1read 100read
2013年01月4コマ漫画136: 【放課後せんせーしょん!】庄名泉石スレ (327) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ほんわら】本当にあった笑える話【べつわら】 (554)
師走冬子スレ (876)
【シスター雛形】ひよっこシスターの安息【山田古都子】 (234)
【ほんわら】本当にあった笑える話【べつわら】 (554)
【アイマス】ぷちます! 明音【電撃マオウ】 はるかさん9匹目 (692)
【動物のおしゃべり】神仙寺瑛4【天使の事情】 (316)

【放課後せんせーしょん!】庄名泉石スレ


1 :2012/02/05 〜 最終レス :2013/01/13
まんがタイムきららMAXにて連載中の放課後せんせーしょん!と
庄名泉石先生の作品について語りましょう
+ QuarterAREA website + http://sango.sakura.ne.jp/~shona/
SHONA@blog http://blog.kuruten.jp/shona
放課後せんせーしょん!一巻発売中
http://www.amazon.co.jp/dp/4832241079/

2 :
スレできたか>>1

3 :
おぉスレが出来てた
乙っす

4 :
>>1乙です。
とりあえず特典サイトまとめておいたから書いときます。

5 :
主な通販特典ありサイト
とらのあな(4p設定資料集)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/11/37/200011113782.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/04/000000048349/200011113752-1p.jpg
アニメイト(描き下ろしメッセージペーパー:画像まだ)
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E6%94%BE%E8%AA%B2%E5%BE%8C%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%9B%E3%83%BC%E3%81%97%E3%82%87%E3%82%93!(1)/pd/1097696/
めろんぶっくす(フルカラーイラストカード)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000022645_houbun_houkagose1.php
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/special_img/jacket/211000022645ta_b.jpg
COMIC ZIN(イラストカード)
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=10001494
http://www.comiczin.jp/info/comic/data/upfile/1320-4.jpg

6 :
主な特典があるお店[現在庫なし含む]
他にも特典があるお店があるので詳しくは作者ページで。
ゲーマーズ(オリジナルブロマイド:通販なしお店のみ)
http://www.anibro.jp/tokuten/book_1201.html#no2701
http://www.anibro.jp/tokuten/image_fair/houkago_sen.jpg
WonderGOO(ポストカード:現在在庫なし)
http://e.wonder.co.jp/000001/product/1077/1_9784832241077_500.jpg

7 :
とりあえずこれだけかな?
抜けてたら追加ヨロ。
でわでわ。

8 :
メイトはナーススナオだね
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/o/g/i/oging/20120203_hokago06.jpg

9 :
放せんの特典にゆかりちゃんも居るのにアオイたんが居ない
次はたのむよぉー

10 :
なんてこった、設定資料集なんてついてたのかよ
こういうのって初日に店行かないともう遅いよな?

11 :
>>8
なんか…とてもエロイですw

12 :
ゆかりは俺のもの

13 :
ユッカリーン

14 :
放せんのカラーページgoodだった
後やっぱりカラーが似合うわ

15 :
>>10
近かったら直接店確認で遠かったら電話確認後店か通販がいいんじゃね
送料かかるけどまだ通販は表示が消えてないから大丈夫だろ
COMIC ZINはキャラ的にも珍しいというか貴重だな

16 :
そろそろMAXの表紙飾ってもいい頃

17 :
もう無いだろうけど丸善の原画展やってるところでサイン本も一緒に
売ってたんでしょ?
買えた人超うらやましい

18 :
FAQ
Q「わかり……」って何?
A「ゆかり……」の誤植です。

19 :
ゲスト時は名前出てたが、連載後は第2回から顔見せするものの名前出ず
第6回でやっと、と思ったらこの仕打ちwだったなあ

20 :
ゆかりって何気に好きな人多いよな

21 :
WonderGOOの特典付はさすがにもうどこも無さそう
欲しかった・・・

22 :
MAXの表紙まじで来ないかな
葵がでーんと真ん中に立ってるやつで頼む

23 :
>>21
店舗は分からんがあそこの通販はアニメイト・とらのあな・メロンブックスとは比べ物にならんほど瞬殺されやすいので要注意
>>22
単行本発売時期に表紙にもなれずきららのソムリエにも選ばれないのは残念だった
同じ時期に連載が始まったのではLSD、うさぎは前者、おにさんは後者に選ばれたのになぁ

24 :
>>23
ありがとう
在庫元々少ないのかな?
でも、発売から結構立つし自業自得だなとは思う
特典欲しいから他通販にしてみる

25 :
>>16>>22>>23
今回コミック売れて表紙が来るの期待しましょう

26 :
個人的にじわじわと評価上がって来た作品
このまま成り上がってほしい

27 :
>>10
通販でも店でもまだ買えそうだが

28 :
今更だけど、P13-14にいるのって
田井中律と小春ひよりと葉山秋穂と星野練でいいのかな?

29 :
ZINの特典なんて下手したら返本されるまで残ってるよ

30 :
>>29
ZINって在庫って言うか特典ストックそんなにあるの?

31 :
尼で買えねぇー

32 :
>>9
きららMAXでの特典にしようと思ってるからじゃないかと期待
まだプレゼントあったといえば色紙だけだよなたしか

33 :
>>31
しばらく今みたいな感じだったら尼だけ第二版コースじゃね?

34 :
めざせ特典コンプ!

35 :
おまいらどの特典が好き?
WonderGOOは店舗でも無かったわ
結局気になるとらにした

36 :
とら行ったら設定資料集ゲットできた。>>15>>27ありがとう
ゆかりとコモが載っていないw
さて、本自体は以前メイトで買ってたから2冊になったわけだが…布教でもするか

37 :
メイトのは惹かれるな


38 :
素直ちゃーんが載ってる特典が一番多かったのかな?

39 :
6冊ぐらいで大まかな特典はゲトできるな

40 :
ゲマも通販してくれればありがたいのだが・・・

41 :
>>36
無事購入おめ
俺も数冊組なので同じw
ついつい特典につられてしまった
1冊でも売れて扱い良くなれば嬉しいけどね

42 :
ゆかりは分からんでもないが、こももは設定資料集に
入れてほしかった。
でも4Pなので無理だったのかと予想。

43 :
栗拾い以降ジェイソン出てこないから、電車に置き忘れたままなのかと思ってた

44 :
放せんは単行本で通して読むと楽しかったわ
色々気づいてなかったわ
ゆかりって結局2年でおk?

45 :
あと1年くらい連載したらアニメ化してほしいわー
minori繋がりでシャフトとかで

46 :
みんなも書いてたけどそろそろ表紙にして欲しいな

47 :
ゆかりはキエたちと同学年だろうね
スナオって途中までピアスしてるよな?

48 :
>>47
してたねピアス。スナオは連載初期からかなりイメージ変わってきた

49 :
ゆかりはMAX、いやきらら界最高のヒロインや!(個人的見解)

50 :
>>47
ありがとう

51 :
最初普通に始まると思いきや単行本のカラーのところよかったです。

52 :
バレンタインでぇー
http://twitter.com/shona_m/status/169225901647736832

53 :
モノクロ特典も欲しくなってきた

54 :
あおたん萌え〜

55 :
とらのあな・アニメイト・ゲーマーズ特典分確保
WonderGoo・COMICZIN・メロンブックス特典分まだ未確保
WonderGoo特典在庫切れなんて・・・
店舗特典フルコンプ失敗・・・
挫折確定・・・


56 :
ペーパ類は集めるのつらいだろ
各地方回らないと行けないだろうし

57 :
初期設定からいろいろ変化してきてるな
変化があるから読んでて楽しいわ
無印に出張した別腹のとか内容的にもいいと思った

58 :
>>56
特典フルコンプ失敗と言うより
全キャラフルコンプと言う事・・・
少し甘かった・・・
自業自得か・・・


59 :
葵だけの特典がないので全キャラは無理かと
二人のならあるのでコンプと言えばそうかもしれんが

60 :
あっモノクロペーパーだとあったんだっけ?

61 :
>>57
出張の時のは初めて読んでもわかりやすくて良かったよね。

62 :
MAXは明日18日発売な
サイン本のプレゼントあるかな?

63 :
来月であわつべが終了というのを見ると、今月号の掲載位置が怖い。

64 :
>>62
本のプレゼントあったな
なんか久しぶりのプレゼントの気がする

65 :
単行本好評そうだから来月に期待

66 :
単行本は買っても普段アンケ書いてない人が多そうなイメージ

67 :
>>63
ちょこちょこ巻中カラーにはなってるし大丈夫だと思いたいが…

68 :
とりあえずは来月かな・・・
ただなんでこんなに乱高下させられるのかは疑問だが
単行本はまだ今月関係ないからアンケート出してないとか??

69 :
MAXは乱高下しやすいし、下位固定じゃなければ大丈夫だろ
久々にアンケ出すか…

70 :
一時期きら編が格付けスレを参考にしてるとかいう噂があったな
格付け板自体行かなくなって久しいが、今でもやってんのかな

71 :
もうあそこ2人ぐらいしかいないぞ

72 :
みんなアンケ出そうぜ

73 :
格付け板参考にするぐらいだったら編集にアンケや手紙の方が
当たり前だが全然参考にするだろw

74 :
今月の感想がまだない!
葵と先生は相変わらず楽しそうだなw

75 :
さっちゃん先生の魅力に目覚めそうです

76 :
先生の登場増えてほしいね

77 :
フルネームまだ明らかになってないよね吉川さっちゃん先生

78 :
ゆかりも分からないね…
ゆかりは謎が多いほうが良いけどw

79 :
ゆかりたんは巫女の恰好をしていたとき、下は穿いてたの?

80 :
まったり気分〜♪

81 :
わっくわくの放課後

82 :
葵ちゃんの放しょん

83 :
あすたMAX発売〜
おふぃさる更新されていた

84 :
もう明日か発売

85 :
また素直たんでハァハァするお仕事が始まるお

86 :
R

87 :
さっちゃん先生フリーダムすぎw

88 :
今回未だ見てないけどあいかわらず楽しそうだな

89 :
来月号は休載・・・だと?
ゲームの方の発売もあるしそっち優先か。告知してるぶん良心的かな

90 :
今週末買いに行く予定だが来月休載なのか
情報ありがとう
だけど放せんだけが毎月の楽しみな俺はどうしたらいいんだorz

91 :
+30円で豚丼十勝仕立てくってろ!

92 :
単行本を何度も読みまくる

93 :
来月休載かよーと思ったらもう書いてあった
5月に期待するか

94 :
先生と葵が組んだらとんでもないことをしそうw

95 :
先生は良いな^^

96 :
ゆかりちゃんのオーラぱねぇww

97 :
休載ってマジか!

98 :
次号(6月号)だけな

99 :
>>98
安心したわ
さんきゅ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
むんこ総合 13本目 (670)
【Aチャンネル】黒田bb 9 (684)
【かなめも】石見翔子13【flower*flower・スズナリ!】 (358)
【うず】炊飯器少女コメコ【ジャンボ・ホーム】 (395)
【放課後せんせーしょん!】庄名泉石スレ (327)
異識「あっちこっち」 6 (292)
--log9.info------------------
The Rolling Stones/ローリング・ストーンズ Part39 (522)
ロック界の美形ランキング2 (399)
BEADY EYE 15 (472)
そろそろ宇多田ヒカルについても語ろうか (687)
Modest Mouse モデストマウス Part5 (362)
【Redfoo】LMFAO【Skyblu】 (727)
Stone Temple Pilots Part4 (625)
【復活】YELLOWCARD (651)
ブックオフの\250コーナーで高確率で遭遇するCD (593)
4thアルバムも語ろう (557)
Linkin Park 其の66 (547)
ディスクユニオンを語ろう-36 (321)
メタルを聴こう(提案) (992)
Creed / Alter Bridge / Scott Stapp 8 (808)
【ブサイ】PSY【クサイ】part.1【ダサイ】 (582)
*゚゚・*:.。..。.:*John Frusciante 23*:.。..。.:*・゚゚* (476)
--log55.com------------------
【役満】仁王校長「暴力行為。性的な内容の人格侵害する言動。送迎、飲食の強要。被害教員の所有物に対する器物損壊」
【安倍首相】「温室効果ガス削減の技術開発に30兆円投資」
【公明】#スーパーシティ法案 今国会提出見送り
【食べログ】公取委が飲食店情報サイトを調査 「ぐるなび」など  独禁法違反調査
【安倍首相】「吉野博士、ノーベル化学賞受賞、誠におめでとうございます。大いに誇りに思います」
【反日アート展】動画撮影は禁止、写真撮影を希望する人は会場の職員が撮影し、後日撮影した写真を送付←これって検閲では?★6
【ノーベル化学賞】吉野氏「ガラケー、持った事が無い。スマホは5年前から」
【携帯】ケータイショップ店員はボランティアではない、ドコモが一部サポート有償化へ Apple ID・LINEなど 自店舗購入なら無償★3