1read 100read
2013年01月Android44: Samsung Galaxy Note 3 総合 part1 (300) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
docomo Galaxy Note 2 SC-02E 12 (773)
【専ブラ】2ちゃんねるブラウザ 「2chMate」 part40 (584)
【9980円】DOSPARA TABLET(A07I-D15A) (655)
Android ニコニコ動画総合 part2 (696)
★★★ ASUS PadFone2 ★★★ (320)
Nexus7 google play 被害者の会 (719)

Samsung Galaxy Note 3 総合 part1


1 :2012/11/03 〜 最終レス :2013/01/07
来春発売予定と噂されるNote3に関して
ネタ、妄想、期待等何でも語るスレだ!

2 :
ホンマかいな?

3 :
Nexus5であったとかいう落ち?

4 :
とりあえずカメラの画質何とかしろ
あと、留守電も搭載あれれば文句なし

5 :
妄想はそこまでだ!
と言うわけで各自部屋へ戻って下さい。
解散!

6 :
燃料投下
発売は来春
http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/samsungamoledhd.html?utm_source=2ch&m=1
液晶はシャープのフルHD
http://diamond.jp/articles/-/25967
画面はNote2以上になる
http://www.datacider.com/32392.php

7 :
2月、3月に2を買う予定だけど凄い微妙な時期になりそうだw
だけど画面が大きくなって1より外形が大きくなるんなら3はパスだな

8 :
フルHDかよ…
シャープの6.1インチのディスプレイが良かった

9 :
note3にシャープの最強ディスプレイ来ちゃう?
6.1インチで498ppiのやつ

10 :
無印Note使ってるけどこれ以上でかくなったら
手が小さいから片手持ちムリ

11 :
横幅は変わんないんじゃね?

12 :
あんまり額縁薄くなってもデザインのバランス崩れるよね

13 :
Note3が6インチとか聞いた途端note2が小さく見えてきたwww

14 :
どーせ既に持ちづらいサイズだし多少の大型化でもシャツのポケットに入るレベルなら6インチでもいいかなとは思う

15 :
6インチが本当の限界かな。
ついでにシャープの携帯用フルセグモジュール搭載でたのむ。

16 :
春がGALAXY S4 で、NOTE3 は夏って海外のサイトに書いてあったぞ

17 :
>>11
そう思う。6インチっても対角で測るだろうから上下の縁が狭まっていき
いずれ無くなるんだろう

18 :
note3のJDI採用が本当なら良いね。
AMOLEDはホントやめろよと思ってたから2はスルー

19 :
2はスルーして3を買おうかと思ったけど、
6インチってデカイな。
そこまで大きくなくて良いんだけど。

20 :
本体サイズは2と同じくらいで画面だけが大きくなるから大丈夫だ。

21 :
S2とN7運用で、半年ちょい頑張ってみるか。
GN3が6インチならN7いらなくなるし、たぶん来年の夏頃はN7飽きて使ってない可能性も・・・
来年の夏はOS何が入ってるんだろうか?5.0?

22 :
よし、2⇒4と買うことにしよう
どうせ3出る頃に4の話しが出てるだろう

23 :
来年春のNOTE3?まで待てそうな気がしてきたw

24 :
Note16ターボ

25 :
>>24
おっさん乙

26 :
ガラパと2台持ち確定か

27 :
9インチ付近がないな
4,5,6,7,8、10

28 :
F2.0レンズ13Mカメラフルセグ対応音質向上筆圧対応防水本体色青赤グレー追加サムスンロゴ刷新で

29 :
>>28
テメエで作れクズ

30 :
>>28
最後のはオレからも頼むわww

31 :
液晶でこいや

32 :
燃料投下
http://momi5.momi3.net/asi/src/1352056065171.jpg

33 :
>>32
なにこの朝鮮人w
ウケるんだけどwww

34 :
1台なら5〜6インチ
2台持ちなら4インチ+iPad mini が最強だと思う

35 :
きたないなあ。こんな写真わざわざ貼り付けるやつもどうかしてる。

36 :
続報なし?

37 :
5インチ6インチなんて半端サイズ止めて
galaxy note 7.7あたりを出してほしいぜ

38 :
>>37
さすがにデカすぎるやろョョョ
噂では6.3インチという話があったような気がする

39 :
地デジって積めないの?
2年前のスマホ特集番組では地デジ全局見られるようになりますよ〜
とか言ってたから楽しみにしてたのにテレビ買い替え需要削ぐから潰されたとか?
だとしてももうそろそろ時効じゃないの?
信号処理も4コアあれば充分出来そうに思えるのだけれど

40 :
Bカスカードをどうするかがネックで
出ないんじゃないの?

41 :
フルセグだよ

42 :
あの組織のせいか…どんだけ足引っ張りゃ…
でも5インチ機は容積に余裕ありそうだから先行して積めば
新たな需要も喚起できそうなんだけどな

43 :
ぶっちゃけ、ボルカノフローみたいな(あるいはその他の)方法で
テレビ放送をIP再配信するほうが実用的ではあるまいか
BS/CSも(端末にパラボラ積むことなくw)視られるようになるし

44 :
●ドコモ発表・公式
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_winter_feature/lineup/f05e.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/f05e/index.html
●富士通公式
http://www.fmworld.net/product/phone/f-05e/

45 :
5.55インチ?

46 :
3で遅延がほぼ無くなるかね

47 :
テレビなんかまじで不要

48 :
LTE の 800MHz には対応してくれ
それ以外は今のままでいい

49 :
>>44
多分これ10万位するぞ
NEXUS10の方がいいんじゃね

50 :
初代持ってるけど、2はスルーして、J蝶に勝てる3を期待してるよ

51 :
解像度は、あまり気にならないな
それよりバッテリ持ちとか電波の入り(ドコモで言えば800MHz対応かどうか)が大問題

52 :
>>39
マイクロBカスカードが出てるから搭載は出来る
がこれ積むと契約時にNHK受信契約を強制的にされるぞ

53 :
いまどきテレビなんか見るのかよ

54 :
高精細有機ELパネル完成でNote3はフルHD確定か
あとはExynos5クアッドはPowerVRが載るなんて噂もあるし
色々楽しみだわ
GalaxyS4の投入が早くなる噂が本当ならNote3も夏秋ぐらいに来るかもね

55 :
>>52
マイクロで普通のSIMカードよりもでかいんだっけ。
ナノSIMカードサイズにしないとキツいだろ

56 :
Galaxy Dictionary 8.0

57 :
>>53
テレビの話なんかもうとっくに終わってんだよタコwww

58 :
B-CASはソフトウェア化されたとかされてないとか云々

59 :
6インチたのむ

60 :
6インチでもいいが、筐体はこれ以上大型化しないでくれ。
1920*1200でよろ

61 :
俺、我慢できずに2買ったよ。

62 :
どうせ1年もしたら新しいのが欲しくなる
今は2を買い、来年の今頃は3を検討してると思う

63 :
>>59
4.5〜5.5〜7 と自由自在に伸び縮みするのが
出てくるといいね。

64 :
防水くるらしい

65 :
防水はどっちでもいいな
その厚みはバッテリに回して欲しい

66 :
ソースわ?

67 :
えーっ!
これも防水になっちゃうのかよ。。。

68 :
防水、重くてかさばるからイラネ

69 :
Galaxy Note Vの写真でたぞーwwwww
http://www.concept-phones.com/samsung/samsung-galaxy-note-iii-concept-6-inch-display-25-ghz-quad-core-cortex-a15-cpu/

70 :
>>69
写真は正直格好悪いね・・・
スペックを見ると厨二全開スペックで、理想的を遙かに超えているが、もし本当なら重量180gで収まらないし、価格も15万円越えそうwww
たかが半年でこのスペックは行き過ぎだろ?
2014年モデルじゃね?

71 :
>>70
ちらっと見ただけだけど、
「来年末じゃね?」
的なことが書いてあるじゃん。

72 :
狭額縁は
ジャパンディスプレイでもIGZOでも量産できる態勢に入ってる
あとは6.1インチFHDのジャパンディスプレイ使うか
5.7インチとかの内製使うかの差か・・・

73 :
高精細有機ELパネル完成したから社外液晶パネル使う話は流れたって噂

74 :
電源ボタンは本体上にして、音量ボタンも向かって右側にして欲しい
戻るとメニューボタンの位置も入れ替えてほしい

75 :
>>71
最後読んでなかったンゴー
チラ見なのに最後まで読んでるじゃんw
Note3来春じゃないじゃん!

76 :
そんなことより、軽量化しろ、バカ

77 :
>>76
おまえ自分の体型見てから言えよデブ(´・ω・`)

78 :
6インチってちょっとデカすぎるんじゃないですかね・・・さすがに

79 :
2はスルーだな

80 :
galaxy S4が5インチだから6インチになる可能性は高いわな

81 :
GALAXY S4 のコアが、そのまま載るだけだろ
それだけでも神機になれる

82 :
CPU Exynos 5450 
RAM 2GB
画面 6インチ 高精細有機EL
ペンはさらに使いやすく持ちやすく
神機の予感

83 :
さすがに6インチはタブレットだな
S4が5インチならそっち行くわ

84 :
6インチのGalaxy Noteってこんな感じになるのかな。
http://d.hatena.ne.jp/rgb400/20121015

85 :
良くも悪くも
ハード上最高スペック Sシリーズ
イルボンの根性なしとは違って冒険して
大胆なアプローチするのがノート だからなぁ
5.7とかまどろっこしい提案してたら部長以下全員の首が飛ぶ
それがサムソン ここはやっぱり6インチ

86 :
Note4で、7インチまで行ったら笑う

87 :
いや6インチまで行くと今度は iPad mini が比較対象に出てくるぞ
まあそれでも、NOTE3は(サムスンの傾向からすると)強引に6インチへ行くだろうが・・

88 :
サムソンはイケイケドンドン
描画性能、スペック、重量、画面解像度、サクサク感、フィット感、ペン操作
スペック命でこれでもかと宣伝流し
ipad mini 討ち取りかねないから怖い

89 :
>>86
7インチはGalaxy tabっていうのがあってだなぁ

90 :
note1の大きさにはもう慣れたが、
携帯電話としてメインで使える限界って6インチなのかな。

91 :
取り敢えず3では、赤外線とNFC搭載してくれればいい

92 :
6インチでも5.8インチでもどっちでもいいが、解像度は1920×1080にしていただきたい

93 :
なるべく大画面化キボンヌ

94 :
側の大きさは無印note以上大きくなると片手で持つ事すら厳しくなる
無印noteでさえクルマで走ってる時とかになると操作するの大変だし

95 :
運転中に触っちゃいかん!

96 :
つーか、車も持ってないゴタクだろ。
車運転してようが、誰かを狙撃しようが片手操作は普段と変わらない。

97 :
>>69
だっせーーwww

98 :
>>94
無印のサイズ維持でデザイン・スペック洗練を続けたら名機になれたのにな
縦長6インチはただのデカスマホだわ

99 :
>>94
ちょっとした凹凸や
裏面を滑り止め加工しただけで持ちやすさなんてぜんぜん違うぜ。
あえて今のつるつる白裏蓋でデカくすれば行き詰るだろう
全世界で11100万台も売れてるんだから少しは工夫してほしい
個人的には6インチ狭額縁 1920×1200 キボンヌ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
docomo MEDIAS TAB UL N-08D part5【世界最軽量】 (533)
docomo REGZA Phone T-01C part85 (675)
docomo MEDIAS TAB UL N-08D part5【世界最軽量】 (533)
Samsung Galaxy Note 3 総合 part1 (300)
Nexus 4 Part3 (792)
docomo Galaxy Nexus SC-04D 69 (313)
--log9.info------------------
(; ・`д・´) OCメモリ友の会 20枚目 (605)
RAIDカードあれこれ 47枚目 (332)
自作PC板ジャンク総合スレ 26 (215)
440BX Part35 (938)
【hp】ヒューレットパッカード 36台目【hp】 (281)
ブラザーA3カラー複合機 総合スレ6刷 (626)
【キヤノン】 プリンタ総合 No.17 【Canon】 (468)
 HP買うヤツはバカ( ● ´ ー ` ● )  (387)
【不動】プリンタが動かない時に書き込むスレ【不動】 (761)
ScanSnapシリーズ総合スレ Part29 (617)
NEC カラーレーザー MultiWriter PR-L5600C (365)
EPSON PX-1001 PX-101 PX-201 EP-301 (215)
自治スレ (532)
Canon PIXUS ip2700 (375)
ALPS MDシリーズについて語ろう part19 (618)
【詰め替え/互換】hpのインク4【充実してきた】 (244)
--log55.com------------------
【岡村風俗発言】望月衣塑子「こういう言葉が芸能人から出てくる異常さ。風俗に身を投じざるを得ない女性の立場を全く分かってない」★5 [muffin★]
【芸能】岡村隆史「コロナが収束したら、お金に困った可愛い娘が風俗に流れてくる。 それまで風俗は我慢しましょう」と呼びかけ ★40 [1号★]
志らく「パチンコは趣味じゃなくて依存症ですよね」と感想を漏らす [アレ浦和★]
【芸能】ハライチ岩井勇気の“塩の魔人コント”に続く反響、 腐りイメージ覆すギャップを解放 2020/04/27 [朝一から閉店までφ★]
【ハレ晴レユカイ】 杉田智和『ハルヒ』EDダンス動画が話題 「キョンが踊ってくれたぁー!」平野綾も歓喜 [朝一から閉店までφ★]
【芸能】岡村隆史「コロナが収束したら、お金に困った可愛い娘が風俗に流れてくる。 それまで風俗は我慢しましょう」と呼びかけ ★41 [1号★]
【視聴率】NHK大河「麒麟がくる」第15話視聴率は14・9% 前回から0・5ポイント減 [muffin★]
【アニメ】NHK、宮崎駿演出の不朽の名作「未来少年コナン」を放送 コロナ影響で「キングダム」放送延期に伴い 総合5月3日から [muffin★]