1read 100read
2013年01月農林水産業20: 【のんびり】農板で農家の雑談【まったり】復活編3 (437) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宮崎口蹄疫騒動を検証する (296)
行革】百姓の補助金は廃止しよう【TPP・無駄削減 (920)
(国内嫁)嫁不足対策スレッド(8)(国際嫁) (976)
世界に羽ばたくヤマギシ会を語ろう! (410)
【ダブル】(独)水産大学校 Part27【スタンダード】 (825)
【寝ても覚めても】JAとぴあ浜松どうよ【集金】 (232)

【のんびり】農板で農家の雑談【まったり】復活編3


1 :2012/11/17 〜 最終レス :2013/01/05
荒らすなよ。

2 :
乙です

3 :
以下同文

4 :
>>1
乙、若狭と越前を与えましょうぞ。

5 :
荒らすなよ。

6 :
【政治】田中美絵子議員「止めに来た。行かないで」 涙ながらに離党の初鹿議員を制止(画像あり)★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353142198/

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYv-2sBww.jpg

7 :
アラ6さん
ありがとうです

8 :
娘(16才)の髪を生まれた時からきってるけど・・
ショートから・・ロング・・ボブから・・ショート・・のえらい目にあいますた。
楽しいけどねwロングをショートにするのはドキドキするわw

9 :
あっ・・女房のも切りましたよ
まあどちらも別嬪なので褒め殺ししとけば大丈夫wwwwwww

ウソつきは民主党の始まりなんだけどね
政治家になろうかなww

10 :
レノンおじさんは娘おもいですね。
そうやって愛情が伝わるんだと思います。
昔は子どもの鼻水を母親が口で吸ってそれをペッと道端に吐いた。
そうすることで子どもに愛情が伝わった
レノンおじさんの行動はそれに似たものを感じます。

11 :
荒らすなよ。

12 :
四国の日本人が自動小銃を所持していて警察に逮捕されたね。実に悲しい出来事だよ。火器は殺戮のために開発されたもの。戦争は悲しみしかうまないね。

13 :
お前の団体も所持すんなよ

14 :
>>13 はい。もちろん。

15 :
こういう時は、怒っていいんじゃないかw
やさしいな〜

16 :
【TPP】TPPのこう着打開期待=米、衆院選後の枠組み注視 
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1353201220/
【ワシントン時事】衆院選の争点に環太平洋連携協定(TPP)が浮上する中、米国の通商関係者は、この選挙がこう着状態にある日本の交渉参加問題を前進させる契機となるか、
次期政権の枠組みに注目している。
野田佳彦首相は20日の東アジアサミットに併せて行うオバマ大統領との会談で、交渉参加への意欲を示すとみられるが、米側からは16日、「首相の意欲は歓迎するが、
重要なのは次期政権の対応だ」(業界団体幹部)との声が漏れた。
TPP交渉をめぐっては、12月上旬にニュージーランドで開かれる次回会合から、米豪など9カ国に加えて、カナダとメキシコが正式参加。
2013年中の妥結を目指して、米大統領選の期間中、事実上停止していた交渉が再開される。
ソース  時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012111700202

17 :
>>14
「はい、もちろん持ってます」?

18 :
>>17 持ってないよ^^
自然と共生するのに火薬は必要ないよ。弓矢があればじゅうぶん。
製鉄技術はないし。鉄製の農具としてあるとすれば輸入品だよ。
鍬なんかもみんな木の幹を利用した木製だし。
脱穀用の竹製農具とムシロをつくるときに必要なノミくらいからな。鉄製の工具は。

19 :
ひ弱な現代人が弓矢で捕れる獲物はたかが知れてると思うよ。
オレは罠に嵌った猪を至近距離から孟宗竹製の強弓で撃ったが、跳ね返るのが多い....
手製の槍で串にしたが暴れまわって柄が折れ脱臼するほど振り回された.....
最後に9粒をぶっ放したが、疲れているのと相手が動き回るので狙いが外れて胸のあたりを
ゴッソリ剥いで内蔵が出た...それでも暴走原子炉並みに暴れまくる根性を見せた(敬礼!)。
オレが得た教訓は、狩猟者が肉体と胆力共に抜群に優れていないと獲物を得るのは実に
難しいって事だYo。

20 :
まあ、自然狂のは ほとんどが脳内共和国の理論だからw

21 :
ネタだろうから、そう一刀両断にするなよw

22 :
以前、共和国は鎌(もちろん鉄)で武装するとか言ってなかったか?
脳内共和国でも一応理論統一くらいしとけよw

23 :
自然教なんて、かわいいもんじゃないかw

24 :
>>19
タヌキはどうなんでしょうかね、最近は野良猫並みに馴れ馴れしいタヌキが出没して、
棒で殴ろうかとも考えているんだけど、そうすると近所から凶暴な人だと噂を広められそうで・・・

25 :
タヌキは、悪さしないとか聞いたけど、どーなん?

26 :
タヌキは雑食性、野菜も食べる。ビニールも噛んでぐちゃぐちゃにする。

27 :
山口に、タヌキだと思ってぶっ叩いたらレノンだった という逸話があるらしい

28 :
ラサとか言う雑魚もお願い出来ませんかねぇ

29 :
タヌちゃんは、オラの納屋に入って盛り糞をしてる。

30 :
レノンさん、自然教は四国を制圧したら、次は山口を狙うらしいから気をつけよう!

31 :
自然教は四国を制圧したら大阪を狙ってるらしいよ

32 :
自然教では、
現世でお布施した金額と獲得信者数により、
来世の耕作地の面積と質が変わります。
ノルマ未達の場合は、
他人の不適地で永遠に耕作させられ続ける、
水呑み百姓に転生してしまいますよ。

33 :
自然狂は貨幣経済否定してるんじゃないの?
まあ、その割りにはネット料金ちゃんと払ってるがw

34 :
皆さんに楽しんでもらうとわしも楽しいよ

35 :
栄養素の豊富なナッツ類を定植しましたよ。数年後の収穫が楽しみです。
他にも栄養素の豊富な果樹も定植しました。
水田を原野に戻し
採草地として利用します。
アメリカ式の木の柵でまわりを囲み
採草地の一部を裸地にして浅く溝を掘り
その溝の中に草を入れ上で牛を歩かせれば牛ふんと草がよく混ざり
良質なきゅう肥ができます。

36 :
>>35
牛は溝を嫌って跨いじゃうよ。
堆肥が出来る程の大量のRを満遍なく溝にしてくれることも期待出来ません。

37 :
いつでも南無肥料無農薬大師と唱えれば救われます。

38 :
のんびり行こうぜw
なぜこの時間に起きてるのか・・
@娘のショートヘアが超受けたらしいから
A息子の成績表が大学から送られてきて秀が3つあったから
B昼寝して眠れないから・・
C女房がいつもどうりに早く寝たから
Dおいらが新しいAVを・・・見つけて・・・

39 :
野田と安倍の連立政権が見てみたい気がしてきたお
では☆GOODNIGHT

40 :
娘のショートカットって、レノンがワカメみたいな
ザンギリカットにしたからウケたんじゃねえの?w

41 :
おはようレノンおじさん

42 :
アイルランド人は土地こそがすべてと言った イギリスの地主をアイルランドの土地から追い出せと言った
先ずは土地からだよ

43 :
まず大事なのは信仰です。
進行さえあれば、
土地を失ってさえも共同体を維持することができるのです。
南無肥料無農薬大師
南無肥料無農薬大師
南無肥料無農薬大師

44 :
そうか、スレの進行?

45 :
>>40
ザンギリちゃんにしませんよw
そんなんなったら娘・・・発狂w

46 :
>>41
おはようw早いな!
今から仕事ですかw
おいら日曜日に木こりをしたせいで手足が筋肉痛です、やれんのう

47 :
徳佐りんごを貰った、蜜が入ってすごく美味しいフジだ
食べたことある?

48 :
ない。くれ。

49 :
俺は5個くれ

50 :
徳佐りんごは時々食べるよんw
今頃がフジの一番美味しい時だ、でも買うとちょっと高いのよ
一個150円くらいかな、結構売れてるみたいです

51 :
よん とか言っちゃってかわいい〜

52 :
農板のヨン様ってか

53 :
まつ、おじさんは株価が上がって笑いが止まらないだろよ。

54 :
レノンおじさんってからかわれるのあんまり好きじゃないような気がするんだけど実際どうなんですか?嫌ですか?嫌ならもうしませんが?

55 :
基本的にいじられるのが好きなようです。
しかし、ここ最近は遂にスルースキルを身に付け、
不愉快なからかいは無視する傾向にあります。

56 :
からかわれるのより、いじられる方が好き・・まあそうなんだろうなw
インスタント麺の在庫がなくなってたわ、冷凍うどんしかなかった
最近買い物について行ってないからな
おまいら最近食べた昼飯おしえろください(ビップラかw)

57 :
もやしライスだよ(^O^)納豆かけて食べると美味しいよ(^q^)
飽きるけどw(>_<)

58 :
田起こし残り11町

59 :
雨ばかりで作業できんのか?

60 :
2日も有れば十分だろ。

61 :
(U)←レノンのチ○コ

62 :
ゲバゲバ〜パパパヤ ヤメテケレ ヤメテケレ

63 :
>>57
ちょっと想像がつかないわw
大丈夫なのか?

64 :
>>58
頑張ってるね、1日に1.5町くらい鋤くの
おいらはそのくらいだったような気がする
>>62
懐かしいのう・・・ズビズバぁ〜パパパや〜♪
えーと 左卜全だよね

65 :
今日は娘とその友達とデートをしました
がっりと奢らされますたorz
娘にJK二人とデートできて幸せだろw〜と言われましたが「そうでもありません」わな

66 :
はい、次

67 :
ちょ ちょっと待ってくれ

68 :
俺は男子高校生友達が欲しい
アッー!

69 :
>>68
郵便太郎でがまんしろ

70 :
わしの国は基本、フリーRだよ。
みんな、おいでよ。

71 :
ピンクチャンネルからのコピペ
くそワロタw
169 名無しさん@ピンキー sage 2012/10/21(日) 01:13:59.00
うちの母が、乗馬型運動器にまたがって
腰をくねらせ胸を揺らしてる姿が
騎乗位みたいでエロイ。
そのときに自分のPが入っていたらと想像したら
むらむらきて抱きつきそうになった。

72 :
キモいわ

73 :
あ〜〜 寒いよ〜レノンおじさん・・・抱いて・・(*/∀^*)

74 :
あれ?違うスレに来ちゃったのかな?
木こりして薮掃除もして燃やしたら、髪の毛が焦げてしまってバリバリwww
夕方きっとカットしてもらおうっと・・・
>>73
おいらは暑かったぞw

75 :
>>71
血の一滴臭

76 :
>>74
農板で農家の雑談の筈だったんだけど、
見えないふりして無視するしか無いんでしょうね。
転作後作の耕起半分程終わったけど、長雨の影響でトラクターが
真っ直ぐ進まないよ。

77 :
>>74
農板で農家の雑談の筈だったんだけど、
見えないふりして無視するしか無いんでしょうね。
転作後作の耕起半分程終わったけど、長雨の影響でトラクターが
真っ直ぐ進まないよ。

78 :
アラさんwwTWOwww

政治の話はあまりしたくないけどさ、安倍ちゃんはたしかに長州人だ
ただ面白いのは、チャンネル桜や、ニコ動を上手く使ってるんがいいと思わない?
既存のマスコミや新聞を無視して頑張って欲しいと思うおいらは・・ネトウヨwwだよなww

79 :
安部ちゃんかぁ、なんかはしゃぎすぎで、鳩山の二の舞になりそう・・・
石破のほうが期待出来そうだ。
民主もなんだかなぁ、純化路線は評価するけど・・・、。
維新他には、全く期待出来そうに無いし。
でも、投票には、いきますよ。

80 :
しかし、櫻井良子・稲田朋美・片山さつきら保守の人ほうが、千葉景子・田嶋陽子・辻元なんかより好感が持てるなあ。
ようやく櫻井さんは別として、女性の国会議員で信頼できそうな人が出てきたな。

81 :
田嶋なんかを書いてるあたりが・・

82 :
>>79
それはおいらも心配してるところです
しかしマスコミに対してかなり打たれ強くなってるし強さが出てきてるとも思う
まあどこに投票するのかは自由だけど、まともなところが2〜3政党くらいなのがなぁorz
今日も雨ですよ、薪割りも出来んわい

83 :
ついに、山口から日本を救う政党が誕生するらしい。
その名も『レノン党』
マニフェストは
・国民に2ちゃんを義務付ける
・国民は言葉の最後に「だよん」をつける事
・子供の髪は親が切る事にする
etc
さあ、皆さん、崖っぷちの日本を救う為に、レノン党に清き一票を!

84 :
>>83
面白いじゃんw
ニコ動とYouTubeが基本メディアでたのむよん
今夜は贅沢してすき焼きとなりました、〆はうどん投入です
いや半額の宮崎牛があったからだけどなw

85 :
>>82
安部ちゃんは、世間知らず天上天下唯我独尊のお坊っちゃまが、御神輿に乗せられて舞い上がってる感じ。
アクセスベタ踏みでの安部ちゃんをコントロール出来る程の、
変速機やブレーキになる人がいれば、上手く行くかな。
上手くいってもらわないと困る。

86 :
>>85
安倍ちゃんな・・・
お神輿に担がれていい気になる(なれる)のが政治家だし
まあ最後かもしれない長州閥の彼を生あたたたく見てて下さい
石破のおっさん(鳥取)が超伝導ブレーキだだと思うよんw
おっさんは次期首相候補だろうけど地味過ぎというかオイラ的にはチトウザいからなw
いじめたくなるわ・・
政治って地方と国政は違う次元なんだと思うけど
橋下や石原・・は気がついてないのかな?

87 :
農地いくら?

88 :
5000億です

89 :
いやぁ〜ん

90 :
安倍はダメだろ。いいとこなんもない。

91 :
>>86
橋本はともかく、石原が中国を刺激するのは確信犯だな。
中国を怒らせてぬるま湯につかっている日本国民に喝を入れたいんだろうが・・・

92 :
老い先短いジジイが自分のカタルシスのために国民巻き込むのはいただけないな。

93 :
カツカレー食いたくなった

94 :
安部は仮病使って逃げたのに政論を主張するなよ
本当に人いないんだな
政党が乱立すると結局政治が空転するんだよな
まぁ 戦前はそれで軍部が台頭してきたわけだが

95 :
>軍部が台頭
マスメディアがあおっているのも同じ構図だな

96 :
レノンが台頭?

97 :
レノンはたたない

98 :
インポテンツ?

99 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18217653

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
怪しいお魚 セシウムさん (369)
名港フラワーブリッジを語ろうよ!! (239)
草刈機・刈払機について語ろう! Part40 (566)
***辻野ってどうよ?(新)*** (394)
富山県のJA職員のためのスレッド Returns 3自爆目 (915)
きこりのつれづれなるままに… vol.9 (293)
--log9.info------------------
クラブに絶望したヤツ (535)
最強タイムテーブルをつくれ!(野外パーティー編) (229)
◎◎◎木村コウ kokimura◎◎◎ (258)
生涯最高だったイベントを懐かしむ&自慢するスレ (604)
踊ってる時に考えてた とりとめもないこと part2 (600)
【アンチ】House人生を感謝する。【スレ】 (721)
海外RAVE情報交換スレ (726)
★☆MERZBOW☆★ (542)
やっぱりYODAだろ? (314)
【小箱】オルガンバー、THE ROOM 新宿・音 etc (313)
VJスレ part.6 (891)
【オワコン】RMX-1000【神機材】 (234)
ふかわりょう (392)
西麻布 MUSE (954)
【やまがた】山形市のクラブ事情を考える Part1 (264)
【関西の王】DJ KIHIRA を称えるスレ【いぶし銀】 (523)
--log55.com------------------
【カネ金カネ】どこのスピリチュアル屋も金目当てばっかで変だと思う人の数2k+→
どうしても叶えたい事がある
神である私がスピリチュアル的な相談に答えるスレ
ウクライナで変なおっさんと知り合ったんだが
スターチルドレン
インディゴとクリスタルとレインボーについて
【禅】《悟り》と《メカニズム》【マハムドラー】
Φ Φ ヘビの独り言 伍(辰) 〜明の火水〜