1read 100read
2012年6月大学学部・研究317: 神戸大学 経済学部 part2 (442) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【強姦内柴】九州看護福祉大学2【逮捕】 (450)
山形大学 小白川キャンパス★2 (363)
愛知学院大学内で消火器をばら撒いた犯人は学院長の親戚 (477)
中部大学 (500)
東北学院大学 Part155 (456)
【新校舎】帝京大学医学部スレ Part9【wktk】 (396)

神戸大学 経済学部 part2


1 :774 氏名:_____:10/08/26 〜 最終レス :774 氏名:_____:12/06/16
前スレが落ちたので
また立てました

2 :
言論の成績まだかね〜

3 :
こんなスレあったの?

4 :
言論

5 :
成績が気になる

6 :
言論また落ちるのかね〜

7 :
【特別永住資格】 − 触法者はその限りにあらず −
資格立証責務は申請者にあり動乱時の密入国者の記録は約8割が保管されて
おり警察庁 税関 入管 厚生省に同一のものが保管されている
入管特例法第四条
第二次世界大戦の終戦前から引き続き日本に在留する平和条約国籍離脱者
の子孫で、出生その他の事由により上陸の手続を経ることなく本邦に在留する
こととなるものは、法務大臣の許可を受けて、この法律に定める特別永住者
として、本邦で永住することができる。
通例として永住権という言葉がよく使われるが正確ではない。
法律上、権利ではないと位置づけられているため、永住権という語は
用いられていない。
永住者の場合は、3年または1年間隔の在留資格の更新が無い。
戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残って
いた朝鮮人は、当時登録されていた 在日朝鮮人約61万人のうちわずか
245人だったことが10日、分かった。自民党の高市早苗元沖縄・北方
担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。
資料は34年7月11日付で、245人について「みな自分の自由意思に
よって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して
日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない」と結論付けている。
永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案の推進派は、在日韓国・
朝鮮人が自分の意思に反し日本に住んでいることを理由の1つとして挙げてきた。
ソース:産経新聞 2010.3.11 08:02
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100311/plc1003111306007-n1.htm

8 :
お前もしかして大生にスレ立ててた往生際の悪いぼっちか?

9 :
ひとは可愛い

10 :
三女さんチュッチュッ

11 :
言論

12 :
言論言論ってお前それしか喋れんのかい!

13 :
喋れんわ

14 :
わりなきの藍√感動したわ

15 :
さて次は秋色恋華をやるか

16 :
おいまだ言論厨と俺しか書いてねえじゃねえかどういうことなの

17 :
しょうがねえなあ

18 :
追手門学院大学 VS 阪南大学
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/student/1283467154/

19 :
言論

20 :
言論まだ

21 :
成績おそすぎ

22 :
言論

23 :
言論

24 :
言論

25 :


26 :


27 :


28 :
ν速でやれ

29 :
成績まだまだやね

30 :
寝台って過疎すぎる

31 :
成績まだかよ、無駄になげぇーんだよ

32 :
成績まだかよ

33 :
後期の予定たてたいんで、9月1日には、成績と時間割だしてほしいよね。
まじ仕事おそすぎ

34 :
どんなけ過疎なんだよ

35 :
誰もいないのか

36 :
ここにいるぞ!

37 :
成績いまデタ!!!!!!!

38 :
嘘つくなカス

39 :
成績でたのか?

40 :
出て無いやろ、ボケカスくたばれ

41 :
しねや

42 :
確認してしまっただろうがクズ

43 :
どこのどいつじゃでてこい

44 :
今宵が待ち遠しいのぉ〜
言論は取れたかのぉ〜
ケッケッケ…

45 :
げんろんげんろんっと

46 :
みんな成績みてないの?

47 :
只今、サーバへのアクセスが集中しております。
暫く時間をおき、再度アクセスしてください。

48 :
>>46
こっち
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/student/1269746238/

49 :
言論厨はどうなった?w

50 :
ADSLだから繋がらないぽ
このまま一生繋がらないほうが幸せだお

51 :
シュレディンガーの成績ですね

52 :
なんか固定になってるみたいだけど言論取れたの?

53 :
ゴールしてしまったか・・・

54 :
ゴールしちゃったお

55 :
おめでとう
エヴァンゲリオンの最終回を見るといいよ

56 :
ゴールする=死ぬだろ?

57 :
もうゴールしてもいいよね・・・

58 :
あかん!

59 :
源パスは除籍なの?
免れたの?

60 :
仮に通ったとしてもNNTじゃ詰みだな

61 :
固定になって1日もたたずに散ったか

62 :
もう落ちたが、前スレのレスから察するに京都産業大からの編入みたいだからな。神大はいくら単位が降ってくるとはいってもそれを華麗にかわしきってしまったのか。

63 :
>>61 寝台ちゃんねる時代から、源パスおるよw

64 :
-人- ナムナム

65 :
後期、原論ないよねw

66 :
Come back!

67 :
仕方ないからこのスレは俺が私物化するか・・・

68 :
死んだのか?

69 :
/(^o^)\

70 :
オワタ

71 :
ポケモン面白いね
久しぶりにやったら技マシン使い放題だったり漢字表記出来たりして進化してた

72 :
日本は腰ぬけだ

73 :
日 本 完 全 敗 北  

74 :
このまま、沖縄も中国に取られて。
対馬は、韓国に取られて。
北方はロシアに取られて。
日本は無くなるのですね。

75 :
チケンガー

76 :
学校が始まるううううううううううううううううう

77 :
ν速いったああああああああああああああああああああ

78 :
教を含めてあと3日・・・

79 :
つひに明後日なり

80 :
他学部履修ってその講義をする教授に許可もらわないといけない?

81 :
ちなみにこのスレの書き込みのほとんどは除籍されたっぽい固定と一回生の俺によるものです

82 :
除籍されたお

83 :
コテ付けろよ

84 :
よんだお?

85 :
これからどうすんの?

86 :
汁男優に応募したお

87 :
いろいろ大変そうだな・・・

88 :
もう退学したのか?

89 :
関大生が学歴詐称
自称神大生の関大生が2ちゃんねるで大阪商業大学を中傷
http://imepita.jp/20101008/530420
大阪商業大学
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/student/1260279399/

90 :
就活やってる?

91 :
やってない

92 :
原パス生きてんの?

93 :
彼はもう・・・

94 :
●就職Aランク
同志社、関西学院、立命館、大阪商大
●就職Bランク:就職で得する大学
甲南、近畿、龍谷、京産大、大経大、大工大、
京都外大、関西外大、西南学院、福岡大、南山大、
武庫女、京女、同志社女子、神戸女学院
●就職Cランク:就職の中堅上位校
佛教大、桃山学院、大阪電通、北海学園、亜細亜、拓大、
関東学院、国士舘、玉川、千葉工大、中京、愛知学院、
広島修道
●就職Dランク:就職の中堅校
摂南、神戸学院、追手門、創価、帝京大、
中部大、大産大、広島工大
●就職Eランク:就職で大きく損をする大学
阪南、大阪国際、大阪経法、奈良大、帝塚山、大手前など
●就職Fランク:どの企業からも相手にされない
関西大、関西福祉大学 奈良産業大学 聖トマス大学 兵庫大学など
関商同立マンセイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

95 :
死んだよ

96 :
惜しくない人を亡くしたな

97 :
除籍だから、高卒無職になったわけかw

98 :
誰か労働経済学のURL教えてください;

99 :
http://www.google.co.jp/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
関西大学 総合情報学部22 (735)
日本大学生物資源科学部 part21 (244)
【CBTとOSCE】日本薬科大学part13【突破せよ】 (689)
【2012春入学】新潟大学新入生スレ1【新大】 (269)
東北大学農学部・農学研究科その3 (262)
【ぼっちぼっち】2012 東京理科大学新入生スレ Part2【まだぼっち】 (593)
--log9.info------------------
5階級制覇すれば文句は出ない。5階級が俺の目標 (439)
亀田小姫 (841)
【ロッシ】ジェームス・カークランド【ジャクソン】 (461)
【WBA暫定承認】JBC【亀田特例発動か?!】 (779)
このスーパーキッドは誰? (684)
アサーションが潮を吹きました【ショワー】 (455)
ボク板を彩ったコテ達 (370)
【浪速の】   亀田和毅   【ハナクソ】 (608)
ミハレスとはいったい何だったのか (491)
あなたのボクシング人生のハイライト (663)
【JBC公認八百長】薬師寺ジム会長【山口組】 (941)
【決定戦】帝拳ジムのやってる事が亀田より酷い件 (767)
亀田興毅 vs 吉田沙保里 (209)
JB竹内佑典2【ハンバーガーにツバ&水風呂でションベン】 (318)
協栄のボクシングスタイルに魅力が無さ過ぎる件 (220)
無冠の村田と3階級制覇の亀田とどちらが強い? (493)
--log55.com------------------
【SOFT】音楽聴くならSACD総合 Vol.48【HARD】
プリメインアンプの初級機 15台目
Luxman総合スレッド 45台目
最強のブックシェルフスピーカー 14
気軽にアナログプレイヤーの話題スレ 86rpm
[NFJ]NorthFlatJapan part62
【工作用】太陽電池・ソーラーパネル 2 枚目
蓄電池