スレ37
今日勉強した事、頑張った事を書き込むスレ50日目
新型肺炎対策は、引き篭もること
40歳前後で職歴なしからの就職活動 Part.30
小 学 生 と S E X が し た い 67
昭和58年度生まれの無職part257