1read 100read
2013年01月孤独な男性157: 【ヒトカラ】一人でカラオケ 5曲目 (298) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Rしたい女性芸能人・著名人PART11 (935)
回避性人格障害の孤男 (910)
孤独な男は黙々と筋トレをする 24 (920)
     Rが好きな弧男      (966)
【孤男】友達や彼女を作る事を目指すスレ【脱出】 (609)
ある日突然6億円当たった、人生変わる?★2 (459)

【ヒトカラ】一人でカラオケ 5曲目


1 :2012/11/21 〜 最終レス :2013/01/09
乱入厨はスルーでお願いします
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1333986529/

2 :
受付に並んでる時にDQNに絡まれた(´;ω;`)

3 :
>>1乙です

4 :
ドリンクが高いから便所の水を飲んでたんだけど、たまたまDQNが来て
「わぁ!便所の水飲んでる香具師がいるぞ!汚ぇ!」ってでかい声で叫ばれた(´;ω;`)ウッ…

5 :
そりゃ言われるべきだよ…

6 :
技の名前連呼する歌を歌ってたらDQNがドアの前に集まってきた

7 :
                    Λ_Λ
                    < `∀´ > トンスル飲むニダヨ
                   \    /   
                    |⌒I │
                    (_) ノ
             ______ _..レ__    ___
            /r''''''i i'''''ヽ|`i i'''ヽ`'i  i'´r.⌒ヽ|
                 | |    | L,丿丿 ヽ、_`''ヽ,
                 | |    i i'''ヽ`''i i、  `ヽ`}
                 j l、    j L,丿.丿 i、ヽ.,,ノ,ノ
             朝鮮総連 ブロードキャスティング システム

8 :
damチャンネルしょこたんから
きゃりーぱみゅぱみゅに変わって頭にきたから
すげー下手くそにきゃりーぱみゅぱみゅ歌いまくってやった

9 :
同じ曲ばっかり歌ってたらDQN2人に乱入された。
生まれて初めて慣用句的な意味じゃなくチビった。
で、開口一番「すんませんけど、音楽やってる人っすかwwwww」って。
机にはノートPC+オーディオインターフェイス+マイク+ポップガード+ノート+
たまたま広げてた丸めることができる鍵盤。
ただの趣味だなんて言えなくて
「うん。デビューめざして頑張ってる。今はインターネットで平丼って名乗って活動してるから良かったら聴いてみてね」
と答えた。
しっかり記念撮影までして、「CD買います!がんばってください!」なんつってDQN帰っていった。
もしも平丼が本当にデビューしちゃったら、
あいつら平丼とは全然関係ない変なおっさんとの写真見てどんな顔するんだろ。

10 :
ひらどん?

11 :
山河だな

12 :
慎吾ママのおはロック歌っていたらDQNに乱入された
丁度、OHA-!の所だったから(OHA!)の部分を歌わそうとマイクを向けたらキモいと言われて出て行った

13 :
乱入ってそんなにあるもんなのか…

14 :
乱入はけっこうあるよ
俺も何度かされたことあるし

15 :
リンダリンダで乱入者と跳ね回ったことある
最後にみんなと握手

16 :
乱入なんてそうそうあるわけねーだろ

17 :
乱入はされて当たり前のことだからな

18 :
あなたの灯じゃて

19 :
ヒトカラやってたら、
DQN4人組が乱入してきた上、勝手にフードとかドリンク頼みやがった
その上、1時間以上も居座りやがった
店員が持ってきたときチクろうとしたら、一足早くDQNのうちの1人が、
「こいつ友達でたまたま廊下で会ったんですよ」とか言ってチクれなかったorz

20 :
ここまでのレスのうち半分が荒らしの自演
NG推奨ワード:乱入、DQN、漫画

21 :
昨日行ってきた
激しい動きで右腕ピキッてなった

22 :
高い声が出ないからラルクアンシエルが歌えない

23 :
ラルク ミスチル スピッツ グレイ歌えん
バンプにしとけ

24 :
ヒトカラでマンガの歌を歌ってたらヤンキー2人が勝手に入ってきて
「Rチルドレン!イエーイ!」って叫ばれました。゚(゚´Д`゚)゚。

25 :
意味不明だし、つまらんしゴミだな、さっさと死んじゃえばいいのに>>24とか書き込んでるゴミ

26 :
まーカラオケを楽しんでる人が羨ましいんでしょうね

27 :
霧の出船しか

28 :
>>20見てまんがをカタカナに変えてDQNをヤンキーにしたんだな
ただのかまってちゃんだろ

29 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=AJjdj_LrSoc&feature=related
俺はこれで粉雪を歌えるようになった

30 :
千曲川難

31 :
ヒトカラって女には絶対危険。
変な男が入ってきて乱暴される可能性だってある。
防犯カメラが全室に付いてない所もあるし、カメラ付いてても店員はチェックなんかしてないし。
もし店員が気づいても危険を冒してまで助けてくれるかわからない。
なにしろ部屋は防音だから助けを呼んでも気づかれない。
女性のみなさん、ヒトカラは夜道の一人歩き並に危険だと思いますよ。

32 :
スレチ?板チ?かもしれんが、女の子もヒトカラできる社会になって欲しいね。てか
実際女の子のヒトカラも時々みかけるけど、たしかに言われてみると危ないかも。>>30
おお、まだまだ五木シリーズを極めてるんですね!

33 :
>>32
長崎から船に乗ってっしょ

34 :
曲名うぜえ。
俺が行ってる店では、10分前コールがちょうど曲を歌い終わったタイミングでかかって来ることが多い。
ささやかな気遣いを感じると同時に、やっぱ個室は監視されてるんだな、って。

35 :
いや偶然だろ
もし実際にチェックされてるとしたら、持ち込み注意されるはずだから

36 :
必要に応じて監視するための監視カメラなんだろうから、中の様子を伺ってコールする店員もいれば、
忙しくて持ち込みを監視する暇もない店員の場合もあるんだろ。
ただ、昔行ってた店で、バイトの女どもがカウンター内のモニタらしきものを囲んで覗き込んで
「何この人、やだーきもーいwwww」って盛り上がってた事があった。
怪しい奴は監視されるんだろうよ・・・

37 :
昔持ちこみ注意されたことあったなぁ

38 :
港の五番町やろ

39 :
今日は寒くて行くのやめてしまった
これからどんどん寒くなるのに…

40 :
終着駅もいいね

41 :
一回だけ乱入された事あるなぁ
馬鹿にされるかと思ったら
いくつ?とか髪長いねぇとか普通に話してきた
なんか10分ぐらい居座られた
途中から俺はヤバい事に気づきトイレ行くと言って店員に事情を話して出た
もちろん店員も気を使いタダにしてくれた

42 :
彼のマイクで一曲歌ってもよかったのに

43 :
細雪っき

44 :
乱入するくらいなら、カラオケオフに行けばよさそうなのにな。
リモコンの履歴を見てると、ナウなヤングが歌いそうな曲が男と女で交互に並んでるのを見ると、
カップルかリア充軍団が来て楽しげに歌ってたんだな、と軽くムカついたりする。

45 :
乱入とかけっこうあるのか・・・

46 :
ヒトカラ始める前まで乱入なんて考えた事もなかったけど
実際ヒトカラやると乱入けっこうあるよ

47 :
俺は月に1,2回くらい平日に行ってるけど、一回も乱入されたことはないよ。
もっとも、リア充の少なそうな平日昼間で、繁華街を避けてはいるけど。

48 :
長良川艶歌っきゃ

49 :
一度は行ってみたいと思ってたが乱入とかあるなら行かないわ

50 :
今まで月1で2年くらいヒトカラ行ってるけど

51 :
乱入するやつってやっぱ体目当て?

52 :
レス番がやたら飛ぶなあ。
また乱入厨かな〜?

53 :
昔よく行ってたカラオケ屋では、決まってフロントの隣の部屋に通されたな。

54 :
みだれ髪じゃな

55 :
>>54美空ひばり?五木さんがカバーしてるの?俺「赤い毛だしが風に舞う〜♪」
ってとこが好きなんスよ。ようつべで船村徹さん自身が唄ってる奴も聞いたけど
いいですね「みだれ髪」

56 :
>>55
五木バーす

57 :
ドキュソに突然ドア開けられて「一人っすか?」って言いながら7人くらい入って来た
しかも勝手に履歴見て「まんがの歌ばっかり!Rチルドレンなんすか?」とか言ってきて10分くらい居座られた

58 :
ドアの外の酔っぱらいDQNたちの会話
「おい、やめとけよ」
(ドアを開け)「チィーッス!1人でカラオケっすか?」
「やめろよ、かわいそうだろ」
「じゃ、帰りまーすwww」
「超ウケた」

「・・・・・」

59 :
何年もヒトカラやってるけど、乱入なんて一回もないだけに信じ難い。

60 :
年末料金で室料二倍になってた
年末はクリスマス以降でいいだろうがよ…

61 :
かもめ町みなと町爽快だな

62 :
乱入なんて実際ねえよ
ここのやつらはぼっちこじらせて幻覚見てるだけ

63 :
店内の注意書に他人の部屋に入るのは禁止って書いてある
書いてあるって事はそうゆう事する奴もいるって事

64 :
カラオケ板のヒトカラスレにも乱入厨のコピペ貼られまくってるよ
単純に荒らしたいだけだから一切触らないのがマナー
どーせヒトカラに行く度胸も無いヒッキーが羨ましくて荒らしてるんだろ

65 :
昼間ヒトカラーで初めて乱入された
「うぇぇぇぇぇいw1人?(近付きながら)一緒にう・・・うわw男かよwww」っていって出ていった
たしかに地声が女みたいって普段言われてるけど軽く凹んだ
部屋の電気つけないで歌えば見えないし乱入されないだろって思ったら逆効果だった件

66 :
俺が行くトコは1/3くらいはヒトカラだからか、全く無害。
客層というか、場所と時間帯しだいなんじゃない?

67 :
愛しつづけるボレロ気持ちいいな

68 :
乱入やプゲラとは逆に受付とかで俺らの姿を見て「あ、一人でも入場出来るんだ・・」
とか思って自分もヒトカラーになってゆく、ていう人もいるかもしれないぞ?

69 :
DQN乱入はされた事ないけど
通って行く奴らが高確率で振り返って見てる行くけどなんなのか
毎度毎度気になるんだよ
何?
酷いのだと立ち止まってじっくりガン見してくる

70 :
ガン見はしないけど、通路を通るとき、各部屋をチラ見くらいはしてるわ。
で、俺以外にもヒトカラやってる人は結構いるんだなーって、ちょっとホッとしたりする。

71 :
>>69
お前が歌上手いんじゃないかな?
俺は2軒ヒトカラ行くがヒトカラ率高くて気楽。

72 :
フリータイムで歌ってると後半、疲れて眠くてウトウトしながら歌ってる

73 :
というか一人でフリータイムいくと途中で1時間くらい必ず寝てしまう
前にずっと寝てたら店員に起こされた

74 :
ワロタw
眠くはならないけど、1時間を越える頃から声がかすれて高音が出せなくなってくる。
だから2時間が限界だな。

75 :
フリータイムって6時間位ある?
俺も↑同様、高い声出なくなるから無理だ。
せいぜい15曲くらい。

76 :
最近は慣れてきたから40曲〜50曲ぐらいは歌える
後半は高音が苦しいというよりは
息が苦しくなるからバラード率が異常になるww

77 :
>>75
フリータイムは、開店〜18時とか19時ってところが多いんじゃね?

78 :
倖せさがしてだね

79 :
今日も今日とてヒトから

80 :
初めて乱入された。
すりガラスのドアじゃない丸見えの部屋で
隣の部屋のDQNが代わる代わるに覗いてきて、1番ヤバそうな
sラみたいなのが先頭になって5人入ってきてソファに座られてからかってきてウザかった

81 :
前のレス見てて沢田研二の歌を多く唄うの
NGって書いてあったけろ何で?

82 :
一人カラオケ、行こうと思いながらまだ行っていない。
カラオケ行くならネットカフェへ行ってしまう。

83 :
カラオケ以外の店では全然抵抗ないんだけど、カラオケ店に限って、
なんか後ろめたくて、店員と接する時、目を合わせらずに伏せ目がちになる。

84 :
店員を見据えて笑顔で部屋の指定までしてしまう俺の立場は?

85 :
寒くて行く気しないわ

86 :
狼のバラードやぞ

87 :
どうしてああもDQN共って、大勢の時だけイキがったりするのかな
ドリンク補充するのにレジ近くまで行ったとき
妙に店員にからんでる連中がいて、すごく不快になったわ
群れたときだけ威勢がいいのって弱い人間の証拠なんだけどね

88 :
>>73
俺なんか旅先で仮眠するために
深夜のフリータイムに入ったことがある
カラオケをBGMにできるオマケつきだw

89 :
乱入とかマジであるみたいだな・・・

90 :
>>88
ネカフェでは駄目なのかい?

91 :
ドキュンに乱入されて勝手に注文された事ある香具師いる?

92 :
>>90
ネカフェでも良かったんだけどね
ついでに少し歌おうかとも思ったけど、
喉の調子がイマイチだったから開き直ったw

93 :
>>92
なるw

このスレ見始めて乱入なんか本当にある?って思ってんだけど。
あるとしたら時間帯だろうね。俺が行く時間は大体昼過ぎだからヒトカラ率8割くらい。

94 :
乱入なんてねーよw
昔、カラオケオフやった時は、飛び入りはあったけど、あれは場所とか部屋とか晒してたからなぁ。

95 :
扉から覗いてくるやつR
今度から部屋は真っ暗にしとこう…

96 :
今日ドアの窓から覗いてきたオッサンと目が合っちゃった。俺の声がうるさかったのかな?

97 :
浮き雲だわね

98 :
「始めてきました」
「一人です」
記入とかする
部屋に通される
ヒトカラ開始
こんな感じ?マジでカラオケ行ったことないから教えてくれ

99 :
「ヒトカラ可能ですか?」
「機種はデンモクで」
「ドリンクはカルピスで」
こんな感じ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
地獄の集団生活 (470)
階段下から女子高生のR見るのってだめなの?4 (429)
【全頭高】顔でか頭でかに苦しむ孤男【目下】 (590)
孤独な高校生186 (497)
おふとんたん (466)
Rに興味がある孤男 (489)
--log9.info------------------
【愛知県】LOVEINA30応援スレ2【稲沢市】 (552)
【SKE48】磯原杏華☆14スレ【セクシー担当】 (724)
【NMB48】川上礼奈 応援スレ☆1【れなぴょん】 (905)
OS☆U応援スレッド (434)
【SKE48】江籠裕奈 Part1【ゆうちゃん】 (703)
【SKE48】須田亜香里応援スレ@ロコドル板7 (211)
【SKE48】山田澪花応援スレ【れいちゃん】 (320)
【SKE48】小林絵未梨応援スレ【えみりん】 (850)
【NMB48】オフィシャルグッズ関連スレ★21 (230)
【SKE48】二村春香応援スレ☆2【はるたむ】 (954)
【小説】まりや「『選抜総選挙()ゲーム』……?」 (288)
中国・四国地方住みのSKE48ヲタ☆2 (259)
【NMB48】沖田彩華応援スレ☆8【あ〜ぽん】 (385)
【名古屋】しず風&絆〜kizuna〜 (311)
【元SKE48】今出舞ちゃん応援スレ★23【→IAMMAI←】 (497)
【元NMB48】太田里織菜応援スレ☆008【りおな】 (240)
--log55.com------------------
買って良かったキャンプ用品 Part.6
【静寂】 南アルプスを語りなおそう その41 【喧騒】
【A&F】SABBATICALについて語ろう Part.2
パンパカパ〜ン♪また死にました Part394
北アルプス78
週末の悪天に悪態をつくスレ 34週目
山と食欲と私その26
モンベル◇◆◇mont-bell◇◆◇Part131