1read 100read
2013年01月アニキャラ総合156: ケロロ軍曹でうざいやつ 何が何でも禁4よ! (670) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
怪盗セイントテールVS神風怪盗ジャンヌ (271)
女の子以外が操られるアニメ (714)
アニメのキャラで一番かわいいのは誰なのか議論するスレッド★002 (237)
喰い逃げしそうなアニメキャラ(シェリル以外) (885)
セーラームーンとプリキュアの違い (762)
【2次】アニメSS総合スレへようこそ【創作】 (239)

ケロロ軍曹でうざいやつ 何が何でも禁4よ!


1 :2010/06/09 〜 最終レス :2013/01/02
前スレ
ケロロ軍曹でうざいやつ その3だポヨ!
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1232057760/
ケロロ軍曹でうざいやつ その2ですぅ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1210858277/
ケロロ軍曹でうざいやつ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1157158023/
初代スレでの集計
1位 夏美 220票
2位 モア 106票
3位 小雪 77票
4位 ギロロ 63票
5位 桃華 59票
6位 アリサ 46票
7位 ポヨン 43票
8位 556 41票
9位 秋 39票
10位 ラビー 33票

2 :
>>1
スレ立て乙!

3 :
夏美わざとらしいしウザい
あと、じょりりもあんまり好きじゃないなぁ

4 :
タママの目玉をくり抜いてキャッチボールしたい

5 :
タママの喋り方がウザい

6 :
ウザイヤツなんて、デビルサマー以外に居るのか?

7 :
夏美は相手がボケてもいないのに暴力振るう辺り暴力の振るい所違う
暴力キャラの割りにギャグのクオリティ低いから全くギャグでカバーされてない

8 :
腐女子に嫌われてるのは夏美だろう
アニメグッズ屋のケロロコーナーで腐女子三人が
夏美が邪魔だとかイラつくとかぼろ糞にたたいてた


9 :
夏美ウザい

10 :
むつみひゃ〜ん
はぶろ〜へんぱ〜い
↑これマジで殺意湧くわ
ボケ女のケツの穴に爪先蹴り入れたくなる

11 :
まあ実際623と付き合えるかどうかとしたら絶対無理だろ
学校サボってる問題児との交際を秋が認めるわけない

12 :
>>11
普段放置のくせにこんなときだけ親面すんのかよと言われて終わりじゃね?

13 :
>>12
>普段放置のくせにこんなときだけ親面すんのかよ
ワロタw
夏美がそれを言うのかよ

14 :
>>11
オヤジ脳は黙ってろ

15 :
なんだか夏美以外のキャラを叩けない雰囲気だな…夏美の調子こいてる所とか確かにムカつくけどさ。

16 :
来週は夏美のビッチ根性を刺激する作戦か

17 :
最近夏美大人しいな

18 :
ジョリリが本気で嫌だな
ヤツが出てくると一気につまらなくなる

19 :
556不人気の次はジョリリかよ

20 :
オレは556はむしろ普通に好きなキャラだがな

21 :
ジョリリが出てくると面白いと思うけどね
あのキモい感じがまた

22 :
わずか10分の間に、暴力→発情→ダブスタ→逆ギレの夏美最低人格フルコースだったなw

23 :
うわ…7月に夏美回が3回も…orz

24 :
>>22
あのメスガキは、相手が手加減してくれることに無自覚なままでつけ上がり過ぎてると思いました。

25 :
7月は夏美、ケロロで終わるな

26 :
ドロロは侵略のほうが本意ではないので、夏美に対し本気になることはないだろう
ギロロは言わずもがな
クルルは夏美を商品化してるし侵略なんかぶっちゃけどうでもいいんだろ
タママはナメきられてる 論外
「タママインパクトなんか当たらなければどうってことない」と夏美に言い切られている 弱い
どうせ当たってもアフロになるだけだしな
復活ゼロロに好きにやらせておけばコロンと生首にしてくれてたのに

27 :
いかなる状況であろうと夏美が絶対に逆らえないもの
・秋
・担任
つまり秋がいるときに秋に迷惑がかからない程度の侵略作戦をするか
夏美がお仕置きモードにはいったらすぐ写真に撮って担任に画像を送ればいい
担任からはケロン人が見えなくてただ夏美がおかしな子にしか見えないから一石二鳥

28 :
>侵略とならば見過ごすわけにはいかぬでござる!
お前侵略者ww

29 :
>敵性宇宙が来たであります。
侵略者が言う台詞か・・・

30 :
>>23
もう見るのやめようかなって感じのラインナップだな。マジで。

31 :
あのメスガキ、白人から人種差別主義者呼ばわりされてたぞww

32 :
夏美はすぐ怒るよね!短気で暴力するし!
なんであんなヤツがモテるんだ…?ナゾですわ…。
設定、おかしいんじゃない?同性愛ってのも、変だと思うよ。
小雪は夏美じゃなくて、他のヤツを好きになるべき。当然、男をな…。

33 :
…子供ってほら、人を見る目が養われてないから。

34 :
夏美「なによ」

35 :
秋ママ、夏美がガキの頃にどういう教育したんだよ…
おばあちゃん家で暮らしてた冬樹はオカルトに突っ走る傾向があるだけでそれ以外はまともなのに

36 :
一人でお留守番が多かったみたいだからそれで寂しさのあまり暴力に

37 :
ちなみに、犬にかみ殺される幼児ってこういうタイプなの。
相手が我慢してることに対して無自覚なままに暴力をふるったりとか。
犬は、ケロン人や人間の大人の男性と違って、臨界点超えるとブチ切れてずたずたに噛み裂いちゃう。

38 :
夏美は将来ヤリ◯マン確定だな

39 :
>>27
え?
アンチバリア使ってなきゃ普通にケロン人って人間に見えるんじゃないの?
つか「秋に迷惑が(ry」ってwww

40 :
今回のAパートでさらに引いたわ、近頃の一番めんどくさい女のいい例だな
女キャラの中で際立ってオチキャラ化されてるしww

41 :
あの赤毛大先生、欧米人にビッチ呼ばわりされてまっせwww

42 :
夏美はホントにイケメン好きのただのビッチだった
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

43 :
赤毛大王Aで大暴れだったな、普通に気づけよ
精神狂いが

44 :
最後は照れ隠しなんて可愛い要素は微塵もない単なるブチ切れ
普段サブローサブロー言わずフリーな状態ならまだ理解できるけど、ほんと夏美は何でもありありだなw
これがたとえば桃華やモアならあり得ない展開だろ

45 :
幼児虐待夏美

46 :
ビッチで人種差別主義者。
それが赤毛大先生の本性です。

47 :
前から思ってたんだが、ギロロって夏美を脳内で「清楚な令嬢」美化してるとこあるじゃん
だったら桃華にでも惚れてろって思うんだよな
条件の「強さ」というか暴力性(笑)も十分持ってるだろ彼女
相手が桃華だったらなんか色々納得できるんだよね
「かわいいもんね〜女らしいもんね〜お嬢様だもんね〜それで強いもんね〜」で済むっていうか
夏美ほど理由が訳わかんねえのが珍しいんだけどな
それかほんとに強い女を求めてんならほんとに地球一最強な「桃華母」に惚れる方がいっそ清々しいわ
夏美に惚れてるとしてもかなり桃華母に一目置くとかしないとかなり設定矛盾だよね
他の女の子が強い面を見せた時に「やるな」とか言ってあげるとか
ただただ怖がって夏美だけ「流石」とか言ってんのが納得できん
ほんと擦り込み惚れ乙の代表例だよなこいつ、視野広げろや少しは

48 :
ギロロは戦える戦場の女と思ってるようだが勘違いもいいもんだ
あんなの家庭内暴力で弟を怖がらせてる屑

49 :
>>47
桃華さんと、特にそのご母堂も大概には座を白けさせるひとだからなあ…
桃華さんの御両親が出ると、「ああ、またがっかり話か」って思う。

50 :
うわっウザ

51 :
うぜぇうぜぇうぜぇ

52 :
あのメスゴリラは人間に対しては優しいけど、侵略者のケロロ達には厳しいよね
特にサブロー(623)に対してはかなりの態度が違う
サブローだけは敬語を使い、あとの人達には標準語を使う
そしてケロロ達には暴言を使う(アイツらとかボケガエルとか)
そしてサブロー、人間に対しては暴力をしないで、ケロロ達には遠慮なく暴力を行う
ケロロの言った通りアイツはヒステリー女だな 最低最悪の女だな

53 :
夏味毛丼マジうぜぇw

54 :
イケメン侵略者のときの夏美の「いいかな」の場面マジでキモすぎ

55 :
夏美にツッコンで欲しいクルルが面白かった

56 :
ケロロ軍曹で本当にムカつくキャラは夏美くらいだな
宇宙人とはいっても年上なんだから暴力は駄目でしょ

57 :
夏美は素性不明のイケメン五人組にはデレデレ、アリサには見るからにビビってる
怪訝な顔して五人組を見ていた冬樹のほうが人を見る目が正常だな

58 :
モアは常に擬態解除して
「おじさまに何かしたらすぐハルマゲドンしますから」とあらかじめ夏美に言うべき

59 :
>>56
性別関係なく「異性に暴力はいけません」を教えてない親御さんにも問題はあると思うの。
小さい頃、それを徹底してないと、いつか取り返しがつかないことになる。
…相手がやり返せないと判ってつけ上がりすぎ。

60 :
>>59
夏美のビッチ属性は否定しないが、対人間コミュに関しては一応常識の範囲内。
これは夏美の人間性じゃなく、あくまで秋の教育の賜物。
ただ対宇宙人コミュに関しては、さすがの秋も教育できなかった。
だから夏美は攻撃的な本性剥きだしで宇宙人をボコる。
他の日向家の人達は温厚な常識人だけに、夏美は残念な子。

61 :
宇宙人が家に居候なんて想定も出来ないだろw糞ワロタww

62 :
>>58
そう言えばそうだよな
一番ケロロがダメージ受けてる気がするし
・・・タママが黙っていないだろうが

63 :
>>60
長門有希「パーソナルネーム“日向夏美”を敵性と判断。情報連結を解除する」

64 :
今日のBパートの夏美はキモかった。。。いきなり「ケロちゃん」とか呼びやがってさ
最初はママさんが乗り移ってんじゃねぇのかなとか、思ったけど全く違かったねww
まんま、夏美だったわw あの顔であんなに優しくなるなんて、ちょっと身の毛が弥立ったわ……
しかもケロロと一緒に風呂だとかケロロのコトをマスコットだとか…ありえない…
ケロロに悪口言われても笑顔で許すしさ、お茶出したりご飯豪華にしたりwww
マジであの顔と優しさは似合わんと思う…いきなりあんな風になったら驚くのも無理ないわなww
まぁ、原因はケロロのガンプラ壊したから、優しくしたんだけどね しかもみんなに手伝わせてるし…
自分が壊したんだから自分で全部直せよ。。。他のみんなは一切関係ないじゃんwww
ホントに自分勝手な性格だねぇ……まぁその後元の夏美に戻ったみたいだけど。。。
さすがにずっとあのまんまの性格だったら、マジで頭大丈夫?wとか思えてくるんだけどww
まぁ、元の夏美に戻れてよかったと思えばよかったねww あんな夏美もう二度と見たくない……

65 :
>>64
むしろ普段の夏美が見たくねえよWWW
あとは最近のタママがマジでむかつく。

66 :
二週連続で夏美は実にキモかった

67 :
普段の夏美が暴力的過ぎるしBの夏美は新鮮で良かった気も・・・
まぁ最後の仕返しとか言ってガンプラを壊そうとする基地害っぷりは許せないが
言葉使いが変るだけでなんか可愛く見えてくるし

68 :
へっ。
赤毛なんてどこもかしこもビッチばっかりだな。

69 :
夏美は「遊星からの物体X」みたいなSFホラーなら真っ先に殺られるタイプ

70 :
>>65 >>67
まぁ、確かにそう言えてるかもね 普段の夏美は暴言&暴力のオンパレードだったもんねぇw
あーいう夏美も悪くないかもな ずっとあのままだったら人気は絶対上がっていたかも
でもさすがにやっぱ無理か…ずっとあんなのだったらケロロが病気になりそう…www
しかしいくらなんでも風呂はねーだろww ケロロが引くのも無理はない

71 :
お背中流すのは夏美の欲望だな
あぁー、、一緒に風呂入りたい

72 :
自分の落ち度を隠すためなら心にもないことをペラペラ言いまくる夏美

73 :
自分のミスに他人を巻き込むとは・・・

74 :
>>63
別に夏美は情報連結してないだろとマジレス

75 :
夏美殿なんてことを〜

76 :
夏美は最初は結構かわいい性格だったけど
今とか・・・すぐ暴力とか暴言吐くし・・・
ケロロ達可哀想・・・

77 :
最初を見返してから言え
奴は初めからDQN

78 :
クソ夏美死にやがれ

79 :
夏美のクラスに男子が居ない件
2年全体に居ないのかな

80 :
9話の掃除時間に男子いなかったっけ?

81 :
体育の時間は居ないよね?

82 :
そういえば男子いない女子校?

83 :
>>82
冬樹がいるだろw

84 :
反対に冬樹のクラスは男子が多いように見える

85 :
授業参観の回では男子居なかった
原作でもそうなの?

86 :
今見てきたけど
原作にはまだ授業参観に話はなかったような・・・
でも冬樹のクラスには男子多くて(でも桃華いる)
夏美のクラスには女子が多い不思議な学校です。

87 :
何その怪奇現象
気付かんかったわw

88 :
3年はどうなんだろう

89 :
>>88
夏美って3年じゃね?
で冬樹1年

90 :
夏美は二年じゃないの?サブローが三年(留年?)

91 :
夏美家でゲームばかりしてるね
部活の助っ人って利用されてるだけじゃね?

92 :
そういえば夏美帰宅部www
冬樹すら部活入ってるのにwww

93 :
>>92
おまww
確かにそうだわwww
・・・毎日誘いを断って早く帰って家事モードに入っている(それも家事は数日に1日)
よくあの体力が維持できるもんだ

94 :
オカルト部むしろ入部してみたい
モモッチに怒られそうだけど

95 :
ギロロはホントにいつもきめぇな

96 :
>>81
中学生になったら体育は男女別になんねーか?
戦前の学校は、男組、女組、男女組という不可解なクラス編成の所もあったそうだけど、実際のところは
赤毛大先生と小雪がいるから男子が空気化してるんだろうあのクラスは。
背景も同然なんだからいても描く必要が無い。
>>92
家事をやらないといけないので部活はしないという説明が初期で存在した。
冬樹さんの部活にしても、休日や放課後を長時間潰すものではない。

97 :
die先生ごときに何故に本気

98 :
今シーズンに入って夏美の毒々しさが増してるな

99 :
ケロロが当番サボって怒られたりお仕置きされたりは分かるが
地球侵略しようとしてお仕置き受けるのっておかしくないか?
ケロロだって一応侵略者だし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【夏目友人帳】キャラ総合スレ (401)
【大高忍】マギの男女カップリング熱く語るスレ 第2夜 (235)
怪盗セイントテールVS神風怪盗ジャンヌ (271)
悪人だと思うキャラは? (294)
【はがない】僕は友達が少ない 萌えスレ (205)
【IF系】もしゼロの使い魔の○○が××だったら28 (426)
--log9.info------------------
マツダのレーシングカーを語る (480)
ジェンソン・バトン Part37 (682)
【祝3連覇】セバスチャン・ベッテル (315)
【メルセデス移籍】ルイス・ハミルトン総合49【マクラーレン離脱】 (992)
F1日本GPを楽しみに待つスレ Lap25 (771)
 トヨタ、F1から「参加型」へ 今年のモタスポ  (535)
ミハエル・シューマッハ応援スレPart1000 (740)
【新星】シャルル・ピック Lap1【シャル】 (692)
SUPER GT 2013 Vol.142 (349)
ぶるぶる佐藤琢磨ファンスレ (670)
F1マシンって練習したら誰でも乗れるよな (714)
ミニチャンプスのミニカー 49pcs (203)
Rーリ(笑) (930)
【F1】-(゚Д゚)ギコ猫のF1なんでも質問室 Lap69 (437)
【見たまま実況】今宮純42【やっぱりね!】 (699)
【来季】セルジオ・ペレス Part11【マクラーレン】 (717)
--log55.com------------------
【2301】学情
【9123】太平洋海運2【最後っ屁】
【5913】 松尾橋梁 【確変スタート】
【3437】特殊電極【来期も増収増益ww】
【4357】ラ・パルレ【臨時】
【5479】日本金属工業【仮設スレ】
【4831】オープンループ【臨時】
【8858】ダイア建設