1read 100read
2013年01月Apple276: iPad2 大阪地区の情報共有★2 (969) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【iOS】iPadmini vs Nexus7【Android】 #03 (314)
iPad 2 SoftBankのWi-Fiスポット無料使用権問題スレ★3 (207)
iPod touch5で撮影した写真を貼ろう (601)
iPod touch in Apple板 9 (822)
iPad 2 東海地方の情報求む (218)
ソフトバンク 4sとセットのIpad2年内渡しが難しい… (323)

iPad2 大阪地区の情報共有★2


1 :2011/05/02 〜 最終レス :2012/09/27
前スレ
iPad2 大阪地区の情報共有
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/apple2/1303822302/

2 :
もうすぐ再入荷するかな?

3 :
ほしいほしいほしい
どこかないのかあああ


4 :
明日淀梅に予約分入荷するん?

5 :
3Gまだ売ってるところない?

6 :
今朝アップル心斎橋にいったけど3Gはあった。
今は知らん。

7 :
心斎橋 昼 32,16の3G黒のみ在庫あり。

8 :
GWの間は朝一だったらありそうな感じだね
販売数決めてるんだろうな
ただ、球数は少なそうで3gのみではあるが

9 :
オクで買うわ。

10 :
>>9
同じく。明後日届くわ

11 :
>>1
おつ
梅淀予約組だが そろそろかな
二時出荷の枠に入ってますように

12 :
カワイソウニ (´゚'ω゚`)

13 :
田舎のヤマダやケーズで買うのが確実だよな
夜中から並んでるやつはそういうことあんまかんがえないのかな

14 :
手に入れたら、いっきに熱が冷めそうで怖い。

15 :
東京のヨドバシ予約組は明日受け取りできるみたいだが、大阪はどう?

16 :
東京ヨド受けとりできるみたいだね。
オレ会員カードとネットで登録した情報を紐つけしてないから見れないw
他に梅ヨドで注文した人どうですか?

17 :
梅淀で28日夕方予約したB組。ネットで見てもまだメーカーに手配中のまま。3日の夜の予定になってる。

18 :
>>17
俺も梅田予約B組だけど、どうやってネットで確認するの?

19 :
>>18
ヨドバシのネットとポイントカードのポイント共通化してなきゃ_

20 :
>>19
してるけど確認できない。明日電話で確認してみるよ。

21 :
>>14
現在iPad2で色々とテストしているんですが、どうでしょうね?
私はAirとiPhoneも使っているのですがバランスが難しいです。
仕事での書類作成や管理はやはりノートパソコンでしょうね。iPhoneは電話やメッセージと通勤の暇つぶしに。
iPadはWebのブラウジングに長けてる印象で、音楽作成やお絵かきするのも好印象です。
が、?Zの機能が無いので書類等の制作では何かと問題です。
で、結論としてはソファーの上でゴロゴロと趣味に浸れるガジェットだと思います。

22 :
iphoneは1人で使う、ipadは誰かと一緒に画面見ながら使うってなってますね。

23 :
>>18
ヨドバシHPの右上の注文照会をクリックすると、配達状況確認が出てくる。そこで注文番号(10桁の受付番号)、確認種別を選び、その下に情報入力して配達状況を表示のボタン押す。
自分の確認事項は電話番号で、受付伝票にもちゃんとラインマーカーしてくれてた。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYzcDxAww.jpg

24 :
自分はGですが 予定は4日の夕方 あちこち探しにいったのが無駄だったわorz

25 :
量販はWifiスポット使えないんだよね・・?

26 :
アポストで予約した奴はwifiスポット持ち出して自分を慰めるしかないんやな
三週間待ったら送られて来るからそんなに必死にならんでもw

27 :
東京スレより 秋葉ヨドに大量入荷 予約者のみらしい

28 :
町田

29 :
地方の人間だからあるかどうかわからない今大阪まで行くのは心が折れる
当然地元の店は全滅でした

30 :
今、心斎橋アップルストアに電話した
「3Gなら全モデル在庫がある」とのこと。
3G欲しいヤツは・・・

31 :
>>23
注文番号なんて聞いてないや。

32 :
なんで3G買わないの?プリペイドなら安いもんだし問題あるん?

33 :
京橋のショップでwifi16GB白買えた

34 :
>>32
3Gだと16GBの値段でWi-Fi32GBが買えるんだよ…

35 :
>>33
京橋のソフバンiPad取り扱ってないのにあるの?
詳細希望!!

36 :
>>33
京橋のソフバンiPad取り扱ってないのにあるの?
詳細希望!!

37 :
>>30
アプスト心斎橋に電話しても全く繋がらないんだがよく聞けたな

38 :
>>32
まぁパッと見の価格がやっぱ高いから避けるのだろうね。
自分は外に持ち出す事は年に数回だからプリペイド使ってる
パケも100Mあれば十分だし

39 :
>>37
結構待ったが、ちゃんと繋がるよ。
根気強く待つべし。
wifiの在庫も聞いときゃよかったな

40 :
梅淀に聞いたが、wifi分は会員登録して注文状況で詳しくみれるんだと。
3Gはyodobasi.comのページ上でしか確認できないらしい。
既出ならもうしわけないが、そんな説明知らんわ!!
他のヨドバシはどうか知らんが。

41 :
東京はいいなあ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY6NTwAww.jpg

42 :
京都淀wifi64白キター。
webでチェックしたら入荷になってる!ちなみに当日予約。
今から取りに行ってこよ〜っとw

43 :
おめでとう〜 当日組は今日か

44 :
二次出荷分は淀にほとんど行ったのかな。
ヤマダは音沙汰なしです。

45 :
当日でも区分けに寄るんじゃ?
梅淀Wifi64GでCの俺はまだ

46 :
>>58
京都の淀は『〜組』なんて分類ないけど。当日の夕方だったけど予約数少なかったんかな?
受け取り様のレシートとかに書いてあるん?

47 :
ていうか梅淀の区分けは意味あるのかな topページの注文照会から見てもとくに書いてないし
店員いわく 梅淀の掲示板で到着したらグループで知らせるってあるがどこにあるんだ
どうも説明が足りてないなw

48 :
ちなみに商品到着の電話は来てない。
webでのみ『商品の引き取りをおまちしております』になってるけど、行ってもいいのかな?

49 :
梅淀で29日午後、wifi16G白予約。最初は、4日夜入荷予定だったけど、
さっきオンラインで見たら、入荷したって。今から行って来ます!

50 :
きた! きた! きたー!
梅淀、商品確保できたから引き取りお待ちしてます、きたー!
あ、23です。

51 :
梅淀29予約白wifi64 うちもきたああああww
でも奈良からなんで明日朝に取りにいきます みんなおめでとう〜(´・ω・`) b

52 :
WIFIと3Gは入荷別々なのか。

53 :
梅淀でBCあたりの人はネットでチェックしてみたら? 会員登録しなくても見れたけど。
今から取りに行ってくる(^-^)/

54 :
Wifi白64Gは来てるのに黒はまだ来ないのかー!

55 :
梅淀で聞いたら、オンラインでは入荷、引き取りに来てくださいとなってるけど、まだ、お店には来ていない
とかで、受け取れんかった。めちゃ腹立つ。これから行く人要注意。入荷連絡は
アルファベットで掲示すると。

56 :
梅淀で発売当日夕方予約のWi-FiモデルA組。念のため店に来てみたけど、まだだった。

57 :
京都もまだだった。ちくしょー。

58 :
>>55
えっ、まだなん?
出かける前にここ見てよかった〜
確かに受付番号だけで照会出来るなら、ABCは何やったんかと思ったけどさ。
てことは、ショップからのコメント欄にでもABCが出てくるのかなあ。
明日、大阪駅見物がてらヨドバシ行くわ。さすがに明日は受け取れるよね? 頼むよ〜 (-。-;

59 :
>>55
thx助かったわ どこで提示するかわかるずらいよなw

60 :
ヨドバシドットコムの右側「お知らせ」のiPadリンク先に表示するとのこと。

61 :
関東はそんな悠長なことせずに今日から売ってるってのになぁ

62 :
京橋ソフバンも京橋ダイエーマツヤデンキもipad取り扱い無い。
前スレからガセネタ書き込んでるアフォがいるようだ。

63 :
難波ビックにWifi16Gの黒が緊急入荷
俺が一台買ったのであと二台

64 :
さて、ipad2も十分試用出来たので16GBから64GBに買い替えるか。

65 :
平和だな

66 :
で いつ提示するんだよおおおおおおw

67 :
今からヨドバシで予約するか、アップルストアで注文するか迷うわ。
どっちが早いのか・・・。

68 :
>>67
現地に買いに行ったほうが早くね

69 :
>>63
なんと! 難波ビックで29日夕に16黒予約したけど未だ連絡無しの俺 〜涙目w

70 :
アップルオンラインストアの問題点
[1] 実際は(出荷割当が無く)予約開始日なのに、発売日だと偽った。
[2] 注文時の納期1-2週間が、勝手に3週間に延びている。
[3] ヨドバシ等の量販店へは、2次出荷を開始しているのに、
  アップルオンラインストアで注文した人は、後回しされている。

71 :
アップルオンラインストアって予約キャンセルできるの?
キャンセルして、定期的に入荷するのを買ったほうが早い気がする

72 :
>>70
勝手に延びたって具体的にどういうこと?
オンラインは最初から22日発送だったはずだが。

73 :
注文画面では1〜2週間と表記してあるが、いざ注文して
出荷予定日を見たら、22日で3週間後じゃんってことだろう

74 :
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213373555086/index.html
ご予約状況の確認 ってのが追加された
>>55さんのアルファベットについてのことは書いてない
書品は確保されたとあるが本当に受け取れるんかね

75 :
HP上に追加されたねえ。
でも22時直前に淀に電話して受付番号で調べて貰ったら、『まだですねえ』だとさ。明日も確約はできんと。(Web上では入荷されたとの記述あるのに)
明日はweb情報のみを信じずに、それぞれ電話確認して直に受付番号調べてもらってから買いに行ったほうがいいと思うぞ。
情報はここにアップして共有したら?

76 :
まじか〜 もうグダグダだなw なんで客のほうが問い合わせなきゃいかんのか
全額前金で支払いの説明無し、入荷時の手順説明無しとか店員の対応が怪しいとは思ったがww

77 :
梅淀まだ確保されてないってことは、明日は無理っぽいなぁ
予定日時まで1時間あるけど

78 :
梅淀いったけどwifiも3Gも全部在庫なかったな

79 :
今日、梅淀に行って、「商品を確保しました 商品の引取をお待ちしております」
っていう画面を見せて聞いたのに、「これは間違いです。まだ入荷してません。
アルファベットで掲示します」って言われた。が、確かに、今ヨドバシのサイト見たら、この画面が表示
されたら、引き取りにきてくださいって、一体どういうことなのか。

80 :
Wifiスポットを使用出来・・・いや、なんでも・・・

81 :
梅淀は予約するより当日販売分を狙う。
まあ、自分ならあそこに直接
行った方が早いだろうけど。
wifiでも16GBなら探せば買える。

82 :
おまいらの一喜一憂ぶりには頭が下がるぜ

83 :
本当に一体どういうことなのか!
ヨドバシは!

84 :
これから追加入荷ってまだでてくるのかな

85 :
当日販売分ってほんとにあるのかな??

86 :
>>70
>>73
アップルストアのオンラインには、営業日でカウントすると書いてある。
GWなんだからその辺確認してワーストケースを考えないといけないと思うが。
元々アップルってそういう会社だろ?
知らなかったのなら今後の参考にするといい。

87 :
なんでもかんでも東京優先かよorz

88 :
http://mobiledatabank.jp/s/src/MDBS5788.jpg
いい加減BB2C iPadに対応してくれ。
拡大表示我慢できねえ。
せっかくipad購入したのに2ちゃん見る気がしねえ。
iPod touchのほうがずっとよかったわ。


89 :
ipad1が出て少したったころBB2C 一時だけ拡大モードでもすげーキレイで
問題なく使えたverあったよね
あれなんでダメになったんだろう

90 :
>>86
月曜日の一週間後と言えば来週の月曜日と考えるのが常識では?
月曜日の一週間後は土日を挟みますので来週の水曜日ですって言える?
そんな事言ったらバカ扱いだよね、日本では。

91 :
淀の予約組でgetした人いたら教えて

92 :
銀座はWi-Fi全機種あるらしいな

93 :
iPad1の時と同じで、東京に一極物量投下してマスゴミに取り上げられる手法か

94 :
ところで、心斎橋に並んでる方は、いらっしゃいませんか…?

95 :
AppleStore心斎橋に、Wifiモデル全機種入荷したって!

96 :
>>94
俺も知りたい。東京大量入荷みたいでなんか悔しい。

97 :
>>95
心斎橋行くわ

98 :
>>95
まじで?

99 :
>>95
ガチであるのか?今から一時間半位かかるけど・・・いくか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iPad mini Part51 (307)
おすすめのイヤホン教えてくれ (219)
【Softbank&AU】iPadmini入荷連絡待機所1 (215)
なぜiPadはGalaxyTabに完敗したのか (670)
New iPad Part50【第3世代】 (531)
【萌え】二次元★2048x1536★壁紙【Retina】 (799)
--log9.info------------------
ぼるじょあ(・3・)がPC購入の質問に答えるスレ (842)
ノートパソコン買うなら (660)
【Dell】Studio Hybrid その2【神機かゴミ機か】 (819)
老人にどうやってPCの使い方を教えようか2 (545)
【水冷】NEC VALUESTAR水冷PC総合2【メンテフリー】 (778)
ブロードバンド加入値引きについて語るスレ (306)
【小型】AcerダイエットPC その10【残部隊報告ヨロ!】 (732)
BTOパソコン.jpの管理人(ヒツジ先輩)について (245)
PCデポと愉快な仲間たち デッポ名物低能店員38店目 (700)
【SSD】パソコン工房ってどぅ?part43【貧乏人専科】 (236)
丸紅198000円PCをカスタマイズするズレ5台目 (727)
【INTERNET BTO SHOP】VSPEC【良?悪?】 (364)
新JIS配列・月配列 6打鍵目 (564)
●[自治スレ]パソコン一般板の荒らし対策本部・8● (224)
【Core2Duo】DELL Dimension 9200 その25【搭載機】 (425)
DVD-RAMドライブ使ってる? (812)
--log55.com------------------
【白井カイウ】約束のネバーランド37【出水ぽすか】
【吾峠呼世晴】鬼滅の刃ネタバレスレ 54
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.1157
【空知英秋】銀魂ネタバレスレ91
【附田祐斗】食戟のソーマ 238皿目【佐伯俊】
●ワンピース総合スレッド part748●
【里庄真芳】紅葉の棋節 第五局
週刊少年サンデー総合スレッド338冊目【北退出入禁止】